himajin top
瀬名の「田舎暮らしの日々」






いい加減痩せます。




mail to...
メッセンジャー仲間募集中♪
ブログ展開中
細々とHP運営中

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-18 北海道旅行記札幌編オッサン嫌〜!日(爆)。気になるキリンビールのキャラクターの名前は・・・!?
2002-03-18 北海道行って来たぞ〜KUNさんがいっぱいいたぞー /山の裏で山火事じゃ〜!!  の巻
2002-03-14 お車の♪しょーだんしよう そうしようっ /瀬名20歳、美女に迫られる!?(東スポ調!?) の巻
2002-03-13 初体験とどらごんどらぁ〜〜〜〜〜〜〜〜! の巻
2002-03-10 最後のバイト、福寿草祭り・・・って、勝手に写真載せるんじゃねぇ〜!の巻
2002-03-05 無事に卒業できました。引越しも出来ました。そろそろ正体を明かす頃です・・・ の巻
2002-03-01 眠れなかった夜、早く目覚めた朝・・・の巻
2002-02-23 アフタースキーは二人であまぁ〜く過ごしました(ニヤリ)の巻
2002-02-23 アツいぜ!!おそよ20人の大ムカデ滑走会/アフタースキーはあまぁ〜く過ごしましょ(はぁと)の巻
2002-02-23 卒業研究発表会終わったのでまたも白銀の世界へGo!(kyoさまにお答えしてアップな写真を!)


2002-03-18 北海道旅行記札幌編オッサン嫌〜!日(爆)。気になるキリンビールのキャラクターの名前は・・・!?

というわけで、日付はオッサンイヤ〜〜〜!!(爆)


新千歳から電車で移動してきた我々一行?は
札幌駅から地下鉄に乗り15分くらいのホテル「アートホテルズ」に宿泊。
実は以前も泊まったことがあるのだが、このホテルの部屋はなかなか良いのである♪
フツーのツインで、ソファー(エキストラベッド)に座ってテレビを見る空間がちゃんと用意されているからビックリだ。しかもベッドルームとパーティション区切ってあるし。一部屋で2つオイシイのである。


で、チェックインをすると
「ホテルの都合によりお部屋をデラックスツインに変えさせて頂きました」とのこと!
おお〜〜〜〜ラッキー♪




というわけで、部屋に行く。
感想。めちゃ広(^^;)
お風呂とトイレが別だったのにも驚きで・・・(ああ、貧乏なのがバレてーら・・・)
で、更に部屋が21階と高層だった為にPHSの電波が入らない〜という事態にも驚きで(コラ)
まぁ、それはいいとして・・・とりあえず本日の夕食ジンギスカンを食しに、目の前のキリンビール園へ急ぐ♪
ちなみに予約はしていった方が良いです。マジで。

ちなみに自分たちのコースは、ラム肉2種類食べ放題コースでした。
(2種類のラム肉と、お寿司や飲茶など60種類のバイキングが付いてマス)
まぁそんなこんなでトレーを3つ半平らげ、ビールをたらふく飲み、お寿司を食べまくり、飲茶して、限定のかぼちゃまんじゅう食べて、オネーさんに薦められたソフトクリームを食し、満足してホテルに帰ったのです♪



ちなみにですね、あのキリンビールのCMでお馴染みのキャラクターいますよね。
画像参照、と書きたいのですがへたっぴすぎて・・・(苦笑)
あれは、ニッコリしてるのが「ウマちゃん」、目を細めてるのが「クーちゃん」というらしいです
とりあえずクーちゃんのTシャツ買ってきました(笑)



買い物をして部屋に帰って、疲れに疲れたので、大浴場に行って寝るコトに・・・




明日は札幌〜函館へ大移動。がんばれレガ!がんばれ運転手(コラ)


先頭 表紙

いやいや、ホテルの近くだったから選んだのですよ(笑)キリンの方がメニュー多いし♪ / 瀬名 ( 2002-04-04 22:40 )
ぷよんさま☆おお、あの大学ですか!自分は某情報大学を受けようかと目論んで親に止められました(苦笑) / 瀬名 ( 2002-04-04 22:40 )
らいむさん★詳細はよーわからんのですが2人らしいです♪ / 瀬名 ( 2002-04-04 22:39 )
ジャムぽんさま☆ぐいっといっとく?(笑) / 瀬名 ( 2002-04-04 22:38 )
まっきー★でもコレで運使い果たして自分もツイてない日々よ / 瀬名 ( 2002-04-04 22:38 )
さにゃえもんさま☆改名、おっけーです♪なにげに2人おるのです(笑)ハンドタオルほしかったなー・・・ / 瀬名 ( 2002-04-04 22:37 )
りへさま★早めに予約してたからみたいです。元々安いチケットだったのでちょっとラッキー! / 瀬名 ( 2002-04-04 22:35 )
ガス欠コインさま☆結局雪が降りました。あーん、夜景〜〜!!! / 瀬名 ( 2002-04-04 22:35 )
ゆきにん★まさか名前があるとは思わなかったよね(笑) / 瀬名 ( 2002-04-04 22:34 )
有名なサッ●ロの方はひと騒動あったからなぁ。それでそっちか。 / みずのさま ( 2002-03-29 07:54 )
ああ。あの辺のホテル、結構よさげなんですよねぇ。ちなみにわたくし、お食事をされたキリンビール園に近く地下鉄延伸に伴い金を出して学校名の一部を駅名にしてしまった大学に通ってました(爆)。 / ぷよん ( 2002-03-27 07:26 )
あれ同じキャラじゃなくて「二人」いるって事なのね。なるー!! / らいむ ( 2002-03-27 01:25 )
クーっ。気持ちよさそうだなー。いい気持ちになれますよね、あるこーる♪ああ、飲みたい。飲みたい。のみたいなー。しつこい・・・。 / ジャムぽん ( 2002-03-27 00:55 )
デラックスなお部屋に泊まれたなんてラッキーだね♪ 最近全然ついてないからツキを分けて下さい。 / まっきー♪ ( 2002-03-27 00:22 )
あのキャラクターって一人じゃなかったんだ!!クーちゃんはずぅぅぅ〜〜っと『っくぅ〜〜〜!!』ってやってるのね。 読んでたらお腹すいてきちゃったよぉ〜〜!!  あ。地味に改名しました。これからもよろしくです。 / さにゃえもん ( 2002-03-26 23:15 )
あのキャラクターってちゃんとメーミングがあったのねっ。知らなかったぁ〜あぁ〜デラックス羨ましい。。。リヘもその昔沖縄でお部屋のダブルブッキングがあり、天皇が泊まった部屋に泊まったコトあるよぉ〜そういうのって、意外とあるのかもねっ!ラッキ〜★ / リヘ ( 2002-03-26 16:27 )
函館はいい所だよお。晴れているといいね。 / ガス欠コイン ( 2002-03-26 13:52 )
うまいって顔して飲むウマちゃんと、クーッって感じに飲むクーちゃんってわけですね。 / ゆきにん ( 2002-03-26 01:29 )

2002-03-18 北海道行って来たぞ〜KUNさんがいっぱいいたぞー /山の裏で山火事じゃ〜!!  の巻

というわけで、北海道に行って来ました。
KUNさんがいっぱいいました(笑)
北海道はKUNさんのそっくりさんが多いようです・・・





最たる人はこの人でした。
写真参照(提供:ゆきにん)
JR北海道の職員の○○さんでした・・・
○木さんではありませんでした<しつこい





この顔、すっさまじく似ておりまふ・・・・



というわけで、今日からしばらくは北海道レポでっすー!!






