himajin top
きむちむに〜♪きむちむに〜♪きむちむっっぷりん♪



 ☆亀sanだって負けないモン☆   


**こち**メル**ちょ**

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-26 のお!! 新人さん☆
2002-06-24 おお!! 新人さん☆
2002-06-24 わるぐち!! ぐち ぐち
2002-06-21 やっぱりイヤだったんだね!!
2002-06-21 ちくちくちくちく☆
2002-06-20 不死身湯な毎日☆
2002-06-19 OH〜YOU〜
2002-06-18 だって〜女の子ですもの☆
2002-06-17 お引越し☆その・・・B [NEW城『白水荘』とはコレいかに]
2002-06-17 お引越し☆その・・・A [ホントは気になってたんでしょ]


2002-06-26 のお!! 新人さん☆

はーい♪  新人さん〜♪
もう辞めちゃいました〜♪
 
・・・・・って
 早っ!!

目と目があったら、、チュッ♥ っとね・・・。。 って出来なかったわよ!!

のーふ“てつぼう” ガッカリ だろうよ!!
って事は・・・・・・むむ!! アイツの 欲求はガツガツ冷めやらず か??

   団長が危ない====  キ===!!

     『ちび団長ファンの皆様
   ちび団長はワタクシが守ります!!』  キラン☆!!



  ヒュー☆  キムチム〜 オトコ前〜  イカス〜♥

先頭 表紙

そそそっち>コァラ=== おまえか!!(笑)  にっ 逃げ足の速いやつめ〜  キ====☆ / きむみ ( 2002-07-01 16:32 )
きむちむちむりぃ〜〜〜 ごめんね、辞めちゃって、ほんっと、、、ごめりんこ☆ (テケテケテケッ) / そそそ ( 2002-06-29 14:55 )
↓にゃ☆ “ひだ” になってる!! ごめん☆ / きむみ ( 2002-06-28 13:36 )
ひだたん>僕チンも ひでたんに負けないくらい 早くなるるるん!! / きむみ ( 2002-06-28 13:35 )
彼方さま>ど=======んより〜〜  今日も重い空気が〜(怖 / きむみ ( 2002-06-28 13:33 )
ちゃな坊さま>ほんと!! はやっ☆ / きむみ ( 2002-06-28 13:31 )
ばぁびぃ様>はーい♪ ワタクシも、よーーーーーーく、、見たかった!! そして何故??そんな足がキープ出来るのか??知りたかった・・・・とほ / きむみ ( 2002-06-28 13:28 )
えむさん久しぶり♪>ん〜 今時の若者達は・・・・・切り返しが早い!! あっ 子の会社、、合わないって ピピッと来たんだろうね♪ / きむみ ( 2002-06-28 13:26 )
き・・・きーーーーーーっっっっ!!!!! / ひであ ( 2002-06-27 21:35 )
ども〜、事務所の雰囲気が重たかったのかしら〜 / 彼方 ( 2002-06-27 18:05 )
はやっ・・・! / ちゃな坊 ( 2002-06-27 17:38 )
ええええええ!まだ足みてないのに〜←違っ / ばぁびぃ ( 2002-06-27 17:23 )
え?2日で辞めちゃったの?!どして・・?私だったら2日で辞める勇気の方が仕事を続ける勇気よりないかも。 / えむ ( 2002-06-27 17:09 )
ゆうりさまん>ぴぴっと!! 来たんだろうね、、出会いの瞬間!! 7月から“おじさま”入るみたいよ〜♪ / きむみ ( 2002-06-27 14:32 )
さにゃえもーん>まあ、、早くて、、アル意味正解アル!! ・・・深みに足を踏み入れると・・・・・怖いので・・・・マイクロちゃんご一行!!(震) / きむみ ( 2002-06-27 14:30 )
くーにん様>はーい!!、、若い人は根性が・・・・・・・っとゆうか・・・・ほんと・・・・きむでも・・・・辞めるかも・・・・遊び来て見て〜(震) / きむみ ( 2002-06-27 14:27 )
砂糖遊さま>にゃ〜☆ はっ!! それは、、うっ 受身の練習と日曜日のお父さんのお仕事をミックスした!! あの!! 有名なシーンでござるな〜 勿論、、ペンキ塗りで手首は鍛えた後の事であろうぞ!! 合格!! / きむみ ( 2002-06-27 14:24 )
でむボ特攻隊長>たっ 隊長〜!! いつまでまてばいいのですかぁ〜 バーン☆ あっ 血がぁ〜 やられました〜  後は・・・・隊長が・・・団長を・・・(無念) / きむみ ( 2002-06-27 14:16 ) / きむみ ( 2002-06-27 14:19 )
おはる殿>ようこそ、、いらっしゃいませ☆。。あっ!! この前、、ワタクシも親を病気にしてバイトを辞めた事思い出しました・・・・知人何人も病気にしてます。。まだ、、殺してません!! 最終手段です(笑) / きむみ ( 2002-06-27 14:14 )
おねえ様>ようこそ。。きむみのお部屋へ うふ♥   ホントにお昼食べっぱなしだったらどうする?? ってゆうか、、かなりの面の皮厚い奴じゃ!!  合格!!(笑) / きむみ ( 2002-06-27 14:10 )
シュウちゃま>きむみも守ってくれなきゃ〜 いや〜ん♥(必殺、、お色気作戦!!) / きむみ ( 2002-06-27 14:08 )
NOOOOOOO!!!新人さん、、凄いね君は・・言葉がでましぇん〜 / ゆうり@突風か? ( 2002-06-27 13:28 )
うららららら〜ん>ん?? 褒めてんの?? にゃ☆ わーい☆ よちよちして〜 よちよち〜♥ / きむみ ( 2002-06-27 11:58 )
くらけんsama>お散歩かしらん?? ほんと〜キレイな人だったよ!! ん?? 美を見せびらかしにか??? おろおろおろぉぉ〜(涙 / きむみ ( 2002-06-27 11:55 )
むらりょうp再びありがとう>なんかね〜 貰えるみたいよ♪ るん♪ 貰えない場合は請求出来るらしいよ♪ るん♪ / きむみ ( 2002-06-27 11:45 )
こまち娘>隣の部署は相当雰囲気悪いの〜!! 今日は、、おじさんが来たぞ!! / きむみ ( 2002-06-27 11:43 )
ひでA>うん、、でも、、ひであも 早いよね・・・・・。。 ぷぷ== / きむみ ( 2002-06-27 11:41 )
むらりょう>隣の部署はスゴイけど・・・きむみと団長の部署は平和ですのよ♪♪(笑) / きむみ ( 2002-06-27 11:39 )
だんちょー> なんかっ ビックリだね〜 なんか〜 ふ=3 ッて感じじゃない〜 知らんかったね〜 / きむみ ( 2002-06-27 11:37 )
空さま>いいのよ〜 空さまの後姿が美しいので全て許しますのよ〜〜  また遊びにいかせてね〜♪ / きむみ ( 2002-06-27 11:31 )
見切りの早い人っているよね。それにしても・・・ちょっ早!! / さにゃえもん ( 2002-06-27 02:29 )
げげげげ、もう辞めたの?根性ないな〜。最近の若いモンはまったく・・・・・   やば、このセリフ言ったらもうオバさん( ̄ー ̄)/ ハーイ / くーにん ( 2002-06-27 00:07 )
団長なら大丈夫よ。だって、遊パパの筋トレメニューで確実に・・・ワックス塗る・ワックスふき取る ベストキットかよ!(古) / さとー遊 ( 2002-06-26 23:31 )
しっかり我らが団長を守るべし♪護衛は任せた!次の指令を待て!! / でむぼ@鳥頭指令 ( 2002-06-26 22:06 )
ひゃー、1日で辞めちゃったって、すごいッスねぇ。ウチの会社には、中途入社「予定」だった人が、入社予定日に、「急に、叔父が無くなりまして」って電話してきて、結局出勤しなかったコトがあります。しかも、「友引」だったんだから、バレバレだってば!(笑) / おはる@つっこみ、ありがとうですー ( 2002-06-26 22:02 )
「お昼食ってきます〜♪」と言って帰ってこなかった新人がいます(笑) / おねえ@はじめましてん。 ( 2002-06-26 21:02 )
1日か・・やるなぁ・・(笑)オラもそこの会社行く!団長守ってやるっ!メガネと対決するっ!(爆) / シュウ ( 2002-06-26 20:56 )
ぎゃははははははは _(__)ノ 彡☆ばんばん あ、ごめん。。。笑ったらだめね。それにしても、その会社にずっといるきむみちゃんって・・・・・・エライ! / うららん ( 2002-06-26 20:49 )
1日ですか…何しに来たんでしょ、その新人さん。 / くらけん ( 2002-06-26 18:05 )
1日分の給料って支給されるのだろうか?それとも損害賠償を請求されるのだろうか? / むらりょう@再び ( 2002-06-26 16:58 )
はやっっっっっ! なんでだろう・・・。 / こまち娘。 ( 2002-06-26 15:51 )
はや!!!!よっぽどなの???それとも団長がいじめた?きむたんもいじめた?あ、、マイクロちゃんか。。。あのやろう、 / ひであ ( 2002-06-26 13:44 )
へっ?もう辞めた?きむきむの会社、すっごいですなぁ。がんばってくらはい。 / むらりょう ( 2002-06-26 13:34 )
大丈夫よ!!だってだって・・・♪アイツなんかアイツなんか・・・ノミホシテヤルゥ・・♪←歌えないけど流行ってるの・・今・・MYブーム / ちび団長 ( 2002-06-26 11:57 )
きむみちゃま・・・ごめんなさい。せっかく、空。のとこで、つっこみしてくれてたのに・・・返しができなくなっちゃった。ごめんなさい。 / 空。 ( 2002-06-26 11:05 )

