himajin top
うららんの「こんなコトあんなコト」



新しいDiaryはこちらです♪

ふりぃのかうんた

昨日のご来客 ふりぃのかうんた 人様♪   本日のご来客 ふりぃのかうんた人様♪

ちゃとと♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-16 油断
2002-07-16 季節はずれですが
2002-07-15 ♪トワイライト・アヴェニュー♪
2002-07-14 ラムの初シャンプー
2002-07-13 動画追加しました。タイトルは「早熟?」
2002-07-12 お手♪
2002-07-11 心の充実
2002-07-11 大往生
2002-07-10 ラム 生後3ヶ月になりました。
2002-07-09 20,000カウントのキリ番がもうすぐです〜♪


2002-07-16 油断

久しぶりに ドリカムのアルバムを聴いていたら

涙がこぼれた。。。。。。。。。





こんちくしょう・・・・・・・


先頭 表紙

くんちゃん>失恋したときは何を聴いてもなけちゃうかも〜(^^; / うららん ( 2002-07-18 08:53 )
本宮さま>そのアーティスト、知りません〜m(。−_−。)mス・スイマセーン。 でも、とっても素敵な歌なんでしょうね。 / うららん ( 2002-07-18 08:52 )
はなさま>心が弱っているときも、はまりやすいよね(^^; / うららん ( 2002-07-18 08:51 )
MOMOさま>誰にでも、はまっちゃう曲があるよね。思い出と絡み合ったりして・・・・・ / うららん ( 2002-07-18 08:50 )
ユキさま>小田さんもいいよね。じっくりきいたことはないんだけど、たまにラジオから流れてくるのを聴いただけでも、「ウッ」って来るのがあるね。 / うららん ( 2002-07-18 08:49 )
きむみさま>実はドリカムも初期のが好きなんだよねぇ〜。結構どのアーティストのでも、そうかもしんない。。。 / うららん ( 2002-07-18 08:47 )
空。ちゃま>そうだね、本当に、音楽はワープさせてくれちゃうよねぇ・・・(〃´o`)=3 フゥ / うららん ( 2002-07-18 08:46 )
ドリカムは昔昔〜失恋した時に聴いて泣きました。 / くんちゃん ( 2002-07-17 16:48 )
私は『梁邦彦』(りょうくにひこ)というひとの『スワンヤード』という曲がツボです。 / 本宮 ( 2002-07-17 06:14 )
詩が気持ちにはまってしまうと、泣けちゃいますよね / はな ( 2002-07-16 23:40 )
ふと、油断してるとそういう時あるよね・・・・私は、山下達郎『ENDLESS GAME』が要注意なのですよ^^ゞ / MOMO ( 2002-07-16 23:06 )
そんな時、あります。私は小田さん(元オフコース)の曲を聴くと・・・涙してしまう確立、高いです♪ / ユキ@実は小田さん大好き! ( 2002-07-16 18:57 )
は☆ 最近、、きむちむもドリカム聞いた!!   / きむみ ( 2002-07-16 17:58 )
好きな歌とかを聴いて、それを聴いていた時代や思い出にワ−プしてしまうことあるよね。それで・・・とても、せつない気持ちになるの。。。すっごくわかるよぉ。。。 / 空。 ( 2002-07-16 17:23 )

2002-07-16 季節はずれですが

写真を整理していたら
昔のスキーの写真が・・・・・・・

ほーんと昔で、とても楽しかった頃。。。





さて、私はどれだ?


先頭 表紙

っというわけで、正解は、左の白いウェアがσ(^_^)でした。うはははは♪正解者には、何もあげません。 / うららん ( 2002-07-18 08:45 )
さとー遊さま>どこの何みて言ってるんだよぉ〜〜〜!?あ、ウェアか?(笑) / うららん ( 2002-07-18 08:44 )
うっち〜さま>残念でした。うらだんは、スキーしたことない人なのであった。。。だから、結婚してから、スキーに行ったことがないのよね〜 / うららん ( 2002-07-18 08:43 )
暁さま>にゃはは。。。。。。(^^; そうだよね、時代遅れっちゅーんだよね〜、いまどきこんなのはやんないよね〜 / うららん ( 2002-07-18 08:41 )
ももなさま>そーなの、笑われても当然なくらい、昔なの(;^_^A アセアセ・・・ / うららん@年バレバレ ( 2002-07-18 08:40 )
きむみさま>ボーダーのほうが、おしゃれでかっこいいイメージだなぁ。。。。。。いいなぁ。。。。 / うららん ( 2002-07-18 08:39 )
空。ちゃま>(*ノノ)キャッ 空.ちゃまったら、お世辞でもそんなうれしいことを。。。。。。。。(〃∇〃) てれっ☆ / うららん ( 2002-07-18 08:38 )
えみりさま>あの映画、映画館に2度も見に行って、ビデオまで持っています。好きだったなぁ〜(〃∇〃) てれっ☆ もう、昔の映画ってイメージなんでしょうね(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-07-18 08:36 )
くんちゃん>こんなことで眠れなくなるなんて〜〜〜〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ / うららん ( 2002-07-18 08:35 )
シュウさま>絶対誰かがそういうと思っておりましたよ。(^O^) 日よけ眼鏡って。。。(爆) / うららん ( 2002-07-18 08:34 )
みゆみゅーさま>面白ポーズ!|ω・)プッ あれはおもしろいのかぁ〜(笑) / うららん ( 2002-07-18 08:32 )
夢樂堂さま>てっぺんは美女!小さいのによく見えますね♪(*^-^)ニコ / うららん ( 2002-07-18 08:31 )
本宮さま>二列目って前から?ケリコママと同じ答えってことかな?('-'*)フフ / うららん ( 2002-07-18 08:30 )
ひろあさま>そうそう。その時代かも?いや、もうちょっと後かな。スキーしかしたことないの。ボードって怖いイメージが(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-07-18 08:29 )
金木犀さま>いえいえ。。。。お恥ずかしい限りですぅ。。。最近のゲレンデを知らないので堂々とアップしてしまったのですが。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-07-18 08:28 )
綺羅さま>まあ、それが普通ですよね。でも、昔行っていたチャットで聞いたら、10人中9人が正解だったのよぉ!! / うららん ( 2002-07-18 08:26 )
ケリコママさま>ヾ(・・;)ォィォィ 生うららんを知っている君が一番に答えてどうするんだ。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-07-18 08:25 )
色白すぎて・・・雪なのか、うららんなのか、分からん! / さとー遊 ( 2002-07-17 00:27 )
右側で派手なウエア着てる人が旦那と見た!!! / うっち〜 ( 2002-07-17 00:21 )
スキーウェアに時代を感じます。昔はこういう派手なのが主流だったのに、いつの間にか大人しいのが主流に。私はいまだに派手なの着てますけど。スキー場では目立ってなんぼ! / ( 2002-07-16 19:49 )
昔ってどのくらい昔なんだろう?ごめんなさい、ちょっと笑っちゃいました^^;; / ももな ( 2002-07-16 19:15 )
蛍光色の人??   ちなみに、、きむとダンチョはボーダーです。。 / きむみ ( 2002-07-16 17:55 )
空。は、知っている!この中で、一番かわいいのが・・・うららんちゃまっていうことを・・・♪('-'*)フフ / 空。 ( 2002-07-16 17:24 )
ひろあちゃまと同様、「私をスキーに連れてって」を思いだしましたよー。こういうタイプのスキーウェア、当時流行ったね〜。 / えみり ( 2002-07-16 15:23 )
うーん悩みますなー 一番奥の人?今日は眠れそうにありませんー / くんちゃん ( 2002-07-16 15:22 )
え〜っと、えっと・・一番前の人!(嘘です)うららんさんの前の日記にあったちっさい時の写真思い出す・・でもみんな日よけ眼鏡かけてるから面影が探せない・・(涙) / シュウ ( 2002-07-16 14:37 )
みゆも昨日、修学旅行(in北海道)の写真見てました^^ うららんさんは…前から2番目の面白ポーズの方!(勘) / みゆみゅー@学校 ( 2002-07-16 12:15 )
てっぺんの美女です。。。。。 / 夢樂堂 ( 2002-07-16 11:29 )
えーと二列目の左側の方だと思います。やま勘ですけど。 / 本宮 ( 2002-07-16 11:04 )
楽しそう♪「私をスキーに連れてって」を思い出しました(^-^)。うららんさんはスキー派ですか?わたしもスキー派です。 / ひろあ ( 2002-07-16 10:45 )
ポスター写真のような写真だわ〜昔ZOOとかいうグループが♪FUNFUNなんとかスキースキー♪(←歌詞合ってる自信なし!きっぱり)って歌ってる歌を思い出したよ。 / 金木犀と指輪 ( 2002-07-16 10:38 )
分からないですって!びしっ(笑) / 綺羅 ( 2002-07-16 10:18 )
左の白い上着の女性で〜す! ちゃうかなあ。。。? / ケリコママ ( 2002-07-16 10:10 )