・・・そういえばですね。
今日(日付は18日ですが、書いているのは21日)大規模な山火事がバイト先の近くで発生しました。
10時位に空を見上げると、何やら変な雲とコゲ臭いにおい・・・
そしてサイレンと消防車の音。
火事かしら〜と思ったら・・・12時頃には外は煙で真っ白!
ただ事ではないと思ったら・・・


・・・M市で山火事起きてました(爆)


思えば隣の山だったんですよね〜(苦笑)
飛び火していたらどうなっていたやら・・・

ちなみに帰り道、現場を見たのですが・・・ものすごかったです。
野次馬も多くて帰るのにえらく時間かかりました・・・


もう山火事のお陰で今日は山火事のにおいの「香水」を、全身にたーっぷりつけられまして・・・辛かったです(苦笑)

原因はお線香の火らしいです。
丁度お彼岸ですからねぇ・・・
皆様も気をつけましょう



では、おやすみなさーい


先頭 表紙

KUNさん★あっはっは、でもKUNさんじゃないのよねー(笑) / 瀬名 ( 2002-04-04 22:33 )
彼方ねぇさま☆なにをおっしゃいますか〜(ぺちっ) / 瀬名 ( 2002-04-04 22:32 )
しのさま★今日も火事現場?を見ました(汗)目の前で煙を見ると興奮するのは何故でしょうかね(笑) / 瀬名 ( 2002-04-04 22:32 )
ジャムぽんさま☆食べ物は今の時期がいですよー!丁度旅費も安いし(笑) / 瀬名 ( 2002-04-04 22:31 )
まっきー★てるさんに連れて行ってもらいなさい!(命令) / 瀬名 ( 2002-04-04 22:30 )
ガス欠コインさま☆札幌と函館です♪スキーはしてるヒマなかったです〜(苦笑) / 瀬名 ( 2002-04-04 22:30 )
俺の写真が無断でアップされてるみたいな気分だ(汗) / KUN ( 2002-04-02 12:45 )
仲良きことは美しきかな〜、うーんラブラブ〜!! / 彼方 ( 2002-03-25 16:15 )
T市でも山火事があったらしいですね。私昔あのあたりに住んでたんですが、かなり山の上のほうまで家がたってるので、大丈夫かなあと心配しました。 / しの ( 2002-03-24 21:37 )
北海道かなり行きたいー。雪国のヒトって、キレイなヒト多いですよね。食べ物もおいしそう・・・。お墓参りしてきましたよん。 / ジャムぽん ( 2002-03-23 22:56 )
いいなぁ、北海道。どこかにのんびりと旅行か温泉に行きたいと思う今日この頃。 / まっきー♪ ( 2002-03-23 05:22 )
何処行ってきたんだっけ?北海道の。スキーはしたの? / ガス欠コイン ( 2002-03-22 01:33 )

2002-03-14 お車の♪しょーだんしよう そうしようっ /瀬名20歳、美女に迫られる!?(東スポ調!?) の巻

今日は久しぶりにN自工J店さんにオジャマしてきました。
何しに行って来たかというと、車の商談ッス







・・・って、ここにくるといつも笑談になるんだけどね(笑)







実はこのN自工さん。
SUBARU車を専門に扱っているお店(板金もやってる中古車やさん)なのである。
で、前から「インプ(インプレッサ、と限らず最近ではスバル車全般)買うならココだ!」と決めているのである。


で、今日はヒサビサにいったわけですが。
店長に「どうもいつもお世話になってます〜」と言われ
奥さんに「あら〜。お久しぶりね♪」と喜ばれ
常連っぷりがバレバレなのである(苦笑)


最初は外回りの車(中古車)を見ていたのですが・・・
結構色々あるんですよ。インプといえど。
他店にはほとんど置いてないリトナとかクーペとかがフツーに転がってるのである(笑)
でもわしは新車のインプワゴンがほしいんじゃー!と呟くと見積もりを出すコトになった


青空の様に美しい(壊)インプレッサワゴン20NのAT(ベースキッドつき)の4WDにHIDと濃色ガラスとまぁ色々付けて250万前後。まぁ10万落ち位かな?
これでオプションから色々引いてお得意さま価格にしてくれるそうなので(笑)



・・・とりあえず月3万のボーナス10万で60回と(汗汗)



嗚呼、車って高いわねー(汗)





だけどホシイのだ・・・
どうしてもインプレッサがホシイのだ・・・
妥協してI's selectも考えたけど
やっぱり20Nがホシイ!!



あの愛らしいくりくりおめめと



輝く美しいWRブルーマイカーの車体



憧れのスポーツシフトに



あの拳の利いた(ボクサーだし)美声!!




ああ、もうたまんねぇ〜〜〜〜〜!!



ハァハァ・・・







↑(ブッ壊れ)





嗚呼、是非手に入れたいわぁ〜〜〜〜!!






















・・・と、思いながら店を出た私の目の前で純白の旧フォレスターSTIバージョンが
「どう、170万でワタシを買わない?ウフン♪」
と、色気を振りまいていた。









−ぐらっときたおいらであった・・・(笑)






・・・が、フォレスターのSTIバージョンは黒がいいんだっ!!
とそっぽを向くわし。


そんなわしの目の前に迫り来るWRCブルーマイカーの服をまとったこの店でNo1のオリジナルチューンのインプ嬢と、黒いスーツで決めたレガシーB4嬢と、まだまだ3万キロしか走っていないというめったにいない純白ドレスのインプレッサクーペ嬢。そしてまだまだ若い子には負けないわ!と白いモンペのサンバー女帝がいた







・・・勘弁してね。サンバー嬢(笑)




写真:庭で水仙を撮ろうとしたらにゃん吉割り込むの図(笑)



注!)拳の利いた(ボクサーだし)美声と書きましたが、スバル車は間違ってもオカマじゃありません(爆)