2002-06-24 おお!! 新人さん☆

来た来た、、隣の部署に・・・新人さん!!
きゃ〜 スゴイ綺麗な人〜♥
スタイル良いし☆、、髪も長いし☆、、足も綺麗☆、、

 “てつぼう”の目が輝いてる☆ 気持ち悪〜
“てつぼう”とは、、ウチの部署の22歳(雄)身のほど知らずの自信家・・・
いつも、、盛りザカリ・・・・女の子の身体触るためにバスケットクラブに入っているらしい・・・
いい女を見るとすぐ・・・手を出したがる〜(怖) 
ちび団長も・・・しつこくストーキングされてた。。



さあ、、がんばってくれ、、美しい新人さん☆
まあ、、ワタクシは、、何も助けてあげられないけど・・・。。
目と目があったら、、チュッ♥ っとね・・・。。
ソレぐらいしかできないけど・・・・。。
頑張ってね。。

先頭 表紙

そそそそそそぉおお>なっ!!!!!(笑) こんな、、ところで くるくるぴゅ〜〜〜☆  かよ、、、、、、やられたぁ〜 / きむみ ( 2002-07-02 15:47 )
くっくっくるくるぴゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ツ、とな☆(かけあし)l / そそそ ( 2002-06-29 14:52 )
はっ 来月だったけ〜?? はむ☆ / きむみ ( 2002-06-26 17:55 )
赤ちゃん、まだ産まれてませぬ。 / むらりょう ( 2002-06-26 13:36 )
だんちょ〜>ごめーん(汗) 抜かしちゃったよ〜  ふ!! わざとだったら・・・どうする?? / きむみ ( 2002-06-26 12:13 )
うららららららら〜ん>あれれ?? 来ないの〜 席あいてるよ〜♪ ラムちゃんのおやつもあるよ〜♪ うららん歓迎☆ / きむみ ( 2002-06-26 12:10 )
ばあびぃ様>ナニをおっしゃる〜 ばぁびぃ様もきっとバービー人形のように美しいおみ足に違いないぞよ!! (想像☆) / きむみ ( 2002-06-26 12:06 )
ゆず様>ハーイ♪ 邪気!! 一杯!!300円!! 安いよ安いよ〜♪ / きむみ ( 2002-06-26 12:04 )
ダンデサン>ワタシ・・・マモッテ・・・クレナイノネ・・・・モウ・・・クニ・・・カエル・・・くすん(涙) / ジャスミン ( 2002-06-26 12:03 )
だんで>昨日 不死身湯番台にオッサンがいたよ!!  あれ?? ダンデー?? / きむみ ( 2002-06-26 12:00 )
さとー遊どの>鼻の下はほっといてやるが・・・・・鼻毛はほっとかれんぞ!! / きむみ ( 2002-06-26 11:57 )
まるるるるるるん>アホたれ“てつぼう”は今日は Wカップの準決勝を見に行っておる!! 平和だ(なごみ) / きむみ ( 2002-06-26 11:55 )
しろねこ様>うんうん、、きれいな人ね〜♪ 今は、、団長だけだからねカワイコちゃんは〜キムミは心配だ♪ / きむみ ( 2002-06-26 11:45 )
kyo様>っでっどうやって断ったの??? 奥さんが可愛そうだね・・・知ってるのかな??旦那のそうゆう姿〜。。 / きむみ ( 2002-06-26 11:42 )
くーにんさん>くーにんさんはお仕事長いのですか??きむは、まだ、1年経っておりませぬ、、ぺーぺーです。。 / きむみ ( 2002-06-26 11:40 )
きんぎょっち〜>はあ=3 キムチムも キレイなお姉ちゃんにデレデレしたかった・・・・って、、なんでやねん☆ / きむみ ( 2002-06-26 11:38 )
ひでたん>なぬ!きむみはストッキング大作戦開始だ!!(笑) / きむみ ( 2002-06-26 11:35 )
むらりょうパパ>土日なら空いてるかも・・・あっ そうだ!!赤ちゃんみたいな〜♪ ルン♪ / きむみ ( 2002-06-26 11:34 )
こまち娘よむむ??鉄棒が由来なのかも??鉄のような暴れん坊を・・・? にゃ〜♪ そんな娘にも チュ♥ / きむみ ( 2002-06-26 11:32 )
ゆうり殿>新風が吹き込んだかと思いきや・・・・ものすごい勢いで吹き抜けました・・・・・とほほ(涙 / きむみ ( 2002-06-26 11:28 )
ちゃな坊様>はい、、相変わらず!! 荒れておりんす(笑) / きむみ ( 2002-06-26 11:24 )
yukinkoさまんさ>アジのある女?? むむ!! 合格!! 採用!! / きむみ ( 2002-06-26 11:23 )
yooさま>むむ!! 何とか・・・ワタクシがお守りいたした☆ キラン☆ / きむみ ( 2002-06-26 11:20 )
でむ子>でも・・・出来なかったざんしゅ・・・・とほほ〜  代わりに でむ子に・・・・♥ / きむみ ( 2002-06-26 11:18 )
クマの同居人 >若いッス!! チッチャイっす!!可愛いっス!! 抱きしめたイッス(笑) / きむみ ( 2002-06-26 11:13 )
シュウちゃま>ん?? 団長が付けたの・・・・・  てつぼう??  まっ まさか!! 何が・・・ナニして・・・ナニされたのか?? / きむみ ( 2002-06-26 11:10 )
夢樂堂 sama>最近 てつぼうの奴、、ベッカムヘアーもどきにしていやがる!! キ=☆ がるるるるるるるる☆ / きむみ ( 2002-06-26 11:08 )
きれいな人はきれいな人ってことで、またいじめられるのかしら。。。中途半端な私がいってあげたいけど、こわいからやっぱりや〜めた(笑) / うららん ( 2002-06-26 09:34 )
足の綺麗な新人さん、いいな〜(笑)<え!? / ばぁびぃ ( 2002-06-26 09:05 )
てつぼうくんの元気(邪気?)を分けてやりたい奴がいますわ。 / ゆず ( 2002-06-26 06:41 )
っていうか、新人はあたいが守る!←男の決断☆ おやすみなさい♪ / ダンディーY ( 2002-06-26 02:51 )
その新人さん、紹介してくりぃ〜♪あたいが不死身湯に行くときゃー呼んどくように!(笑) / ダンディーY ( 2002-06-26 02:47 )
どれどれ。まずは遊さんが品定めを・・・。鼻の下が伸びまくり?ほっといておくれ。 / さとー遊 ( 2002-06-25 01:51 )
アホタレてつぼうでんな〜☆団長はてつぼうのメチャタイプってコトっすか?! / まるるん。 ( 2002-06-25 01:17 )
新人さん、それも綺麗な人が入ってくると(?)、職場の雰囲気が明るくなるよね〜? / しろねこ ( 2002-06-25 01:14 )
前の会社に妻子持ちのくせして女の子かたっぱしから誘ってる人いたよ。私にまで来た時は「そこまで不自由してるのか?」と思っちゃった☆ / kyo ( 2002-06-24 23:58 )
新人さん。うーん、自分が最後にそう言われたのはいつだっけ?? なんかとってもうらやましい言葉。 / くーにん ( 2002-06-24 23:51 )
新人さん〜なんていい響きなのでしょう〜 うちの上司も、バイトの女性にデレデレ・・・見てて、態度があきらかにちがう・・・ / きんぎょ ( 2002-06-24 21:58 )
ぬ!ひであもストーキング大作戦開始だ!!(笑) / ひであ ( 2002-06-24 20:37 )
えーっと、いつ会おうかねぇ。そろそろ日程を決めないとねぇ。えっ?新人さん?連れて来てもいいけど。。。 / むらりょう ( 2002-06-24 20:20 )
「てつぼう」を「鉄棒」だと思い、?が頭に浮かびました(アホすぎなわたし・・。とほほ) / こまち娘。 ( 2002-06-24 20:03 )
おおお!新風が吹き込んだか? 変わるか?職場の空気の変化に期待!!ガンバレ新人さん / ゆうり ( 2002-06-24 19:05 )
あいかわらず,すごい職場ね(笑)。がんばれ新人さん。 / ちゃな坊 ( 2002-06-24 19:03 )
何故、そんなに人材豊かなのぉ(爆)掃除婦兼お茶汲み係として雇って頂けませんか?私も結構良いダシ(爆)でますよ♪ / yukinko@アジのある女 ( 2002-06-24 18:37 )
心配サンキゥ。イノチからがら逃げ切りました(笑)新人サン入ったのね、団長の知らんウチニ・・大丈夫カシラ・・心配(VSマイクロちゃん)笑 / ちび団長 ( 2002-06-24 16:18 )
ちびさん無事だったかのか?(・・、) / yoo ( 2002-06-24 15:29 )
ワシもチュッ(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-06-24 14:28 )
団長って、若いの?二十歳前後? / クマの同居人 ( 2002-06-24 14:25 )
ところで、その雄はなぜ「てつぼう」なのじゃ?(笑) / シュウ ( 2002-06-24 14:17 )
自信家でセクハラ野郎、いまどきとてもダサいお方だこと。 / 夢樂堂 ( 2002-06-24 14:12 )

