himajin top
スーパーしえろの「エンパワメント日記」

人生に必要なものは夢と希望と少しのお金〜
と言ったのはチャップリン。
う〜ん、それと、やっぱり愛かな。

エンパワメントというのは、だれもが潜在的に持っているパワーや個性を生き生きと息吹かせること・・・この日記を書いているおかげで、元気になれる私です。みなさんどうも、ありがとう。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-05-23 福岡空港です。
2002-05-20 おでかけしてきます。
2002-05-18 自虐的?
2002-05-18 日本橋三越
2002-05-16 「女房はドーベルマン」
2002-05-16 においつけ
2002-05-15 守護天使猫
2002-05-15 寝坊した〜
2002-05-14 毎晩かつお
2002-05-14 まゆげ全ソリ


2002-05-23 福岡空港です。

パソのない実家で過ごした、
ひまじん中毒のしえろ。
空港でネットコーナーを見つけてしまった。
100円で10分。
早速ログイン。
むふむふむふ。

帰ったら、ゆっくりまた書くね〜。

そう言えば、カメルーン選手団はどこ?

先頭 表紙

なんちてさま、公衆電話みたいに何台かならんでるんだけど、誰も使ってなかった。待ち時間の長かった私には、超ラッキーだったけど、もう少しでお土産を買う時間がなくなりそうだった。 / スーパーしえろ ( 2002-06-02 03:49 )
おけいさま、いえ、浮気の言い訳にも充分ですわ。多分。 / スーパーしえろ ( 2002-06-02 03:47 )
みずの取締役さま、ほうほう、見てみたいで砂。 / スーパーしえろ ( 2002-06-02 03:46 )
ひであさま、ゲームコーナーより安く遊べた。 / スーパーしえろ ( 2002-06-02 03:46 )
あみボンさま、残念ながら国際線の発着ロビーは移転していた。昔は、このパソコーナーのあったとこいらへんだったんだけど。 / スーパーしえろ ( 2002-06-02 03:45 )
おはるさま、夜中どころか明け方だったらしいけど、ともかく、よかったよかった。 / スーパーしえろ ( 2002-06-02 03:44 )
きんととさま、7時丁度のあずさ2号ですか?あ、車ね。 / スーパーしえろ ( 2002-06-02 03:44 )
はなさま、あ、亀ルンね、爆!いえてる。 / スーパーしえろ ( 2002-06-02 03:43 )
ちび団長さま、ひまじんには、引き続き有給を取りつづけておりました。 / スーパーしえろ ( 2002-06-02 03:42 )
おぽぴさま、ラマンチャ、まあまあちゃ・・・ん〜、さぶ。 / スーパーしえろ ( 2002-06-02 03:41 )
MOMOさま、ちゃんと来てよかった。中津江村の人ともちゃんと交流できてよかった! / スーパーしえろ ( 2002-06-02 03:40 )
和代様、そのようにいたしますわ〜。 / スーパーしえろ ( 2002-06-02 03:39 )
まるるん。さま、おかげで空港ロビーでの待ち時間が苦にならなかったわ。 / スーパーしえろ ( 2002-06-02 03:39 )
kyoさま、カメルーンタイムね。 / スーパーしえろ ( 2002-06-02 03:38 )
JAIさま、福岡からは帰ってきましたが、なかなかひまじんまでたどりつかず・・・失礼をば。 / スーパーしえろ ( 2002-06-02 03:38 )
福岡空港にそんなコーナーがあったなんて知らなかった!! / なんちて ( 2002-06-01 10:18 )
100円で、10分。うーん、愛の告白には充分だけど、浮気の言い訳には、ちょっと足りない? / おけい ( 2002-05-25 09:20 )
10分100円。エロビデオのレートで砂。 / みずの取締役 ( 2002-05-24 23:25 )
100円10分!高いねー、そんなもんなのかなぁ? / ひであ ( 2002-05-24 21:11 )
をを〜〜今日1日話題になってた福岡空港だあ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-05-23 23:51 )
今ごろは、もうお帰りになったのかなぁ?お帰りなさーい。そうそう、カメルーン代表は、「中津江村」着は、夜中になりそうですねぇ(笑) / おはる ( 2002-05-23 21:41 )
おお、愛しのシエロちゃん。ご無事であったか。入れ替わりで、ワタシが明日は旅立つよ。。。。 / きんとと ( 2002-05-23 21:22 )
あれ?もうついたんじゃないの?(^^; <亀ルン♪ / はな ( 2002-05-23 18:51 )
もう帰ってくるの??みぢかい有給休暇でしたなぁ・・ゆっくりできなかったんでは?? / ちび団長 ( 2002-05-23 14:04 )
大分では、『カメルーン、ほんとに来るのかな・・・』と、心配してます。(マジで)開幕まで、あと8日。彼らは、無事、試合に望めるのでしょうか? / MOMO ( 2002-05-23 12:54 )
今朝のテレビで、まだ村には着いてないって言ってたよ。 ラマンチャどうよ〜〜!? / おぽぴ ( 2002-05-23 12:38 )
お気をつけてお帰りなさいましね〜。 / 和代 ( 2002-05-23 11:44 )
へ〜100円で10分★便利な世の中になったものよの〜〜ぉ♪ / まるるん。 ( 2002-05-23 10:56 )
カメルーン選手団はインドで足止め中だとか…。話題にコト欠かないチームですな(笑)。 / kyo ( 2002-05-23 10:31 )
とゆーことは今日お帰り?お待ちしてますわーん♪ / JAI ( 2002-05-23 10:18 )

2002-05-20 おでかけしてきます。

父の七回忌の法事のため、
福岡の実家に帰省いたします。
つきましては、ひまじんより、しばしの有給休暇を・・・
(って、有給なんかい?)

