himajin top
きむちむに〜♪きむちむに〜♪きむちむっっぷりん♪



 ☆亀sanだって負けないモン☆   


**こち**メル**ちょ**

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-22 ひとりで居るのが好きなわけじゃ〜ないよ☆
2002-07-22 本当に有難うございます。。
2002-07-19 報告!! 忘れてたじょ〜
2002-07-19 考えてみましょう!!
2002-07-18 退職!!
2002-07-17 不死身湯貸切〜
2002-07-16 ステキな2人☆
2002-07-15 セニョ〜〜〜ル♪ その2なの
2002-07-15 セニョ〜〜〜ル♪ その1なの
2002-07-11 忘れ物〜♪


2002-07-22 ひとりで居るのが好きなわけじゃ〜ないよ☆

団長のお友達のMakiちゃんの旦那のおーちゃんの高校時代の同級生の奥さんちかちゃんが晴れて 
エステティシャンになりました!! パチ☆ パチ☆

それで、、オウチまで来てくれ、しかもタダで、顔エステ☆ キラン☆

4畳半にゴロンと横になって・・・・やっていただきました〜〜♥

顔にコラーゲンを浸透させながら・・・なんか機械でグルグルして@@@@
あ〜〜 気持ちいい〜♥
暇だから、、ちかちゃんとお話・・・

きむ:「ちかちゃんは、いくつなの??」
ちか:「きむちゃんより一つ下だよ!!」
     (にゃ〜 年上だと思ってたよ〜 色ッペェし〜しかしぃ)
きむ:「頑張ったね、、手に職だね!!」
ちか:「うん、結婚してから ズート仕事してなかったし、、子供も大きくなったし」
きむ:「にゃ〜!! 子供居るの?? ママなの??」
ちか:「うん、小学校1年生」
     (ビックリだ☆     そうなのか・・・・・・)
ちか:「きむちゃん彼氏は??」
きむ:「うん・・・・・・居ないんだよね〜それが・・・」
      (とほほ・・・・涙だよ・・・ホントに)
ちか:「もったいない☆」
      (知ってる・・・・もったいないよ・・・・もったいオバケが出るよ)
ちか:「休みはどうして遊んでるの??」
きむ:「・・・遊んで?? うん、、映画みたり・・・とか、散歩したりとか・・・ひとりで(笑)」 
ちか:「きむちゃんは、1人で居るのが、好きなタイプなんだね!!
    でも、彼氏が出来るともっと楽しいかも知れないよ。夏だし、花火大会とかさ☆」
      (うん、・・・・・・わかってる。。そりゃ楽しいだろうよ)

ちか:「はい、、出来た☆ ほら、、見て〜コンナにキレイになった☆ (目キラキラ)」
      (うん、・・・白くなった☆ ほっぺプルンプルンだ!!誰か、ツンツンしてくれないかな☆)

ちかちゃんが帰った後、、、やっぱり、、映画館に向かった。。三軒茶屋には映画館が2軒あり・・2本立てで安いし、、結構良い映画がくる
1回入っても・・半券見せれば出入りは何回も出来るのさ! 同じの2回見て、3本見たよ!! うん、、充実☆

 ひとりの時間は大切だよ、、
      でも、ひとりで居るのが好きなわけじゃ〜ないんだ☆ 帰り道ちょっと切なくなった・・・・
みゅ〜みゅ〜
 きゃ☆ 子猫がいっぱいいる〜 駐車場で猫達と遊んだら・・・元気になった☆
    ドーナツあげた・・・・・さらっちゃおうと思った(笑)

先頭 表紙

そのっち>1回『つん』に付き!! 300円なり〜 フッ☆  商売商売☆  金 金 金の世の中だ☆  キラン☆ / きむみ ( 2002-07-24 17:47 )
ゆうりサマー>(照)じゃっ・・・・・失礼して・・・・・ ワシャワシャ・・・・ココもアソコも・・・・・ワシャワシャ・・・・キレイキレイね(照) / きむみ ( 2002-07-24 17:45 )
むらむらりょう>の=====ふ!!ドリフ見て======(大爆笑) / きむみ ( 2002-07-24 17:43 )
く〜にんにん>そだね(笑)、、無いものねだりなのね、、今を大切に生きるよ♪ むふ♪ / きむみ ( 2002-07-24 17:27 )
そのっちに触らせなさい(命令風味)→つんつん☆ / そそそ ( 2002-07-24 12:25 )
優しく洗ってね♪ ココもアソコも。。。きゃ、、くすぐったいにゃ〜 / ゆうり ( 2002-07-23 20:54 )
中野の武蔵野館の夜はマニアックな映画が多いざんす。私はドリフの映画特集に通いましたわ。(←超満員でした) / むらりょう ( 2002-07-23 15:24 )
無い物ねだりですよね〜。私は今、一人の時間が懐かしい・・・。 / くーにん ( 2002-07-23 14:59 )
AHchan>来るか??やるか??、、お肌の調子良い感じだよ〜♥  四畳半でゴロンとマグロ状態★ いいねえ〜  で、、腰は大丈夫?? / きむみ ( 2002-07-23 14:57 )
でむ子>ぅぅおお======!!(拳振り上げるぅ〜♪)   25日、団長とライブ行くぜ〜♪ 海苔海苔だぜ〜♪ / きむみ ( 2002-07-23 14:54 )
まるる〜んるん>そうなの、、きむちゃんはカッコイイ(嬉)  「ひとりぼっち」と感じた事は無いんだ!! 幸せだ☆ まるるん素敵なコメント、、本当にアリガトウ☆ / きむみ ( 2002-07-23 14:50 )
kyoさん>あれ、、今は、、ひとりの時間はないの?? でも、、いつも一緒の最愛の人がいるのはホントいいよね〜♥ 憧れるにゃ〜 / きむみ ( 2002-07-23 14:48 )
しろねこちゃん>うん、、ひとりは楽しいよね☆ ひとりの時間大切にしてるんだよ!! ひとりぼっちじゃないから平気だよ☆ / きむみ ( 2002-07-23 14:45 )
さにゃえもんた〜>おろろろろろろ〜〜〜〜(感涙)、、上手い事言う☆  きむちむは最高のデザートなのね〜♥ 焦らず気長に楽しむねん。ありがとう ちゅ〜♥ / きむみ ( 2002-07-23 14:43 )
魔人さま>湘南ボーイ?? 山男?? さわられた〜い♪  あっ!! いや、、さらわれた〜い♪ / きむみ ( 2002-07-23 14:37 )
ひでたん>何遊び?? オトナの遊びはまだおあずけよ、、ひでたんマダ、、コドモだからねん。。じゃ〜しりとり?? じゃ行くね〜「ひ・で・た・ん」あっ!! 「ん」が付いた☆ てへ☆ / きむみ ( 2002-07-23 14:34 )
ピクピク>やぅ=======し!!呑むベし、踊るべし、叫ぶべし、振り回すべ====し☆ ピクミンはドコに住んでるの?? / きむみ ( 2002-07-23 14:29 )
おはるさん>ほんと、、、きっとラブリ〜♥すぎて、、緊張して声がかけられないのよ!! 意気地なしネ♪(笑) / きむみ ( 2002-07-23 14:26 )
だんで>下高井戸毎日通るよ!! 勿論映画館もチェックしてるよ!! 今度ねモンスターズインクが入る!! 今はナンやわからん韓国映画☆ そんで、、もうすぐ窪塚王子特集だ!!   んで、、三茶のポルノにはよくいったの?? ジョーもヨロコンだでしょ? フッ☆ / きむみ ( 2002-07-23 14:24 )
むらむらりょ〜>ちかちゃんはステキな人です。。見習いたいわん!!   え゛==== ポっ ポルノ映画館だったの====?? / きむみ ( 2002-07-23 14:19 )
くらけんくん>さらいたい、、さらわれたい?? さわりたい?? さわられたい???? あっ・・・・・・さわられ・・・・・モゴモゴ・・・・ / きむみ ( 2002-07-23 14:16 )
だんちょう>別べつのお部屋なんて、、今までなかったものね・・・・クスン☆  好きあれば?  隙あれば奪いたいわよあなたのハ〜ト♥ / きむみ ( 2002-07-23 14:14 )
ゆうりん>にゃ〜☆ アトムと間違って!! ゆうりんさらって来てしもた!! あちゃぱ〜  先ず!! 不死身湯でキレイキレイすっか♪ / きむみ ( 2002-07-23 14:11 )
えー! きむちむちゃんはきっと私より年下、さらに年下のちかちゃん、もう小学生の母なの? すごい…尊敬。あーぢゃんもエステやっでもらいだい〜。 お肌の調子悪いし。(涙) / AHchan ( 2002-07-23 12:22 )
っしゃー!かめやで元気出すぞ! / 電ボ屋 ( 2002-07-23 11:55 )
一人でいる時間を楽しむことができるカッチョいい女もステキだよ 一人の時間を楽しむことができる人は二人でいる時間をもっともっと楽しむことができるはず☆「一人」は決して「一人ぼっち」とは限らないんだからね / まるるん。 ( 2002-07-23 11:12 )
一人の時間、二人の時間、集団の時間、それぞれに大事だね。独身時代は全部あったのになぁ…。 / kyo ( 2002-07-23 03:46 )
一人が好きってわけではないけど、たまには「一人になりたい〜」って時もあるな…。でも、寂しいけどね。 / しろねこ ( 2002-07-23 00:41 )
もったいない!もったいないよ!! 大好きなものって最後に食べない? きっときむみさんは最高のデザートなんだよ。 焦ってどうなるものじゃないし。 のんびり待ちましょ。 / さにゃえもん ( 2002-07-22 23:58 )
ならば、湘南ボーイ(魔人)をさらってちょ♪ / 魔人@実は山男系であったりする(爆) ( 2002-07-22 23:46 )
おし、いっちょ、あそぶか!? / ひであ ( 2002-07-22 23:24 )
今度一緒にのみません??? / ピクミン38 ( 2002-07-22 23:23 )
いやー、私も決して「1人でいるのが好き」なわけじゃないのにさぁー、くすん。ホント、世の殿方の皆さま、とんな「イイオンナ」がここにいるのに、気づかなかったら「もったいないオバケ」がホンマに出るでぇー。 / おはる ( 2002-07-22 22:14 )
むらりょうくんの言うとおりじゃ、昔はポルノやっとったのじゃぞ!三茶もかなり変わったもんね。この前帰ったとき行ったけど、どビックリ!しちゃったわよ♪それとね、下高井戸の映画館も行ってみんさい。けっこうマニアックな映画やっとるハズじゃて。あれ、もうなかったっけ??? / ダンディーY ( 2002-07-22 21:38 )
ちかちゃん、イイ人だ。三軒茶屋の映画館は昔はポルノ映画をやってたのに、いつのまに健全な映画館に変わっててびっくり。 / むらりょう ( 2002-07-22 19:09 )
1人で居る時間も大切!しかし、2人で共有する時間を持てるのもGOOD!さらっちゃえ〜。で、誰を… / くらけん ( 2002-07-22 18:46 )
さらっちゃいなよ、、団長を・・・♥・・・ぃーの?ぃーの?、、、、最近別の部屋で過すようになってほんのり淋しげ団長であった、、(涙) / ちび団長 ( 2002-07-22 17:24 )
ちょっと知り合いの子と遊んでたら 小さな人がやってきてお菓子をくれた。。そのドーナツに釣られてコンナとこまできちゃった・・・ココはどこ?ワタクシ、さらわれたの?・・・(謎) / ゆうり ( 2002-07-22 17:23 )