2002-07-15 ♪トワイライト・アヴェニュー♪

ああ あなたにときめく心のまま
人知れず よりそいたい
夕やみのブルーにまぎれて今
さまよう トワイライト・アヴェニュー

会わないで いられるよな恋なら
半分も気楽に暮らせるね
友達と呼びあう仲がいつか
知らぬまに それ以上のぞんでた

So you will be, be my love
恋は 逃げちゃだめね
たとえ 痛手がふえる日がこようと

ああ あなたにときめく心のまま
人知れず よりそいたい
夕やみのブルーにまぎれて今
さまよう トワイライト・アヴェニュー

          スターダスト・レヴュー「トワイライト・アヴェニュー」



最近 あまりカラオケにいくことがない私ですが
行ったら、どーしても毎回歌ってしまうほど好きな曲です。
(友達には嫌がられているかも。またかYOって)
ボーカルの根元要さんの声も好きだし
彼の歌詞も大好き。
他にも好きな歌があるんですが、これがやっぱり一番好きかな。


先頭 表紙

ゆうりさま>汚れただなんて、そんなことないよ!でも、確かにきれいな風景をみると 心が洗われるような気がするね。 / うららん ( 2002-07-19 08:35 )
あぁぁぁぁ・・なんて美しいのでしょう。今のワタクシのヨゴレタ心もコレで少しは綺麗になるかな? / ゆうり ( 2002-07-18 13:23 )
綺羅ちゃま>こらこら。(笑) 変な想像しているのは。。。。。誰とはいわない(笑) 読んでいる人みんなが自分のことだと思っているのかも(笑) / うららん ( 2002-07-16 14:28 )
金木犀さま>じゃあ、いつか一緒にカラオケにいって、「またかYO!!」ってつっこんでね!!(笑) / うららん ( 2002-07-16 14:26 )
くぎさま>好きな曲はいつ聴いても、時間がたっても、やっぱりいいですね。いろんな思いでも一緒にでてきちゃう。。。。 / うららん ( 2002-07-16 14:25 )
マキーノさま>キーが合わないと辛いですよね。私も男性ボーカルの歌好きですよ。歌えるかどうかは別としても.。。。(笑) / うららん ( 2002-07-16 14:24 )
本宮さま>そうそう!!みんなで楽しめたらそれでいいのです。あぁ〜また騒ぎたいなぁ〜〜〜〜 / うららん ( 2002-07-16 14:23 )
シュウさま>ジャンルばらばらでもなんでもいいじゃないっすか!!楽しく騒げたら、それだけでサイコー!!! / うららん ( 2002-07-16 14:22 )
ケリコママさま>あなたとは、カラオケすらも一緒にいったことがなかったような。。。あ、1度だけ、あーたの結婚式の2次会。。。。あれが私のはじめてのスナック体験でありました。 / うららん@思い出したくない?(^^; ( 2002-07-16 14:20 )
ちび団長さま>どっからどーしてその歌が出てくるのだ(爆) その時代だったっけか? / うららん ( 2002-07-16 14:19 )
空。ちゃま>いえいえ、下手の横好きなだけなんです。スタレビの初期の曲は大好き。もっと((o(^ー^)o))ワクワクする歌もあるのよ♪  / うららん ( 2002-07-16 14:18 )
えみりさま>えみりちゃんは関東だったよね。あ〜残念。近かったら一緒に歌いまくりしただろうに。。。。(といってもあたしは選曲が古い。。。) / うららん ( 2002-07-16 14:16 )
カラオケですか・・・。しばらくいってないです。私の十八番は、「もっともっと」です。誰です、変なこと想像している人は!(笑) / 綺羅 ( 2002-07-16 08:09 )
またかYO〜と言われながら歌ってるの見るのが楽しい。逆に言わないと寂しい。またかYOって言う方も言いたくてしょうがないの(^m^) / 金木犀と指輪 ( 2002-07-16 07:05 )
いいですなぁ、僕は『木蓮の花』だったかな?あの歌が大好きでいまだに思い出しては聴いてます。また聴きたくなってきた! / くぎ ( 2002-07-15 23:41 )
私も同じ曲ばっかり唄ってますよ(^^;;; しかも声低いから男性ボーカルの曲ばっかです(爆) / マキーノ ( 2002-07-15 20:39 )
カラオケはほかの人に歌ってもらってもっぱら食べてます。大勢で行くと楽しいですよね歌わなくても。 / 本宮 ( 2002-07-15 18:07 )
これが一番!ってのがあるといいですよねぇ〜♪オラ、ジャンルバラバラ・・(汗) / シュウ ( 2002-07-15 17:58 )
わたしゃあ カラオケ行っても歌う歌がないざんす。 / ケリコママ ( 2002-07-15 17:52 )
他の好きな歌に『セクシャルバイオレットbP』はちゃんと入ってるかぃ? / ちび団長 ( 2002-07-15 17:07 )
おぉ〜!うららんちゃま・・・素敵な歌をうたうのね♪びっくり〜♪恋が始まるわくわく感が大好きな空。です♪いつも、そんな気持ちは忘れたくないです♪ / 空。 ( 2002-07-15 17:01 )
カラオケ、ぜんぜん行ってない〜。ダイエットにもなりそうだし、歌いたいなぁ〜。 / えみり ( 2002-07-15 16:03 )
夏輝さま>どこなんでしょう?(^^; 実は素材やさんからいただいてきました。素材やさんの名前も書かないといけなかったのかな?(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-07-15 15:05 )
みゆみゅーさま>古いアルバムですが「TO YOU(夢伝説)」というのに入っています。全てお薦めの曲ばかりです♪ / うららん ( 2002-07-15 15:05 )
きれいな空ですね。場所は何処なのでしょう? / 夏輝 ( 2002-07-15 14:42 )
キレイな画像ですねー!空って大好きです(^-^) どんな曲なんだろう・・・聞いてみたいなぁ〜♪ / みゆみゅー@お初です(^-^) ( 2002-07-15 14:22 )

