himajin top
メガネ族増殖委員会会長のうわ言

出かける前は

メガネに気合入れてけやコラ!

ラーメン食う時

曇ってんぞコラ!



みんちん先生の服の色ってこんなんだよね?



注:上手に付き合えばお酒さんほど良い神様はいないと思っている人のにっき。


出前迅速落書無用メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-04 今日は寝ます。
2002-09-03 休み。バケィション。
2002-09-01 祈!
2002-08-30 ともだちんこんちより
2002-08-29 熱帯だぁね。
2002-08-27 飲んじゃったふ。
2002-08-26 月曜夜10時に私立探偵濱マイクを見ている人はスイッチオン!(森田一義アワー風)
2002-08-25 う〜ひひ。
2002-08-24 久々に現状を書いてみよう。
2002-08-20 今日の出来事+入院中にあったこと!


2002-09-04 今日は寝ます。

御用の方は携帯まで・・・起きていたらの話。

そうそう、書くの忘れたけど、この前


乱餌墓六富薪念絵弟死四(らんえぼ6とみーまきねんえでぃしょん)


運転したんだ。

あれって凄いんだね。なんか一言感動した。

発進から500mぐらいで140km/h越えるって凄いや。

運転してみて初めて分かったよ。やっぱレース仕様車ってそういう風に出来ている。

厳之助(ごんのすけ。私愛車)には悪いけど、

あの運動力は心くすぐられるよ。ドキドキワクワクだよ。イヤ〜ン♪

でも、厳之助は厳之助でえ〜こで可愛いのだ。うひひ♪

やさしいけれども怒ると怖いよウチの厳之助。なんたって切ってあるから。あれを♪

今度ウマウマなオイル入れたるからな〜♪


んじゃ、おやすみなさい。

先頭 表紙

KUNさん。   はい。ビビリました。キュキュって曲がるし、足ががっちりしていて全然ロール(って言うのかな?)が発生しないし。直線入るとすげーギュィィィンンだし。。。いいなぁ。アレ。 / しらぴょん ( 2002-09-09 00:09 )
あーちゃん。  へぇ〜プリウスがねぇ。。。まだ運転したことないなぁハイブリッド。。。でも、あーちゃんの車の方がだんぜんかっこいい!運転するならあーちゃんの方が面白い(でしょ?)! / しらぴょん ( 2002-09-09 00:07 )
じゃむぽん。  そう。もうね。すんごいのよ。加速が!キュイィィィィンって音がスンゴイの!はぅぁ。。。(はぁと) / しらぴょん ( 2002-09-09 00:03 )
はなさん。  それはもう切れっぱなし。  ゴルァ〜てめー道譲れ!  ・・・って(笑)  / しらぴょん ( 2002-09-09 00:02 )
じゃいこ   8出るらしいよ。8かっこいいよ。8スゴイらしいよ!8にしなさい8に! / しらぴょん ( 2002-09-09 00:00 )
なながえるさん。   アレっていうのはねぇ。        ・・・ハンドルです。(ウソ) / しらぴょん ( 2002-09-08 23:59 )
まやひこさま。  自爆はありませんが、ミサイル発射や、まきびしバラバラ装置ならあります。 / しらぴょん ( 2002-09-08 23:48 )
とんぼさま。  アレね。アレ壊れると車内がサンマ臭くなりますからねぇ。。。(って何?) / しらぴょん ( 2002-09-08 23:45 )
電ボ屋さん   割礼。。。間違いではないねぇ。カットではあるね(笑) / しらぴょん ( 2002-09-08 23:17 )
なんかゲームみたいな車ですよね、アレ(笑)実写版グランツーリスモ。怖い。 / KUN ( 2002-09-06 00:31 )
たまに現代の車運転すると、その加速に驚くよ。…プリウスの加速で驚いていた自分…(涙) / AH "あのプリウスが私の車より少しだけ加速がよかったのがショックだった…(涙)" ( 2002-09-05 10:00 )
イヤーン♪って・・・。(笑)心くすぐられちゃったのね・・・。 / ジャムぽこぽん ( 2002-09-05 09:29 )
アレって何?堪忍袋?←おいおい / はな ( 2002-09-05 06:18 )
ぽっくんは「7」が欲しいぶぁい!! そこをなんとか!! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-05 03:33 )
「あれ」とはなんぞや?車はまったくわかりましぇん。 / なながえる ( 2002-09-05 03:12 )
『あれ』というのは、自爆装置のキャンセルボタンなんでしょうか?(^^; / まやひこ ( 2002-09-05 00:03 )
私の愛車はアレが壊れている 結構いらいらする・・・・(謎) / とんぼ ( 2002-09-04 22:06 )
あああ、アレ切ったなんて・・・・。       大人になるための、クルマの割礼なのね(爆)。 / 電ボ屋 ( 2002-09-04 21:54 )

2002-09-03 休み。バケィション。

やっほ〜い!平日休んでるぞぉ〜!うほほ〜ぃ!

読書してるぞ!うほほぉ〜ぃ!

久しぶりに子犬のワルツなんか弾いちゃったぞ!うほほぉ〜ぃ!

び〜る飲んでるぞ!うほほぉ〜ぃ!

実は冷蔵庫に貰った菊水ヒエヒエだぞ!うほほぉ〜ぃ!

誰か味なおつまみ買ってきてぇ〜ん!



・・・ムムム。なんて自堕落なんだろうぉ。

それもこれもオヤジがワタスの厳之助(愛車)を試乗したい人がいるから貸して

とか言って乗っていっちゃったせいじゃい!ムキィ〜!!

昼ごはんに三崎の漁港へ行ってマグロ食って来ようと思っていたのに。。。

思っていたのに。。。

思ってたいのに。。。

思ったいてにの。。。

でも、引き換え条件の洗車とハイオクガンタンは嬉しい。

うひ。貸出歓迎。(単純である。声:山田キートン)



つーわけで、まだまだ続くでバケィション!

