himajin top
うららんの「こんなコトあんなコト」



新しいDiaryはこちらです♪

ふりぃのかうんた

昨日のご来客 ふりぃのかうんた 人様♪   本日のご来客 ふりぃのかうんた人様♪

ちゃとと♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-28 北海道旅行 最終日♪
2002-08-28 本日のランチは、まだ北海道メニュー♪
2002-08-27 北海道旅行 その3♪
2002-08-27 まりも茶ん♪
2002-08-26 北海道旅行 その2♪
2002-08-26 北海道旅行 その1♪
2002-08-26 「ただいま」っていったら 怒る?
2002-08-19 お遊び ギャグです、許して・・・・(;^_^A アセアセ・・・
2002-08-16 (^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★
2002-08-14 心に残る大切な出会い。


2002-08-28 北海道旅行 最終日♪

8/25、もう帰る日になりました。
飛行機が午前中の10時35分の便というあわただしさ。
結局中2日しかゆっくり観光できないツアーってことですね。

朝から「銀河の滝」、「流星の滝」を見学し、層雲峡のさまざまな岩を見て
そのまま旭川空港へ。。。。。
往路はジャンボでしたが、帰りは小さめ。

12時半に伊丹(大阪)空港に着いて、昼ご飯を食べてから
バスを乗り継ぎ自宅へ。。。

うらちびの友達のママで、松山に引っ越してしまったお友達が 同窓会で神戸に来ていて、
この日5時半の便で帰るというので、自宅に遊びに来てもらいました。
といってもあまり時間もなかったので、ちょいとお茶を飲んで
お話したらもう時間。
私の恐ろしい運転で、再び伊丹空港へ送っていってあげたのでした。
いや、恐ろしいってのは、言い過ぎなんだけど。。。
でも、今回もちょっと、ヒヤッとさせちゃったわね・・・(^^;



というわけで、北海道旅行のお話はこれでおしまい。
さて、来年はどこへ行こうかな?o(^ー^)oワクワク



復活後の、怒涛の更新でありました・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・


先頭 表紙

ゆうりちゃま>がんばってお金ためて行って来て!!何度行っても最高だぁ!また行くぞ〜 / うららん ( 2002-09-01 00:18 )
9月になったら北海道へ行こうかと思ったけど 気付いたらもうボーナスがほとんどなかった・・・ / ゆうり ( 2002-08-31 16:37 )
空。ちゃま>いらっしゃい(爆) いえいえ、曇っていたからいまいちで〜。でも、喜んでもらえてよかったわ♪ / うららん ( 2002-08-30 17:57 )
空。として・・・参上!(爆) きれいな画像・・・いっぱい(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー! / 空。 ( 2002-08-30 10:47 )
あーちゃん>たくさん回ってきたよぉ〜正味2日だったのにね!来年は小樽でお寿司を食べよう!っていってるよ♪ / うららん ( 2002-08-30 07:28 )
札幌〜富良野〜知床って随分たくさんの所を巡ってきたんだねー! お疲れさま!! …でもまたすぐ行きたくなっちゃうのが北海道の魔力…。(あーちゃんの場合) / AHchan ( 2002-08-29 14:26 )
ダンディさま>あたしには、お疲れ様といってくれないのね。。。(/_;)シクシク (嘘なき) / うららん ( 2002-08-29 12:40 )
fukuさま>あら、fukuちゃまも、韓国やらミャンマーやら、あちこち行くじゃない〜。楽しいといいね! / うららん ( 2002-08-29 08:15 )
たまこさま>読んでくれてありがとう♪文才がないのであまりおもしろくなかったでしょうが。。。これからもよろしくねん♪ / うららん ( 2002-08-29 08:14 )
マキーノさま>滝ってなんだか絵になるね。実際涼しかったよ〜。また行きたいよぉ〜♪ / うららん ( 2002-08-29 08:13 )
えみりさま>帰ってきたら、地獄でしたよ。。。。。この暑さと湿度・・・関西っていやぁね〜(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-08-29 08:12 )
はなさま>ディズニーシー柄のジャンボも見ることができたし、飛行場ってなんだか、o(^ー^)oワクワク  空港近いので、また遊びにいってみよう♪ / うららん ( 2002-08-29 08:11 )
ひデあさま>「銀河」と「流星」なんて、ほんとに素敵よね♪滝に打たれに行ってみる?(笑) / うららん ( 2002-08-29 08:10 )
シュウさま>そうだね。終わってみればあっという間。。。来年、ついてくる?ポケットに入れられるかな?シュウちゃま一緒だったら、めっちゃ珍道中になるんだろうね(笑) / うららん ( 2002-08-29 08:08 )
菜の花。(笑)さま>あーたに見せたくてアップしたのよ(笑) 是非いつか足を運んでね!とってもすてきなところで、感動すると思うから。。。悩みなんて吹き飛んじゃうかもよ! / うららん ( 2002-08-29 08:07 )
うらちびちゃん、お疲れ♪ / ダンディーY ( 2002-08-29 02:27 )
JASのレインボーカラーだ!!!いいなあ〜〜。 / fuku ( 2002-08-28 23:51 )
おつかれさまぁ。怒涛の更新、楽しかったー♪涼しげな画像で心が洗われたワン! / たまこ ( 2002-08-28 21:41 )
銀河の滝の写真、かっこいいですねぇ♪モヤっぽいのがまた涼しげで‥(*^-^*) / マキーノ ( 2002-08-28 21:00 )
あぁ〜。なんか涼しそうな画像。うらやましぃ〜。こっちはムシムシ(泣) / えみり ( 2002-08-28 20:11 )
なんだかサイケな柄の飛行機だ!オッサレ〜。 / はな ( 2002-08-28 19:57 )
銀河の滝だなんてステキな名前!滝ってそういえばあんましみたことないぁ / ひデあ ( 2002-08-28 19:41 )
楽しい時間ってほんと過ぎるのが早いよね〜。来年はオラもついていくか・・コソコソ(笑) / シュウ ( 2002-08-28 17:24 )
楽しい楽しい旅行日記でしたぁ♪ありがとう♪北海道・・・未知の場所だから・・・いつか行ってみたいなぁ♪(*^.^*)エヘッ / 菜の花。(笑) ( 2002-08-28 16:38 )

2002-08-28 本日のランチは、まだ北海道メニュー♪

今日はなぜかうらだんがお休み。
うらちびとどこかに遊びに行ってくれる予定だったんだけど
残念ながらあいにくの雨。

で、ランチは「ラーメン・バイキング」(←おおげさ。)

北海道土産の旭川ラーメンの、塩、しょう油、みそ味を作り
それぞれを好きなだけ食べました。

うらちびのお気に入りは、はじめて食べた「塩」だったようで。

ちなみに夕べの夕食は、毛がにとタラバガニでした。
画像はありません。(爆)