先頭 表紙

きくぞーさま★フォレスターは口があってもなくてもいいですーカッコイイ(笑) / 瀬名 ( 2002-04-04 22:29 )
りへさま☆ああ、ありがとうございますー!!フォレスター、優しい顔になりましたね〜♪ / 瀬名 ( 2002-04-04 22:28 )
とんぼさま★でも持ってるだけ羨ましいですって。いつでも出かけられるし・・・ / 瀬名 ( 2002-04-04 22:26 )
しのさま☆カメラにすりよってくれました(笑)マーチは4人で音を上げます(^^;) / 瀬名 ( 2002-04-04 22:26 )
kyoさま★ふぁんかーごぉ!はTOYOTAでーす♪アップでかすぎましたか。スイマセン / 瀬名 ( 2002-04-04 22:25 )
アサトさま☆特にオプションが悩むんですよねぇ(大汗) / 瀬名 ( 2002-04-04 22:24 )
ジャムぽんさま★色々な意味で悩みます〜。でっかい買い物だけに・・・ / 瀬名 ( 2002-04-04 22:24 )
ばぁびぃさま☆では見分け方を伝授しましょう!車のメーカーのロゴです!(笑) / 瀬名 ( 2002-04-04 22:23 )
やまのたかねさま★でも今ちょーいとオプションで悩みつつ(笑) / 瀬名 ( 2002-04-04 22:22 )
でむぼさん☆むふ、わしも相談しちゃった(笑) / 瀬名 ( 2002-04-04 22:21 )
さなえもんさま★自分もそうなると思います(笑)5年はやめられなーい・・・ / 瀬名 ( 2002-04-04 22:20 )
うっち〜さま☆インプワゴンは人気ありますからね〜♪WRブルーはほんときれいですよねー / 瀬名 ( 2002-04-04 22:19 )
しろねこさま★確かに維持費は切実問題ですよね(汗)ううう・・・ / 瀬名 ( 2002-04-04 22:09 )
仙川さま☆それはちょーっと・・・ / 瀬名 ( 2002-04-04 22:08 )
がはは!いいぞフォレスター!俺はNA。でもターボの系の方がカッコイイ / 喜久蔵@S20 ( 2002-03-21 19:38 )
あぁ〜いいなぁ〜フォレスター★リヘ国産車で今1番好きなのぉ〜そん次はレガシー!!スバル車って好きです★ / リヘ ( 2002-03-21 17:38 )
私も車ほしい〜ママさん乗車なので殆ど距離は伸びてないけど年だけは食ってる・・・。 / とんぼ ( 2002-03-18 15:35 )
にゃん吉君ナイスタイミング!!免許持ってないので車には詳しくないけど、とりあえず動けばいいかなあ(父ちゃんはマーチ。家族4人で乗るとマーチ号はしんどそうです) / しの ( 2002-03-18 01:19 )
車は屋根があって、走って、止まって、荷物が運べればオッケー!…と、車屋の兄ちゃんに言ったら、笑顔でファンカーゴをすすめられた。さぁ、どこのメーカーでしょう? 追記:ごめん、自分でリクエストしておきながら、瀬名くんのアップ、今はじめて見てきたの。デカすぎやっ!(笑)。 / kyo ( 2002-03-16 12:04 )
車選びは難しいですよね〜これか〜あれか〜ってね。。。 / アサト ( 2002-03-15 22:25 )
わー、やっぱりマイカー持つのはタイヘンなのですね・・・。私はまだ免許も持っていない身なので何とも言えませんが。いつかは欲しいなー。 / ジャムぽん ( 2002-03-15 18:13 )
どうも車音痴のばびです。セダンは一緒に見える(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-15 09:33 )
瀬名さまの思いのたけが伝わってきます♪ ほしいものはほしいのです(笑)買わずに後悔するよりも、買ってからローンに苦しむ方がまだマシかもしれませんし(爆) がんばってお支払い!(*^x^*) / やまのたかね ( 2002-03-15 05:12 )
インプ欲しい・・・・(涙)。KUNさんにまじめに相談しちゃった(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-03-15 01:18 )
私も一目ぼれして、ローン組んじゃったずら。車のために働いてるずら。 それでも幸せ・・・・。アクセル音にメロメロ・・・・。 / さなえもん ( 2002-03-15 00:51 )
ウチの弟もインプレッサ・ワゴンだよ〜♪ って旧型だけど^^  WRブルー良いよネ。 すんごく綺麗♪ / うっち〜 ( 2002-03-15 00:40 )
私も、車欲しいな〜。 でも、車って高いですよね…。それに、維持費もかかるし…。(汗) / しろねこ ( 2002-03-15 00:30 )
両方〜買っちゃいましょう〜♪ 30年ろ〜んで〜♪ / おき楽 ( 2002-03-15 00:22 )

2002-03-13 初体験とどらごんどらぁ〜〜〜〜〜〜〜〜! の巻

というわけで、平日に白銀の世界に行くという貴重な体験をやって参りました。
(同行者はおかんと兄貴。)


その場所とは
ドラゴンドラ〜〜の終着?駅、新潟県は田代スキー場にございます。
ちなみにドラゴンドラが走っているところを苗場から目で追ってみました。
何故平地を走るんだドラゴンドラ!(笑)
苗場のはしーっこ(火打の方ッスね)の方が山麓駅だし・・・
もっとスキー場の真ん中走ってるのかと思った・・・



ちなみにこのスキー場初体験でして♪
谷川岳天神平以来の、「ロープウエイでゲレンデ」でございます♪
ロープウエイはなかなかの年代物でした(笑)
底が抜けないか、とか
また事故るんじゃ!?なんて考えていたらちょっと怖かったです(笑)



山頂の雪質はまあまあ良好。
圧雪箇所やザラメもありましたが、そこそこ滑れました


ちなみに今日のワックスはフッ素入りワックスです。
4重塗り(爆)
お陰で滑りすぎるわ、回りすぎるわで怖かったです(汗)




ちなみにドラゴンドラは時間の都合で乗れませんでした。くそー、来シーズンは!!


はてさて、午後券でそこそこ元が取れた頃
スキー場も営業終了のお時間。
さっさと帰るぞーってコトで帰る。
高速をちょいと使って家まで2時間ちょい位らしい。
意外に近かったのよねん・・・
ちなみに今日の夜景はとってもキレイでした(写真参考)



おまけ
帰宅後、荷物をおいて高校時代の友人と遊びに行ったワシがいたとさ(笑)






