himajin top
瀬名の「田舎暮らしの日々」






いい加減痩せます。




mail to...
メッセンジャー仲間募集中♪
ブログ展開中
細々とHP運営中

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-02-23 アフタースキーは二人であまぁ〜く過ごしました(ニヤリ)の巻
2002-02-23 アツいぜ!!おそよ20人の大ムカデ滑走会/アフタースキーはあまぁ〜く過ごしましょ(はぁと)の巻
2002-02-23 卒業研究発表会終わったのでまたも白銀の世界へGo!(kyoさまにお答えしてアップな写真を!)
2002-02-16 スキー馬鹿じゃなくてただの馬鹿じゃ〜!の巻(画像付き)
2002-02-16 スキーに行って来たぞ!でも・・・
2002-02-15 瀬名、(白銀の世界へ)いっきま〜〜〜す!!の巻
2002-02-14 まぁ人並みにバレンタインてな訳で・・・の巻
2002-02-11 オモイデを手繰り寄せる旅 サイゴのオモイデ
2002-02-11 オモイデを手繰り寄せる旅 オモイデ2つめ
2002-02-10 長野オリンピックから4年。ソルトレイクで違う感動を・・・


2002-02-23 アフタースキーは二人であまぁ〜く過ごしました(ニヤリ)の巻

というわけで・・・









アフタースキーは・・・










二人であまぁ〜〜〜〜〜く過ごしたのです♪












と、まぁココまで読んで
「またやらせかー!」とか
「またひっかけだよー」と思ってる方。




ご安心ください
期待は裏切りません。





小泉内閣並に(コラ)





というわけで




















焼きイモ




すっごい甘かったです(はぁと)
















ほーら、小泉内閣並に裏切ってないでしょ(爆)



というわけで、たかやま掲示板でかねてから噂の焼き芋やさんへ。
国道に向かう途中のカーブにあるのですが、よく見てないとわからない。
しかもブランシュがわから行かないと尚更わからない。


あと、営業しているのも気まぐれらしい(笑)
のぼりと、煙がポイントらしい。


車を駐車場?に入れると、おっちゃんが出てくる。
おいら「焼き芋くださーい!」
おっちゃん「はいよ。」

と、おっちゃんは釜に向かう。

ここでおっちゃんに、ブランシュの掲示板で噂を聞いてきたと言ったら
おっちゃん「なんだー、知らなかったんだ〜」と照れくさそうに言われた(^^;)
おいら「スゴク美味しと聞いたんで買いに来たんです。とりあえず1000円分くださーい」
おっちゃい「1000円ねぇ〜大体1本と2/3位だな〜」
なんだ、そんな少ないのかと思ったら・・・






釜のなかのお芋、ぜーんぶオイラの腕並にぶっといの(驚き)<写真参照
しかもみーんな長いときたもんだー(汗)






おっちゃん、おもむろにお芋を2つ持ちはかりに乗せる。
おっちゃん「ほら、1360グラムだろ(ここは1グラム1円である)本当なら1360円だけど、いいやおまけしてやるで。1000円ね。」
と、がさがさと袋に詰めてくれた♪

おっちゃん「これでお土産になるな。所でどっからきたんだい?」
おいら「えっと、○○市です。」と答えると
おっちゃん「そかー、じゃあ帰る途中に食べて行きな」と
お芋を半分くれた!

おっちゃんにめいっぱいお礼を言って、帰る。
途中、なんちゃって渋滞があったのでコンビニでお茶を買い隣の空き地でお芋を食べる。





にゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!ウマイ!!美味〜〜〜〜!!
絶叫。






ほんと、他のイモと色がチガウ<写真参照
コレがホントの黄金色!
ほんとーにほっくほく!でメチャクチャ甘いのだ!!



思わず2人で1本半位食べちゃいました(^^;)



めっちゃくちゃあまぁ〜〜〜〜いアフタースキーでした♪




おまけ:帰ってきて、ミウと一緒に飲んだアミノバイタルもめちゃくちゃ甘かったです(爆)