ではまた後ほど!

先頭 表紙

うらねぇさん。    水戸黄門と巨人の星がごっちゃに成ったりするタイプ?(ワタスはそうなの。。。) / しらぴょん ( 2002-09-08 23:07 )
じゃむぽん。  うっひ!よくぞワタスのお約束を理解出来ました。よってこれを表彰し、「ぴょんしら」フリークであることを認めます。(謎) / しらぴょん ( 2002-09-08 23:05 )
あーちゃん。   ワシにもよこせ!それよこせ!ぷらすイクラとご飯で親子丼じゃい!イイナー! / しらぴょん ( 2002-09-08 23:02 )
おとめさん。   うはは。この日はホントに楽しかったなぁ。一人ぼっちだったけどね(笑) / しらぴょん ( 2002-09-08 23:00 )
さにゃえむぉん。   徘徊だなんてホッホッホ!やるわけ無いでしょがコラー! なんたって最近足に来ちゃって徘徊なんか出来ないよ!(←え?マジで?) / しらぴょん ( 2002-09-08 22:58 )
そーさん。  名古屋くぁ。。。10月くぁ。。。    資金ぐぁ。。。軍資金ぐぁ。。。     よって今回はパス致します。申し訳ないっす! / しらぴょん ( 2002-09-08 22:56 )
KUNさん。   あ、おしい!ガンキャノンの方でs   ・・ウソです。たま〜に 「ハイオク(マソリン)ガンタンで!」って言ってしまうんです。    ・・・クセで。(笑) / しらぴょん ( 2002-09-08 22:55 )
あみボン。  それってお気に入りの奴??   あぁ。痛いなぁ。それ。携帯と財布を車の屋根の上に置きっぱなしで発進してしまったぐらい痛いな。   え?そんなドジ誰かって?     ・・・ワシです。 ・・・うわぁ〜ん(自爆) / しらぴょん ( 2002-09-08 22:52 )
ぽぴさん!  昼寝最高!夜寝るのと昼寝るのとどっち好き?って聞かれたら迷わず昼!だって夜寝ても寝たり無いってのしょっちゅうだから!(笑) / しらぴょん ( 2002-09-08 22:38 )
なながえるさん   いんや、夏休みではないのでゲス。有給休暇を取ったのでゲス♪平日休みはワタスも大好きで、お金があるときはひょひょいと伊豆の方の温泉街までドライブしたりしてます!人が居ないから貸切状態で温泉漬かれるの最高!うほほ〜ぃ! / しらぴょん ( 2002-09-08 22:04 )
ぶぃ・えー・しー・えーてぃあぃおーえーぬ♪ て唄いたいのによく間違えんの。ぶぃ・あぃしー・てぃ・お・あーるわーい♪サインはぶぃ♪って。   古っ! / うらら姉 ( 2002-09-04 21:40 )
お酒としらぴょん。最初にこの日記を訪れた時から、このつながりはお約束ですね^^; / ジャムぽこぽん ( 2002-09-04 17:33 )
閉店間際のジャスコで半額になったサーモンの刺身を買ってきて食べた。 …いいんだ、私はそれで…。 / AHchan ( 2002-09-04 11:56 )
昼間からテンション高いね〜(^。^)♪お酒は飲みすぎないでね(*_*)バケィション楽しんでね♪ / おとめ ( 2002-09-04 11:50 )
真っ昼間からヨッパ徘徊日記。 今後が楽しみでっす。 / さにゃえもん ( 2002-09-04 01:30 )
10月に名古屋オフを開催したいと思います。まだ全くの空白でして、何も決まってませんが良ければ暇掲示板でご意見募集してるので宜しくお願いします。 / そー@その勢いで名古屋までGO ( 2002-09-03 22:55 )
は・・・ハイオク元旦?廃屋元旦?フヒヒヒヒ(笑)ハイオク仕様のガンタンクでしょうか。ああ、気になって眠れない・・・三崎マグロ・・・じゅる。 / KUN ( 2002-09-03 22:32 )
私も休みだった〜 友達とお茶して、旨いビール飲んでたら・・・ピアス失くしちゃったあ。 ToT / あみボン@酔っ払い。 ( 2002-09-03 21:30 )
私も今日はお休みだったんだ(^^) 一日雑用をちょこちょこやってたら終わっちゃった。でも、久しぶりに家族がみんな出かけてる開放感(数時間だけど・笑)の中ぐーすか昼寝できて嬉♪ / ぽぴ ( 2002-09-03 21:26 )
夏休みでせうか?平日休みのほうが私は好きでゲス。 / なながえる ( 2002-09-03 19:13 )

2002-09-01 祈!

今日の夕方、犬の散歩で観音崎の砂浜へ行ってしばらく遊んでいた。

色んな人から「変わった犬ですねぇ」って言われる。

シェルティーの丸刈りミック君。ドルチェよりも人気がある。

ミック色んな人に撫でられてご満悦である。

そしたら岩の向こう側で






「起きろ〜〜〜!!○○〜〜〜〜!!」






って怒号が聞こえた。


「え?何?」


と思ってたら、ミックを触っていたおばさんが、

「そう言えばさっき、向こう側で人工呼吸受けている人がいたわ。いや〜ね〜。」







え゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!







ちょっと見てくるわ。と言い残しおばさんは去っていった。

おい待て。あんた行って何かしてやれるのか?あの怒号からすると30人は仲間がいるぞ?

野次馬で行くのならここに居て祈った方がいいんじゃねーか?

数分後救急車到着。

もう後は任せるだけだし、んじゃ帰ろうと歩き始めたらちょうど担架で運ばれるのを見てしまった。

上から毛布をかけられ、人工呼吸器を付けられて救急車に担ぎこまれた。

担架から腕がダラリと落ちていた。その腕は紫色。。。チアノーゼが出ている!