写真:夜景。
   真冬だと函館山からの夜景に負けないくらいキレイです。
   副都心とかサンシャインまで見えるらしいです


ちなみにこの夜景の中に数人のライターさんが生活していると思うとちょっと不思議な気分デス(笑)
曲がっているのは車のルーフの傾斜のせいです


先頭 表紙

ばぁびぃさま★だから5キロも歩いてスキー場に行けるんです(爆笑) / 瀬名 ( 2002-03-27 00:59 )
ゆきにん☆いや、その前にこの時期はもうスキーに行かないしね(笑) / 瀬名 ( 2002-03-27 00:59 )
えむねぇさま★オススエは真冬!!震えながら見るのがサイコーにキレイなのですわん。夏場はあんまりキレイじゃないけど・・・ / 瀬名 ( 2002-03-27 00:58 )
しのさま☆サスガに新潟からは見えません;;これを撮ったのは群馬県です〜 / 瀬名 ( 2002-03-27 00:57 )
ジャムぽんさま★ホント、汚しちゃいけませんよねぇ〜といっても冬場は掃除人がいるのですが(笑)もうちょっとまともな写真、後で載せますね〜 / 瀬名 ( 2002-03-27 00:56 )
おみやさま★4回位ですよ〜。ドラゴンドラとは、苗場スキー場と、かぐら・みつまた・田代スキー場をつなぐ世界最長のゴンドラのコトです / 瀬名 ( 2002-03-27 00:54 )
りへさま☆山の中というか、高台ですな。うちの方は山地と平地の間なので夜景を見るのにはもってこいです / 瀬名 ( 2002-03-27 00:53 )
よっちんさま★ふふふ、あと1回行きまっせ〜! / 瀬名 ( 2002-03-27 00:50 )
スキーの後遊びにいけるなんて元気ーーーー!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-15 09:35 )
今まで平日スキーって無かったんだね。 / ゆきにん ( 2002-03-14 23:47 )
まじでそんな遠くまで見えるの?!すごい・・。やっぱ空気がきれいだと遠くまで見えるんだね。 / えむ ( 2002-03-14 16:32 )
新潟から東京のサンシャインが見えるの??すごいですね。ってか意外と近いんですね / しの ( 2002-03-14 13:49 )
おー、いいなー。夜景って、静かだしすごく落ち着ける。ギンギラギンの都会の夜景よりも、いいカンジですね。この空を、汚さないようにしなくちゃね・・・。なんちゃって。 / ジャムぽん ( 2002-03-14 13:46 )
今シーズンは何回くらい滑りに行かれましたか?僕はあさってから上越国際行ってきます。ドラゴンドラって・・・なに?(爆) / おみや@おはつ。 ( 2002-03-14 11:34 )
瀬名ちゃん、相変わらず白銀の貴公子?!なのねっ。へぇ〜山の中からサンシャインが見えちゃうなんて素敵だなぁ〜リヘん家からは富士山が見えまっす! / リヘ ( 2002-03-14 08:21 )
いっぱい楽しめましたか? 時期的に、この冬最後のスキーになりそうですよね〜。 / よっちん ( 2002-03-14 05:21 )
写真は後で入れ直します。あんまきれいじゃなーい!どこまで見えるかを表現したかっただけなんだけどね・・・ / 瀬名 ( 2002-03-14 01:05 )

2002-03-10 最後のバイト、福寿草祭り・・・って、勝手に写真載せるんじゃねぇ〜!の巻

というわけで、某会社から頂いているアルバイトもこれで最後となりました。
来年度からはアルバイト契約ではなく正社員契約になります(笑)




というわけで、今回は「お嫁さん募集!」という看板が道沿いに立っている、高齢化かつ過疎の村四賀村の福寿草祭りにかり出されました。



実は今回から体制が変わり、アルバイト担当者がK坂さんという人になっての初めての仕事。
移動のクルマの中ではもう話題が変わる変わる・・・という気まずそーな雰囲気が漂っていました。
しかしこの人元気です。
福寿草群生地の急坂?を早足で上る上る・・・
推定20歳以上年下のわしとサッキーはついていくのが精一杯でした(汗)
ちなみに丘の上から見下ろす福寿草の群れはものすごくキレイでした


ちなみに、わしらの仕事は写真を撮って来場記念カードを作るコトです
これが結構人気がある上忙しい!
時に酔っぱらいに絡まれそうになりつつ、後ろを向いて「ぶっ殺すぞオラァ!」な顔をしつつ手は握って、親指を地面に向け首の前を真横に切る仕草をしつつも背中は笑顔で働くのです。
しかも今回は焼き芋やさんが外にありまして・・・
流れてくる煙と突風の影響で、煙いわプリンタホコリまみれになるわでもぉサイコー(爆)
でも最後においもを2本もいただいてしまったとです。ありがとねー、原田似のオニイサン(笑)




で、最後に写真を妙に撮られるなーと思ったら・・・
このHPに載ってました、ワシの写真(轟沈)
偉そうな写真です(爆)男にしか見えません・・・
ミスコンの一人が某ノリカにそっくりです・・・









みなさん、探さないでね・・・お願いだから(汗)





ちなみにわしは21日、24日もスタッフとして仕事しています。
お暇のある方はゼヒいらしてくださいね♪

先頭 表紙

さなえもんさま☆ヒントは下記の通り!ちなみにカウンター17854取ってもわしの顔を拝めますよ(ニヤリ) / 瀬名 ( 2002-03-27 00:42 )
えもりん★よし、じゃあいいものをあげよう。非売品ハム太郎グッツじゃ!! / 瀬名 ( 2002-03-27 00:41 )
ゆきにん☆かなり画像のサイズを縮小してるし、画質落として軽くしてるみたいだからねぇ・・・仕方ないよ / 瀬名 ( 2002-03-27 00:40 )
喜久蔵さま★ヒント!「日付」「お祭り」「福寿草」デス! / 瀬名 ( 2002-03-27 00:39 )
しっぽなねぇさま☆いやんーもうちょっと写真写りの良いモノを見てほしかったとデス;お祝い、ありがとうございます〜。本、頑張りましょうね(笑) / 瀬名 ( 2002-03-27 00:37 )
ジャムポンさま★写真・・・ケースバイケースって感じですね〜。特別な時は撮ってホシイですやっぱり / 瀬名 ( 2002-03-27 00:36 )
ピクミンさま☆自分がバイトした日付です♪ / 瀬名 ( 2002-03-27 00:32 )
ばぁびぃさま★以前、アルバイトでよっぱらいに絡まれて大変だったヤツがいたのです・・・ちなみにテレビ局のヒトと一緒に仕事をすると、女子アナウンサーの方のストーカーらしきヤツも来ます / 瀬名 ( 2002-03-27 00:30 )
クマさま☆うちのバイトはなかなか懐暖まる給与もらえましたよ〜 / 瀬名 ( 2002-03-27 00:29 )
仙川さま★コンビニとかってツライらしいですねぇ;;;うちの方は・・・なんだろ。どうなんだろなぁ(苦笑) / 瀬名 ( 2002-03-27 00:26 )
らいむさん☆そのうち写真の在処を教えます〜;;;長門のランチは美味しかったですね〜また行きましょう! / 瀬名 ( 2002-03-27 00:23 )
ど・・・・どれ?あれ? それ? 懐かし「ウォーリーを捜せ!!」気分・・・・。 / さなえもん ( 2002-03-15 00:50 )
みつけた・・・(笑) / えもり ( 2002-03-14 19:37 )
あ〜あ、もろに写ってるじゃん(苦笑) ちょっと画像が荒いのが気になるけど / ゆきにん ( 2002-03-14 00:02 )
はは。。どこにいらっしゃるのです??(笑) / 喜久蔵@ありがとうございます ( 2002-03-13 23:21 )
「カードスタッフ」ねー--♪可愛いよぉぉぉぉぉお!!隠さなくっても良いじゃん!!あ、今、津山小学校の事故のニュースが!!!会うあうあうあう!!それはそうと、卒業おめでたう!!!いよいよ お・と・な***ねーーーっ!!まず洗礼の第一歩は「花見」か!!生き抜け!!この荒波を蹴って!? / かーちゃんはうれしいぞよオ;; ( 2002-03-13 11:37 )
超気になるわ^^ 写真は好きなほうですか? / ジャムぽん ( 2002-03-13 11:16 )
う、う、私も写真わからなかった。。。すげ〜探したのに。ヒント!ヒント!!!! / ピクミン38 ( 2002-03-13 11:07 )
背中が笑顔って(笑)よっぱらいって嫌ですよねー! / ばぁびぃ ( 2002-03-13 10:35 )
社員もつらいが、アルバイトは懐がさみしいい / クマ ( 2002-03-13 02:22 )
おき楽〜♪ コンビニ時代は〜♪ バイトから〜正社員でした〜♪ 辛くなっただけ〜☆ / おき楽 ( 2002-03-13 00:51 )
こないだはありがとうねー♪楽しかったよん。お土産も有り難く頂戴しました。探しに行ったけど写真判らなかった(笑)四賀村ってどこー?(笑)とか思っちゃったよ。県内なのに;; / らいむ ( 2002-03-13 00:39 )

