himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-21 壊されたベッド   〜パート2〜(しかも今日!!)
2004-04-21 壊されたベッド   〜パート1〜
2004-04-21 しつけ開始!!
2004-04-20 ご機嫌斜め?
2004-04-20 改名します!
2004-04-19 キリプレ♪
2004-04-19 一家に1台(爆)
2004-04-18 我が家の犬♪
2004-04-18 実家の犬♪
2004-04-18 脱走兵(爆)


2004-04-21 壊されたベッド   〜パート2〜(しかも今日!!)


昨日はベッドがなくて可哀想かなと仏心を出して
ギャング達にディモのベッドを貸してあげた。

で、朝起きたらこの状態・・・(汗)
1箇所破いて、そこからスポンジを掘り出したもよう・・・

誰か壊せない・破られないベッド知りませんか?

昨日今日で、
藤籠ベッド3980円
猫用(ディモ用)ベッド1980円
しめて6958円の損害なり〜・・・(涙)

先頭 表紙

宙さん・めちゃめちゃ痛いです!!(涙)今度から犬物は100均で揃えると心に誓いました(爆) / りえりん ( 2004-04-22 18:14 )
とらちゃさん・ギャングにとって見るもの触るもの全てがおもちゃ&食べ物です(苦笑)助けてくれ〜〜〜(困) / りえりん ( 2004-04-22 18:13 )
☆桜子♪さん・笑うしかないよね〜・・・(涙)ここまでされたら何も買ってやる気がなくなってきたわ(苦笑) / りえりん ( 2004-04-22 18:12 )
のびんばさん・だんだん育児日記から壊され記録になってきたわ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-04-22 18:10 )
kotarouさん・ほたるちゃんもなかなか豪快娘なのね(笑)がんちゃんは悪戯なし? / りえりん ( 2004-04-22 18:09 )
さらりさん・うちのソファーも全部穴あいてます(爆)でも、そのまんま!家庭訪問のときはさすがに布かぶせて隠したけどね(苦笑) / りえりん ( 2004-04-22 18:08 )
ボンコさん・それじゃ〜5匹引き連れてボンコさんを狩りに行きます♪(爆) / りえりん ( 2004-04-22 18:07 )
amyamyさん・私が寝てる時もディモがよく頭をホリホリします(汗)しかも、かなり痛い・・・(涙) / りえりん ( 2004-04-22 18:05 )
TETOママさん・うちのは気づくといつも修復不可能な状態です(苦笑)参った参った・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-04-22 18:04 )
kiyomiさん・ホントに凄いっす・・・(汗)1匹ずつだとそんなに目立った悪戯はしないのに5匹そろうととんでもないことしてくれます(汗) / りえりん ( 2004-04-22 18:03 )
桜魚さん・ホリホリの土なんか用意したら花壇全部やられそう(苦笑)何か対策を考えなければ・・・(悩) / りえりん ( 2004-04-22 18:01 )
Ruriさん・こんなの見せてたら飼わなくなっちゃわないかしら(汗)でも、悪戯には気をつけてと伝言お願いします(苦笑) / りえりん ( 2004-04-22 18:00 )
ちづぞーさん・も少しおとなしくなって欲しい・・・(苦笑)元気すぎてこっちの体力が持たないわ・・・(困) / りえりん ( 2004-04-22 17:59 )
ゆめの♪さん・もっとよしよしして〜〜〜♪どうやって懲らしめてやろうかな・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-04-22 17:58 )
MOMOさん・本当にお疲れです(爆)毎日毎日何かしらやらかしてくれるわ・・・(困) / りえりん ( 2004-04-22 17:56 )
便利屋妻さん・どこでも一緒なのね♪(笑)うちのがおバカばっかりかと心配してたわ!(爆) / りえりん ( 2004-04-22 17:55 )
めいじさん・キッチンマット!それいいかもぉ〜♪今度試してみよう(笑) / りえりん ( 2004-04-22 17:54 )
うららんさん・うちにはモデルが務まるような美人は(犬)は残念ながらいません・・・(苦笑)あっ!!でも、食意地が張ってるから餌のCMなら役にたつかも(爆) / りえりん ( 2004-04-22 17:53 )
れいさん・昨日100均で、竹マット買ってきたよ(笑)これなら綿出す心配もないからいいかな♪ / りえりん ( 2004-04-22 17:51 )
晃子さん・私もね100均の籠見たけど、どれも3匹入るような大きさのがなくって諦めたのでした(苦笑) / りえりん ( 2004-04-22 17:50 )
まーこさん・そうするわ(汗)だって犬用は高すぎる!!ななのお古のタオルおろそうかな(苦笑) / りえりん ( 2004-04-22 17:48 )
私もレオに初めてアヒルのおもちゃを買ってあげたとき、次の朝黄色いものがこんな状態になってました。それ以来おもちゃは買いませんでした。しっかし、6,958円は痛いですね〜。 / ( 2004-04-22 17:00 )
あらららら・・・・  こうなるとベッドも『素敵なおもちゃ』だね〜 大変だぁ〜〜〜!! / とらちゃ ( 2004-04-22 16:54 )
☆親の心♪子知らず♪の心境ね〜(^-^;)。。もう究極の。。笑うしかないって感じね〜♪お疲れさま〜(*^O^*) / ☆桜子♪ ( 2004-04-22 12:53 )
本日もすごいすな〜!!鋼鉄のベッドしかないでしょうな。(爆) / のびんば ( 2004-04-22 11:39 )
うちはもうこの手のものは諦めた・・・。ほたる一人でそれだもの、お宅の苦労がしのばれまする(笑)冬物のジャンパー類のファスナー全部喰われちゃって、今度の冬は紐で縛って着なくちゃ・・・涙 / kotarou ( 2004-04-22 09:03 )
暖かくなってきたから ベッドいらないのかな・・・なんて。うちも最初に気張って買ったのは見事にぼろぼろ。被害はソファーにまで及びました。ソファー一つはどうしようもなくて捨てました。中のスポンジほとんど出してしまって座るとお尻が沈んじゃうのね(泣。他のはかろうじてすわれるのカバーして誤摩化して使ってます。ワンコ君のベッドは100均一で買ってきたクッションと枕。これは気に入っているみたいで大事?に使ってます / さらり ( 2004-04-22 08:09 )
↓そそ、狩猟犬の本能なのよ。そのうち りえりんさん みんな引き連れて猟へ? / ボンコ ( 2004-04-22 04:39 )
さすが狩猟犬、穴を掘らずにはいられないのか・・ダックス恐るべし>< / amyamy ( 2004-04-22 00:13 )
とほほ・・・。(泣)   RUKAも、やってくれましたよ。でも、小さい穴だったから私がチクチク手で縫って補修しました。。 / TETOママ ( 2004-04-21 23:20 )
こんばんは(o^∇^o)ノ思いっきりやられてますね〜。うちは入らない座布団をベッドとしてあげてますが、すぐにぼろぼろになります。5倍の破壊力は凄いですね。 / kiyomi ( 2004-04-21 21:12 )
やっぱり掘りたがりますよねーダックスですもんねー。ほかのを壊されないようにベランダに「堀堀の土」を用意してあげるってのは・・・無理ですよね・・・。 / 桜魚 ( 2004-04-21 20:35 )
うがが〜〜。ディモたんまで被害に…Σ( ̄▽ ̄‖ わんこ飼いたいって言ってる友達にはココの現実を見せてから考えて貰った方がいいかも…(笑) / Ruri ( 2004-04-21 19:15 )
うーわー。。でも!元気なシルシ。ですものね♪ / ちづぞー。でも凄いな。。あは☆ ( 2004-04-21 19:14 )
; ̄ロ ̄)!! 損害額が(x _ x) ひえー よしよし(,^^)/(T-T)うるうる / ゆめの♪ ( 2004-04-21 19:07 )
凄まじいね。。。↓も。。。みんなでやれば怖くないってやつでしょうかね(苦笑)りえりんママお疲れ様(・・;) / MOMO(ももママ) ( 2004-04-21 17:27 )
あらーxxx^_^; 家でもこの状態、何度も見たわw / 便利屋妻 ( 2004-04-21 16:50 )
うちは いーーーつも こんな状態です。だから毎朝起きたら食いちぎられたスポンジ拾いからですよ!もうベットは今ある買い置き(いつも2つくらいまとめて買う)で最後にします。毛足の長いキッチンマットを敷いてやったら割と気に入ってるっぽい。 / めいじ ( 2004-04-21 13:53 )
うわぁ。。。これはきついっすねぇ。。(^-^; モデル犬でもして稼いでもらってください。(爆) / うららん ( 2004-04-21 12:56 )
ぎゃっ!!こちらもハデにやられましたねヾ(;´▽`A汗。。新しいのはどんなの買ってあげるんですか?? / れい ( 2004-04-21 11:31 )
うわはは・・。壊すの快感になってたりして。ウチはチビのとき、100均の安いプラスチック籠にクッションを入れて、古いバスタオルでカバーしてた。バスタオルは噛んだり引っかいたりで、ボロボロになったよ。普通のベットは一才を過ぎてからだった。 / 晃子 ( 2004-04-21 11:20 )
ひぃ〜ははははは♪ベビィのベッドは 大きめバスタオルで代用したら? / まーこ ( 2004-04-21 10:26 )