写真:おいもいっぱい


先頭 表紙

らいむさま☆スキーシーズン中の限定発売っぽいんでお急ぎを!(笑) / 瀬名 ( 2002-03-12 23:36 )
ピクミンさま★もうほっこほこでこの上なかったです! / 瀬名 ( 2002-03-12 23:36 )
りへさま☆ふふふふ、ありがとうございます(笑)この焼き芋は日本一と豪語したいっす(笑) / 瀬名 ( 2002-03-12 23:35 )
夢楽堂さま★ゼヒこれは食べさせたい一品です!! / 瀬名 ( 2002-03-12 23:33 )
ばぁびぃさま☆最近は滅多に来ないですよねー。その代わり、セブンイレブンで焼きいもやってるので助かります(笑) / 瀬名 ( 2002-03-12 23:32 )
みゃごさま★一体どんな思い出が〜(汗)ゼヒ食べに来てください! / 瀬名 ( 2002-03-12 23:31 )
仙川さま☆おほほほほ、そりはどーいう意味で?(笑) / 瀬名 ( 2002-03-12 23:31 )
りさ子さま★こんな美味しい焼き芋は生まれて初めて食べましたよ〜! / 瀬名 ( 2002-03-12 23:30 )
ゆきにん☆今度は早めに買いに行こうね〜 / 瀬名 ( 2002-03-12 23:29 )
こまち娘さま★ふふ、今度から手を変えるッス(笑)今度甘いモノご一緒しませんか? / 瀬名 ( 2002-03-12 23:23 )
マミムメモ氏☆・・・ようやくその「自動会計システム」の意味がわかった!その場所行ったこと無いッス。いや、マジで / 瀬名 ( 2002-03-12 23:20 )
まっきー★夏に営業してるなら駒ヶ根の時とか持って行けたのにねぇ〜。残念! / 瀬名 ( 2002-03-12 23:10 )
みなみさん☆流石鋭い(笑)結局一緒にスキー行けませんでしたなぁ・・・がっくし / 瀬名 ( 2002-03-12 23:09 )
でむぼさん★なになに、たまには甥っ子と公園でハッスルしたとかコケちゃったとか書けと?? / 瀬名 ( 2002-03-12 23:08 )
あ、おいも美味しそう。今度母の実家に行くときにいもだけ買いに行こうかな(笑) / らいむ ( 2002-02-28 00:58 )
ほこほこっすね! / ピクミン38 ( 2002-02-27 19:37 )
あぁ〜んιまんまと騙されましたι最近焼きいも食べてないなぁ。。。おいしそっ!ジュルッι / リヘ ( 2002-02-27 17:13 )
イモもおっちゃんも、イモを食べた人もみなおいしそうだ。 / 夢樂堂 ( 2002-02-27 06:44 )
焼き芋やさん、うちの方ではこなくなっちゃったなあー。 / ばぁびぃ ( 2002-02-27 04:27 )
ブランシュたかやま、行った事ないけどほろ苦い思い出のある地名です。。。(謎) でも焼き芋美味しそうっ!食べに行きたーい!! / みゃご ( 2002-02-27 03:04 )
裏切ってほしかったかも〜♪(笑) / おき楽亭楽太郎 ( 2002-02-27 01:42 )
うわ〜おいもすごい!! / りさ子 ( 2002-02-27 00:17 )
これはおいしかったです、マジで。 焼き芋目当てにここへ買いに来てしまいそうだわ(笑) / ゆきにん ( 2002-02-26 23:31 )
今回は何かあるな・・・と思っていたのでひっかかりませんでした(笑)嗚呼、甘いもん食べたい・・・。 / こまち娘。 ( 2002-02-26 23:04 )
…でっ…その焼き芋食べてから、「料金自動会計システムを導入しております。」ってところへ行ってきたんでしょ?たまにはそんな日記にしとけ! / マミムメモ@ただ今人員削減中 ( 2002-02-26 22:50 )
焼き芋やさん、この辺じゃ見かけないなぁ。じゅるるっ。乾燥芋でも食べよっと。 / まっきー♪ ( 2002-02-26 22:44 )
スキーたのしかったようでなにより♪ うん、わたしもこりゃひっかけだなっと思ったよ。(笑) / みなみ ( 2002-02-26 19:56 )
ちきしょーまたひっかけだよー(爆)。たまにゃー○○したとか△△しちゃったとか書きやがれー(爆)。 / 電ボ屋@たまってます(謎) ( 2002-02-26 18:21 )

2002-02-23 アツいぜ!!おそよ20人の大ムカデ滑走会/アフタースキーはあまぁ〜く過ごしましょ(はぁと)の巻

というわけで、行ってまいりました『大ムカデ滑走会!!』

ゆきにんをスキボードスクールに放り込み、早速待ち合わせ場所に向かう・・・
が、自分がいた場所はその1段下のロッジ(汗)