先頭 表紙

和代様に寂しいって言ってもらえるなんて・・・うるうる。 / スーパーしえろ ( 2002-05-28 20:57 )
おはるさま、留守番、ご苦労であった! / スーパーしえろ ( 2002-05-28 20:56 )
ゆめさま、あ、ほんと!私もほすい〜! / スーパーしえろ ( 2002-05-28 20:56 )
さにゃさま、あはは、いろいろ書こうと思ってるうちに、書きそびれてるよ〜 / スーパーしえろ ( 2002-05-28 20:56 )
やむさま、ほうほう、組合ね。賃上げ要求?賃金体系はどうなってたっけ・・・って、ないよ! / スーパーしえろ ( 2002-05-28 20:55 )
あみボン。さま、飛行機すれ違った時、手振ったんだよ〜(うそつき) / スーパーしえろ ( 2002-05-28 20:54 )
ひであ様、時給495円くらいです、私。 / スーパーしえろ ( 2002-05-28 20:53 )
まさや〜んさま、そうなの!お会いしたかったわん。 / スーパーしえろ ( 2002-05-28 20:53 )
きむみさま、は〜い、なんとか元気に帰ってきましたあ。 / スーパーしえろ ( 2002-05-28 20:52 )
ちび団長さま、いえ、初年度は、一年で6日ですね。あとは、給料から天引きよ。 / スーパーしえろ ( 2002-05-28 20:52 )
和代様、菌がますます蔓延してしまったわ。 / スーパーしえろ ( 2002-05-28 20:51 )
きんととさま、あなたこそいなくてさびしいわん。 / スーパーしえろ ( 2002-05-28 20:50 )
はなさま、むふ、そうそう、もらえるのよ、給料。なんちゃって。 / スーパーしえろ ( 2002-05-28 20:49 )
まるるん。さま、はい。職業。ひまじん。容姿端麗。性格良好。 / スーパーしえろ ( 2002-05-28 20:49 )
kyoさま、そうそう、つっこみね。数珠ちゃんと持っていきましたあ。 / スーパーしえろ ( 2002-05-28 20:48 )
そろそろお帰りかしら?やはりいらっしゃらないとさびしいわ。 / 和代 ( 2002-05-23 08:25 )
ちょっと出遅れましたが、行ってらっしゃーい。お留守は、しっかり預かりますー!(かなり怪しいかしら/笑) / おはる ( 2002-05-21 22:23 )
有給休暇、ひまじんのあのゴム判が欲しい。 / 夢樂堂 ( 2002-05-21 07:52 )
いってらっさい。 『実家でやっちゃいました日記』すっごく楽しみにしてます!! / さにゃえもん ( 2002-05-20 23:51 )
この際ひまじんライター組合つくっちゃったり? / 邪夢猫 ( 2002-05-20 23:06 )
元気でね〜(手を振る) 昨日だったらニアミスだったのにね。 (^^)/~ / あみボン。 ( 2002-05-20 21:15 )
時給500円下さい。 / ひであ ( 2002-05-20 20:32 )
おお!福岡か!拙者の隣だ(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-05-20 20:22 )
そっ そうなんですか お気をつけていってらっしゃいませ。。元気で帰って来てくださいまし。。。   / きむみ ( 2002-05-20 17:25 )
半年続けたら 10日くらいつきますか??有給・・ / ちび団長 ( 2002-05-20 15:27 )
↓行く先々で先にいらっしゃる(^^; 菌を抜いてきてね〜。 / 和代 ( 2002-05-20 14:28 )
あらん。さみしいーわ! / きんとと ( 2002-05-20 14:24 )
いってらっさいまし。有給?そうか、有給もらえるんだ、ひまじんって(ニヤリ) / はな ( 2002-05-20 12:31 )
いってらっしゃ〜い♪有給ってことはやっぱり「ひまじん」を職業欄に書いても良いってことよね♪気をつけてね〜ネタひらってきてよん。 / まるるん。 ( 2002-05-20 10:31 )
ツッコミがお給料ってコト(笑)? ふふふ。忘れ物ないように行ってきてくださいね。 / kyo@法事に数珠を忘れた事あったのです ( 2002-05-20 09:50 )
ひええ、まだ準備してない。仕事も終わってない。ひええ。 / スーパーしえろ@午後便だときがゆるむ ( 2002-05-20 08:51 )

2002-05-18 自虐的?

月曜日から4日間、父の7回忌で実家の福岡に帰省します。
4日間お休みをとるにあたり、
あれやこれや、
作っておく資料や、申し送りや・・・
目の回る忙しさに、
なんだか私がいないと、仕事が回っていかないような気がしてくるけど。
あはは、わたしなんかいなくても、
ぜ〜んぜん関係ないのよね。
当たり前だけどさ。