2002-07-22 本当に有難うございます。。

いつも、、応援していただき本当に有難うございます♪
皆様の愛が、、ココロに染みます〜♥ うるるるる〜〜(涙目
これからもポジティブに『やれる事を、やれるだけやらせていただきます』 エッヘン☆

7/18(木)ビデオデッキを貸してもらいました!!ちび団長!!本当に有難うございます♪
7/19(金)テレビを譲ってもらいました!! (新人さん)S子さん!!本当に有難うございます♪
7/21(日)エアコンを譲ってもらいました!! さと〜遊様!!本当に有難うございます♪

感謝☆ 感謝☆ 感謝☆ 感謝☆ でございます☆ 

皆様に愛されて〜 きむみは嬉しゅうございます。。 おろろろろ〜〜(感涙

早速、、涼しい部屋で、、、、お昼寝しました〜〜♪ 極楽☆ 極楽★

先頭 表紙

ゆうりんりん>勿論、、男前は誉め言葉さ☆  きむちゃんも・・・・男前、、海に軟派でもしにいぐが?? / きむみ ( 2002-07-24 17:25 )
男は用意できないけど・・よく男前ね〜って褒められるワタクシでもいい? / ゆうり@男前だね!ッて褒め言葉・・? ( 2002-07-23 20:52 )
ひでたん>ヒデアデッキ??・・ひであの腹黒さを映し出すヤツね(笑)ゴメン、ひとりウケ、ニヤリ☆無いの? 勝ちぃ〜♪  / きむみ ( 2002-07-23 14:07 )
おはるさん>そうです。。きむは恵まれてます(感涙) だから愛を与え続けます。。ラヴィーユゥ〜♥  ビデオデッキ消えたの??ビデオでなく?? ヒデオ(秀雄)じゃなく(笑) / きむみ ( 2002-07-23 14:02 )
だんでー男前さま>来るなら恋? 来るなら濃い? 来るなら来い☆  暴れん棒のアイツもいっしょにな☆  キラン☆ 三茶のフィリピンパブも充実(謎) / きむみ ( 2002-07-23 13:59 )
断腸>マジで??? いつ?? 今日?? 明日??? ボコさく持参ね〜♥ / きむみ ( 2002-07-23 13:56 )
ゆうりんりん>にゃ〜はははははは☆ よし!! 酒とつまみと男持参ヨロピコ♪!!  / きむみ ( 2002-07-23 13:54 )
魔人sama>ほんと山はスゴイ!! きむちむも行ってみた〜い♪  写真見ただけで気持ち良くなったよ〜♥ / きむみ ( 2002-07-23 13:51 )
くらけんくん>はっ!! 見つかった☆ てへ☆  マッシュの日記の時に・・・・・エアコンあるとゆうので、コンタクトとってみたのさ!! コレ!! 快適生活〜♪ / きむみ ( 2002-07-23 13:49 )
彼方さま>そうなんです。。いろんな人に恵まれホントしあわせです☆感涙☆ 応援してくれるみんなを応援してあげたい☆  キラン☆ / きむみ ( 2002-07-23 13:45 )
まるる〜〜んるん>あのね、、あのね〜テレビが見れないの、アンテナがないの、、室内アンテナ買ったのだけど映らないの(泣)  今日、デッキつなげてみる、そんで、団長から借りたビデオ見てみる、もちろんHなやつ・・・内緒ね。。シィィー / きむみ ( 2002-07-23 13:43 )
むらりょうりょう>4畳半はすぐ、、冷え冷え・・・・つけっぱなしで寝ないようにするね。。・・・・・今朝はチョット寒かったズラ〜 / きむみ ( 2002-07-23 13:37 )
ビデオデッキ。。。イイナ / ひであ ( 2002-07-22 23:25 )
うぅー、素晴らしい「人間愛」(;_;)ウルウル。ってか、ビデオデッキが我が家から消えて長いなぁー(笑) / おはる ( 2002-07-22 22:11 )
す・素晴らしい人間関係だぁ!!きむちむ良かったね♪あたいもゆうりと一緒に暴れにイッタル! / ダンディーY ( 2002-07-22 21:33 )
おっしゃ、、いったろ、いったろ、、今週さっそく泊まるか?ワクワク、、 / ちび団長 ( 2002-07-22 17:21 )
何だかんだと言ってスゴク居心地よく快適な部屋になってるデスな。団長の言う通りじゃ、、、暴れにイッタル! / ゆうり ( 2002-07-22 17:20 )
エアコンいいなぁ。今年も扇風機で夏の乗り越えます(涙) そうだ、山にいけば涼しいのだ(キラーン) / 魔人 ( 2002-07-22 16:49 )
遊!さんにえあこん、譲ってもらったの???どう繋がってるんだ…知らなかった。 / くらけん ( 2002-07-22 15:41 )
みんな、えーひとやなぁ(ノ_・。) / 彼方 ( 2002-07-22 15:24 )
うひょ〜☆一気にワンランクアップな生活なのねん〜★録画するビデオテープはあるのか!? / まるるん。 ( 2002-07-22 15:14 )
涼しくし過ぎて風邪を惹かない様に気を付けてね! / むらりょう ( 2002-07-22 15:11 )

2002-07-19 報告!! 忘れてたじょ〜

この前、パパに電話した時!!  嬉しいお知らせがあったのだ☆ キラン☆

おばあちゃんが退院したんだじょ〜♫
パチ☆ パチ☆ パチ☆ ピーヒャラ☆ ドンドン☆ パフ〜☆

良かった〜  ホント〜  良かった〜♥
よ〜く頑張ったね、、 前の日記だよ読む?

