himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-07 怖いよ〜〜〜!!
2004-09-06 おバカ2号(↓の日記から呼んでね)
2004-09-06 おバカ1号
2004-09-05 スイカ
2004-09-04 お怒りディモ・・・(汗)
2004-09-03 パパがまた・・・
2004-09-02 かわいそうに・・・
2004-09-01 バナナ
2004-08-31 起立!!
2004-08-30 アイス


2004-09-07 怖いよ〜〜〜!!


またまたやってきました台風!
この暴風雨の中ベランダでは物凄い音と共にワン子用洗濯機がコードを引きちぎって
右へ左へゴ〜〜ロゴロ・・・(汗)

おまけにビニールプール(直径160×高さ40cm)にも水を満タンにはって飛ばないようにしてたのに移動してるし・・・。

ベランダの花たちは全部固定していたのに関わらず壊滅状態(涙)

ちょっと甘く見てました(汗)
私のうちは16階建てのマンションの16階。
だから下のほうに比べると風が強いの!!

恐るべし天災!
意を決してベランダへ出て洗濯機を固定しようとしたものの風が強くて真っ直ぐ歩けないし油断したら私が飛ばされそうだった・・・。

結局断念して部屋へ戻ろうとしたら風と雨のせいで窓ガラスに圧力がかかってて開かない!!(滝汗)
家にいるのに(ベランダだけど)携帯使って家に電話して家の中からななに開けてもらいました。

あ〜〜〜〜怖かった!!

画像はベランダで踊り狂う洗濯機!
動き回るから写真撮るのも一苦労だったよ!

先頭 表紙

皆様へ♪天災は本当に恐ろしいと思いました!我が家の被害は洗濯機が再起不能っていうのと、草花が壊滅状態でした・・・。(涙) / りえりん ( 2004-09-17 23:36 )
テレビで台風直撃した地域の映像見てたけど凄かったね!洗濯機がこうじゃ、飛ばされる人間が居るのも分かるよ・・・(T_T) / 便利屋妻 ( 2004-09-10 08:39 )
↓ 洗濯機でしたね。 もう〜大ボケで・・・ / さらり ( 2004-09-09 08:27 )
台風行きましたね.旋風機が風で動き回るとは。しかしすごかった。 / さらり ( 2004-09-09 08:26 )
くわばら、くわばら、ご無事で何よりでした。 / ( 2004-09-08 21:21 )
台風怖い怖い!洗濯機が転がったってすごいよね〜こっちもお昼過ぎまで風が強かったわ〜 / QOOママ ( 2004-09-08 18:03 )
はぁ=3、やっと今日は洗濯日和だけどつかえるの?うちはビルのシャッターやられた。屋上は排水溝がつまって、義姉がネグリジェのままパンツまでグショグショニなりつつ落ち葉拾い。ボンコはサッシの中からドアの開け閉め係り。洗濯機は踊らんかったなぁ。 / ボンコ ( 2004-09-08 07:00 )
また洗濯機が転がったのぉー。今、コッチは雨は降ってないけど、風がビュービューだよ。でも、長崎で体験した台風とは比べ物にならんくらい・・こっちは そーでもない。 / まーこ ( 2004-09-08 00:48 )
ニュースで九州の様子を見て、りえりんさんちは大丈夫かなーと思っておりましたが、まさか洗濯機が踊りまくっていたとは!(--; お花は残念でしたが、窓ガラスがご無事で本当に何よりです。 / にくだんご ( 2004-09-08 00:36 )
こちらはやっと静かになったところです。今年は台風が多いね。きっとまだ来ると思います。物は買えばいいけど、体は怪我したら大変。気をつけてね。 / 葉瀬 ( 2004-09-08 00:15 )
高い場所って風もひときわだもんね、、、怖かったね、、、うちは平屋だけど、洗濯機が外なので、とっても心配した。。。物干し竿は飛んだけど、洗濯機は平気だったみたい。。。怪我がなくって良かったわ!!! / ever-blue ( 2004-09-07 23:34 )
あら〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・ りえりんさん、写真なんて撮っててだいじょぶだった? 携帯持ってて良かったねぇ(・ー・A;)  動き回る洗濯機・・・・・こ・こわ・・ これは のち、再起可能だったんでしょうか / ゆめの ( 2004-09-07 22:55 )
お外出たら危ないけれど、洗濯機やお花も心配だものね〜 怪我などなくて良かった!  / ピピママ ( 2004-09-07 22:27 )
危ない〜!!凄すぎる!!札幌はこれからなんですよ・・・ラティス片付けた方がいいかな・・。 / 桜魚 ( 2004-09-07 22:19 )
洗濯機が…凄すぎ〜!!ウチの被害は、パパが会社に通勤途中、倒木が飛んで来て車のフロントバンパーが吹っ飛んでしまった(涙)新車の方じゃなくてよかったよ〜(汗) / 鳳雅ママ ( 2004-09-07 22:07 )
今その台風がこっちにきてるよ〜〜。風が強い〜〜怖い〜〜 / にゃんこ ( 2004-09-07 20:29 )
うわぁ〜!!すごい風だね〜〜〜洗濯機が転がるなんて・・・・・こわっ!今はこっちが暴風域入っているよ〜〜 / チャコリン ( 2004-09-07 20:14 )
だめよ!!だめだめ!! りえりんさん、ベランダなんて出ちゃだめ>< 洗濯機飛ばされちゃうような風だもの。りえりんさんが飛んじゃうよ〜>< 携帯持っててよかったね。 / きょこちゃん ( 2004-09-07 19:57 )
下に物がおちないように注意しておくれ・・・・・この画像こわすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-09-07 19:54 )
台風、大変なことになってるねぇ、、怖いよねぇ(^^ゞ 外には出ないで気をつけてくださいね。 / じぇった ( 2004-09-07 18:59 )
朝ニュースでそっちの様子見たよ。瞬時に思い浮かぶ顔・顔・顔・・・ どの人も外へ出そうな人でそれが心配だった。三人のうち、これで二人が外に出たことがわかって「やっぱし・・・」と思ったり「おいおい・・」と思ったり。ホントしゃれになんねぇぜ(´〜`) / kotarou(♀) ( 2004-09-07 17:52 )
おいおい。。。あそこから飛ばされて落ちた日にゃ洒落にならんし台風の日は出ちゃメッ! / めいじ ( 2004-09-07 16:21 )
Ruriさん・ホント!携帯持ってて良かった♪ホントは写真も撮ろうと思ったけどさすがに怖くて家の中から撮ったよ(苦笑) / りえりん ( 2004-09-07 15:31 )
めろでぃ♪ちゃん・うちから海も見えるんだけどさすんごい高波だったよ!!もう通り過ぎたのか静かになったよね! / りえりん ( 2004-09-07 15:30 )
shinoちゃん・今は風も雨も治まってきたよ!怖かった〜〜〜!! / りえりん ( 2004-09-07 15:28 )
ひいぃぃぃぃっ!!洗濯機が飛ぶんだもん出たら危険だよ〜〜。ベランダに携帯持って出てて良かったね。うちはむちゅめ電話届かない…もっと下に置いとこ(汗) / Ruri ( 2004-09-07 14:46 )
大丈夫ですか!!!???踊り狂う洗濯機(゜口゜;)本当に今回の台風は風が凄かった!!市バスも西肥バスも昼間で運休だったし、西海橋も早岐瀬戸大橋もパールラインも通行止めだったもんね!怪我とかはありませんでしたか???早く通り過ぎてほしいよね / めろでぃ♪ ( 2004-09-07 14:37 )
すっごいねぇ==!! 広島も今豪風だよ!!恐い。。 外でガンガンバンバン音がしてて、ginjiが吠えまくってる〜 / shino ( 2004-09-07 13:52 )