2002-06-24 わるぐち!! ぐち ぐち

今日、、団長は サクラ(愛猫)の病院で遅刻・・・・とほほ・・・
今日も、うちの部署は “暇子” マイクロちゃん の横で “ひまじん” にはげむワタクシ
隣の部署の “眼鏡さん” ←この女の人もパワフル、、マイクロちゃんの上を行くかも

   プルルルルル〜

どっからか電話が来て (うちの会社の支店かなにか)
眼鏡さんがソレとって・・・・
永遠と・・・この前辞めた “おじさま” の悪口
ぐち ぐち ぐち ぐち・・・・・・・

眼鏡 :「今日、新しい人来るみたいなんだけど・・・それも どうだか〜」
(ってゆうか、、アナタたちが悪いんでしょ!!! なんて怖くて言えないけど ぷんぷん!!)
あーヤダ、、ヤダ、、 その人のいないところで悪口

今日、、27歳くらいの女の人が・・・隣に入るらしい・・・
いつまで続くかね〜    いい人そうだったら・・・個人的に
一発、、、オヤジギャグでも・・・飛ばしてやるか☆

先頭 表紙

そそっそのぴ>ふふふ〜 引っかかったね〜☆キラン   (くるくるびゅ〜っ☆)ってなんて逃げ足の速い(笑) / きむみ ( 2002-07-01 16:30 )
のぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッ!・・・・はぁ、、先に上の日記読んじゃったもんねー・・・(くるくるぴゅ〜っ☆)  / そそそ ( 2002-06-29 14:50 )
kyo様>は!! オヤジ化きむみの ギャグ飛ばす前に・・・・悲しい結末に・・・・・。。 / きむみ ( 2002-06-26 11:47 )
ひでたん>ぐち ぐち ぐち ぐち ぐち・・・・・・あっ!! ひでたんの事じゃないよ♪ ぐち ぐち ぐち ぐち・・・・・。。 / きむみ ( 2002-06-26 10:50 )
オヤジギャグ…。心にすきま風が吹いていったよ…。ひゅるりら〜(笑)。 / kyo ( 2002-06-24 23:55 )
ひであの悪口はいわないでね?涙 / ひであ ( 2002-06-24 20:38 )
だんちょ>じゃっ きむがお風呂入らないで〜悪臭放つから〜♪ 食われんべ〜♪ これどぅ?? / きむみ ( 2002-06-24 17:18 )
シュウさまんさ>えれえ〜ベッピンさんがいらしたわ!! ドウでしょう?? つぉいかしらん。。 / きむみ ( 2002-06-24 17:14 )
ゆず様>きむみのお財布カラッカラなんだけど〜〜良い事あるかな〜 waku☆waku☆ / きむみ ( 2002-06-24 17:05 )
くらけんけん>やや(汗)、、きむちむもきっと言われてるにちがいない・・・・そのうち・・・食べられちゃうかも〜 団長もきむみもチッコイから一飲みだぁ〜(恐震) / きむみ ( 2002-06-24 17:04 )
くーにんsama>ん〜、、眼鏡さんは、、マイクロさんをもやっつける!! 奴が!!頭か(汗)???   / きむみ ( 2002-06-24 17:01 )
うらら〜ん>う〜ん、、来たんだけど・・・・・一人ぼっちにされてるぅ〜〜 かわいそ〜 / きむみ ( 2002-06-24 16:58 )
なんだか オジサマが辞めてからマスマスたくましくなってるフタリ・・クワレソウダワ(ブルブル / ちび団長 ( 2002-06-24 16:24 )
眼鏡さんとやらに対抗できるつぉ〜い人であることを祈るっっ!! / シュウ ( 2002-06-24 14:16 )
いいこともあるって(ふう) / ゆず ( 2002-06-24 13:02 )
悪口言う人は、どっかで悪口言われてんのさ。 / くらけん ( 2002-06-24 12:12 )
どこの会社にも同じ様な人がいるのねぇ〜( ̄ー ̄;; / くーにん ( 2002-06-24 11:59 )
大変な職場じゃのぅ。。。。いい人がくるといいね♪ / うららん@目が痛い(笑) ( 2002-06-24 11:20 )
字小さいね(笑) / きむみ ( 2002-06-24 11:17 )

2002-06-21 やっぱりイヤだったんだね!!

今日、、隣の部署の“おじさま”が辞めました。。。。
とても短かったです・・・・・1ヶ月くらいはいたかにゃ??

団長:「やっぱりイヤだったんだね・・・・マイクロちゃん!!」 ぼそっと!!

やっぱりね〜 マイクロちゃんパワフルだし・・・・・
やっぱりね〜 そしてアキラもいるし・・・・
ワタクシも・・・ここの部署なら・・・・1日もたなかったかもしれない・・・
辞めて正解だよ・・・・
そー言えば・・・アンタら今だに挨拶ナシだしね。。。。ちっ!!

先頭 表紙

だんちょ>やや〜 だから・・・・マイクロちゃんは痩せないのですね〜  おじさまの生き血でぇ〜   ひ〜(怖) / きむみ ( 2002-06-24 16:56 )
見ててだんだんオジサマが痩せ細っていくのわかっちゃったしねぇ・・マイクロチャンが吸い取ってたのかなぁ・・生き血・・(恐震 / ちび団長 ( 2002-06-24 16:23 )
くま殿>男は夢じゃ〜ロマンじゃ〜☆ 貧乏を楽しめ〜!! / きむみ ( 2002-06-24 11:50 )
くーしゃま>そそそ、、なんか面白くない人種が集まってンの!!その中のイイ人は耐えられなくて・・・辞めちゃうんだね・・・・クワバラ・・クワバラ・・・  / きむみ ( 2002-06-24 11:48 )
ゆず様> もう、、慣れちゃったよ(苦笑) / きむみ ( 2002-06-24 11:46 )
そそそっち>うっそ〜!! 土日PCできないから・・・見れなかったよ〜とほほ・・・・・もう・・・・消えてるよ〜涙 / きむみ ( 2002-06-24 11:44 )
しろねこちゃまん>そだね☆ うちは平和そのものよ☆ 隣は “アキラじいさん”がボスだからね、、こいつが相当嫌な奴なのさ(笑) / きむみ ( 2002-06-24 11:43 )
さにゃえもんmon>にゃ〜〜☆ ケラケラケラ☆  ほーんと そうだいね〜☆、、やーな奴はドコでも生きていける☆ / きむみ ( 2002-06-24 11:40 )
シュウちゃま>うんまい事言う☆ そうそう、、そうなんだよね☆ 人間強くなる☆   うちの部署は和気藹々よん♪♪ / きむみ ( 2002-06-24 11:38 )
綺羅どの>ようこそ、、いらっしゃいました♪ そうですか〜♪ 新居おさがし中ですか〜♪ いろいろと大変なので、、身体を壊さず頑張りなされ♪ / きむみ@歓迎♪ ( 2002-06-24 11:36 )
さとパパ>きむみも!! 欽トレするする!!←欽ちゃん走りにはじまり、、コント55号、、空中ジャンプなどなど・・・・ / きむみ ( 2002-06-24 11:33 )
yukinkoさまん>うん、、今日も元気でご出勤、、今日も、、丸くって黒い、、あっ!! 顔に大きなシミ発見☆(笑)  ・・・・この人…主婦かな〜怖!! / きむみ ( 2002-06-24 11:30 )
だんでー>ゴメーン☆ ほーんと!! ちいさ〜い☆ 老眼の人には悪い事した〜 きゃぷ☆ にゃは☆ 次は大きい字でね☆ / きむみ ( 2002-06-24 11:28 )
くーにんsama>黒くて丸くて・・・早くて・・・重くて・・・・大きくて・・・・うーん・・・・声低くって・・・・・・。。見においで!! / きむみ ( 2002-06-24 11:24 )
そそそっちん>言い逃げかよ!!(笑)  そんでもって!!くるくるぴゅ〜って☆回転かよ〜☆(笑) / きむみ ( 2002-06-24 11:22 )
kyoさま>今日、、新しい女の人が・・・来るんだって・・・・いつまでもつかな〜 ケケケ〜☆ / きむみ ( 2002-06-24 11:01 )
むらりょ〜ぱぱ>うん? いつも、、電話ものすごい速さで取って・・・・PCカチャカチャカチャカチャカチャカチャ・・・・・・やってる〜。。仕事全然違うから・・・・良くわかりましぇんの〜・・・・。。  うちは今暇子なのでマイクロちゃんの横で こっそりヒマジンしてます・・・・シーーーーー!! / きむみ ( 2002-06-24 10:58 )
ひであ>今・・・・・隣にいます・・・・・怖くて凝視 不可能であります。。(涙)・・・・カナリの圧力です。。カナリの足音で歩いて行きました・・・・。。また、、後程・・・ / きむみ ( 2002-06-24 10:54 )
わしも そろそろ仕事やめるぞ! 転職じゃ! 夢を目指して! 貧乏でも良いのだ / クマ ( 2002-06-24 01:28 )
え・・まだ挨拶しないの? マジツライ職場だわ・・・ どうしてそうなっちゃったんでしょうかね。それともそういう人柄?? / くー ( 2002-06-23 21:31 )
なんだ、未だに挨拶なしなんだ。雰囲気悪そう / ゆず ( 2002-06-23 06:24 )
きむきむこきむぅ〜♪ ツッコミベスト10入り(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!! / そそそ ( 2002-06-23 04:32 )
部署によって人間関係もかなり違うよね。 / しろねこ ( 2002-06-23 02:26 )
ありゃー・・・困った奴に限っていつまでもいるんだよな。 あちゃー。 / さにゃえもん ( 2002-06-22 22:23 )
まぁ、とんでもないところにいれば、次のところはどんなだってマシに思えるってもんですわ(笑) / シュウ ( 2002-06-22 10:31 )
私も、9月までには新居を探さなくてはならない身です(とほ) 挨拶なしは嫌ですね。 / 綺羅@はじめまして ( 2002-06-22 06:49 )
マイクロちゃん対策で、うちの子(ちび団長)は筋トレをしているはず・ぅ? そんなにパワフルなの?こりゃトレーニングプログラムを変えなくてはならんかな? / さとー遊 ( 2002-06-22 03:47 )
マイクロちゃんってなんかムキムキしてそうなイメージ♪貧血&低血圧には縁がなさそう・・・。 / yukinko@年中妄想中 ( 2002-06-22 03:16 )
っていうか〜、字ぃ〜小さくなぁ〜い〜?(笑) / ダンディーY ( 2002-06-21 23:36 )
どんなんなんだ!?<マイクロちゃん / くーにん ( 2002-06-21 23:01 )
ちっ!! ←言い逃げ (くるくるぴゅ〜☆) / そそそ ( 2002-06-21 21:40 )
誰が入ってももたない部署ってありますよね。私も2週間で辞めた会社がありました。もたんわっ☆と思って…。おじさまの御多幸をお祈りします(汗)。 / kyo ( 2002-06-21 19:35 )
きむきむの会社、ずいぶんと人間関係難しそうですなぁ。その隣りの部署って何をやってる部署なの? / むらりょう ( 2002-06-21 19:22 )
ほー。よほどなのね、、マイクロちゃん。。。いまどんな状況なんだろう(笑)やせたかしら? / ひであ ( 2002-06-21 18:36 )