 きむみが東京に帰る日に手を握っておばあちゃん言ったよね!!
『ふぐえん してげろ〜〜』←「復縁してください。(パパとママの事)」

パパとママには伝えたよ!! それに復縁大作戦は進行中よ♥(団長も協力)

これから、、暑い夏が来るけど!! 体力つけて頑張ってねん♥
パパも大変だけど身体に気をつけ頑張ってね!!
ママもきむみも頑張ってるからねん☆
             長生きしてくださいな おばあちゃん♪     

先頭 表紙

むらりょう〜りょう>わ〜い♪ 応援だんちょ〜だ♫ / きむみ ( 2002-07-22 14:04 )
団長>ぎくがわさん、、わたくしの船と、あなたの宝船を、、こうがんして・・・・・・・・(謎)  このおばあちゃんにして、、コノ孫アリ☆ やっぱお『笑い系』やねウチってば(笑) / きむみ ( 2002-07-22 14:00 )
フレ〜!フレ〜!ドンドンドンドン! / むらりょう ( 2002-07-22 13:58 )
うらら〜んらん>(^з^)-☆チュ〜って、こーれカワイイじゃな〜い♥  そんなうららんにむちゅ〜♥して グルグル〜♪ の高いたか〜い♪  / きむみ ( 2002-07-22 13:57 )
むらむらむらりょ〜>応援団長、、宜しくお願いします♥  きむちんも、、むらりょう応援してるよ〜 フレー♪ フレー♪ むらりょ〜♪ / きむみ ( 2002-07-22 13:54 )
yoo〜おお> 忘れないぜ!! 孫だもの、、孫はカワイイもの、、行ってあげなさい。。喜ぶぜ☆ てへ☆ / きむみ ( 2002-07-22 13:51 )
ゆうりんりん>父の日の送りモノワザとママに選ばせた!! ルンルン♪してTシャツ選んでたよ、、パパが「『Tシャツ』ありがと」って、言ったから、、「ママせれくと」っていったら、パパ喜んでたさ♥ / きむみ ( 2002-07-22 13:49 )
そそそっち>おばあちゃん、、そそそっちもボスの相手しながら毎日がんばってるよ〜!  おばあちゃんも、、そそそっちを応援してるよ♪(ニンマリ) / きむみ ( 2002-07-22 13:46 )
ひでたん>あなたの愛があれば大丈夫よ〜♥ / きむみ ( 2002-07-22 13:44 )
さと〜遊pp>『親だけに愛をそそいじゃだめよ〜。』って痛いのよ!! 痛すぎるじゃな〜いその言葉(涙)  そそいでも、、そそいでも、、、報われない事が多いのよ!! コレ(号泣) / きむみ ( 2002-07-22 13:43 )
みっちっちにゃ〜〜はははあはは☆ もっと、、面白い話あるよ!!  鳥食らいながら、、呑みながら話すべ♪ にゃははははは〜〜 / きむみ ( 2002-07-22 13:40 )
しろねこchan>お久しぶり♪ うん、、あと1人しか居ないのよ、ばあちゃん、、長生きさせます☆ エッヘン☆ / きむみ ( 2002-07-22 13:38 )
雅saま>え??  入院?? どうしたの?? 大丈夫?? きむちむ心配〜〜   / きむみ ( 2002-07-22 13:36 )
こまっちゃん>娘よ=== 元気じゃッたか?? (−人−) ←コノ絵文字!! カワイイ頂き☆ ついでに、、あなたのハートも頂き☆ / きむみ ( 2002-07-22 13:33 )
おはる殿>いつも、、応援ありがたう☆ 涙!! やれるだけやらせていただきます。。 キラン☆(拳を掲げ、、空を見上げる) / きむみ ( 2002-07-22 13:29 )
きんぎょ団員>すぐ、、出動準備が出来るように!!  気を抜くな〜!! 作戦は開始されているぞ☆  応援頼むやも知れん!! / きむみ ( 2002-07-22 13:27 )
だんで>おろろ〜〜頑張るぜ!!ジョーが応援してくれるなら☆キラン☆ んで、、昔は売ってたのか??? 『苦労』 てへ☆ / きむみ ( 2002-07-22 13:23 )
くらけんくん>にゃ〜〜☆\(∇⌒\)オメデトウ(/⌒∇)/←この絵文字ラーブリー♥  はい、、きむちゃんが長生きさせます。。キラン☆   / きむみ ( 2002-07-22 13:09 )
でも 時折 ばーちゃんの『菊川さん』聞きたいの・・涙・・・ばーちゃんユーモア希望(笑 / ちび団長 ( 2002-07-22 11:26 )
おばあちゃま、退院おめでとうです。ご両親もふぐえんするといいですね。応援してま〜す! / むらりょう ( 2002-07-22 10:10 )
きむみちゃまに幸あれ!(^з^)-☆チュ!! / うららん ( 2002-07-22 09:31 )
おばあちゃん・・ もう10年くらい会ってない・・近くにいるのに。 もう忘れられてるんだろなぁ・・(・・、) / yoo ( 2002-07-22 00:57 )
おばあちゃんの退院おめでとうデス!よかったね〜本当に。後はパパママの復縁を祈ります / ゆうり ( 2002-07-21 16:41 )
暑い日寒い日〜〜〜・・・・・おばあちゃん頑張れ〜きむちむも頑張ってるよぉぉ〜〜☆ / そそそ ( 2002-07-21 00:15 )
うむ、きむたんファイト!! / ひであ ( 2002-07-21 00:15 )
おめでとうさまです。 愛の復縁大作戦もがんばれ! どーんなーにこんなんで♪(な、なつかしいねぇ) んで、きむみちんも親だけに愛をそそいじゃだめよ〜。 / さとー遊 ( 2002-07-20 15:08 )
おめでとう♪まだまだ長生きしてもらわなくちゃね♥おばあちゃんストーリーは不滅じゃないと!クプ(⌒・⌒*) / みっち ( 2002-07-20 08:05 )
退院、おめでとう〜。良かったね。 ホント、おばあちゃんには長生きしてほしいよね。 / しろねこ ( 2002-07-20 01:41 )
良かった良かった。私は近々入院予定だー。わかってるのに準備してないのだー。←威張ってどうする。 / 雅(みやび) ( 2002-07-19 23:35 )
退院おめでとうございまーす♪復縁大作戦の健闘を祈ってる(−人−) / こまち娘。 ( 2002-07-19 23:27 )
おぉ、おばあちゃん退院おめでとうですー!そうだ、復縁作戦も、頑張りゃぁよ! / おはる ( 2002-07-19 22:25 )
祝!おばあちゃん退院 祈!復縁大作戦成功 / きんぎょ ( 2002-07-19 19:27 )
退院おめでとう!それとな、きむちむ、若いウチは苦労は買ってでもしろ!と昔の人は言ったもんだ。ノープロブレムね♪いろいろとがんばれ〜フッ☆ / ダンディーY ( 2002-07-19 18:21 )
おばあちゃん退院おめでとう。\(∇⌒\)オメデトウ(/⌒∇)/長生きしてな〜。 / くらけん ( 2002-07-19 18:08 )
いがった〜♪ お金がなくてお盆は帰れないのさ!!  9月には帰って、、おばあちゃんに会って来る♥ / きむみ ( 2002-07-19 17:49 )
おぉ〜〜退院したが、いがったな〜〜♪復縁作戦頑張れナ〜〜きむき〜〜む♪ / シュウ ( 2002-07-19 17:43 )

2002-07-19 考えてみましょう!!

■■昨日の日記の続きみたいなものん。■■

はい、、考えました・・・・・・きむちむ・・・・今とても貧乏ですの・・・・
しかも、、お金を貯めようと頑張ってるのに・・・・お財布は・・・カード入れと化しているの。。

いつもの悪い癖で・・・・楽しそうなことにはすぐ飛びつく♪ エイ♫
これは・・・・・良いようで・・・・悪いです。。・・・・・・だから・・・いつもボンビーなのです。。
ボンボン♪ バカビー♪ バカビンビン♫・・・・なのね。。

アジアン好きなYさんはぜったい ベトナムに2,3ヶ月滞在するはず!!
もしかしたら・・・・そのまま、、移民しちゃうかも???

Yさんに電話しました。。
  ・・・・・・・・・今はベトナムには・・・いけません
・・・・・お気を付けて、、行ってらっしゃい、、
見てらっしゃい、、買ってらっしゃい、、お土産を☆   とほほ〜                  

先頭 表紙

むらむらりょ〜>なんだ!!そりゃ〜?? Yさんに教えてあげねば☆ 物知りむらりょう〜 だーいちゅき♥ / きむみ ( 2002-07-23 11:28 )
Yさん滞在中に押しかければ航空券代+食費ぐらいで斬り抜けられるぞい。 / むらりょう ( 2002-07-22 13:57 )
うらららららら〜ん>あらら〜〜ん、、うらら〜〜ん、、泣かないで〜 ヨチヨチ♥ うららんだって仲良しさんだぜ!! とびっきり☆ ラ=======ヴ♥ / きむみ ( 2002-07-22 13:02 )
おはるさん>ベトニャム料理は、、ヘルシーで美容と健康に良いのよ♥ でも考えてみたら・・・・・・・生春巻きしか知らないかも・・・・てへ☆ / きむみ ( 2002-07-22 12:59 )
きんぎょっち>行くなら、、民族衣装着てくべ・・・・・そんで、、△の麦わらカサ被って藁船で川渡って行くべし☆ / きむみ ( 2002-07-22 12:04 )
だんで>ジョーだけ連れて行ってもいい?? ポケットサイズでしょ?? あっ☆ でも 暴れん棒はちょっと〜!! フッ☆ / きむみ ( 2002-07-22 12:00 )
くらけんくん>借金は財産みたいなもの!! 上手い事言う!! ・・・・・・・・・・・でも、、今、、ホントウに・・・・ボンビーじゃった〜。。  とほほ〜  / きむみ ( 2002-07-22 11:57 )
いいなぁ。。。。関東方面の人は。みんな仲良しで。。。。(・_・、)グスン / うららん ( 2002-07-22 09:32 )
なんか、ベトナム料理を食いたくなってきた(笑) / おはる ( 2002-07-19 22:23 )
私も、ベトナム料理のお店に行きたいです〜 / きんぎょ ( 2002-07-19 19:22 )
べトニャム料理の件あたいとジョーもまぜてまぜて♪いぐ、いぐ、いっぐぅ〜あたいもさ☆ / ダンディーY ( 2002-07-19 18:17 )
借金は財産みたいなもの(返せれば、又は踏み倒せれば)。行って来い、行って来い。後悔するかもよ。 / くらけん ( 2002-07-19 18:11 )
シュウちゃま>いぐんべ〜!! シュウちゃまはドコ住んでるの???  / きむみ ( 2002-07-19 17:47 )
いつか行けるといいわね〜〜♪んじゃ、ベトニャム料理でも食いに行くか〜〜ぁ?(笑) / シュウ ( 2002-07-19 17:41 )

2002-07-18 退職!!