あたふた忙しいときに、自虐的?
いえ、客観的視点。客観的事実。この認識は不可欠。
「当たり前」の感覚じゃないのかなあ。

先頭 表紙

菌ととさま、そうか、この常に都合のよいプラス思考が菌の特徴?とすると、生まれたときからの保菌者だわ、わたし。 / スーパーしえろ ( 2002-05-20 08:42 )
DOさま、えへへ、私もとかなんとか言いながら、実は「あてにしてほしい」って思ってたりね。 / スーパーしえろ ( 2002-05-20 08:40 )
Rさま、サーモンレタスにんじんサラダ!それもおいしそう。圧倒的にはさむもののバリエーションありそう!スプレッドとかもいろいろありそうで、いいなあ! / スーパーしえろ ( 2002-05-20 08:38 )
らっきーらっきー。。。自分の肩にお仕事ぜーんぶかかってきちゃったら、それこそ休むに休めない!らっきーらっきー! / きんとと@常に都合のよいプラス思考 ( 2002-05-20 08:36 )
自分がいなくてもどうにかなる。俺も同感な時が多いけど、それを考えちゃうとちょっぴり寂しかったりするのだ! 必要とされてたいって気持ちの表れかな!?(笑) / DO ( 2002-05-20 08:19 )
日記の内容とぜーんぜん関係ないのだけど、しえろさまの日記以来、サンドウィッチにハマっています。ついにそれ用のスプレッドも買っちゃった。 / R@お昼はベーコンレタスエッグ、夜はサーモンレタスにんじんサラダの、だった。 ( 2002-05-20 06:37 )
そうそう、あみボン、やっぱり、あみボン、しっくりくるよ〜。 / スーパーしえろ ( 2002-05-20 01:01 )
あみボン様、そ〜なんだよね〜。でも、一生懸命やっちゃうんだよね〜。はああ〜。悲しい性よ。(んなら、うちのこともちゃんとやれよ〜自分!) / スーパーしえろ ( 2002-05-20 00:15 )
そうなんだよね〜どうにかなっちゃうんだよね〜でも、一生懸命やっちゃうんだよね〜。 悲しい性?  / あみボン。 ( 2002-05-19 23:21 )
おけいさま、芸達者?どこが?こんな内気なわたくしが・・・広島上空でも叫びますわ。おけい〜〜〜! / スーパーしえろ ( 2002-05-19 22:27 )
やむさま、きゃああ、そんな〜照れるなあ、でへへ・・・・って、ほめてくれたんですよね。(ちょっと不安になってきた) / スーパーしえろ ( 2002-05-19 22:26 )
とんぼさま、飛行機です。(そのほうが安いのよ)上空から叫びます。声が降ってきたら、私です。とんぼ〜〜!! / スーパーしえろ ( 2002-05-19 22:24 )
おぽぴさま、ラマンチャ、昔から見たかったのよ〜むふふ / スーパーしえろ ( 2002-05-19 22:23 )
まるるん。さま、そんなもんよね〜いなくても、まわるのよね〜 / スーパーしえろ ( 2002-05-19 22:23 )
はなさま、ぶん!そんなもんよね〜 / スーパーしえろ@転職しよっかな ( 2002-05-19 22:22 )
おはるさま、いない方がよかったりして・・・って、こともあるよね。どきどき / スーパーしえろ ( 2002-05-19 22:21 )
ひであさま、いえいえ、ひであがいないと、w子さんがさびしがる・・? / スーパーしえろ ( 2002-05-19 22:20 )
故郷は、福岡でいらしたのね〜。うーん、道理で芸達者(?)だもんね。 / おけい ( 2002-05-19 21:56 )
今はお里帰りの準備中?しえろさまが4日もお休み、なんて寂しいわ。すくなくともひまじんにしえろさまの代わりはいなくてよ。 / 邪夢猫 ( 2002-05-19 15:19 )
新幹線?ここら辺を通る時は是非大声で「とんぼ〜!!」と叫んでください。私も大声で返事をします(心の中で) 気をつけて行ってきて下さいね。 / とんぼ ( 2002-05-19 14:23 )
でも、その「仕事がストップしてしまわないようにしておく」のは大事だよね。 気をつけて行ってらっしゃいませ〜。ラマンチャ情報楽しみにしてまーす (^^)v / おぽぴ ( 2002-05-19 12:00 )
そうだった そうだった〜課長に思い知らすためにやめてやる〜!!なんて思っても課長は全然困らないきっと同僚が穴埋めするのに必死になってくれちゃう。。。そんな社会にいたこともあったわね〜(遠い目) / まるるん。 ( 2002-05-19 10:57 )
う〜ん、私も働いてた時そう思ってた。でも、私が辞めても何も変わらないで会社は続いてる。ぷん。 / はな ( 2002-05-19 02:23 )
以前、勤めていた会社の、おばちゃん社員は、「この会社は、私がいないと潰れる!」が口癖でした。でも、その方がお休みされた間に、会社は潰れませんでしたー。仕事って、そんなモンだったりしますわな(笑) / おはる ( 2002-05-18 22:31 )
あたりまえだねぇ。まぁ、ひであの仕事はほとんど無いからやすんでも社長が・・(笑) / ひであ ( 2002-05-18 22:15 )

2002-05-18 日本橋三越

という番組を今、テレビでやってます。

東京の反対の端っこに住むようになって、
もうほとんど行かなくなりましたが、
やはり、歴史的建物。
特に、あのエスカレーターと
アールヌーボーの三越劇場(1度しか行ったことないけど)は
すごくいい!

多摩センター三越とは大違いだあ。
そごうがつぶれた後、
そごうのシンボル「イッツアスモールワールド」のからくり時計が
なくなって、ライオンさんがやってきましたが、
安っぽいライオンさんです。

先頭 表紙

えみりさま、そ、そうかあ、知りませんでした。行ってみます、今度。 / スーパーしえろ ( 2002-05-23 22:39 )
マリポサは園芸店ですよっ。古淵(16号沿い)は、ジャスコ・ヨーカドーとスーパー三昧できますよっ。 / えみり ( 2002-05-21 09:50 )
Rさま、ああ!ザワークラウツとボルシチ!!食べた、食べた。なんだか、とんでもなく安いお値段じゃなかったっけ?レバーフライも未体験。 / スーパーしえろ ( 2002-05-20 08:20 )
最後がらーめんのコース、わたしも未体験〜。 ずっとオムライスが定番だったんだけど、さいきんはレバーフライなの。レバーは苦手だけど、これは美味しい!酢油キャベツとボルシチも必須。 / R ( 2002-05-20 06:44 )
Rさま、「たいめい軒」!あそこのマカロニグラタンの味は変わっていないかしら?・・・一度、「小皿料理」(だっけ?20種類くらいいろいろあって、最後にラーメン)を一度食べたいと思いつつ、未体験。 / スーパーしえろ ( 2002-05-19 22:15 )
銀座線が開通したとき、ちょうちん行列があった・・・と、旦那の母が言っていた。 / スーパーしえろ ( 2002-05-19 22:13 )
ひであさま、嘘つきの人が、お口に手を入れるとね、がぶっと噛むのよ。 / スーパーしえろ@真実の口 ( 2002-05-19 22:11 )
おはるさま、名古屋の4M1Tって?デパートの名前? / スーパーしえろ ( 2002-05-19 22:10 )
えみりさま、古淵は未体験。マリポサって、園芸ショップですか? / スーパーしえろ@蝶々という意味ね ( 2002-05-19 22:09 )
みずの取締役殿、あんまり東京すぎず(爆)!住み心地は悪くはないんですが、都心から遠いのが難。 / スーパーしえろ ( 2002-05-19 22:08 )
東銀本店の建材だった大理石は、輪切りにして、切り売りしたんですよ、記念に。確か、行内販売で完売したらしい。 / スーパーしえろ ( 2002-05-19 22:07 )
リヘさま、夜は見たことないです。一度、見てみたい〜 / スーパーしえろ ( 2002-05-19 22:01 )
ちび団長様、今住んでるところは、西の端っこ。最初は田舎でびっくりでした。 / スーパーしえろ ( 2002-05-19 22:00 )
和代様、今度、ご上京の折には、ぜひご連絡を・・・ / スーパーしえろ ( 2002-05-19 21:59 )
おぽぴさま、すんまそん、わかりまへんどした。 / スーパーしえろ ( 2002-05-19 21:59 )
kyoさま、ほんと、寂しい。風格を感じる建物・・・っていいのになあ。経済効率、そんなに大事かなあ。。。とか言っても、自分が住むのは便利な新築がよかったりする。自分勝手。 / スーパーしえろ ( 2002-05-19 21:58 )
一階の化粧室が、こどもの頃大好きだったな。おひるごはんは「たいめい軒」で食べるの。懐かしい〜。 / R ( 2002-05-19 09:31 )
足立区に住んでた幼少時代。母にデパートに行こうと連れて行かれるのは、たいがい日本橋三越でした。それも地下のバーゲン専門だったけど(--;)上野から銀座線に乗り換えるんだけど、あの地下鉄って、ホームに着く前に車内が必ずいったん暗くなるの。アレが子どもながらに怖かった。 / きんとと@祖母は浅草松屋派だった ( 2002-05-19 00:12 )
ライオンさん動く? / ひであ ( 2002-05-18 22:16 )
JR名古屋高島屋は、できてまだ2年ちょいなので、ピッカピカ。でも、ブラブラ「ウインドーショッピング」するのは、名古屋の「4M1T」じゃ、あそこが1番良いなぁ、と私は思ってます。 / おはる ( 2002-05-18 21:26 )
屋上にある園芸ショップはマリポサがサポートしてるんですよ!(古淵のマリポサ、行ったことありますか?巨大ヨーカドーの隣のです。) / えみり ( 2002-05-18 20:38 )
多摩地区、あんまり東京過ぎずといった感じで、すきです。 / みずの取締役 ( 2002-05-18 20:35 )
日本橋三越の建物は、隣の三井本館と合わせて国の重要文化財に指定されたはずです。この二つと日本銀行の旧館はなかなかざんすね。これに東京三菱というか、旧東京銀行の本店が昔のままだったら、あの一角はすごかった。 / 口車大王 ( 2002-05-18 19:39 )
日本橋の三越は本当歴史を感じる建物だよね。夜になるとキラキラ光電飾で照らされた外観もこれまた最高!!その近所にある明治屋本店も素敵な建物なのよぉ〜 / リヘ ( 2002-05-18 15:34 )
おおお!!実はワタクシも 西側から 東の端っこに移住しましたが、最初あんまり町に光がないので戸惑いました。 / ちび団長 ( 2002-05-18 15:14 )
あ、1月に山口展をやっていて「みすゞ展」を見たとこだ。 / 和代 ( 2002-05-18 13:13 )
タイトル見て、旧国鉄総裁下山事件を連想した(マイナー過ぎ) / おぽぴ ( 2002-05-18 12:48 )
歴史的建物は残ってほしいですね。神戸では維持費や補修費の関係から、多くの歴史的建築物が消えていくことになりそうです。寂しいなぁ。 / kyo ( 2002-05-18 12:28 )