2002-06-21 ちくちくちくちく☆


昨夜から インテリア“アジアン風味”計画が開始された!!。。。
(さにゃえもん様アドバイスありがとネ)
だからと言って・・・・アジアンっぽい家具などを買ってそろえるのではニャイのだ!!
『贅沢は敵だ!!』をモットーの きむみんは出来るだけ手作りなのであ〜る!! エッヘン☆

この前、、インド屋(アジアっぽいお店ね!!)で“可愛い布”たくさん買ってきちゃった〜もんね〜♪!!うふ♥
 先ずは“カーテン”ちゃおちゃおっと作っちゃお〜っと♪
そそ、、にいchanから裁縫道具借りてきたんだ〜っと♪ 
あれっ どこ?? あっ あった!!
 
よーし!! ちくちくちくちく・・・・・・・・☆←ひたすら縫う
ちくちくちくちくちくちくちくちく☆ しーーーーーーん(寂)
あっ!! なんか音が欲しい、、一昨日買った 宇多田ヒカル☆でも聞くか〜
どんな〜と〜きだって♪ にゃ〜♪ にゃ〜♪  ちくちくちくちく・・・・・・☆
あっ!! なんだかオナカが痛くなってきた〜  ちくちくちくちく・・・・☆
あ〜!! そろそろ・・・・女の子の日だね〜   ちくちくちくちく・・・・・☆
あっ!! お風呂やさん・・・今日は休みか〜    ちくちくちくちく・・・・・☆
雨ふってるし・・・・流しへGOだね(笑)      ちくちくちくちく・・・・・☆
ちくちくちくちくちくちく・・・・・・・・・Z Z Z Z Z Z Z Z
あっ 痛い☆ あってててて☆ 差しちゃったりして・・・テヘ☆
ちくちくちくちくちく☆

ハ〜〜イ☆ 出来あがりぃ♥  ルン♪

うん☆ まあ、、まあ、、かな☆ 手作りっぽいね☆
今度は、、あの、、裸電球(裸じゃ恥ずかしいべ)・・・なんとかせねばの〜♫ あーやって、、こうやるか☆   waku waku☆

先頭 表紙

ゆうり殿>あなたに続くわ!! ヘイ♪ れっつDIY おーイェ〜♪ れっつDIY♫ / きむみ ( 2002-06-24 10:51 )
だんで>二号さんにする??? あなたのお腹も・・・ちくちくちく☆  あなたのココロもちくちくちく☆ / きむみ ( 2002-06-24 10:49 )
そそっち>にゃ ははははははは(爆)なんじゃ〜 こんな曲あんの〜?? 針が進むとは これイカに!!貸してくり〜☆つうか〜 歌ってくれ〜(爆 / きむみ ( 2002-06-24 10:47 )
kyoさま>そっ そ〜!! 友達から借りたのも 小学校のお裁縫セットだった(笑) 重宝よね♪ / きむみ ( 2002-06-24 10:45 )
だむぼ>おうおう!! きむ母が好きなのさウタダ姫、、はじめて買ったけど・・・・いいね〜 なんであんなイイ歌作れるのかね〜♪ はよ、、買いぃ〜♪ / きむみ ( 2002-06-24 10:43 )
ひでたん>流しのカメラ没収、、変わりに“盗聴機”付けときました・・・・コレからは 音でお楽しみ下さい。。 / きむみ ( 2002-06-24 10:39 )
私も、今年の春先に手作り(一応ミシンアリ)でカーテンを2日も徹夜で作ったザマス。贅沢は敵にゃ!鉢植えだってテーブルだって好きな色に塗るにゃ!れっつDIY! / ゆうり@ボンビーはハンドメイドがお得意♪ ( 2002-06-23 00:54 )
おみゃーさん、どえりゃーえーおなごやのぉーーーーーー!(はあと♪) / ダンディーY ( 2002-06-21 23:35 )
とらぁ〜べりんっ♪ ちくちくちくちく・・・・ うぉおっお♪とらぁ〜べりんっ♪ ちくちくちくちく・・・・ ←この曲が一番針が進むべ? / そそそ ( 2002-06-21 21:37 )
うちもミシンないから全て手縫い(汗)。小学校の時のお裁縫セットが役に立ってます♪ / kyo ( 2002-06-21 19:29 )
ウタダのアルバムさっき渋谷駅でかかってたけど、かなり良い印象。近日中にゲット予定。 / 電ボ屋 ( 2002-06-21 19:03 )
やっぱし流しへGO!だったか(笑) / ひであ ( 2002-06-21 18:37 )
ちゃな坊さま>ほんと波縫いしかできましぇん・・・・とほほ・・・・ / きむみ ( 2002-06-21 18:15 )
むらりょうパパ>はあ〜これまた全然偉くないですのよ!!てばさ〜。“たいそうなもの”じゃなくてよ・・ホント・・・波縫い・・ただの・・・波縫いなのよ〜!! / きむみ ( 2002-06-21 18:14 )
シュウ殿>そそれが・・・ちっとも凄くないのです。。“たいそうなもの”ではないのです・・・・・おハズ菓子〜♪ / きむみ ( 2002-06-21 17:56 )
まるるるるるるんちゃま>はっ☆ 『有りがたきお言葉〜』 ですが、、ですが。。。そんな“たいそうなもの”では無いのです。。てへ☆ / きむみ ( 2002-06-21 17:53 )
お裁縫やりに,ちゃな家に来ませんか(笑)? / ちゃな坊@ヘッドハンティング中 ( 2002-06-21 17:33 )
カーテンを縫うなんて偉いっ!それも手縫いで。いったい何時間かかったの? / むらりょう ( 2002-06-21 16:43 )
かわぇえのぉ〜。カーテン作れるなんてすごいじゃないかい!!あーしよう、こーしようって次々考えると楽しいだろぉなぁ(笑) / シュウ ( 2002-06-21 16:28 )
ミ、ミシン貸そっか?取りにくるべ? / まるるん。 ( 2002-06-21 15:37 )
の========ふ!!チョッキでいい?? / きむみ ( 2002-06-21 14:54 )
ウフ〜〜ン♥団長も裸じゃハ・ズ・カ・シ・ィ!チョッチチョッチ・・団長の服も作って・・ウッフ〜〜ン(お色気満載 / ちび団長 ( 2002-06-21 14:43 )

2002-06-20 不死身湯な毎日☆

世田谷区は銭湯多いね!! (嬉)

新居から 徒歩約1分の所に銭湯がある!!

その名は“不死身湯" って ん?? 
ふ・じ・み・変換 カチャ☆
そっそ、“富士見湯”

コレからずーとお世話になります。。通います。。
優しくしてね!! 番台の おいちゃん、おばちゃん、、

 富士見湯!!その名から想像すると きっとタイルが富士山の絵でしょ??
と思いきや!! タイルは“イルカさん”の絵 
   そして、、何故か “竹やぶ”の絵
   なんで、、富士見湯なんだろ???????