2002-03-05 無事に卒業できました。引越しも出来ました。そろそろ正体を明かす頃です・・・ の巻

というわけで、袴もはきまして
これから入社する会社の会長に花束なんか渡しちゃったりして(雲の上の人<亡き人ではナイ)
無事に卒業できたってモンですよ。
オメデトウ俺、まだ研究の仕様書出来てないのにねぇ(ォィコラ)



だけど寮もかわらないし、属している会社も変わらないので
何一つ新しい気持ちになるもんはないのですが・・・


ただ一つばかり変わったことは、寮の号室と部屋の向き(爆)
今までずっとドアは右開けだったのに、今度は左開けになりました。
お陰でレイアウトが今までと左右対称。キモチワルイ(爆)
ていうか今の部屋。ボイラーが近いんでウルサイです(怒)



あああーしかしヒマだ。
ちなみに今後輩サッキーの部屋からアクセス中
うちの部屋は月曜日までネットできません。工事が入っていないので・・・
同僚?マミムメモ氏なんてあっめ〜りかに行ってるし・・・羨ましいなぁ金のある人は(爆)
貧乏真人は大人しく引越しの後片付けです・・・


さて、学校も卒業できたところですし
そろそろ正体を明かそうかなどと思っております・・・
まぁ、知ってるヒトもいますが・・・








それは後でってことで。

先頭 表紙

いやーん、皆様お返事後れました;;ありがとうございます。無事卒業できたのも皆様のおかげです(ぉ)で、正体はそのうち・・・バラします♪ / 瀬名@手抜きでスイマセン ( 2002-03-26 00:22 )
ほんとおめでとう!!よかったね!ところで、正体って??? / てつ ( 2002-03-13 01:21 )
袴写真後悔(字が違う;)は???(笑) / らいむ ( 2002-03-13 00:40 )
確かに、授業ではしゃぎ回ったところで入社式ですからね(笑) しかも、会社内に入ったこともあるわけだし。 緊張感もなにもないのを覚えてます。 / ゆきにん ( 2002-03-12 23:39 )
”卒業おめでとう”でも5日以来、BT板にも来て無いネ。忙しいのかな、ダウンしてるの? / アイルトン・どらえもん ( 2002-03-12 22:50 )
社会人の実感は給与明細をもらってからでも遅くはないです(謎)。 / clouds ( 2002-03-12 01:07 )
正体??げげ!きになりすぎ! / ピクミン38@おめれとー ( 2002-03-11 18:00 )
卒業おめでとうございます。うちの卒業式はガウンでした。一応、ゴスペル集団がよくきてるような感じの(ゴスペラーズじゃないよ) / しの ( 2002-03-11 01:26 )
卒業おめでとう 正体楽しみですわ〜。 / とんぼ ( 2002-03-10 15:19 )
正体、楽しみー。袴って気分が引き締まりますよね。 / ばぁびぃ ( 2002-03-10 02:10 )
おめでとうございます。第二の人生頑張ってくだされ〜 / 喜久蔵 ( 2002-03-10 01:39 )
袴よいなぁ♪うちとこは制服あったから。。。黒い制服でゴキブリ軍団と呼ばれていたらしい。。。 / ちゅも ( 2002-03-09 11:44 )
気になる正体。!!ところで卒業おめでとうございます。袴着たんですね。いいなああ。来年は、私も着るんだ! / ジャムぽん ( 2002-03-09 09:46 )
ぬぅ、ここで下手にボケたら次会ったときに刺されそうだ(汗 / 偽奉行 ( 2002-03-09 09:45 )
引っ越しお疲れさま&卒業おめでとう☆彡 袴姿を見てみたかったなぁ。 / まっきー♪ ( 2002-03-09 01:55 )
え、正体?バカだから、知らない。気になる気になる気になるよう。 / ガス欠コイン ( 2002-03-08 23:36 )
卒業(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^−^*)デ (*^o^*)トー ♪ / 空。 ( 2002-03-08 17:11 )

2002-03-01 眠れなかった夜、早く目覚めた朝・・・の巻

珍しく早く目が覚めた。(8:00位に)
いっつも「笑っていいとも」が始まりそうな時間に起きるのに(某M氏のようだ、笑)



まぁ、ゴミを捨てると言った理由もあったのだが・・・(今日は回収の日〜〜♪)




やっぱ、目覚ましのアラームを変えたせいもあるんでしょうか??(目覚ましの音を変えると目が覚めやすい<Shining Dreamに変えてみた<音ゲーやってないとわかんないだろーけど、キーボードマニアbyKONAMIの曲です<月が変わったからここぞとばかりに大量ダウンロードしてきた<昨日の夜眠れなくて)


そう、なかなか眠れなかったのですよ・・・
覚えてる限り時計の針は5時近かったかなぁ・・・(ぉぃ)
何だか色々考え事をしていたので・・・






−まぁ昨日色々ありましたからねぇ。
部署を知ってしまったりとか・・・(コラ)
そんなこんなで、将来への不安・・・というかですね、何か色々考えてしまって・・・
俺、会社入ってやってけんのかなーとか、マジで開発だったらどうしようとか・・・でもぢつはクリーンルームでしたとか(ゲノム兵はイヤーン!!)





はぁ、まぁ悩んでも考え事してもしゃーないんだよねー
物事は「Let it be(持ち歌です)」なんだからさぁ〜・・・





さぁて、今日はなにしよっかなー。バイトも休んでヒマなんだ・・・




郵便局行って、その帰りに新居の鍵もらってこようかなー





写真:マイブームの手作り石鹸です。ゼラニウムのエッセンシャルオイル入り。色はターメリックで付けてます。
   次はローズマリーで作ろうと思いまふ。でもキット高いのよね(生活の木手作り透明石鹸セット。1500円也;;でも石鹸素地もオイルも飾り用ハーブも色つけハーブも型もついてて便利なのよねぇ・・・)