青森(八戸)にいたとき、、住宅会社の受付やってたんだよ☆
受付といっても、、展示場の案内とか、、契約書作りとか、、営業アシスタントとかいろいろね!!

そのとき可愛がってくれてた インテリアコーディネタ−Yさんから久しぶりに電話がきた!!

とうとう退職を決めたんだってさ〜 コレ☆

Y:『退職してさ!! ベトナムさ〜いごうと思って☆ きむみもいぐ?』

き:『いぐ〜!!』

  考えずに・・・・・・返事をしてしまったさ〜

先頭 表紙

AHchan>アオザイは民族衣装か〜、、麦藁みたいな、、カサみたいの被るんでしょ!! こんど、、ウチくる時、、着て来て〜♥  すぐ、、脱がしちゃうけどね〜♪ / きむみ ( 2002-07-22 11:54 )
アオザイは民族衣装だよ! 安くてシンプルできれいで手入れしやすくて着やすくて涼しくて快適なのだ。 / AHchan ( 2002-07-22 05:35 )
シュウちゃま>はっ☆ さてさて ふふ〜ん♪ ハテ フフ〜ン♫ / きむみ ( 2002-07-19 14:51 )
まるるるるるるるる〜ん>そうそう、、生春巻きはベトナム料理だね!!  ライスペーパーはちょっと気を抜くとパリパリになる☆ ヘルスーっす。。 / きむみ ( 2002-07-19 14:49 )
くーにんにん>行って住むんだよ☆・・・・・うそ    言葉ワカランにゃ〜そういや〜  てへ☆ / きむみ ( 2002-07-19 14:45 )
さにゃちゃん>たくさん雑貨仕入たいね!!    アジアンいいよね〜♥ / きむみ ( 2002-07-19 14:43 )
スーパーしえろ様>ん???  アオザイ???・・・・・・・・・作れるの???・・・・・・美味いのか?? / きむみ ( 2002-07-19 14:42 )
AHchanちゃん>アオザイ??アオアザ(青アザ)かと思ったよ(笑)・・・・・・なんにゃ〜??それ?? / きむみ ( 2002-07-19 14:40 )
だんちょ〜>わぁ☆ 剛球投げられた!! まあ、、あれさ〜  団長も知ってる・・・・いつもの・・・・反射的に返事する・・・あれさ・・・・困ったもんだ・・・・ちと・・・考えろよ・・・きむ・・・。。 / きむみ ( 2002-07-19 14:37 )
おはるさん>きむちむは単純な動物ですの♪・・・・・・・反射的に返事してしまうことが多くって☆ / きむみ ( 2002-07-19 14:35 )
ほでたん>にゃ〜  その前に・・・・・名古屋進出すっぺ〜 パチせねばにゃ〜  弟に会わねばにゃ〜  ご両親に挨拶せねばにゃ〜♥ / きむみ ( 2002-07-19 14:31 )
むらむらりょ〜>雑貨仕入れ・・・・・・売り裁く☆フッ!!  にゃ〜・・・・・・・言葉が・・・・・・????? / きむみ ( 2002-07-19 14:28 )
だんでー>ちみも来るかい??てことは・・・・・・・ジョーもいっしょか〜   はぁ〜   まず、、、ジョーと一緒にフィリピン行っておいで・・・・・ラオ○○コ人気者☆  フッ!! / きむみ ( 2002-07-19 14:26 )
yoooooo〜>好きなのは『決め方』だけ??  きむちゃん全部好きにナってん♥ / きむみ ( 2002-07-19 14:22 )
彼方さま>ほっほっっほ〜☆  清潔きむちゃんは爪に垢などたまってないのよ〜 なので!!彼方さんには とびきり美味しいコーヒーいれてあげるわ♥ / きむみ ( 2002-07-19 14:20 )
して、ほんとにいぐなが?(笑) / シュウ ( 2002-07-19 13:18 )
え〜っとえ〜っとナマ春巻き!?ライスペーパーにつつんだやつ!! / まるるん。 ( 2002-07-19 08:04 )
ベトナム? おもしろそうだね〜!!! ジムにベトナムの留学生の人がいたのね。 食事にお呼ばれしてご馳走になったけど、すっごくおいしかったよ♪ アジアンテイストの空間使いって好きだす。 インテリアマニアだす。 / さにゃえもん ( 2002-07-19 01:48 )
私もいぎだい〜! / くーにん ( 2002-07-18 23:56 )
作った!アオザイ!! / スーパーしえろ ( 2002-07-18 22:45 )
いくのかっ!?  ああ、現地でアオザイ作ると3000円くらいらしいね。5着くらい作りたい…。(笑) / AHchan ( 2002-07-18 22:18 )
団長ひとりにしちゃうのね・・・(涙)べ・・・ベトナムなんって、、愛だけじゃぁ行けない距離でわないかぁ・・・(剛球 / ちび団長 ( 2002-07-18 22:13 )
おぉー、ベトナムですかー。「いぐ?」「いぐー」って、解かりやすくて、エエなぁ(笑) / おはる ( 2002-07-18 22:01 )
お、行くの?ベトナム料理食べに。 / ひであ ( 2002-07-18 20:45 )
はっはっは。。。。は〜っ? ベトナムさ行っでなーにするんだべか? / むらりょう ( 2002-07-18 20:23 )
あっら〜!?あたいはどーしたらよかんべ?ベトナムさ、いっだほうがいいんべか?(笑) / ダンディーY(只今東北人♪) ( 2002-07-18 18:52 )
そういうコトの決め方好きだわ♪ / yoo ( 2002-07-18 18:46 )
と、当然旅行のことよね?すごい決断のはやさだ。ツメのあか煎じてのんどくわ。 / 彼方 ( 2002-07-18 18:12 )

2002-07-17 不死身湯貸切〜

夜の8時って、、銭湯は穴場なのかも・・・・・
いつもは11時頃行くんだけど、昨日は珍しく・・・・・8時頃いってみたさ!!

ガラ===== ガラ=======
おおぅ〜   誰もいない??  うん、ホントに誰もいないとは!! コレいかに!!

にゃ〜 コンナ所に登って、、コンな格好で、、コンな部分ジェットでブクブクしちゃったり☆ テヘ☆
ちょっと、、足伸ばしてバタ足してみたり、、、
水入れて、、ぬる〜〜くしてみたり、、、

ホント、、、誰もお客さんいないの??  大丈夫??不死身湯。。ちょっと心配

そうだ、、アレの練習しよう☆
いつも、オバちゃんに負けてるからな!! キラン☆

いつも、きむみは水風呂にドボーンと出来なくて、くやちい思いをしているのだ!! ムキキ

けっこう、、平気になって来たぞ〜〜 ブルブル〜  

次ぎは、、あのオバちゃんの横で、、勝ち誇ってドボーンしてやる!! フッ!!

8時ってば、、みんな夕食終わって、、家族団欒テレビ見てるのね!! きっと!!