2004-09-06 おバカ2号(↓の日記から呼んでね)


結局この2人私が救助するまで中でお昼寝してましたわ・・・。

この子達はパパに悪戯されなくても、自分で悪戯して自分で自分の首絞めてるよね(爆)

先頭 表紙

ゆき♪さん・この後引っ張り出そうとしたら中に隠れて困ったわ(苦笑) / りえりん ( 2004-09-17 01:08 )
さらりさん・うんうん♪とっても仲良しよ〜〜♪ / りえりん ( 2004-09-17 01:07 )
(* ̄m ̄)プッこの表情がかわいいわ。ヾ(@゜▽゜@)ノあはははどうしよう???って顔してない?? / ゆき♪ ( 2004-09-07 23:15 )
やっぱり二人は仲良しなのね♪ / さらり ( 2004-09-07 19:04 )
鳳雅ママ・↓ でもレカロがサモより大きかったのには驚いたわ!! / りえりん ( 2004-09-07 14:45 )
サモとレカロ逢ったときにも思ったけどキャラがかぶってるよね〜♪(笑) / りえりん ( 2004-09-07 14:44 )
れいさん・大正解!!1人ずつ引きずり出しました(苦笑)2人ともオケツがなかなか抜けなかったよ(爆) / りえりん ( 2004-09-07 14:43 )
ボンコさん・うちはベランダで洗濯機が踊り狂ってます(滝汗)めっちゃ怖い!! / りえりん ( 2004-09-07 14:41 )
晃子さん・最近思うんだけどね、サモはディモのことが大好きだからディモの真似してるんじゃないかと思う!(苦笑)私の昔は好きなこの真似(持ち物とか行動とか)してたことがあるから・・・(笑) / りえりん ( 2004-09-07 14:37 )
shinoちゃん・サモはねディモに片思い中なのよ!見ててめちゃめちゃ切なくなるくらいディモばかり目で追ってるの〜!!(笑)気持ちが分かるだけに見ててホンワカしちゃう♪(笑) / りえりん ( 2004-09-07 14:35 )
*りゅうママ*さん・私は暗所恐怖症だったりします(苦笑)ディモが来てくれた途端サモの表情が優しくなったのよ!(笑) / りえりん ( 2004-09-07 14:33 )
めろでぃ♪ちゃん・きっと1人だけだったらいつまでも鳴いてたんだろうけど大好きなディモが来てくれて安心したのね(笑) / りえりん ( 2004-09-07 14:32 )
めいじさん・私もちょっとウルッときたのよ!(苦笑)サモがどれだけディモのこと好きか知ってるからね〜(笑) / りえりん ( 2004-09-07 14:30 )
ほのぴ〜さん・この2人見てると何だかホンワカしてくるよね♪ / りえりん ( 2004-09-07 14:26 )
銀にぃさん・えっ?銀にぃもどこかに詰まって助け求めてるの?(爆) / りえりん ( 2004-09-07 14:26 )
きょこちゃん・サモはねディモが側にいると安心するみたいで表情が変わったのよ(笑)サモはディモに片思いだからね(苦笑) / りえりん ( 2004-09-07 14:24 )
Ruriさん・この2人の悪戯にはパパも毎回頭を抱えてるよ(苦笑)ほかの子だとありえないことやらかすからねぇ・・・(汗) / りえりん ( 2004-09-07 14:23 )
まりんさん・サモはディモが来てくれたから凄く幸せそうな顔してたよ♪(笑) / りえりん ( 2004-09-07 14:21 )
あはは〜っ!ディモちゃんお姉ちゃんしてるんだねぇ☆こないだレカロがベビーベッドの下に入って隙間に挟まって出られなくなって、ヒンA鳴いてるのにRは知らん顔だった… / 鳳雅ママ ( 2004-09-07 10:52 )
可愛い〜(*´ェ`*)どうやって救助したんですか??引きずり出したの〜?? / れい ( 2004-09-07 10:50 )
↓あっ、猫がね、プランターをトイレにしてるの。取り込むの忘れた。 / ボンコ ( 2004-09-07 08:39 )
台風、地震にそなえて避難訓練?いや、パパさんの悪戯から避難?こちら、ゴーゴーと雨風すごいですよー。いつもベランダでトイレしてるんだけど・・・・・(汗) / ボンコ ( 2004-09-07 08:36 )
あはは〜。お笑い系のお二人さん、お疲れさん♪癒されるね〜。 / 晃子 ( 2004-09-07 00:23 )
ママ助けて〜ってディモが言ってる。なんだかサモハンは居心地よくなっちゃたぁー?? 2人で寄り添って、ワン愛だ〜ねぇ〜(羨 / shino ( 2004-09-07 00:21 )
うふふ ディモお姉ちゃんと一緒なら寂しくないね♪ ていうより窮屈?(笑) しかし閉所恐怖症の私には耐えられないわ(なんだか胸が苦しくなってきた・・・) / *りゅうママ* ( 2004-09-06 23:13 )
救助されるまで仲良くお昼ねしてたなんて(笑)沢山の家族にかこまれて皆幸せそう♪ / めろでぃ♪ ( 2004-09-06 22:17 )
おおぅ。 サモの切ない片思いでなくてよかったね^^ / めいじ ( 2004-09-06 21:36 )
あはは〜〜〜〜めんこい〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-09-06 21:09 )
他人の気がしない。 / 銀にぃ ( 2004-09-06 21:05 )
救助にいくところがかわいい〜〜。ますます、きつくなって出れないよね〜。笑。 / きょこちゃん ( 2004-09-06 19:11 )
わはは。自分で悪戯てっ(笑)パパさんも悪戯する暇無いくらい悪戯してるって訳やね〜。あぁおかしい(笑) / Ruri ( 2004-09-06 18:01 )
あ、愛くるしい〜 / まりん ( 2004-09-06 17:56 )

2004-09-06 おバカ1号


今日もまたおバカ1号とおバカ2号がとんだハプニングを起こしてくれました(汗)
ソファーの下にもぐりこんだおバカ1号が出れなくなりヒンヒン鳴いて、
助けに行ったおバカ2号までも詰まって出れなくなり2人でヒンヒン大合唱・・・。

小さいキティ&リン&ランは詰まることもなくすんなり通れる隙間なのに
よりによってでかいサモが詰まりそれを救助に行ったのがサモよりでかいディモ(爆)

ホントに次から次にいろんなハプニングを起こしてくれるねお二人さん!(苦笑)