2002-07-14 ラムの初シャンプー

今日はがんばって、ラムのシャンプーをしました。
予想通り、濡れてみると、情けない体・・・・・・
細いわね〜あーたって。。。。。。って感じ(笑)

思いっきり嫌がることもなく
ケンタといい、ラムといい、我が家のワンコたちは
なんてえらんでしょう・・・と、また親ばか丸出し。


画像が汚くてごめんなさい。
疲れて寝てしまったラムでありました。。。。




もう少しきれいで大きな画像は
こちらにあります。


先頭 表紙

花音さま>見られたのね!!よかったぁ〜〜〜〜v(^^)v / うららん ( 2002-07-16 10:16 )
toricoさま>一人ではきびしいよね!湯船で泳いでるの???気をつけてね〜〜〜(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-07-16 10:15 )
夢樂堂さま>そうですよね。きっと人間もわんこも一緒だと思います。 / うららん ( 2002-07-16 10:15 )
動画、見ましたよ〜!!動いてました動いてました♪いや〜ん、どうしようって位カワイイ・・・。く〜っ! / 花音 ( 2002-07-15 19:35 )
わたしもねー、ちびちびのお風呂場面を撮りたいと常々思ってるのだけど、自分じゃ無理なのよねー。夫に今度頼んでみよう。。最近人間の入る湯船にまで入れちゃってるの(笑)泳がせてみたりとかしてる。めんたま飛び出そうな顔しちゃって面白いの(笑) / torico ( 2002-07-15 18:57 )
昔、シェパードを飼っているときは、夢樂堂がシャンプー係でした。気持ちよくなるんでしょうね。体を摺り寄せてくる。キレイになって嬉しいのは人間もワンコも同じなのかな。 / 夢樂堂 ( 2002-07-15 12:10 )
本宮さま>そそ。濡れたらやっぱり、犬でしょう(笑)しかも、情けない感じの・・・・・・・(^^; / うららん ( 2002-07-15 11:03 )
ゆうりさま>そりゃ、必死でしたわよ!うらだんがいれば、楽勝でしたが、うらちびは役に立たないし、ラムが小さいからできたのでしょうね・・・v(^^)v あとは、HPとひまじんに載せるぞ!っていう思いからかな(笑) / うららん ( 2002-07-15 11:03 )
うらら♪さま>見れたのですね!よかったよかった(爆)かわいい子孫を残してくれYO!!(笑) / うららん ( 2002-07-15 11:01 )
みるみるさま>o(^o^)oドキドキでしたよ〜。でも、なんとかできました〜♪ / うららん ( 2002-07-15 11:00 )
空。ちゃま>おはよ〜〜〜♪今日もいいことがありますように。。。d(^-^)ネ! / うららん ( 2002-07-15 10:59 )
毛がぺったりするとぬいぐるみっぽくないですね。おぉー犬欲しい。 / 本宮 ( 2002-07-15 10:55 )
どうしてシャンプーの時に写真撮る余裕があるのか、皆様、、凄いわね・・・ワタクシにはムリです(泣) / ゆうり ( 2002-07-15 10:53 )
終わった後ブルブルってするのかな〜?「早熟」画像見れました。お手数お掛けしました〜!。ラムちゃん、先がたのしみ〜(違!) / うらら♪ ( 2002-07-15 10:21 )
初めてのシャンプードキドキですね。うららんさんも、ラムちゃんも! / みるみる@Atelier ( 2002-07-15 10:03 )
おっはよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪('-'*)フフ / 空。 ( 2002-07-15 09:55 )
花音さま>いらっしゃいませ♪ひまじんのアイドル犬(誰が決めたんだ!?)ラムでございます。動くんですよ。HPにある動画もみてやってね♪ / うららん ( 2002-07-15 08:40 )
mikaさま>なるほど、人間と一緒で幼少の頃の恐怖体験は、後々に響くのですね。気をつけよう。。。φ(.. )メモメモ / うららん ( 2002-07-15 08:38 )
マキーノさま>ハチちゃんには踏み潰されそうなイメージですが。。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-07-15 08:37 )
ちょろぎさま>濡れると別犬です(笑) 眠っていても、おきていてもかわいいですよ(自爆) / うららん ( 2002-07-15 08:36 )
私もアレルギー&アトピーなんですよ!でも、トイプードルはほとんど毛が抜けないの。だからお勧めかも!(*^-^)ニコ / うららん@きてくれてありがとう♪ ( 2002-07-15 08:34 )
えみりさま>濡れるとしょぼくれて、すこしまっすぐぎみかな。ドライヤーでかわかして、ふんわりふわふわ、元通り♪ / うららん ( 2002-07-15 08:33 )
のんちゃんさま>実家で昔飼っていた犬もこすりこすりしていましたわ。今はラムがそそうするので敷物を引いていないので、したくてもできなかったようです(爆)座布団で少ししていたかな? / うららん ( 2002-07-15 08:32 )
はじめまして、うららんさま♪ぎょえ〜、ラムちゃん、カワイイ!!!!!濡れた姿も、最近はやりのくたっとしたぬいぐるみみたい。動くんですよね(笑)いや〜、写真だけで癒されました♪ / 花音 ( 2002-07-14 23:24 )
先ほどはチャットでお会いできて嬉しかったです(*´▽`*) またお会いしたら是非ユックリお話しましょうね♪ / mika ( 2002-07-14 22:42 )
ホントぬいぐるみみたい〜(*´▽`*)  そういやうちの▼・ェ・▼ は子犬の頃に川で遊び風邪を引いたので水恐怖症のようです / mika ( 2002-07-14 22:24 )
シャンプーを嫌がらないなんて、、なんて飼い主孝行なラムちゃんなんでしょ!!もう!!かわいすぎです〜!‥でも、ウチのハチ(生後もうすぐ2ヶ月)と同じくらい?いや、体重はハチのが重そう‥(爆) / マキーノ ( 2002-07-14 22:05 )
ぬいぐるみみたいなラム君だけど、濡れると細いのね〜。眠ってる姿本当にかわいいね。 / ちょろぎ ( 2002-07-14 21:23 )
こんなに、可愛いワンコなら、アレルギーの私でも、飼いたい!!! / まあぼう@こんばんわ ( 2002-07-14 21:21 )
ラムちゃーん、ほんとに細い〜。(うらやましい・・)くるくるヘアーも水に濡れるとやや真っ直ぐになるのかな? / えみり@見えました〜 ( 2002-07-14 20:50 )
そうそう、ワンちゃん洗うとびっくりする位細いんですよね〜。実家で飼ってた犬は、お風呂というと大暴れ!足で挟んで大変でした〜。洗った後、タオルとかじゅうたんに体こすりつけまくりません? / のんちゃん ( 2002-07-14 20:04 )
うらら姉さま>ネコちゃんは暴れそうですね〜。タオルドライの後、ドライヤー使いますよ♪でないと風邪ひいちゃいますからね〜。 / うららん ( 2002-07-14 19:07 )
MOMOさま>そーです。私の手でございます。。。うらちびが頼りないので、洗いながら片手で写真を。。。(根性!)(笑)この子なりに大きくなっておりますです♥ / うららん ( 2002-07-14 19:05 )
シュウさま>そーなの。笑っちゃうくらい細いですよぉ。もうちょっと太ったほうがいいかも。。。 / うららん ( 2002-07-14 19:03 )
くんちゃん>薬をつけてから、ほとんど見なくなっていたの。でも、すっきりしたし!ケンタが。。。ノミだらけっす(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-07-14 19:02 )
空。ちゃま>100円ショップのおけで洗ってます(笑)昼間はやっぱり熟睡できないみたい。今日は特にうるさいうらちびがいるし(笑) / うららん ( 2002-07-14 19:01 )
そそそさま>むふふ♪って(笑)ラムを襲わないでね^^ / うららん ( 2002-07-14 18:59 )
実家のネコのお風呂タイムは壮絶だったよ〜。(涙) やっぱりドライヤーで乾かすのかしら? / うらら姉 ( 2002-07-14 18:31 )
これは、うららんさまの手??ラムくんも随分、大きくなったような・・・・寝姿もまた可愛くて☆メロメロですわ♪ / MOMO ( 2002-07-14 17:59 )
毛、毛がはりついてると・・ほ、ほそ〜〜いのね(汗)大人しく洗ってもらってるなんてえらいわ〜、ほんと。 / シュウ ( 2002-07-14 15:05 )
これで、やつらも逃げてしまったのでは?(ノミ・ダニとか・・) / くんちゃん ( 2002-07-14 13:44 )
おぉ・・・かわいいわぁ♪ラムくん、ご満悦ねぇ♪なんだか、ほんとに、赤ちゃんの沐浴シ−ンみたい♪今は、すやすやおねむなのね〜♪ / 空。 ( 2002-07-14 13:38 )
かわゆぃっ!されるがまま?無防備?・・・・・むふふ♪ / そそそ ( 2002-07-14 13:25 )
えみりさま>しばしお待ちを・・・・(^^; / うららん ( 2002-07-14 12:03 )
あれ、うららんちゃま画像が出てないよぉ〜 / えみり ( 2002-07-14 12:01 )

