himajin top
ふみふみ。の『しあわせ空間』

さよなら。
『ふみふみHOUSE』

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-05-06 超不器用。
2001-05-05 ただしい くらしかた どくほん。
2001-05-04 今日のいちにち。
2001-05-03 お天気リレ−。
2001-05-03 さぁ〜てと。
2001-05-02 わだかまり。
2001-05-02 楽しい時間。
2001-05-01 悲しい気分。
2001-04-30 こんな、夜中にすること。
2001-04-29 ひまじんにっき。(JAIさん、お借りします。)


2001-05-06 超不器用。

なにを、隠そう、この私、
超不器用。
何事においても、きちんと、きれいに出来たためしがない。


お料理も下手。
下手なりにも、一応、作ったりする。
でも、出来あがりは、ちょっと、悲しい物になったりなんかする。


以前、習っていた、ト−ルペイント。
白木のキットに図案を写し、色を塗っていく。
図案ズレまくり。
色、ムラムラ。
筆で、一本のラインを描くのでさえ、ガタガタ。
でも、好きだから、少しは、頑張ってたんだけどね。
同じ作品でも、出来あがりに、差があって、悲しくなってたけど、
まっ!いっか!の、世界。(笑)


他にも、上げていったら、キリがないほど、
すべてだめだわ。
恥ずかしいけど。


だから、このひまじんで、お料理上手だったり、
いろんな物の手作りしてらっしゃる人は、尊敬ものなの。
こればっかりは、いつかは・・・
みたいに思っても、無理っぽいけど、
私は、私なりに、努力するつもり。つもり。つもり。


さしあたって、今は、
目指せ!
あろうさんみたいな、お料理上手!(笑)

先頭 表紙

料理上手というよりは、料理好きです(笑)お料理するは大好きだけど、実は結構不器用なのよね〜。 / あろう ( 2001-05-11 11:10 )
あすかちゃま>ほんとにねおめでと〜〜〜♪きゃ!新妻って、いい響き〜♪羨ましいぞ!(笑)一緒に頑張っていこうね♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-08 17:53 )
私もがんばるから、一緒に頑張ろうね☆(お陰様で無事新妻になって帰ってきました!) / あすか ( 2001-05-08 14:04 )
まさぴ〜>復活待ってるよ〜♪暇できたら、書いてね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-07 16:13 )
ぼくさま>ほんとかなぁ?だって、HPとかも、すごく凝ってるし・・・不器用には、思えないけど・・・?うふっ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-07 16:12 )
まさぴ〜>ブル−バ−ジョンの色だよ♪少しね濃過ぎるかな?とも、思ってるんだけど・・・♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-07 16:09 )
ききももちゃん>器用なききももちゃん夫、欲しいわ!(笑)ききももちゃんの分まで頑張って、DOクンを見返してやるわ!(笑)←なんのこっちゃ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-07 16:01 )
ハナコさま>まぁ〜ステキ!そんな風に思えたら、楽しい感じしますね!ありがとう♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-07 15:57 )
ふみふみ・・・俺のとこにつっこんでくれてたね!ありがとう!!かなり前の日記だけど・・・・ずっと書いてなかったけど・・・そろそろ・・・・復活・・・なんてしちゃおっかな??俺は今つっこみに専念してるのだ〜〜〜!!っていってもふみふみの日記にだけしかつっこんでないけどね(笑) / まさぴ〜 ( 2001-05-07 15:46 )
おおっ、不器用仲間ゲットだぜ〜!(涙) / 全てにおいて不器用なんです、ぼくさまって ( 2001-05-07 15:41 )
ふみふみ・・・・色変えたんやね!!なかなかナイスな色やで!!これはなにバージョンのいろ??俺が安心せいって言ってんねんから、絶対安心っすわ!!!!安心し〜〜〜や!!!!!!!!!!それじゃ、また!!!!!! / まさぴ〜 ( 2001-05-07 15:38 )
何故ききももへのレスにディドのことが?と思ったら、ディドめ、なんてことを!ききももは初志貫徹。不器用でもいいんだい!器用なききもも夫がいるのだ!あっかんべ!でもふみふみ。さんは偉いのだ!ちゃんと克服してあやつを見返すのだ! / 未ログインききもも ( 2001-05-07 14:46 )
私も不器用。。。でも自分では「大胆」として長所の欄に書いています。 / ハナコ ( 2001-05-07 14:44 )
ルルルさま>だんだん、マシになっていきますか?私も、頑張りますわ♪一緒に頑張りましょ♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-07 13:23 )
星くずさま>まぁ〜あなたさままで・・・♪(笑)お仲間よん!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-07 13:21 )
ちゃなちゃま>わぁ〜い!ちゃなちゃんも、仲間だわ!仲間多いと、安心するわ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-07 13:20 )
私は子供頃本当にバカがつくほど不器用でした(笑)大人になるにつれて、何だか少しずつマシになってきてるような・・・??一緒に頑張ろう〜〜! / ルルル ( 2001-05-07 11:55 )
わ〜い。お仲間ですね〜 ☆彡 / 星くず ( 2001-05-07 11:01 )
はい!私も超不器用です。父いわく,祖父(父方)の血を受け継いだ不器用さ…なのだそうです。母方の祖父は家具屋だったからそっちの血を受け継げはよかったのにな〜。 / ちゃな坊@料理好きだけど卵料理は苦手! ( 2001-05-07 10:29 )
ダ〜ちゃま>いってらっしゃ〜〜い♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-07 09:59 )
ゆうなちゃま>おはよ〜♪ホワイトアウト、観たら、また知らせるね♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-07 09:59 )
頑張るのダ〜♪ それでは〜行ってきま〜す♪ / ダ〜♪ ( 2001-05-07 09:52 )
ふみふみちゃま〜おはよ〜♪今日も楽しく過ごしましょ〜☆ホワイトアウト、私も今度見てみようかな? / ゆうな ( 2001-05-07 09:52 )
ダ〜ちゃま>お仕事、頑張ってきてねん!帰ってきたら、また、日記で遊びましょ♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-07 09:46 )
きちすけさま>おはよ♪男の子は、それでも、かわいいじゃん!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-07 09:44 )
ゆっくり〜したいのに〜これから仕事〜★ 休みでしたら〜気分が晴れるまで〜お付き合いするのにな〜残念〜★ / ダ〜♪ ( 2001-05-07 09:41 )
おはよ。野菜炒めしかつくれないからコメントできないや。 / きちすけ ( 2001-05-07 09:37 )
ダ〜ちゃま>昨日は、バタバタしてて、やっと、ゆっくりしてるのに・・・。お天気悪くて、気分がさえないよ〜! / ふみふみ。 ( 2001-05-07 09:21 )
ん〜★不器用な〜天気〜★ ちゃんと〜晴れなさい〜! え〜いっ〜!! おお〜風が〜吹き荒れる〜☆失敗した〜★ / ダ〜♪ ( 2001-05-07 09:16 )
ダ〜ちゃま>おはよ〜♪晴れてるんだね〜♪いいなぁ!くもり時々雨だよ〜ん。こっちは・・・。 / ふみふみ。 ( 2001-05-07 09:10 )
みゃごさま>あっ!私も、編物できません!←きっぱり!(笑)やっぱり、不器だわ!イジイジ・・・♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-07 09:09 )
菜種さま>わん!その発想、いいですね♪ちょっと、考え方を変えるだけで、全然違った印象になるんですね♪ありがと! / ふみふみ。 ( 2001-05-07 09:06 )
DOクン>ほい!レス中におネムでしたぁ〜♪(笑)睡魔に勝てなかったわ〜^^; / ふみふみ。 ( 2001-05-07 09:02 )
↓順番が、前後してしまってごめんなさい! / ふみふみ。 ( 2001-05-07 09:00 )
DOクン>ふふっ〜♪ききももちゃん、復活で、DOクン、心なしか、元気なのだ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-07 08:59 )
ASATOクン、あはは!なんか、照れますわん♪お料理は頑張るわ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-07 08:58 )
kenkenさま>ト−ル楽しいですよね♪私も、我流で、楽しむ事にします♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-07 08:56 )
マジッくくん>不器なりに、頑張りましょ〜ね!お互いに♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-07 08:54 )
は〜い〜♪お返し〜♪おっ〜は〜〜〜♪♪♪ 今日も〜お天道様が〜まぶしい〜♪ / ダ〜♪ ( 2001-05-07 08:48 )
お料理は、器用不器用というよりは、慣れとセンスかなぁ…レシピを忠実に守ってきっちり作れば、ある程度のレベルはキープ出来るかも?本当に不器用なのは、編物も出来ないこの私です(笑) / みゃご ( 2001-05-07 04:09 )
不器用なところは、笑ってごまかします。器用を目指すよりいい笑顔を目指そう、と自分をごまかします。 / 菜種 ( 2001-05-07 02:07 )
もしかしてレス中に居睡りかな〜!? 今日は免許センターに免許更新に行くからもう寝るのだ。おやすみ〜♪ / DO@僕を見返せるかな〜!?(笑) ( 2001-05-07 01:31 )
僕も不器用ですが!不器用なりにがんばります! / マジッく ( 2001-05-07 01:11 )
噛みつかない犬さま>噛みちゃんは、絵も上手だし、文も上手だし・・・♪いいなぁ〜! / ふみふみ。 ( 2001-05-07 00:47 )
たかさま>たかっち語録は、おもしろいっす!(笑)気持ちが、こもってれば、おいしいはず〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-07 00:45 )
ダ〜ちゃま>はい〜♪暖かいお言葉、ありがとう〜です! / ふみふみ。 ( 2001-05-07 00:43 )
ききももちゃん>おかえりなのだ!一緒に努力するのだ!そして、DOを見返すのだ!(爆) / ふみふみ。 ( 2001-05-07 00:41 )
まさや〜んさま>努力するぴょん!頑張るぴょん!ありがとぴょん!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-07 00:36 )
夢楽堂さま>くふっ!ひまじんの中の、1番目と2番目を争そうのかしら?不器コン!←なんじゃい?(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-07 00:27 )
ぴぴさま>あえて、高いハ−ドルを設定してみました!(笑)でも、無謀でしたでしょうか??丁寧を心がけますね♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-07 00:18 )
ぷよんさま>はい!どうもありがとう!努力はします!できるだけ〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-07 00:11 )
努力する気持ちがちゃんとあればいつかは出来るはずだよ! 頑張ろう♪ ↓ききももちゃんなんか努力のかけらも見えないのだ(笑) 今回はふみちゃんの勝ちなのだ!←何の勝負ざんしょ!? / DO ( 2001-05-07 00:05 )
まさぴ〜>まさぴ〜に、安心せい!って言われてもなぁ〜(笑)でも・・・頑張るべぇ〜〜!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-07 00:02 )
ゆうなちゃま>ぜ〜〜〜ったい!私より、ゆうなちゃまの方が、お料理上手だと思うし、器用だと思う!でも・・・よかったら、一緒にあろうさん、目指しましょ〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-06 23:59 )
フミちゃんの書く文章はいいね。。なんかほのぼのしてるし読みやすい。。料理はきっとうまくなるよ!頑張れ! / ASATO ( 2001-05-06 23:58 )
トールしてま〜す!紙がずれるお話よーくわかります。私も器用ではないけど、我流なら楽しいです。 / kenken ( 2001-05-06 22:30 )
絵でどうしても描けなかった時、時間のかけ方を知らなかったってのがありました。想像してたより時間かかるもんだなぁって、ある種の諦めを覚えると案外描けちゃったり。慣れてくると段々早くなりますしね。 / 噛みつかない犬 ( 2001-05-06 21:47 )
その気持ちが大事、でも気持ちだけでご飯を作ってしまのは、それは、エスパー。 / たか ( 2001-05-06 21:00 )
人間〜得て不得手は〜必ずあるもの〜♪いいことを〜のばしましょう〜☆ / ダ〜♪ ( 2001-05-06 20:30 )
ききももなんかやる気もないから手もつけられない不器用者だぴょーん♪なのだ! / ききもも ( 2001-05-06 19:52 )
小器用と言われるより不器用と言われた方がいいぴょん(笑)それは生き方だぴょん!努力するものは報われるだぴょん!今日はぴょんで会社も過ごしたぴょん! / まさや〜ん ( 2001-05-06 19:15 )
不器用さなら負けん、だから壊し屋の異名を夢楽堂持っている。 / 夢楽堂 ( 2001-05-06 18:27 )
あのー、目標設定あろうちゃんはちょっとハードル高すぎだと思います。彼女は達人です。私も不器用というか、雑な仕事なので何もいえないけれど、ま、丁寧にやればいいんでしょうね、きっと。 / ぴぴ ( 2001-05-06 17:57 )
私も不器用・・・だと思います。昔はホントにひどかったんだから(泣)。大丈夫、きっと努力すれば少しずつ改善されますよ♪ / ぷよん ( 2001-05-06 16:40 )
トールペイントたのしそう!!俺もしてみたい。俺は不器用ではないけれど器用でもない!!毎日手先の運動でもしてたら器用になるかな???料理は毎日作ってるうちにきっとうまくなるよ!!俺だって作れるんだから!!ふみふみ・・大丈夫だよ!!!安心せい!!! / まさぴ〜 ( 2001-05-06 16:21 )
あはは♪ふみちゃまカワイイ〜☆と、自分の不器用を棚に上げて笑っている私。←超失礼。(ごめんね〜。)でも、いろいろと興味を持ってやってみることって大事だよね♪一緒にお料理上手への道を目指そう〜☆ / ゆうな ( 2001-05-06 16:19 )