2004-04-21 壊されたベッド   〜パート1〜


まーこさんのリクエストにお答えして(笑)
壊されたベッドパート1です。

中のクッションは布は無残に切り刻まれ綿は引っ張り出してモコモコ状態・・・。
外側はバリバリと噛み砕きワイヤーが見えてしまってます・・・(涙)

使い始めて5日という短い生涯でした(爆)

先頭 表紙

☆桜子♪さん・私も「コラ〜〜〜〜!!(怒)」が口癖になってきた(爆) / りえりん ( 2004-04-22 17:47 )
にくだんごさん・間違いなく食ってます・・・(汗)だってこれだけ破壊してるのにくずが少ししかないんだもん!!ご飯ちゃんとあげてるのに・・・ / りえりん ( 2004-04-22 17:46 )
papeponさん・にゃんこちゃんも悪戯するんだぁ〜!!柱で爪とぎは聞いたことあるけどそれだけかと思ってた(笑) / りえりん ( 2004-04-22 17:44 )
amyamyさん・キティ1匹だけの頃はな〜んにも壊したり破いたりしなかったよ♪多分数が増えて調子に乗ってるのかも(爆) / りえりん ( 2004-04-22 17:43 )
Ruriさん・その通り!!壊されたおかげで今は脱走出来ません(爆) / りえりん ( 2004-04-22 17:42 )
葉瀬(ぱせ)さん・もう暖かいしベッドはいらないかな(苦笑) / りえりん ( 2004-04-22 17:41 )
れいさん・犯人はリンとランは関与してるけど後のこたちもやってるもよう(苦笑) / りえりん ( 2004-04-22 17:40 )
晃子さん・この画像の撮影中もガリガリボリボリ噛み砕いてたわ・・・(汗) / りえりん ( 2004-04-22 17:38 )
まーこさん・笑うと思ったよ(爆)私も笑うしかなかったわ・・・(汗)たった5日だよ!!(涙) / りえりん ( 2004-04-22 17:37 )
☆すごいね〜♪わんぱく坊主くそ坊主〜♪(でも女の子だったねぇ)人間の子供(男の子)も小さい頃は結構やってましたよ〜♪【こらっ!】って言ったこともない?(笑)言葉が思わず口から出ましたわぁ〜(*^O^*) / ☆桜子♪ ( 2004-04-22 12:47 )
籐の籠がこんなことに! まさか食べちゃってないわよね!? ちびっこデストロイヤーズ、すごすぎる(^^;A / にくだんご ( 2004-04-22 02:22 )
うちもたいがーにカゴをばりばりにされたけれど、さすがワンコのほうが被害が…。 / papepon ( 2004-04-22 00:43 )
こ・ここまで壊れるものなのか・・えいみぃはまだちゃんと歯が生えていないので、生えたらと思うと・・やっぱりこんな感じになるんだろうかw / amyamy ( 2004-04-22 00:12 )
あ〜〜あぁ…。こりゃまた派手に…( ̄Д ̄;; これってランちゃんが脱走するのに使ってた奴よね?(笑) / Ruri ( 2004-04-21 19:13 )
元気なのはいいけど…。ベッドなしにするしかないね〜。って、それはかわいそうかな? / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-21 17:00 )
5日!?もったいなーーーい!!!犯人は誰だったんでしょう??(*´Д`) / れい ( 2004-04-21 11:30 )
ひゃぁ〜〜!!こりゃすごい!恐るべしワンパワー!クッションはわかるけど、籐の籠までとは・・。 / 晃子 ( 2004-04-21 11:15 )
ククククク〜♪ ♪出すなって?だってぇ〜ツイツイ笑みが・・・・ / まーこ ( 2004-04-21 10:28 )

2004-04-21 しつけ開始!!


散々走り回った後は、お気に入りの場所でお昼寝タイム。(笑)

最近はリーダー争いもめっきり減って、みんなランゼに一目置いてる様子!
私たち人間にとっても静かな日々が戻りつつあります(爆)

何故かリーダー争いは深夜に行われてたからみんなかなりの寝不足だったのぉ〜!!