先頭 表紙

だんでー&ジョー>勿論、、ジョーも克服したんだね!!  よ〜し、、後は、、あのおばちゃんと水風呂対決じゃ〜  夜10時半!! 不死身湯女湯集合!!  あっ☆ 暴れん棒は出入り禁止ね(なんかヤラシイ響きだ!!) てれ♪←いただき☆笑 / きむみ ( 2002-07-19 14:02 )
AHchanちゃん>よぐ来たな〜♪ まぁ、入れ〜♫ 腰は大丈夫か??? アブトロで悪くなったと違うのか???  無理して水風呂入るなよ〜  よ〜し、、AHchanのぶんまで、、おばさんと水風呂対決がんばるぜ☆ キラン☆ / きむみ ( 2002-07-19 13:58 )
あたいはこの前やっと水風呂克服したわぁ〜ん☆成せばなる、成さねばならぬ、なにごとも・・・・・ってことでがんばりなはれ♪(てへ←いただき!/笑) / ダンディーY ( 2002-07-19 10:18 )
あーちゃん水風呂入れないよぅ! 入れるきむみちゃん尊敬っ!! おばちゃんにまけるな〜 / AHchan ( 2002-07-18 22:20 )
ピクミン38>『うおぃ〜 す☆』『声がちいさ〜い、もういっちょ〜 うおぃ〜す☆』『元気がいいな〜 もういっちょ〜 うおぃっす☆』・・・・・・いつまで続く・・・・長介さん。。。  『シムラ〜後ろ後ろ〜』(オバケ編) / きむみ ( 2002-07-18 17:27 )
えむさま〜> そっ!! そうです。。そうなんです。。。 最近毎日飲んでます。。。 ぷっは==3 / きむみ ( 2002-07-18 17:23 )
シュウちゃま>にゃ〜ははははははは!! ブラメンゴって!! な〜まっでる〜♪  今、、練習段階よん☆ / きむみ ( 2002-07-18 17:21 )
綺羅どの>ほんと???  いいぞ〜 三茶♥ 銭湯もたくさんあるし、、一緒にはしごする?? / きむみ ( 2002-07-18 17:19 )
ばぁびぃ〜> バタフライでワシャワシャとね☆   具合悪なるで〜(笑) / きむみ ( 2002-07-18 17:17 )
みっちっち> ぶぶ==  入れません(笑) / きむみ ( 2002-07-18 17:15 )
くーにんにん> にゃ〜忘れてた〜  手に腰?? 腰に手を当て一気飲み!!  コレ常識!! にゃ〜 次やるよ〜〜 / きむみ ( 2002-07-18 16:07 )
ほであ>ええ〜ん  アレは、、ひでタンがいないと出来ないじゃないか〜(謎)  キ==== / きむみ ( 2002-07-18 16:05 )
業務連絡??>?????  今日、、メール見たよ!!   いいの??   / きむみ ( 2002-07-18 16:03 )
さと〜遊pふふふふふふふ気になるの☆     ・・・・・・・・・・あ〜  キモチ良すぎぃ♥   遊ちゃん・・・鼻血・・・・。。 / きむみ ( 2002-07-18 16:00 )
でむ美>でむでむも8時に不死身湯集合ね!! 壁越しに大きな声で会話しようぜ!! 『シャンプ〜貸して〜』 とか言って、、壁越しに投げ合うの!!  どう?? / きむみ ( 2002-07-18 15:56 )
↓あっ!! 漢字間違った〜!!  見とめる⇒認める・・・・でした・・・・ほろり☆ / きむみ ( 2002-07-18 15:53 )
おはるさん>正統派って!!  不死身湯は正統派ですか(笑)  なんか〜見とめられたようで!! 嬉しい☆ ほろり☆ / きむみ ( 2002-07-18 15:52 )
ガス>にゃ〜はは!! 予約なしで?? VIPか??  稼ぐのか??  読むのか??  寝るのか?? / きむみ ( 2002-07-18 15:50 )
休みよ、そろそろいつもの所へいこうかと / ガスコンロ ( 2002-07-18 15:45 )
まるるるるるる〜ん>ぬぁに!! 隠しカメラとな  キョロ☆キョロ☆  いや〜ん  あんな姿みせられな〜い(恥) / きむみ ( 2002-07-18 15:45 )
独裁者>ちょっと〜あなた==== って!! ほであなのね====休み?? / きむみ ( 2002-07-18 15:43 )
突っ込み中、じゃましちゃる!!!けっけっけ / 独裁者 ( 2002-07-18 15:42 )
むらむらりょ〜>あんなところとは??  きゃ☆ まっ・・・まさか・・・・・・・・・・・・・・・・もう、、 エッチ〜♥ / きむみ ( 2002-07-18 15:38 )
ぷち団長>にゃ〜ははははは☆ 良いではないか!! コレ!!  房ちゃんのお背中流しっこしちゃいましょうぞ♥ / きむみ ( 2002-07-18 15:33 )
みに団長>びっくりました!!  いつものやっちゃいました安心してできました☆  まだ、、ドキドキしております====   明日、、8時に不死身湯集合ね♥   / きむみ ( 2002-07-18 15:31 )
やっぱり8時は全員集合しているのだろうか。←ふるすぎ / ピクミン38 ( 2002-07-18 10:36 )
銭湯かぁ。久しく行ってないわ。やぱ風呂上りはビールでしょ♪ / えむ ( 2002-07-18 10:31 )
せっかくですので、ブラメンゴでも踊って頂ければ良かったかと・・(笑)オラは水風呂まだダメぢゃ〜〜(泣) / シュウ ( 2002-07-18 10:08 )
銭湯♪私も、引越し先は、三茶付近かもしれないです・・(笑)そのときは、よろしくです〜(何を?) / 綺羅 ( 2002-07-18 10:03 )
銭湯、そういえば最近行ってないな〜、泳ぎたい(違) / ばぁびぃ ( 2002-07-18 09:41 )
やっぱ股間にタオルとパシ===ンと一発入れるでしょ♥ / みっち ( 2002-07-18 04:27 )
しょえ〜、きもちよさそうでちゅ〜。もちろん湯上がりに牛乳プハーッッはやりましたよねっ!? / くーにん ( 2002-07-18 02:44 )
アレとかアレしなかったの? / ひであ ( 2002-07-18 02:01 )
ホットメールを削除してくれ〜。でないと送れないようだ。 / 業務連絡 ( 2002-07-18 01:35 )
きむみちん。遊さんの気になったコメントは −> コンな部分ジェットでブクブクしちゃったり・・・ あのー何処でしょう? / さとー遊 ( 2002-07-18 01:31 )
こっ、、、、、混浴だわっっっっっっっ!!!!ふ============っ(鼻息)。 / でむう子 ( 2002-07-17 22:44 )
あれー、呼んで頂ければ、「洗面器の底に、石鹸の箱入れて、カタカタ言わせて」行きたかったのにぃー(笑)そう言えば、正統派の「銭湯」って行ったことがないなぁ。 / おはる ( 2002-07-17 21:30 )
私もね〜一度だけ温泉で一人っきりになったことがあったよん♪モチロン泳いじゃった〜★でもその後に隠しカメラがないか妙にドキドキしたもんさ〜(笑) 番台のオバちゃんにチェックされてないか〜い!? / まるるん。 ( 2002-07-17 18:30 )
水風呂で心臓麻痺を起こして、あんなとこをご披露しないようにお気を付け下さいね。 / むらりょう ( 2002-07-17 17:35 )
今度ぜひ、房ちゃん招待せねばだね?貸し切りのとき・・で、ついでに団長も・・ムフ / ちび団長 ( 2002-07-17 16:46 )
おぅ、貸し切りかぃ?いいねぇ・・コレで安心してあんな事やこんな事できちゃうわけ?やっちゃうわけ?ドキドキ・・・どんなこと?(ムッフッフ♥ / ちび団長 ( 2002-07-17 16:45 )

2002-07-16 ステキな2人☆

最近、、良く泣いちゃうんだ☆
よくも、まあ、こんなに涙が出るもんだ☆

映画を見ては泣き☆
友達からのメール見ては泣き☆
フラメンコ見ては泣き☆
マッシュ見ては泣き☆←いや、、見てないって!!
しまいには、、何が何やらわからなくて泣く・・・しかも歩きながら☆

昨日も、、泣いちゃったんだ☆

久しぶりに、パパとママに電話したの・・・・
パパとママは 本当はまだ、とっても愛し合ってるんだね・・・・知ってるよ
パパの机の上にママの可愛い写真おいてあるの・・・娘の写真は無いのね・・・とほほ
ママをもっと大切にしてれば良かったのにね・・・
まだ、、遅くないとおもうよ・・・まだ、、ママには恋人いないし・・・