先頭 表紙

桜魚さん・そうなのよ〜!!でもフルークは頭すら入りません(爆) / りえりん ( 2004-09-07 14:20 )
*りゅうママ*さん・反対側から入ってこっちから出ようとしてるのよ(苦笑)Uターンできないからここから出るしかないのさ♪(笑) / りえりん ( 2004-09-07 14:19 )
きょこちゃん・入るときは反対側の同じ隙間から入るの!だから出れるはずなんだけど出れないってヒンヒン鳴くのよ!(苦笑) / りえりん ( 2004-09-07 14:18 )
Ruriさん・うん!(笑)まだディモのほうが大きいの〜!って言ってもほんのちょっとの差だけどね(笑) / りえりん ( 2004-09-07 14:16 )
便利屋妻さん・サモディモは絶対野生では生きていけないなってあらためて実感したよ(爆) / りえりん ( 2004-09-07 14:15 )
QOOママ・下半身でぶのサモだから入らないように注意してたんだけどね(苦笑)この後ディモまで入っておかしいやら焦るやら・・・ / りえりん ( 2004-09-07 14:14 )
またこのソファーはダックス泣かせな形してますね!入ってみたら?って形だもんね。 / 桜魚 ( 2004-09-07 13:30 )
サモちゃん どこから入ったの? どうしてもその隙間から出たいのかな・・・(苦笑) / *りゅうママ* ( 2004-09-06 22:55 )
どうやって入ったんだろ〜〜?(゜o゜) うまくはまってるね〜。 / きょこちゃん ( 2004-09-06 19:10 )
ぐはっΣ( ̄▽ ̄‖折角救助に向かったのにね(^^;;; それよりも一つびっくり。サモたん一番でかいと思ったら、まだディモたんの方が大きいのね♪ / Ruri ( 2004-09-06 18:01 )
狭い所に入りたがるのはM・ダックスの本能だろうけど、出られなくなる所は愛玩犬なのよね♪2匹一緒だったから安心して寝ちゃったのかな(^_-)-☆ / 便利屋妻 ( 2004-09-06 16:53 )
(^∇^)アハハハハ!これならお尻がつかえて出てこれないわね〜(笑) / QOOママ ( 2004-09-06 16:26 )

2004-09-05 スイカ


最近留守番ばかりさせちゃったから、癒し犬達に今年最後のスイカをプレゼント♪(笑)

みんな喜んで食べてたんだけど、ランのスイカ好きには驚いた!!
スイカに食らいついたらなかなか離さないし、ほかの子が寄って来たら唸るし噛むし・・・(汗)
さすがのディモっちもタジタジになってました(苦笑)

先頭 表紙

桜魚さん・スイカのスヌードなんてあるのね!うちはスイカのビーチボールがあります(笑) / りえりん ( 2004-09-07 14:12 )
須木成さん・私もこの表情見たとき動物も人間も一緒だなぁって何だかニヤニヤしちゃったのよ!(笑) / りえりん ( 2004-09-07 14:12 )
めいじさん・スイカ持ってきた日にゃ〜ランがそばから離れないと思う(笑) / りえりん ( 2004-09-07 14:10 )
ぴかこさん・へへ♪種まで食べちゃうこと想定して最初から種無しのスイカ買ってたのよん♪ / りえりん ( 2004-09-07 14:09 )
チャコリンさん・でしょ〜!!このスイカは誰にも渡さないっていう勢いで食べてたよ(汗) / りえりん ( 2004-09-07 14:08 )
さらりさん・こいぬちゃんもスイカが好きなのね♪このときのランはめちゃめちゃ怖かったです!!噛まれるかと思ったよ〜〜!!(汗) / りえりん ( 2004-09-07 14:07 )
便利屋妻さん・昔実家で飼ってたMIX犬がねスイカの皮ごと食べてう○ちが出なくなって慌てて病院に連れて行ったことあるよ!(汗) / りえりん ( 2004-09-07 14:06 )
QOOママ・我が家もキャベツの芯はワンコ用に取ってる〜!!(笑)みんな大好きなのよ♪ / りえりん ( 2004-09-07 14:04 )
ほのぴ〜さん・ギャングたちはまだ試したことないけど林檎はね思ったより食べないみたい(苦笑)私もななも林檎は嫌いじゃないけど滅多に食べないよ!(笑) / りえりん ( 2004-09-07 14:03 )
*りゅうママ*さん・多分りゅうママさんのワンちゃんが偉いのよ!うちのは食意地がすごくて(汗)それのだめ飼い主だからついつい欲しがるとあげてしまうの・・・ / りえりん ( 2004-09-07 14:02 )
葉瀬さん・私もよく言われたなぁ〜(笑)でも、ランの食べっぷりにはホント驚いたよ!! / りえりん ( 2004-09-07 14:00 )
shinoちゃん・ランはこのままいくとカニンヘン登録できると思う♪8ヶ月にして只今の体重2.6kg♪ / りえりん ( 2004-09-07 13:59 )
にゃんこさん・今日はうちも梨食べたよ♪もちろんワンコ達にもおすそ分け!(笑) / りえりん ( 2004-09-07 13:58 )
MOMO★さん・きっと種まで食べちゃうんだと思ったから種無しスイカにしといたの♪ / りえりん ( 2004-09-07 13:57 )
深希さん・凄かったよ!スイカ持ち替えようとしただけで唸られた(汗) / りえりん ( 2004-09-07 13:55 )
ちびこさん・私もななを妊娠中はスイカしか食べなかったよ!(苦笑)だからなのかななはスイカがあんまり好きじゃないの! / りえりん ( 2004-09-07 13:53 )
まーこさん・ね、凄いでしょ!食べ物で唸ったりしない子なのにこのときばかりはちょっと怖かったよ!(汗) / りえりん ( 2004-09-07 13:52 )
すごいかわいい顔!!そして足が細い!!スイカが好きなんだね〜!スイカのスヌードが売っていたの思い出しました。 / 桜魚 ( 2004-09-07 13:27 )
いやぁ、人間もわんちゃんも、真剣な目つきは一緒で、おかしくもいとおしいだすなぁ! / 須木成@僕もすいかは毎日でも食べたい ( 2004-09-07 02:39 )
もう顔つきが変わって別犬のようだね(笑) 今度の夏はスイカを持っていくかな^^ / めいじ ( 2004-09-06 21:37 )
スイカの種ももぐもぐしちゃった?おなか大丈夫だったかしら〜♪ / ぴかこ ( 2004-09-06 14:24 )
Σ('0'*)ハッ!今年はスイカを1度も食べていないぃ!!ランゼってば必死の形相だね^^ / チャコリン ( 2004-09-06 13:31 )
すご〜い目! うちのこいぬもスイカ大好きです。スイカがテーブルに乗ると、ヒーヒーと哀れな声を出して要求しております(笑  でもランちゃんの顔にさらりはビックリです / さらり ( 2004-09-06 12:56 )
家のもスイカ大好き♪エルは綺麗に皮だけ残し、小雪は皮ごと綺麗に平らげる(@_@;)  / 便利屋妻 ( 2004-09-06 09:02 )
目が食べることに真剣になってるわ〜(爆)我が家のマイブームはキャベツの芯で〜す! / QOOママ ( 2004-09-06 08:16 )
スイカたべるんだ〜〜〜。うちの犬も食べるのかな〜〜ベルはねほのぴ〜の嫌いなりんごが大好き!で、報告しにそのりんご食べた口で舐めにくるから、そのときだけ真剣に犬に怒っております。ははは・・ / ほのぴ〜 ( 2004-09-06 07:29 )
あはは スゴイ真剣!これじゃ誰も近づけないね・・・(笑)しかし、いろんな物食べるのねぇ どこのワンちゃんもそうなの?ウチの2匹とも何にも食べないよ ふん!って顔背けるの・・・ なんで?? / *りゅうママ* ( 2004-09-05 23:54 )
あら〜。スイカ食べるんだ〜。夜食べるとおねしょするよ♪(笑)  / 葉瀬 ( 2004-09-05 23:30 )
ランたん、キャワイィ!! お目目クリクリだねッッ☆ カニヘン?? ちっこく見えるな〜 / shino ( 2004-09-05 23:15 )
ワンコは水気があってしゃりしゃり食べれるのが好きだね。今日秋の味覚の梨をあげたら喜んで食べたよ〜 / にゃんこ ( 2004-09-05 21:56 )
うんうん、この形相には誰も入り込めないかも(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))本当に好きなのね♪。。で、種は出すの?ペッッ・・ / MOMO★ ( 2004-09-05 21:49 )
すごい、何が何でもスイカたべるぞ〜って顔してるね。かわいい〜( ̄m ̄)うぷぷっ♪ / 深希 ( 2004-09-05 21:35 )
ランちゃん目ぇ真剣すぎっ(笑)よっぽど美味しかったのね♪そう言えば今年は私だけスイカ食べた記憶が無いや。あんまり好きじゃないんだけど…まりも妊娠中だけ何故かはまったぁ〜♪ / ちびこ ( 2004-09-05 18:00 )
ぅわぁーランの顔・・・スゴイ形相だなぁ(笑) / まーこ ( 2004-09-05 17:31 )