2001-05-05 ただしい くらしかた どくほん。

   『正しい暮らし方読本』
           五味太郎さんの絵本より。。。福音館書店。


毎日の生活の中で、こうしたらいいんじゃない?
みたいな事が、絵本で、わかりやすく解説してあるの。
対象年齢、小学1〜2年生からだから、大人には、だめかな??
って思うんだけど、なかなか、どうして、これが、ためになるんです。(私には。)
自分の生活を振り返るには、ちょうどいいんです。


例えば、

  正しい買い物のしかた。
  正しいお箸のもち方。
  正しいねむりのあり方。
  正しい像の見方。・・・・・(笑)
  正しいヘビの長さの計り方。・・・・・(笑)
  正しいゴミの分け方。
  正しい木ののぼり方。

・・・・・とかとかのユ−モアのある項目が、全部で、33個。

その中の、正しい買い物のしかた。
買い物する時、頭の中に、フっとよぎって、買い物をセ−ブする事も、多々アリ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   正しい買い物のしかた。
例えば・・・文房具屋さんに行って・・・

   けしゴムはあるから・・・・・いらない
   えんぴつは、この前もらったのがあるから・・・・・いらない
   ペタペタシ−ルは、おもしろそうだけれど、すぐあきるから・・・・・いらない
   すてきなラップ・ぺ−パ−、だけれど、今の所、使うあてがないから・・・・・いらない
   クリップやオシピン、うちの中をさがせば、きっと見つかるにちがいないから・・・・・いらない


・・・・・などというような「いらない」理由がまったく思いつかない物があって、
さいふの中のお金とおりあいがつけば、それがあなたの買うべき正しい品物です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みたいに、書いてあります。
もちろん、もっといっぱい書いてあるんですが・・・省略。

今の世の中、ありとあらゆる、物が豊富で、なんでも、手に入ります。
なんでも、買ってしまっていたら、収集もさることながら、
ほんとに、自分の欲しい物が、なんなのか、わからなくなってきますよね!
だから、なにかを買おうとする時、チラッとでも・・・
考えてから、買うようになったらいいのかな?ナンテ、私は思ってます。

これから先、こういう心がけでいたら、
きっと、私のお部屋やひきだしの中は、きれいになるはず。
たぶん・・・。(笑)