2002-05-16 「女房はドーベルマン」

という本を野村元監督(というよりサッチー夫ですな)が上梓。
「私以外の男が亭主だったら3日ともたんでしょう」
とのこと。

しえろ夫も、密かに同じことを思ってるだろう。

先頭 表紙

たらママさま、その「お互い」ってとこが大事なのよね、きっと。がははは。 / スーパーしえろ ( 2002-05-20 00:13 )
うちはお互い思っているかも。 / たらママ ( 2002-05-19 22:41 )
kyoさま、むふふ、ke殿に直接聞いてみよっと。 / スーパーしえろ ( 2002-05-18 19:15 )
ナンナさま、ドーベルマンも洋犬だよ〜 / スーパーしえろ ( 2002-05-18 19:14 )
稲。ちゃん、そういえば最近スピッツって見かけないよね、と話していたところなの / スーパーしえろ ( 2002-05-18 19:14 )
うちの旦那にはこの話は持ち掛けないようにしよう・・・。うんうん(汗)。 / kyo ( 2002-05-18 12:31 )
夫に私のことを聞いてみたら「うーん..」と悩んでいた、「洋犬(外国の犬)かな...」とごまかされた〜。 / ナンナ ( 2002-05-18 11:29 )
私は昔懐かし、スピッツかな♪ きゃんきゃんウルサイのだ。 (笑) / 稲。 ( 2002-05-17 23:46 )
おはるさま、んんん・・・難しいとこね。 / スーパーしえろ ( 2002-05-17 22:59 )
おぽぴさま、そうそう、それそれ!しえろもドーベルマンってわけじゃ・・・猫ですもん。 / スーパーしえろ ( 2002-05-17 22:58 )
みるみるさま、ほうほうなるほど。ある意味ね。 / スーパーしえろ ( 2002-05-17 22:58 )
ちび団長様、失礼されます。いえ、ほれ、ジョーンっ! / スーパーしえろ ( 2002-05-17 22:57 )
きむみさま、はいはい、いらっしゃいまっほ〜。えと、だから、ジョーン。 / スーパーしえろ ( 2002-05-17 22:56 )
「手のひらの上で転がしてる」のは、ノムさんの方なのかしらん?(笑) / おはる ( 2002-05-17 22:08 )
しかしドーベルマンてねえ(爆) うちは・・・むにゃむにゃ・・・   ところで、トントン・・・こんばんは。千昌夫さんの元奥方はジョーン・シェパードさんでしたね、たしか。 / おぽぴ ( 2002-05-17 20:23 )
ある意味、夫も自信があるということで良しとしましょう! / みるみる@うちもそうかもな。 ( 2002-05-17 18:57 )
失礼します。千昌夫の妻は確か・・・たしか・・・外人で・・カレン??だっけ?? / ちび団長 ( 2002-05-17 17:34 )
おじゃまします・・・ガラガラ・・・あれっ 千昌夫の元妻はなんだったっけ???? / きむみ ( 2002-05-17 16:33 )
夢様、、・・・われ鍋にとじ蓋?ってことで。 / スーパーしえろ@とじ豚 ( 2002-05-17 09:24 )
はなさま、一家に一台!芸人でっせ。 / スーパーしえろ@私もかも ( 2002-05-17 09:23 )
さにゃえもんさま、やっぱ、柴犬くらいにしときましょ。(体型は土佐犬?) / スーパーしえろ ( 2002-05-17 09:22 )
まるるん。さま、しえろは、「星の王子様」の薔薇なの。かわいいときれいってとこ以外・・・って、ただのわがままじゃん!はい、そうです。 / スーパーしえろ ( 2002-05-17 09:21 )
ひであさま、がはははは・・・ / スーパーしえろ ( 2002-05-17 09:20 )
そういう関係が一番いいのかもね。 / 夢樂堂 ( 2002-05-17 08:25 )
うちの夫もです。(^^; でもドーベルマンとは思ってないと思う。なんだろ?・・・芸人とか? / はな ( 2002-05-17 04:04 )
ネコに優しいドーベルマンなら許す!!って感じしない? 優しい猛犬。 きっと惚れ直してます!!          たぶん。 / さにゃえもん ( 2002-05-17 00:28 )
ウチの場合はお互いにそう思っているな(笑) / まるるん。 ( 2002-05-17 00:00 )
ぶ!!そうなの?(笑) / ひであ ( 2002-05-16 23:24 )

2002-05-16 においつけ

帰ってきた旦那をお迎えに駅へ・・・
車の中で、「なんか臭い」と言われる。
へ?一日寝てたんだけど・・・
「お前の髪の毛、チャロのおしっこ臭い」ってああた。
てことは、
枕もとの守護天使くん、
ついでににおいつけしてくれたの?