サスガに斜面を登るのはイヤなので、クワッドに乗って頂上から降りていくことに。(元気だよなー)
とりあえず、足が死なないように中級者コースをかっとばして目的地に。
すると、何か集団が・・・


話しかけようかどうしようか迷っていると
誰かが「ムカデですか?」と聞いてその輪に入っていくのが見えたので思い切って聞くことに
見事、皆様と合流することができました。

よく見れば、総勢20人近い大集団;
こんなのでムカデできるのかー!と心配になったのですが・・・


ある程度人数があつまったので、ムカデ滑走を開始することに。
これが結構ムズカシイ;
特にファンスキーヤー。ブレーキが効きにくいの何の(汗汗)
でも、気がつけばいつの間にやら大ムカデ!!


他のスキーヤーにジロジロ見られるのが妙にカイカンでした(笑)


途中、すっ転んだ人が流血し、三角巾を腕に巻かれてスノーモービルに乗せられて行く場面に遭遇したりしましたが・・・(汗)
ていうかみなさん、そーいう場面に遭遇したら滑走していかずに止まって待ちましょう!
バンバン滑っていく人を見かけましたが
交通事故と同じ。スノーモービルに轢かれて二次災害起きてもおかしくないんですから!
間違ってもスノーモービルと競争しないでくださいね(ギクッ!<勝者)
ていうか、パトロールの人の前で雪山に登るのもやめましょうね(笑)

さて、ムカデも最高潮に達したとき。
時計を見るとお迎えの時間。
あああ、ゆきにんお迎えの時間だよ〜(涙)
ということで、断りを入れてお迎えに。
無事にゆきにんを拿捕するが、ムカでは終了してしまった模様。残念!


ワシ「ムカデ楽しかったよ〜」
ゆき「ああ、リフトの上から見てた」
ワシ「(爆)」


はてさて、ゆきにんが足が痛いとのたうち回り始めたのでスキー終了。
そして、あまぁ〜いアフタースキーのじ・か・ん(はぁと)






というわけで、続く(ニヤリ)


写真:集合写真です。勝手に掲載してゴメンナサイ>皆様
   謎のポーズは、エアリアルにちなんだポーズです。
   怪しい宗教じゃありません。念のため


先頭 表紙

spiさま☆自分たちの場合、スタッフの方に許可をもらってやりましたよー / 瀬名 ( 2002-02-28 21:32 )
ばぁびぃさま★コースの広さや混雑状況によってはスノーモービル入って来れないですからねー。怪我には要注意! / 瀬名 ( 2002-02-28 21:27 )
とんぼさま☆見て見て〜〜!!(笑)<見られる快感を覚えたらしい(爆) / 瀬名 ( 2002-02-28 21:27 )
仙川さん★いや、最後尾にいれば大丈夫ですよ〜。2人くらいだと前の方がいいです / 瀬名 ( 2002-02-28 21:26 )
りへさま☆前にいる人がスピードを調整すれば大丈夫ですよ。ムカデは人数が増えた分、エッジを余計に立てれば結構減速できますよ / 瀬名 ( 2002-02-28 21:25 )
スキー場によっては、ムカデ禁止とかなってまするよね。コントロール利かないから、事故の元とかいって。でも、してましたけれどね。 / spi ( 2002-02-27 00:18 )
私のときはスノーモービル来てくれなくて二人のレスキューお兄さんが前後で私の寝そべっているタンカをずるずる〜〜〜っと(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-25 22:33 )
20人って凄いね!!私は滑れないから見てみたい。 / とんぼ ( 2002-02-25 13:57 )
必ず転ぶ〜☆ おき楽には〜むかでなんて〜無理無理〜ナッシング〜☆ / おき楽大明神 ( 2002-02-25 12:17 )
ムカデって、大昔私がまだスキーヤーだった頃、彼と2人で1度やったのが最後。怖かったぁ〜っていうのだけ鮮明に覚えてる。。。だって、止まらないしコントロール効かないんだもん!それが20人だなんて。。。瀬名さん尊敬しちゃ〜う! / リヘ ( 2002-02-25 09:09 )

2002-02-23 卒業研究発表会終わったのでまたも白銀の世界へGo!(kyoさまにお答えしてアップな写真を!)

今日は卒業研究の発表会でした。
何か賞をいただきました。はーありがたやーありがたやー



でもダンナ(かり)みたいにスゴい賞取れなかったけどねー(くそー!)