あぁ。是非無事に帰ってきてくれ。と祈るばかりでした。

先頭 表紙

おとめさん。   怖いよ。怖い。海をナメたら「生」けません。これホント! / しらぴょん ( 2002-09-03 23:11 )
あみぼん!  そうだよそう!帽子もかぶっていたよ!あれあみボンだったの?ホントにユニクロ(・・・かどうかは分からないけど)迷彩柄だった!  でも、ビールは持っていなかったけど(おし〜ぃ!) / しらぴょん ( 2002-09-03 23:09 )
じゃむぽん。  うん。尊敬できるよね〜。医療関係の人も悲しい場面とか、辛い場面とか多々あるだろし忘れることなんか出来ないと思うよ。でもやっぱりプロだから医療に徹してくれているんだと思う。だからプロはかっこいいの!ジャムポンも日本語講師のプロに成れ!(祈) / しらぴょん ( 2002-09-03 23:06 )
kyoさま。  今日、観音崎へ行ってみたら花は添えられていなかったから大丈夫だったんだと思います。   んじゃ、家族6人と犬2匹分のご飯をヨ・ロ・シ・ク☆(笑) / しらぴょん ( 2002-09-03 22:59 )
えむさん。   え!そうなの?そんなの罪に成っちゃったら人助けできなくなっちゃうじゃん。なんか間違っているねぇ。当り散らしたいだけじゃんねぇ。。。世知辛いなぁ。。 今日、観音崎へ散歩に行ったけど、花が添えられていなかったからたぶん助かったんだと思う。良かった〜。 / しらぴょん ( 2002-09-03 22:58 )
ごめん。はなさん飛ばしちゃった(笑)     ・・・ぐふぅ。。。    (肋骨8本打撲骨折)  でも、たぶんそれが精一杯ですよね。ワタスもそうだと思う。 / しらぴょん ( 2002-09-03 22:54 )
とんぼさま。   そうそう。その人工呼吸している時も海でぎゃーぎゃー言って遊んでいる高校生ぐらいの坊や達がいました。こいつら非情なんですかねぇ。自分達以外は虫けらなんですかねぇ。怖いなぁ。。。 / しらぴょん ( 2002-09-03 22:51 )
こわいね(゜.゜) / おとめ ( 2002-09-02 21:34 )
海って怖いね〜自分を大事にしないとね。 ところで、そのおばさん・・・ユニクロの迷彩Tシャツ着て、ビール持って笑ってなかった?  / 生霊あみボン。  ( 2002-09-02 21:28 )
えええ!私、そういうのを見てしまうと、いつまでもその光景が忘れられない人なんです。だから、患者さんのいろいろな姿を見て仕事をしている医療関係の仕事の方々を、ものすごく尊敬してしまう・・・。 / ジャムぽこぽん ( 2002-09-02 12:00 )
知らない人でも姿を見ちゃうと心配になりますよね。大丈夫だったかな? あ、そだ。ウチにご飯食べにくる時はミックも一緒においでね(笑)。 / kyo ( 2002-09-02 10:40 )
人工呼吸って下手にやると訴訟になっちゃったりするらしいから注意だよね(素人が人工呼吸したから死んだ!とその行為自体が死を招いたとは限らないのに訴える人が多いらしい) だから素人は人工呼吸や心肺蘇生を下手にするよりも気道確保のみしておいて、早急に救急車を呼ぶ、というのが一番らしい。その人、無事だと良いのだけど・・ / えむ ( 2002-09-02 10:23 )
田舎に帰ったとき海でそういう場面に出会いました。お昼買いに行ってたら「救急車!」という声が遊んでいた所から聞こえて坊に何かあったかと思ってびっくり60代のおばさんで重症と夜のニュースで言ってました。おばさんが運ばれた後何事もなかったように遊び続ける人たちのほうが怖かったです。私たちはそのままかえりました。 / とんぼ ( 2002-09-02 07:02 )
ワタクシは心配蘇生を習った事が無いので、いざとなったらテレビの見よう見真似。たぶん肋骨5〜6本折る。 / はな ( 2002-09-02 02:24 )
咲良さん。  今ニュース見ていたんだけど、水難事故死の話が出てこないところを見るときっと助かったと思う!  オデもやったんだけど自信ない。鼻の穴のデカさにゃ自信ありなんだけどね。(関係なし) / しらぴょん ( 2002-09-02 00:27 )
わわわ(汗)大変な現場に居合わせちゃいましたねー。その方がご無事だったことを私も祈っておきます・・・こないだ応急救護習ったばっかりだけどいざその場にいたらできるか不安・・・肺活量続かない・・・(そういう問題かい) / 咲良 ( 2002-09-02 00:22 )
なながえるさん!   そっか。プロですもんねぇ!一家に一台「なまがえる」だ〜ね!  ・・・じゃない!「なながえる」!(笑)  プロはやっぱりかっこいい〜!! / しらぴょん ( 2002-09-01 23:53 )
はいっ!そういう時は頑張っちゃいます!急変慣れてま〜す!でも大人の蘇生は自信ない・・・。 / なながえる ( 2002-09-01 23:40 )
マッキ〜。ワシも犬の蘇生術も知っているけど、いざと成ったら焦っちゃって出来ないだろうなと思う。でもがんばる!(何をじゃ?) / しらぴょん ( 2002-09-01 23:06 )
海を甘く見ちゃダメだよね。海まですぐに住んでるわたしにしたら、小さいときから厳しく言われていたからね〜。 そういえば、高校のときに授業で心肺蘇生をやったわ。そして免許取るときも。でも万が一にやる自身は無いの。 / マッキ〜 ( 2002-09-01 23:03 )
みなみさま。   運ばれて行くとき「脈は戻りました」とか言っていたから後は呼吸だけなんだろうけど、どうだろうね。。。海はホントに舐めたらイカン。イアン・ソープでも流されるらしいからね。 / しらぴょん ( 2002-09-01 22:59 )
大丈夫かなあ……他人事ながら、心配です。 酔って海に入るのはあぶない!! お酒と海を甘くみちゃいけないね。 / みなみ ( 2002-09-01 22:40 )
↓電ボ屋さん。 / しらぴょん ( 2002-09-01 22:21 )
酔っ払って海へ入ったんだって。死にに行くようなもんだ。俺でもやらない。 / しらぴょん ( 2002-09-01 22:20 )
むむむ。   海辺で事故だろうか・・・。それとも病気だろうか。         電車通勤してると、月に一度は車内やホームで倒れる人がいるよね。  むかし介抱したことあります。目の前でいきなり女性が倒れたんで・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-09-01 22:15 )