写真は阿寒湖半の木彫りのおみやげ物やさんの店先。


先頭 表紙

ら・・・ラーメン・バイキング^^ 北海道ならでわ・・と言うか^^ ラーメン・・・「食い」てぇ〜〜〜!!(じゅる) / うっち〜 ( 2002-08-31 18:29 )
ダンディ>実は私は、あまりカニは得意ではない。。。。。だって面倒だし、一時期「甲殻類アレルギー」だったので・・・(ノ_・。) / うららん ( 2002-08-29 08:05 )
シュウさま>それではいつか、カニ食いオフ。。。。。。あまりしたくないわね(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-08-29 08:04 )
fukuさま>やっぱり、この店先は、北海道ならでは!だよね! / うららん ( 2002-08-29 08:03 )
あたいもカニ大好物よ♪ / ダンディーY ( 2002-08-29 02:25 )
あぁぁ、カニ〜〜〜カニ食いてぇよおぉぉぉ(涙) / シュウ ( 2002-08-28 17:22 )
北海道らしくていいですねん〜〜。 / fuku ( 2002-08-28 14:00 )

2002-08-27 北海道旅行 その3♪

3日目となりました。
激しくはないのですが、降ったりやんだりいやなお天気。
この日は7時10分宿を出発。早いんでないかい??(;^_^A アセアセ・・・
うらちびにとって 朝ご飯を食べる時間が、ほとんどないので
ラップをいただいて、おにぎりをひとつ、かばんに入れました。

摩周湖。真っ白でんがな。。。な〜んも見えませんでした。
昔はじめてきたときは、くっきりはっきり。
女同士で来ると、誰か行き遅れるって聞いたけど、はい、それは私でした(ノ_・。)
その後オシンコシンの滝を見学してから、知床半島へGO!
熊の生息地に足を踏み入れるわけで。(←純と呼んで♪)
霧雨が降っているので、知床五湖のうち、知床一湖だけ見学。

オホーツク海を見ながら網走へ。ここで海産物を買いあさります。
キタキツネ牧場できつねさんたちとご対面して、層雲峡温泉で宿泊となりました。


お天気が悪かったので、暗い画像ばかりですが。。。
左上から 摩周湖(の看板) オシンコシンの滝 知床五湖(一湖)
左下から オホーツク海(網走) キタキツネ 夕食♪


先頭 表紙

うっち〜さま>ヾ(・・;)ォィォィ (笑) / うららん ( 2002-08-28 23:28 )
最後の1行・・・・北キツネを夕食にしたのかと思った(爆) / うっち〜 ( 2002-08-28 23:20 )
えみりさま>近づいたよ。ちょっと高いところにいたの。キタキツネはしっぽがふさふさしているところが特徴なんだって。野生のきつねも、うらちびがバスの中から見つけたみたい。私は見つけられなかったんだけど・・・(ノ_・。) / うららん ( 2002-08-28 22:45 )
たまこさま>北海道の自然には、本当に圧倒されますね。後編は30日だね!(笑) / うららん ( 2002-08-28 22:43 )
fukuさま>原生花園は、車窓からだけでした。学生の頃行ったんだけど、記憶が。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-08-28 22:42 )
だんで>おやじギャグかYO(笑) 一度姫も連れて行ってあげて。すっごくいいところだよ! 今日「ダンデ餃子」に挑戦したよ。 / うららん ( 2002-08-28 22:40 )
うっち〜さま>いやいや、これはツアーだからね。うっち〜ちゃまんとこは、美味しいもの食べにいくんでしょ?(笑)次回はのんびりいくと思うよ〜 / うららん ( 2002-08-28 22:38 )
cherry beeさま>ケンタはとても小さい頃、「うさぎですか?」って聞かれましたよ(笑) 顔が白いので、きつねにはあまり見えないのかも?^^ / うららん ( 2002-08-28 22:36 )
kyoさま>キタキツネ。。。ちと、目つきが怖いざんしょ?(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-08-28 22:35 )
ひデあさま>カップルで行くと縁起が悪い名所っていっぱいあるよね。京都の嵐山もそうだって聞いたことがあるよ。だけど、関係ないよ(笑) / うららん ( 2002-08-28 22:34 )
かなり近づいてキツネを撮ったの???ズーム使用かな? なんか、しっぽがゴージャス(^^) / えみり ( 2002-08-28 20:09 )
自然いっぱい。北の国から見なくっちゃ! / たまこ ( 2002-08-28 09:00 )
おっ!!なかなかハードでんな〜〜。あっしは知床大橋あたりと小清水原生花園が大好き。 / fuku ( 2002-08-28 01:18 )
北海道行ったことないどぉ〜う♪ / ダンディーY ( 2002-08-28 01:17 )
う〜〜〜ん。名所を余すところ無く周ってるな〜〜〜〜。 これもツアーならでわ!? ウチは・・・ほんとに・・・何しに行くんだろう^^ / うっち〜 ( 2002-08-28 00:03 )
キタキツネ♪ ケンタくんは「キツネ?」って言われたりしませんか?(^^; / cherry_bee ( 2002-08-28 00:00 )
キタキツネ♪キタキツネッ♪楽しみだわぁ〜♪ / kyo ( 2002-08-27 22:42 )
霧の摩周湖・・カップルで見たときはれてたら別れるとか何とか・・ま、北海道行った事無いんだけどね(笑) / ひデあ ( 2002-08-27 22:39 )

2002-08-27 まりも茶ん♪

お気に入りになった「まりも茶ん」と
うらちびが書いた宿題の絵日記。
ふくろうのストラップも見えるかな?