というわけで、一段落。
てなわけで、明日も白銀の世界に行って参ります。
明日こそスキーボードレッスンするぞー!!

更に、明日はムカデ滑走会なんだー♪
場所はブランシュたかやまスキー場!(飛び入り参加オッケー!)
さぁ、どんなムカデ滑走会になるかなー♪


写真:kyoさまのリクエスト。アップの写真です。
   アップ過ぎって話です(笑)


先頭 表紙

どらえもんさま☆お疲れさまでした。甥っこちゃんたち、すっごーくいい子でしたね。また一緒に遊ぼう、って言っておいてくださいね / 瀬名 ( 2002-02-27 00:57 )
くらちゃん★あたぼーよ!(笑) / 瀬名 ( 2002-02-27 00:45 )
ゆきにん☆でも全部コピペじゃ〜〜〜ん!! / 瀬名 ( 2002-02-27 00:44 )
こまちさま★でもまだ完全にできてないんですなーこれが(笑) / 瀬名 ( 2002-02-27 00:44 )
おぶぎょー☆(-_-メ))))))))) / 瀬名 ( 2002-02-27 00:43 )
ばぁびぃさま★ファンつきでも曇るときは曇るんですよねぇ〜(苦笑)やっぱ暑いし・・・ / 瀬名 ( 2002-02-27 00:43 )
りへさま☆では、あっしとご一緒にいかがですか??? / 瀬名 ( 2002-02-27 00:42 )
夢楽堂さま★タイホするぞ〜〜〜〜!ってアレですか; / 瀬名 ( 2002-02-27 00:41 )
ガス欠コインさま☆では、夏のザウスで初滑りってのはどうでしょう?(笑) / 瀬名 ( 2002-02-27 00:40 )
おとめさま★いやー、かっこよくなんてならないっす / 瀬名 ( 2002-02-27 00:37 )
しろねこさま☆ありがとーございますー。ホント疲れました〜 / 瀬名 ( 2002-02-27 00:26 )
仙川さま★ね、アップでしょー?(笑) / 瀬名 ( 2002-02-27 00:26 )
らいむさん☆というわけで、祝杯だ〜〜!! / 瀬名 ( 2002-02-27 00:25 )
ムカデではお世話になりました、どら・どら甥1号/2号 / どらえもん ( 2002-02-25 00:03 )
おつかれさま〜。入社日まで遊び倒しておくんなさいまし(謎)。 / clouds ( 2002-02-24 23:44 )
いやぁ、あの賞はまさか自分がもらえるとは思いませんでしたよ。 コースリーダー(いわゆる担任)から、「論文賞にするか」っていうひとことで決まりましたから(笑) ま、発表者か司会者にならなきゃいけないから大変でしたけど、司会者でよかった(笑) / ゆきにん ( 2002-02-24 22:28 )
発表会、おつかれさまでした。無事終わってよかった〜。 / こまち娘。 ( 2002-02-23 22:10 )
瀬名、すまん。出来心だ。許せ憂さ(ぉ / 偽奉行@命がけ ( 2002-02-23 18:20 )
今はファン付きゴーグルとかあって凄いですよねー。欲しかったけど高いので諦めた(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-23 17:18 )
カッコイイ!!スノボいいなぁ〜うちの彼、私を置いて昨夜山へ繰出したの〜連れてけぇ〜!! / リヘ ( 2002-02-23 15:01 )
なんか、赤塚のマンガに出てくるあの警官『メン玉つながり』みたいだぞ。 / 夢樂堂 ( 2002-02-23 07:33 )
いいな、いいな。今シーズンは初滑りすらなし。最も最近いつもなんだけど(爆)。去年は1回だけ滑ったんだけどねえ。 / ガス欠コイン ( 2002-02-23 06:15 )
ゴーグルして、かっこよく決まるんですよね★★ / おとめ ( 2002-02-23 01:26 )
発表会が終わってよかったね〜。お疲れさま〜。 / しろねこ ( 2002-02-23 01:19 )
おお〜♪ アップ〜♪(笑) / おき楽大明神 ( 2002-02-23 01:16 )
おお、おめでとうー。そして無事発表終わってお疲れさまでしたー。 / らいむ ( 2002-02-23 01:06 )
このゴーグル、フレームがスケルトンなのでめっちゃお気に入りです♪ / 瀬名 ( 2002-02-23 00:59 )

2002-02-16 スキー馬鹿じゃなくてただの馬鹿じゃ〜!の巻(画像付き)