あせってしゃんぷー。
昼間寝てたから、眠れなくなっちゃった。

先頭 表紙

みるみるさま、におい付けされちゃったもん。 / スーパーしえろ ( 2002-05-17 22:55 )
誰にもとられたくないのです! / みるみる@うれしかなしや愛情表現♪ ( 2002-05-17 18:55 )
ゆめさま、んもう!なんですけど・・・でも、でれでれ。 / スーパーしえろ ( 2002-05-17 09:16 )
おはるさま、ちょっとうれしかったりして・・・ / スーパーしえろ ( 2002-05-17 09:15 )
えみりさま、この女は俺のもの・・・って。むふ。 / スーパーしえろ ( 2002-05-17 09:15 )
まるるん。さま、そう!愛なのよ〜キラキラ(目に☆) / スーパーしえろ ( 2002-05-17 09:14 )
みなみん。さま、ちゃうちゃう! / スーパーしえろ ( 2002-05-17 09:14 )
kyoさま、よそのうちに行くと、犬や猫が私のにおいを念入りにかぎます。チャロのにおい、染み付いてるのかしら。 / スーパーしえろ ( 2002-05-17 09:14 )
ひであさま、をい! / スーパーしえろ ( 2002-05-17 09:13 )
はなさま、やっぱり、かわいい。 / スーパーしえろ@でれでれ ( 2002-05-17 09:12 )
あらら、マーキングですか。ネコのあれ、青臭いから大変ですね。 / 夢樂堂 ( 2002-05-17 08:26 )
ありゃりゃ、お母さんの髪は自分のもの!なんでしょうかねぇ? / おはる ( 2002-05-16 22:02 )
縄張りとされたんでしょうかー。なんて、ねこちゃんですものねぇ。 / えみり ( 2002-05-16 17:29 )
愛なのね〜♪愛なのよ〜♪ / まるるん。 ( 2002-05-16 10:02 )
ありゃ〜チャロルくんってばおもらししちゃったのかな〜なんてワケないですよね〜☆f(^_^; スンマセン / みなみん。 ( 2002-05-16 08:23 )
私もたまに小鳥くさいかも…☆ウチのバカ鳥ども、私の頭の上に乗って吐き戻しやエサのあげっこしてるからな〜(苦笑)。 / kyo ( 2002-05-16 08:05 )
す、、すみません、それ私です。 / ひであ ( 2002-05-16 03:48 )
愛情もあるんだろうけど、迷惑でもありってカンジですね。チャロルくん、おちゃめ。 / はな ( 2002-05-16 03:25 )

2002-05-15 守護天使猫

体調不良。

寝坊して、はって職場に行ったものの
使い物にならないので、帰ってきて寝ました。
(今日は、本当は休みなの。
でも、仕事が残っているので・・・やるつもりだったんだけど)

ふと目覚めると
枕もとに猫が。
具合が悪くなってから、
あまりお布団のとこに来なくなっていたから
ひさびさに枕もとにいる猫を見るとうれしい。
あなたは、わたしの守護天使よ。