2002-08-30 ともだちんこんちより

いやっほぉ〜。

ともだちんこ○んちより生中継だいぇ。

今日はともだ○んこがどうしても発表があるとかで

有楽町から川崎へ飛んで帰ってきたのさ。

有楽町で何があったのかはナイショ!

川崎に帰り、友人の発表あり。でも実はワシはあらかじめ聞かされていた(笑)

ワシら結婚します。

うひひ。楽しい。結婚万歳だじぇ!

でもって、今ガッコの友達んちで4人でいます。

楽しいじょ。ともだ○んこ猫飼っているんだけど、猫がなれてくれない。犬臭いからか?

ムツゴロウたじたじです。

でもってまだ飲み続けているワタスは、明日また病院へ行くんですけど、大丈夫なんですか??

知らないっと。

先頭 表紙

しろねこさま。  なんとかセーフ!(笑) / しらぴょん ( 2002-09-03 22:48 )
こまち娘さま!  しっかり野菜ジュース飲んで歯磨きして行ったよ。そしたら先生に「飲んでも良いけど一升はダメだよ?(パチパチ:瞬き音)」って言われました。てへ☆ / しらぴょん@そんなに飲んでない!(笑) ( 2002-09-03 22:48 )
あーちゃん!  心配してしてして〜〜〜〜ん!(笑) / しらぴょん ( 2002-09-03 22:45 )
ぽぴさん。  そうなのそうなの。同姓愛結婚なのね(笑) / しらぴょん ( 2002-09-03 22:45 )
kyoさま。  そんなに飲んでいないんですけど・・・なんか出来上がってしまいました(笑) / しらぴょん ( 2002-09-03 22:43 )
まやひこさま。  大丈夫大丈夫!翌日シャキっと目覚めましたから!普段以上に(笑) / しらぴょん ( 2002-09-03 22:42 )
なながえるさん!  この時カナリ出来上がった状態だったのですが、朝になったらケロってしてました。いえ。ワタスはかえるじゃございません。(笑) / しらぴょん ( 2002-09-03 22:41 )
大丈夫じゃない。(爆) / しろねこ ( 2002-09-01 00:39 )
明日までに、お酒の香りを消し去らないとですね。 / こまち娘。 ( 2002-09-01 00:21 )
もうしらぴょんに心配なんかしてあげないっ!(爆笑) / AHchan ( 2002-08-31 21:44 )
まあ、同性愛結婚なのね。おめでとう(笑) / おぽぴ ( 2002-08-31 15:39 )
楽しい酒はおいしいよね。でもねー、病院に行く前の日はホドホドにね〜!(笑) / kyo ( 2002-08-31 10:45 )
相当ハイになっているようですが、だいじょうぶなんですか(^^; / まやひこ ( 2002-08-31 07:02 )
いいんじゃないっすか〜?飲め飲め〜!・・・って病院勤務者の言葉じゃないな・・・。 / なながえる@お初です ( 2002-08-31 04:51 )

2002-08-29 熱帯だぁね。

なぜだか暑い日々が続いておりますねぇ。

明日は外周りがある日なので暑いのは勘弁して欲しいところですじゃ。

ネクタイ〆るだけで暑いんだじぇ。。。ふひ。


昨晩は寝苦しくて寝不足のせいか朝起きて顔洗っている時、

手が滑って人差し指が鼻の穴に




ぎゅーん!




入ってビックリして目開けちゃったら泡が目に




じゅーん!