今日はいつにもまして静かな夜・・・。
何故ならサモハンが実家にお泊りに行ってるから。
うちにいるワンコの中で男の子はサモハンだけ!
だから、もしもキティやリン・ランにヒートがきたとき間違いがあっては困るから
ヒートの時は実家に預かってもらうことになってる。
もちろん、フルークがヒートの時はサモハン・スティッチは我が家へお泊り!

ということで、男の子たちには両方の家を我が家と思ってもらえるようにしつけ開始♪

先頭 表紙

Ruriさん・そこが異性を飼うことの難しさだよね・・・(苦笑)ディモとなら問題ないんだけどねぇ〜(笑) / りえりん ( 2004-04-22 17:22 )
やっぱり男の子と女の子だもんね〜。近親交配まずいもんね〜。 / Ruri ( 2004-04-21 19:12 )
便利屋妻さん・うちのも実家に行ったらフルークやスティッチよりも先にご飯の催促したりおやつの場所でおやつあさってたり・・・(汗)まったく!!恥ずかしいです・・・(涙) / りえりん ( 2004-04-21 18:05 )
れいさん・うちもそのうちランがリーダーになるそうな予感が・・・(汗) / りえりん ( 2004-04-21 18:03 )
銀にぃさん・あのお土産忘れないでね♪(笑)食べるの5個とお土産3個よ〜!! / りえりん ( 2004-04-21 18:02 )
まーこさん・ディモとなら間違いがあっても世間的には問題ないけどディモの旦那様は綺麗なクリームじゃなくちゃ♪ね! / りえりん ( 2004-04-21 18:01 )
私も実家にエルの旦那さんで小雪のパパさんになるわんこがいるんだけど、エルは私が入院中半年預けてた事があるのもあって、お気に入りの居場所も決まっちゃってます(^^)v 小雪は赤ちゃんの時にパパさんのベッドで寝た事があるので、実家に行くとパパを威嚇してベッドを占領してます。うちのわんこってずうずうしいよ! / 便利屋妻 ( 2004-04-21 16:47 )
兄弟が結婚する事はワンコ世界でもタブーなんですねー。ウチのリーダーはナゼかとらねこです。後から入ったのにとても強かったのです(*´Д`) / れい ( 2004-04-21 09:14 )
女の砦?・・・城?・・・今夜遊びに行っちゃえ! / 銀にぃ ( 2004-04-21 06:03 )
ヒートの時に預かってもらえてイイナ♪しばらく りえりん家は女の砦ね♪あっ、パパがいたべな(-_\) / まーこ ( 2004-04-21 02:44 )

2004-04-20 ご機嫌斜め?


今日は朝から役員会があってワン達はお留守番。
4時ごろ帰ってきたらサークルの中もリビングも凄いことに!!

でも、長い間待たせた私が悪いと反省し、ベランダへ開放した(苦笑)
そしたら何かワン達の態度が違う・・・。

私のこと無視してない?
「おいで〜」って猫なで声出してもだ〜れも来ない・・・(涙)
そんなに怒ってるの・・・(寂)
って、思ったら犬用ベッド壊してて恐ろしくて近寄れなかったみたい(爆)

「だ〜れ〜が〜し〜た〜〜〜〜〜〜〜!!(怒)」

先頭 表紙

まーこさん・壊されたベット大サービスで2つアップ中(爆) / りえりん ( 2004-04-21 18:00 )
papeponさん・逃げる練習は絶対してると思う!!だって、逃げるパターンが変わってきてるもん!!(苦笑)負けてたまるかぁ!! / りえりん ( 2004-04-21 18:00 )
桜魚さん・昔ディモはケンタッキーの10ピースパックを骨ごと丸ごと食べてたよ(滝汗)慌てて病院に連れて行った思い出が・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-04-21 17:58 )
銀にぃさん・だって、もう笑うしかないの・・・(苦笑)いちいち怒ってたら身が持たないような気がしてきた(汗) / りえりん ( 2004-04-21 17:57 )
☆桜子♪さん・この画像見ると本当にヒソヒソ話してるみたいだよね(笑) / りえりん ( 2004-04-21 17:55 )
晃子さん・みたい?(笑)ご希望にお答えして↑に載せとくね(爆) / りえりん ( 2004-04-21 17:54 )
ちゃこりんさん・犯人・・・今だ分からず・・・。間違いなく関与してるのはリンランかな(笑)何故かって?口の中に木くずが入ってたから(爆) / りえりん ( 2004-04-21 17:53 )
便利屋妻さん・絨毯は確かにボロボロにされるよね!!おまけにうちはおしっこかけちゃうから冬なんか辛いよ〜!!(涙) / りえりん ( 2004-04-21 17:52 )
にゃんこさん・にゃんこさんのところの3匹はこんな悪戯しないの?羨ましいわ〜♪ / りえりん ( 2004-04-21 17:50 )
MOMOさん・私は多分ディモの上当たりかと・・・(汗)舐められてる〜〜!!いかんいかん / りえりん ( 2004-04-21 17:49 )
amyamyさん・起こられるのわかってて悪戯してるんじゃないかと最近にらんでおります(笑) / りえりん ( 2004-04-21 17:48 )
れいさん・にゃんこは破壊行動ってないのかな?なんか動きもスマートだし繊細そうだモンね♪ / りえりん ( 2004-04-21 17:47 )
さらりさん・うちは無視したらホリホリ攻撃で注目させようとするよ!(苦笑)おまけにそのホリホリかなり痛い!! / りえりん ( 2004-04-21 17:46 )
ほのぴ〜さん・残念ながら今回の犯人は特定できなかった・・・無念・・・。 / りえりん ( 2004-04-21 17:44 )
るりさん・この頃ドンドンずる賢くなってきたわ(汗)こっちも怒り方研究しなくちゃ(笑) / りえりん ( 2004-04-21 17:43 )
是非可哀そうなベッドの画像アップを・・望 / まーこ ( 2004-04-21 02:40 )
わんこたちも役員会(全員役員?)?。りえりんママの激怒から避難の練習、またはいかに早く逃げるか、次のいたずらはどうするか等など!。 / papepon ( 2004-04-21 00:29 )
悪いことしたらわかりやすいですよねー。かわいいなぁ。れもんはこないだのお留守番で釧路の名物「つるのたまご」を食べた模様。ないんですよね・・・。 / 桜魚 ( 2004-04-20 23:56 )
「だ〜れ〜が〜し〜た〜〜〜〜〜〜〜!!(怒)」って言ってる、まんざらでもない表情のりえりんさんを想像したのは銀だけ? / 銀にぃ@祝:波瀾万丈 ( 2004-04-20 23:54 )
☆悪〜い事をした〜って。。分かっているのね♪ワンちゃん達も考えているのね〜“ひそひそ・・ひそ・・♪” / ☆桜子♪ ( 2004-04-20 23:20 )
で、どんな風に壊れていたの?(恐る恐る・・)ワンたちも賢いね〜。 / 晃子 ( 2004-04-20 23:08 )
で、誰がしたの〜?みんなで壊したのかな?寂しくて寂しくてベッドに八つ当たりしてたのかな^^ / チャコリン ( 2004-04-20 22:06 )
家は誰もいなくなると絨毯が剥がされてボロボロにされてます(T_T) 一冬2枚は買い直します(T_T) 家電のコードも噛みきられちゃうので全部抜いてわんこ達に届かない様にして出掛けます。(準備が大変よぉ!) 帰って来ると…ドアを開けた隙に外へ逃走!門の所で『怒らないでぇ〜!』ってブルブル震えてます(^_^メ) / 便利屋妻 ( 2004-04-20 21:51 )
たぶん、一致団結で協力し合ってぶっ壊したんだろうね〜。仲良き事はいいんだろうけどね〜。 / にゃんこ ( 2004-04-20 21:12 )
おぉ〜おぉ〜みんな賢い子に育ってw良い事ですねぇ〜リえりんママは順位付け何番目辺りなのかしら?(爆) / MOMO(ももママ) ( 2004-04-20 21:01 )
むははwかしこいなー^^ちゃんと怒られるのを覚悟してたのかな?w / amyamy ( 2004-04-20 20:43 )
ベット壊しちゃうなんてースゴイ(*´Д`)ウチも家に誰も居なくなるときは猫用お家に入れちゃうので、相当ストレス溜まるだろうなぁ。。。かわいそうだけど仕方ない( -ω-) / れい ( 2004-04-20 19:25 )
叱られるのを察知してるのね(笑   あっ、でもね、こちらが無視すると 犬の方も私のこと無視します(汗; / さらり ( 2004-04-20 18:36 )
犯人はわかったのでしょうか? / ほのぴ〜 ( 2004-04-20 18:16 )
ぶはっ(笑)お犬さま…なかなかかしこいわね(^^;;; / Ruri ( 2004-04-20 17:43 )