2004-09-04 お怒りディモ・・・(汗)


今日は昼から癒し犬達はお留守番。
リンは最近留守中にランと大喧嘩をするので実家にお泊まりに行きました。

帰ってきたのは夜12時過ぎ!
ご飯を食べさせて行ったら案の定サークルの中は大変なことに(汗)
お掃除する間ガム食べさせてたんだけどお怒りモードのディモだけは知らん振りで布団に潜り込んだまま・・・(汗)

あとで自分のガムがないって言っても知らないよ〜〜!!
サモがディモの分食べてるよ!

先頭 表紙

*りゅうママ*さん・近くだったら是非お願いしたい!!ディモが騒ぐとギャングまで騒ぐから困るのよ〜〜(汗) / りえりん ( 2004-09-06 15:56 )
葉瀬さん・ディモは不思議とみんなから好かれるのよね〜♪ちょっと羨ましいわ!(笑) / りえりん ( 2004-09-06 15:55 )
Ruriさん・遊びに来たらディモの人間臭さが分かるよ!普段は老犬かっていうくらい動かないから(爆) / りえりん ( 2004-09-06 15:54 )
にゃんこさん・ディモは寝る前ね、必死で自分の分にガム探してヒンヒン鳴いてたよ(苦笑) / りえりん ( 2004-09-06 15:53 )
まーこさん・キティもめちゃめちゃ寂しがりやだけどお外が嫌いだから外出の時はおとなしいよ!でも、家にいるときはトイレに行っても寂しくて鳴いてる(苦笑) / りえりん ( 2004-09-06 15:52 )
ウチのお犬様達は留守番慣れっこなので全然大丈夫よ(ひたすら寝てます)ディモちゃんお留守番の時はウチに遊びにおいで♪お兄ちゃん達が遊んでくれるよ(^O^) / *りゅうママ* ( 2004-09-05 14:40 )
そういうところがディモちゃんかわいいのよね〜。好きだな〜。 / 葉瀬 ( 2004-09-05 14:11 )
お留守番本当に嫌いなんだね(^^;;; 本当に人間臭くて可愛いわ。そんな拗ねたところも♪ / Ruri ( 2004-09-05 10:26 )
ディモちゃん、よっぽど寂しかったんだね。大好きなガムを入らないなんてウチの連中なら考えられないもの / にゃんこ ( 2004-09-05 08:39 )
ディモたん 寂しがりや?あれ?キティも そうじゃなかったっけ?キティ・・ママになって落ち着いたのかな?でもさ、そうやって怒るところが又可愛いよねぇー。なんか愛しいって感じ♪ / まーこ ( 2004-09-05 02:34 )

2004-09-03 パパがまた・・・


今日は、パパがキティを乗せてななの自転車で遊んでました。
後ろではななが「返して〜〜〜!!壊れる〜〜〜!!」と号泣
籠にはキティ。

高いところや安定してないところが嫌いなキティは鼻を鳴らしてお助けモード・・・。

まったく・・・なんで子供泣かして楽しんでるのよ!(怒)
最近のパパはちょっと悪戯が過ぎるわ!(汗)

先頭 表紙

まりんさん・それあるかも!(笑)たまにこの日記読んでるみたいだし(爆) / りえりん ( 2004-09-06 15:51 )
晃子さん・私の周りにはほんとにネタが降ってくるわ(笑)パパ日記なんて書いたら愚痴ばっかりになりそ(爆) / りえりん ( 2004-09-06 15:50 )
ever-blue さん・パパはディモにやきもち妬いて欲しいみたい(苦笑) / りえりん ( 2004-09-06 15:48 )
amymyさん・お茶目じゃなくておバカかも(爆)意地悪して困ってるのみて喜んでるし・・・(困) / りえりん ( 2004-09-06 15:44 )
便利屋妻さん・パパが一番好きなのはディモだけど一番賢いって言ってるのはキティなの♪そしてキティは俺に似てるとも言ってる!絶対にてない!! / りえりん ( 2004-09-06 15:31 )
まーこさん・私も分からんでもないがでも泣き叫んでるのにやめないんだよね〜〜〜(汗) / りえりん ( 2004-09-06 15:29 )
*りゅうママ*さん・よく分かったね!パパは今も昔もいじめっ子です!!私も何度泣かされたことか・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-09-06 15:28 )
きょこちゃん・下は短パンだけど上半身は裸んぼなんだよ!究極の暑がりでいまだに冷房20度です!!寒いよ〜〜!! / りえりん ( 2004-09-06 15:27 )
葉瀬さん・そう言われてみたらパパの相手してるのはディモしかいないってことに気がついた(苦笑)そっかぁ〜寂しいのか・・・ / りえりん ( 2004-09-06 15:25 )
桜魚さん・今すでにパパはななにもキティにも避けられてます(苦笑)一番辛い仕返しだよね(笑) / りえりん ( 2004-09-06 15:11 )
QOOママ・ホントはディモが好きなんだけどねディモにやきもち妬かせたくってキティと遊ぶんだって!(苦笑)まったくまだまだ子供だわ(汗) / りえりん ( 2004-09-06 15:09 )
ゆき♪さん・パパは既にななにうっとうしがられてるよ(苦笑)パパを愛してやまないのはディモっちだけ!(爆) / りえりん ( 2004-09-06 15:07 )
チャコリンさん・パパはね、綺麗な人に優しく不細工には厳しくっていつも言ってる最低なやつ!で、好きな人に注目して欲しくて違う子に悪戯するタイプだったみたい(笑) / りえりん ( 2004-09-06 15:06 )
ほのぴ〜さん・うちのパパも癒し犬たちに噛み付いて鳴かしてるよ〜〜〜!!もしかして愛情表現が似てるのかもネ!(笑) / りえりん ( 2004-09-06 15:03 )
さらりさん・うんずっと待ってたよ!(苦笑)目が開けられないから動くことも出来なかったみたい(汗)愛情表現が悪戯になってるのかも(苦笑) / りえりん ( 2004-09-06 15:02 )
Ruriさん・パパは綺麗どころが大好きだからきっとみにるりtyんとRuriさんには激甘になるはず!!(笑)綺麗な人に優しいのがうちのパパです(爆) / りえりん ( 2004-09-06 15:00 )
ゆめのさん・パパが乗った瞬間自転車が沈んだよ!!マジで私もななも壊れるかと思って焦った〜〜〜!!(苦笑) / りえりん ( 2004-09-06 14:59 )
ボンコさん・私にはめちゃめちゃ冷たくてななとワンコには激甘なパパ・・・。ワンコでストレスがとれるならいいけど私にあたらないで欲しい・・・(涙) / りえりん ( 2004-09-06 14:57 )
☆もも☆さん・懲らしめようとしても物凄く怒るから出来ないのよ〜〜!!(汗)自分はしても人にされるのは嫌いって言うわがままパパです / りえりん ( 2004-09-06 14:47 )
日記のネタになる快感を覚えてしまった・・? / まりん ( 2004-09-05 13:03 )
この頃パパがよく登場するね。ワンちゃんたちとななちゃんの日記のようにパパの日記もやって欲しいのかもよ。仲間に入りたいんじゃない?な〜んてね。 / 晃子 ( 2004-09-05 01:13 )
やきもち???(笑) / ever-blue ( 2004-09-05 01:06 )
ものすごく不安そうで、そこがまたカワイイ><それにしてもパパさんお茶目だなw / amyamy ( 2004-09-04 21:20 )
いじめじゃない、いじめじゃない!一番可愛いのよ(^^♪ / 便利屋妻 ( 2004-09-04 13:48 )
パパの気持ち分からないでもない。実は次男のリアクションが あまりにオモロクテ チョッカイ出してた私でした(-_\) / まーこ ( 2004-09-04 02:51 )
キティちゃんホントに怖いんだね だって眉間にしわがよってるよ〜 パパさんいじめっ子だったの? / *りゅうママ* ( 2004-09-04 02:19 )
パパの足が笑えます〜(゜o゜) 全身像が想像できちゃう。  / きょこちゃん ( 2004-09-03 23:41 )
パパさぁ〜、かまって欲しいんじゃない?(笑)  誰か相手してあげてる? 子供みたい、可愛いわね。 / 葉瀬 ( 2004-09-03 23:29 )
うんうん。パパさんきっと自分に返ってきちゃうのでいたずらは止めておいたほうがいいですよー!! / 桜魚 ( 2004-09-03 23:16 )
(^◇^;)(爆)ピンクの自転車から毛深いアンヨが見えて爆笑してました!パパさんキティちゃんが大好きなんだね。パパの愛情表現でしょう(笑) / QOOママ ( 2004-09-03 22:16 )
(*ノェノ)キャーッなんてけなげなキティちゃん!!パパリンだめですよぉ〜〜〜〜。お子ちゃまに嫌われますよ。 / ゆき♪ ( 2004-09-03 22:05 )
連日の災難だね〜キティ。。パパさんって、好きな子には意地悪しちゃうタイプの子供だったのかしら^^; / チャコリン ( 2004-09-03 21:02 )
かわいすぎていじめたいのね。うちの相方もあみをよく噛んだりしてきゃん!ってなかせている。・・・あの人の愛情のしかたは理解しがたいほのぴ〜である・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-09-03 19:16 )
ぱぱさん 従順なキティちゃんがかわいいのね。プリンちゃんのっけてるきてぃちゃん・・・このままで待っていたの? / さらり ( 2004-09-03 19:08 )
キティちゃん従順すぎて、可哀想になってきた(^^;;; でもそんなパパさんに会うの楽しみだったりして。お願いだからむちゅめの顔に落書きとかはやめてね(^^;;; / Ruri ( 2004-09-03 18:08 )
うわぁ〜〜 新品の自転車ちゃんが〜〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  しっかしパパさん、おちゃめよね〜w / ゆめの ( 2004-09-03 17:52 )
籠がまたキティちゃんの大きさにぴったし!パパは仕事のストレスをこれで癒してる?あぁつらいよ、癒し犬! / ボンコ ( 2004-09-03 17:31 )
f(´−`;)ななちゃんのアンヨが何時の間に毛深く。。。イヤン♪(*μ_μ)rパパさんだったのねvv;今度懲らしめましょう(パパ寂しいの?)∈Ξ≡==-----‥… バキューン!☆ ━=y;o(▼へ▼メ) / ☆もも☆ ( 2004-09-03 17:22 )