先頭 表紙

むふふん、特権階級♪伏せよ、下々! / スーパーしえろ ( 2002-05-17 22:54 )
えへへー!特権♪ / みるみる@勝ち誇る私 ( 2002-05-17 18:53 )
あみすけさま、うちのも、嫉妬してます。むふ。ママの魅力。 / スーパーしえろ ( 2002-05-17 09:00 )
まるるん。さま、にゃんこを男にしたら、きっといい男〜 / スーパーしえろ ( 2002-05-17 08:59 )
kyoさま、うん、うん。そうなの、うちの子。でへでへ(親ばか) / スーパーしえろ ( 2002-05-17 08:58 )
山野様、爆!でも、布団の上に乗っかられてると、金縛り状態・・・ / スーパーしえろ ( 2002-05-17 08:57 )
口車さま、私のほうは単に疲れがたまっただけみたい。 / スーパーしえろ ( 2002-05-17 08:56 )
ナンナさま、安らぎます。癒されます。 / スーパーしえろ ( 2002-05-17 08:55 )
夢さま、おかげさまで、食べられるようになったのがなによりです。 / スーパーしえろ@食は命の根源ね ( 2002-05-17 08:54 )
おけいさま、そばに来てほしい! / スーパーしえろ@超わがまま ( 2002-05-17 08:53 )
雅様、身にしみます〜 / スーパーしえろ ( 2002-05-17 08:52 )
おはるさま、こんな性格の悪いやつを親と思ってくれるなんて・・・涙 / スーパーしえろ ( 2002-05-17 08:51 )
稲さま、小さくて柔らかくてあったかいもの・・・って、幸せをくれる。 / スーパーしえろ@育ちすぎ ( 2002-05-17 08:51 )
みなみん。さま、チャロルの病気の方がうんと重いのに・・・うるうる。 / スーパーしえろ ( 2002-05-17 08:50 )
ちょろぎさま、なんか気持ちまで暖かくなるよ。 / スーパーしえろ ( 2002-05-17 08:49 )
JAIさま、うん、うん、しゃーわへ。 / スーパーしえろ@にまにま ( 2002-05-17 08:48 )
ひであさま、おお!喪服の背中に羽が見えますわ!(それって怖くない?) / スーパーしえろ ( 2002-05-17 08:47 )
おぽぴさま、ほんと、抱きしめちゃう。 / スーパーしえろ@メロメロ ( 2002-05-17 08:47 )
Rさま、あのまなざしにいちころな私。 / スーパーしえろ@恋の奴隷 ( 2002-05-17 08:46 )
はなさま、うふ。 / スーパーしえろ ( 2002-05-17 08:44 )
うちの子たちも、そっと枕元に寝ていることがあります。でも私よりみるみる(奥様)の近くばかりに行くので、少し嫉妬してます(^^;)。 / あみすけ ( 2002-05-16 23:03 )
ニャンコ族って普段はそっけないくせに こんな時しっかりわかってくれてるんだよね。 ラブ♪チャロル君。 / まるるん。 ( 2002-05-16 10:01 )
しえろさんが具合悪いのに気付いて来たのかもね。おーい、大丈夫?って(笑)。やさしいコだね、チャロルくん♪ / kyo ( 2002-05-16 08:07 )
母の実家で惰眠を貪ってたら金縛り。 う・・・うごけない・・・ぐにゃりとあたたかい感触・・・・のどにネコが乗ってました。 死ぬかと思った・・・・・・。  / さにゃえもん ( 2002-05-16 01:10 )
だいじょぶですか? / 口車大王2号 ( 2002-05-16 00:08 )
元気な姿を見るのが一番の安らぎですよね。=^∇^*=  / ナンナ ( 2002-05-15 23:33 )
ニャンコ、少し元気になったのかな。笑っているといいな。 / 夢樂堂 ( 2002-05-15 23:12 )
辛い時に誰かに、会いに行きたい、それとも傍に来てほしい、どっち? 猫はもちろん後者なり。 / おけい ( 2002-05-15 22:20 )
私が昔一緒に住んでいた猫も、具合の悪い時だけはそばにいてくれたわ〜。そういうときの優しさって身に染みるのよね〜。 / 雅(みやび) ( 2002-05-15 22:07 )
動物って、飼い主さんの、そーいう状況で感じ取るもんですよね。チャロルくん、親孝行な子ですねぇ。 / おはる ( 2002-05-15 21:39 )
私もモモと寝るのが一番の幸せ♪  / 稲。 ( 2002-05-15 21:35 )
チャロルくんもママが心配だったんだね〜☆ / みなみん。 ( 2002-05-15 21:23 )
やはり弱ってるのを感じるんだろうね〜。ネコが側にいてくれると、何か幸せだよね。 / ちょろぎ ( 2002-05-15 20:49 )
目覚めて守護天使がそばにいるって幸せですね♪ / JAI ( 2002-05-15 20:47 )
ひであも天使よ。 / ひであ ( 2002-05-15 20:13 )
お布団で猫といっしょにいると、この上ない幸せだよね。ぴったりくっついていびきまでかかれちゃもう、抱きしめちゃうよ。 / おぽぴ ( 2002-05-15 19:55 )
猫って(動物はなんでも、かな)、弱っているのを感知するのよね。うちの守護天使猫も、ふだんは傍若無人なのに、弱っていると優しくして泣かせてくれるの。女王様は飴と鞭の使い分けが完璧なんだって思うわ。 / R@サンドウィッチ、食べたよ〜。 ( 2002-05-15 19:47 )
チャロル君も、そばが一番なんだわ。きっと。 / はな ( 2002-05-15 19:45 )

2002-05-15 寝坊した〜

爆睡してて、起きたら誰もおらんかった・・・
自立した家族の皆さん。
通勤・通学ご苦労様です(合掌)

残っていたのは、
お金を抜かれた財布(適正金額はいってたかしら?)と
電気釜の3合半の炊きたてご飯。
(お弁当用にタイマーかけといとやつ)

あ、あと、猫。
チャロル、寝てます。

我が家の禁忌事項「寝ているママを起こすこと」

先頭 表紙

kyoさま、うら〜め〜し〜や〜〜〜って感じ? / スーパーしえろ ( 2002-05-17 06:12 )
Jundoさま、やっぱ、怖い?それとも、面倒を避けるいわゆる一つの動物的本能?いえ!愛よね、愛!! / スーパーしえろ ( 2002-05-17 06:11 )
なんちてさま、眠いときと酔っ払った時は人格が変わる・・・ことにしておこう。 / スーパーしえろ ( 2002-05-17 06:10 )
あみすけさま、春眠暁をおぼえず・・・春の文字は夏秋冬と入れ替え可能。 / スーパーしえろ ( 2002-05-17 06:09 )
おはるさま、って、起こすのはおはる様?あああ、なんと無慈悲な。 / スーパーしえろ ( 2002-05-17 06:08 )
稲さま、通学班がなかったとしたらどうなってたんだろうね? / スーパーしえろ ( 2002-05-17 06:07 )
ひであさま、あ、行き先不明の1万円札・・・ / スーパーしえろ ( 2002-05-17 06:06 )
和代様、そう言って怒るときもあるわ。そういえば。 / スーパーしえろ@自分勝手 ( 2002-05-17 06:06 )
はなさま、やっぱ怖いんだ。 / スーパーしえろ@口から火・・がおお ( 2002-05-17 06:05 )
まさや〜んさま、・・・それは、妻への愛?それとも、怖いの?うちはどっちだろ? / スーパーしえろ ( 2002-05-17 06:04 )
きんととさま、規律は作るものでございます。。。てゆうか、できてる? / スーパーしえろ ( 2002-05-17 06:03 )
やむさま、はい。ご飯は夕飯にまわしました。保温がきらいなので、冷やごはんになってしまった。はあ。 / スーパーしえろ ( 2002-05-17 06:02 )
みるみるさま、起こすとこわいことになる・・・ / スーパーしえろ ( 2002-05-17 06:00 )
まるるん。さま、あはは、「幼稚園に着けばいいでしょ」が通じないよね。 / スーパーしえろ ( 2002-05-17 06:00 )
みなみん。さま、家庭内時差ぼけ? / スーパーしえろ ( 2002-05-17 05:59 )
えみりさま、一応ひさびさの休みだったので(行くつもりにはしてたんだけど)気が抜けたらしいっす。 / スーパーしえろ ( 2002-05-17 05:57 )
無理に起こされるとスゴイ目で睨むらしいです、ワタシ。本人は自覚ないんですけどね。旦那は「お前、なんて顔をするんだ!」と思うそうです…。 / kyo ( 2002-05-16 08:12 )
ウチもカミさん熟睡しとったら起こさないで、一人でトットと用意しちゃいますな。 / Jundo ( 2002-05-16 01:46 )
昨日・・・寝ている時に娘がカーテンを開けたので頭にきて暴言を吐いてしまった(本人は覚えがない)風呂に入れていると「お母さん、朝言ったこと覚えてる?」と半泣きの娘が…思い出して泣けたようだ、反省。 / なんちて ( 2002-05-16 00:27 )
あはは、眠いときは寝ているのが一番です、はい(^^;)。 / あみすけ ( 2002-05-15 23:29 )
ウチの母さまは、寝過ごそうものなら、たたき起こされちゃいます(笑)母さま、すいません、すいません。 / おはる ( 2002-05-15 21:40 )
羨ましい・・・うちは通学班の班長のピンポンで起きた事あるよ。 勿論全員遅刻。  / 稲。 ( 2002-05-15 21:34 )
ひであも抜いていきましたよ。気付いた? / ひであ ( 2002-05-15 20:14 )
「なんで起こさない!と怒る私が怖いので一生懸命に私を起こす家族が憐れだわ・・・ / 和代 ( 2002-05-15 19:46 )
寝ているままを起こすのは、街にティラノサウルスを放置するくらいの勇気がいるモンです。 / はな ( 2002-05-15 19:14 )
起こさない気持ち何だか良く分かります。。ウチもそうだから(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-05-15 18:55 )
あ、いーーなー。うちもそういう規律ができないかなぁ・・・。「寝ている菌ととをおこしてはいけない」・・・ / きんとと@言ってるわりには遅く起きるけど ( 2002-05-15 16:10 )
私も実は寝過ごしたの今朝。たった5分だけどさ。それでもなんかあせってしまった。子供達は既に起きてTV見てたし。。。。消えたお金はお昼代なのね。ご飯はお夕飯にまわるの? / 邪夢猫 ( 2002-05-15 15:06 )
あはは〜うちと一緒です。あみすけの禁忌事項です。 / みるみる@最近はことさら眠いです・・ ( 2002-05-15 14:16 )
ウチは今日も車で幼稚園バスを追いかけたよ〜最後の停留所でやっと追いついて乗せたのよ〜(涙) 直接 怪獣が助手席で泣き叫ばなければ幼稚園に送り届けたい気分なんだけどね〜(-_-;) / まるるん。 ( 2002-05-15 13:07 )
 ̄O ̄)ノ おっは〜☆最近やっと夜更かし癖が抜けました〜☆朝もだんなクンより早くおきられるように〜って『をいっ!!』(爆) / みなみん。 ( 2002-05-15 11:20 )
お疲れなんですかー?今日はお仕事じゃない日なのでしょうか。私は会社員時代、毎朝5:30起床だったんです。が、専業主婦になってる今は絶対そんな時間には起きられませんっ。そろそろ改めよう。 / えみり ( 2002-05-15 11:07 )