2004-04-20 改名します!


いろいろな諸事情があり「ピース」の名前を「サモハン」に改名いたします。

本当は「シャオフー」が良かったんだけど、姿かたちがシャオフーとはかけ離れすぎてるから・・・。(苦笑)

「サモハン」・・・皆さんご存知だろうか?
ジャッキーチェンとよく共演されている「サモハンキンポー」を
でぶっちょなのにカンフーはめちゃめちゃ強い!!
それでいて涙もろくてお茶目♪
これ以上の適名はあるだろうかというくらいピッタリ(笑)

最初は戸惑うとは思うけど、これからは「サモハン」でお願いします

先頭 表紙

宙さん・そうかぁ〜!!思いだしたぁ〜♪(笑)あの人ね♪(爆)ヨカッタァ〜今夜はこれでスッキリして眠れるわ(笑)ありがとね!! / りえりん ( 2004-04-21 00:43 )
晃子さん・遊び盛りの食べ盛り(爆)今後の成長が一番楽しみだったりして(笑) / りえりん ( 2004-04-21 00:41 )
ピピママさん・新生サモハンをよろしく!(笑)でも、しばらくは私のほうが混乱するかも・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-04-21 00:40 )
QOOさん・食べ物でつればサモはカメラ目線もちょちょいのちょい♪(笑) / りえりん ( 2004-04-21 00:39 )
amyamyさん・そんなこちうから私までサモはんに見えてきたぁ〜!!(汗) / りえりん ( 2004-04-21 00:38 )
思い出せないと気持ち悪いでしょ(笑)チャウ・シンチーですよん。食神や少林サッカーの。今の香港のお笑い王はシンチーかなと思って。 / ( 2004-04-20 23:22 )
へぇ〜そうなんだー。サモハンちゃんかぁ。大きくなって、かわいい盛り♪りんごのバンダナが良く似合ってるね。 / 晃子 ( 2004-04-20 23:06 )
本当に? 本当にサモハンになちゃったの? 冗談でなく?  確かにポンポコおなかはサモハンだけど・・・(^^ゞ / ピピママ ( 2004-04-20 21:51 )
可愛い♪カメラ目線もバッチリね(^ー^* )フフ♪ / QOOママ ( 2004-04-20 21:18 )
サモはんwなんかサモはんにしか見えなくなってきましたwサモハンですよね、サモハン・・w / amyamy ( 2004-04-20 20:45 )
ゆめの♪さん・もう覚えたかな〜?(笑)ついでに「りえりん→シャオ♪」だよ(爆) / りえりん ( 2004-04-20 19:24 )
ももママさん・いやいやももちゃんの潤んだ瞳にはとうてい勝てません(笑)いつも綺麗にしてるよね♪見習わなきゃ!! / りえりん ( 2004-04-20 19:22 )
にくだんごさん・宙さんのつっこみにもシンチーって書いてあったよ(笑)マジで誰だっけ??(汗) / りえりん ( 2004-04-20 19:21 )
とらちゃさん・知り合いのダックスが「ベッカム」君だよ!(笑)あっ!サモハンじゃなくて「イルハン」か「アンジョンファー」にすればよかったかな(爆) / りえりん ( 2004-04-20 19:19 )
まっつんさん・いらっしゃ〜い♪私はルイちゃん抱っこしたいわ♪(笑)噛み付く?? / りえりん ( 2004-04-20 19:17 )
葉瀬(ぱせ)さん・次回から「サモハン=サモ」で登場します(笑)とりあえず「サモハン」って呼んだら尻尾振ってこっちに来ます♪ / りえりん ( 2004-04-20 19:16 )
れいさん・サモハンは「ピース」が自分の名前だとは認識してるよ!でも、どの名前呼んでも来てくれるから、改名もスムーズにいくと思う。問題は人間のほうが間違えてピースと呼んでしまうことかな(苦笑) / りえりん ( 2004-04-20 19:15 )
ぴかこさん・ワンは癒されますよぉ〜!(笑)悪戯もするけど絶対に私のこと裏切ったりしないし♪ / りえりん ( 2004-04-20 19:12 )
便利屋妻さん・サモハンはどんな名前で呼んでも反応します(苦笑)改名もスムーズにいきそうだわ(笑) / りえりん ( 2004-04-20 19:11 )
ほのぴ〜さん・既にブクブクのブヨブヨちゃん(爆)どこまで大きくなるのか楽しむわ♪(笑) / りえりん ( 2004-04-20 19:10 )
Ruriさん・ますます生Ruriさんが見たくなったんですけどぉ〜!!(爆) / りえりん ( 2004-04-20 19:08 )
のびんばさん・あのキャラどおりに成長してくれたらでかいけど、凄く楽しそう♪ / りえりん ( 2004-04-20 19:07 )
kotarouさん・サモハンのニックネームは「サモ」です♪よろしくね(笑) / りえりん ( 2004-04-20 19:06 )
宙さん・シンチーって誰だっけ??思い出しそうで思い出せない・・・(汗) / りえりん ( 2004-04-20 19:05 )
まーこさん・サモハンは日1日1日とでかくなってるよ!!この子はうちで最大のワンになること間違いなし!!(笑) / りえりん ( 2004-04-20 19:04 )
papeponさん・私もサモハン好き♪今は監督さんになったんでしょ?応援したい♪ / りえりん ( 2004-04-20 19:03 )
ピース→サモハン ピース→サモハン・・・と、φ(,_,*)メモメモ(*'-')ノ□ペタッ パク(*'〜'*)モグモグ / ゆめの♪ ( 2004-04-20 16:41 )
どんな名前でも可愛いので許す(爆)可愛すぎます。。そんなお目めで見つめないで♪ / ももママ(MOMO) ( 2004-04-20 15:56 )
がーん! こんなに可愛いのにサモハン・キンポー…うける〜(^m^*) 将来もしチャウチャウを飼ったらシンチーと名付けよう♪ / にくだんご ( 2004-04-20 14:16 )
シャオフーにゾッコンだね(笑)   うちのハッピーも「ベッカム」に改名しようかな。 / とらちゃ ( 2004-04-20 13:48 )
お初ツッコミですー。いつも遊びにきてくれてありがとう♪サモハン、ラブリーですね。抱きごこちよさそう♪ / まっつん@ルイさんは小さすぎ・・・・・・ ( 2004-04-20 11:52 )
サモハンね。ちょっと呼びにくいけど。呼ぶほうもそのうち慣れるでしょう。本人は「サモハン」という名前、気に入っているのかしら? / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-20 11:10 )