先頭 表紙

さなちゃま>さなちゃんは、車好きなんだね!いろいろ詳しかったもんね♪象のポヤポヤ、私もね触ってみたいな♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-07 09:29 )
たかさま>え〜、まず、右足から・・・。何言わすんじゃい!(笑)また、今度ね! / ふみふみ。 ( 2001-05-07 09:27 )
うっ!ちょっと早めに読んでおけばよかった・・・今日、おNEWのステアリング買ってきちゃった・・・ハンドルは車に一個ついてるな。うんうん。 象はね頭に生えてるポヤポヤしてる毛を「あ〜、さわってみた〜い。ポヤポヤした〜い。」って思いながら見るのが正しいと思う!!私的には!! / さなえもん ( 2001-05-07 00:16 )
解説のほう、手取り足取りよろしくお願いいたしまする、不束者ですけど。  / たか ( 2001-05-06 23:08 )
噛みつかない犬さま>わかります!わかります!楽しいよね!そんなことの繰り返しも・・・。↑は、一例ということで・・・。^^ / ふみふみ。 ( 2001-05-06 15:48 )
ASATOクン>ううん。いいよ!削除したからねっ! / ふみふみ。 ( 2001-05-06 15:46 )
だてくん>そんなに、深刻っぽい内容じゃないのよ。すごい、かわいい本なのよ〜♪うふっ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-06 15:46 )
ASATOクン>ありがとね!写真可愛かったよ〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-05-06 15:44 )
買うか買わないかの攻防が楽しかったりすることありますよね。どう考えても要らないんだけど、1週間そればっかり考えて、結局買っちゃうことが多い。で、後悔する。やっぱり要らなかったって。^^; / 噛みつかない犬 ( 2001-05-06 15:06 )
ふみちゃん、手間かけてごめんね。。 / ASATO ( 2001-05-06 14:04 )
これって、子供の絵本なの?子供版、清貧の思想っていうかんじだね。不景気だからはやるのかなあ・・・・。 / だてくん ( 2001-05-06 13:57 )
ふみちゃん、リクエストの写真どう?? / ASATO ( 2001-05-06 13:46 )
ウサ子さま>絵本をプレゼントにもらうのって、嬉しいですよね〜♪ほんと、奥が深い! / ふみふみ。 ( 2001-05-06 13:38 )
DOクン>おばあちゃんのも、優しく見守ってあげてね♪したの書くね♪ごめんね♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-06 13:36 )
Ecruさま>うふふっ〜♪そうできるものなら、私もそうしたかったわん♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-06 13:34 )
ルルルさま>でも、厳選したものだけがある!っていうのも、ステキな事ですよぉ〜♪羨ましいな♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-06 13:31 )
鐵子 さま>一緒に、きれいにしましょ!(笑)私も、頑張りますわ♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-06 13:29 )
ゆうなちゃま>おはよ〜♪早速見つけてくれたんだね!どうもありがとう♪私は、絵本大好きで、いっぱい持ってるの。かわいい感じのとかあるよ。また、書くから、見てくれたら、嬉しいな♪(笑)いぬさんのも、ありがとう! / ふみふみ。 ( 2001-05-06 13:24 )
ダ〜ちゃま>本屋さんで、見かけたら、チラッとでも、見て見てくださいね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-06 13:20 )
↓犬わ。じゃなくて、犬を。です!ごめんだわん!^^; / ふみふみ。 ( 2001-05-06 13:14 )
いぬさま>あります!あります!『自分の都合のいいように犬わしつけたり、訓練したり、用を言いつけたり、あるいはからかったりするのを、「犬をかう」ことだと考えるのは大きな間違いです。またエサをもらってその気になってしまう犬も、まったく間違っています。』と、ありますよ。是非、ご主人さまに、教えてあげるといいわん!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-06 13:11 )
↓古都じゃない!事。(ごめんね♪) / ふみふみ。 ( 2001-05-06 13:04 )
芋よっとさま>絵本もなかなか、いいもんですよね♪私も、反省する古都、忘れていた懐かしい気持ちを、思い出させて、もらってます〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-06 13:00 )
パンドラちゃま>私も、そんなとこ、アリアリ!なんです。悲しいことに・・・♪やり直したいわん♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-06 12:55 )
私も以前元彼からもらった絵本に「おとなになること」っていう子供向きの絵本がありました。なかなか奥が深い。。。絵本。 / ウサ子 ( 2001-05-06 12:49 )
じゃあ、うちのおばちゃんの箸の持ち方(箸が180度ひらく。)もありなわけか〜(笑) ちなみに下にもつっこみ入れといたけど気づいた? / DO ( 2001-05-06 12:46 )
たかさま>あははははは!気になって、寝れないですか?今度、是非、解説いたしましょうか?(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-06 12:35 )
まさや〜んさま>そんなのも、大切ですよね!全部が全部、ぴしって決まってても・・・。っていう場合もありますよね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-06 12:31 )
DOクン>でも、その本では、お箸の持ち方は、『大切なのは、その人に無理がなく、それなりに持ちやすく、楽しく食事ができる。ということです。』みたいに、絵付きで、その人の個性を大事にした書き方がしてありますよ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-06 12:26 )
ASATOクン>そう思ってくれたら、嬉しいな♪ありがとう〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-06 12:20 )
くるみちゃま>くるみちゃんのお年頃は、そんなのが、楽しかったりするよね♪見かけたら、見てみてね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-06 12:16 )
夢楽堂さま>夢楽堂さまの楽しい、お茶目なお買い物は、よし!としましょ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-06 12:09 )
ぷよんさま>そうですよね!ためになるような事が、楽しい絵で描いてありますよね♪「さる・る・る・る」みてみたいなぁ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-06 11:26 )
た、正しい買い物のしかた?見なかったことにしたら、だめ? / Ecru ( 2001-05-06 11:23 )
ゆうなちゃま>↑にも書いてあるみたいだけど、みつけてくれたみたいだね♪ありがとう♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-06 11:22 )
まさぴ〜>あはは!へびの長さは、測ることないっしょ??あるかな??(笑)うん!楽しい本だよ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-06 11:20 )
うちは狭いので、厳選しないと物であふれかえります(;;)だから自然と考える。自分の欲しいものを買うときでさえも・・・ウルっ / ルルル ( 2001-05-06 11:05 )
ふみふみ様がここに抜粋してくださっているから、さらに良さそうに思えます。 これから私の部屋や、車は、きれいになるはず!!! / 鐵子 ( 2001-05-06 09:54 )
ふみちゃま、おはよ〜♪昨日本屋さんで見つけたよ☆(在庫があんまりキレイじゃなかったので昨日は買えなかったけど。)なんか、スゴイいい本!ふみちゃまどうして知ってたのぉ〜?もうすぐ義姉のお誕生日だから、プレゼントに使わせてもらっちゃおうかな〜なんて思ってます☆ちなみにいぬさま〜正しい犬との暮らし方みたいなのもありましたよん☆ / ゆうな@今日もいい天気♪ ( 2001-05-06 09:45 )
ん〜♪可愛いながらも〜しっかり者〜♪ 純粋な〜気持ちで〜読みたいです〜♪ / ダ〜♪@おはよ〜☆ ( 2001-05-06 09:15 )
正しいいぬとの暮らし方、とか書いてないでござるか?書いてあるなら是非飼い主にも読ませたいでござる。 / いぬ@初めまして ( 2001-05-06 01:40 )
わぁ〜すごい絵本だ。。対象が1〜2年生。。。私もすっかりためになってる。。(笑)後先考えないで行動しちゃう私・・・・・反省。。。 / 芋よっと ( 2001-05-06 01:10 )
この絵本、7歳の時に読んでたら、人生変わってたかも!?(今や欲望のまんまだわ) / パンドラ ( 2001-05-05 22:50 )
正しい女性のお風呂の入り方写真付というのはないのでしょうか?とっても気になるのですけど。気になって寝れないのですけど。 / たか ( 2001-05-05 22:02 )
ビール、飲んじゃったから、いる!ビール、飲んじゃったから、いる!ビール、飲んじゃったから、きりがない! / まさや〜ん ( 2001-05-05 20:50 )
正しい箸の持ち方も気になるなぁ。けっこう変な箸の持ち方をしてる人多いもんね。 / DO ( 2001-05-05 19:23 )
この本にはいいことが書いてありますね!ためになるなる。。 / ASATO ( 2001-05-05 18:53 )
確かによく考えたらいらない物ばっかりが引き出しの中に沢山溜まっています(笑)その本、読んでみようかな? / くるみ ( 2001-05-05 18:35 )
暇人日記を見ればわかるが、正しいお買い物なんて到底出来ない。 / 夢楽堂 ( 2001-05-05 17:15 )
五味太郎さんの本って、結構奥深いんですよね。「さる・る・る・る」も確かそうだったと思いましたが、あれもよーく考えると深いんす。 / ぷよん ( 2001-05-05 12:54 )
うっっ!痛いところに直球で入る本だわ(笑)☆いつもカワイ〜とかいう理由で必要のない物を増やして行っている私は、今日、この本を探してきま〜す。(^^; / ゆうな ( 2001-05-05 12:53 )
いい本を持ってるね!!何を買うときでも、一度いるかいらないか考えてから買うといいね!!正しいへびの長さの計り方とは何???へびの長さなんて一生に一度計るか計らないか・・・・・子供向けの本やけどなかなかためになることが書いてるやん!! / まさぴ〜 ( 2001-05-05 11:52 )

2001-05-04 今日のいちにち。

今日は、朝早く目が覚めて、
わぁ〜いっぱい時間あるわぁ〜♪
なにしよっかなぁ??
ワクワクだったのに、
まずは、ひまじんのつっこみ返しをしてから、考えよ!
とか、思って、つっこみして、ちょっと横になったら・・・
そのまま、再び、夢の世界へ。。。zzzzz。。。


次に目が覚めた時は、もう・・・お昼。
それから、ご飯食べたりして、海に行きましたぁ〜♪


総勢4人。急遽集まった暇してる(笑)女友達。
車から降りて、波の音がザ−ザ−って聞こえてくると、
不思議なんだけど、みんな、饒舌になってきました。
なにかしら、ワクワク気分が、みんなに、連鎖しちゃうの。
なんか、ルンルン気分。
ペットボトルのお茶を片手に、おかしボリボリしながら、
お互いの近況報告。
自然の中にいると、普段より、いい感じだね♪
化粧品の事や、どこそこのアレおいしかったよ! とか・・・・・。
でも、やっぱり、時間ってとっても早いのよね。こんな時って。


みんな、夕方からは、それぞれ予定あったので、
5時位には、帰ってきました。
ちょっとの間だったけど、すごい!リフレッシュ〜♪


夜は、家族と、焼肉を食べに行きました。
おいしいね!焼肉。
カルビ−、ホルモン、塩タン、ワカメス−プ、キムチ。
食べた。食べた。
普段よりいっぱい!
残念ながら、運転があったので、ビ−ルは、飲めなかったけど、
もう!最高!