2004-09-02 かわいそうに・・・


昨日寝る前、パパはまたキティを捕まえてなにやら悪戯してました・・・

私は風呂上りで髪を乾かしてて、戻ってきたらパパはもう寝てるし。
寝るのはいいけどキティを元に戻してあげてください!!(汗)

外せばいいのに困った顔して私が来るのをずっと待ってたキティが可哀想だわ!!

先頭 表紙

*りゅうママ*さん・キティはねりえりんっ子なのよ♪でも、呼ばれると律儀に行っちゃうからいつもやられてる(苦笑) / りえりん ( 2004-09-06 14:45 )
ゆめのさん・いやん!(テレッ)っていうか犬も一緒に寝てるからそんなことできませぬ・・・(爆) / りえりん ( 2004-09-06 14:43 )
便利屋妻さん・パパが一番好きなのはねディモなのよ!ディモにはめちゃんこ甘いの〜〜〜!! / りえりん ( 2004-09-06 14:26 )
とらちゃん・寝てる間に落書きしてめっちゃ怒られたのよ〜!!自分はするくせにね! / りえりん ( 2004-09-06 14:25 )
晃子さん・パパは明らかに日記を意識してると思う(苦笑)写真撮ってるときに「あんまりイロイロ書くなよ」って言うもん(爆) / りえりん ( 2004-09-06 14:24 )
桜魚さん・キティはねカメラを構えると必ずカメラ目線になるんだよ!(笑)撮られてるって意識があるのかも(笑) / りえりん ( 2004-09-06 14:23 )
れいさん・キティだけってわけじゃないけどほとんどキティがターゲットかも(苦笑)抵抗しないからやりやすいのかもしれないわ(汗) / りえりん ( 2004-09-06 14:22 )
めいじさん・それ考えた!でもさ、落書きしても全然分からんし、かぶりものはすぐに取っちゃうし全然だめだわ(苦笑) / りえりん ( 2004-09-06 14:15 )
須木成さん・キティは絶対に抵抗しないからいつもターゲットにされてるのぉ!!で、最初は嫌がるのに可愛い可愛い言ってるとちょっと気分よくなるみたいです(爆) / りえりん ( 2004-09-06 14:14 )
葉瀬さん・昔パパが寝てる間に落書きしたらめっちゃ怒られて泣かされました(涙)それからは仕返しは出来ませんですはい・・・。(汗) / りえりん ( 2004-09-06 14:12 )
チャコリンさん・ほんとよく我慢する子なのよ(苦笑)このくらいななにも気を長く持ってくれたらいいんだけど・・・(悩) / りえりん ( 2004-09-06 14:10 )
kiyomiさん・あららら・・・さあふちゃんもやられてるのね(苦笑)じゃ〜キティと気が合うかも〜〜♪(笑) / りえりん ( 2004-09-06 14:09 )
ピピママさん・待ってたというより動けなかったって言うのが正解なんだけどね(苦笑) / りえりん ( 2004-09-06 14:08 )
枠さん・忠犬というより無理やりですわ(苦笑)たまに哀れに思えてきます(汗) / りえりん ( 2004-09-06 14:07 )
Ruriさん・そうかも〜〜!!パパはね、不思議なことにサモ・ランにも悪戯するけどリンにはしないわ!っていうかリンはパパが怖くて近づけ人だけどね(苦笑) / りえりん ( 2004-09-06 14:05 )
QOOママ・きっと可愛さあまって何とやらなんだろうね(苦笑9でもやられるほうは災難だわ(笑) / りえりん ( 2004-09-06 14:04 )
ゆき♪さん・そうなのよ!!だから目も開けられなくて移動できないしその場でじっと我慢の子でした(苦笑) / りえりん ( 2004-09-06 14:03 )
ボンコさん・はい。それはわたしです(笑)だってこんなシャッターチャンス逃せないわ!!(笑) / りえりん ( 2004-09-06 14:02 )
きょこちゃん・これね、ゴムで止めてるのよ!キティも嫌なら取ればいいのにひたすら我慢してるの(苦笑)でもそういうところが可愛いのよね〜〜♪ / りえりん ( 2004-09-06 14:01 )
あらら災難だったわね(苦笑)それにしても放っておいて寝ちゃうのは酷いわ!それでもパパが好きなの?なんだか切ないわ・・・ / *りゅうママ* ( 2004-09-04 02:15 )
だみだこりゃ・・・ ってな表情になっとるうう・・・ キティちゃん、辛抱してるん?いつも 仕返しは、奥さまが夜に・・・・・・・・♡ / ゆめの ( 2004-09-03 17:54 )
あらまぁxxx(@_@;) パパさんはきっとキティちゃんが一番可愛いのね♪ / 便利屋妻 ( 2004-09-03 17:24 )
(*⌒m⌒*)ぷっっ♪・・・ オモチャにされてる〜 キティたん(笑) 葉瀬さんのつっこみが目に飛び込んできて笑えてしまった! / とらちゃ ( 2004-09-03 15:00 )
うふふ・・。でもさ、意外とキティちゃんこんな風にされること喜んでいるのかもしれないよ。パパとキティちゃんで、この日記の読者・・つまり私達にサービスしてくれているんだね、きっと。よろしくお伝えくださいマセ♪ / 晃子 ( 2004-09-03 14:15 )
いやーん!!かわいいお目目が台無し!!自分ではずさないところをみると写真とってもらいたかったのかなぁ?? / 桜魚 ( 2004-09-03 12:16 )
ありゃ・・・目が潰れちゃってるょ・・・・(*´Д`)パパはキティにだけイタズラするの?? / れい ( 2004-09-03 11:40 )
パパの大事なディモーニに同じいたずらをしてやるとか(笑) / めいじ ( 2004-09-03 10:25 )
この間の「ミスド・キティ」といい、どうして、どうして、、、  キティちゃん、がまんしてるん? / 須木成 ( 2004-09-03 00:04 )
では、寝ているご主人にコレをかぶせて写真を撮りましょう〜♪(笑)   / 葉瀬 ( 2004-09-02 23:58 )
くぅう〜〜って顔になっちゃってるね〜〜。自分で外さずに、りえりんさんが来るのを待っていたキティが可愛い。。 / チャコリン ( 2004-09-02 23:37 )
やっぱり男性っていたずらの天才よね♪さあふも父に蝉を鼻面につけられたりして、いじられてましたよ〜。 / kiyomi ( 2004-09-02 23:18 )
キティちゃん、ずっと待ってたなんて・・なんて優しいワンコちゃんなの! / ピピママ ( 2004-09-02 22:05 )
なんという忠犬なんでしょうねえ。立派でございます。 / ( 2004-09-02 22:01 )
あぅ。またやられてる( ̄Д ̄;; ↓キティちゃんとリンちゃんの区別はパパさんの悪戯でわかるかな?なんてね(笑) / Ruri ( 2004-09-02 20:40 )
パパ寝るのはいいけど頭に乗ってるの外してよぉ〜って言ってるみたいね♪うちのパパもチビたちに悪戯して昨日はオナラをブブーッ!!ってやってました・・ / QOOママ ( 2004-09-02 20:39 )
輪ゴムでひっかけているの??たれ目になっちゃってるね。(・・、)ヾ( ̄ ̄ )泣かない 泣かない! / ゆき♪ ( 2004-09-02 20:20 )
とかなんとかいって、カメラ向けてる人はだーれ? / ボンコ ( 2004-09-02 20:01 )
これ、はまっているの?? お・お・おひなさまみたいだね(^_^;) / きょこちゃん ( 2004-09-02 19:40 )