先頭 表紙

りへさま★自分は結構平気ですよ〜。だいぶ慣れたので(笑) / 瀬名 ( 2002-03-22 00:19 )
KEIさん☆自分はワンギリ程度じゃ起きれません。今朝は16秒コール×6回+メール着信2件でようやく目が覚めました(爆) / 瀬名 ( 2002-03-22 00:18 )
みなみさま★食わないでください(笑)自分はニールズヤードのフェイシャルシリーズがほしい・・・<でも高い; / 瀬名 ( 2002-03-22 00:16 )
とんぼさま☆なんと!素晴らしき・・・自分もそんな能力欲しいです(汗) / 瀬名 ( 2002-03-22 00:15 )
ばぁびぃさま★B'zのお二方です(笑) / 瀬名 ( 2002-03-22 00:14 )
しのさま☆オリジナルセッケンだと自分の欲しい効果が結構得られますからね〜・・・結構やってる方多いのかも?? / 瀬名 ( 2002-03-22 00:14 )
クラちゃん★わしは超強力目覚ましを鳴らし壊しました(爆)時間になると、かつかつかつかつかつかつ・・・・と情けない音がします(笑) / 瀬名 ( 2002-03-22 00:13 )
KUNさん☆実験報告、求む!(笑)アルバム買わないわけないっしょ〜〜!! / 瀬名 ( 2002-03-22 00:12 )
みゃごさま★・・・食べたらもれなく下記参照。これだけではなく、他に5〜6コ作れましたよ。数個、見本でお店においてきました / 瀬名 ( 2002-03-22 00:10 )
さなえもんさま☆手作りセッケンてあたたかみがあっていいですよねー!また作ろうかしら〜お得情報、ありがとうございます! / 瀬名 ( 2002-03-22 00:09 )
らいむさん、りゃん吉さま、咲良さま、ちゅも★・・・食べたらもれなく、しばらくは体内からゼラニウムのカオリが・・・・(怖) / 瀬名 ( 2002-03-22 00:07 )
夢樂堂さま☆早起きできる人って大ソンケーです!!是非ワタシを起こしてください(笑) / 瀬名 ( 2002-03-22 00:05 )
仙川さま★いいなー、そんなに寝てみたいです(苦笑) / 瀬名 ( 2002-03-22 00:04 )
ジャムポンさま☆セッケンは結構簡単に作れますよ〜。しかも自分好みのセッケンが色々作れるので、症状や肌質にあったセッケンで肌をきれいに保つってこともできますし・・・ / 瀬名 ( 2002-03-22 00:01 )
スッゴイ!こんな手作りキットがあるんですかぁ〜しか〜し、正直言ってゼラニュームって臭くないですか?フレッシュ・ゼラニュームって臭いから。。。ι / リヘ ( 2002-03-07 16:42 )
ワンギリコールで起こされ、試験勉強の為睡眠不足で機嫌悪悪です!!早く終って欲しい・・・ / KEI ( 2002-03-05 16:26 )
生活の木のフェイス用マッサージオイルと、同じくフェイス用ジェルにはまってます。特にオイルは夜つけて、朝、顔がしっとりしっとりになります。。。 せっけん、うまそ♪ / みなみ@16001だった。オシイ! ( 2002-03-04 23:56 )
友人は家に目覚ましを置いていない 時間には目覚めるらしい 素晴らしいです。 / とんぼ ( 2002-03-04 14:35 )
私もゼリーに・・・(笑)あとスイートポテトと葛の和菓子。おいしそう・・・(違;) / 咲良 ( 2002-03-04 00:33 )
石鹸の下は誰!?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-04 00:21 )
昨日誰かが、そのアロマテラピーで石鹸やってるって言ってた。テレビでだれだったかなあ? / しの ( 2002-03-03 11:02 )
一瞬ゼリーお菓子かと思いましたわ。。 / りゃん吉屋喜久蔵 ( 2002-03-02 17:38 )
引っ越した時に買ったばっかりの目覚まし時計、ロフトベッドから落下して壊しました…。ま、寝起きの悪い僕、あってもなくても同じようなもんなんだけどさ(涙)。 / clouds ( 2002-03-02 13:34 )
おおー、石けんすか。うちは時期マイブーム候補にさぼてん2つ購入して飼育に差を与える実験ってのをやろうかと。暗い?あ、ソロアルバム2枚かった?(笑) / KUN ( 2002-03-02 09:41 )
確かに美味しそう(笑) 石鹸作りって面白そう。ここに写ってるの全部で、その1,500円分位なのでしょか? / みゃご ( 2002-03-02 05:03 )
下のらいむさんに同じくゼリーにみえた。てっきり、せなっちの朝食の写真かと。 / ちゅも ( 2002-03-02 01:37 )
友達のママがよく送ってくれたよ。手作り石鹸。農協かな?生協かな?キットが激安らしいですぜ。 / さなえもん ( 2002-03-02 00:59 )
……美味しそうなゼリーに見えた(笑)>透明石鹸 / らいむ ( 2002-03-02 00:57 )
いいないいな。夢樂堂は超早起きで近所でまだ眠っている鶏を起こしに回っています(嘘) / 夢樂堂 ( 2002-03-01 12:53 )
起きたのが5:30〜♪ ひまじん巡回して〜もう一度寝たのが7:30〜♪ そして普通に起きたのが9:00〜♪ 変な生活しています〜♪ / おき楽 ( 2002-03-01 11:23 )
すごい、石鹸を作ってしまうなんて☆なんだかお悩み中?私も考え事をすると、眠れない。親が寝静まってから、一人でじっくり考えるのが、最近クセになっています。このままじゃー・・・。「ごきげんよう」で目覚める始末! / ジャムぽん ( 2002-03-01 10:07 )

2002-02-23 アフタースキーは二人であまぁ〜く過ごしました(ニヤリ)の巻

というわけで・・・









アフタースキーは・・・










二人であまぁ〜〜〜〜〜く過ごしたのです♪












と、まぁココまで読んで
「またやらせかー!」とか
「またひっかけだよー」と思ってる方。




ご安心ください
期待は裏切りません。





小泉内閣並に(コラ)





というわけで




















焼きイモ




すっごい甘かったです(はぁと)
















ほーら、小泉内閣並に裏切ってないでしょ(爆)



というわけで、たかやま掲示板でかねてから噂の焼き芋やさんへ。
国道に向かう途中のカーブにあるのですが、よく見てないとわからない。
しかもブランシュがわから行かないと尚更わからない。


あと、営業しているのも気まぐれらしい(笑)
のぼりと、煙がポイントらしい。


車を駐車場?に入れると、おっちゃんが出てくる。
おいら「焼き芋くださーい!」
おっちゃん「はいよ。」

と、おっちゃんは釜に向かう。

ここでおっちゃんに、ブランシュの掲示板で噂を聞いてきたと言ったら
おっちゃん「なんだー、知らなかったんだ〜」と照れくさそうに言われた(^^;)
おいら「スゴク美味しと聞いたんで買いに来たんです。とりあえず1000円分くださーい」
おっちゃい「1000円ねぇ〜大体1本と2/3位だな〜」
なんだ、そんな少ないのかと思ったら・・・






釜のなかのお芋、ぜーんぶオイラの腕並にぶっといの(驚き)<写真参照
しかもみーんな長いときたもんだー(汗)






おっちゃん、おもむろにお芋を2つ持ちはかりに乗せる。
おっちゃん「ほら、1360グラムだろ(ここは1グラム1円である)本当なら1360円だけど、いいやおまけしてやるで。1000円ね。」
と、がさがさと袋に詰めてくれた♪

おっちゃん「これでお土産になるな。所でどっからきたんだい?」
おいら「えっと、○○市です。」と答えると
おっちゃん「そかー、じゃあ帰る途中に食べて行きな」と
お芋を半分くれた!