いつも、、お互いの事 思ってるの・・・・伝えるのは娘の役目・・・。。
だって、、ステキなカップルだもん・・・・・小さい頃からの憧れてました・・・。

パパからの言葉、ママに伝えたよ・・・・電話口で泣いてたよ。。。
電話切って、、きむみも泣いた・・・・。。
2人を良い方向へ導きたいよ・・・・。。

畳に寝転んで、、肌電球見上げて声だして泣いちゃった☆
こんなに涙が出たら・・・やせちゃうよー

でも、、今日は元気にご出勤よ☆

先頭 表紙

むらむらりょ〜>読んだわ〜 読んだわよぅ〜♥ へへへへ==== じゅる〜 / きむみ ( 2002-07-18 15:28 )
シュウちゃま>上手い事、言う☆ そうぢゃ そうぢゃ   元気ためて・・・・・・・売ろうぜ!!  キラン☆ / きむみ ( 2002-07-18 15:26 )
ほであ>ええ〜ん ええ〜ん、、ひであにお留守番頼んだら、、カマキリさんになっちゃったよ〜、、、ふえ〜〜ん  プチッ☆  はっつ!!  潰れちゃったよぅ〜(泣) / きむみ ( 2002-07-18 15:22 )
さと〜遊pp>焼肉食らって、、うれし泣きしようぜ!! おろろ〜  もっと、、大きな声で、、おろろ〜 ふえ〜ん   はぁー スッキリしたね☆ / きむみ ( 2002-07-18 15:15 )
ゆうりちゃま>そうなの、、きむちゃん、、ホントは良い子なの、、、ヨチヨチして♥ ナデナデして、、ご飯作って♥ / きむみ ( 2002-07-18 15:12 )
そう言えば、ラブメールだしておいたけど読んだ? / むらりょう ( 2002-07-18 11:37 )
元気が何よりぢゃ! / シュウ ( 2002-07-18 10:09 )
む、泣くな。カマキリさんがまってるぞ。 / ひであ ( 2002-07-18 02:02 )
遊さん、最近歳のせいか・・・涙腺弱いの。_(^^;)ゞいや- / さとー遊 ( 2002-07-18 01:33 )
きむちゃん・・いい子だね。そっと優しくなでなでしてあるよ・・・大人になっても誰かに優しく頭を撫でてもらいたいときってあるよね・・・ / ゆうり ( 2002-07-17 16:27 )
うらら〜〜〜ん>ぎゅ〜してくれんの??  むぎゅ〜〜♥して ちゅ〜♥して   あれ♥して これ♥して〜  わくわく〜 / きむみ ( 2002-07-17 15:34 )
でむ子>そうだね、、昼間でないと、、ワタシの美がわからないものね!! 茶しばいたり、、バトミントンしたり、、しましょ☆ / きむみ ( 2002-07-17 15:29 )
さと〜遊p>さとパパは強いのか?? 鍛えてるの??? 目頭とか、、涙腺とか、、、ふふふ〜 / きむみ ( 2002-07-17 15:26 )
kyoさま>うん、、いろいろあったんだよね〜 でも、、大丈夫!! 娘頑張るし、、 キラン☆  kyoさん夫婦はステキだよ☆  テヘ☆ / きむみ ( 2002-07-17 15:20 )
おはるさん>ズビズバ〜 パパパヤ〜 「もらい泣き」してくれたのですね〜 嬉しいです☆  たくさん泣いたから これからは たくさん笑っちゃうよ〜  にゃ〜ははははははは☆  さあ、、ご一緒に!! げ〜らけらけらけら☆ / きむみ ( 2002-07-17 15:18 )
むらむらりょ〜>むらりょ〜も一緒に泣いてくれたのか???  よ〜ち☆ むらりょ〜も頑張ってるし!!きむきむ頑張るよ!! 明日の笑顔の為に!!(握りこぶしで青空見上げる) キラン☆   / きむみ ( 2002-07-17 15:14 )
彼方sama>感涙★ キラン☆  とは、、嬉しゅうござります!! きむちゃん頑張るジョ〜 日本人はもっときちんお互い言いたい事話すべき!! だよねん!!  キラン☆ / きむみ ( 2002-07-17 15:11 )
団長>キィパァソンU号!! 出動だ!! 『復縁大作戦』開始☆  トオ★ / きむみ ( 2002-07-17 15:07 )
まるるるるるるる〜>伝言ゲームは難しいでございます!! 途中で話しが大事に!! 涙はマッシュ〜ズの栄養剤にいたしました・・・・ケラケラ☆ / きむみ ( 2002-07-17 15:05 )
もつれた糸が、ほどけるといいね。きむみちゃんを、ぎゅーしてあげたい気分だよ。 / うららん ( 2002-07-17 06:08 )
今度茶でもしばきましょう。     眠くない時間に(汗)。 / 電ボ屋 ( 2002-07-17 02:42 )
パパは強くなくっちゃ。ママには泣いてたなんて、、、秘密だよ。 / さとー遊 ( 2002-07-17 01:35 )
お互い面と向かっちゃうと本当の気持ちを言えなかったりするんでしょうね〜!頑張れムスメ! / くーにん ( 2002-07-17 01:12 )
いつから本音を直接話せなくなったんだろうね。でも、きむみさんが伝える言葉を聞いてくれるうちは、まだまだ望みがあると思うよ。 / kyo ( 2002-07-16 21:08 )
すびばせん、私も「もらい泣き中ー(涙)」でもさ、「良い方向へ導いて」いけるのは、娘さんしかいないのかもね。 / おはる ( 2002-07-16 21:00 )
一緒の家で暮らしていて、ついムキになってしまう事とかがあったのでしょう。きっと2人とも反省してるし心細くなっていると思います。必要なのは「ごめんなさい」を言う勇気だと思います。きむきむがその勇気を与えてあげるのです!!頑張れっ、きむきむ!! / むらりょう@目頭に涙 ( 2002-07-16 19:33 )
せつないね〜。話さなくてもわかることがある、話さなきゃ分からないこといっぱいある。きむちゃん(勝手にちゃん付け)の心も伝わってるさぁ。 / 彼方@感涙 ( 2002-07-16 17:59 )
いぃねぇ。なんとか戻るといいんだけどねぇ・・・母と父・・・キィパァソンだね?団長もキィパァソンUだね?(笑)やれるだけやってみるよ・・・房ちゃん / ちび団長 ( 2002-07-16 17:49 )
家族で伝言ゲームなんてコトしないように努力いたします★涙とマッシュは台風に持っていってもらえ〜〜!! / まるるん。 ( 2002-07-16 17:32 )

2002-07-15 セニョ〜〜〜ル♪ その2なの

その1読んだ人は読んでもいいよ☆


気になるの〜 セニョ〜ル☆ セニョ〜ルあなたのその髪型が・・・
前髪はオールバックでピッチリ後ろに流れてるけど・・・・後ろの肩までたれてるベビースターは結ばなくて良いのかしら?? ダンスの邪魔では??
まあ、、そのベビースターがあなたの売りね♥ 背が高くてステキだから許すわ、、変な衣装は見なかった事にしておきます!!

 きゃ☆ はじまった☆   ほほ〜 すごい早いタップで足が見えないよぅ☆ アニメのグルグル足みたいだよぅ
やっぱり、、女の人のダンスより!!  力強い感じのダンスだね!! コレ男前☆
クル〜 クル〜 クル〜 クル〜
回転するのねセニョ〜ル☆ ステキよセニョ〜ル☆ もっと回ってバターになっておしまい☆
にゃ☆ セニョ〜ルの後ろ髪が、、広いオデコに張りついてる☆  それも、、真横に、になって!!
クル〜 クル〜 クル〜 クル〜 ってセニョ〜ル!! 今日はいつもより多く回ってるのね??
あぁ〜 まだ!! 回るのねセニョ〜ル☆ だけどあなたの前髪・・・・・・・・
さっきの前髪の束・・・・・わかれて・・・・・バーコードになってるのよ=== 気づいてる==??
きゃ★  セニョ〜ルったら ム〜チョ☆ステキなスマイルでハトバスツアーのみなさん見つめてるけど!!
あなたの後ろ髪・・・・・・オデコに張りついて・・・・バーコード化してるわよ〜
いったい セニョ〜ルは おいくら? 
反対回りはしないのね!! セニョ〜ルはどうしても右曲がり? はっ!! 右回りが得意なのね〜

   セニョ〜ルは、、見事踊りきりました、、ム〜チョステキでした。。
      ム〜チョ感動で、、涙があふれて来ました。  キラン☆

 暑い夏の夜!! ラテンは最高です!!  
今度、、このお店でディスコナイトがあるそうです。。入場料は500円。。
みなさんも、いかがですか?? さっそく団長とフリフリ〜くるくる〜とバーコードになる練習をはじめます。。 さあ、、そこのセニョ〜ルも・・・

先頭 表紙

スーパーしえろさま>フラフープも好き?? きむちむ上手いよ!! エッヘン(笑) / きむみ ( 2002-07-17 12:05 )
フラメンコ好きっす!!踊れないけど。 / スーパーしえろ ( 2002-07-16 22:30 )
とんぼsama> はい、、見てるほうも、、、いろんな汗かかせていただきました!! たら〜 は☆ よだれも・・・ / きむみ ( 2002-07-16 16:18 )
むらりょ〜りょ>後ろ髪のバーコードは・・・・・・・・はじめて見ましたぞ(笑)    / きむみ ( 2002-07-16 16:17 )
シュウちゃん>そうそう、、よかった!! さすが、、シュウちゃんだわ!!  バターにはならなかった・・・残念・・・・ / きむみ ( 2002-07-16 16:11 )
綺羅 sama>コツがあるんだね!! コレ!! 見てるほうが目が回る(@o@)ノ / きむみ ( 2002-07-16 16:06 )
く〜にんにん>そうだね、、本場の人は迫力がある!! 上手いのか下手なのか、、良くわかりませぬが・・・・。。外国人の方が何かとね!! / きむみ ( 2002-07-16 16:05 )
おはるさん>ぷぷぷ===  そうそう、、なんでかね〜 凄いんだけどな〜 女の人はほんとセクシーでカッコ良かった☆  習いたくなったよ(笑) / きむみ ( 2002-07-16 15:53 )
暑い夏!いい汗かけそうね? / とんぼ ( 2002-07-16 15:51 )
でむーコ>うん、、凄かったよ、、鳥肌たった〜 やっぱ生は凄いね☆ / きむみ ( 2002-07-16 15:49 )
そそそっち>>薔薇??いいねえ、、くわえなければな☆ あっ トゲは取っといてね痛いからね♪ 今、団長とそそそっちを回す練習しとくから、、バーコード作る練習しといて、、後で合わすから、、ヨロシク☆ / きむみ ( 2002-07-16 15:46 )
ゆうりんさま->ゆうりさまは、、回す派???  回させたい派??? いや〜イヤらしい意味ではなく  テヘ☆  一緒踊るなら今日から特訓だよ☆ / きむみ ( 2002-07-16 15:43 )
だんちょう>先ずは、、美しいバーコードが出来る、回転法をマスターね☆  じゃっ 今日から特訓☆  汗キラリ☆ 歯キラリ☆ / きむみ ( 2002-07-16 15:38 )
まだバーコードになるだけ良いです。 / むらりょう ( 2002-07-16 15:13 )
バターになっておしまいって・・チビクロサンボのトラか・・?(笑) / シュウ ( 2002-07-16 14:00 )
くるくる〜と回っていても、目が回らないのかしら・・(笑) / 綺羅 ( 2002-07-16 08:42 )
うらやましい・・・ウチの近所のスペイン料理店は生フラメンコやってるんだけど、全員日本人♀。つまらんにもほどがあるっ(怒) / くーにん ( 2002-07-16 01:55 )
実は、フラメンコって生で見たことないけど、あーいうのって、「真剣に踊っている、男の人」が、セクシーでどこかしら可笑しいのは、気のせいかしら(笑) / おはる ( 2002-07-15 21:54 )
フラメンコ見に行ったことあるわー!!すんごい。あれはすんごい。感動した!! / 電ボ屋 ( 2002-07-15 21:45 )
きむちむとだんちょのバーコードはおいくらなの?(笑)バラの花束持ってけばいいの?(泣) / そそそ ( 2002-07-15 20:42 )
ふふふふ・・・ちびっ子軍団がフラメンコ・・・可愛い♪きゃきゃきゃ・・でも迫力ありそう!ワタクシもいきたいです オ〜レッッ! / ゆうり ( 2002-07-15 20:38 )
団長も涙したの・・だってだって、、、食べられそうだったでしょ?あの人らの迫力に・・・(怯涙?)よぅし、グランプリ目指して、特訓よ!!キラリ☆ / ちび団長 ( 2002-07-15 18:39 )