というわけで・・・
日記の予告通り、スキーに行くはずだったのですが・・・






ゆきにん体調不良にて途中で中止。






諦められない気持ちが溢れて、半分キレて、泣きながら寮に帰る。
が、やっぱりスキーに行くのが諦めきれない・・・


そうだ!と思い立ったのが近場?のスキー場。
電車で行ける距離があるので行くことに。

とりあえず行き方をスキー場に電話して尋ねると、駅からタクシーで10分程度、1300円位ですよとのコト

じゃー、駅から歩くかと決め、電車に乗ってF駅まで・・・




とりあえずスキー場は駅からよく見える。
んじゃ、歩くか〜てな訳で国道をひた歩く。






10kg近い荷物を持って(爆)





で、国道を歩くこと20分。
かれこれ数キロは歩いてる、がいっこうにスキー場は近くならない
ようやくスキー場の入り口を見つける





ーそこの看板には
















「富士見パノラマスキー場 2.5km」の表示・・・





しかもいきなり上り坂・・・










(倒)










思わずタクシーを呼ぼうとしたが、公衆電話がない。よって電話帳は存在しない・・・
で、スキー場は目の前に見える。でも遠い・・・でもここで諦めたらプライドが(ォィ)







歩いたぞコノヤロー(涙)








で、よれよれになりつつ着替えてナイター券を購入(2000円とリーズナブル)
とりあえず一回券が300円てことは、7本も滑れば元がとれるー!ちゅー事で頑張る。
リフト数分、滑走数十秒という偉業を繰り返すこと







・・・15〜17本(爆)






しかもフェイキーとかもやってたよオイ(爆)
で、サイゴにスピンを繰り返していたら板が引っかかって(恐らく疲労で)





豪快に吹っ飛ぶ!





・・・迎えに来てくれたゆきにん(スキー場の近所が会社の勤務地である、笑)に見られなくてよかった(ォィ)




とりあえず帰って、おでん食べて、燃え尽きたワタシ・・・
あ、アミノバイタルちゃんと飲んだぞ〜!やっぱり筋肉痛にならなかったよ



でーもー・・・





両腕上腕二頭筋に妙な筋肉の隆起かつ足の太さの増加現象が見られた(号泣)
→説明しよう。アミノバイタルとは筋肉を作る作用のある成分が大量に含まれている(爆死)







・・・ここまでなってもスキーしたかったワシは明らかにスキーバカだろう(汗)



写真:スキーバカ(わし)