おっちゃんにめいっぱいお礼を言って、帰る。
途中、なんちゃって渋滞があったのでコンビニでお茶を買い隣の空き地でお芋を食べる。





にゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!ウマイ!!美味〜〜〜〜!!
絶叫。






ほんと、他のイモと色がチガウ<写真参照
コレがホントの黄金色!
ほんとーにほっくほく!でメチャクチャ甘いのだ!!



思わず2人で1本半位食べちゃいました(^^;)



めっちゃくちゃあまぁ〜〜〜〜いアフタースキーでした♪




おまけ:帰ってきて、ミウと一緒に飲んだアミノバイタルもめちゃくちゃ甘かったです(爆)





写真:おいもいっぱい


先頭 表紙

らいむさま☆スキーシーズン中の限定発売っぽいんでお急ぎを!(笑) / 瀬名 ( 2002-03-12 23:36 )
ピクミンさま★もうほっこほこでこの上なかったです! / 瀬名 ( 2002-03-12 23:36 )
りへさま☆ふふふふ、ありがとうございます(笑)この焼き芋は日本一と豪語したいっす(笑) / 瀬名 ( 2002-03-12 23:35 )
夢楽堂さま★ゼヒこれは食べさせたい一品です!! / 瀬名 ( 2002-03-12 23:33 )
ばぁびぃさま☆最近は滅多に来ないですよねー。その代わり、セブンイレブンで焼きいもやってるので助かります(笑) / 瀬名 ( 2002-03-12 23:32 )
みゃごさま★一体どんな思い出が〜(汗)ゼヒ食べに来てください! / 瀬名 ( 2002-03-12 23:31 )
仙川さま☆おほほほほ、そりはどーいう意味で?(笑) / 瀬名 ( 2002-03-12 23:31 )
りさ子さま★こんな美味しい焼き芋は生まれて初めて食べましたよ〜! / 瀬名 ( 2002-03-12 23:30 )
ゆきにん☆今度は早めに買いに行こうね〜 / 瀬名 ( 2002-03-12 23:29 )
こまち娘さま★ふふ、今度から手を変えるッス(笑)今度甘いモノご一緒しませんか? / 瀬名 ( 2002-03-12 23:23 )
マミムメモ氏☆・・・ようやくその「自動会計システム」の意味がわかった!その場所行ったこと無いッス。いや、マジで / 瀬名 ( 2002-03-12 23:20 )
まっきー★夏に営業してるなら駒ヶ根の時とか持って行けたのにねぇ〜。残念! / 瀬名 ( 2002-03-12 23:10 )
みなみさん☆流石鋭い(笑)結局一緒にスキー行けませんでしたなぁ・・・がっくし / 瀬名 ( 2002-03-12 23:09 )
でむぼさん★なになに、たまには甥っ子と公園でハッスルしたとかコケちゃったとか書けと?? / 瀬名 ( 2002-03-12 23:08 )
あ、おいも美味しそう。今度母の実家に行くときにいもだけ買いに行こうかな(笑) / らいむ ( 2002-02-28 00:58 )
ほこほこっすね! / ピクミン38 ( 2002-02-27 19:37 )
あぁ〜んιまんまと騙されましたι最近焼きいも食べてないなぁ。。。おいしそっ!ジュルッι / リヘ ( 2002-02-27 17:13 )
イモもおっちゃんも、イモを食べた人もみなおいしそうだ。 / 夢樂堂 ( 2002-02-27 06:44 )
焼き芋やさん、うちの方ではこなくなっちゃったなあー。 / ばぁびぃ ( 2002-02-27 04:27 )
ブランシュたかやま、行った事ないけどほろ苦い思い出のある地名です。。。(謎) でも焼き芋美味しそうっ!食べに行きたーい!! / みゃご ( 2002-02-27 03:04 )
裏切ってほしかったかも〜♪(笑) / おき楽亭楽太郎 ( 2002-02-27 01:42 )
うわ〜おいもすごい!! / りさ子 ( 2002-02-27 00:17 )
これはおいしかったです、マジで。 焼き芋目当てにここへ買いに来てしまいそうだわ(笑) / ゆきにん ( 2002-02-26 23:31 )
今回は何かあるな・・・と思っていたのでひっかかりませんでした(笑)嗚呼、甘いもん食べたい・・・。 / こまち娘。 ( 2002-02-26 23:04 )
…でっ…その焼き芋食べてから、「料金自動会計システムを導入しております。」ってところへ行ってきたんでしょ?たまにはそんな日記にしとけ! / マミムメモ@ただ今人員削減中 ( 2002-02-26 22:50 )
焼き芋やさん、この辺じゃ見かけないなぁ。じゅるるっ。乾燥芋でも食べよっと。 / まっきー♪ ( 2002-02-26 22:44 )
スキーたのしかったようでなにより♪ うん、わたしもこりゃひっかけだなっと思ったよ。(笑) / みなみ ( 2002-02-26 19:56 )
ちきしょーまたひっかけだよー(爆)。たまにゃー○○したとか△△しちゃったとか書きやがれー(爆)。 / 電ボ屋@たまってます(謎) ( 2002-02-26 18:21 )

2002-02-23 アツいぜ!!おそよ20人の大ムカデ滑走会/アフタースキーはあまぁ〜く過ごしましょ(はぁと)の巻

というわけで、行ってまいりました『大ムカデ滑走会!!』

ゆきにんをスキボードスクールに放り込み、早速待ち合わせ場所に向かう・・・
が、自分がいた場所はその1段下のロッジ(汗)

サスガに斜面を登るのはイヤなので、クワッドに乗って頂上から降りていくことに。(元気だよなー)
とりあえず、足が死なないように中級者コースをかっとばして目的地に。
すると、何か集団が・・・


話しかけようかどうしようか迷っていると
誰かが「ムカデですか?」と聞いてその輪に入っていくのが見えたので思い切って聞くことに
見事、皆様と合流することができました。

よく見れば、総勢20人近い大集団;
こんなのでムカデできるのかー!と心配になったのですが・・・


ある程度人数があつまったので、ムカデ滑走を開始することに。
これが結構ムズカシイ;
特にファンスキーヤー。ブレーキが効きにくいの何の(汗汗)
でも、気がつけばいつの間にやら大ムカデ!!


他のスキーヤーにジロジロ見られるのが妙にカイカンでした(笑)


途中、すっ転んだ人が流血し、三角巾を腕に巻かれてスノーモービルに乗せられて行く場面に遭遇したりしましたが・・・(汗)
ていうかみなさん、そーいう場面に遭遇したら滑走していかずに止まって待ちましょう!
バンバン滑っていく人を見かけましたが
交通事故と同じ。スノーモービルに轢かれて二次災害起きてもおかしくないんですから!
間違ってもスノーモービルと競争しないでくださいね(ギクッ!<勝者)
ていうか、パトロールの人の前で雪山に登るのもやめましょうね(笑)

さて、ムカデも最高潮に達したとき。
時計を見るとお迎えの時間。
あああ、ゆきにんお迎えの時間だよ〜(涙)
ということで、断りを入れてお迎えに。
無事にゆきにんを拿捕するが、ムカでは終了してしまった模様。残念!