先頭 表紙

ダンディー>前の日の日記、誰も読んでないのね(^^; 昆布茶だってば。。。まりも茶だからね。 夜更かしはお肌に悪いわYO。お互いに(笑) / うららん ( 2002-08-28 13:37 )
マキーノさま>ただいまです、こちらこそ、またまたよろしくね♪ まりもの正体は、とろろ昆布だったりする。。。(笑) / うららん ( 2002-08-28 13:35 )
ひデあさま>絵日記、懐かしいよね(笑)あんまり記憶にないんだけど(^^; 「ただいま♪」(^^ゞ / うららん ( 2002-08-28 13:33 )
たまこちゃま>単なる昆布茶なんだけど。。。。。。。(;^_^A アセアセ・・・ でも、おいしいよ(笑) / うららん ( 2002-08-28 13:31 )
自転車さま>おいしいよ、私は好きです。昆布茶だからね♪ 「ただいま♪」こちらこそ、またまたよろしくね☆ / うららん ( 2002-08-28 13:30 )
いやし亭さま>ちょうど「北の国から」の総集編がオンエアになりましたからね。よけいでしょう。後編は30日だそうで。 いつの季節も素敵な顔を見せてくれる北海道です♪ / うららん ( 2002-08-28 13:29 )
さららさま>よかったですよ♪「まりも茶ん」私も初耳でしたよ。でも、気に入っちゃったの♪ / うららん ( 2002-08-28 13:27 )
シュウさま>茶色くなったの?お日様が足りなかったのかな?動かなくなったって。。。爆笑させていただきました(笑) / うららん ( 2002-08-28 13:25 )
はなさま>おばちゃんが。。。。。手作業なのね。バスガイドさんも言ってたけど、そこまでは・・・(笑)まりもは天然記念物だから、本物は手に入らないのですよね。でも、まがいものでも、うらちびは買ってもらって喜んでいます。 / うららん ( 2002-08-28 13:24 )
マダムうららさま>ただいまです。北海道は本当に絵になりますね。いいところです。本当に。。。 / うららん ( 2002-08-28 13:22 )
ちび団長さま>「まりも」自体の味はしらないよ・・・・でも、まりも茶んは、↓の日記にも書いたとおり、昆布茶なんだよ。下の日記に画像を付けるべきだったのよね。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-08-28 13:20 )
fukuさま>(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン 北海道は、本当に何度行ってもいい!(って、まだ3度目だったけど)次は函館&小樽にゆっくり行きたいな。 / うららん ( 2002-08-28 13:18 )
AHchan>知っていたのね!面白いし、おいしいのよね!えへへ♪書いたもん勝ち〜☆ / うららん ( 2002-08-28 13:16 )
ももなさま>ただいまぁ♪('-'*)フフ / うららん ( 2002-08-28 13:14 )
↓「なに」だった・・・・・・ / ダンディーY ( 2002-08-28 01:16 )
まに味なんだろう?まりも茶?? / ダンディーY ( 2002-08-28 01:16 )
遅れ馳せながら、おかえりなさい〜(^▽^) また、よろしくお願いします♪ まりもは何で出来てるんですか?お茶っ葉の塊のようなもの?? / マキーノ ( 2002-08-27 22:21 )
あぁ、、日記懐かしい・・ひであなんかいつも適当だったぁ(笑)あ、そうそう。おかえり!! / ひデあ ( 2002-08-27 22:05 )
え!!まりものお茶??まりも味なの・・って食べたことないのだけど、海草っぽい??不思議だわ。どんなのかとっても知りたいたまこでした。 / たまこ@でもお茶なのよね?? ( 2002-08-27 21:09 )
富良野には行ったことあるなぁ。ところでそのお茶、おいしいの?・・・あ、お帰りなさい。またまたよろしく。 / 自転車 ( 2002-08-27 20:32 )
えりっちさんの日記でも北海道の話、北の国の話、麓郷の森の話と・・・(笑)重なるものですねぇ〜。/とてもいい旅だったようで良かったですね、羨ましいです。(^^ゞ / いやし亭 ( 2002-08-27 19:01 )
北海道いいなぁ♪まりも茶ん???初耳ですっ。 / さらら ( 2002-08-27 16:40 )
マリモ・・昔かわいがってたのに、茶色くなって動かなくなったの・・涙(最初から動かねぇって) / シュウ ( 2002-08-27 16:02 )
これ、まさか本物のマリモじゃないよね?(笑) お土産用のマリモは、オバチャンが工場の中で手作業で藻を丸めてるのよ♪家内制手工業、万歳。 / はな ( 2002-08-27 14:13 )
おかえりなさい。リフレッシュしたのね。ステキな写真の数々、和みます。ありがとう。 / マダムうらら ( 2002-08-27 12:44 )
どんなあじだ?まりも・・・口に入れたこと無いし・・・わからん・・ / ちび団長 ( 2002-08-27 11:57 )
北海道はホントにいいですよね。行きたくなっちゃった。 / fuku ( 2002-08-27 11:47 )
ヤラレタ! まりも茶、いつかひまじんのネタにしようと思っていたのに…うふふ♪ 面白いよねえ、まりも茶! 人に言わずにいられない…。(笑) / AHchan ( 2002-08-27 10:25 )
遅ればせながら「おかえりなさい♪」 / ももな ( 2002-08-27 09:54 )

2002-08-26 北海道旅行 その2♪

北海道の朝は早い・・・・・・
バスの出発は7時半。ツアーではこれが標準だそうです。
2日目(8/23)は宿を出て、札幌〜旭川経由で丘の町・美瑛、そして富良野へ。。。
新栄の丘と四季彩の丘を見学して、「北の国から」の丸太小屋へ・・・
ドラマを知らない人には、なんの感動もないでしょうねぇ。。。

が、しかし!その夜、なんと「北の国から」の総集編の前編が放送されたではないの!!
これって、あたしたちのために??と思わずにはいられませんわよね!
ちびは感動のあまり、ドラマの終わりで、涙を流しておりました。
恐るべし!六歳児! 恐るべし!倉本総!(笑)

今夜の宿は阿寒湖半。オンネトーに着いたころにはすでに暗いって・・・涙。
アイヌの木彫りの店が並び、さすがに熊の置物は買いませんでしたが
ふくろうのかわいい携帯ストラップを、うらだんとおそろいで購入♪
あと、個人的ヒット商品は、「マリモ茶ん」という昆布茶。
お湯を注ぐとマリモのようなものができるのです。かわいいよん♪


                              ☆まだつづく☆

左上から 新栄の丘 麓郷の森でのナスタチューム 防風林
左下から 四季彩の丘 白樺でできた無人野菜やさん オンネトー


先頭 表紙

ももなさま>(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン 見所ありすぎて何度でも行きたくなるのよね。来月楽しみね!楽しんできてね!!小樽もいいよ(笑) / うららん ( 2002-08-27 17:34 )
kyoさま>そうなの、そうなの!タイムリーすぎて、びびっちゃったのよ〜!あれ?ちとキャラが違うような。。。?? / うららん ( 2002-08-27 17:31 )
AHchanさま>お勧めよぉ〜美瑛は最高だよ〜。一緒にいってらっしゃ〜い♪ / うららん ( 2002-08-27 17:30 )
さとー遊さま>一家にひとつ、どこにでもあるものなのねぇ〜(笑) / うららん ( 2002-08-27 17:29 )
えみりさま>うちの実家にもあったような。。。。母屋の応接間にもあったような。。。。(笑) / うららん ( 2002-08-27 17:28 )
北海道って広くて見所満載で、どこへいったらよいのか?美瑛と富良野・・・惹かれるわ♪ / ももな ( 2002-08-27 09:53 )
本当にタイムリーな放送だったのですね、「北の国から」。あれで旅行者が増えることはマチガイないでしょうなぁ(笑)。 / kyo ( 2002-08-27 09:19 )
ラベンダーの季節は終わっても、やっぱり美瑛と富良野は綺麗なんだねー!! 母が超行きたがってるんだ! / AHchan ( 2002-08-27 02:26 )
↓うちにもあった。。。じいちゃんの北海道土産(爆) / さとー遊。 ( 2002-08-27 00:18 )
クマの置物・・実家にあった気がします。鮭を口にくわえているやつ・・。(笑) / えみり ( 2002-08-26 23:58 )

2002-08-26 北海道旅行 その1♪

今日(8/22)から北海道。
でも飛行機の出発は14時55分。到着は17時前。
宿泊先まで、札幌市内観光をバスの車中からしてそのまま宿へ。
さすがに安いツアーだけあるなぁ。。。

ところが飛行機に乗る前からアクシデント発生!
うらだんの手荷物がひっかかってしまった。

なぜ??