先頭 表紙

りゃんさま★いやいや、荷物が楽なのがいいのです(笑) / 瀬名 ( 2002-02-26 16:15 )
とんぼさま☆場所によってはゴールデンウイークまでできるみたいです。でもこの辺は3月がいっぱいっぱいですねー / 瀬名 ( 2002-02-26 16:14 )
ピクミンさま★つらさがわかったからもうできないと思いますよ; / 瀬名 ( 2002-02-26 16:13 )
八百屋六助さま☆バスは午前中で終了なんですよー;ナイターあるならナイター時間も運行して欲しいです / 瀬名 ( 2002-02-26 16:13 )
spiさま★そう、きっと気のせいです。あは、あははははは・・・・ / 瀬名 ( 2002-02-26 16:12 )
kyoさま☆アップは無理です〜あまり面割れたくないような顔なので; / 瀬名 ( 2002-02-26 16:12 )
ばぁびぃさま★毎週なんて羨ましい!!自分も早く車買ってシーズン券買って滑りまくりたいです! / 瀬名 ( 2002-02-26 16:11 )
りさ子さま☆まだグランドトリックが精一杯です(汗) / 瀬名 ( 2002-02-26 16:10 )
らいむさん★ウン、一人でよ。どーしても一人で行きたくなったから〜 / 瀬名 ( 2002-02-26 16:09 )
こまちさま☆好きとも意地ともド根性ともいえますな(笑) / 瀬名 ( 2002-02-26 16:09 )
まさやーんさま★もうほぼド根性だったとしか思えません; / 瀬名 ( 2002-02-26 16:08 )
ゆきにん☆その前に、おまーが滑れるようになるまで行けるわけないやんけ!!! / 瀬名 ( 2002-02-26 16:08 )
KUNさん★でも発火遺産はとおいっすよー(汗)せめてかんぺーとかしろうまにしてー; / 瀬名 ( 2002-02-26 16:05 )
ねこふんじゃったさま☆あはは、もう二度とやらないと心に決めました; / 瀬名 ( 2002-02-26 16:05 )
おとめさま★いやー、ドリンクではなく奇妙な味の粉です粉; / 瀬名 ( 2002-02-26 16:04 )
ガス欠コインさま☆裏山でスキー。いいなー憧れ!でもリフトないのはツラいです; / 瀬名 ( 2002-02-26 16:03 )
やっぱファンスキーに限る。ストックなしで遊べるし、、 / ( 2002-02-23 13:37 )
スキーっていつ頃まで出来るのかな?春になる前にいっぱい遊んで下さい。 / とんぼ ( 2002-02-22 22:38 )
すごい!!!すごい!!ったら、すごい!!! / ピクミン38@へたれボーダー ( 2002-02-22 17:28 )
バス無かったの? お疲れさま. / 八百八六助 ( 2002-02-21 23:36 )
以前スキーに行っていた頃、たまに、何でこんな処を大荷物を担いで歩いているの?って、思っていましたけれど、理由が分かったような気がするのは、やっぱり気のせいですかね。ほよよ? / spi ( 2002-02-21 20:16 )
見えん!写真が顔の所だけ暗くてハッキリ見えん!どアップはないの?? / kyo@体力あるね…。 ( 2002-02-21 15:26 )
若い頃(笑)は毎週行っていたスキー。今となっては・・ワンシーズンに一回ぐらいに(笑)嗚呼・・・・ / ばぁびぃ@初めまして。 ( 2002-02-21 02:55 )
うわーファンスキーだ!いいにゃー、エアとかやるのかな? / りさ子 ( 2002-02-21 01:03 )
……歩いて富士見パノラマへ行ったの!?一人で?!(涙) / らいむ ( 2002-02-21 00:36 )
すごい!その根性は好きなことだからこそです。 / こまち娘。 ( 2002-02-21 00:30 )
すごいすごい!好きなことを思いっきりやれるのは幸せで御座るよ! / まさや〜ん★復活 ( 2002-02-20 23:12 )
KUNさん>やろうとしてだめになったんじゃんけ… / ゆきにん ( 2002-02-20 18:54 )
いっかすー!じゃ今度スキーバカ限定オフしますか、軍隊調に! / KUN ( 2002-02-20 17:44 )
圧倒されちゃいました♪すごいですね♪かっこいいです〜☆ / ねこふんじゃった♪ ( 2002-02-20 17:00 )
札幌に住んでるくせに、今年スキーしてない・・筋肉痛にならないドリンクがあるとは、すごい世の中だ\(^0^)/ / おとめ ( 2002-02-20 14:26 )
スキーバカ、いいじゃない?故郷の家の近所の裏山はリフトなんかないから、スキーで昇って、スキーで滑る(わずか10秒足らず)の繰り返し。まあ、そんだけ歩いてそんだけ滑ったら、筋肉もつくがな。 / ガス欠コイン ( 2002-02-20 13:00 )

2002-02-16 スキーに行って来たぞ!でも・・・

超散々だったぜ・・・(涙)




というわけで、アホウなスキー日記は
写真をダンナ(仮)から頂いてからアップしマース!!




お楽しみに

先頭 表紙

おとめさま☆またいい写真乗せれると思いますよ〜♪ / 瀬名 ( 2002-02-23 00:58 )
とんぼさま★更にお話待っててくださいね(笑) / 瀬名 ( 2002-02-23 00:57 )
ちゅもっちゅもっつ☆おほほ、載せたわよ〜! / 瀬名 ( 2002-02-23 00:57 )
spiさま★あはは、上の日記を読んでいただければどれだけ散々だったかわかりましたか / 瀬名 ( 2002-02-23 00:57 )
テケテケさま☆わしは明日も行って来ます♪ / 瀬名 ( 2002-02-23 00:56 )
でむぼさん★なにー!わし見てないぞ!! / 瀬名 ( 2002-02-23 00:13 )
仙川さま☆おほほほ、明日も載せるわ〜! / 瀬名 ( 2002-02-23 00:13 )
写真楽しみにしていまーす(^0^)♪ / おとめ ( 2002-02-19 12:51 )
おかえり〜 またお話楽しみにしてますわ〜。 / とんぼ ( 2002-02-19 00:44 )
待てない・・・待てないのぢゃ。ぶぅ。。。。 / ちゅも ( 2002-02-19 00:44 )
オリンピック選手も、散々みたいですしぃ。って、慰めになりませんね。はやや / spi ( 2002-02-19 00:22 )
僕も明日から雪山へ旅立ちます!写真楽しみ♪ / テケテケ ( 2002-02-18 03:26 )
おかえり〜。今まで日テレのWRCの放送見てたよーん。 / 電ボ屋 ( 2002-02-18 02:57 )
それでは写真〜♪ まってま〜す〜♪  / おき楽大明神 ( 2002-02-18 02:42 )

2002-02-15 瀬名、(白銀の世界へ)いっきま〜〜〜す!!の巻

てなわけで・・・
ムカついたことがあったので・・・


山一つ越えて




いっちょ滑りに





行ってくらぁ



チクショウ!!