お風呂やは大好き♥
テレビあるし、、雑誌あるし、、瓶のコーヒー牛乳あるし、脱衣所で有線かかってるし!! 
そんでもって、ジャグジーあるし、薬湯もある(昨日は カモミール&ジャスミン)

そしてなにより嬉しいのは、、体重計!! 大きな鏡!!
だって、、自分のスタイルチェック出来るでしょ??(現実を知るため←苦笑)
ソレに、、他のお客さんの 身体も見れるしね!!
あっ イヤらしい意味じゃなくね☆(焦)

昨夜は、焦ってお風呂用意した為“身体洗うスポンジ”持ってくの忘れました。。テヘ☆
一昨日は、普通にお風呂用意したけど “バスタオル”忘れました。。。テヘ☆
その前の日は、っと いつもなんか忘れてるじゃん。。

そうそう、、もう銭湯友達作っちゃった!! ホクロちゃん!!
オバさんなのに、、かなりスタイルが良く(銭湯効果か??)、、気さくで優しい!!
ホクロちゃんは富士見湯のすぐ隣に住んでいて、、もう、、20年も通っているんだって!! 
銭湯ってスゴイよね!! いきなり裸の付き合いだからね??
この前、、ビニールで作った“もんぺ”みたいなのはいてサウナ入ってた姉さんがいたよ。。 そんな事しなくたって、、スタイル抜群じゃん〜♪
顔も綺麗だし(眉毛は無かったが・・・)あの人は・・・モデルにちがいない!!
今度話しかけて、友達になってやろうじゃな〜い♫

今日は早めに行こう!! あっ!! 毎週木曜日定休日だった!! ちっ☆

先頭 表紙

さとパパ>中学の時の彼氏の家が “松の湯” だったんだけど・・・・番台、、お父さん座ってたよ・・・行けないでしょこれじゃ〜 彼も座ったことあるみたい・・・むむ!! / きむみ ( 2002-06-24 10:36 )
ダンデ>じゃっ♥  右太ももの ほ・く・ろ♥ / きむみ ( 2002-06-24 10:32 )
銭湯かぁ。部活の合宿で行ったっきりかな。あぁ、憧れの番台! / さとー遊 ( 2002-06-22 03:45 )
は・鼻毛かよ!?(爆笑) / ダンディーY ( 2002-06-21 23:32 )
だんちょ>ラジャー(シュタ!) シーツ持ちこみ可でふ!! / きむみ ( 2002-06-21 14:56 )
そうそう。オットコらしく バリッとのりの効いたやつね。あと シーツもバリッとね♪ / ちび団長 ( 2002-06-21 14:44 )
kota様>教えて〜〜♥ / きむみ ( 2002-06-21 13:27 )
三茶周辺にはこの瞬間思い出すだけでも5軒の銭湯あるですよ。はしごものた楽し♪ / kotarou ( 2002-06-21 12:53 )
しゅうちゃま>けけけ〜(笑)・・・・女捨ててるよね〜!! 観察☆ 観察☆ ぷぷぷ=3 / きむみ ( 2002-06-21 11:49 )
ゆずちん>竹やぶ高くって・・・ちびキム届かなーい(涙)・・・・富士山みた〜い・・・・ゆずちん!!肩車して〜(笑) / きむみ ( 2002-06-21 11:47 )
AHchanちゃん>白雪荘に・・・弁天湯・・・とは美しきネーミング(笑)・・・・この前は紅茶湯だったよ〜♪ 紅茶ってお肌に良いらしいぞ☆ / きむみ ( 2002-06-21 11:45 )
くま殿>ほっほ〜〜 そうでおじゃったか〜 φ(・_・+)メモメモ☆ / きむみ ( 2002-06-21 11:42 )
でむ子>ばっ!! ばれましたかぁ〜 こんど・・・休憩、、そこで取りナよ(笑) / きむみ ( 2002-06-21 11:38 )
くーにんさま>にゃ〜(笑) そうそう瓶のやつね!! 腰に手をあて一気のみ!! ケプ=3 / きむみ ( 2002-06-21 11:36 )
しろねっこ様>最近、おうちにお風呂ないなんて、、珍しいもんね〜。。銭湯業界経営難なのね。。 東京はお湯沸かしてるんかね〜キムの実家(青森)は、、どこも温泉だったぜ☆ / きむみ ( 2002-06-21 11:34 )
めぐみん様>居酒屋???? ドコの??? どこどこ???  遊びおいで!! 行こうや〜そこ!! / きむみ ( 2002-06-21 11:25 )
へであん=ひであん>流しでGOよ(笑) 内緒ね!! ってゆうか・・・・汚いってゆうな(怒) / きむみ ( 2002-06-21 11:21 )
そそそそそそっちぃ>キムミちびやねんな〜とどくかにゃ〜  そそそも手伝わへんか〜 2人で裸でペンキまみれ!! うっしっし〜☆ / きむみ ( 2002-06-21 11:17 )
だんで>長ーく伸びた鼻毛!! フッ!! / きむみ ( 2002-06-21 11:14 )
みゃるるるるるるるるん>そっそーナンダよね!! この前、、ブルドックお尻のおばちゃんがいた!! 重力は恐ろしい・・・・気をつけねば(笑) / きむみ ( 2002-06-21 11:13 )
はなsama >『不死身湯』 ケケケ・・・・・結構!! 気に入ってる☆  不死身・・・フッ!! / きむみ ( 2002-06-21 11:10 )
kyo様>世田谷区はわりと風呂ナシ物件が多いと思われる!!  結構、、若いオナゴも一人で来ておる!! 銭湯友達大作戦だ!! / きむみ ( 2002-06-21 11:08 )
団長>家へ来るならぜひ、、木曜日!! 団長専用の“フワフワハミング”タオルを用意して、、、、、あっ 団長はゴワゴワがお好きでしたっけ?? / きむみ ( 2002-06-21 11:06 )
むらりょパパ> そうそう、、それも良いね〜 実はスポーツクラブのパンフもらってきた、、下手すっと・・・・銭湯より安めなの〜!! / きむみ ( 2002-06-21 11:03 )
楽しそうだにゅ〜。オラも昨日スパ行っただ。おばちゃんたちがお股洗うときって豪快でおもちろいのよ♪ / シュウ ( 2002-06-21 09:20 )
昔竹やぶ、でそこから富士が見えたとか・・ / ゆず ( 2002-06-21 05:30 )
高校生だったあーちゃんは弁天湯に通っていました。だがしかし、やがて銭湯代すら惜しくなり、200円で済むコインシャワーへ行くようになってしまった。(爆) / AH "ジャグジーや薬湯があるなんてうらやまし〜♪" ( 2002-06-21 02:53 )
”不死身”じゃなくて”富士見”という地名・名前が関東に多いのは、その昔、空気がきれいでビル群もなかった昔には、そこから富士山が見えたという事が言われていまふ・・・ / クマ ( 2002-06-21 01:55 )
あそこでしょ?太子堂商店街にあるやつ。グレープフルーツムーンのそばのやつでしょ?うむうむ。違ったかな?そういえば昔Recordingしてる間に「風呂休憩」ってあったなぁ(爆)。 / 電ボ屋 ( 2002-06-21 01:12 )
銭湯! 小さいとき行ったな〜。 風呂上がりのコーヒー牛乳が飲みたいだけだったんだけど(笑) / くーにん ( 2002-06-21 01:04 )
銭湯っていいよね〜。だけど、近くにはないな…。 それに最近、銭湯って辞めてるところも多いって聞くし。 / しろねこ ( 2002-06-21 00:44 )
大きいお風呂っていいですね♪昔、三茶にはよく行っていた美味しい居酒屋さんがありました。今もあるのかな〜。最近三茶にいってないので、なんか懐かしくなりました☆ / めぐみ ( 2002-06-21 00:39 )
あ、じゃぁ、今日は汚いまんまなのね。えんがちょ(笑) / ひであ ( 2002-06-20 20:54 )
きむむむむむむむっちむちー 時間はたっぷりある!富士山を描きなされ! / そそそ ( 2002-06-20 20:37 )
太子堂の富士見湯ね(メモメモ)。近日中に「番台」に座ってる予定。ああ、男の決断!(笑)。きむみの目印はなに? / ダンディーY ( 2002-06-20 19:13 )
他のお客さんの裸が見られるのが嬉しいのはなんとなくわかる気分♪ たまに見とれちゃう人とかいるよね〜〜顔黒いのに体真っ白とか イケてない顔にイケイケな体型とか・・・おもしろいよね〜☆ / まるるん。 ( 2002-06-20 18:32 )
個人的には「不死身湯」に幸あれ!なのだ。 / はな ( 2002-06-20 17:48 )
銭湯のぼわんとした声の響き方が好きです♪ うちの近所も銭湯ありますが、宿と合体しているため、町内会や老人会の慰安温泉宿と化しており、若者一人では行けません(涙)。うらやましいです、世田谷区! / kyo@はじめまして♪ ( 2002-06-20 17:38 )
さっそく昨日ついた給湯で流しで風呂が実現するわけね☆ステキ・・ / ちび団長 ( 2002-06-20 16:45 )
定休日の時はスポーツクラブとかに通って、お風呂に入って帰るのは如何ですかい?高いか。 / むらりょう ( 2002-06-20 15:28 )

2002-06-19 OH〜YOU〜

昨日の韓国戦、、、おもしろかったね〜 真っ赤ッきゃ〜☆
ニッポンちゃ☆ちゃ☆ちゃ☆ は惜しかったね〜☆

だんだんルールわかってきたよ〜にわかサッカーファン
でも・・・・・
オフサイドサイドってなに???

今日は、、、遅い出勤!! 寂しい思いをさせてゴメンね団長☆

ジャ〜ン☆ 
ガス給湯器付きました〜 
     お湯が出る〜 わーい☆ パチ☆パチ
冷蔵庫買いました〜 
     しか〜も、、冷凍庫付き〜アイスクリーム食べれるぅ☆ パチ☆パチ☆☆

 やっと今日から、、人間らしい生活ができま〜っす☆  わーい☆!!
 