そう、実は、かばんの中に、ハサミとピンセットが入っていたのであった。
凶器になるのよぉぉぉぉ!!
K○官がそんなもので、ひっかかるなYO!!
なぜそんなものが。。。というと、
うらだんが指先を怪我しているので、お手入れ?グッズだったのであります。
出だしがこれで、どうなることやら・・・

うらちびにとってはじめての飛行機。
でも、あまり揺れなかったので、まったく怖がることもなく、無事に到着。
すでに暗くなりかけている札幌の時計台を車窓からみて、定山渓温泉へ。
ここは札幌の奥座敷と呼ばれているそうで、市内から近い温泉。
大浴場は、今まで泊まった温泉の中で一番広かったかも。
料理は。。。。。。。。安いツアーですので(;^_^A アセアセ・・・

かくして北海道の旅は始まったのであった・・・ ♪


                          つづく♪


先頭 表紙

ももなさま>自分で撮ったわよ〜。すごくないわよ〜。。。ってももなちゃまは飛行機の窓、あけられるんかい!(爆) / うららん ( 2002-08-27 17:27 )
kyoさま>外国で引っかかったら辛いね〜。。。おやつだらけ。。。。。あはは o(^▽^=o)~ / うららん ( 2002-08-27 17:25 )
AHchan>涼しかったよ〜。帰ってきたら地獄だよぉ・・・・・。・゜゜・(_ / うららん ( 2002-08-27 17:24 )
さとー遊さま>新婚旅行以来の飛行機だったよ。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-08-27 17:23 )
うっち〜さま>ただいま〜(^^ゞ 来月の北海道記、楽しみにしているからね〜!! / うららん ( 2002-08-27 17:22 )
tomoさま>アテンションプリーズ〜〜♪。。。。ってtomo君若いからしらないわね。。。汗 / うららん ( 2002-08-27 16:54 )
cherry beeさま>非常口のところでね、スッチーさんと向かい合わせで座ったのよ(*^。^*) / うららん ( 2002-08-27 16:51 )
シュウさま>北海道行きは引っかかりやすいのか?んなわけないね(笑)時計台は小さいから見つけにくいかもしんないね(笑) / うららん ( 2002-08-27 16:50 )
↓左の間違い^^;; / ももな ( 2002-08-27 15:25 )
右側の画像、自分で撮ったの?窓開けて撮ったんでしょ?すごいね(笑) / ももな ( 2002-08-27 09:52 )
ワタシも爪きりとスプーン(金属製)で引っかかったことありますよ!しかも外国で!!カバンの中身全部出されて、おやつだらけで恥ずかしかったです…☆ / kyo ( 2002-08-27 09:21 )
あああああ、いいなあ! 札幌へ行っていたのね! あーちゃんも次に行けるのは何年後だろう…。 涼しかった? / AHchan ( 2002-08-27 02:25 )
おおおお!いいなぁ。飛行機の窓からの写真って、旅してる〜♪って感じだね。 / さとー遊。 ( 2002-08-27 00:19 )
おかえり〜〜〜〜。<北海道&日記 オイラも来月はバンバン撮ってくるぞおっぉぉおぉ!! / うっち〜 ( 2002-08-26 23:48 )
うっあ、いいなぁ・・・キレイすぎ。 / tomo ( 2002-08-26 23:37 )
翼の下の雲海が綺麗! よいお席だったのですね。 / cherry_bee ( 2002-08-26 22:32 )
ウチも北海道行った時亭主が行きも帰りも引っかかってたわ・・(汗)あ、時計台なぜか見つけれなくて通り過ぎたということがあったような(笑) / シュウ ( 2002-08-26 16:01 )

2002-08-26 「ただいま」っていったら 怒る?

日記アップしたら、怒っちゃう?
戻ってくるの早すぎだよね(;^_^A アセアセ・・・
新しいところも借りているので、平行して。。。。。。。。

石投げないでね。(^人^)オ・ネ・ガ・イ


実は北海道に行って来たのです。
で、その日記をアップしろとの声がちょこっとあったりして。。。
それだけじゃないんだけど。

え?何がって?

いや、その。。。。。。。。
ひまじん中毒患者だったのが、よ〜くわかって、
ちと、手が震えてきたの。。。(爆)

たまに突っ込みにいってたから、もうわかってる人にはバレバレなんだけど。

一度やめた原因は、なんとか再発しないようにがんばります。
あ、これは私の精神的な問題ね。
あまり、深く考えないようにして、気楽に、マイペースで
日記を書いていけたらいいなって思っています。

てなわけで。。。どうぞよろしく。m(。−_−。)mス・スイマセーン



結局、10日ほどかYO>ぢぶん  (;^_^A アセアセ・・・





私って やっぱり 「ひまじん」が好きなんです。。。。。


先頭 表紙

あーちゃん>あらら、チャットはずしたまんまだわさ。メールならいつでも受け付けてます。('-'*)フフ / うららん@こちらこそよろしくね♪ ( 2002-08-27 07:56 )
今度こそお話ししてもらう。(笑) / AH "これからもよろしくね♪" ( 2002-08-27 02:24 )
さとー遊さま>ただいま。。。(〃∇〃) てれっ☆ あ、とうとうアップしたのね!ますます。。。(〃∇〃) てれっ☆ / うららん ( 2002-08-27 01:00 )
MOMOさま>おかえりなさい(笑)ちょうどいない時期がかぶっていたね(笑) こちらこそ、よろしくです♪ / うららん ( 2002-08-27 00:59 )
えみりさま>いやん、ごめんね、冗談よぉ〜♪(*u_u) ウフッ ただいまぁ♪ / うららん ( 2002-08-27 00:58 )
アキさま>ただいま〜(^^ゞ こちらこそ(^ー^)ノ ヨロシク ね♪ 今朝あまりにきれいな朝日だったので。。。♪ / うららん ( 2002-08-27 00:57 )
おかえり。で、例のものアップしたよ。ほほほほほ・・・ / さとー遊。 ( 2002-08-27 00:17 )
すっかり、浦島太郎なわたくし・・・・^^ゞ  でも、これからもヨロシクね☆ / MOMO ( 2002-08-26 21:56 )
もちろん、うららんちゃまにも会いたかったよぉ〜ん。では改めて、おかえりなさい♪ / えみり ( 2002-08-26 21:13 )
おかえり〜♪これからもヨロシク!キレイな写真! / アキ ( 2002-08-26 19:28 )
シュウさま>待たせちゃった??私としては、休憩地点に「でん」ついて帰ってきたような気分ですわ。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-08-26 17:15 )
いやし亭さま>たらいまっす。こちらこそ、よろしゅうに(^^ゞ / うららん ( 2002-08-26 17:13 )
ダンディーYさま>あーたも言葉尻をよくとらえるわねぇ。。。そうね、休みって書いてたわね、確かに。やめようと思ったのよ。まじで。でも無理だったわ(爆) で、太字はやめなさい、太字は! / うららん ( 2002-08-26 17:12 )
もんたーにゃさま>(〃∇〃) てれっ☆(〃∇〃) てれっ☆ お風呂にしようかな。一緒に入ってね♪ / うららん ( 2002-08-26 17:11 )
きむみさま>たらたら〜。あんまり休んだような気がしないのは、気のせいか。。。。。。。(^^; 喜んでくれて、うれしいじょ(*^。^*) / うららん ( 2002-08-26 17:09 )
ゆうりさま>ただいまぁ〜♪後光さしてますか?(笑) これからは、めげないで、がんばるじょ♪ / うららん ( 2002-08-26 17:08 )
ひろあさま>あ、みてた?テスト送信してたもので。。。(^^; ただいまです。カウンターゲットおめでとう!よかったよかった♪ / うららん ( 2002-08-26 17:07 )
kyoさま>たらいまぁ〜。やだぁ〜、饅頭こわい〜。できれば粒あんで〜! (^O^) ア---ン / うららん ( 2002-08-26 17:06 )
ちび団長さま>待っててくれたの?ほんと?ほんと?うれちぃ・・・・(〃∇〃) てれっ☆ / うららん ( 2002-08-26 17:05 )
くんちゃん>いやん、そんな涙出さなくても。。。(;^_^A アセアセ・・・ ワンコ人気ですなぁ。。。。(-。-) ボソッ / うららん ( 2002-08-26 17:04 )
金木犀さま>☆⌒(*^-゜)v Thanks!! えへへ。ただいまです。 / うららん ( 2002-08-26 17:03 )
えみりさま>たらいまぁ♪。。え?ラムに会いたかっただけ?そうなの?そうなの?涙・・・ / うららん ( 2002-08-26 17:02 )
たまこさま>(*u_u) ウフッ ただいま。。。。。(〃∇〃) てれっ☆ / うららん ( 2002-08-26 17:01 )
おかえりなすって。待ってたわ・・(涙) / シュウ ( 2002-08-26 15:59 )
おかえんり!また、よろしくぅ〜!(^o^)丿 / いやし亭 ( 2002-08-26 15:27 )
あら、やめてたの?休んでたんだと思ってたわよ(笑)。まずは、おかえりなさいまし、国王さま♪ / ダンディーY ( 2002-08-26 15:16 )
えっへっへっへっへ〜お・か・え・り♪ごはんにする?それともお風呂? / もんたーにゃ ( 2002-08-26 14:53 )
おかえり〜 きむちむヨロコビ☆ ピーピーピー♪ ピーピーピ♪ ピーピー♪ / きむみ ( 2002-08-26 14:20 )
おっかぁ〜〜〜〜(^o^)丿 後光が差してますがな、ねーさん! ガッツで乗り切れーーー(爆) / ゆうり ( 2002-08-26 13:35 )
あれ?北海道の日記消えちゃった・・・。うららんさん、おかえりなさい!そうそう、お礼遅くなったんだけどカウンター無事ゲットできました!うららんさんのおかげよ〜ん。ありがとうM(__)M / ひろあ ( 2002-08-26 13:06 )
おかえり〜♪ えーい、まんじゅう投げてやるぅ〜(笑)。こしアンだよ〜ん♪ / kyo ( 2002-08-26 12:17 )
おかえりぃ・・待ってたって知ってんの?(嬉涙 / ちび団長 ( 2002-08-26 11:27 )
おかえりなさいです。とてもとても嬉しかったです。涙が出てきました(本当に)。これからケンタとラムにまた会えるかと思うと私たち夫婦は嬉しいです。 / くんちゃん ( 2002-08-26 10:34 )
怒るわけないじゃな〜い!(^^)お帰りなさい(^0^) / 金木犀と指輪 ( 2002-08-26 09:18 )
おかえりなさーい♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪ またラムちゃんに会える、わーいわーい。 / えみり ( 2002-08-26 09:04 )
んふふ♪お帰りなさーい! / たまこ ( 2002-08-26 09:03 )