2002-07-13 動画追加しました。タイトルは「早熟?」

夕べ撮った動画をまたまたアップしました。

ひーばーちゃんのお葬式の朝に
あたしって、何やってんだか。。。。。(;^_^A アセアセ・・・

しかも、内容が内容だし(激爆)


つっこみ返しは 明日ゆっくり。。。。。。。(^^;




→え、本当に公開しちゃうの???という不安げなラム。


先頭 表紙

うらら♪さま>どうしてかな?ネットスケープでは動作確認してないのです。マックで見てもぐちゃぐちゃになってたことあったなぁ(^^; / うららん ( 2002-07-14 13:12 )
あーちゃんさま>やっぱり。。。。。。。。どこの犬でも最初に相手するのはぬいぐるみ?でも、私の足も。。。。。。。。(爆) / うららん ( 2002-07-14 13:11 )
足型が一個しかない〜(お手の画像)。タイトル(早熟)の下にはケンタくんの写真・・・。うちのPCちっこくて、詰まってんのか?? / うらら♪ ( 2002-07-14 09:47 )
やっぱりぬいぐるみにかぁ。ウチの実家のポメ野郎も、ぬいぐるみにだったんだ。 / AHchan ( 2002-07-14 09:32 )
本宮さま>('-'*)フフ 新ネタ。。。。。すぐには撮れないかも〜〜。何をさせたいですか?(笑) / うららん ( 2002-07-14 08:11 )
ひろあさま>いえいえ、あれでおわかりいただけたでしょうか。リニューアルされるのですね。期待しています♪ / うららん ( 2002-07-14 08:10 )
うらら♪さま>入り口がわからなかったのですか?タイトルのすぐ下の、足型なんです〜newのところですよ♪ / うららん ( 2002-07-14 08:09 )
フマ綺羅〜さま>ムッとなんかしませんわよ。 ガチャピンのほうが好きだけど(笑) / うららん ( 2002-07-14 08:08 )
マキーノさま>そう、本人(本犬?)より、見ているほうが恥ずかしいのよね。。。(笑) / うららん@だったら撮るなよ(笑) ( 2002-07-14 08:06 )
さとー遊さま>し。。。仕込んでないって!!本能です、本能!!(笑) / うららん ( 2002-07-14 08:05 )
ダンディーYさま>命令かYO!!あーたの動画をこっそり盗撮して、アップするわ(爆) / うららん@見たくないって、誰も・・・ ( 2002-07-14 08:04 )
kyoさま>そうなの、3ヶ月でこれたっだら、これから先どうなることやら。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-07-14 08:02 )
そそそさま>あはは、無防備な「クマの開き」かわいいでしょう(笑) / うららん ( 2002-07-14 08:02 )
kyoさま>いえいえ〜撮るのに一苦労ですよ(;^_^A アセアセ・・・「鳴り物」使ったりしてね(笑) / うららん ( 2002-07-14 08:01 )
空。ちゃま>空。ちゃまには、ある意味見せたくないような・・・・・・(爆) (でも意外と一番喜んだりして?) / うららん ( 2002-07-14 07:59 )
うっち〜さま>女性は16歳から結婚できるので、15歳以下禁止ってことで?(爆) うらちびにも、見せられませんわ(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-07-14 07:58 )
はなさま>(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・ / うららん ( 2002-07-14 07:57 )
うぉお。モコモコ動いてやがるぅ。新ネタ希望(笑) / 本宮 ( 2002-07-14 05:04 )
遅くなっちゃいましたが、メールありがとうございましたM(__)M。ちょっとリニューアルを考えてまして、リニューアル後にカウンターをつけたいと思ってます。動画は後でこっそりと見させていただきます♪(旦那くんが隣にいるので) / ひろあ ( 2002-07-14 00:43 )
見られない〜!<ケンタくん>の写真の下にあるのかな〜??クリック・・。 / うらら♪ ( 2002-07-13 23:22 )
ラムちゃん、むくむくムックみたいですわ(^^)あ、今むっとされました?(汗)いえ、かわいいということです♪ / 比喩悪いフマキラー ( 2002-07-13 22:29 )
動画見ちゃいました、、なんだか“覗いちゃった”気分です(笑) / マキーノ ( 2002-07-13 16:46 )
らむ。。。そうか。もう、そんな事まで、仕込まれちゃったのね。うららんに。。。(爆) / さとー遊 ( 2002-07-13 14:41 )
自分の動画もアップせよ!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-07-13 13:27 )
今、動画見てきました!!……ラムちゃん、あなた、オトコの子だったっけ???(汗) / kyo ( 2002-07-13 11:43 )
へそ天 ラムちゃん さいこぉ〜☆ / そそそ ( 2002-07-13 11:40 )
このラムちゃん、すごーく表情があっていいね(笑)。カメラマンのことを本当に信頼していないと、なかなか撮れないんですよね、こんなトコ。それともモデル慣れしてきたのかな?(笑) / kyo ( 2002-07-13 11:39 )
うららんちゃまぁ〜空。のPCでは見れないのぉ・・・。 (?_?; / 空。 ( 2002-07-13 10:49 )
じゅ・・・・18歳以下も見て良いんでしょうか^^ 花恋タンには絶対に見せれません(笑) / うっち〜 ( 2002-07-13 10:42 )
ラッ、ラムちゃんっっ!!(赤面) / はな ( 2002-07-13 09:19 )