  

先頭 表紙

AHchan>あ〜ちゃんの 愛♥ てへ★ / きむみ ( 2002-06-21 11:01 )
ひでたん>へ??・・・・はぁ・・・また、、4年後・・・・・出直します・・・・・トホホ・・・・ / きむみ ( 2002-06-21 10:59 )
そそそそそそそそそそそっち〜>ほう、、冷凍みかんに冷凍バナナかいな!! 上手い事やった!! バナナは皮むいて割り箸差して、、ラップで巻いてっと!! よーし、、これでそそそがいつ来ても“おもてなせるぞ” / きむみ ( 2002-06-21 10:57 )
だんちょー>後5cm?!  シンクはナカナカの広さでござい。。マジで暮らせますぜ!! だんな〜 あっ トイレはそこの突き当たりに2つあるからね。。 / きむみ ( 2002-06-21 10:53 )
むらりょパパ>言葉ではダメ??   にゃらば・・・・・カラダで・・・・・・ナンチッテ☆ / きむみ ( 2002-06-21 10:51 )
あとは何が欲しいの? / AHchan ( 2002-06-21 02:54 )
失格!! / ひであ ( 2002-06-20 20:55 )
きむむむむむむぅー 別にアイスクリームぢゃなくていいんだよ。みかんとバナナで。 / そそそ ( 2002-06-20 20:34 )
これで流しで 風呂入れる・・これで団長流しで暮らせる・・よし。合格ラインまで後5cm! / ちび団長 ( 2002-06-20 16:43 )
図解説明すると簡単なんだけどね。言葉で説明すると何のこっちゃ分かりませんな。 / むらりょう ( 2002-06-20 15:30 )
yukinkoちゃま>一歩ずつ 一歩ずつねん、、足跡つけてこうじゃな〜い☆ / きむみ ( 2002-06-20 15:26 )
良かったね〜♪自立の足跡が見える日記になりそうだ♪ / yukinko ( 2002-06-20 14:56 )
ゆず様>やっと・・・・人間に戻れました(笑)・・・・ふ=3 / きむみ ( 2002-06-20 14:32 )
しろねこsan>韓国にカッコイイ人いたね〜 アンちゃんだったけ?? 4年後〜 どうなってんかいな〜 / きむみ ( 2002-06-20 14:31 )
ひでたん>4本?? それなら・・・・ミッキーkunとミニーchan だね!! ふふふん!! / きむみ ( 2002-06-20 14:29 )
松鶴家ちとせ >なんだ!! むらパパではないのこの名前!!  すごい詳しく説明してくれてアリガトウ・・・・いとムツカシ・・・・・ / きむみ ( 2002-06-20 14:28 )
さとー遊さまんさ>おお〜 なんとなくわかる〜ようで〜わからないようで〜 / きむみ ( 2002-06-20 14:24 )
まるるるるるるん様>そうなのね、、酸と酢ね!! あっサントスね〜 日本ダイスキなんかな〜 / きむみ ( 2002-06-20 14:23 )
ダンデ>もう、、まてな〜い!!  もう、、いい!! 知らなくても生きていける(笑) / きむみ ( 2002-06-20 14:20 )
こまち娘>娘よ〜 きっとみんな 良くわからないのかもね〜まあ、、知らなくても生きていけるしにゃ(笑) / きむみ ( 2002-06-20 14:18 )
うん、文化的生活だ〜 / ゆず ( 2002-06-20 07:08 )
韓国、凄かったよね〜。日本は残念だったけど、みんな頑張ってたし、4年後に期待しよう〜。 / しろねこ ( 2002-06-20 01:32 )
指3本から、4本になった感じ?まだ1本たらないね?涙 / ひであ ( 2002-06-20 00:45 )
ラインズマンは守備側のゴールから2人目と同じ場所でタッチライン上に居ます。そこよりゴールよりに敵が入りこんでいるとオフサイドなのですが、反則になるのは攻め側がボールを蹴った瞬間にオフサイドの人が居たらです。(その時にラインズマンは旗を上げます。プレーに全く関係ない場所でない限り主審はオフサイドの反則を取ります。)わかるかな?わからねぇだろうなぁ。 / 松鶴家ちとせ ( 2002-06-20 00:11 )
オフサイドかぁ。待ち伏せ禁止って感じかな。・・・。こんじゃ分からんね。 / さとー遊 ( 2002-06-19 23:49 )
サントスが日本人だって昨日教えてもらったのだ☆お相撲さんみたいことしてるんだね♪ / まるるん。 ( 2002-06-19 22:38 )
オフサイドわからないってか?ラジャー!今度じっくり教えちゃる。身体に叩き込んじゃるから、待っときぃ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-06-19 19:11 )
おお、拍手☆★ わたしもオフサイド、よくわからない・・・。動いてるのに審判はよくわかるなぁと思ってます。 / こまち娘。 ( 2002-06-19 18:27 )

2002-06-18 だって〜女の子ですもの☆

■17日の夜!!帰社途中■
あ〜今日は、、月曜日!! キムタクの日だな〜
(もちろん、我家には・・・TVなんて贅沢品はありません。。)
キムタクと、、深津っちは・・・きっと・・・ムフフ=

おお来た来た、、キムミの大好きな 2両電車!!世田谷線!!
 
(3駅ぐらい行くと・・・・おじいちゃんが乗ってきた〜)

なんか よろ〜よろ〜 っと あっ 危ない!!
(目の前で転びそうになったので 思わず手を差し伸べた)
あっ こんな大きな男の人なのに・・・・軽い
あんなによろけて・・・重心がかかったハズなのに・・・・お年寄りの手だ・・
(おじいちゃんの手を 自分の持ってた手すりにつかまらせてあげた)

おじ 「ほんと、すみません。 みっともないね〜(テレ)」
きむ 「いいえ、みっともなくないです。 揺れるし、滑りますからね〜(ニコ)」
おじ 「いや、久しぶりに飲んだからね(ニコ)
きむ 「たくさん飲まれたんですか??」
おじ 「いや、10なん年ぶりに、仲間と会ってね。嬉しくってたくさん飲んじゃったんだよ。」
きむ 「へえ、楽しかったでしょうね。」
おじ 「そりゃ〜もう(ニコニコ)」

可愛いおじいちゃんだな〜

おじ 「じゃっ わたしはココですから。ほんとありがとうございました。(ニッコリ)」
きむ 「はい、お気をつけて(ニッコリ)」

あ〜なんか〜  軽い手だったな〜 骨が重くない。。
キムミはおじいちゃんっ子だったんだよね〜
おじいちゃん大好きだったな〜。。うん

ポロ☆ ポロ☆ あれっ 涙が出てきた!! 
なんで?? ポロ☆ ポロ☆ 
なんだか・・・おじいちゃんをきっかけにキムミの涙腺大開放!!
電車の中で・・・・いい大人が・・・・ポロ☆ ポロ☆