本人自分の名前がピースだってわかってるんですかー??突然呼び名変えたらどうなるのか反応気になります〜★ / れい ( 2004-04-20 10:59 )
沢山のU^ェ^Uちゃん画像、見てるだけも可愛いー♪私も室内犬欲しいなぁ。。子供が巣立ち?したら、飼いたいなぁ(*^^*)サモハンですね♪今度ジャッキーチェンのDVDレンタルして観てみよう〜っと。 / ぴかこ ( 2004-04-20 10:03 )
サモハン!サモハン、おいで〜。サモハン、ご飯だよ〜。…どう?慣れてきた??? / 便利屋妻 ( 2004-04-20 09:26 )
すばやさはまねていいが・・太るのはにるなよ〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-04-20 07:22 )
よく分かんないけど、私は小学生の頃にジャッキーチェンに似てるって言われた事が…(T_T)私って男顔らしいっすわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ / Ruri ( 2004-04-20 06:53 )
友人のだんながサモハンにそっくりなんだけど 言えない・・・。 一度見ちゃうと目が離せないあのキャラクター・・・ぶふふ。いいかも。 / のびんば ( 2004-04-20 00:52 )
え〜 なんで?シャオフーもサモハンも知らないけど、とにかく改名なのね(笑)らじゃ〜 (^o^)/ / kotarou ( 2004-04-20 00:17 )
サモハン、嫌いじゃないけど、こんな可愛い子にその名前はちょっと可哀想ですぅ。シンチー(センチー)じゃだめですか? / ( 2004-04-20 00:16 )
サモハンこんばんは♪お耳長いねぇー。子の成長は早いね。画像見る度に大きくなっとらす(笑) / まーこ ( 2004-04-20 00:16 )
サモハンキンポーは個人的にスキです。そっか〜サモハンか〜。サモハン!よろしくね。 / papepon ( 2004-04-20 00:12 )

2004-04-19 キリプレ♪


この前、はむぴちさんのHPに遊びに行ったらキリ番15555GETしちゃった♪
で、今日キリプレが届いた♪
みんなおソロのバンダナ!
中央に林檎ちゃん♪

おまけに、フルークとスティッチの分まで入っててめちゃめちゃ感動!!
早速7匹でバンダナつけてハイポーズ♪

はむぴちさんありがとう!!

先頭 表紙

ごめん・・・(汗)つい癖でななきちゃんって書いてしまった(滝汗) / りえりん ( 2004-04-21 00:37 )
ななきちゃん・ななみちゃんが大人の犬でも怖くなかったら遊びにおいでよ♪ / りえりん ( 2004-04-21 00:36 )
凄いね!かわいいね今日は7匹 /       「:ななみ:」 ( 2004-04-20 19:55 )
うららんさん・確かに全部5倍!!予防接種がかなりお財布にダメージが・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-04-20 19:02 )
ゆめの♪さん・感動しちゃったよ!!でも、数多いからちょっと申し訳なかったな・・・(汗) / りえりん ( 2004-04-20 19:01 )
まーこさん・このとき妹の手にはマックのナゲットが!!(爆) / りえりん ( 2004-04-20 19:00 )
amyamyさん・昔は2匹以上連れてる人見たら羨ましい〜!!って思ってたけど、反省・・・。たくさんいると本当に大変(苦笑) / りえりん ( 2004-04-20 18:59 )
めいじさん・うん♪はむぴちさんの手作り♪いつか私もワン服作れたらいいな♪ / りえりん ( 2004-04-20 18:58 )
Ruriさん・スティッチは何か大人びてた!やっぱり住むとこが違うと性格も変わってくるんだぁ〜!!ってあらためて思ったよ(苦笑) / りえりん ( 2004-04-20 18:57 )
ボンコさん・そっか!んじゃ〜ご飯の時はこれつけて食べさせようかな(笑)いやいやもったいない!!(爆) / りえりん ( 2004-04-20 18:56 )
MOMOさん・ありがとう♪林檎ちゃんお気に入りです!!(笑) / りえりん ( 2004-04-20 18:54 )
ほのぴ〜さん・親ばか炸裂で「可愛い〜♪可愛い〜♪」の連発でした(爆) / りえりん ( 2004-04-20 18:53 )
宙さん・7匹をまとめて写真撮るのは本当に難しい(汗)餌でつってもこんなまとまりのない写真になってしまうわ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-04-20 18:52 )
すごい大量のワンコたち!餌代やらシート代やら薬代やら予防接種とか。。。。と、そんなことしか考えられない私ってちょっと悲しい・・・でもみんななんてキュート!^^ / うららん ( 2004-04-20 17:16 )
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ぷりち〜〜なキリプレだね〜〜〜♡ / ゆめの♪ ( 2004-04-20 16:42 )
ほほほぉー、オヤツで釣っとるな(爆) 可愛過ぎるぅー♪ / まーこ ( 2004-04-19 23:17 )
ほほほぉー、オヤツで釣っとるな(爆) 可愛過ぎるぅー♪ / まーこ ( 2004-04-19 23:15 )
ぬほほ、圧巻だーーー!おそろいかわいいかわいい!! / amyamy ( 2004-04-19 21:42 )
おおーはむぴちさんの手作りですか?/スティッチ大きくなったねぇ・・・ / めいじ ( 2004-04-19 21:25 )
凄い凄い♪♪可愛い〜〜〜っ♪♪♪みんなおりこうさんだねぇ(^-^) / Ruri ( 2004-04-19 18:11 )
バンダナと言うよりエプロンみたい!御飯待ってるのかな? / ボンコ ( 2004-04-19 17:52 )
わぁ〜リンゴマークが可愛いですね♪良いなぁ〜〜☆みんな似合ってますよw / MOMO(ももママ) ( 2004-04-19 17:11 )
あははは〜〜〜〜なんともなんとも。 / ほのぴ〜 ( 2004-04-19 17:07 )
なんだか、ワンコの幼稚園みたいでカワイイ。「おやつの時間ですよ〜」ってね。 / ( 2004-04-19 16:44 )