2002-07-12 お手♪

やっとラムの「お手」動画を撮影することができました。
ファイルを縮小したら画像がとても汚くなったのですが
もしよかったら、見てやってくださいね。

↑のところからHPに飛んでください。
トップページのタイトル下のワンコの足型から入ってね。
WindowsMediaPlayerで見られると思います。

今日は真夏のようないいお天気。
でも来週はまた梅雨空なのかな?
洗濯日和です。主婦の皆様、洗濯がんばろうね(爆)




猿のようなお顔をしたラム。。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


先頭 表紙

itasanさま>え、かわいそうだった?別に虐待はしてないですよ・・・(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-07-14 07:57 )
mikaさま>そうなんです。みなさんにそういっていただけるの♥ / うららん ( 2002-07-14 07:56 )
えみりさま>そそ、猿まるだし?(笑)ゲージの中で立ち上がってキーキーいったら、まさしく猿そのものですよ(笑) / うららん ( 2002-07-14 07:55 )
くんちゃん>みられたのね (^^)//゛゛゛パチパチ / うららん ( 2002-07-14 07:54 )
ユキさま>夜にお布団は干さないものね(爆) / うららん ( 2002-07-14 07:53 )
ユキさま>そう、人間みたい=猿 なのでした(爆) 私もネットばかりしてないで、あちこち掃除しなくっちゃ(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-07-14 07:52 )
はなさま>え!私の一声気がついた?消したかったのだけど・・・(;^_^A アセアセ・・・「お手、おかわり」は、うらちびの声よ♪ / うららん ( 2002-07-14 07:51 )
空。ちゃま>いやん、私も空。ちゃまにちゅ〜しちゃおう♪(大うそ) / うららん ( 2002-07-14 07:50 )
くんちゃん>そうだね(笑)何やってんだよぉって言われてたのかしら? / うららん ( 2002-07-14 07:48 )
yooさま>いすの上に座らせたので、なんでこんな高いところに座らせるんだよ〜って抗議のまなざしかも? / うららん ( 2002-07-14 07:47 )
ももなさま>うらちびがお手とおかわりをさせたので、わかりにくかったのかな?普通人間がら見て右がお手ですよね? / うららん ( 2002-07-14 07:45 )
夏輝さま>むくむくだけど、細いの。。。。。シャンプーしたら笑えそうです(笑) / うららん ( 2002-07-14 07:44 )
ちび団長さま>お!ちび団長襲来!!大しておもてなしは、できませんことよ(笑) / うららん ( 2002-07-14 07:43 )
ちび団長さま>え〜〜もっとおめめの大きいワンコいっぱいいるよ♪ ('-'*)フフ / うららん ( 2002-07-14 07:41 )
マキーノさま>そそ、ちょっと、間抜けでおばかなところがまたかわいいのです(爆) / うららん ( 2002-07-14 07:40 )
本宮さま>ありがとう♪あたしがかわいいっていわれたわけでなくても、うれしいです(笑) / うららん ( 2002-07-14 07:40 )
シュウさま>お手をしたその手が細くてなんだか、かわいいの♥ 洗濯したのに干さなかったの?それは匂うかも(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-07-14 07:37 )
くんちゃん>梅雨の晴れ間は洗濯に限る?心の汚れも落としたいねぇ(笑)ご苦労様♪ / うららん ( 2002-07-14 07:34 )
夢樂堂さま>ラムもいろんな表情をみせてくれるようになって、とても楽しいです^^ / うららん ( 2002-07-14 07:33 )
暁さま>見られなかったの?それは残念です。Winだったら、たいがい見られると思ったのですが。ソフトをDLしないとだめなのかな?ラムの顔なんか、変でしょう(笑) / うららん ( 2002-07-14 07:31 )
お手ぇ〜、って言われてるラムが思わずかわいそうになりました。(^^ゞ / itasan ( 2002-07-13 09:12 )
ラムちゃんはじめてみた時におにんぎょさんかと思いましたよ(*´▽`*) / mika ( 2002-07-12 22:21 )
フフフ、すごくかわいかったぁラムちゃん。言われてみれば・・・・サル??目から鼻の間がなんとなく。 / えみり ( 2002-07-12 21:35 )
見れた見れた!なんてかわいいのー! / くんちゃん ( 2002-07-12 20:50 )
あっ!でももう夜なので明日がんばります(汗)!! / ユキ ( 2002-07-12 20:34 )
この表情、人間みた〜い♪ハイ!!お洗濯頑張ります!!ついでにお布団干しも!!! / ユキ ( 2002-07-12 20:31 )
見たよ〜動画♪うららん様の肉声つきね?うふ / はな ( 2002-07-12 20:20 )
ラムちゃん・・・かわいい♪かわいい♪もぉ・・・ちゅう☆しちゃう〜〜〜♪ / 空。 ( 2002-07-12 19:26 )
何撮ってるの?お母さんと言った感じですね・・ / くんちゃん ( 2002-07-12 16:59 )
これはなにが言いたいときの顔なんだろ?(笑) 台風一過でよい天気です〜独り者もお洗濯なのですぅ〜♪ / yoo ( 2002-07-12 16:27 )
見ました♪お手とおかわりがまだはっきり解らないのかな??? / ももな ( 2002-07-12 15:43 )
動きがあるとますます可愛いねぇ〜。むくむくヘアーも羊さんみたい。 / 夏輝 ( 2002-07-12 15:41 )
今度うららんちにおよばれにいかなくちゃだわ、、ラムちゃん見に・・(ウフ / ちび団長 ( 2002-07-12 15:33 )
眼が・・眼が、、、、飴玉みたいだぁ、、、こぼれそう、、 / ちび団長 ( 2002-07-12 15:32 )
お手・おかわり、の後に「お手」と言ってるにも関わらずおかわりしてる姿がかわいすぎです!メロメロですよ(笑) / マキーノ ( 2002-07-12 15:07 )
ぐわぁ可愛すぎる。動いてもなお人形のようでした / 本宮 ( 2002-07-12 12:18 )
あぅ・・ちゃんとお手してた・・かわいい・・。今日は天気が良いですね・・洗濯干してくるの忘れた・・かなしい(笑) / シュウ ( 2002-07-12 11:11 )
見れなかった・・もう4回目の洗濯です(アハ) / くんちゃん ( 2002-07-12 10:07 )
ワンコのこういう不思議そうな顔は面白いね。 / 夢樂堂 ( 2002-07-12 10:04 )
上手くみれませんでした(T.T)。ソフトがはいってないのかな?ラムちゃんの白目、初めて見たかも。いつもくりくりの黒目しか見てないから、なんか笑えますね。 / ( 2002-07-12 10:02 )