2002-05-14 毎晩かつお

うちの猫は昔からかつお好き。
食欲減退の今でも、かつおなら何とか食べられる。

で、かつお、買うですよ。
さくのなるべく小さい奴ね。
生だから、痛むといけないから、
その日のうちに食べないと・・・
チャロル君は、3分の1弱しか食べないから・・・
残りは人間様がお下がりでいただきます。

でも、毎晩だとなあ・・・
おとといは、味噌漬にした。
昨夜は、ホイル焼きにした。
(私の分だけね。他の人はサーモン)
今日は・・・どうしよう。

先頭 表紙

皆さまのアドヴァイスのおかげさまさまで、レシピが増えました。ありがと〜〜!! / スーパーしえろ ( 2002-05-15 19:51 )
みなみん。さま、ほうほう、しょうが醤油にね。これもやってみよっと。 / スーパーしえろ ( 2002-05-15 19:49 )
あみすけさま、なまり節も好きです!でも、生の方が好きかな、うちの猫。。。カリ餌、私は未体験。そうか、まずいのか〜 / スーパーしえろ ( 2002-05-15 19:48 )
KJさま、さかなさかなさかな〜さかなを食べると〜♪頭が良くなるのよ! / スーパーしえろ ( 2002-05-15 19:47 )
まるるん。さま、がはは!いえ、ぜひ、こちらにいらして〜 / スーパーしえろ ( 2002-05-15 19:46 )
やむさま、ふふ、にんにくもおいしいよ〜 / スーパーしえろ ( 2002-05-15 19:45 )
まさや〜んさま、私はさば食べた〜い。博多のさば茶漬け・・・そちらでも食べますか? / スーパーしえろ ( 2002-05-15 19:44 )
JAIさま、あ、かつお節も食べるよ〜 / スーパーしえろ ( 2002-05-15 19:43 )
ひであさま、お魚くわえたさざえさん、お〜っかけて・・・♪ / スーパーしえろ ( 2002-05-15 19:42 )
akemiさま、おおお、プロの味?!やってみよっと。 / スーパーしえろ ( 2002-05-15 19:41 )
おぽさま、それもおいしそうね。でも、煮付けるほどの量がない。 / スーパーしえろ ( 2002-05-15 19:40 )
MOMOさま、おお、カルパッチョね、好き好き! / スーパーしえろ ( 2002-05-15 19:39 )
おきさま、煮干で丈夫な体を!やっぱり、食べられるのが一番〜♪ / スーパーしえろ ( 2002-05-15 19:39 )
みなみん。は生姜醤油につけておいて焼いて頂くのがスキです〜☆チャロルくんちょっとは元気になったのかなぁ〜? / みなみん。 ( 2002-05-15 09:15 )
その昔、なまり節を与えていたことがありますが、なかなか売ってないんですよね、なまりぶしって。話は変わりますが、ねこちゃんのカリカリ餌を試食したこと在ります→味が無くてまづかった(^^;)。 / あみすけ ( 2002-05-15 06:32 )
魚たべたいです。そういえば、最近食べてないことに気付いたよ。ありがとう。 / KJ ( 2002-05-15 01:01 )
お下がり消費にお手伝いいたしまふ  ぜひクール宅急便で送ってくださいましm(__)m / まるるん。 ( 2002-05-14 22:56 )
最初、かつお節のことなんだと思って読んでた。そしたら生身のお魚カツオだったのね。チャロルくんて日本男児なんだ、そういうものが好きなんて。。。かつおはおさしみかなぁ刻みねぎしょうが、とおしょうゆで。はっ!食べたい! / 邪夢猫 ( 2002-05-14 22:51 )
かつおか〜。今年はまだ食べてないな〜。。羨ましい。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-05-14 22:49 )
鰹節じゃダメ? / JAI ( 2002-05-14 22:45 )
ええな。毎晩カツオ。サザエさんが追いかけt・・以下略 / ひであ ( 2002-05-14 22:29 )
たまねぎ薄くスライス、出汁醤油ににんにく、胡麻油入れてが〜って合えて、かつおの刺身の上にぶっかけまぜまぜして食う。これ激ウマ! / akemi ( 2002-05-14 22:05 )
カツオの血合いは貧血にすごくいいんだよね! 角切りにして甘辛く煮付けるってのはどうかしら。ごはんに合いそう。 / おぽぴ ( 2002-05-14 21:54 )
とにかく食べられるものが一番だものね☆生で、カルパッチョ風サラダっていうのは、どうでしょう?チャロルくん、早くよくなりますように♪ / MOMO ( 2002-05-14 21:53 )
我が家にやってくるにゃんこには〜いつも煮干しをあげています〜☆ 早くチャロル君が〜美味しそうにたくさんご飯が食べられますように〜※ / おき楽 ( 2002-05-14 21:42 )