2002-07-15 セニョ〜〜〜ル♪ その1なの

金曜日の夜、、S子さんの歓迎会を兼ね、、ウチの部署と他の部署の KANちゃんと、、藤井ボスに未知なる場所に連れていっていただきました。。
未知なる場所に行く前に・・・・新宿京王デパートの屋上でビアをかっくらい☆
(あっくんはお酒飲めないのに美女たちに囲まれ・・・はしゃいでピカチュウになっておられました。。ピッカ ピカ☆)

いざ!! 未知なる場所へ☆ ワク ワク ムネ ムネ ワク ワク ムシャ ムシャ 

なぜか・・・ハトバスツア〜ご一行様と一緒に ご来店☆
 イヤらしい場所を想像したみなさん??  ゴメンナサイね!!

  新宿伊勢丹ビル6F『ラ☆フラメンコ』そこに、、生フラメンコを見に行ったの
   そこは、、まるでスペインなのよ(行った事無いけど・・・)
 きゃ☆  従業員もステキな セニョ〜ル&セニョリ〜タ 達
   もう、、なんと言っても、、インテリアがステキなのよ☆ 
  なんと表現してイイのかわからないから、、言わないけどスペインなのよ(行った事ないけどさ・・)
 はっ☆  そう言えば!! 壁から牛さんが突き出してたさ!!闘牛だな!! さすがスペイン☆
 ワタクシシらが案内された席は、、ちょうどステージの横で凄い良い席なのだ!!コレ!!
   しかも、、バンドの人達、、ダンサー達が出てくるドアがすぐ後ろにあるのさ!! コレ!!
きゃ☆ みんな大興奮☆
  ホント、、スゴイ迫力だ☆ 涙出てくる〜  
 きゃ〜 セニョリ〜タ3人衆・・・・・そんな悩ましげに腰を〜〜フリ フリ フリ フリ♥ あらら〜 そんなにも〜♥
   バンドと言っても・・・楽器と言ってもギターだけで、、後は拍手と足ぶみだけ!!  後は 声!!(歌ね)
  スゴイ、、ラテンの迫力☆ 涙出てくる〜
中でも、、ワタクシをくぎ付けにさせたのが!!
 スマイルのステキな セニョ〜〜〜ル☆   あなたよ!! ムイ ビエンよ☆
セニョ〜ルが舞台に小走りに出てきた時から、、、気になってたの・・・

                  気になってどうしたの??って話しは・・・・その2ね

先頭 表紙

シュウちゃん>やっぱり、シュウたんはそう思ってくれると思った☆(大成功!!)  行って見たい お○まバ〜 行った事ある?? / きむみ ( 2002-07-16 15:31 )
おはるさん>そうそう!! オカマバー巡りもあるのよん!! 是非、、母を連れていきたい☆  いろいろあって楽しそうなのだ☆ / きむみ ( 2002-07-16 15:28 )
そそそっち>食べられる勢いで・・・回される♪  君の好きな  クルクルピュ〜☆よ!! 一緒行こうぜ!! / きむみ ( 2002-07-16 15:24 )
みに団長>『愛してム〜チョ♥』 よ!! / きむみ ( 2002-07-16 15:21 )
未知なる場所って、てっきりおOまバーかと・・(笑) / シュウ ( 2002-07-16 14:01 )
「はとバスツアーご一行様」!そうか、「はとバスツアー」って、フラメンコ見物もあるのねぇ(笑) / おはる ( 2002-07-15 21:53 )
素敵なの?ホントナノ?怖くないの?(笑) / そそそ ( 2002-07-15 20:38 )
あぁ、、、ムーチョね、、、カラムーチョ・・あ、、、こないだも説明聞いたのに。おバカさんね・・団長ッたら・・ / ちび団長 ( 2002-07-15 18:37 )

2002-07-11 忘れ物〜♪

最近、、ちょっと忙しくって・・・書けなかったのさ コレ、、きむたんファンの皆様〜おまんたせ!! えっ☆ ファンじゃないの?? あれまあ〜


今日はちょっと早めにご出勤♪  るん♪

『いってきま〜 今日も元気に♪ オカンを決めたら♪ は〜にゃにゃ♪ は〜にゃにゃ♪ りーゼント♪ そりゃ♪』
あれっ 今日、、きむたんってば ノリ ノリじゃ〜な〜い♫
白水荘の共同玄関のドアを閉め閉め!! 『ガチャコン☆』ちゃんと閉めなきゃ「ドロボーさんいらっしゃ〜い」って言ってるようなもんだもんな!! すぐ入れちゃう(恐)
 
はぁ〜 いっつも、、遅刻ギリやけんね〜 今日はみんなビックリだぜ〜(いつもより5分くらい早いだけだけどさ・・)

るん♪ るん♪ るん♪
       テケ♪ テケ♪ テケ♪
            ゆら♪ ゆら♪ ゆら♪ 
  るん♪ るん♪ るん♪
       テケ♪ テケ♪ テケ♪
            ゆら♪ ゆら♪ ゆら♪     
るん? るん?? るん???
       テケ? テケ?? テケ???
            ゆら? ゆら?? ゆら???

ん・・・・・???????????・・・・・・・・・・・・
そう言えば・・・・この・・・・ここち良い開放感・・・・・・・・
      ・・・・・・・胸のあたりが・・・・・・・・・なんだか

     さわ☆ さわ☆   むにゅ☆


の=================ふ!!
忘れた!!!  忘れてきた!!!  着け忘れてきた!!!! (汗)

なにを?? って聞いちゃうの??
大きな声じゃ言えないけど・・・女のコの2つあるぽろんちょ☆を隠したり・・大きく見せたり・・・谷間作ったりする・・・ あの大事なアイテム☆
   
どうしよう・・・・・・・・汗  モウすぐ・・・駅じゃい
    戻る?? 戻ったら・・・完璧遅刻、、

まっ いっいか!! ふじボスは、お年を召してるし・・・・・・・
          あっくんは・・・・・・・・・・ピカチュウみたいなモンだし。。  
えっ いいのか?? 夏だし。・・・薄着だべ?!! きむたん。。


 遅刻するか、、ポッチ見せるか、、遅刻するか、、、ポッチか、、、、ちこくか、、、、ポッチか、、・・・・・・・・おまえドッチ選ぶ??    