なんか、久々に、満足の一日でした♪

先頭 表紙

撫ちゃま>まぁ〜、そんなピチピチした、お肌のあなたが、若くないって言った日には、お姉さんは、どうしたらいいの?オヨヨ・・・・・^^; / ふみふみ。 ( 2001-05-07 09:34 )
DOクン>まだ、ここが続いてるなんて、思わなかったわん!高知⇔宮崎って、飛行機あるの??(笑)←おい! / ふみふみ。 ( 2001-05-07 09:32 )
先日焼き肉だったけど、ちょっと食べただけでもう十分!て。若くないのか、撫子・・・ / 撫子 ( 2001-05-07 03:08 )
...って事は高知まで焼き肉をおごりに来てくれるのか!! いい人だにゃ〜(笑) / DO ( 2001-05-07 01:34 )
よっしゃあ〜!高知で、ふたりオフね!いいよん!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-06 13:40 )
じゃあふみちゃんおごりに来てよぉ〜。←無茶苦茶言う人(笑) / DO ( 2001-05-05 19:25 )
ゆうなちゃま>おはよ〜♪はい。今日も頑張りましょ〜ね!もち・・・のんびりね♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-05 11:02 )
たかさま>焼肉は、これからの季節には、よけいにピッタリコン〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-05 11:00 )
マジッくくん>釣りするんだね!私も、釣り好きだよ〜ん!おもしろいよね♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-05 10:59 )
ダ〜ちゃま>楽しい時間は、やっぱりいいね♪いっぱいあったら、嬉しいな。 / ふみふみ。 ( 2001-05-05 10:58 )
DOクン>バイトいっぱいして・・・遊びの資金、ためるのだ!残りの大学生生活を楽しむのだ! / ふみふみ。 ( 2001-05-05 10:56 )
DOクン>いいわよ!おごってあ・げ・る〜♪(笑)←お姉ちゃんの誘惑!(爆) / ふみふみ。 ( 2001-05-05 10:54 )
ふみふみちゃま〜おはよ♪昨日はなかなか充実した一日だったみたいね♪おだやか〜な幸せっていいよね☆さて、今日もがんばりますか〜☆ / ゆうな ( 2001-05-05 10:19 )
ワシも、焼肉、くいて〜 / たか ( 2001-05-05 08:30 )
僕も釣れなかったけど、満足した一日でした! / マジッく ( 2001-05-05 01:19 )
いつでも〜楽しく〜時間は〜たくさん〜♪ 楽しい時間も〜これから〜もっと〜ある〜♪ / ダ〜♪ ( 2001-05-05 00:25 )
いいなぁ〜、焼肉。おごって〜!(笑) / DO@来週バイト週5日(涙) ( 2001-05-04 23:49 )
ダ〜ちゃま>この頃、眠いんですよね〜♪ゲンに・・・今だって!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-04 23:23 )
さなちゃま>あはは!ありがとう!元気だよ〜〜ん!さなちゃまのキャラいいよね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-04 23:22 )
ふふ〜♪可愛い〜オネムさん〜♪明日も〜楽しい〜一日に〜♪ / ダ〜♪ ( 2001-05-04 23:21 )
まさや〜んさま>4位??まさや〜んさんのとこ、行ったら、謎が解明されるのかな??(笑) / ふみふみ。@はじめまして〜♪ ( 2001-05-04 23:19 )
うぅ!!なんちゅー正しいお休み。平成日本に、そんな原風景が残されていたとは・・・こりゃふみふみさんは文化財に推薦しなくちゃだわ!!(かなりおおげさ) 元気出たみたいでよかったね〜♪ / さなえもん ( 2001-05-04 23:16 )
まさぴ〜>だしょう?だしょう?(笑)すっごい!楽しかったよ〜〜〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-04 23:16 )
パンドラちゃま>ほんとに、よかですばい!の日でしたよぉ〜♪(笑)一緒にビ−ルでも??(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-04 23:15 )
ダ〜ちゃま>私ってば、よく、おネムなんですよぉ〜♪楽しい一日でした♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-04 23:12 )
夢楽堂さま>今度は、ぜ〜〜〜ったい!ビ−ル飲みます!絶対!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-04 23:11 )
焼肉にビール!第4位です(笑)残念!あれま、もう寝ないといけん! / まさや〜ん@はじめまして〜 ( 2001-05-04 22:54 )
充実した一日を過ごしたんだね!!友達といろいろ話したりするのってリフレッシュになるよね。しかも海でなんて・・・最高の気分転換やったね!!しかも夜は焼肉かい!!か〜〜っ!!いい一日を過ごしたよな!! / まさぴ〜 ( 2001-05-04 22:42 )
ふみふみちゃん、サイコ〜♪ 海と友達と家族と焼肉!!よかですばい!!! / パンドラ ( 2001-05-04 22:35 )
オネムなのね〜ふみちゃま〜♪ ふふ〜♪ 楽しそうな〜よき〜一日ですね〜♪ / ダ〜♪ ( 2001-05-04 22:34 )
ビールが飲めたら最高だったのにね。 / 夢楽堂 ( 2001-05-04 22:34 )

2001-05-03 お天気リレ−。

私の住んでる、九州、宮崎市は、
朝から、晴れ。快晴。
17時30分の時点で、外気温。20度でした。
たぶん、この週末にでも、ビアガ−デンのopenです。

他の所に、住んでらっしゃる方、
今日は、どうでしたか??

      バトンパスします。
      教えて〜♪

先頭 表紙

マジッくくん>晴れてたんだね?マジッくくんは、どちらにお住まいだったっけ?? / ふみふみ。 ( 2001-05-05 10:52 )
昨日は晴れていました! / マジッく ( 2001-05-05 01:19 )
まさひろっち>この色かわいいでしょ?結構すき! / ふみふみ。 ( 2001-05-04 23:10 )
まさぴ〜>晴れてたけど、少し、肌寒く感じたよ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-04 23:09 )
まさぴ〜>昨日みたいなスッキリの晴れではなかったけど、晴れてたよぉ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-04 23:08 )
ダ〜ちゃま>お天気も気分も、晴れてて、よかったね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-04 23:06 )
ゆうなちゃま>早起きしたのはいいんだけど、その後、また、おネムでした〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-04 23:05 )
何度見てもいい色だよ!!前のもよかったけど今のも最高!!!! / まさひろ ( 2001-05-04 20:13 )
今日は暖かかったよね〜〜!!!!!俺の気分は晴れ晴れ〜〜〜〜!!!!!ふみは〜〜〜???一緒かな??? / まさぴ〜 ( 2001-05-04 20:12 )
今日もいい天気だよ!!雲ひとつない青空!!!!!いい気持ちだよね!!!!!!! / まさぴ〜 ( 2001-05-04 12:23 )
おはよ〜♪ 今日も〜天気も〜気分も〜晴れ模様〜♪ららら〜♪ / ダ〜♪ ( 2001-05-04 09:50 )
ふみふみちゃま〜おはよ♪今日も早起きなのね♪昨日はおかげさまでいいお買い物できました☆きょうもぼけぼけガンバろ〜(笑)!! / ゆうな ( 2001-05-04 08:47 )
みゃごさま>雨で寒いと、ちょっと悲しくなったりしますよね♪晴れるといいですね! / ふみふみ。 ( 2001-05-04 07:04 )
DOクン>よかったね〜♪これで、テニスしたり、お花の写真撮ったり、お勉強したり(笑)できるねん!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-04 07:03 )
さなちゃま>あはは!もう!さなちゃんって、おもしろいよね〜好き!明日は、あったかくなって、浜辺でトロピカルバナナジュ−ス飲めるといいね!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-04 07:00 )
ダ〜ちゃま>名古屋も快晴だったんだね♪一緒ですね〜♪元気になるよね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-04 06:57 )
ユイちゃま>ユイちゃまは、東北の方だったよね?そちらは、心なしか、晴れの日多いような・・・。気のせいかな?(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-04 06:56 )
ウサ子さま>それじゃあ、今日がドライブなんですね〜♪晴れてますかぁ〜?楽しんできてねん♪ / ふみふみ。@宮崎いいとこだよ♪田舎だけど ( 2001-05-04 06:54 )
みなみさま>東京はね今日は寒かったみたいですね♪明日、あったかくなるといいですね〜♪ / ふみふみ。@はじめまして♪かな? ( 2001-05-04 06:52 )
夢楽堂さま>見ました!チャ−ハン、おいしそうでしたぁ〜♪有意義な時間の過ごし方、していらっしゃいますよね!いつも♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-04 06:50 )
まさぴ〜>近畿もあったかだったんだね〜♪宮崎はいいよぉ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-04 06:48 )
ぷに−さま>真夏はイヤですが、冬から春の今頃は、いいですよ〜♪ぷに−さんは、東京でしたっけ?天気予報では、東京13度、宮崎24度でしたよ。たまたま、昨日はですが・・・♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-04 06:47 )
まさぴ〜>毎日、晴れててあったかだったら、私の行動範囲も広がるハズ・・・♪うふっ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-04 06:44 )
3日は雨、3時前くらいにはあがったけど寒かった〜!フリース着てる人いっぱい見ましたよ。明日はお天気いいみたいで嬉し♪ / みゃご ( 2001-05-04 02:48 )
こっちも暖かいよ〜♪ もう半袖だし。 ちなみに今日は天気良かったよ! / DO ( 2001-05-04 01:48 )
千葉はね、そりゃ〜もぉ〜寒かったぞぉ〜!!雨も降ってたぞぉ〜!!そりゃ〜バナナで釘が打てたぞぉ〜!!(一部嘘) / さなえもん ( 2001-05-04 00:57 )
名古屋は〜快晴〜♪ どこでも〜心は〜晴ればれ〜♪ / ダ〜♪ ( 2001-05-03 22:20 )
先週からずーっと晴れです。そして来週も・・。でも気温はそれほどでもないです♪ / ユイ ( 2001-05-03 21:26 )
雨でしたが午後から曇りになりました。明日はドライブ晴れるといいな〜♪ / ウサ子@7月に宮崎行くよ ( 2001-05-03 21:06 )
午前中、雨。午後になって止みましたが、暖房つけてました……。 / みなみ@東京の田舎 ( 2001-05-03 20:46 )
夕方から晴れてきた。今日は雨で野外活動は中止だった。そのかわりチャーハン作ったけど。 / 夢楽堂 ( 2001-05-03 19:00 )
書き忘れ・・近畿だけど・・今度そっちに行くよ〜〜ん!!!飛んでくよ〜〜!! / まさぴ〜 ( 2001-05-03 18:32 )
20℃!暖かいですね〜、ぷにーの住んでるところは最高気温が9℃でした、ちなみに今ヒーターつけてますぅ。あぁ南国にあこがれます。 / ぷにー ( 2001-05-03 18:30 )
晴れ晴れ〜〜〜!!毎日こんな日がつずくといいのにね〜〜!!!!!つっこみ一番だ〜〜〜〜!!!!! / まさぴ〜 ( 2001-05-03 18:25 )