2004-09-01 バナナ


キティはバナナが大好き!(笑)
いつもは全然近寄ったりしないくせになながバナナを食べてると
途端にすり寄って行ってご機嫌をとってる(苦笑)

もちろんななはキティにバナナを上げました。
喜んで食べた後なながキティを撫でようとしたら・・・。

やっぱりななは唸られてました(苦笑)

先頭 表紙

*りゅうママ*さん・キティはホントにバナナが大好きで貰えるまで離れないよ(苦笑)ほっといたら皮まで食べるし・・・(汗) / りえりん ( 2004-09-05 18:22 )
kotarou(♀)さん・ディモも結構好みにうるさい方かも(苦笑)一応見て欲しがるけど気に入らなかったらペッて出してどっか行っちゃうよ(苦笑9 / りえりん ( 2004-09-05 18:20 )
ケロちゃん・食意地は物凄いかも!!何処行ってもそうだからちょっと恥ずかしいんだよねぇ・・・(汗) / りえりん ( 2004-09-05 18:19 )
さらりさん・キティは子供が嫌いで近寄る分にはいいんだけど触ろうとしたら唸りだすの(汗)ななはね初めてキティにあったころから全然怖がらなかったよ!ただ、お互いが子供と子犬だったからどちらも怪我しないようにしたのがかえって悪かったみたいです・・・(涙) / りえりん ( 2004-09-05 18:17 )
葉瀬さん・そうなの!!完全に逆になってる!!小さい頃キティがななを噛んだら大変とすぐにキティを抱きかかえてたのが原因だと思う(汗)どうしたらいいだろう・・・(悩) / りえりん ( 2004-09-05 18:12 )
QOOママ・わ〜〜〜い♪一緒だね〜〜♪♪何を隠そう私もバナナ大好き♪チョコとか生クリームトッピングしたら何本でも食べれるわ!(笑) / りえりん ( 2004-09-05 18:10 )
☆桜子♪さん・うちの子達はディモ除いてみんなバナナ好きみたい!(笑) / りえりん ( 2004-09-05 18:09 )
晃子さん・ラブ君とキティの共通点発見♪って喜んでる場合ではないね(苦笑)どうしてかなぁ・・・(困) / りえりん ( 2004-09-05 18:08 )
にゃんこさん・うちは果物系結構食べさてるかも〜(笑)だからドライフードを食べないのかもだけどね(苦笑) / りえりん ( 2004-09-05 18:07 )
チャコリンさん・礼儀知らずなのよ!!(困)でもキティの態度が悪いのは子供にだけなの!小さい頃からずっと子供と一緒に暮らしてるのにな・・・(汗) / りえりん ( 2004-09-05 18:05 )
桜魚さん・どうもキティは自分の地位がななより上だと思ってるのよ〜(困)何とかしなくちゃ!(汗) / りえりん ( 2004-09-05 18:03 )
Ruriさん・遊びに来たときにみにるりちゃんキティにだけは注意してね!!ひどくは噛まないけど、どうも子供が嫌いみたいなの・・・(涙) / りえりん ( 2004-09-05 18:00 )
さくらのママちゃん・ディモもバナナはあんまり好きじゃないみたい(苦笑)でもキティはバナナ見たら目の色変えるくらい好きよ♪(笑) / りえりん ( 2004-09-05 17:59 )
れいさん・思い出した!!バナナの皮ね、犬も踏んだら滑って転ぶのよ!!めちゃめちゃ面白かった〜〜!!でも、フローリングがベタベタになった・・・(汗) / りえりん ( 2004-09-05 17:57 )
食べ物絡むと急にイイ子になるよね〜 ホントに真剣な眼差しでバナナを見てるよ(笑) キティちゃん必死なんだね(^_^;) / *りゅうママ* ( 2004-09-04 02:06 )
キティちゃんの視線が・・・熱い(笑)悪食のほたるだけど、バナナはあまり好きくないみたい。大抵の野菜・フルーツは大好きなんだけど。でも食べてると一応横でジーっと見てるけどね(^_^) / kotarou(♀) ( 2004-09-03 01:21 )
じーっとバナナ狙ってるキティが、アイス狙ってるデュークとビミョーにかぶるんですけど。。。みんな食い意地はってるなぁ。。。やれやれ。 / ケロリン ( 2004-09-02 18:28 )
キティちゃんは 他の人にもうなるんんでしょか。ななちゃんは キティちゃんを初めて見たときに怖がったのかしら / さらり ( 2004-09-02 17:29 )
ななちゃん、なめられているのかな〜。上下関係が逆になっている? イヌを飼ったことないのでわからないけど…。どうしたらいいんだろう? / 葉瀬 ( 2004-09-02 00:42 )
うちもバナナが好きなの。うちだけかな?って思ったけどキティちゃんも大好きなんだね(笑) / QOOママ ( 2004-09-01 23:49 )
☆可愛い〜ね♪〜ななちゃん♪優しいからあげるのね。。バナナが好きって珍しい? / ☆桜子♪ ( 2004-09-01 22:08 )
あら!キティちゃんはバナナが好きなんだね。ラブは食べないな。梨オンリー。ウチも娘にもらう時は服従するのに、後は唸ります。同じだー。 / 晃子 ( 2004-09-01 21:48 )
そうか〜!!ワンコってバナナ食べるんだ〜。食べさせた事ないのよ。今度食べさせてみよ〜〜 / にゃんこ ( 2004-09-01 21:17 )
キティもバナナが好きなんだね〜☆でも、せっかくななちゃんがあげたのに、貰った後は知らんぷりで唸るなんて・・・ / チャコリン ( 2004-09-01 20:57 )
キティちゃんはななちゃんは自分の妹だと思ってるんだね・・・キティちゃんなかなかやりますの! / 桜魚 ( 2004-09-01 20:05 )
私もバナナ好き〜♪キティちゃん…凄すぎです(^^;;; 貰ったらちゃんとお礼言わなくちゃ〜(笑) / Ruri ( 2004-09-01 19:06 )
キティちゃん、バナナ好きなんだね〜 さくらはバナナは食べないです。りんご、なし、ぶどうは好きなんだけどね〜 / さくらのママ ( 2004-09-01 17:42 )
ウチの猫達はバナナの皮が嫌いみたい。。。デローンって顔に近づけるとパンチが飛んでくるのw / れい ( 2004-09-01 17:12 )
もちろんディモだと小雪ちゃんみたいに食いついてます(爆) / りえりん ( 2004-09-01 17:00 )
あらあら、もし小雪がキティちゃんだったらこの距離じゃ間違いなくバナナの皮に食いついてるわw / 便利屋妻 ( 2004-09-01 16:56 )