2002-07-11 心の充実

ほんの少しうれしいことがあると 心が温かくなる。

顔が思わず ほころびる。

些細なことなんだけど

他人から見たら つまらないことなんだけど



ちょっとしたことが こんなにも うれしいよ。


先頭 表紙

空。ちゃま>いやん、空。ちゃまったら・・・・・・・(笑) / うららん ( 2002-07-13 20:21 )
くんちゃんさま>悪いことばかりに目をむけてちゃだめだよ。いいことみつけてハッピーになろう!^^ / うららん ( 2002-07-13 20:20 )
ちび団長さま>白目剥いてるの??いいことだらけなんて団長シアワセね!! / うららん ( 2002-07-13 20:19 )
いいこと・・・いいこと・・・('−'*)フフ♪(爆) / 空。 ( 2002-07-13 10:49 )
いいな〜嬉しいことがあるなんて・・くんちゃんは悪いことだらけです。分けて欲しいー。あっ最近もらいもののお菓子はあるか! / くんちゃん ( 2002-07-12 23:17 )
いいこと?あら、、団長毎日楽しい事だらけで白眼剥きそう・・(揺眼球 / ちび団長 ( 2002-07-12 15:30 )
ユキさま>えへへ♪気になる?気になる??でも言えないの〜(笑) (たいしたことじゃないのよぉ〜〜) / うららん ( 2002-07-12 10:10 )
ひであさま>ひであちんも、いいことあったんだぁ〜〜よかったね♪ / うららん ( 2002-07-12 10:09 )
そそそさま>いつも、にんまりできることがあればいいのにね^^ / うららん ( 2002-07-12 10:08 )
金木犀さま>こんな文章でも、しっかり伝わっちゃうのね(〃∇〃) てれっ☆ / うららん ( 2002-07-12 10:07 )
たまこさま>うへへへへへ♪内緒(笑) / うららん ( 2002-07-12 10:06 )
ダンディーYさま>ありがとう♪とってもつまらないことなんだけどね(爆) / うららん ( 2002-07-12 10:06 )
しらゆきさま>そだね。あたしもそう思うよ〜♪ / うららん ( 2002-07-12 10:02 )
えみりさま>いえいえ、このお花は庭にさいたお花をドライにしたものですよ♪ / うららん ( 2002-07-12 10:01 )
きんととさま>ありがとう。ほんと、ちょっとしたことなんだけど(〃∇〃) てれっ☆ / うららん ( 2002-07-12 10:00 )
嬉しい事があったんですね♪♪なんだろう?とっても気になります〜(笑)♪ / ユキ ( 2002-07-12 01:17 )
わかる。ひであも今日いいこときいちゃったの♥ / ひであ ( 2002-07-11 22:21 )
そそそもこの日記読んでにんまりしました^^ / そそそ ( 2002-07-11 22:21 )
いいことがあったんですね♪よかったね。嬉しさ伝わりました♪ / 金木犀と指輪 ( 2002-07-11 21:15 )
なぁに?なぁに?とっても嬉しそう♪ / たまこ ( 2002-07-11 20:27 )
何かイイことあったのね?よかったじゃな〜い♪ / ダンディーY ( 2002-07-11 20:20 )
ちっちゃなことでもhappyだと感じられる感性を、いつまでも大切にしたいわね。 / しらゆき ( 2002-07-11 19:31 )
え、なにがあったんでしょう?いいないいな。→のお花、プレゼントなのかな? / えみり ( 2002-07-11 19:30 )
よかったね。嬉しさがつたわってきたよ。 / きんとと ( 2002-07-11 19:00 )

2002-07-11 大往生

うらだんのおばあちゃんが亡くなりました。
うらちびにとっては、ひいおばあちゃんです。
享年を書くと、私の年までばれそうですが、数えで103歳。。。かな?
亡くなる1週間ほど前までお元気でした。
急におかしくなって、同じ行動をとるようになり
熱が出て。。。。。。。たぶん、老衰ですね。。。
もう、大往生と言っていいと思います。

去年、私の父方の祖母が亡くなりました。
やっぱり数えで100歳した。
こちらは、何十年も寝たきりで、周りがダウンするくらいでした。


生きること、死ぬこと。。。。。
いかに生きるか。いかに、死を迎えるか。。。

普段は考えないことですが
やっぱり、こういうことがあると、考えずにはいられないですね。

その日その日を、大切に生きたいと思います。

ちと、今日はまじめモードでありました。(たまにはね)


先頭 表紙

ゆき♪さま>そうだったね、日記覚えているよ。ぽっくりがシアワセだと私も思います。子供が5人全員生きているのが恐ろしい・・いやいや。。。。汗 / うららん ( 2002-07-12 10:00 )
ひであさま>ありがとうございます。体に気をつけてね♪ / うららん ( 2002-07-12 09:58 )
あ、またアイコン。。。。。。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-07-12 09:57 )
自転車さま>本当にそれが最高ですね。私もそうありたいです。ありがとうございます。 / うららん ( 2002-07-12 09:56 )
ダンディーYさま>そそ、あーたも、まじめに有意義に遊んでね(爆) ありがとう☆彡 / うららん ( 2002-07-12 09:55 )
ちび団長さま>そうだね!毎日大切にしないとね!ありがとう! / うららん ( 2002-07-12 09:54 )
きむみさま>私は平均寿命までいったら十分ありがたい。。。検診いかなくっちゃねぇ。。。。汗 / うららん ( 2002-07-12 09:53 )
もんたーにゃさま>「やしゃご」までいるおばーちゃんってヤッパリすごいと思う・・・・ありがとうございます。 / うららん ( 2002-07-12 09:52 )
大病もなく?(知らないだけかな?)人生を全うされたみたいなので、これほどのシアワセはないでしょう。ありがとうございます。 / うららん ( 2002-07-12 09:50 ) / うららん ( 2002-07-12 09:51 )
↓あ。アイコン笑ったままで、ごめんなさい・・・(^^; / うららん ( 2002-07-12 09:49 )
ゆうりさま>ありがとうございます。私自身はなくなったおばあさまとは数えるほどしか逢っていないので・・・・近しい人の死は、辛いものですね。。。 / うららん ( 2002-07-12 09:48 )
自分が存在することのありがたさ、なかなか普段は思い出せないものです。 / うららん ( 2002-07-12 09:47 )
本宮さま>哀しいことですが、ほんとに苦しむ期間が短かったので、よかったと思います。シアワセだったと思いますよ。 / うららん ( 2002-07-12 09:46 )
空。ちゃま>ありがとう。人生が長かったので、お別れに来てくださるお友達は少ないかもしれないけれど、子供がみんな元気で生きているのがすごいことだと思います。そこまで長生きしたら、普通一人くらい先に子供が亡くなるよね(^^; / うららん ( 2002-07-12 09:44 )
うちのおばぁちゃんも5月になくなりました。88歳だったの。元気だったのに、肺炎で入院して12日目で亡くなりました。でもぽっくりいけたから幸せかなっと思っています。子供も8人中6人生きていましたので大勢で見送りました。 / ゆき♪ ( 2002-07-12 02:35 )
大大往生ですね・・合掌 / ひであ ( 2002-07-11 22:21 )
うちのおじいちゃんも大往生でした。悲しみながらみんな笑って送りました。笑って送れるって素敵だと思いました。ご冥福をお祈りいたします。 / 自転車 ( 2002-07-11 21:35 )
↓なんか団長いいこと言うなぁ〜(ジィ〜ン)。私も心がけよう♪おばあさま、ご冥福をお祈りいたします。 / ダンディーY ( 2002-07-11 20:18 )
1日1日団長も大事に生きよう・・だってもう今日のこの日は二度とないからね・・おばーちゃん 天国で見守ってくれてるね・・ / ちび団長 ( 2002-07-11 18:17 )
103才なんて本当に大往生だね〜   長生きは遺伝するんだよ!!   大切に健康に楽しく生きようね♥ / きむみ ( 2002-07-11 17:44 )
うちのばあちゃんも96で他界したけれど、やはり「大往生」でお通夜もみなけっこうニギヤカにしてました。100年ってすごい歳月。その歳月をひ孫の代までのみんなで見送ってあげるだけでも本人はきっとうれしいでしょうね。御冥福をお祈りします。 / もんたーにゃ ( 2002-07-11 16:01 )
3ケタも生きられただけでも、大いに幸せな事ですよね。ご冥福をお祈りします。 / はな ( 2002-07-11 13:08 )
おばあさまの御冥福をお祈りいたします。ワタクシが子供の頃から大変仲の良かった伯母が少し前に突然亡くなりました。享年53歳・・あまりに若い死に呆然としました。生きるって大変な事ですが やはり人間、長生きしたいもんですね・・・ / ゆうり ( 2002-07-11 12:52 )
友達が事故で2人亡くなってます。人間いつ死ぬかなんてほんとわからない。一日を大事にしたいですね。でも忙しさにかまけて、そのことすぐ忘れちゃう。 / ( 2002-07-11 12:45 )
大往生というと何だか少し悲しみは包み隠されますが、哀しいモノはやはり哀しいですよね。 / 本宮 ( 2002-07-11 12:27 )
うららんちゃま・・・人には、いろんな人生がありますよね。そのおばあちゃんの人生は、終わったわけだけど・・・みんなの心の中にいつまでも、生き続けていらっしゃることでしょうね。ご冥福をお祈りいたします。。。 / 空。 ( 2002-07-11 11:28 )