て染みて1人涙ぽろぽろだったさ。はっはっは。



・・・はぁ〜。


とりあえず、今日は早く寝ておこう。おやすみ〜。

先頭 表紙

マッキ〜。  まだまだ暑い日が続くんかねぇ。。。 / しらぴょん ( 2002-09-03 22:32 )
さにゃえもん。  ひょっとしてさぁ、朝、眼鏡かけたまま顔洗ったこと無い?(ニマッ) / しらぴょん ( 2002-09-03 22:31 )
ひよこちん。  びょ、病院通いだってぇ?! 大丈夫か〜?食事は茹で卵だけでもちゃんと取るんだよ!ちゃんと寝るんだよ!(心配) / しらぴょん ( 2002-09-03 22:29 )
じゃむぽん。  そうなんだよね。泡がまた鼻で染みるんだよね。一日中なんか鼻の中が痒くて・・・(笑) / しらぴょん ( 2002-09-03 22:24 )
きむみさま! たぶんゴルフボールぐらいなら入る。(ウソ) / しらぴょん ( 2002-09-03 22:23 )
団長。。。  フックは右に限るでし。(?) / しらぴょん ( 2002-09-03 22:13 )
暑かったから飲みきったわよ!!(笑) / マッキ〜 ( 2002-09-02 06:08 )
KUNさん。  そして南共済入り。。。?(痛そ。/笑) / しらぴょん ( 2002-09-01 23:55 )
電ボ屋さん。  ひょっとしてクリリン? / しらぴょん ( 2002-09-01 23:42 )
ぽぴさんも参加する?1人じゃ寂しいの・・・(笑) / しらぴょん ( 2002-09-01 23:39 )
マッキ〜。家ついたらちゃんとカバンからペットボトル出して冷蔵庫に入れとけよ〜!じゃないと、気が付かないうちにカビ生えるぞ〜!(笑) / しらぴょん ( 2002-09-01 23:39 )
kyoさま。  鼻血ぃ???そりゃ大変だぁ!ちなみにオイラは人差し指が入り易いです。鼻の下を洗うときに手を合掌しちゃうんですよねぇ。(笑) / しらぴょん ( 2002-09-01 23:34 )
あたしゃいつも小指が入るわ。 歯ブラシに洗顔フォームつけちゃうときもあるわ。 パッケージで味のわかる女。 ビオレは苦いねえ・・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-08-31 01:51 )
夏ばて効果がてきめんに現れてフラフラ、病院通いの今日この頃。基礎体力。。。。。つけねば。 / ひよこ ( 2002-08-31 01:33 )
あ、しらぴょん幹事の、行きたい行きたい!でも、翌日九州旅行だから、はやめに帰宅しなきゃだけど^^; / ジャムぽこぽん ( 2002-08-30 17:30 )
うはははははははあははははははあはははっ、はあ、はあ・・・。おもしろすぎて涙出ます・・・。ああはははは・・・。ほんと、悶絶したくなる痛みなんだよね、スッゴクわかるよ。 / ジャムぽこぽん ( 2002-08-30 17:23 )
な〜んと、、人刺し、、アッ☆  人指しゆびがぁ===== 立派なのですか?? ノーズホール / きむみ ( 2002-08-30 17:18 )
あれ?どぼちでネクタイしめてんの?だってだって、チミはフックの練習で忙しいハズでわ。。?? / ちび団長 ( 2002-08-30 14:45 )
俺はひげそりフォームの缶をを振ってたら膝のお皿にばこーん。ぱっくり割れちゃいました(痛) / KUN ( 2002-08-30 11:17 )
ねえねえ、どう間違っても顔洗ってて小指が鼻に入るなんてことがないんだけど?     わしって変? / 電ボ屋 ( 2002-08-29 22:52 )
なんだか朝から楽しそうなひとり舞台だなあ。 / ぽぴ ( 2002-08-29 21:58 )
今日の外回りはつらかったぞ〜。ミネラルウォーターが手放せなかったけど、生温くなった。(泣) / マッキ〜 ( 2002-08-29 21:08 )
ふはははは〜☆私も顔を洗うとき、たまにやっちゃうよ(笑)。つるんと指が鼻に入っちゃうの。たいてい小指よね。鼻血出たことあるよ。怖いわぁ☆ / kyo ( 2002-08-29 21:06 )

2002-08-27 飲んじゃったふ。

今日はヒゲとくにぷりと

『おんどりゃ』行ってきたのさ。

結構のんじやったみたい。

おかげでキーボードもひまじん君ポーズで右手人差し指で打ってる状態さ(笑)

あぁ。でもスゲー楽しかったな。明日も休みなら夕方まで飲んでるさ。

ほいじゃねおやすみなsigne!




↓横須賀の浦賀の日常風景。マンションの側に護衛艦。


先頭 表紙

あみボン!  そうなのだ!東京湾の入り口横須賀なのだ!(笑) / しらぴょん@暑くてヘロヘロぉ。 ( 2002-09-01 23:28 )
ぽぴさん。  焼酎お湯割りかぁ。通ね!通! / しらぴょん@通って使って見たかったのだ! ( 2002-09-01 23:23 )
葵さま。  え!乗ったことあるの?そっか葵さんは水兵さんだったのね!あ〜お〜い〜の水兵さん!(?) / しらぴょん ( 2002-09-01 23:17 )
ちび団長。  で、やきとり形で焼けたの?(笑) / しらぴょん ( 2002-09-01 23:14 )
KUNさん。  ファミマ分かります!(笑)おぉ!何となく分かりますぞ! / しらぴょん ( 2002-09-01 23:12 )
じゃむぽん。知ってるもんねワシのホントの姿。。。(涙汗)  またやるぞ!お〜! / しらぴょん ( 2002-09-01 23:08 )
しろねこさま。  いいでしょ〜。しかもおごりだよ。あんなにおごってもらってよかったのか?心配であ〜る。 / しらぴょん ( 2002-09-01 23:05 )
浦賀って・・・ペリー来航の浦賀だよね〜? そっか〜横須賀にあるのか〜?  / あみボン@脳が腐っていまふ。 ( 2002-08-29 20:04 )
いいなー 最近は梅酒ばっかり飲んでる。途中から焼酎お湯割りに移行がパターン。 / ぽぴ@護衛艦で飲酒 ( 2002-08-29 19:49 )
私は護衛艦に乗ったことアルジョ〜。潜水艦もあるんだジョ〜。  手を振っているのはあの頃(どの頃?)の私が正解さ。 / ( 2002-08-29 17:55 )
くぅぅぅ・・・に、、、日本酒呑んだのか・・涙・・・団長がサケ焼いてるときに・・・涙 / ちび団長 ( 2002-08-29 17:51 )
なんと!私は飲み過ぎ→二日酔い→脱水→固まり吐出で衰弱し、自転車に乗ることも出来ず押しながら南共済まで行ったコトが(笑)南共済の斜め向かいのファミマ(郵便局横)のチョイ先の蕎麦屋の裏の建物の3階に住んでました(笑) / KUN ( 2002-08-29 10:53 )
おひさです^^想像できるよ、しらぴょんの「のんじゃった」姿^^;私もおととい飲んだーーー、超語って、テンション絶頂で歌い狂ってかえってきたよー^^ / ジャムぽこぽん ( 2002-08-29 09:42 )
早速(?)、飲みに行ったんだね〜。いいな〜。(笑) / しろねこ ( 2002-08-29 00:19 )
咲良さん。  ウソじゃないよ。海面に写っているじょ?(え?マジで?こわ〜) / しらぴょん ( 2002-08-28 23:23 )
KUNさん。  スカチューですか?『たなチュー』みたいなデタラメ感が良いですね。でったらめな〜ひと でったらめな〜ひと♪(笑) 横須賀人のことを『スカ人』とかは言うけどなぁ。。。追浜は実は今通っている病院があるところなんです南共済じゃないです(もうバレバレ? 笑) / しらぴょん ( 2002-08-28 23:22 )
マッキ〜  休み。                         たかったな。(笑) / しらぴょん ( 2002-08-28 23:18 )
さにゃえもん。  わしにゃ見えるぞ。大砲をこっちに向けようとしておるがね。あははあはは(笑) / しらぴょん ( 2002-08-28 23:18 )
↓さにゃえもんさんのツッコミ見て真面目に目を凝らしました(笑)嘘なのね。残念。 / 咲良 ( 2002-08-28 19:31 )
おーーおーー。友人は「横須賀中央」を「スカチュー」と略してました。ソレちゃうやろ(笑)何を隠そうもと追浜ー(オッパマー)でした。 / KUN ( 2002-08-28 15:59 )
お休みなんですか?いいないいないいなー。。。。  休みたい。 / マッキ〜 ( 2002-08-28 06:06 )
おお!目を凝らすと黒船のデッキでペリーが手を振っている!!    うそ。 / さにゃえもん ( 2002-08-28 01:56 )