2004-08-31 起立!!


私がおやつを取り出すと我が家では全員頂戴(ちんちん)ポーズでアピールします。
今日はおやつの補充をしようと入れ物を取った瞬間一斉に「頂戴♪」ポーズ(苦笑)

ご飯前だからあげないぞと決めてたのにこの体制で見つめられたら
ついつい・・・(苦笑)

で、面白いから写真撮ってみました♪

先頭 表紙

めいじさん・さすが!!的をえた答えだわ♪サモは遠くからでも分かるもんね! / りえりん ( 2004-09-02 19:47 )
Ruriさん・サモはめちゃめちゃ分かりやすいよ!スティッチとリンとキティは後ろから見るとかなり難しいかも〜〜!!(笑) / りえりん ( 2004-09-02 19:46 )
キティとリンが顔を見ないと見分けれん…w サモハンは背中を見れば一発でわかるから大丈夫^^ / めいじ ( 2004-09-02 10:06 )
ぱぴぽんを奢るんかと思った(笑)5匹なら大丈夫そうだけど、ここにフルークちゃんもきっと大丈夫。大きいから。スティッチちゃまが…入るとサモたんと区別付くかな〜? / Ruri ( 2004-09-01 19:03 )
鳳雅ママ・自然にするようになったんだよ!多分目の上のところでいつもヒラヒラしてなかなか食べさせなかったからかも(爆) / りえりん ( 2004-09-01 17:52 )
晃子さん・私もいつも不思議に思ってたのよ!ディモとランはだら〜〜んって下に垂れてるけどリンは万歳するの(笑)でも全部可愛い♪(←親ばか) / りえりん ( 2004-09-01 17:51 )
葉瀬さん・この子達は食べすぎなんだけど太らない!なのに私は控えてるのに激太り・・・なんでだろう・・・?銀にぃさんのところでつまみ食いするからかな?(爆) / りえりん ( 2004-09-01 17:50 )
きょこちゃん・そうなのよ〜〜!!めろめろになっちゃってついついあげてしまうのぉ〜(苦笑) / りえりん ( 2004-09-01 17:48 )
kiyomiさん・ずるいのよ!!あげないって言ってるのにこのポーズしてウルウルの目で私を見るんだもん!!自然に手がおやつ握って渡してるわ(苦笑) / りえりん ( 2004-09-01 17:47 )
便利屋妻さん・みんなキティの真似して出来るようになったんだよ♪この手でいつもおやつをゲットしてるのよ〜〜(苦笑) / りえりん ( 2004-09-01 17:46 )
めろでぃ♪ちゃん・今度逢ったときに生で見せるね♪それまでお楽しみに〜〜〜♪ / りえりん ( 2004-09-01 17:44 )
ほのぴ〜さん・私もほのぴ〜さんの日記であのクマ見たとき誰かに似てるなぁって思ってたらうちの子達だったのね!(爆) / りえりん ( 2004-09-01 17:44 )
ボンコさん・私もそう思う!!(笑)サモは尻尾でバランスとってるよ(爆) / りえりん ( 2004-09-01 17:42 )
みさきちゃん・志乃ちゃんはいつでもみさきちゃんの側にいるよ!志乃ちゃんに誇れるような人生送ろうね♪頑張れ!! / りえりん ( 2004-09-01 17:42 )
QOOママ・おぉ〜〜〜!!エルちゃんすごいね〜〜!!でも、これやられると人間が甘甘になるからねぇ〜〜(苦笑) / りえりん ( 2004-09-01 17:40 )
まーこさん・キティはこうすれば何でも手に入ると思ってるからね(笑)もらえるまでひたすらこのポーズで待ってるのよ! / りえりん ( 2004-09-01 17:39 )
桜魚さん・リンとランはまだ座るまでは出来ないんだよ(苦笑)でも自発的にここまで出来たら言うことなし♪(笑) / りえりん ( 2004-09-01 17:37 )
ゆき♪さん・キティがね自発的にするようになってそれからはみんな真似してできるようになったの♪ディモだけはなかなか出来なくて特訓したけどね(苦笑) / りえりん ( 2004-09-01 17:36 )
Ruriさん・もう完璧だわ!!これでうちに来て名前間違えたらパピコおごりね〜♪ / りえりん ( 2004-09-01 17:29 )
ぴかこさん・それいいアイデア!!正月は肉球スタンプ活躍してもらおう♪ / りえりん ( 2004-09-01 17:24 )
すご〜ぉいっ☆Rに教えたけど、ダメだった…どうやったらできるようになるかなぁ?? / 鳳雅ママ ( 2004-09-01 17:23 )
さらりさん・さらりさんとこのワンコちゃんは可愛いから何にも出来なくてもいいのよ〜〜♪みてるだけで癒されちゃうもん♪ / りえりん ( 2004-09-01 17:23 )
まりんさん・このポーズで私の周りを取り巻くのよ!(笑)おもしろいし可愛いの〜〜〜♪ / りえりん ( 2004-09-01 17:22 )
めいじさん・ディモも長時間は無理なのよ!(笑)リン・ランはまだ座れません(苦笑) / りえりん ( 2004-09-01 17:21 )
rinママ・キティがこれやっておやつ貰ってたからみんな真似するようになったのよ!(笑) / りえりん ( 2004-09-01 17:20 )
ほんとだ。みんなうまいけど、キティちゃんが一番上手い。みんな微妙に手の位置が違うんだね。目はみんな真剣だけど。 / 晃子 ( 2004-09-01 16:20 )
これをやると、もらえるって事がわかっているのよね。頭いいな〜♪ 食べ過ぎにご注意を!! / 葉瀬 ( 2004-09-01 15:55 )
わぁ〜。みんなでやると可愛さ100倍だね〜♪ 私でも、あげちゃうあげちゃう。どんどんあげちゃう♪ / きょこちゃん ( 2004-09-01 15:08 )
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! みんな揃ってっていう所がいい!!期待に満ちてる目も最高。 / kiyomi ( 2004-09-01 13:32 )
教えたのかな?でも誰かがやると皆真似するよね。皆でやられちゃったら可愛くておやついっぱいあげたくなっちゃう♪ / 便利屋妻 ( 2004-09-01 11:34 )
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!可愛い♪  わんこ皆に拍手^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^ / めろでぃ♪ ( 2004-09-01 10:36 )
あはは〜〜ごめんごめん。紋別の熊牧場をおもいだす〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-09-01 04:44 )
短い足で、よくバランスがとれるものですね。 / ボンコ ( 2004-09-01 01:58 )
とうとう本日をもって雑記を閉鎖しました。大まかにはメールでお話した通りなのですが、いつの日か志乃に会える日がくるときまで、自分に正直に、嘘のない人生を充実させていきたい、そう思えるようになりました。激励のつっこみありがとうございました。 / みさき ( 2004-09-01 01:13 )
みんな上手だね〜うちのはエルしかやってくれないわ〜(笑) / QOOママ ( 2004-08-31 23:30 )
やっぱネンキが入って安定してるのはキティだな♪ / まーこ ( 2004-08-31 22:36 )
これってお尻ついて上手に座りますよね〜!!みんなするんだね〜!! / 桜魚 ( 2004-08-31 22:28 )
これってお尻ついて上手に座りますよね〜!!みんなするんだね〜!! / 桜魚 ( 2004-08-31 22:28 )
誰が最初にしこんだのかなぁ〜〜〜〜〜??キティちゃんから、代々つたわっている??(o^^o)ふふっ♪ / ゆき♪ ( 2004-08-31 21:14 )
可愛すぎぃぃ♪早く生で見たいぢょ〜〜〜っ!!左からサモたん、キティちゃん、ランちゃん、ディモたん、リンちゃん♪(どうだぁぁぁっ笑 / Ruri ( 2004-08-31 20:41 )
肉球が可愛い!!!!!インクつけて、ペタンってハンコにしたいっ♪ / ぴかこ ( 2004-08-31 20:05 )
うちのはなんにもできないのね / さらり ( 2004-08-31 19:47 )
みんな上手♪ うちも何か教えようかな。無芸大食は 飼い主に似たのかしら / さらり ( 2004-08-31 19:47 )
すご〜い!見事です〜 / まりん ( 2004-08-31 19:23 )
パピポンも昨日できるようになりました(笑) いつも足を伸ばしきったチョウダイだったけど 座って出来るようになった!ただ、身が重いのでキティのように長時間はできないw / めいじ ( 2004-08-31 18:50 )
素晴らしい光景だね(^O^)/ / rinママ ( 2004-08-31 18:20 )