ワシ「ムカデ楽しかったよ〜」
ゆき「ああ、リフトの上から見てた」
ワシ「(爆)」


はてさて、ゆきにんが足が痛いとのたうち回り始めたのでスキー終了。
そして、あまぁ〜いアフタースキーのじ・か・ん(はぁと)






というわけで、続く(ニヤリ)


写真:集合写真です。勝手に掲載してゴメンナサイ>皆様
   謎のポーズは、エアリアルにちなんだポーズです。
   怪しい宗教じゃありません。念のため


先頭 表紙

spiさま☆自分たちの場合、スタッフの方に許可をもらってやりましたよー / 瀬名 ( 2002-02-28 21:32 )
ばぁびぃさま★コースの広さや混雑状況によってはスノーモービル入って来れないですからねー。怪我には要注意! / 瀬名 ( 2002-02-28 21:27 )
とんぼさま☆見て見て〜〜!!(笑)<見られる快感を覚えたらしい(爆) / 瀬名 ( 2002-02-28 21:27 )
仙川さん★いや、最後尾にいれば大丈夫ですよ〜。2人くらいだと前の方がいいです / 瀬名 ( 2002-02-28 21:26 )
りへさま☆前にいる人がスピードを調整すれば大丈夫ですよ。ムカデは人数が増えた分、エッジを余計に立てれば結構減速できますよ / 瀬名 ( 2002-02-28 21:25 )
スキー場によっては、ムカデ禁止とかなってまするよね。コントロール利かないから、事故の元とかいって。でも、してましたけれどね。 / spi ( 2002-02-27 00:18 )
私のときはスノーモービル来てくれなくて二人のレスキューお兄さんが前後で私の寝そべっているタンカをずるずる〜〜〜っと(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-25 22:33 )
20人って凄いね!!私は滑れないから見てみたい。 / とんぼ ( 2002-02-25 13:57 )
必ず転ぶ〜☆ おき楽には〜むかでなんて〜無理無理〜ナッシング〜☆ / おき楽大明神 ( 2002-02-25 12:17 )
ムカデって、大昔私がまだスキーヤーだった頃、彼と2人で1度やったのが最後。怖かったぁ〜っていうのだけ鮮明に覚えてる。。。だって、止まらないしコントロール効かないんだもん!それが20人だなんて。。。瀬名さん尊敬しちゃ〜う! / リヘ ( 2002-02-25 09:09 )

2002-02-23 卒業研究発表会終わったのでまたも白銀の世界へGo!(kyoさまにお答えしてアップな写真を!)

今日は卒業研究の発表会でした。
何か賞をいただきました。はーありがたやーありがたやー



でもダンナ(かり)みたいにスゴい賞取れなかったけどねー(くそー!)




というわけで、一段落。
てなわけで、明日も白銀の世界に行って参ります。
明日こそスキーボードレッスンするぞー!!

更に、明日はムカデ滑走会なんだー♪
場所はブランシュたかやまスキー場!(飛び入り参加オッケー!)
さぁ、どんなムカデ滑走会になるかなー♪


写真:kyoさまのリクエスト。アップの写真です。
   アップ過ぎって話です(笑)


先頭 表紙

どらえもんさま☆お疲れさまでした。甥っこちゃんたち、すっごーくいい子でしたね。また一緒に遊ぼう、って言っておいてくださいね / 瀬名 ( 2002-02-27 00:57 )
くらちゃん★あたぼーよ!(笑) / 瀬名 ( 2002-02-27 00:45 )
ゆきにん☆でも全部コピペじゃ〜〜〜ん!! / 瀬名 ( 2002-02-27 00:44 )
こまちさま★でもまだ完全にできてないんですなーこれが(笑) / 瀬名 ( 2002-02-27 00:44 )
おぶぎょー☆(-_-メ))))))))) / 瀬名 ( 2002-02-27 00:43 )
ばぁびぃさま★ファンつきでも曇るときは曇るんですよねぇ〜(苦笑)やっぱ暑いし・・・ / 瀬名 ( 2002-02-27 00:43 )
りへさま☆では、あっしとご一緒にいかがですか??? / 瀬名 ( 2002-02-27 00:42 )
夢楽堂さま★タイホするぞ〜〜〜〜!ってアレですか; / 瀬名 ( 2002-02-27 00:41 )
ガス欠コインさま☆では、夏のザウスで初滑りってのはどうでしょう?(笑) / 瀬名 ( 2002-02-27 00:40 )
おとめさま★いやー、かっこよくなんてならないっす / 瀬名 ( 2002-02-27 00:37 )
しろねこさま☆ありがとーございますー。ホント疲れました〜 / 瀬名 ( 2002-02-27 00:26 )
仙川さま★ね、アップでしょー?(笑) / 瀬名 ( 2002-02-27 00:26 )
らいむさん☆というわけで、祝杯だ〜〜!! / 瀬名 ( 2002-02-27 00:25 )
ムカデではお世話になりました、どら・どら甥1号/2号 / どらえもん ( 2002-02-25 00:03 )
おつかれさま〜。入社日まで遊び倒しておくんなさいまし(謎)。 / clouds ( 2002-02-24 23:44 )
いやぁ、あの賞はまさか自分がもらえるとは思いませんでしたよ。 コースリーダー(いわゆる担任)から、「論文賞にするか」っていうひとことで決まりましたから(笑) ま、発表者か司会者にならなきゃいけないから大変でしたけど、司会者でよかった(笑) / ゆきにん ( 2002-02-24 22:28 )
発表会、おつかれさまでした。無事終わってよかった〜。 / こまち娘。 ( 2002-02-23 22:10 )
瀬名、すまん。出来心だ。許せ憂さ(ぉ / 偽奉行@命がけ ( 2002-02-23 18:20 )
今はファン付きゴーグルとかあって凄いですよねー。欲しかったけど高いので諦めた(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-23 17:18 )
カッコイイ!!スノボいいなぁ〜うちの彼、私を置いて昨夜山へ繰出したの〜連れてけぇ〜!! / リヘ ( 2002-02-23 15:01 )
なんか、赤塚のマンガに出てくるあの警官『メン玉つながり』みたいだぞ。 / 夢樂堂 ( 2002-02-23 07:33 )
いいな、いいな。今シーズンは初滑りすらなし。最も最近いつもなんだけど(爆)。去年は1回だけ滑ったんだけどねえ。 / ガス欠コイン ( 2002-02-23 06:15 )
ゴーグルして、かっこよく決まるんですよね★★ / おとめ ( 2002-02-23 01:26 )
発表会が終わってよかったね〜。お疲れさま〜。 / しろねこ ( 2002-02-23 01:19 )
おお〜♪ アップ〜♪(笑) / おき楽大明神 ( 2002-02-23 01:16 )
おお、おめでとうー。そして無事発表終わってお疲れさまでしたー。 / らいむ ( 2002-02-23 01:06 )
このゴーグル、フレームがスケルトンなのでめっちゃお気に入りです♪ / 瀬名 ( 2002-02-23 00:59 )

[次の10件を表示] (総目次)