2002-08-19 お遊び ギャグです、許して・・・・(;^_^A アセアセ・・・

タイトル←フラッシュっす。


Flash get!




作ってみる?(笑)

先頭 表紙

そそそさま>いや。。。。もしかしたら。。。。。。。。10日が限度かも(爆) / うららん@禁断症状 ( 2002-08-25 23:14 )
のんちゃんさま>あ!!のんちゃんだぁ!!元気してる??がんばってる?応援してるよぉ!!(/^-^(^^*)/ ダキッ / うららん ( 2002-08-25 23:13 )
れいこさま>(*u_u) ウフッ / うららん ( 2002-08-25 23:12 )
ゆうりさま>私も何度も自分で見て大笑いしたよん(笑) / うららん ( 2002-08-25 23:12 )
うにゃ〜 そそそがヘタレてる間に〜・・・ うららんしゃ〜ん・・・(えぐえぐ / そそそ ( 2002-08-24 16:10 )
お久しぶりです^^つっこみ、とっても嬉しかったです♪ありがとうございました。それにしても、コレすごいですね!!格好いいっ^^ / のんちゃん ( 2002-08-22 18:46 )
☆★きゃは★☆ / れいこ ( 2002-08-21 23:13 )
や、、やばいわっ!一人大声出して笑っちゃいました・・・(爆) やるにゃ〜〜=^_^= / ゆうり@サンキュウです♪ ( 2002-08-21 13:19 )
ついでに、ワルサーP38でばきゅ〜〜ん!って打ち抜かれたら、もっとかっこいい?(笑)もうすぐって。。。。早すぎやしませんか?(^^; / うららん ( 2002-08-21 07:22 )
マキーノさま>音楽まで入っているところが、泣かせるでしょ?(笑) / うららん ( 2002-08-21 07:21 )
金木犀さま>自分でフラッシュで作ろうとしたら手間ですが、これは、文字を入れるだけなんです(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-08-21 07:20 )
きむみちゃま>見れたのね。よかったよかった♪(*u_u) ウフッ / うららん ( 2002-08-21 07:19 )
シュウさま>ごめんなさい。。。突然線が切れちゃったの。。。なんちって(笑) 泣かないでね♪ / うららん ( 2002-08-21 07:18 )
くんちゃん>ごめんね、期待させて。。。(笑) プロ○○○○Xって見ていないからどんなのかわからないよぉ(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-08-21 07:17 )
ホント、かっこいいね〜。もうすぐ、復活? / えみり ( 2002-08-20 20:47 )
おぉ!かっこいい!!ルパン好きです〜(〃∇〃) / マキーノ ( 2002-08-20 19:48 )
いや〜ん。すごい〜!私にも作れるかしら・・・(*^^*) / 金木犀と指輪 ( 2002-08-20 17:16 )
にゃ〜  見れた見れた〜  カッコイイ〜  ルパンみたい♪ / きむみ ( 2002-08-20 16:38 )
田舎帰ってる間に・・シクシク・・ / シュウ ( 2002-08-20 15:34 )
くんちゃんは復活したのかと最初思いました。これはルパンだけどプロ○○○○Xも知っています。こういうの作っている人すごいと思いました。 / くんちゃん ( 2002-08-20 14:14 )
空。ちゃま>ヾ(・・;)ォィォィ / うららん ( 2002-08-20 09:42 )
・・・・・んで、いつ、完全復活?(爆) / 空。 ( 2002-08-20 09:32 )
あーちゃん>Flashのプラグイン、DLできるようにしたから、してみてね♪ / うららん ( 2002-08-20 08:27 )
奈広。さま>有名なサイトだったらしい・・・これを作るの。知らなかっただけなの。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-08-20 08:26 )
きむみさま>見れなかった?DLする? / うららん ( 2002-08-20 08:25 )
ちび団長>あ、抜けちゃった(;^_^A アセアセ・・・ごみん。これにする?(笑) / うららん ( 2002-08-20 08:25 )
ダンディー>だからしたよ♪(笑) / うららん ( 2002-08-20 08:24 )
うっち〜さま>誘惑厳禁(爆) / うららん ( 2002-08-20 08:23 )
ひデあさま>一応プラグインのDL先、リンクしてみたけど? / うららん ( 2002-08-20 08:23 )
mikaさま>作るのはとっても簡単。そういうHPがあるのを友達に教えてもらったのでした。 / うららん ( 2002-08-20 08:22 )
はなさま>そのとおりです。「ルパン3世風タイトルメーカー」ってので作りました(爆) / うららん ( 2002-08-20 08:21 )
うわぁぁぁん 案の定オラのMacじゃ見えなかったよぅ…  …あーちゃんのだけ?(ぐすっ) / AHchan ( 2002-08-20 05:10 )
くっっっはああああ!!すっげえカッコイイ!いいな、いいなあ〜!! / 奈広。 ( 2002-08-19 21:45 )
ん???? / きむみ ( 2002-08-19 20:49 )
っていうか、つっこみ返しぐらいしろよ♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-19 19:00 )
許すから日記 復活して!!(笑) / うっち〜 ( 2002-08-19 18:09 )
お?すげぇぢゃん。これになるのか? / ちび団長 ( 2002-08-19 17:42 )
フラッシュ使えないの・・ワシ・・ / ひデあ ( 2002-08-19 17:38 )
すご〜い!!これどうやって作るんですか?カッコいい・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・ / mika ( 2002-08-19 17:02 )
ルパン3世のタイトルロールっぽい!(笑) / はな ( 2002-08-19 16:41 )