2002-08-26 月曜夜10時に私立探偵濱マイクを見ている人はスイッチオン!(森田一義アワー風)

今晩の濱マイクはとても良かった。

私立探偵濱マイクは映画時代から大好きなのだ!

なんたって横浜が主なロケ地で黄金町が舞台だもんね。

ただ、窪塚が出てきたときはとんでもなかった。窪塚が姿をあらわすのは最後15分程度。

それなのに永瀬喰われたと思った。『窪塚洋介』という役者は恐ろしい。

こんど『凶気の桜』を窪塚洋介主演で映画化するんだって?

というか、製作側に話を持ちかけたのが窪塚だとか・・・・。末恐ろしい青年だよ。まったく。

是非この本読んでみて。ビックリすると思うから。


って濱マイクの話じゃねーじゃん。。。ま、いってこと(笑)

先頭 表紙

の======== 見忘れたぁ / きむみ@おじゃましまっす。。はじめて? ( 2002-08-30 17:15 )
凶気の桜って、映画化したよね〜。今朝めざましテレビで昨日の完成披露試写会のことやってたよ。見てみたい〜。 / マッキ〜 ( 2002-08-29 21:34 )
あああ! 100人に聞きました か!! 今、やっとわかった…。わかりにくいっつーねん!!(逆ギレ) / AHchan ( 2002-08-29 13:15 )
うらねぇ〜さん。   怖いよ。暴力シーンがリアル過ぎて怖い。 / しらぴょん ( 2002-08-28 23:16 )
あみボン。 そうだよね。月曜日のその時間はお楽しみがあるもんね。でもね、一話と二話が既にレンタルされているんだよ!じゃが、もし見るなら映画三部作から見ていって欲しいな。。。 / しらぴょん ( 2002-08-28 23:15 )
KUNさん。  黄金劇場ね。(笑) 京急の車窓からネオンが見えますよね。なんか最近ネオン管を新しくしたみたいです。昔みたいにサビサビでチリチリしてません。はっきり光ってます。きっと撮影に協力する代わりにネオン管を新しいものに交換してくれって頼んだんでしょうね。(思い込み?) / しらぴょん ( 2002-08-28 23:13 )
団長!  今回の監督さんはサッポロ黒ラベルのCMを撮った人なんだって。なるほど納得だよね。三軒茶屋Tシャツ・・・しかもピンクだったし(笑) / しらぴょん ( 2002-08-28 23:11 )
↓あーちゃん / しらぴょん ( 2002-08-28 23:09 )
どこがいいとも風なのか分からなかった人はスイッチオン! / しらぴょん ( 2002-08-28 23:09 )
ひよこちん!  ねー。凄いよね。ホントの役者っていう仕事をしていると思う。頭も良いし。あの若さでちゃんと社会見てるし。ホント人間的にも凄いと思う。映画「GO」の記者会見の時に15分間在日韓国人への差別について語っていたらしいけど、その部分のテープを全部聞いてみたかったよ。是非「凶気の桜」読んでみてね!ホントにこんなのやるの?って思うハズ! / しらぴょん ( 2002-08-28 23:08 )
ビックリするの?怖い? / うらら姉 ( 2002-08-27 22:08 )
あのね・・・曜日が悪いから見れないの。見たいんだけど・・・ビデオもね録れないの。 そっか〜そんなにいいのか〜ちょっと浮気しちゃおうかなあ。。。 / あみボン。 ( 2002-08-27 21:49 )
うーん、なんかおいちゃんには色が濃すぎてよく解りませんでした。でも黄金町は最高!ビバ黄金劇場!!(謎) / KUN ( 2002-08-27 16:23 )
ペーパー夫妻が三軒茶屋Tシャツきてたこともオドロイタが・・ / ちび団長 ( 2002-08-27 11:44 )
どこが笑っていいとも風なのかわからなかったぁあああ。(涙) / AHchan ( 2002-08-27 03:16 )
ほんとにクボヅカはすごい役者だね。なんか突き抜けてる。その本読んでみる!! / ひよこ ( 2002-08-27 01:07 )

2002-08-25 う〜ひひ。

こんばん     ・・・わ!


しらぴょん       ・・・です!


久しぶりにびーる(ハートランド)飲     ・・・んだら


よっぱらっちゃいましたご満悦。


やっぱりキクぜ!(化膿店名?)