2004-04-19 一家に1台(爆)


昨日、ななちゃんがワンのご飯を準備してくれてたんだけど
「バラバラバラ〜〜!!」と床にこぼしちゃった(汗)

ななちゃんは慌てて1粒ずつ拾ってたけど、
そこへ掃除機ピースがやってきて跡形もなく綺麗に掃除してくれました(笑)

1家に1台「ピース掃除機」はいかがですか〜?(爆)

先頭 表紙

amyamyさん・えいみぃちゃんは大事な坊ちゃんだから真似したら駄目だよ〜!!(笑) / りえりん ( 2004-04-20 18:51 )
Ruriさん・役に立つ子ばかりで助かるわ〜♪これで悪戯がなかったらもっと可愛いのに(苦笑) / りえりん ( 2004-04-20 18:50 )
☆桜子♪さん・たまに、食品以外を吸い込んで咳き込んでます(爆) / りえりん ( 2004-04-20 18:49 )
葉瀬(ぱせ)さん・何でもござれの「ピース掃除機」よん♪(苦笑) / りえりん ( 2004-04-20 18:48 )
のびんばさん・それなら絶対お役に立てるわ(笑)うちには同じのあと4台(匹)いるからレンタルする??(爆) / りえりん ( 2004-04-20 18:47 )
まーこさん・雑巾がけも完璧♪(笑)でも、さすがにご飯減らされてるのには気づかないみたい(爆) / りえりん ( 2004-04-20 18:46 )
ほのぴ〜さん・早いよ〜!!他にもリンゼ掃除機・ランゼ掃除機が順番待ちしてるから(爆) / りえりん ( 2004-04-20 18:45 )
さくらのママちゃん・本当に綺麗になるよ!!(笑)最後には床も仕上げ磨きしてくれるし!(爆) / りえりん ( 2004-04-20 18:44 )
チャコリンさん・食べ物なら何でも反応するセンサーです!!だから、ゴミ箱の中にも反応します(爆) / りえりん ( 2004-04-20 18:43 )
あはは、ピース「便利」ですねwうちにも欲しいですv / amyamy ( 2004-04-19 21:42 )
うちも粟玉ひっくり返すとハムずの誰かが掃除機代わりに出動するよ〜♪本当に早いし綺麗し(笑) / Ruri ( 2004-04-19 18:10 )
☆あはははっ〜♪って思わず笑ってしまう毎日なのですね〜\( ^∇^)/吸い取り品限定の掃除機?なのですね〜♪(笑) / ☆桜子♪ ( 2004-04-19 15:19 )
あ、欲しい欲しい。でも、キャトフード゛だけどいい? 食欲旺盛な子って可愛くて好き♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-19 14:14 )
いるいる〜♪ うちにきたら仕事がいっぱいあるよ〜♪←ひっくりかえし魔&落とし魔 / のびんば ( 2004-04-19 13:37 )
コードレスね・・・あははは、吸い込み機能と雑巾がけも兼ね備えてるのね・・・。 / まーこ ( 2004-04-19 13:36 )
あはは〜〜急いでる急いでる。 / ほのぴ〜 ( 2004-04-19 12:31 )
ピース掃除機私も欲しい〜 さくらはここまで綺麗にしてくれないかも・・・ / さくらのママ ( 2004-04-19 12:24 )
欲しい!欲し〜い☆★でも、鳥のペレットにはセンサー反応しないのかな? / チャコリン ( 2004-04-19 12:21 )
この掃除機はコードレスで食べ物センサーつきです(超爆) / りえりん ( 2004-04-19 11:31 )

2004-04-18 我が家の犬♪


そしてご存知我が家の癒し犬たち!

実家と合わせると総勢10匹♪
大家族です(笑)