2004-08-30 アイス


昨日ななとアイス(パピコ)食べながらDVD見てて、ふと気がついたら
手に持ってたはずの残りわずかのアイスがない?

視線を下に向けたら残りはディモが一生懸命食べてた(笑)
でも、挟んで持ってるから匂いだけしか味わえなかったディモっちでした(爆)

先頭 表紙

*りゅうママ*さん・龍君もアイス好きなんだね〜♪あんまりあげたらいけないと思いつつついついね・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-09-01 17:19 )
ぴかこさん・前も教えてあげたんだけどね(苦笑)学習能力まるでなしです(爆) / りえりん ( 2004-09-01 17:18 )
葉瀬さん・結局ディモは匂いのみ(爆)台風ね何とか被害もなく通り過ぎていきました♪(ホッ) / りえりん ( 2004-09-01 17:17 )
QOOママ・我が家はみ〜〜んなパピコ好き♪(笑)うかつにパピコの空をゴミ箱に捨てたらギャング達がダイブして大変なことになるのよ!!(汗) / りえりん ( 2004-09-01 17:09 )
にゃんこさん・両手で上手に持ったのが仇になったみたい(爆)最後にはイライラして上の方齧ってました。 / りえりん ( 2004-09-01 17:05 )
beeさん・あらら・・・じゃ〜こんどはbeeさんがお腹壊さないように手伝いに行くね♪ / ディモ ( 2004-09-01 17:04 )
ゆめのさん・我が家は夜中にマンションが揺れた程度(めっちゃ怖かった)その後はそこまでひどくなかったよ!心配ありがとう♪ / りえりん ( 2004-09-01 17:02 )
Ruriさん・ディモってすることが人間じみてて面白いから見てて飽きないよ!きっと遊びにきたらディモはRuriさんやみにるりちゃんのそばから離れないと思うよ!(笑) / りえりん ( 2004-09-01 17:01 )
とらちゃん・台風ね、夜の間が凄かったけど朝方はそこまでひどくなかったヨ♪ディモ・・・正真正銘のおバカちゃんなのよ〜〜!!(苦笑) / りえりん ( 2004-09-01 16:59 )
九州は台風直撃で大変だったようですがご無事ですか〜?吹き飛ばされたりしない? ディモちゃんアイス好きなのね、龍之介も大好きヨン(^O^) / *りゅうママ* ( 2004-08-31 22:34 )
口に突っ込んだまま、ゴロンって上向いたらアイスが流れ込んでくるよ〜♪ディモちゃん頑張って(^_^)v / ぴかこ ( 2004-08-31 20:04 )
いや〜ん。匂いだけじゃ嫌よ〜♪ 台風、大丈夫だった? / 葉瀬 ( 2004-08-31 09:51 )
パピコは私も好き♪美味しいもんはディモちゃんはちゃーんと知ってるのね(笑) / QOOママ ( 2004-08-31 08:53 )
きゃはは、そっと盗っても、食べれなくて匂いだけちゅうとこがディモちゃんらしい〜〜!! / にゃんこ ( 2004-08-30 23:03 )
ディモちゃん、つめたいものたびすぎるとオナカいたくなるからきをつけてね。びは誕生日のゴチソウたびすぎてオナカが… / び@もうなおりました ( 2004-08-30 21:07 )
あ〜・・なんだか いじらしいわぁ・・・ そう、ニュースで長崎がかなりの被害が出てるのを見てて、大丈夫かなあ・・って本気で心配しちゃった。。大丈夫だったかな・・? / ゆめの ( 2004-08-30 19:49 )
あは♪やっぱりディモたんは何しても笑いのツボに…(笑) 台風どぅ? / Ruri ( 2004-08-30 19:05 )
そういえば、台風どうよ? 大丈夫?? / とらちゃ ( 2004-08-30 17:18 )
上向いて う〜〜ん って食べなきゃね*^-^* ディモたん♪ / とらちゃ ( 2004-08-30 17:17 )

[次の10件を表示] (総目次)