したがってオヤスミぃ〜(ビブラ〜ト)♪


がよにへづがねおたたてにくどひろしぎなみ(←復活の呪文)

先頭 表紙

団長? クラリネオン?あの伝説の野郎のコト?そうかそりゃ真実だ!疑う余地がねぇ。(笑) / しらぴょん ( 2002-08-28 23:02 )
あーちゃん。   たぶんさ、今知らない漢字とかをたくさん覚えられたはずだじぇ!円周率も凄い桁まで覚えられたはずだじぇ!それが今じゃこんなに・・・ヨヨヨ(涙) / しらぴょん ( 2002-08-28 23:01 )
そうだぜ?クラリネオンが言ってたもん・・(?) / ちび団長 ( 2002-08-27 11:44 )
げげえっ! しらぴょんの言うとおりだよ…他にこの記憶力使っておけばよかったよ…。 / AH "そたもこててかでぶぶずばべほりぎこわるよ" ( 2002-08-27 03:18 )
KUNさん!  え?間違ってる?んじゃ中途半端にソフト差し込み直してもう一回再挑戦じゃ!(笑) / しらぴょん ( 2002-08-27 00:00 )
あみボン! で、口直しに何を飲んだの?    ・・・え?飲んでない?そうですかそうですか。(笑) / しらぴょん ( 2002-08-26 23:58 )
けり子さま。   そりゃ読めませんがな。ホントに復活の呪文なんだもん(笑) / しらぴょん ( 2002-08-26 23:58 )
うらね〜さん!  これねホントにドラクエ1で使えた呪文なんだよ。小学生の頃に覚えたんだ。未だに覚えているんだから他にこの記憶力を使っておけば良かったよ(笑) / しらぴょん ( 2002-08-26 23:56 )
はなさま。   酔拳だってできちゃうぞヒック!ドランクモンキーうききのき♪ / しらぴょん ( 2002-08-26 23:54 )
団長!  今気がついたんだけどさ、クラリネットって『パッキャマラオ』って鳴るの? / しらぴょん ( 2002-08-26 23:54 )
電ボ屋さん。    汗るな汗るな!ゆっくりのみゃ〜(笑) / しらぴょん ( 2002-08-26 23:52 )
keさま。    さいこ・・・・うに・・・たの・・・しかた・・・・d・・・えす。(笑) / しらぴょん ( 2002-08-26 23:50 )
Ka^ka さま。  ははぁ〜。謹んでm(_’_)m  ちなみに今日は飲んでないですよぉん!(笑) / しらぴょん ( 2002-08-26 23:49 )
マッキ〜 おもいっきしヘディングの練習してた。(笑) / しらぴょん ( 2002-08-26 23:47 )
えむさん。  あぁ。それ忘れたぁ。2の方なら覚えてるよ。ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらぺぺぺぺぺぺぺぺp / しらぴょん ( 2002-08-26 23:46 )
じゅもんがまちがっています / KUN ( 2002-08-26 21:48 )
私なんて、全然飲んでな〜い! 梅酒ストレートなんて飲んでな〜い!口が甘いんで口直しなんて飲んでな〜い!  / あみボン。 ( 2002-08-26 21:05 )
よかったわ。復活の呪文、左から右から真中から読んだみたけど・・・ / けり子 ( 2002-08-26 20:30 )
右から読んだら意味あるんかと思ったけど…違うのか。。。 / うらら姉 ( 2002-08-26 15:15 )
久しぶりゆえに、いつもより多く回っておりま〜す ウィ〜ヒック☆ / はな ( 2002-08-26 01:52 )
パッキャマラオパッキャマラオパオパオパンパンパン・・・ / ちび団長 ( 2002-08-26 00:04 )
はっ、今夜は呑んでないぞ、オレ(汗)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-25 23:14 )
たのしそう    ・・・で!  よかった   ・・・です!! / ke ( 2002-08-25 23:08 )
ほんとによかった。。。復活の呪文は難しいので唱えませんが、ゆるりと楽しまれよ! / Ka~ka ( 2002-08-25 22:39 )
ご満悦ってことは。。。また飛び跳ねてるんだろうか??? 寝*ロしないように。。(笑) / マッキ〜 ( 2002-08-25 22:18 )
おぅい、アルコール消毒して大丈夫なの?(汗)・・ま、しらぴょんなら大丈夫か!(ォィ)「ほりいゆうじえにくす」・・ってドラクエ1の最強の呪文忘れちゃったよー!おーまいがっ! / えむ ( 2002-08-25 22:15 )

2002-08-24 久々に現状を書いてみよう。

久しぶり!元気?元気?

今日はお医者に行ってきましたわよ。

んで、取った扁桃腺を癌やらの検査分析に持っていっていたのですが、その結果が出たので発表されまました。

癌ではなかったみたい。(あれ?いま「ちっ。」って聞こえた?)

でも、炎症やらを引き起こす菌が発見されたようです。

ハイパークラジアとか言っていたかな?これが常に扁桃腺にいたんだって。
だから取らなかったらこのまま頻発していただろうねだって。



注:ちなみに他人に感染するような菌ではないそうなのでご安心を!




おい!そこびびるな!

黙って友達続けろって!

・・・いえ。続けてください!(哀願)




それからようやくお酒さん解禁です。うひ〜待っていたぜコン畜生!

でも、相変わらずびびりなのでちょっとっつ飲もうと考えてます。

だからズブロッカ480ml一気はやりません。(当たり前な話しだけど・・・照)


んで、今日は『はま蔵』で昼飯を食ってきた。

団長!『ハマぞう』じゃないよ。『はまくら』って読むんだよ。分かった?(笑)

ここは横須賀の魚市場にあるので安くて旨いのです。

そこで鮭といくらの親子丼を食べました。あ〜美味しかった!