先頭 表紙

ガハハ(爆)それさえ気づいてない私!!柴ね、柴!!変換機能のバカ〜〜〜!!(笑) / りえりん ( 2004-04-20 18:41 )
だ・か・らー、芝じゃぁなくて柴だってば・・(爆) / まーこ ( 2004-04-20 18:00 )
まーこさんの豆芝好きは相変わらず健在ね(笑)最近私はプードル熱が冷めてきた(苦笑) / りえりん ( 2004-04-20 17:16 )
20匹?脱帽(-_\)・・・。え〜と豆芝?も飼ったのねぇ、私豆柴好きよン。え?つっこむなって?ブハハハハ(爆) / まーこ ( 2004-04-19 23:09 )
20匹?脱帽(-_\)・・・。え〜と豆芝?も飼ったのねぇ、私豆柴好きよン。え?つっこむなって?ブハハハハ(爆) / まーこ ( 2004-04-19 23:08 )
まーこさん・おまけ!犬種はハスキー・マラミュート・秋田・ラブ・豆芝・チワワ・バーニーズ・ダックス・シーズー・あとはMIX♪ / りえりん ( 2004-04-19 17:21 )
まーこさん・私が生まれてからの計算だと20匹かな(笑)生まれる前に何匹飼ってたかは不明です! / りえりん ( 2004-04-19 17:18 )
☆桜子♪さん・男の子っぽいけど一応女の子です(笑)ひまじんの皆様は何故かディモとランゼがお気に入りみたい(笑) / りえりん ( 2004-04-19 17:15 )
*りゅうママ*さん・パパと結婚した時に犬は絶対飼わないといわれて結婚したこと後悔した時期もあったけど今じゃ〜パパも巻き込んで犬バカファミリーになりました(爆) / りえりん ( 2004-04-19 17:13 )
amyamyさん・人間8人に対していぬ10匹(笑)究極の犬バカファミリーです♪(爆) / りえりん ( 2004-04-19 17:11 )
桜魚さん・パパが私との結婚決めたとき、家に入ることが出来ませんでした(苦笑)何故かって?犬が怖いから(爆) / りえりん ( 2004-04-19 17:10 )
TETOママさん・犬にも相性があるのか、キティ&アネム・ディモ&青龍とか仲良しグループが決まってます(笑)ちなみにギャング達は黒ラブ以外はみんな好きみたい♪ / りえりん ( 2004-04-19 17:08 )
Ruriさん・ランでも黒ラブにだけは勝てません(苦笑)本当にラブなの?って言うくらい凶暴です!!(汗)あっ!犬に対してだけね!人間には甘ったれです(笑) / りえりん ( 2004-04-19 17:06 )
ほのぴ〜さん・賑やかというより騒々しい。。。(苦笑)1匹が鳴いたら10匹で鳴きだすもん(汗) / りえりん ( 2004-04-19 17:04 )
にゃんこさん・10匹集合したら犬種違いのオフ会みたいだよ!!でも、黒ラブには注意しないとチビ達餌と間違われてる(滝汗) / りえりん ( 2004-04-19 17:03 )
ダックスだけで7匹いるんだねー ラブ&バーニーズもいるんだね。10匹もいたらにぎやかでしょうね(笑) / さくらのママ ( 2004-04-19 12:21 )
ねぇねぇ、一度聞いてみたかったんやけど、りえりん家(実家含めて) のべワン の数何匹になるの? / まーこ ( 2004-04-19 02:09 )
☆わぁぁぁ〜\( ^∇^)/こちらもいっぱい♪ダックスフンドちゃんは可愛いね〜\( ^∇^)/右下の子ですね。。脱走兵君♪とごめんね反省君♪気になるなあ〜♪ / ☆桜子♪ ( 2004-04-18 23:05 )
みんな幸せそうだね♪こんな可愛いワンコ達と暮らしているりえりんサンは幸せ者だ〜! / *りゅうママ* ( 2004-04-18 22:20 )
分かってはいるのに全員揃うと圧巻だw大家族だぁ、いいなぁ・・! / amyamy ( 2004-04-18 21:42 )
10頭もいるんですかー!すごい!夢ですねー!考えただけで幸せ。 / 桜魚 ( 2004-04-18 21:34 )
りえりん家のワンコ達は、大型犬に吠えない?  実家のワンコと仲良しなのかな〜〜。。 / TETOママ ( 2004-04-18 20:27 )
その中でも、ランちゃん一番強そうだよね(笑) / Ruri ( 2004-04-18 18:42 )
賑やかそうだよね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-04-18 18:26 )
総勢10匹!!集合したらすごいだろうね〜 / にゃんこ ( 2004-04-18 18:17 )

2004-04-18 実家の犬♪


今日は買い物ついでに実家へ!
裏に群生して生えているふきを取って、その後実家のワンズの撮影♪

アネム・・・・2000年11月17日生まれのラブラドール(イエロー)
ウイード・・・2001年 7月11日生まれの   ”  (ブラック)
青龍・・・・・2002年 6月 8日生まれのバーニーズマウンテンドッグ
フルーク・・・2003年 5月15日生まれのMダックスフンド(ブラタン)
スティッチ・・2003年12月29日生まれの   ”   (ゴールド)

生まれた時から実家は犬がきれたことのない家だった(苦笑)
みんな元気そうで安心したよ♪

先頭 表紙

青龍は寝心地最高よ!!でも、途中で変わって〜って上に乗ってくるから重い重い・・・(汗) / りえりん ( 2004-04-20 17:15 )
この画像を見る限りでは、青龍が私のお好みに近いわ♪ひろーいお家とひろーいお庭あったら 間違いなく大型犬飼ってたな。ワンの腹の上で昼寝したアノ記憶が 懐かしいのよー。コナンじゃつぶれるしな(-_\) / まーこ ( 2004-04-20 02:40 )
便利屋妻さん・バーニーが一番性格が穏やかでフルーク&スティッチもよく慕って行ってます♪ / りえりん ( 2004-04-19 17:02 )
まーこさん・スティッチは病院の先生も間違うほど女顔(笑)フルークのほうが男らしい顔してるよ(爆) / りえりん ( 2004-04-19 17:00 )
☆桜子♪さん・散歩は1匹ずつしか出来ないみたい(苦笑)うちと違って3匹は大型犬だから母が怖がってね・・・(苦笑)詳しいことは↓参照(苦笑) / りえりん ( 2004-04-19 16:59 )
*りゅうママ*さん・母は、イエローラブの公園散歩中引きずられて気絶した経験有り・・・(汗) / りえりん ( 2004-04-19 16:57 )
amyamyさん・スティッチもやっと慣れてきたみたい♪でも、黒ラブは苦手みたいだよ!! / りえりん ( 2004-04-19 16:56 )
TETOママさん・うちは、大型犬しか飼ったことがなくて一度でいいから小型犬飼ってみたいって思ってたのよ〜!!(笑)確かにうちの子達全部大型犬に吠え付くことはないよ♪ / りえりん ( 2004-04-19 16:54 )
ありゃ?カメ2匹ね(汗) / りえりん ( 2004-04-19 16:53 )
Ruriさん・カメ・・・悲しいこと思い出した・・・。私ね、縁日で噛め匹飼って、冬は冬眠させてって言われたから冬に上から土かぶせて春に掘り出したら・・・(号泣) / りえりん ( 2004-04-19 16:52 )
ほのぴ〜さん・多分10匹の中で一番甘えん坊で抱っこ大好きなのはバーニーの青龍です♪(笑)でも、一番重いから絶対抱っこしてもらえないの(爆) / りえりん ( 2004-04-19 16:50 )
にゃんこさん・うちのじじ様がめちゃめちゃ大型犬好き!!でも、飼うだけでお世話は全部ばば様担当(笑) / りえりん ( 2004-04-19 16:49 )
アネムちゃんの表情ったら可愛い☆バーニーズは主人がいつか飼いたいって言ってるわんこです。小さい時から一緒に暮らしてると、大きい子も小さい子も仲良しになるの??? / 便利屋妻 ( 2004-04-19 06:53 )
↓前が変だったってゆーんじゃぁないよ(念のため) なんか♂にしとくのもったいないワン。 / まーこ ( 2004-04-19 02:11 )
スティッチなんか美犬?になったじゃぁない(笑) / まーこ ( 2004-04-19 01:29 )
☆わぁぁぁ〜\( ^∇^)/いっぱい〜いるね〜♪散歩も大変ですね\( ^∇^)/ / ☆桜子♪ ( 2004-04-18 23:03 )
すごーい!大型犬3頭のお散歩は結構ハードよね・・・。ダイエットにイイかも♪しかし本当にワンコ好きなんだね〜、動物好きに悪い人はいません! / *りゅうママ* ( 2004-04-18 22:15 )
実家も犬が一杯いるーーーっっ!スティッチもすっかり慣れたのかな?色がキレイですねー^^ / amyamy ( 2004-04-18 21:38 )
大型犬と一緒に暮らしていたら、大きいワンコにも吠えないダックスになるね〜♪  大型犬、死ぬまでに一度は飼ってみたい。 / TETOママ ( 2004-04-18 20:25 )
うちは実家はインコだとかめだかだとかカメだとか…小動物ばっかりだったわ〜。にゃんこが少しだけ居たけどね♪ / Ruri ( 2004-04-18 18:41 )
バーニーいるの〜〜〜〜〜いいな〜〜〜〜昔この犬がほしかった・・・しかし・・・一緒に寝れないよね・・・?と、断念した犬だった。あはは〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-04-18 18:28 )
御実家もワンがたくさんいるんだね。りえりんさんのワン好きは遺伝なんだ〜!! / にゃんこ ( 2004-04-18 18:16 )