2002-07-10 ラム 生後3ヶ月になりました。

寝ていても 4つに折ったタオルに収まるくらいの大きさだったラムが
それなりに大きく成長しました。

途中食べなくて体重が減ったり、下痢をしたり 吐いたりと
いろいろ心配もさせられましたが
トイレの失敗の回数も減り、3日ほど前から、
急に「お手」ができるようになりました。
(これまた、かわいい!動画とらなくっちゃね(笑))

ひまじんの皆さんにもかわいがっていただき
オーナーである私もとってもうれしい限りです。

顔もだいぶ変わってきたかな?
顔が変わったんじゃなくて毛が伸びだだけなんだけど(笑)
ずいぶんイメージ変わるものです。
トリミングに行ったら、またずいぶん変わるんでしょうね。

すっかり羊からテディベアへと変身したラムです♪


先頭 表紙

うっち〜さま>そんなこといってもらえたら、本当にシアワセ♪ ネットでの値段は本当に高いね!ショップでもだけど。。。 / うららん ( 2002-07-12 09:38 )
きむみさま>おひさぁ〜!元気にしてた?どうしているのか気になっていたのよん。 / うららん ( 2002-07-12 09:37 )
やっぱNETで検索した、どの子よりも可愛いよ〜〜〜。 でも本当に高いね・・・・(涙) / うっち〜 ( 2002-07-11 23:13 )
はあ〜 久しぶりだ〜♥ ラムちゃん見ると、、、ココロ休まるよ〜♪   / きむみ ( 2002-07-11 17:41 )
暁さま>そーなのよねぇ〜。。。かわいいときは短いのよぉぉぉぉ!スローモーションで大きくなってくれないかしら?お手の動画をとりたいよぉ〜 / うららん ( 2002-07-11 14:26 )
シュウさま>もったいないお言葉。。。ありがとーごさいます!!わんこって顔がそれぞれ違いますもんね。でも、ラムよりかわいい子もたくさんいますよ! / うららん ( 2002-07-11 14:24 )
犬ってあっという間に大きくなりますよね。もう少しゆっくり成長してくれてもいいのに。ラムちゃんもうお手ができるなんて賢い! / ( 2002-07-11 12:42 )
一家に一ラムちゃん・・(笑)欲しくてもラムちゃんほどかわいいの見つけるの大変よね〜(笑) / シュウ ( 2002-07-11 10:21 )
ほええ?この毛はまだまだどんどん伸びるの?? / yoo ( 2002-07-11 10:17 )
本宮さま>ようこそです♪ありがとうございます。びっくりさせちゃってごめんなさい。(爆爆) / うららん@よろしくね♪ ( 2002-07-11 09:21 )
MOMOさま>転勤族だと大変なのかな?かわいいわんちゃんが飼えるといいですね。 / うららん ( 2002-07-11 09:20 )
カウンターの件、後ほど、メールでもいたします♪ / うららん ( 2002-07-11 09:14 )
のんちゃんさま>ワンコがお手をする姿って、かわいいんですよぉぉぉぉぉぉ!!(笑) / うららん@親ばか炸裂!(爆) ( 2002-07-11 09:11 )
こっしーさま>ありがとうございます〜いろんなポーズをしてくれるとうれしいのですが。。。(笑) / うららん ( 2002-07-11 08:39 )
はなさま>そーなの、のびて、よけい大きくなったようにみえるのよね。暑いと思うよ、たぶん・・・ひざに乗られたらたまりません(^^; / うららん ( 2002-07-11 08:37 )
ユキさま>ありがと〜〜〜☆彡楽しみにしていてくれる人がいるって、とってもうれしいことです♪ ポストカードにしてもらってもいいよ。許可いたしま〜す(*^。^*) / うららん ( 2002-07-11 08:36 )
はじめまして。ビックリですよ、人形のようにカワイイですね。 / 本宮 ( 2002-07-11 06:36 )
これから、ますます可愛くなりそう☆ほんとは、うちでも飼いたいのですが・・・・>< / MOMO ( 2002-07-10 23:01 )
まだ、生まれてから3ヶ月♪ますますかわいいラムちゃんですね〜。トップのカウントかわいいですね。どうやってつけたらいいんだろう。 / ひろあ ( 2002-07-10 22:39 )
うにゃ☆かわゆい^^お手とかするようになると、さらに可愛さ、いとおしさ倍増ですよね! / のんちゃん ( 2002-07-10 22:27 )
ホント、毎回ポーズが違わなければ、ぬいぐるみかと間違えるくらいかわいいですね。 / こっしー ( 2002-07-10 22:05 )
う〜ん、相変わらずの愛くるしさね♪ちょっと毛が伸びてきたわね。暑そう? / はな ( 2002-07-10 20:35 )
ラムちゃん、きゃわいい〜♪ここでラムちゃんの写真を見るのが私の楽しみになっています♪↓の写真もイイっ!!ポストカードにしたくなります☆☆ / ユキ ( 2002-07-10 19:56 )
ももなさま>花恋ちゃまは、3月生まれだっけ?うらちびもです。うらちびは3ヶ月のころ、5キロちょっとでした(^^; / うららん ( 2002-07-10 15:54 )
金木犀と指輪さま>そんな、うっとりだなんて、いやん、恥ずかしい(笑) 違うか(^^; / うららん ( 2002-07-10 15:51 )
空。ちゃま>ありがとう♪♪♪いつまでも、かわいがってやってくださいませ〜〜〜〜☆彡 / うららん ( 2002-07-10 15:50 )
ダンディーYさま>お祝いの言葉?ありがとう(笑)どれくらいおーきくなるのかしら。でかすぎるのはいやだなぁ。 / うららん@さきほどはお疲れ♪ ( 2002-07-10 15:49 )
たまこさま>大丈夫。そうだと思っていましたよ ♪ / うららん ( 2002-07-10 15:46 )
えみりさま>そうですね、ガウガウ言っている子あまりみないですね。獣医さんにいっても、おとなしいので、ラムももしかしたら、大丈夫かも??? / うららん ( 2002-07-10 15:45 )
みるみるさま>そうですね、一番かわいい時期かも?大人になったらどんな顔になるのかしら、やっぱり顔が伸びるのかな(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-07-10 15:44 )
たまこさま>安らいでくださるとは、ほんとにうれしいことですわ♪トイプーでも、いろいろあるみたいです。大きい子は5キロあるとか。小さい子は3キロ弱?詳しくは調べていないのではっきり言えませんが。。。素敵な句をありがとう♪ / うららん ( 2002-07-10 15:43 )
うらら♪さま>犬の3ヶ月は人間の5歳だそうです。もうすぐうらちびは抜かされるとうことです(笑)「お手」の画像、撮りたかったのですが、失敗しました(爆) / うららん ( 2002-07-10 15:40 )
花恋と同じだ。3ヶ月。体重は6900gありますけど・・・。 / ももな ( 2002-07-10 14:48 )
つぶらな瞳〜・・・か〜ぁい〜よね!!(うっとり)言葉にならないです・・・ / 金木犀と指輪 ( 2002-07-10 13:27 )
かっわいい!!!!!動画も見たよ〜♪ラムちゃまLOVEだわん♪ / 空。 ( 2002-07-10 11:34 )
ワンパクでもイイ、たくましく育ってほしい。大〜きくなれよ!トイだからならないか♪(笑) / ダンディーY ( 2002-07-10 11:33 )
たまこです!ごめんなさい、一句「いたしてね」ではなく「癒してね」なのです・・。 / @ ( 2002-07-10 11:06 )
ペットショップ行ったとき、よくトリミングの現場を見かけるけど、よく皆おとなしくしてるな〜って思っちゃう。ラムちゃんはどうかな〜?先ほどカウンター19935! / えみり ( 2002-07-10 11:02 )
一番可愛い時期ですね!ってラムちゃんは大人になっても可愛いと確信!ウチのみるちゃんは大人だけど未だに子供らしいです。 / みるみる@Atelier ( 2002-07-10 10:39 )
あー、会社にいてもラムちゃんを見ると心が安らぐわぁ・・。うららんさん、ちょっと質問!トイプーちゃんは平均大人になったらどのくらいの大きさになるのですか??ここで一句「3ヶ月、プリティーラムちゃんおめでとう♪まだまだたまこをいたしてね♪」 / たまこ@ハッ、仕事に戻らねば。 ( 2002-07-10 10:18 )
3ヶ月というと、人間では幾つくらいなんでしょ?1歳くらいかな?。「お手」の画像も見たいわ〜 / うらら♪ ( 2002-07-10 10:13 )