先頭 表紙

え!! 洗濯海苔もってないにゃり〜   ハミングで我慢してはくださらんか??・・・・・(震) / きむみ ( 2002-07-17 11:53 )
オノコはバリット硬めの 洗濯のりに決まっておるのでごじゃーーーーる(怒) / ちび団長 ( 2002-07-16 17:48 )
団長さま>何のりがいいの??  白子海苔?? 韓国海苔??? / きむみ ( 2002-07-16 15:18 )
クマさま>あれっ★ お久しぶりです!! パット? ブブー  ニップレス???  ブブブー    団長にこっそりフンドシ借りました・・・・・・・・内緒ね♥ / きむみ ( 2002-07-16 15:16 )
さとー遊 pp>うん、、擦れて・・・・・無くなっちゃった★  って!! 無くならないっちゅうの==== / きむみ ( 2002-07-16 15:13 )
ばぁびぃ 〜殿>バンソウコウは気づかなかったよ〜  でも、、みんなバンソウコウで応急処置なのねん!!  かぶれないの?? / きむみ ( 2002-07-16 15:11 )
ダンデー>は〜〜い★  ジョーで女の子見せてくれるの♪♪  ワク★ 枠☆ ドキ☆ 土器★ / きむみ ( 2002-07-16 15:08 )
kyo〜〜ぉ>今や、、、水着もすごいぞ!! パットどころか!! 空気入れられたりするんだぜ!!でも、、、大きすぎると大変だよきっと!! キムは揺れるほどありません。。。見え張りました・・・内緒 シ〜!!  / きむみ ( 2002-07-16 15:05 )
みっちどんどこ>バンソーコ無かったので・・・・・・・団長にふんどし借りました!!   さらし代わりに・・・・・てへ★ / きむみ ( 2002-07-16 15:02 )
ゆず様>三軒茶屋周辺でも見ました・・・・・・異国帰りと見え、、ポッチが板についておりました・・・・・・・・羨ましい。。。。   のか?? / きむみ ( 2002-07-16 14:59 )
く〜にんにん>はっ!! 『ばんそうこう』ってこうゆう字書くのか〜  勉強になった★ メモリンコ♪ / きむみ ( 2002-07-16 14:56 )
きんぎょっち>きむちむは頭に眼鏡置いておいて探した事ありますよ!! 『かあさん、、眼鏡眼鏡〜』 『あらあら、お父さん、頭の上ですよ!!』 / きむみ ( 2002-07-16 14:52 )
むらりょ〜pp>は★ 見栄っ張りキムちゃんを・・・・・・・・・許してね・・・・パパん♥ / きむみ ( 2002-07-16 14:50 )
ゆうりさまんさ>じゃっ★ 次ぎは きむちのMCね♪  あ〜あ、、 実はですね・・・・・・・・・ピー  ピー  ピー ・・・・すみません。。。。。。。マイクの調子が・・・汗 / きむみ ( 2002-07-16 14:42 )
バリッとのりをきかせてくれっ!バリッとしたのがしゅきなの・・ / ちび団長 ( 2002-07-15 17:05 )
うーん、パット? ニプレス???? どっちかなぁ   ふふふ / クマ ( 2002-07-15 00:54 )
それは、朝からイヤ〜ン★な感じで。。。ポチ、シャツに擦れて痛くなかった?(爆) / さとー遊 ( 2002-07-13 15:44 )
応急処置でバンソウコウを!!!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-13 15:24 )
そんなときは出社せずにまっすぐあたいの所にいらっしゃーーい♪(笑) / ダンディーY ( 2002-07-13 13:05 )
私はさすがにないよ、そんな大胆なコト(笑)。だって、してないとホントにないんだもん。女の見栄として、パンスト履き忘れてもアレだけは付けるわ♪ / kyo ( 2002-07-13 12:23 )
あっつはははは!またまた面白いのう〜きむみは(≧▽≦) 取り合えずバンソーコだべ / みっち ( 2002-07-13 07:32 )
先日目のやりばに困ったことがありました。若い奴になると「ラッキー!!」といっておりましたが(苦笑) / ゆず@わざわざ耳打ちせんでも・・君 ( 2002-07-13 07:24 )
絆創膏を貼る! / くーにん ( 2002-07-13 03:24 )
私は・・・あわてて、部屋を出たら・・・眼鏡を、かけ忘れたことがありました・・・大事なアイテムは、着けたことがないから・・・着けたことがあったら・・こわい・・・ / きんぎょ ( 2002-07-13 02:57 )
今度、しっかりと確かめさせて頂きますからねっ。 / むらりょう ( 2002-07-13 00:03 )
CM終わったけど・・・・ / ゆうり ( 2002-07-12 20:54 )
むらむらりょ〜>>>  ス、、スイマセン   見栄、、、 張っちゃいました〜   とほほ(涙) / きむみ ( 2002-07-12 18:03 )
だんちょう>>>> ふんどし。。。。洗って(洗わないほうがいい??)お返しします!! ソフランがよろし?? ハミング?? / きむみ ( 2002-07-12 17:58 )
シュウシュウポ〜>>『ピンポーン』  は〜い♪ 愛満タンで〜す♪   キョホウでお願いしま〜す(笑) / きむみ ( 2002-07-12 17:56 )
シュウシュウポ〜>>『ピンポーン』 は〜い♪ 愛満タンで〜す♪  巨砲お願いしま〜す。。(笑)        / きむみ ( 2002-07-12 17:52 )
でむ〜子>>眠くて、、、白目剥いてお話してた!!(笑) きむもね!!  おそろいだね☆ / きむみ ( 2002-07-12 17:47 )
ピクピクさま>>ビバ!ノー○○ ☆ いえ〜い!!  本日大開放♥ / きむみ ( 2002-07-12 17:44 )
ゆうりさまんさ>>答えは CMの後!!! / きむみ ( 2002-07-12 17:42 )
すーぱ〜しえろ様>>あれ☆ お久しぶりです☆ キラン☆  ほほう、、経験済みですか???  きむみはかぶれやすいの(涙) 優しくはがしてね〜 / きむみ ( 2002-07-12 17:42 )
ほであっちょ>>勿論、団長の愛は奪いました☆キラン☆   そして、、団長のふんどし借りました☆洗って返します。。。(ビバ、、友情♪)  / きむみ ( 2002-07-12 17:38 )
こまち娘よ>>そうか〜 こまちも大人になったのね〜(笑)  たまには大開放もヨロシ〜♪ / きむみ ( 2002-07-12 17:35 )
そそそっち〜>>にゃ〜ははは〜  知ってる〜  でも、、きむちん、、小さめのタオルハンカチざんすのよ〜  こ〜れじゃ〜隠しきれな〜い   ほ〜ほほほほほほほほほ♪ / きむみ ( 2002-07-12 17:32 )
ユラユラ、ユレユレするだけの大きさ&重さがあるのか疑問視。。。 / むらりょう ( 2002-07-12 17:31 )
おはるさん>あら☆ いや〜ん♥   色っぽいわ〜ん♥ / きむみ ( 2002-07-12 17:30 )
くらけんけん>>『ぽっちとな』って、、いや〜ん♥  押したわね〜 お返し!! えい♥ ボキ☆ キャハハ! 折れちゃった〜 てへ☆  / きむみ ( 2002-07-12 17:25 )
yooめ〜ん>> 良くある事よね〜  暑いし、、たまには開放してあげないとね〜〜〜  てへ☆ / きむみ ( 2002-07-12 17:20 )
うららら〜んん  ふ!!  ソレは どうだか♪ / きむみ ( 2002-07-12 17:10 )
いいっすよ。よくあることっす。職場にあるテープ類で対応したことありっす。 / yoo ( 2002-07-12 16:44 )
まるるるるるるる〜ん>>にゃ〜はははは(感心)  テッシュはさんだら、、かぶれずに済むもんにゃ〜ははは(感心)   洗濯物減る!!!!にゃ〜ははは(感心)  んで、、まるるん・・・・経験済み?? / きむみ ( 2002-07-12 16:38 )
むらりょう〜くん>>ゆら♪ ゆら♪ ゆら♪ おはよう!! むらりょうくん♥  ゆれ♪ ゆれ♪ ゆれ♪ / きむみ ( 2002-07-12 16:24 )
貸してあげれなくてゴメン、、、団長のパンツで間に合うなら・・むしろ、、パンツっつっても フンドシなんだけど、、、間に合う?あ、、サラシとして巻いてくれても結構よ♫ / ちび団長 ( 2002-07-12 15:24 )
ピンポーンって、押してしんぜようぞ。ぶどうの皮でもかぶせときなさい。ナンジャソリャ(笑) / シュウ ( 2002-07-12 10:46 )
の、、の========ふ!!!              あ、昨日は本当にどうもありがとう!話もいっぱい出来て楽しかった。ちっと眠かったけど(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-07-12 10:14 )
ぴくは大学まであんまりしませんでした。ビバ!ノー○○ / ピクミン38 ( 2002-07-12 02:03 )
で、、、、どっち?! / ゆうり ( 2002-07-12 00:16 )
セロテープ張るとか? / スーパーしえろ ( 2002-07-11 22:31 )
だんちょの奪えばよかったのに。 / ひであ ( 2002-07-11 22:29 )
わたしも高校時代(女子高)に1度忘れました。気付いたのは下校途中(汗) / こまち娘。 ( 2002-07-11 22:21 )
ハンカチで作ればいいじゃんか。作り方知ってるべ?(にやりんこ☆) / そそそ ( 2002-07-11 21:45 )
そりゃー、「ポチッと」でしょうー(笑)ってか、私、「年代物」になってきて、ユルユルで付けていても、気が付くと、片方だけ「ポチッと」状態のヤツ持ってますわい(笑) / おはる ( 2002-07-11 21:45 )
当然!「ぽっちとな」「あらほらさっさ〜」(古) / くらけん ( 2002-07-11 18:20 )
なぁ〜〜んだ、取りに帰ったのかぁ〜〜〜 。。。つまんないの。(-。-) ボソッ / うららん ( 2002-07-11 17:48 )
ガムテープの内側にちっちゃく畳んだティッシュをはさんでピッタンコしておきましょう♪だいじょ〜ぶ だいじょ〜ぶ 洗濯物が少なくなったと思えばラッキーじゃん♪(笑) / まるるん。 ( 2002-07-11 17:18 )
私だったらノータイムでポッチ。大人気まちがいなし。(と言いながら鼻血ブー) / むらりょう ( 2002-07-11 16:57 )

[次の10件を表示] (総目次)