2004-04-18 脱走兵(爆)


朝から、サークルのギャング達がガシャンガシャンうるさい!!
日曜くらいゆっくり寝てたいのに〜!!
て、覗きにいったら・・・。

ランが脱走してるところに遭遇した(爆)
ここ何日か、出かけて帰って来ると何故かランだけがサークルから出ていたから
おかしいなぁ〜って思ってたらこういうことだったのね(苦笑)

一番チビのくせにやることが大胆すぎ!!

先頭 表紙

さらりさん・たのもしいというか末恐ろしいというか・・・(苦笑)元気はめちゃめちゃいいです♪(笑) / りえりん ( 2004-04-19 10:27 )
まーこさん・ランの筋肉凄いよ!!小さいのに体はガチガチに引き締まってる!で、ピーはでかいけどブヨブヨしてる(爆) / りえりん ( 2004-04-19 10:26 )
元気いっぱいね〜(笑 たのもしい〜 / さらり ( 2004-04-19 09:02 )
そびえ立つワンここに1匹って感じだね。なんかカッコよく感じるわぁー。 / まーこ ( 2004-04-19 01:28 )
☆桜子♪さん・そうなのよぉ〜!!もう笑うしかない・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-04-19 01:15 )
*りゅうママ*さん・いつか絶対逢おうよ!!ひまじんオフする?(笑) / りえりん ( 2004-04-19 01:14 )
amyamyさん・私、全巻持ってるのよ〜♪真壁俊に本気で惚れちゃったり(苦笑) / りえりん ( 2004-04-19 01:13 )
ちづぞーさん・なにをおっしゃる!ちづぞーさんの足元にも及びませんわ!!(笑) / りえりん ( 2004-04-19 01:12 )
papeponさん・今後の成長が恐ろしい・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-04-19 01:11 )
Ruriさん・てっぺんからダイブする様は見事としか言いようがない(苦笑)犬が空飛んだ!?って感じだったよ(爆) / りえりん ( 2004-04-19 01:10 )
ほのぴ〜さん・悪知恵ばかり働くんだよねぇ・・・(困) / りえりん ( 2004-04-19 01:09 )
にゃんこさん・サークルの中に入れるベッドは上に乗れるようなものは避けるべし!!(笑) / りえりん ( 2004-04-19 01:08 )
じぇったさん・この子達はまだ布団に寝せると布団でおしっこするから危険!!(苦笑)もうしばらくはサークル生活の予定です(笑) / りえりん ( 2004-04-19 01:08 )
ボンコさん・頭がいいって言うより悪知恵が働くんだよきっと!!(笑) / りえりん ( 2004-04-19 01:06 )
チャコリンさん・褒めちゃ駄目〜!!調子に乗るから(爆) / りえりん ( 2004-04-19 01:05 )
☆あははっ♪すごい!すごい!笑うしかないね〜\( ^∇^)/ / ☆桜子♪ ( 2004-04-18 23:01 )
ランちゃんの行動力好きだわ♪ディモちゃんとコンビ組んだら最高だね!あ〜会いたいわ(^O^) / *りゅうママ* ( 2004-04-18 22:11 )
す・すごい・・見事ですっっときめきトゥナイトの蘭世も結構おてんばなんですよね!実は大の「ときめきトゥナイト」好きだったりw / amyamy ( 2004-04-18 21:40 )
わたしよりはるかに賢いわ。。 / ちづぞー。(;´ー`)y─┛・・・ ( 2004-04-18 21:30 )
ランちゃん、いいキャラだ〜! / papepon ( 2004-04-18 20:06 )
ランちゃん…( ̄Д ̄;; そういえば、まりもが1歳になったかならないかの頃、旦那がベビーベッドに閉じ込めて…こうやって脱走しようとして頭から落ちたんだよ〜(-_-メ;)幸いたたみの部屋だったから何とも無かったけど…ランちゃんだと身軽だから平気だね(^^; / Ruri ( 2004-04-18 18:40 )
かしこいな。 / ほのぴ〜 ( 2004-04-18 18:28 )
わ!シェリーのために買ったケージと一緒だわ〜。まだ小さいからいれてないけど・・こうやっていつか脱走するのね。気をつけよう・・・。 / にゃんこ ( 2004-04-18 18:15 )
やっぱりサークルの中で寝てはいるんだぁ。。メモメモ。。。勉強になるわぁ。。 / じぇった ( 2004-04-18 18:07 )
頭いい証拠だ! / ボンコ ( 2004-04-18 17:54 )
すごいバランス感覚!サークル乗り越えちゃうんですね〜インコのかご抜けと一緒ですね〜。ランちゃん賢い^^ / チャコリン ( 2004-04-18 17:45 )

[次の10件を表示] (総目次)