2001-05-03 さぁ〜てと。

みなさんのご予定は?
私も、取りあえず(笑)外にでてみま〜す♪

先頭 表紙

DOクン>DOクンも、バイトお疲れさま♪ゆっくりお休みください〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-04 06:42 )
ダ〜ちゃま>お疲れさま♪お仕事の後の、ビ−ル最高だよね!飲むのかな? / ふみふみ。 ( 2001-05-04 06:41 )
まさぴ〜>まさぴ〜も出かけたのかな?お天気いいと、いい気分だよね♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-04 06:40 )
spiさま>わぁ〜!お部屋の中で、そんなのに、悩みながら、過ごすのも楽しそう♪結局、なにしたのかなぁ〜? / ふみふみ。 ( 2001-05-04 06:37 )
Ecruさま>わぁ〜チ−ズタルトですかぁ〜!おしゃれ〜♪一番身近な外でした事は、素焼きの鉢にお花をうえたりしました。ガ−デニングもどき。(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-04 06:34 )
夢楽堂さま>お仕事ご苦労さまです♪雨だと、予定くるいますよね!もう!って感じ・・・。 / ふみふみ。 ( 2001-05-04 06:30 )
ゆうなちゃま>お天気いいだけで、このはしゃぎようの私って変?(笑)また、報告するね! / ふみふみ。 ( 2001-05-04 06:28 )
菜種さま>菜種さまは、医達どんとた・の・し・い時間あるからいいなぁ♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-04 06:27 )
つっこむ前に3日が終わってしまったのだ(笑) / DO ( 2001-05-04 01:49 )
明日も〜仕事〜♪ 貧乏〜暇なし〜♪ / ダ〜♪ ( 2001-05-03 22:21 )
外の空気を吸おう!!太陽に光を浴びよう!!きっといい気分になるさ!!さあ!!でかけよう!! / まさぴ〜 ( 2001-05-03 17:48 )
ビデオと本とゲームとHP‥ど、どれに手を付けるべきか?あぅ〜 / spi ( 2001-05-03 17:07 )
どんなことして過ごしたのかしら?私は、チーズのタルトを焼きました。 / Ecru ( 2001-05-03 16:55 )
明日からは家で仕事です。だから、今日の雨はうらめしい。 / 夢楽堂 ( 2001-05-03 15:23 )
お天気もいいんだよね♪いいなぁ〜。楽しいこと見つけたら、また報告してね♪いってらっしゃ〜い☆ / ゆうな ( 2001-05-03 13:48 )
雨もやんだので、どうしようかと思案中。 / 菜種 ( 2001-05-03 13:41 )

2001-05-02 わだかまり。

わだかまり。

  心が解け合わず、しっくりしないこと。

一度できた溝は、どうしても、元には戻らない。


あの時は、ふたりが、こんな風になるなんて、思っていなかったよね。
毎日、毎日、楽しくて、いっぱい、おしゃべりしたよね。

それが、今では、
会うのも、話すのも・・・できたら、カンベンね。っていう感じ。
もし、見かけても、ついつい、隠れてしまったりなんかしてしまう。
どうして、こうなってしまったのかな?
どうして?

でも、本当は、わかっているの。
私が、あなたの助けが必要だった時、
話を、聞いて欲しかった時、
あなたが、私を拒否したから。

それから、何度となく、あなたから、歩み寄ってきてくれたけど、
一度、閉ざしてしまった私の心は、
あなたを、受け入れる事は、できなくなってしまっていたの。
一度できてしまった、わだかまりは、どんな事をしても、
元には、戻らない。
すごく悲しいけど・・・・・もう、戻らない。
さようなら。



   ↑ 同性のお友達の事です。



今の心境は、こうだけど・・・
もう少し、時間がたって、受け入れられるようになるといいな。
って思っています。
私は、人と人の関わり合いみたいなのが、とても好きなので、
これは、私の中では、稀にみるケ−スなんです。
決して、わからずやの頭の固い女ではないつもり。(笑)

      