恥ずかしいけど・・・涙が止まらず・・・途中でおりました。。
そういえば・・・・・ずーと、泣きたかった気がする。。

(あっ キムタク!!)
涙を拭いて元気良く!!
ピンポーン☆
にい「はーい」
きむ「よっ!! キムタク見せて〜☆」


いつもの元気なキムミに戻りました!! てへ☆ 

先頭 表紙

えぇと、ずーっと前にうちに寄っていただいてありがとうございました♪お礼参りの機会を狙ってたのですが、なかなか。。しかも、こんなぎりぎりラインにつっこみですいませんすいません。泣きたい時はいくらでもお泣きなさ〜い♪私は何が貸せるかな〜・・・んと、いつも寝る時は一緒のテディーベアでいかがでしょ?皆様のつっこみが面白くて、一人で爆笑してしまいました♪ / りぃな@よろしうに♪ ( 2002-06-23 09:47 )
ダンデー歓迎!! 遊びに恋!! / きむみ ( 2002-06-20 14:10 )
おいおい、ダンデーじゃないって ダンディーなの!(笑)婿入りはしてないわよぉ〜ん♪それよりマジ遊びに行くぞ、いいのか?(笑) / ダンディーY ( 2002-06-19 19:09 )
だんちょ>きゃ☆ ゴメンナサイ☆ 出勤しましたワ!!  コレから泣きましょう。。わめきましょう。。どっちが早く涙出るか競走ね!! よ〜い ぎょう!☆ / きむみ ( 2002-06-19 17:27 )
さとー遊 sama>はーイ♪ わき腹歓迎!!で〜す♪   きっと、、おじいちゃんは おばあちゃんに“優しい女の子の事”を語ったにちがいにゃ〜い♪ / きむみ ( 2002-06-19 17:25 )
くーにん様>おじいちゃん無事家に帰れたかしら?? 家まで送っていけばよかった?(笑)  / きむみ ( 2002-06-19 17:20 )
猫団員>ウチのおじいちゃん、、すっごい面白くってさ〜♪ ワタクシもおじいちゃんの血を受け継いで・・・お笑い路線まっしぐら☆ 実は去年、、『あいのり』応募しようかと・・・ちょっと思ってたんだ(笑) / きむみ ( 2002-06-19 17:18 )
むらりょうパパ>お==========う!!! 飲むンべ。。飲むンべ。。 “出産祝い”と引っ越し祝いってのは どぅ??? / きむみ ( 2002-06-19 17:15 )
yukinkoちゃま>あなたの ふとももがいいです。。泣かずに スヤスヤ♪ / きむみ ( 2002-06-19 17:12 )
yukinko様>うん!! 知らず知らずに頑張ってたんだね〜キムミ頑張りやサンだからさ(嘘) でも、、一回泣くと元気になるにゃ☆ あっ 谷間歓迎っす♥ / きむみ ( 2002-06-19 17:11 )
さにゃえもん 様> うん、、うん、、ホントは大声だして泣きたかった〜 (笑) / きむみ ( 2002-06-19 17:08 )
こまち娘ちゃん>最近、、、いろんな人と、、お話するようにしています。。ポイントは相手が一人の時ね!! 昨日も銭湯で“オバサン”と“お姉ちゃん”とおしゃべりしちゃった!!楽しかったよ!! / きむみ ( 2002-06-19 17:06 )
ダンデー>石=====!!!! 犯罪ではないの====あーーーた!! ダンデーはもしかして・・・・“婿入り”したの??  今度、、帰京したら 我が家に、、遊びきたまえ!! エッヘン☆ オッホン☆ / きむみ ( 2002-06-19 16:57 )
でむぼ>でむぼの・・・・・楽器(三味線だっけ??)でいいですよ、、ややっ メガネでもよいな〜 / きむみ ( 2002-06-19 16:51 )
ひでたん>まあ〜うれし!! 谷間 谷間??  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(よ〜く洗っといてね・・・・・あっ ひでたんのお尻って○○なんだね♪)  / きむみ ( 2002-06-19 16:48 )
そそそっち>まあ〜うれし!! 谷間 谷間♪ では、、うるうるるるるるる〜ちーん!! ぐしゅ〜 こんなんだけど大丈夫?? キムの涙は酸性なので・・・・溶けちゃうけど・・・大丈夫?? / きむみ ( 2002-06-19 16:44 )
きむみんったら優しい子だわ・・・あらやだ・・団長涙感染・・・『さぁ ひでぁとそのっちがゆぅように 団長と抱き合って泣きましょう!!』って おんめー休みカヨ!団長 ヒトリ泣きカヨ!!(悔涙 / ちび団長 ( 2002-06-19 10:22 )
↓では、僕の膨らみだしたわき腹を差し出そうか?ん・・・続きたかったなぁ。 良いお酒の後にやさしい女の子の言葉。そのお爺様も良い気分だったろうね。 / さとー遊 ( 2002-06-19 01:54 )
素敵なおじいちゃんとの素敵な出会いでしたね! / くーにん ( 2002-06-19 01:17 )
きむみさんのおじいちゃんこがピピピとフラッシュバックしたのでしょうね…。でも涙が出てくるのは羨ましいです。すし猫は泣けない…まだ泣けない…。キムタクどうなったのかなぁ〜すし犬がドラマ好きだから…もち「あいのり」も…。 / すし猫 ( 2002-06-19 00:43 )
おおお、私はどの谷間を貸せば良いのだろうか???優しい人だ。感動しました。今度団長と一緒に飲みたいものです。 / むらりょう ( 2002-06-19 00:35 )
↓谷間はそそそさんが貸してくれるのね?私は何貸そうかなぁ?読み終わった文庫本でも良い?(違) / yukinko ( 2002-06-19 00:11 )
私の胸の谷間貸そうか?(爆)頑張ってたんだね♪色んな事知らずにガマンしちゃうんだよね。泣けて良かった。にいちゃんがいて良かった♪ / yukinko ( 2002-06-19 00:09 )
何だかわからないけど涙が出るときってあるよね。 ええはなしや・・・・。ぐっすん。 / さにゃえもん ( 2002-06-18 23:49 )
心のふれあい、いいですね♪ / こまち娘。 ( 2002-06-18 22:45 )
あ〜ら、ちょっぴりいいお話じゃない(涙)。この前帰京した時、新しくなった世田谷線を見て愕然としたわぁ〜。小学生の時、Kと線路の上に石を置いて止めたことあるのよ!オッホホホホホ♪ / ダンディーY ( 2002-06-18 22:23 )
今度はでむぼの・・・・・・だめだっ、おもいつかーーーーん(涙)。 / 電ボ屋 ( 2002-06-18 21:38 )
今度はひであの尻の谷間でお泣きなさい♪でも鼻水と洗った後の髪の毛はは団長で拭いてね♪ / ひであ ( 2002-06-18 21:28 )
今度はそそその胸の谷間でお泣きなさい♪でも涙は団長で拭いてね♪ / そそそ ( 2002-06-18 20:25 )

2002-06-17 お引越し☆その・・・B [NEW城『白水荘』とはコレいかに]

お引越し☆その@そのA読んでくればいいさ

■これは16日のこと、あとNew城のこと■
疲れてなんか・・・いられないわ 大掃除よ!!
マジックリンってホント凄いわ(驚き)キュッ☆ キュッ☆ ピカ☆ ピカ☆ ドロ〜
 ゴホ=3 はっ お薬!お薬!


さーて みなさんも気にしてると思うので紹介するわ〜

共同玄関!! 共同トイレ!! 風呂無し!! 4畳半!! 女性限定!! 風呂屋徒歩1分!! 三軒茶屋駅より徒歩7〜8分!! 二階建て16世帯IN!! 管理人さん優し!! 駐輪場有り!! 商店街近し!! ライブハウス近し!!猫多し(お盛んです。)


お家賃なんと!!¥25500(水道代込み)

これがワタクシの城 ☆『白水荘』☆


ボロイけど品のある名前っしょ?? でしょ??

ど〜んと!!遊びきなはれ!!狭いけど!!立ち寝だけど(笑)!! 

あっ そうそう、、電子レンジ買いました☆ 台車かりて自分で運びました(笑)
あっ お風呂 2日ぶりに入りました〜 勿論!! 銭湯〜♪

先頭 表紙

むらりょうパパさん>そうなんだ!! 池尻に住んでたんだ!! 牛カエル多いよね(笑)!!! / きむみ ( 2002-06-19 16:36 )
AHchanちゃま>えっ 白雪姫が風呂無に住んでたなんて〜 信じられないわ〜 『白雪荘』では・・・鏡に仕掛けがしてあったりして〜ケッケ / きむみ ( 2002-06-19 16:32 )
今は文京区だけど1年前まで桜新町ざんす。ずーっと前は池尻大橋だったので良〜く知ってる地域ざんす。 / むらりょう ( 2002-06-19 00:37 )
あーちゃんが初めて独り暮らしした時のアパートは「白雪荘」だったのよっ!! お風呂なんてなかったわっ! / AHchan ( 2002-06-19 00:36 )
だんちょ>あっ 家の押し入れ・・・・・・・・・重量制限ありますねん☆・・・・・・てことは・・・・3人は…無理!! ここは・・・・じゃんけんで・・・・ よーし ジャン ケン ぷ= / きむみ ( 2002-06-18 17:55 )
ゆうりさま>はっ 痛いトコつかれました・・・・わたくしは・・・いつでも・・・・お客様を迎入れるために、、「白水荘」の“おかみ”として・・・がんばりま〜す♪ / きむみ ( 2002-06-18 17:50 )
リンリン>ライブハウスの前を・・・汗かきながら・・・・フトンやら・・・掃除機やら・・・・いろんなもの運びました・・・・・バンドマン・・・見てました。。(恥) / きむみ ( 2002-06-18 17:46 )
さと〜遊しゃま>な〜女子寮?・・・・・  そうでもな〜い!! 別のいみで禁断(謎)  来る?? / きむみ ( 2002-06-18 17:43 )
さにゃえも〜ん>そうそう、、アジアンテイストにするのよ〜。。もう、、はじめてまーす!! 今日はこの前 “インド屋”で買った布ぬって、、カーテンつくりま〜す!!  ふふふん☆ / きむみ ( 2002-06-18 17:41 )
yukinkoさま>ある。ある。ある。ある。♪ 趣どころか〜あんなモノやら こんなモノまであるんだから〜♪ / きむみ ( 2002-06-18 17:38 )
こまっちゃん>にゃ〜〜☆ 久々(嬉) 娘よ元気でおったか〜。。娘はひとりでトイレいっちゃ!! ダメ〜!!  キムミは男まえだから!!大丈夫!! えっへん♪ / きむみ ( 2002-06-18 17:36 )
でむーぼ>グレープフルーツムーンより徒歩一分♪ えっへん♪ / きむみ ( 2002-06-18 17:34 )
ひでたん>えっ なんで〜??? 来れないの?? 押し入れ空いてるよ!! えっ マサカ、、ひでたん四畳半にはハマラナイ大きさ???? / きむみ ( 2002-06-18 17:32 )
ゆずさまん>っふっ!! スゴイよ〜 怪しい住人が多い(笑)・・・・ワタクシを含め・・・ウッシッシ☆ / きむみ ( 2002-06-18 17:28 )
だんでー>えっ 遊びくれば〜!! あなたの好きな女性限定『白水荘』!!  フッ!!(汁   / きむみ ( 2002-06-18 17:26 )
むらりょう様>セキゼンはちょっと遠いにゃりよ〜!! 前住んでたとこは・・・牛角のお向かいだったにゃりよ〜!!  あれっ むらりょうさんは どこお住まいなの?? / きむみ ( 2002-06-18 17:23 )
彼方さま>なぬ!! タマちゃんまでも応援してるのかい?! わ〜い♥  ha!! そう言えば昨日バルサンたいちゃいました・・・・ゴキさんゴメンなさい。。 / きむみ ( 2002-06-18 17:20 )
だんちょ>ココだけのはなすぃ・・・・・だんちょの家の2階押し入れぐらい・・・・・怖っ!! / きむみ ( 2002-06-18 17:18 )
夢樂堂 >は〜い!! 楽しみま〜す。。 今日はカーテン作りまーす。。のふ!! / きむみ ( 2002-06-18 17:16 )
じゃぁ ひでぁと団長と三人で抱き合う?ってか どうなるんだ?コウ?それとも コンナ?イヤ・・コウカナ?・・・・ / ちび団長 ( 2002-06-18 16:16 )
うわぁお〜!すごいな。その住まい。女子寮?って感じ。禁断だにゃ〜。 / さとー遊 ( 2002-06-18 02:01 )
うむうむ。。若いおなごは女子限定がイイちゃ!でもさ、、なぜかさ女って男の目がないとダラシナクナリマセンカ〜?例=女子高はスゴイ / ゆうり ( 2002-06-18 00:33 )
女性限定・・・すごい。ライブハウス近し!にひかれました。(笑) / リン ( 2002-06-18 00:20 )
名前だけなら高級旅館ぢゃ!! 女性限定っていいよね。安心だ。 いいところだね。 アジアンテイストのお部屋にすると古い和室が映えるよー。これからお城のアレンジが楽しそう!! / インテリアマニアさにゃえもん ( 2002-06-18 00:12 )
なんか趣ありそうだね〜♪いいな〜♪ / yukinko ( 2002-06-17 23:59 )
無事お引越しが終わってよかったですね♪  むむ、共同トイレ、夜中に行きたくなったら・・・ひとりで行けない・・・わたし(笑) / こまち娘。 ( 2002-06-17 22:48 )
今度自転車で攻めるのでよろしく♪ / 電ボ屋 ( 2002-06-17 21:52 )
あらぁ。遊びに行こうと思ったのに行けないわ。涙。押入れで団長と抱き合って寝ようと思ってたのに(笑) / ひであ ( 2002-06-17 21:43 )
むーん、共同トイレ、女性限定でか・・・すごいな・・・ / ゆず@感心してる ( 2002-06-17 20:56 )
なに!それは素敵な出会いなのか!?パート3にしようと思ったのに・・・・・・(笑)。いいとこみっけたね!さすがじゃ!!さんちゃ変わったんだろうな〜。なつかしいなぁ〜(しみじみ) / ダンディーY ( 2002-06-17 19:27 )
2万5千円って、学生の下宿並みに?下宿以上に?安いですな。しかしセキゼンが近いとは便利なところじゃて。良かった良かった。牛角にも近いって事じゃな? / むらりょう ( 2002-06-17 19:20 )
お引越しおめでとうございます。我が家のネズミさん、ゴキちゃんからも、「頑張れ頑張れー」とタマちゃんファイトのような声援が届いています。 / 彼方 ( 2002-06-17 18:31 )
団長が泊まりにいったら 押し入れに寝ればいい?それとも 抱き合って?(ニヤリチロリ☆ / ちび団長 ( 2002-06-17 18:22 )
我が家は我が家、どんと生活を楽しんでおくんなまし。 / 夢樂堂 ( 2002-06-17 16:59 )
そそそそそそそのお住まいはどこ?? / きむみ ( 2002-06-17 16:22 )
いるいるぅ〜 げーんーじん(爆) 早グ 遊ビ コイ!! / きむみ ( 2002-06-17 16:17 )
んーんーんー!(笑) ↓ げーのーじん。。。汗 / そそそ ( 2002-06-17 16:07 )
いいなぁ〜サンチャ☆ げーんーじんも いっぱい いるべ? / そそそ ( 2002-06-17 16:04 )