2002-08-16 (^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

ひまじんをしばらくお休みします。(期間未定)

ラムのこと、ケンタのこと、そして私のこと
仲良くしてくださってありがとう。

ラムのこと、その後が気になる方には、
こっそり新しい日記をお教えします。(な〜んだ、日記は続けるんじゃんってか?)




またひまじんが恋しくて、戻ってくるかもしれません。

その時は、どうぞよろしくお願いします。



皆さんの日記、こっそり読み逃げしてるかもしれません・・・('-'*)フフ



                          うららん

先頭 表紙

ゆうりちゃま>もともと、中毒患者なので、すでに手が震えていたりする・・・・・(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-08-25 23:11 )
ええええ!ビックリ&ショックぅー!! 何かあったのかな?違うなら良いんだけどね・・ うーん、早く【ひまじん中毒症状】が出て、舞い戻ってらっさイ! デモでも、、元気でいてね〜遊びに来てね〜(T_T)/~~~ / ゆうり@(T_T)/~~~ ( 2002-08-21 13:22 )
本当にたくさんのあたたかいメッセージ、ありがとうございました。ネットを卒業するわけではありませんし、ひまじんをのぞく習慣はすぐにはなおらないと思います。ガマンできなくなってつっこみしちゃっても、笑ってやってくださいね。ありがとうございました。 / うららん ( 2002-08-20 08:19 )
いやし亭さま>あれを見た人は少ないよ(笑)すぐに削除したからね♪ある意味ラッキー?(爆) / うららん ( 2002-08-20 08:15 )
トモクルさま>短い間でごめんなさいね。元気でね♪ / うららん ( 2002-08-20 08:14 )
ちょろぎさま>ありがとう。私も寂しいわん♪お元気でね♪ / うららん ( 2002-08-20 08:14 )
綺羅さま>ありがとう。メールくれるの?うれしいです(*^。^*) / うららん ( 2002-08-20 08:14 )
魔人さま>またいつか、お話できるといいね(笑) 魔人ちゃまがシアワセになれますように・・・・・ / うららん ( 2002-08-20 08:14 )
マダムうららさま>今後の展開が、これからも気になる私です。。。('-'*)フフ / うららん ( 2002-08-20 08:13 )
ももなさま>まったくつっこめないわけじゃないのよ。うっち〜ちゃまには、色々お世話になっております(爆) / うららん ( 2002-08-20 08:13 )
たまこさま>いつまでも、ご主人と仲良くね♪ありがとうね♪ / うららん ( 2002-08-20 08:13 )
さとー遊さま>カウプレ届いた頃かな?たいしたものじゃないけど、使ってね♪ご愛読ありがとうございました。 / うららん ( 2002-08-20 08:12 )
雛さま>いつでもHPに遊びに来てね。って、リンクはずしちゃったわね(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-08-20 08:12 )
はなちゃま>気になる??でもたいしたことないのよ(笑) / うららん ( 2002-08-20 08:12 )
ダンディーYさま>本当に心配してくれてる??あやしいなぁ、口がうまいからなぁ(笑)あーたとのやりとりは、意地悪だったけど楽しかったよ♪いつまでも、はじけているダンディーでいてね。 / うららん ( 2002-08-20 08:11 )
自転車さま>こちらこそ、ありがとう。自転車ちゃまはず〜っとがんばって続けてね♪ / うららん ( 2002-08-20 08:11 )
うらら♪さま>「うらら仲間」はこれからも増えるかも?(笑) お元気でね♪ / うららん ( 2002-08-20 08:11 )
れいこさま>ごめんなさいね。短い間でしたがありがとう♪ / うららん ( 2002-08-20 08:10 )
マキーノさま>ありがとうね!待ちぼうけにならないように。。。?(笑) / うららん ( 2002-08-20 08:10 )
fukuさま>ありがとう。楽器の練習がんばってね!近かったら演奏を聴かせて貰いたかったです。 / うららん ( 2002-08-20 08:10 )
夢樂堂さま>ありがとうございます。落ち着いたら、また、いつか・・・・・・・(*^-^) / うららん ( 2002-08-20 08:09 )
暁さま>いつも遊びに来て下さってありがとうね。ケンタとラムのこと、また、のぞきにいってやってね(笑) / うららん ( 2002-08-20 08:09 )
あーちゃん>色々大変そうだけど、体に気をつけて。チャットは閉じちゃったけど、また連絡くださいな♪ / うららん ( 2002-08-20 08:09 )
きむみちゃま>変な男にひっかからないように、気をつけてね♪元気でね☆ / うららん ( 2002-08-20 08:08 )
もんた〜にゃちゃま>いつまでも私は、あなたの文章とイラストの大ファンです♪DEEP (* ̄(^ *) KISS! / うららん ( 2002-08-20 08:08 )
くーにんさま>プリティーえりさちゃんのお顔、時々覗きに行きますので♪ / うららん ( 2002-08-20 08:07 )
空。ちゃま>お世話になりました。またいつでもお話できるから。d(^-^)ネ! / うららん ( 2002-08-20 08:07 )
ひデあさま>う〜〜〜ん。未定(笑) / うららん ( 2002-08-20 08:07 )
kyoさま>こうなる前に、ひっかけ橋で待ち合わせしたかったわ♪ / うららん ( 2002-08-20 08:07 )
えみりさま>ありがとう。いつかよみがえる?ことがあったらまたよろしくね☆ / うららん ( 2002-08-20 08:06 )
いやし亭さま>短いおつきあいでしたが、いやし亭さまのキャラ、好きでしたよ(*^。^*) / うららん ( 2002-08-20 08:06 )
あるとさま>スタレビの昔のレアものがゲットできそうなの♪('-'*)フフ またお話できるといいですね。 / うららん ( 2002-08-20 08:06 )
本宮さま>ありがとうございました。復活の日を夢見ていてください。(爆)(そんな日は来るのか!?) / うららん ( 2002-08-20 08:05 )
え〜、戻ってきたときに、なんだかのコメントをさせていただこうと思ったのですが、↑でちょっとお遊びをしてしまったのと、舅から?返しを入れろとの指摘がございましたので、遅ればせながら返しをつけさせていただきます。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-08-20 07:37 )
見たじょぉ〜。(^o^) / いやし亭 ( 2002-08-19 15:44 )
せっかく知り合えたのに...また戻ってきてね。 / トモクル ( 2002-08-19 01:10 )
久しぶりにきてみたらびっくり。何か寂しいよ。待ってるからいつか戻ってきてね。 / ちょろぎ ( 2002-08-18 19:57 )
次の休みのときでも、メールしますね。お返事いただけるのかしら・・(汗) / 綺羅 ( 2002-08-18 09:57 )
えーっ!残念。 結局俺のチャットでお話できたのは、うららんさんだけでした(爆) 帰る日をお待ちしてます(^^)/~~~~ / 魔人 ( 2002-08-18 00:15 )
ええっ???鞍替え?待ってマース! / マダムうらら ( 2002-08-17 23:03 )
こっそり日記はつっこめないのね(TT)でも時々夫に近況を聞くわ(ニヤリ☆) / ももな ( 2002-08-17 22:51 )
え・・・・ほっと一息の場所なのに。またね、すぐね、もどってきてねー。 / たまこ ( 2002-08-17 19:21 )
ひまじんサボり中の遊さんとしては、いきなりの話にビックリ中。人気の番組が終わっちゃうのと似た気分です。あぁーぁ。 / さとー遊 ( 2002-08-17 12:36 )
ラムちゃんに、よろしくね。また、可愛い姿が見たいな〜(_ / ( 2002-08-17 11:50 )
なぬっ!? (@@; こっそり新しい日記が気になるなりよ。 / はな ( 2002-08-17 03:59 )
なんだ、こういうことだったんだ・・・・・・・・・・。いきなりどうしたの?まったく最後まで心配かけるのね。やっぱりやめるのやめたって言葉を期待して眠ります。おやすみなさい☆ / ダンディーY ( 2002-08-17 01:33 )
いろいろありがとう。私が止めないうちに戻ってきて下さいね。待っています。 / 自転車 ( 2002-08-17 00:48 )
「うらら・・」仲間が減っちゃって寂しくなるわ〜。戻ってきた時にも「うらら・・」でね! / うらら♪ ( 2002-08-17 00:22 )
( ̄◇ ̄*)エェッ!?まじッスか・・・さびしいです・・・。:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・:ふんぎゃああぁ! / れいこ ( 2002-08-17 00:20 )
また戻ってきてくださいね。楽しみに待ってます(^-^) / マキーノ ( 2002-08-16 23:36 )
あらら〜〜〜・・・。残念。。またいつかつっこんでで下さい。お元気で〜〜〜!!! / fuku ( 2002-08-16 22:06 )
そんなに気張らず、気軽に戻っておいで!! / 夢樂堂 ( 2002-08-16 20:35 )
えー、急ですね!何かあったのですか??ラムちゃん、ケンタくんのお話、大好きだったんですよ。残念です。 / ( 2002-08-16 20:12 )
突然で驚きました。あーちゃんよりも一足お先にお休みしちゃうのね…(涙) まだチャットでお話ししてないのに…。 あのチャットも閉じちゃうの? あそこへ行けば、うららんさんに会える??(くすん) / AHchan ( 2002-08-16 14:53 )
そうか〜・・・・・・・涙。。残念だよぉ〜〜・・・・・・・・・涙   早く戻って来てね〜〜〜〜♥ / きむみ ( 2002-08-16 14:23 )
いやんいやん★はやく復帰してくれなくちゃいやん★クビながーくして待ってます。しばしチャオ。 / もんたーにゃ@さみしい ( 2002-08-16 12:21 )
またお会いできると良いな・・・。それまでお元気で! / くーにん ( 2002-08-16 11:38 )
うららんちゃま・・・きっと、戻ってきてね。。。 / 空。@つっこみありがとうございました。。 ( 2002-08-16 11:23 )
え!?まじで・・・?明日帰ってくる?明後日? / ひデあ ( 2002-08-16 11:07 )
え?え?え〜?どしたの???旅行から帰ってきたらウラシマたろ子になった気分よ。 / kyo ( 2002-08-16 10:31 )
えぇ?寂しいです〜。私も復活を楽しみにしていますね! / えみり ( 2002-08-16 10:19 )
ま〜た何処かでお会いしましょう! おまた〜(⌒0⌒)/〜 / いやし亭 ( 2002-08-16 09:58 )
うららんさん、しばしのお別れさみしいです。スタレビの話題には、ぜひ「つっこみ」しに来てくださいね〜♪ / あると ( 2002-08-16 09:24 )
ご苦労様でした。復活楽しみにしております。 / 本宮 ( 2002-08-16 09:22 )