先頭 表紙

まさぴ〜>なんか・・・かわいい色でしょう?好きな感じだよ〜ん♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-04 07:08 )
peachさま>はい。もう少しの時間の経過で、変わっていくのかもしれないですね。いつか、自分の中で、歩み寄る気持ちが芽生えてくれば嬉しいんですけど・・・。ありがとう!です。 / ふみふみ。 ( 2001-05-04 07:07 )
かなりいい色になってるよ〜〜!!最高!!かわいい!! / まさぴ〜 ( 2001-05-03 17:52 )
ふみふみ様らしくないわぁ〜。今はきっと最低の所で物事を考えてしまってるんですよぅ。。。人生は長いから、キッと元に戻れる事も在るはずです。それだけ悲しくて寂しい思いをされたんですね。。。時間が経てばキッと「みんな誰かの愛しいひと」に戻れますよぅ。その時には、ふみふみ様も今とは違うお気持に成れると信じています。。。 / 冬だと溶け難いけれどね@peach ( 2001-05-03 13:37 )
まさひろっち>GWだけの、色のつもりだよ〜ん♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-03 13:03 )
まさぴ〜>いつものブル−系のぴんくバ−ジョン、どう?? / ふみふみ。 ( 2001-05-03 13:02 )
まさぴ〜>このぴんくは、さっきのとも違うでしょう??色サンプルで探してきたの。 / ふみふみ。 ( 2001-05-03 13:01 )
まさぴ〜>リアルタイムのつっこみだね〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-03 13:00 )
まさぴ〜>ふふっ!またかえちゃったよ〜! / ふみふみ。 ( 2001-05-03 12:59 )
あややさま>大切ですよね♪いつか、受け入れられたらいいな♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-03 12:51 )
まさぴ〜>そうだね〜♪海にでも行きたい気分♪これから行こうかな? / ふみふみ。 ( 2001-05-03 12:50 )
ゆうなちゃま>おはよ♪ありがとう!嬉しいよ〜^^のんびり、ふんわり、頑張りま〜す♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-03 12:49 )
ウサ子ちゃま>ウサ子ちゃまも、今なにかとタタカッテらっしゃるのかな?一緒に頑張りましょ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-03 12:47 )
ダ〜ちゃま>おはよ♪まぁ〜ステキなお言葉。。。 / ふみふみ。 ( 2001-05-03 12:46 )
きちすけさま>そうだね♪切ってしまうのが一番いいのかもしれないけど。一生の友達欲しいね♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-03 12:41 )
夢楽堂さま>タイミングって、大事ですね♪溝が深いと、戻すのも大変です。 / ふみふみ。 ( 2001-05-03 12:36 )
パンドラちゃま>ありがとう!なんかすごい前向きになれる感じだね♪それじゃあ〜パンドラちゃまと、一杯やるかぁ〜♪(笑)←オイ!違うだろ。(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-03 12:22 )
DOクン>気持ちと時間、大事だね♪それから、きっと、男の子同士の方が、サッパリこん!なのかも? / ふみふみ。 ( 2001-05-03 12:19 )
ゆうなちゃま>そうだよね。結構、いっこの事でも、気になってしまって、傷ついちゃうよね!今は、うまく付き合ってるの? / ふみふみ。 ( 2001-05-03 12:17 )
ダ〜ちゃま>PSっていうの消しちゃったの。ごめんね!なんか、異性のことみたいだから、付け足して、書いた部分が、PS。の部分だったの。 / ふみふみ。 ( 2001-05-03 12:15 )
まさぴ〜>あとでその子に、「あの時は、避けてたの。」って言われて、ダブルショックだったんだよ。。。 / ふみふみ。 ( 2001-05-03 12:13 )
さなえもんちゃま>ありがとね♪嬉しいよ!時間の経過で癒されたり、和解できるといいのかもしれないんだけどね・・・。^^; / ふみふみ。 ( 2001-05-03 12:11 )
ダ〜ちゃま>時間は大事ですね〜♪内容変わったから、最初は、恋人っぽい感じって、とられちゃったのかな?女友達とのお話なの♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-03 12:08 )
かわいい色だよ〜〜!!GWだけの特別色だよね?? / まさひろ ( 2001-05-03 12:07 )
この色で決定なんだね!!!!う〜〜〜〜ん、いい色!!さすがふみふみ!!!! / まさぴ〜 ( 2001-05-03 12:05 )
いろいろ変えてるね!!!俺はピンクがいいと思ったで!! / まさぴ〜 ( 2001-05-03 11:50 )
いい色があるといいね!!早く決まるといいね!! / まさぴ〜 ( 2001-05-03 11:33 )
色変えたよね??ふみふみらしい色になったよ〜!!!! / まさぴ〜 ( 2001-05-03 11:29 )
わかるわ・・・・。受け入れる、受け入れられる、って大切だよね・・。 / あやや ( 2001-05-03 11:09 )
今日はいい天気〜!!こんな日は海に行きたい!!さあ!行こうよ〜〜〜!!!!! / まさぴ〜 ( 2001-05-03 10:56 )
ふみふみちゃま〜おはよ〜♪いつも来てもらって嬉しいので、今日は私がごあいさつ☆今日ものんびりがんばろね♪ / ゆうな ( 2001-05-03 10:29 )
あ〜今の私には猛烈にわかります。でもそれも仕方ないことなのかなと。いろいろ考えたりね。 / ウサ子 ( 2001-05-03 09:41 )
おはよ〜♪ 必要なとき〜されるとき〜♪ たとえ〜近くにいなくても〜少なくとも〜♪ 気持ちと〜心だけでも〜おくりたい〜☆ / ダ〜♪ ( 2001-05-03 08:49 )
嫌なことされても寝たら忘れる。出来る人は楽だよね〜。何度も嫌なことされたらすっぱり切る。新しい友達ならいっぱいいる。「人生を通しての友人」を見つけたいね。 / きちすけ ( 2001-05-03 08:03 )
ワシじゃったら、嫌になったやつは隠れずにすれ違っても見えないふり(無視)をします。ふみ2は心のどこかで彼女のこと傷つけないようにと思ってるんじゃ〜ないの??ワオッ〜厳しい意見! / たか@ログインできない。 ( 2001-05-03 07:32 )
それはよく判る。少しのタイミングのずれが大きな溝になるんだよね。 / 夢楽堂 ( 2001-05-03 07:27 )
悲しかったんだね。よしよし。長い時の流れの中、いろんなことがあるよ。すれちがうことだって、わかりあえることの始まりだったりするかも。 / パンドラ ( 2001-05-03 04:34 )
僕も中学の時友達と大きな喧嘩をした事があるけど、ちゃんと仲直りできました。重要なのはやっぱりその人をどう思うかっていう「気持ち」と心の傷を癒せる「時間」かなぁ。 / DO ( 2001-05-03 01:29 )
タイミングかなぁ・・・私もそういうお友達が、悲しいけれど、います。彼女が悲しんでいる時、私は彼女の電話に何度も出かけて行って力になろうと努力したつもりだったけど、私が彼女を必要としたたった一度の時、手を差し伸べてはくれなかったの。傷ついた・・・ / ゆうな@元気になって☆ ( 2001-05-03 00:26 )
あれ〜?PSって〜なに〜? / ダ〜♪ ( 2001-05-03 00:07 )
聞いてほしいのに、拒否されるといやになるのは当たり前だよね!!わざとそうしたのならもっと嫌だよね!! / まさぴ〜 ( 2001-05-03 00:07 )
ふみふみさん。つらい事あったの??大丈夫?? 私もすんごくつらーいお別れをした事がありますよ。かなりトラウマになると思ったけど、前向いてがんばったから時間が癒してくれたよ。 ふみふみさん優しくてステキな人だから、お願いだから前向いてね〜。みんなふみふみさんのこと大好きっす!! / さなえもん ( 2001-05-03 00:04 )
なるほど〜時間ですね〜ふみちゃま〜☆ それとも〜想う心の〜強さ〜♪ / ダ〜♪ ( 2001-05-02 23:57 )

2001-05-02 楽しい時間。

すごく、楽しくて楽しくて、しょうがない時。
いつもより、時間が早く過ぎる。
もっと・・もっと・・
ここで、このまま、足踏みしていたいのに〜。


それより、
もっと・・もっと・・
楽しい時。
このまま、時間が止まればいいのに〜。
って、思う。


でも、容赦なく、過ぎ去るんだけどね。

この時の流れに身を任せ・・・今日も、ひまじん街道まっしぐら〜。(笑)

先頭 表紙

さなえもんさま>あはは!さなちゃん、最高!!! / ふみふみ。 ( 2001-05-03 04:18 )
仙ちゃん>ただいま〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-03 04:11 )
ダ〜ちゃま>私の思うままになったらいいのにな♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-03 04:11 )
マジッくくん>もう!マジッくくんとの時間よぉ〜♪わかってるくせに〜(爆) / ふみふみ。 ( 2001-05-03 04:10 )
まさぴ〜>楽しい時間が、スキな人とだったら、もっと楽しくなるっていうのも、なんか、いいね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-03 04:08 )
きちすけさま>イツマデモツヅクトイイネ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-03 04:07 )
それでは私が止めて差し上げましょう!!っっっふんっっ!!!・・・止まった!?・・・はぁはぁはぁ。 / さなえもん ( 2001-05-02 23:48 )
おかえり〜ふみちゃま〜♪  / 仙川 ( 2001-05-02 23:37 )
いつまでも〜続けられる〜きっと〜♪ ふみちゃまが〜思うが〜ままに〜♪ / ダ〜♪ ( 2001-05-02 23:23 )
好きな人との時間ですか?  / マジッく ( 2001-05-02 22:00 )
そうなの・・好きな人と過ごす時間はどうしてこんなにも早く過ぎるんかな・・・時間よとまれ〜〜!!もっと時間がほしいよね!!もっと一緒にいたいよね!! / まさぴ〜 ( 2001-05-02 21:43 )
今って毎日楽しいよね。いつまでも続いて欲しい。このままで。 / きちすけ ( 2001-05-02 21:33 )
ダ〜ちゃま>そうだね〜♪そして、いつもそうだといいね♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-02 21:19 )
ん〜♪ 楽しく〜過ごせる時間〜それは〜至高の〜ひととき〜♪ / ダ〜♪ ( 2001-05-02 21:03 )
ゆうなちゃま>かき氷。の三角山に、ミルクとすいかやなんやかやのくだものいっぱいだよ。おいしい!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-02 18:25 )
DOクン>今日も、楽しいステキな時間、実は、あったんだよ〜♪(笑)留年は、DOクンキャラには、合わないから、ダメ!だよ〜ん♪ / ふみふみ。@今起きた(笑)私。 ( 2001-05-02 18:23 )
しろくま!今日の日記にも書いたんだけどさっきコンビニで見つけて、つい買って来ちゃったの♪まだ食べてないんだけど、おいしいのね♪よかった〜楽しみ〜♪ / ゆうな@ありがと〜☆ ( 2001-05-02 18:22 )
夢楽堂さま>ご心配、ありがとうございます〜^^ / ふみふみ。 ( 2001-05-02 18:20 )
夢楽堂さま>あのですね。ここでは、ひまじんの時間っぽく、書いてますが・・・ちょっと書けない、楽しい時間は、あるわけで・・・・・。うふっ〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-02 18:19 )
まさぴ〜>好きな人との時間は、きっと、普段の100倍くらいになるんじゃないの??この〜〜!幸せ者メ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-02 18:16 )
ゆうなちゃま>相変わらず、可愛い、ステキな意見なのだぁ〜♪しろくま。知ってるよ!ミルクかけにくだものがいっぱいのってるの。わかるかな?おいしいよ!鹿児島名物なはず。 / ふみふみ。 ( 2001-05-02 18:15 )
わかるなぁ、その気持ち。楽しくて充実している時間ほど早く感じてしまうもんね! 大学生活も時間の流れが速いです。もうちょっと足踏みしていたかったり(笑) / DO@けど留年はしないけどね! ( 2001-05-02 18:12 )
ウサ子さま>そうですね!普通の時間あるから、楽しい時の価値があるのかもしれないですね♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-02 18:08 )
いえいえ、もっと楽しいことがあるかも知れない。だから、一度、新たな道を歩こう。 / 夢楽堂 ( 2001-05-02 17:47 )
それは俺もいつも思ってるよ。。時間が止まればいいなんて思うことはしょっちゅうで・・でもそんな楽しい時間はいつもより早く感じる。。。君と過ごす時間が最も早く感じるよ!!!! / まさぴ〜 ( 2001-05-02 16:34 )
そうだね、そうだよね♪でも“望んでいる”時間もまた幸せなんだよね。・・・って伝わるかにゃ?ひまじんでぼ〜んやりしてたら結構な時間になってたりする〜。(^^; / ゆうな@九州名物しろくまって知ってる? ( 2001-05-02 16:28 )
そんな時がずっとつづけばいいのに、それが楽しい時ですね。でも続かないから楽しいのかなぁ。 / ウサ子 ( 2001-05-02 14:31 )