2002-06-17 お引越し☆その・・・A [ホントは気になってたんでしょ]

お引越し☆その・・・@はこっちじゃて
■これは15日のことじゃって■

今日がホントのワタクシのお引越しだ!!

昨日にいchanは新居で寝、、ワタクシは一人ぼっちで荷物運ばれた後の(まあ、ちょっとはあるけど)畳の上で寝た・・・・・
・・・・一人ぼっちの夜は久しぶり。。
気合入れて朝7時に起きたのに・・・雨?? な゛〜雨じゃん!!!・・・トホホ

今度の家は大賑わいの商店街だし・・・出来るだけ朝のうちに〜と思ったが・・・・。。
午後は雨も晴れ★引越し開始★ さ〜て☆

台車が欲しいトコロじゃが・・・昨日近所の酒屋に頼んだら
まあ〜 あっさり断られました・・・・という事で・・・にいchanに手伝ってもらい徒歩で何往復もしました。。
気が遠くなりました。。。ゼ〜 ゼ〜
何度も何度も商店街往復したもので・・・・魚やの兄ちゃんも八百屋のおねえさんも、豆腐やのオバチャンも・・・・ワタクシの顔を覚えてくれたに違いない!!
きっと、、コレからはオマケしてくれるに違いない!!
商店街かお売り作戦は大成功だな!! フッ!!

にいchanが休憩入ってたとき・・・・偶然、、お向かいの“お兄ちゃん”(きむみがトキメイテた彼ね♥)に会いました..←ここで出てきた人ね
(きゃ☆ こんな コ汚いカッコで コ汚い顔で 恥ずかしい!!)

お向かい:「あれっ コンチワ☆」
きむ  :「あっ あの〜実は引っ越す事になったの。。♥」
お向かい:「えっ そうなんだ、どのへん?」
きむ  :「あっちの商店街の方。。。。♥」(指さす)
お向かい:「そっか〜、、あっ 俺ね、CD出すことになったんだ!!」
きむ  :「へ〜 すごいね〜。。♥」 
お向かい:「じゃ〜さ 出来あがったら知らせるから 携帯番号教えて!!」

オ恥ずかしながら携帯電話交換してしまいました。。。。♥ ゥラッキ☆

その何時間後かに、、、にいchanと歩いてたら、、また会った!! ゥラッキ☆
お向かいさんが、、、ワタクシを2度見したので思い切って手を振って見た!!
フリ返してくれた、、きゃ。。♥
その後、、電話がきたの
お向かい:「あっ 俺らよく会うね☆ まあ、ソレだけなんだけどね☆」
きむ  :「神様の思し召しよ。。♥」

(なぬ!?さっきのはCDを餌に・・・・わたくしの携帯番号GET作戦か??)
まあ、、いいわ、、お友達からはじめましょう♥ ゥラッキ☆

近所にリサイクルショップみつけました!!
そこで、、チマタでは贅沢品と言われてる 電子レンジ発見!!
しかも、、キレイ ソンで持って¥3000!!
コレは・・・・買い??  明日買お!! 

先頭 表紙

さと〜遊さま>ええ〜!! いったんCMかよ〜!! どうなんの??? 気になるぅ(笑) / きむみ ( 2002-06-18 17:12 )
ゆうりさま>ああ〜 変ですね、、変!! はっ 恋とゆう字は“変” と似てますね〜(笑) 恋とゆう字は・・・・・下心ですね〜、、どうしましょ♥そわそわ / きむみ ( 2002-06-18 17:11 )
でむーぼ>でむ〜ぼ先輩〜 見ての通り男前のきむみがモテモテなんて〜 今までナイッスよ〜♪ どうしたらいいん酢かね☆ / きむみ ( 2002-06-18 17:07 )
ひでたん>どうしよ〜(涙) ひでた〜ん(汁) 早く遊び来ないと・・・・きむたん誰かにとられちゃうよ〜  ナンツッテ☆ / きむみ ( 2002-06-18 17:04 )
だんでー>あ☆ やっぱ☆ 気になってんだ〜 だんでー可愛い!! / きむみ ( 2002-06-18 17:01 )
お父さま>はっ お父様、、キムミはまだ、、なにもしてないわ!! それに・・・もう、立派な大人よ〜!!パシ☆ あっ 痛ッ!! 何するのお父様!! もう、、こんな家出ていってやる(涙)・・・・どお?台本どおり?? / きむみ ( 2002-06-18 16:59 )
だんちょ>オボサレタイ・・・・デス。。。。(早く オボシテ・・・・カミサマ〜) / きむみ ( 2002-06-18 16:56 )
その電話が、このあと、とんでもないことに・・・!えーっ!(会場の声) / さとー遊 ( 2002-06-18 01:57 )
ヨッシャア〜〜〜!恋だな。鯉?故意?こーーーい!いいねぇ、若いってぇのは! / ゆうり ( 2002-06-18 00:30 )
モテモテで砂♪ / 電ボ屋 ( 2002-06-17 21:51 )
わお!恋?ねぇねぇ?恋なの?ひであという人が居ながら・・・涙 / ひであ ( 2002-06-17 21:41 )
なに!それは素敵な出会いなのか!?パート2(笑) / ダンディーY ( 2002-06-17 19:20 )
なぬ?わしゃ、きむみをそんな尻軽女に育てたつもりはないっ。 / ( 2002-06-17 19:17 )
なぁに?ふたりめの運命の人?おぉ(嬉)いい風が吹いてきたね♥オボサレヨ / ちび団長 ( 2002-06-17 18:20 )
そそそちゃま>そうなんざんす。。いろいろあって・・・・今日は疲れピークざんす(笑) / きむみ ( 2002-06-17 16:27 )
引越しの途中でもいろいろあるんだなぁ〜(笑) / そそそ ( 2002-06-17 16:02 )

[次の10件を表示] (総目次)