2002-05-14 まゆげ全ソリ

してみました。
(って、年を考えろよ、年を!)

いえ、特に意味はなく、
昨夜遊んでてつい出来心で・・・
眉墨で描けばいいし〜と
思ってはいますが、
今朝起きて見てみたら、
え〜ん、こわいよおお。
子どもたち、あきれてる。
ダ〜リン、気づかず。

先頭 表紙

りるりるさま、前後の見境なくやっちゃうタイプなの。はああ。 / スーパーしえろ ( 2002-05-15 10:48 )
その勇気に敬意を表します・・・・。って、しえろ様すごすぎますぅぅぅ!! / りるりる ( 2002-05-14 23:46 )
おはるさま、てゆーか、うちの旦那、いちいち気にしてたら身が持たないかも・・・ / スーパーしえろ@七変化 ( 2002-05-14 21:56 )
ゆめさま、エンタテイメント精神旺盛なわたくしとしては・・・ぜひ、日替わりで、画像アップしたいくらい。残念!デジカメ使えない。 / スーパーしえろ ( 2002-05-14 21:55 )
えみりさま、「ほら!剃った」と言いましたが、「ふ〜ん」だって。 / スーパーしえろ ( 2002-05-14 21:54 )
綾丸さま、いえいえ、もう慣れっこですから(何に?)・・・気がついてません。 / スーパーしえろ ( 2002-05-14 21:53 )
Jundoさま、いえ、使うのは、油性マジックです。あと、定規? / スーパーしえろ ( 2002-05-14 21:52 )
やむさま、・・・勢いです。人生も、この勢いでやってます。 / スーパーしえろ ( 2002-05-14 21:51 )
まるるん。さま、いや、この際・・・極めたい。 / スーパーしえろ ( 2002-05-14 21:50 )
おぽぴさま、んで、刈り上げてみようかと? / スーパーしえろ ( 2002-05-14 21:50 )
おきさま、ほ〜っほほほほほほ〜!! / スーパーしえろ ( 2002-05-14 21:49 )
和代様、いえ、そんなことないです。(きっぱり)・・・あらら、三人官女様、揃い踏みだわ! / スーパーしえろ ( 2002-05-14 21:49 )
おけいさま、ちょっと、じゃないです。うふ。 / スーパーしえろ ( 2002-05-14 21:48 )
きんととさま、これが、きんとと菌の影響なのか、それとも、天然なのか・・・ / スーパーしえろ ( 2002-05-14 21:47 )
JAIさま、気づかないの。いつもだけど。ふんっだ!! / スーパーしえろ ( 2002-05-14 21:46 )
kyoさま、いえ、そんな、願掛けなんかじゃなく・・・気の迷い。 / スーパーしえろ ( 2002-05-14 21:46 )
さえちゃんさま、気づけよ〜って感じ。ほんとに。 / スーパーしえろ ( 2002-05-14 21:45 )
DOさま、昨日のスマで、源氏物語見たせいかなあ・・・思わず、剃っちゃったのは・・・ / スーパーしえろ ( 2002-05-14 21:44 )
わー、全部剃っちゃったんですか!?ははー、殿方は意外と気付かないのかも知れませんねぇ。 / おはる ( 2002-05-14 21:35 )
日替わり眉毛をみとうございます。 / 夢樂堂 ( 2002-05-14 21:22 )
ダーリンさまには、切ったよっ!て告白するのですか・・・? / えみり ( 2002-05-14 18:31 )
気が付いているけど、怖くて口に出せないとか? / 綾丸 ( 2002-05-14 18:13 )
テンプレート使って描いたりするんでせうか?(^^; / Jundo ( 2002-05-14 17:44 )
すごい・・・勇気ある。っていうか、勢い?うまく気に入った代眉が描けたのでしょうか?それに時間費やしてたりして。。。。 / 邪夢猫 ( 2002-05-14 14:47 )
剃った後が青くなっていたら最悪(笑) 油性マジックで書くべし!! / まるるん。 ( 2002-05-14 09:35 )
ワタシは前髪を思いっきり切っちゃったの。コドモたち、気づかない。ダンナ、帰ってこず(爆) / おぽぴ ( 2002-05-14 09:21 )
そしてス〜パ〜モデル風の眉毛にちぇ〜んじ〜♪ / おき楽 ( 2002-05-14 09:16 )
あはは、気づかない「ふり」をしてくれたんでしょう。たぶん。。。。 / 和代@恐るべし!きんとと菌 ( 2002-05-14 09:03 )
つっぱりママね。ちょっとコワ〜イ? / おけい ( 2002-05-14 08:49 )
しえろちゃん、きんとと菌・・・・もしかしてカラダ中にまわった?(--;)・・・素敵な発想すぎて。。。こわい。 / きんとと ( 2002-05-14 08:32 )
ダ、ダーリン、気付かないの(笑)。 / JAI ( 2002-05-14 08:15 )
わお!旦那!!気付いてよっ!!! …あの、もしや…チャロルくんの願掛け? / kyo ( 2002-05-14 08:10 )
気付かず・・・(汗) いや、男はそんなもんか・・・(汗) 髪の毛切っても気付かなかったりするし?でも眉はな〜気付け〜〜〜(笑) / さえちゃん ( 2002-05-14 07:49 )
気づかないって言うのがまた面白いなぁ(笑) 一度「マロ」を試してもらいたいにゃ〜。 / DO ( 2002-05-14 07:45 )

[次の10件を表示] (総目次)