2001-05-01 悲しい気分。

いつもあるものが、そこにないと、なんか悲しい。

先頭 表紙

ききももちゃん>のだ!・・・をつけるの、忘れたのだ!ききもも2号になりたいのだ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-02 21:17 )
最後にのだ!をつけたらききももの日記になるのだ!誘拐して持ち去るのだ! / ききもも@ばれるからやめるのだ! ( 2001-05-02 15:11 )
りらさま>たぶん、同じだと思います。寂しいですね。 / ふみふみ。 ( 2001-05-02 13:58 )
もしかして同じ気分かも・・? ふみふみさんは優しいね。 / りら ( 2001-05-02 10:24 )
ダ〜ちゃま>おはよ〜♪お仕事頑張ってね〜♪いってらっしゃい〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-02 10:08 )
おっ!DOクン、おはよ〜♪昨日・・・さっき??(笑)は、ありがとう〜♪雨なら、思う存分、パソできるね!ふふっ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-02 10:07 )
みゃごさま>うん、そうですよね!知らないうちに、心にはいってたりしてるんですよね・・・♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-02 10:05 )
噛みつかない犬さま>きゃん!こわっ・・・!人形とかだったら、もっと!こわっ!!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-02 10:02 )
パンドラちゃま>おかえりなさい〜♪お酒おいしかった??(笑)昨日は悲しかったけど、今は、元気だよ♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-02 09:51 )
ダ〜ちゃま>ふふっ♪おもしろい、ダ〜ちゃま!また、私の側にきてくれると嬉しいんだけど、どうなるかな? / ふみふみ。 ( 2001-05-02 09:49 )
miyuちゃん>若いんだもん!これから、いっぱいいっぱい!増えるよ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-02 09:47 )
まさぴ〜>私は、大丈夫だよ!大切な存在、大事にね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-02 09:45 )
みゆみゆさま>はぁ〜い!頂きましたぁ〜♪(笑)みゆみゆパワ−で、元気100倍!ありがとう♪(はぁと) / ふみふみ。 ( 2001-05-02 09:44 )
マジッくくん>ナイショ♪ふふっ〜♪アテテミテ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-02 09:42 )
nameさま>わかっていただけて、嬉しいです。泣きたいくらい、寂しく感じました。。。 / ふみふみ。 ( 2001-05-02 09:41 )
ぴぴさま>わかります〜〜〜♪なんか、ぽかって、空間ができるような感じですよね♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-02 09:39 )
ほ肝さま>ひまはひまなんですけど・・・^^; / ふみふみ。 ( 2001-05-02 09:35 )
つっこみ中〜お邪魔〜☆ ふみちゃま〜おはよ〜♪ 今から〜仕事でございます〜♪ / ダ〜♪ ( 2001-05-02 09:33 )
ゆうなちゃま>大丈夫だよ♪ちょっぴりおセンチになってたよ〜(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-02 09:27 )
つっこみ中おじゃま〜♪ 今こっちはすごく雨降ってるよ〜(涙) 今日は外出できなさそうな感じ...。 / DO ( 2001-05-02 09:26 )
あすかちゃま>ありがとう!元気はあるよ♪あすかちゃまも、もうすぐだね!私も、嬉しい〜。 / ふみふみ。 ( 2001-05-02 09:26 )
ASATOくん>大切なものを大事にしてね!そしたら、なくならないかもよ・・・♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-02 09:25 )
瞳さま>ありがとう!また、遊びにきてね!ばいばい♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-02 09:23 )
夢楽堂さま>あはっ!そうでしたか?私は、生茶。。。(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-02 09:22 )
そうそう。毎日慣れ親しんでたいたものが突然なくなると、ほんとすごく寂しく感じます…。中毒してたのかなと思ってしまう位。 / みゃご ( 2001-05-02 04:17 )
確かに。些細なものでも妙に寂しい。逆に、いつもないものがそこにあるのはちょっと怖い。 / 噛みつかない犬 ( 2001-05-01 22:28 )
かなしいね。 / パンドラ ( 2001-05-01 22:13 )
何処に〜いったのかな〜? 見つかるかな〜★ あった〜♪ / ダ〜♪ ( 2001-05-01 20:24 )
今のmiyuには、ない物の方が多いかも?くすん。 / miyu ( 2001-05-01 16:24 )
大丈夫か??俺もなくてはならないもの・・がある!!物ではないけれど・・俺のとっては一番大切な存在!! / まさぴ〜 ( 2001-05-01 16:20 )
そうなんですよね。そういうときはぼぉ〜っとしちゃう。今は私は大丈夫だから、私の元気をあげます。ど〜ぞ(はあと)♪ / みゆみゆ ( 2001-05-01 16:05 )
物なのなんですか? それとも人なんですか?もしかしてあの人(笑) / マジッく ( 2001-05-01 15:16 )
その気持ちわかります。。。 / name ( 2001-05-01 15:05 )
ものすごくわかるぅーーーーーーーーーーー。子供が幼稚園に行きだしたら結構寂しい。。。 / ぴぴ ( 2001-05-01 13:16 )
今日は・・ひま・・がないのだな。 / ほ肝 ( 2001-05-01 12:49 )
ふみふみちゃま大丈夫?そういうもの、あるよね。 / ゆうな ( 2001-05-01 11:34 )
お早く元気になりますように・・・ / あすか ( 2001-05-01 11:25 )
いつもあるものがなくなることは悲しい・・・・俺もとても大切なものがある・・もしなくなったら・・生きてる気がしない。。。 / ASATO ( 2001-05-01 10:32 )
あなたが好きだと思いました。ばいばい。 / 瞳 ( 2001-05-01 10:19 )
今はミネラルウォーター、 / 夢楽堂 ( 2001-05-01 09:51 )

2001-04-30 こんな、夜中にすること。

マッキ〜さんの日記にあった、腹筋体操。
おいっち〜に〜さん〜し〜♪
これで・・・朝起きたら、すっきりラインに変身してるはずよ!ふふっ〜♪
  
     ↑そんなん、ある訳ない!(笑)

でも・・・あったら、嬉しい!

先頭 表紙

ウサ子さま>少年の心、いいですね〜♪もしかしたら、ファンなのかな。。。 / ふみふみ。 ( 2001-05-02 21:16 )
以前他の方にもつっこみましたが(笑)いつまでたっても少年の心をもつから少年隊なんです(^^; / ウサ子 ( 2001-05-02 14:31 )
DOクン>↓見えずに裸。かと・・・。なんのこっちゃ〜(笑)私も裸眼。見えないのに!映画の字幕の時だけ、眼鏡かける♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-02 10:14 )
パンドラちゃま>持続すると、いいんだろうけど。私は、始める前に、強い意志が欲しい!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-02 10:12 )
見えずに裸眼(笑) 必要に応じて眼鏡をかけるよん♪ / DO ( 2001-05-02 09:28 )
いや〜しかし、マッキ〜さんに言われると、強力にききそうだよね。(・・・し、しかし、腹筋がぜんぜんできない私でした) / パンドラ ( 2001-05-01 22:15 )
ダ〜ちゃま→まぁまぁ〜♪じゃあ・・・今頃、おネムね!ゆっくりおやすみください〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-01 06:51 )
だてくん→ふふっ〜♪見せたいわ!この体。ふふっ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-01 06:50 )
ダ〜ちゃま→もうねおネムで、ついていけなかったわ〜♪またね!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-01 06:49 )
miyuちゃん→あなたも、お仲間ね〜♪嬉しいわん!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-01 06:47 )
ウサ子さま→東山って、少年隊の??・・・って、今思ったんだけど、いつまで、少年隊なのかな?? / ふみふみ。 ( 2001-05-01 06:46 )
まさぴ〜→毎日は・・・エ〜っと、無理!←きっぱり!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-01 06:45 )
マジッくくん→時間はあります!あります!使い方が・・・下手でござる〜^^; / ふみふみ。 ( 2001-05-01 06:43 )
ちゃなちゃま→ちゃなちゃまも、一緒に〜♪ハイ!おいっちに〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-01 06:41 )
ルルルさま→一緒に頑張りましょ〜〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-01 06:40 )
夢楽堂さま→500日ですかぁ??辞退しまぁ〜す!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-01 06:38 )
たかさま→期待通りのお言葉、嬉しいわん〜♪ふふっ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-01 06:36 )
ASATOクン→毎日続ける!っていうとこが・・・ミソね!ふふっ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-01 06:35 )
DOクン→目悪いの?普段は、コンタクト?めがね?視力よくなってたらいいのにね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-01 06:33 )
ダ〜ちゃま→ありがとう〜♪届きましたよ^^ / ふみふみ。 ( 2001-05-01 06:31 )
みゆみゆちゃま→そうそう!思っちゃうんだよなぁ〜。(笑)私の場合、思うだけの感もアル〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-01 06:29 )
朔さま→うひひ〜♪毎日の精進が必要ねん!ガンバロ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-01 06:28 )
ダ〜ちゃま→夜更かしさん〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-01 06:26 )
割れてたわよ!(爆)オレに惚れると、火傷するぜ〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-01 06:25 )
咲良さま→↓同感!(笑)神様、私も、チャラにして下さい〜♪(笑) / ふみふみ。@入部します!(笑) ( 2001-05-01 06:22 )
今日は〜こんな時間まで〜起きてました〜♪  / ダ〜♪ → ( 2001-05-01 04:36 )
目が覚めたら、どうだった?? / だてくん ( 2001-05-01 01:54 )
それでは〜れっつ〜GO〜♪ / ダ〜♪ ( 2001-05-01 00:56 )
あたしも、しなきゃ!うふっ〜☆ / miyu ( 2001-04-30 21:08 )
腹筋といえば東山さまです。あの美しい腹筋。。。 / ウサ子 ( 2001-04-30 20:59 )
すっきりラインのふみふみっち素敵よ〜〜〜ん!!!毎日するのかな〜〜〜???俺だったら三日坊主・・・・・ / まさぴ〜 ( 2001-04-30 20:05 )
時間があることは、うまく生活してると思います! / マジッく ( 2001-04-30 19:17 )
う〜,腹筋体操。私もやらなきゃ。 / ちゃな坊 ( 2001-04-30 17:13 )
私も頑張らなくっちゃぁ〜〜! / ルルル ( 2001-04-30 12:41 )
やってみんしゃい。500日続けて。 / 夢楽堂 ( 2001-04-30 11:34 )
ない!キッパリ / たか ( 2001-04-30 08:04 )
すっきりラインになるといいね。毎日続けることに意味がある。。 / ASATO ( 2001-04-30 05:42 )
僕は目が覚めたら視力回復してないかな?ってよく思うなぁ。 / DO@近視 ( 2001-04-30 03:50 )
ちゃんと〜とどいたかな〜? / ダ〜♪ ( 2001-04-30 03:33 )
たまに運動すると、いつもそう思う・・・(^_^;) / みゆみゆ ( 2001-04-30 03:18 )
私も、ダンベルとかやるとふとんの中でそう思います…(笑) でも、継続は力なり!続ければいつしか、眼が覚めてみると…ってなってたりして(^^) / ( 2001-04-30 02:50 )
うっ!いたひ〜★  / ダ〜♪ まだ〜起きてる〜♪ ( 2001-04-30 02:39 )
朝起きたら腹筋が割れてたりして。男らしいわ!!ほれてしまいそうだわ!!(謎) / さなえもん ( 2001-04-30 02:33 )
あったら、すっごい嬉しい!!!(涙)神様どうか今日食べた分をチャラにしてください〜(涙) / 咲良@ダイエット部 ( 2001-04-30 02:11 )