場所はまたもココ




明日の目標:グランドトリックのワンエイティー(180度回転)





写真:オニューのゴーグルwith
ゲーセンで1000円かけてとれなくて、クソーと思ってたらふらっと来たゆきにんに100円でゲットされたクマさん


先頭 表紙

むふふふ。行って来ました!明日も行きます!!(笑) / 瀬名 ( 2002-02-23 00:09 )
おかえり。寒い時に寒いところにいかなくても・・・と思う私は未経験者です。滑れると楽しんでしょうね。 / とんぼ ( 2002-02-17 16:56 )
行ってらっしゃい。スキーになじんで育った瀬名ちゃんだから、スカッと気晴らしもスキーでできちゃいそう。 / たらママ ( 2002-02-17 11:25 )
くまちゃんかわいい♪♪(^0^)♪♪ / おとめ ( 2002-02-16 21:39 )
温泉もあるのかな。温泉だったらゆっくり浸かりたいぞ。 / 夢樂堂 ( 2002-02-16 10:05 )
気をつけて〜♪ いってきてくださいね〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-16 04:12 )
いってらっしゃ〜い♪ゴーグルくまさんかわいい♪お気をつけて〜!! / 咲良 ( 2002-02-16 03:13 )
いってらっしゃーい♪ / らいむ ( 2002-02-16 01:18 )

2002-02-14 まぁ人並みにバレンタインてな訳で・・・の巻

ちうわけで、バレンタインです。



クラスの性根腐ったヤロー共が、クラスで一番かわいい女の子に
「今日何の日だっけ?」とか
「今日って14日だよね」とか言ってた。
アホやー男いるのに。しかもその女の子Aちゃんだし(爆)
ちなみにワシのとこにはそんな話来ないとです。
むふふ、連中自分を怖がってるから入学以来一度も話しかけてこないしね。




ちなみに今日はダンナ(仮)とその友達と一緒に喫茶店でご飯食べてました(笑)
んで、友達にはチョコレートパフェおごってあげました(半額だったし、笑)



ちなみに昨日チーズケーキ食べたかったので作りました。
レアとベイクド両方食べたかったので両方作りました。
甘くなさすぎた気がします(爆)




まあ美味しそうに食べてくれたのでヨシとしましょう♪


先頭 表紙

サッキー★そぉいうサッキーだって!コノコノっ / 瀬名 ( 2002-02-22 23:42 )
らいむさん☆今度作りましょうかー??? / 瀬名 ( 2002-02-22 23:42 )
ガス欠コインさま★あらー、私のはいりませんの?(笑) / 瀬名 ( 2002-02-22 23:41 )
コタツムリさま☆ヤロー共は質より量ですからねぇ〜〜 / 瀬名 ( 2002-02-22 23:40 )
クラちゃんもちがうー! / 瀬名 ( 2002-02-22 23:40 )
りゃんさま★ちーがーうーのー!!(涙) / 瀬名 ( 2002-02-22 23:38 )
素敵なバレンタインだったみたいで!!うりゃやまし〜よぉ〜(^○^) / サッキ〜♪ ( 2002-02-17 14:35 )
あら、名前が戻ってる。ベイクドチーズってどうやって作ったの?寮にオーブンってあるの?いいにゃあ。おなかすいた…… / らいむ ( 2002-02-16 01:18 )
当日はパチンコ屋の店員のお姉ちゃんに貰った。いいもん、その子とは仲良しだから。 / ガス欠コイン@何言ってんだか。 ( 2002-02-16 01:00 )
彼氏のいる子にもらって嬉しいのかなあ?若いオトコノコが。そこからわからん。オジサンが喜ぶのはわかるんだけど。 / コタツムリ ( 2002-02-16 00:49 )
↓でも、「K(ei)」はスズキにあるよねぇ…(^^;)。 / clouds ( 2002-02-15 23:35 )
昴圭、、、これはスバルと軽を掛けたんすか?例えば「サンバーデイアス」とか「プレオ」とか・・ / りゃん ( 2002-02-15 22:50 )