2002-08-14 心に残る大切な出会い。

学生の頃に、友達に誘われたのがきっかけで 某テレビ番組のスキーツアーに参加したことがありました。
ケリコママも学生の頃、スタジオ出演したことのある番組です。('-'*)フフ (私たちって超ミーハー?)

スキーツアーは、全てタダで連れて行ってもらえるということもあり、オーデションがありました。
友達と2人でペアでの申し込みだったのですが、その友達が「松原千明」や「松岡きっこ」に似た、とても美人さんだったので
約8倍の競争率でしたが、見事に合格しました。

その番組は笑●亭●瓶さんの番組だったのですが、なぜかこのとき以来、つ●べさんとは縁があって
何度となくお会いすることになりました。

スタジオに遊びに行って、近くの喫茶店でお茶を飲んだことも何度もあったし、
その番組の海外ツアーに兄と参加したり、
その旅行から帰ってきたら、すぐに別のラジオ番組の親子ティーチインというのに当選していて、
母と一緒に参加したり。(笑) 会っていないのは父だけでした(笑)

兄の友達がプロのボーカルで、そのバンドを応援している関係で、たまたまつ●べさんの公開放送に出演するらしく
会報のようなものを発行していた私が、楽屋へインタビューに行ったとき、
楽屋に挨拶に来られて、「なんでこんなとこにおんねん」って驚かれたこともありました。

何か悩み事があって、手紙を書くと、すぐに返事をくださるとても優しい方でした。
(あ、過去形にしたら、お亡くなりになったみたい(爆))


つ●べさんは、大学の同じ学科で、落語研究会に所属していた私の同級生ととても仲がよかったのですが
彼女が某テレビ局でアルバイトをしていて、つ●べさんと会ったときに、私の話題が出たそうで、
「○○○(私の愛称)は、ハートのええヤツや」って言ってたよ、と彼女が私に教えてくれたことがありました。
直接ではなく、間接的に言われたことが、とてもうれしくて、
自分の性格のことで落ち込んだときに思い出して、私にもいいところあるって思ってまた立ち直ることができます。


結婚しましたのはがきを送ったら、「おめでとう」の電話もいただきました。
そんなときに限って、うらだんは、泊まりでお仕事でいないので、うそだと思っているかもしれません。(笑)


もう、最近はお付き合いがありませんが、(お忙しいだろうしね)
とても貴重な出会いだったと、今でもうれしく思っています。いつかまた会える日がくるといいな。




なんてノーマルモード(爆)



画像はプエルトアスール(フィリピン)にて。(若かりし頃の・・・)