2001-04-29 ひまじんにっき。(JAIさん、お借りします。)

ひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひま。

今日は、このひまじん日記に参加されてる、誰よりも、
一番、ひましてるのは、私だろう・・・。悲しい!

昨日から、雨!
今日も、雨!
おまけに、明日も、雨!

晴れてたら、海に行く予定でした。
お友達が、B・Bするので、一緒に行く予定でした。
青空の下だったら、遠巻きに、見てるだけでも、楽しいのに・・・。
残念!

このまま、今日は、なにもなく、終わるのかなぁ??シクシク・・。(笑)

ひまひまひまひまひまひまひままひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひま。

先頭 表紙

きちすけさま→お忙しいんですか?お疲れさまです〜♪暇過ぎても、つまんないですよ。刺激が欲しい!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-01 09:48 )
休みが欲しい。暇な毎日かぁ。憧れるな〜。 / きちすけ ( 2001-05-01 08:47 )
だ〜ちゃま→今まで、寝てたのだ!この頃、いつも、このパタ−ンなのだ!^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-30 01:51 )
もうすぐ〜ゆっくり〜遊べる〜♪きっときっと〜♪ / ダ〜♪←そのまんま〜♪(笑) ( 2001-04-30 00:23 )
hasumiさま→アルバイト、お疲れさま〜♪頑張ってね♪ / ふみふみ。@はじめまして〜♪ ( 2001-04-30 00:22 )
まさひろクン→伝わったよ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-30 00:20 )
まさぴ〜→ひまひまひまひまひまひまの中の、なは って、なあに??(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-30 00:19 )
もひとつ、ASATOクン→誤字は、気にしないでね! / ふみふみ。 ( 2001-04-30 00:17 )
ASATOクン、海へは、あの子とどうぞ〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-30 00:16 )
DOクン→暇なんだけど・・・HP、なにもアイディアが浮かばないのだぁ〜!^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-30 00:11 )
yacoさま→お疲れさまです〜♪今日は、ゆっくり、お休みくださいね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-30 00:10 )
ダ〜ちゃま→今度、たっぷりこん!に、相手してもらいます〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-30 00:08 )
ぼくさま→雨ばっかりのGWになりそうな、週間天気予報だったので、あたったら、悲しいです〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-30 00:07 )
噛みつかない犬ちゃま→前、眠れない時も、楽しいの教えてもらいましたよね?いつもどうも!です〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-30 00:05 )
たかさま→そうそうそうそうそうそうそうそう・・・そうですか?お大事に!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-30 00:01 )
夢楽堂さま→わぁ〜!ご一緒したいわ〜!ひとりだと・・・出不精に変身するワタクシですの〜♪ほほっ! / ふみふみ。 ( 2001-04-30 00:00 )
撫子ちゃま→今日は、いつにもまして、のんびりデ−でした!明日は出かけます! / ふみふみ。 ( 2001-04-29 23:58 )
ぷに−さま→わぁ〜♪羨ましい〜♪お天気いいと、行動範囲も広がりますよね〜! / ふみふみ。 ( 2001-04-29 23:56 )
ぴぴさま→わぁ〜い!ひまじん仲間だぁ〜♪嬉しい!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-29 23:54 )
JAIさま→タイトル、お借りしてます!(笑)ひま勝負、引き分けっていうことで・・・^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-29 23:53 )
まさぴ〜→結局、対したイベントはなかったけど・・・いっぱいお昼寝したよ〜ん!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-29 23:50 )
あろうさま→お天気で、休日の内容が、左右されちゃぃますよね!明日、晴れそうなので、嬉しいんです〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-29 23:48 )
はじめまして。つっこみありがとう♪ひまなのはうらやましいです。私はアルバイトの毎日〜(^^; / hasumi@GWはバイト ( 2001-04-29 22:56 )
↓暇なの伝わった??? / まさひろ ( 2001-04-29 22:50 )
ひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひひまひまひなはまひまひまひまひまひまひまひまひま〜〜〜!!! / まさぴ〜 ( 2001-04-29 22:49 )
↓下のつっこみ誤字アリアリだよ。。 / ASATO ( 2001-04-29 22:46 )
くるのが遅くなっちゃなしたよ・・ごめんなさい。。今度遊びましょうね〜。。海だ〜海だ〜海行こう〜〜!! / ASATO ( 2001-04-29 22:45 )
暇ならHP更新に精をだすのだ!  / DO ( 2001-04-29 22:43 )
出掛けて来ましたよ〜。混雑で大変でしたよ〜。途中で雨降ってくるし。疲れた、ヘトヘト! / yaco ( 2001-04-29 22:14 )
ふみちゃま〜ごめんね〜★ダ〜は仕事で〜お付き合い〜できなかったです〜★ / ダ〜失格〜★ ( 2001-04-29 21:33 )
こっちも夕方から雨が・・・早めに買い物済ませておいて良かった・・・ / ぼくさま ( 2001-04-29 20:41 )
では、暇つぶしの遊びをひとつ。足の中指触ってください。人差し指触ってる感じ...。それだけ...。ひま潰し、失敗。 / 噛みつかない犬 ( 2001-04-29 20:06 )
まひまひまひまひまひまひ・・じっとしててからだがまひしてます。 / たか ( 2001-04-29 18:52 )
昼でかけて夜会食というパターンが続いております。よかよか。 / 夢楽堂 ( 2001-04-29 17:48 )
失礼ですが、本当に暇なんですね。なにかしないんですか? / 撫子 ( 2001-04-29 17:06 )
ぷにーの住む街は朝から快晴!半袖でも良いくらいは暖かい。というわけで近所をあちこちダンナ様と歩きまわってきました。ん〜紫外線対策を本気でしなくちゃ・・・と思う今日このごろです。 / ぷにー ( 2001-04-29 16:56 )
うちもお昼頃に次女に昼寝をされてしまったおかげで出かけそびれ、その後雨が降ったので、こうしてひまじんになってしましましたー。 / ぴぴ ( 2001-04-29 16:46 )
JAIさんもさっきまでお昼寝してたくらい暇だよ。負けてないって(笑)。 / JAI ( 2001-04-29 16:19 )
こっちもあめふっるよ〜〜〜!!!ひまひまひまひまひまひま〜〜〜〜!!!!ぜっちい何かあるはずだよ〜〜!!!! / まさぴ〜 ( 2001-04-29 16:10 )
あろうの住んで入る東京の片隅でも、先ほどから雨が降ってきました。スーパーを出たら降ってた、って感じ。せっかくのGWなのにぃ。 / あろう@同じくひまじん♪ ( 2001-04-29 16:03 )

[次の10件を表示] (総目次)