2002-02-11 オモイデを手繰り寄せる旅 サイゴのオモイデ

やっぱり新幹線ホームに立つと思い出すのです・・・


先頭 表紙

2002-02-11 オモイデを手繰り寄せる旅 オモイデ2つめ

夜中窓を開けたら、月(写真の)が山に沈むところだった。
シャッターを数回切っている間に月は消えた。



初めてこっちで月を見たとき、実家の方で見る月と全く違って見えた。




どこから見ても月は月なのにね。


先頭 表紙

さっきー☆いいよいいよー、夜中窓開けてみな / 瀬名 ( 2002-02-20 02:29 )
ガス欠コインさま★月は沈む時がきれいですよ〜 / 瀬名 ( 2002-02-20 02:29 )
りゃんさま☆丸くても見え方が違うのです / 瀬名 ( 2002-02-20 02:28 )
クラちゃん★1ペシッツ! / 瀬名 ( 2002-02-20 02:28 )
こまちさま☆確かに時差がないと楽ですわ。寝不足にならないし; / 瀬名 ( 2002-02-20 02:27 )
らいむさん★風邪っちゅーか完全に疲労です; / 瀬名 ( 2002-02-20 02:27 )
ガス欠コインさま☆なんにも考えないでいたらふと浮かんだんですよ〜 / 瀬名 ( 2002-02-20 01:57 )
マッキ〜さま★確かに時の流れは速いです。もう4年ですよ四年・・・あう; / 瀬名 ( 2002-02-20 01:56 )
ばにーちゃん☆あの愛らしい声聞いたら会いたくなるのは当然でしょう! / 瀬名 ( 2002-02-20 01:55 )
下のツッコミから〜 でむぼさん★わしは漢方しか飲めないのだぞ / 瀬名 ( 2002-02-20 01:50 )
窓を開けたら月かー★思わずシャッターしちゃうのがロマンチックだな(^o^)丿 / サッキ〜♪ ( 2002-02-14 20:41 )
山に消えていったのか。そういう自然に出会ってないな、近頃。 / ガス欠コイン ( 2002-02-14 11:37 )
月はどこから見ても丸い。 / りゃん ( 2002-02-14 00:13 )
UFO?(違 / clouds ( 2002-02-13 23:53 )

2002-02-10 長野オリンピックから4年。ソルトレイクで違う感動を・・・

今TVで男子モーグル予選をやっている。





さっき出た日本の野田選手。
バランスを崩して転んだ。



でも必死で板を広いに行き、はいて再び滑り出した。
何度もミスをしたが無事ゴール。





そんな初出場の若い選手に、会場からは溢れんばかりの拍手喝采。
長野オリンピック以来の感動。
(あの頃は確か中学生位だったよなぁ・・・原田には笑い泣かされたけど、笑)
優勝よりも感動する最下位もあるんだよね・・・



最後まで滑りきったその姿を見ながら・・・
次は転ばずにこの拍手を浴びてほしいなと思いながら・・・
風邪薬を口にした。


先頭 表紙

長野の時は高2だったなー。時差がないから見るのも楽でよかったなあ(笑) / こまち娘。 ( 2002-02-13 23:44 )
長野の時は……無職でした(笑)求職活動せずに「五輪終わったらやる」と言って家でTVばっか見てました。風邪、どうですか?お大事に。 / らいむ ( 2002-02-13 22:59 )
優勝より感動する最下位もあるっていい言葉じゃん。 / ガス欠コイン@僕も風邪引いた。 ( 2002-02-13 15:05 )
長野五輪は高3のときだった。私、上村愛子ちゃんと同い年だから。時間が経つのは早いものだ。。。はぁ。。 / マッキ〜 ( 2002-02-13 09:06 )
かっこんトウッ!!(バックスピンキック!!)だいじょぶか!?俺様が介抱しにいくぜ!! / 逢いたいってゆってくれてありがと! ( 2002-02-13 04:52 )
ワシは井川遥の力を借りるべく、「カコナール2」にした・・・・。ちゅー(謎)。 / 電ボ屋@早寝したのでこんな時間に起きた ( 2002-02-13 04:26 )
あははは、自分の日記じゃないみたい(笑) / 昴圭 ( 2002-02-13 03:56 )

[次の10件を表示] (総目次)