2002-07-09 20,000カウントのキリ番がもうすぐです〜♪

HPの。。。ですがね、ひまじんではなくて。

ひまじんのカウンター今日つけてみました。
空。ちゃまに教えてもらって、カウント調べたけど、
もしかしたら、ずれてくるかも???
(貼り付けたのは、続けて入ったものをカウントしないとおもうので)

で、HPのほうは、やっとこさ、20,000ですが。
前回の17771のときは、マグカップでした。
今回のカウプレは。。。何にしようかなぁ〜?

コーギー関係、トイプー関係、ひまじん関係(いるの?)チャット友達・・・
ゲットした人によって、変えると思います。

でも、くれぐれも、期待はしないように。。。。。。。。('-'*)フフ


画像は昨日、お医者さんに行くとき、自転車のかごにのっている
ラムでした。2枚アップするつもりが失敗したのであった(;^_^A アセアセ・・・
自転車こいでいるときは、かばんをぶらぶら下げて乗ってました。
振動が少しでも少ないかな?っておもって。。。。。^^


先頭 表紙

奈広。さま>ラムは犬だけど、なんだか犬っぽくないです(爆) / うららん ( 2002-07-10 07:48 )
さとー遊さま>今日中に行くかも?狙ってみてね♪ / うららん ( 2002-07-10 07:47 )
きゅうさま>ありがとうございます。犬と戯れると楽しいですよね!私もとってもはっぴ〜になります♪ / うららん@よろしくね♪ ( 2002-07-10 07:46 )
ひであさま>ま、何もあげないほうが楽なんでしょうが(笑)でも、もらってることもあるし、あげるのもまた楽し♪ / うららん ( 2002-07-10 07:44 )
ダンディーYさま>ひまじん関係では?以前Deepな関係ともいってたわね?今では。。。。。。ムフフな関係?(爆爆) / うららん@何関係だと思う?(笑) ( 2002-07-10 07:43 )
くんちゃん>いや、このとき、結構いやがってたんですが。。。(笑) / うららん ( 2002-07-10 07:40 )
すっごい猫好きなんですが・・・いいなぁ、らむちゃん☆カワイイっすね… / 奈広。 ( 2002-07-10 00:55 )
19918 もう少しかぁ。狙ってみようかなぁ。 今日もかわいいぞ!ラム♪ / さとー遊 ( 2002-07-10 00:12 )
らむちゃん、すごいかわいいですね。私も今日実家に行って、そこで飼っている犬と戯れてきました。 / きゅう@はじめまして ( 2002-07-09 22:18 )
キリバン、、HPもってるけど、だれも申告してこないな(笑)ま、なんもあげないけどね(笑) / ひであ ( 2002-07-09 21:18 )
ちなみにあたいとは何関係なのかしら?(笑) / ダンディーY ( 2002-07-09 19:18 )
なんて愛しい顔をしているの!まるで小さい子がママをみつめているような・・ / くんちゃん ( 2002-07-09 19:03 )
はなちゃま>はなちゃまののドレス姿にわたし、胸キュンだったわ(笑) マチ子ちゃんは、車でしたか(爆) / うららん ( 2002-07-09 16:09 )
シュウさま>人形とおもわれて、注目されないかも(爆)ケンタが子供のときは、注目されましたよ!('-'*)フフ / うららん ( 2002-07-09 16:08 )
ケリコママさま>飛び降りる勇気はないと思うけど、かごだとガサガサして危ないね。狙ってみる??(笑) / うららん ( 2002-07-09 16:07 )
空。ちゃま>ありがとう!見に行きました♪10000超えていてびっくり(笑)自分がみてもカウントされるのかな?自分が一番多いかも(爆)ラムはだんだんやんちゃになってきたよ。 / うららん ( 2002-07-09 16:05 )
つぶらな瞳にキュンとしちゃうわ♪そうそう、マチ子とはワタクシの車です(^^; / はな ( 2002-07-09 13:49 )
こんだけお人形のようだと、自転車にのせてたら注目されまくって仕方ないのでわ?(笑) / シュウ ( 2002-07-09 13:41 )
飛び降りようとはしなかった?20.000狙ってみようかなあ? / ケリコママ ( 2002-07-09 13:06 )
ひまじんのカウンタ−は、ユ−ザ−のとこにあるよ♪見てみたら?ラムちゃん、おりこうに乗ってるのね♪相変わらず・・・かわいいね♪ / 空。 ( 2002-07-09 12:54 )

[次の10件を表示] (総目次)