先頭 表紙

言ってもらったYO(爆) / うららん ( 2002-08-17 16:49 )
鶴瓶さんって今まで会った人全部覚えてるっておっしゃってますよね?(笑) うららんさんも「おぼえてるで〜」って言ってもらえたのかな? / AHchan ( 2002-08-16 14:50 )
えみりさま>ちょっと、おやすみ・・・かな。ひまじんは。。。^^ / うららん ( 2002-08-16 09:24 )
tomoさま>つ●べさんのお住まいは西宮だからね〜。あ、でもテレビ局は市内かぁ〜(笑) / うららん ( 2002-08-16 09:23 )
なびぃさま>いい人ですよ。私にとってはとってもいい人です。^^ / うららん ( 2002-08-16 09:21 )
ケリコママさま>そんなにええやつでもないよ。ひがみっぽいし(爆) 大学の頃は学部が違ったからあまり遊ばなかったね。キミとは中学高校の頃が一番いろいろあったね〜。(笑) / うららん ( 2002-08-16 09:20 )
金木犀さま>木曜日は昔からいいともの日。赤坂プリンスホテルのはがきで返事をいただいたこともありました・・・。懐かしいなぁ。 / うららん ( 2002-08-16 09:18 )
mikaさま>まだまだこれから、きっと素敵な出会いがありますよ! / うららん ( 2002-08-16 09:17 )
うららんちゃま、日記をお休みして・・しまうの・・?? / えみり ( 2002-08-15 21:18 )
長いこと大阪に住んでますが、全然あった事ないなぁ。そもそも市内に行かないからか?(笑) / tomo ( 2002-08-15 17:46 )
つ○ベさんて、いい方なんですね。 / なびぃ ( 2002-08-15 16:10 )
そうよ〜、うららんは“ええやつ”なのだ!この写真、学生時代のうららんを思い出させて、楽しかったあの頃の思い出がこみ上げてきて、ひとりで笑ってます(^O^) 楽しかったね♪ / ケリコママ@私ってミーハー??? ( 2002-08-15 13:33 )
笑っていいともに出ているつ●べさんを今日はちゃんと見ました(^^;) / 金木犀と指輪@復活? ( 2002-08-15 13:31 )
素敵な出会いって自分の成長に繋がったり、何らかの影響をあたえてくれるものですよね(*´▽`*)  これからもいっぱい素敵な出会いあるといいなぁ / mika ( 2002-08-15 13:08 )
cherry beeさま>いえいえ、とんでもない。そういえば、クラブの3年先輩には、斎藤ゆうこ(あの人は今?!)の元旦那って人もいるなぁ。放送作家になっちゃったけど。私の友達は、さ●まの「カレー女」だった。。。。(-。-) ボソッ(ここだけの話) / うららん ( 2002-08-15 07:13 )
うっち〜さま>それ、古すぎ!もっと後だよ(爆) / うららん ( 2002-08-15 07:08 )
ひデあさま>そっか、きらいかぁ。万人に好かれる人なんていないからね。「うららんきらい・・・」って言われるよりいいや(爆) / うららん ( 2002-08-15 07:07 )
ちょき〜のさま>(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-  ぬかるみん発見!!でもいつも、ラジオを聞くと寝てしまっていた・・・・今度、「おにぎり談義」したいですね♪(笑) / うららん ( 2002-08-15 07:06 )
マキーノさま>いえ、たまたまなんですよ。オーラねぇ。。。女優さんとかじゃないから、特別感じなかったけど。気さくな普通の人だったし。。。 / うららん ( 2002-08-15 07:04 )
はなさま>今の雰囲気とだいぶちがうね(笑) / うららん ( 2002-08-15 07:03 )
いやし亭さま>そうですね、年とっちゃったなぁ。。。って思いますね。私もか。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-08-15 07:02 )
きむみちゃま>おいおい。伏字にしてたのに(笑) 関東ではやっぱり、べぇってのばすのね。イントネーションが違うんだよなぁ〜^^ / うららん ( 2002-08-15 07:01 )
れいこさま>うはは♪らぶらぶってこともないんですが。単なるファンサービスです。 / うららん ( 2002-08-15 07:00 )
こんばんわ。本日のBIGスターといい、先日の動物カメラマンさんといい、うららんさんの交友関係ってすごい! 羨ましい〜 / cherry_bee ( 2002-08-14 23:22 )
その頃の彼って・・・・アフロだったりした頃???^^ って昔過ぎ?(汗) / うっち〜 ( 2002-08-14 22:52 )
つるべーきらい・・・ / ひデあ ( 2002-08-14 20:25 )
ティーチイン、なんて懐かし〜。僕もぬかるみんでした(^^) / ちょき〜の ( 2002-08-14 19:34 )
交友関係広いんですねぇ♪羨ましい!私は芸能人の友人っていないんですけど、やっぱりオーラとか出てたりするんですか?よく言ってますよね〜 / マキーノ ( 2002-08-14 19:33 )
目隠ししても、誰だか一目瞭然よね(あ、左の人物ですよもちろん) / はな ( 2002-08-14 18:40 )
笑●亭●瓶って、ホント若い頃髪の毛多かったんだよねぇ〜、今じゃ考えられんけど f(^_^; / いやし亭 ( 2002-08-14 16:04 )
はりゃりゃ〜   これ、、つるべぇさん??   / きむみ ( 2002-08-14 15:15 )
らぶらぶ写真だぁーーー(@_@)ジロジロ・・・うらやますぃー / れいこ ( 2002-08-14 14:07 )
くーにんさま>いえ、私は落研ではありません、お友達が。。。です(爆) / うららん ( 2002-08-14 11:41 )
くんちゃん>あたしの話も、ずいぶん昔の話になっちゃいます。。。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-08-14 11:40 )
みいりすさま>いやぁ。。。知り合いなんて、それほどでも。。。。。(〃∇〃) てれっ☆ / うららん ( 2002-08-14 11:38 )
fukuさま>え?私と??(爆) / うららん ( 2002-08-14 11:38 )
えみりさま>(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン そのまんまだよ! / うららん ( 2002-08-14 11:36 )
ももなさま>いえいえ、あたしはそんなにいい人ではないよ(笑)今はもう、お付き合いしてないから。。。(^^; / うららん ( 2002-08-14 11:34 )
お盆でもうらだんは仕事だし、私もヒマさぁ〜(ノ_・。) ゆうりちゃんの笑いを取ることができて、うれしいわん♪(笑) / うららん ( 2002-08-14 11:31 )
落語研究会だったんですか〜!? 芸名はなんですか〜?(笑) / くーにん ( 2002-08-14 11:05 )
くんちゃんダーが高1の文化祭の時、お話にきてくれたらしいです。とてもおもしろかたとか・・。もう随分昔ですけどね。 / くんちゃん ( 2002-08-14 10:33 )
うららんさまって、芸能界に知り合いがいたのですね。すごい!すごい! / みいりす ( 2002-08-14 09:57 )
いいな〜〜、私もお友達になりたい・・・。 / fuku ( 2002-08-14 09:54 )
つ●べさん、あの笑顔で話してくれたのかな〜。 / えみり ( 2002-08-14 09:45 )
つ●べさんが良い人なのか、うららんさんが良い人だから、こういう関係が築けたのですね。うらやましいなぁ、有名人の知り合い(ぼそっ) / ももな ( 2002-08-14 09:32 )
やったね!1番突っ込みィ〜〜〜♪ッてかさ、、皆お盆でいないんだよね。。。 (泣) いいよ、、何処も行かないしさ。。クスンクスン(p_-);; まるで亡くなった方見たいッて所で1人朝っぱらから爆笑でした / ゆうり@あぁ、暇さー(=_=) ( 2002-08-14 09:30 )

[次の10件を表示] (総目次)