以上、近況報告でした。さんきゅ−。

先頭 表紙

あみボン! ホントにおかったよ!(笑)ありがちょ〜! / しらぴょん ( 2002-08-26 23:44 )
うらねぇ〜!  もう楽珍!なのです。息もスースーでっす!うひひ! / しらぴょん ( 2002-08-26 23:43 )
kyoさま。  そうそう日本酒に合うんですよねぇ〜。うひひ(笑) / しらぴょん ( 2002-08-26 23:37 )
団長!  イヒ!ちょっとフェチかも(笑) / しらぴょん ( 2002-08-26 23:36 )
祝:酒♪ おめでとう♪ いかった!えかった!うかった!←これは違う。 ^^; / あみボン。 ( 2002-08-26 21:01 )
ハイパー・・・相当強そうなイメージの菌やね。 でも無事ぶった切ったからもう大丈夫やね♪ / うらら姉 ( 2002-08-26 15:14 )
いくらの軍艦巻きでもそうだよ(笑)。お寿司屋さんでは酒のサカナとして1粒ずつちびちび食べてます。日本酒に合うのよねぇ♪ / kyo ( 2002-08-26 10:40 )
はま蔵は湯銭パァってとぉさなくちゃ、ヒゲがのど通関して痛感するからキケンだものね?(ニヤリ☆)しらぴょんったらハマゾウフェチね?(嬉笑 / ちび団長 ( 2002-08-26 00:06 )
kyoさま。それって例えばイクラの軍艦巻きでもそうなの?   ・・・でも分からんでもにゃーぞ。(尾張言葉)  今度一粒でご飯何口食べられるかやってみヨット・・・。(なんか石鹸一個から何個の泡が立つかを数えた学者の心境に似ているかも?/笑) / しらぴょん ( 2002-08-25 21:27 )
ひよこちんのイクラねぇ、アリさんマークの宅配便にお願いしたんだ。一匹一匹丁寧な仕事で、一粒一粒届くハズだよ。時間は相当かかると思うけど、ま、気長に待っていてネ!(笑) / しらぴょん ( 2002-08-25 21:24 )
さにゃえもん!  まぁね。(むぉっほん!) サナダーはこの前目黒行った時にもう済ませてい・・・・むぉっほん! / しらぴょん ( 2002-08-25 21:22 )
マッキ〜。この神様はなかなか見捨ててくれないの。世の中じゃ捨てる神あれば拾う神アリっていうけど、拾ってくれるばっかりみたい。ありがたやありがたや!(笑) / しらぴょん ( 2002-08-25 21:20 )
ということで親子丼お預け!むはははは!(激笑)  >ぽぴさん / しらぴょん ( 2002-08-25 21:19 )
ぽぴさん。次どこ取る?    ・・・ってちょっと何処取れば面白いかなとか考えていたら気持ち悪くなったじょ。。。(涙) / しらぴょん ( 2002-08-25 21:18 )
癌でなくてよかったね。ワタシさぁ、イクラって、1粒ずつしか食べられないのよね。ちびちび、ちびちび食べるの。ヘン?(笑) / kyo ( 2002-08-25 11:35 )
で、しらぴょん、ひよこのためのいくらは?クール宅急便、まだ届いてないんだけど。。。?むふ。 / ひよこ ( 2002-08-25 02:12 )
喉元にもペットを飼うとは・・・・さすがトップブリーダー!次はおなかにサナダムシだ! 目黒に寄付だ! / さにゃえもん ( 2002-08-25 00:32 )
親子丼美味しそう。食べ歩き大好き!なマッキ〜は週末に行きたくなってるぞ。 何より良かったね〜、大好きなお酒さんとまたお友達になれて。 / マッキ〜 ( 2002-08-24 23:50 )
今飲んでるね!? 思い切ってとっちゃってよかったね。この際次々にいろいろとっちゃったらどうかな ̄m ̄ / ぽぴ@親子丼ください!おねがいします! ( 2002-08-24 23:35 )

2002-08-20 今日の出来事+入院中にあったこと!

今日はプライベートライアンのDVDを買ってきました。

書きたいことは山ほどある。

けど、やっぱりダメです。

断筆しようかな。。。(ウソ/笑)


『入院スペシャル偉週!』



ということでお届けします!(コラそこ!なんじゃそらとか言わない!)


入院初日 男が看護婦さんを好きに成る理由。

入院2日目 本番!【前編】

入院2日目 本番!【後編】

入院3日目 いつか必ず。

入院4日目  頭かゆかゆ魔人。



↓何のしっぽ?


先頭 表紙

はなさま。  犬じゃないことは確かなようです。じゃ何かって?  えっとね、肌触りがデッキブラシでやたらお腹見せる生物です。なんでしょ?(笑) / しらぴょん ( 2002-08-25 19:46 )
団長!  そうだよ。大〜きな力で〜♪って土佐犬のことだったんだよ。知ってた? / しらぴょん@スピッツファンの人ごめんなさ ( 2002-08-25 19:45 )
マッキ〜!   ヤバイね。5日目からなんかだんだん記憶が薄れてきたんだけど・・・(笑) / しらぴょん ( 2002-08-25 19:43 )
ひよこちん!   入院生活はね、血以外は良かったよ(?)   これねドルチェじゃないんだよ。オラの新月の夜のヒップなの。うひ♪ / しらぴょん@ホントはミックのヒップ(笑) ( 2002-08-25 19:43 )
うずらさま! もちろんニッは術後すぐにやっていたそうです。んで、先生方に手を振って病室に運ばれたとか・・・なんだろ人生コメディアンな感じかな?ミラクル〜(笑)    あ、それから、超お馬鹿な人間なんでいいんですよ!気にしないでくださ〜い!(笑) / しらぴょん ( 2002-08-25 19:40 )
KUNさん。   何でもない人は取らない方が良いんだそうです。なんか精力が減退するんだとか・・・え?オラ?今でも朝はビンビ   ゴホッゴホ。 / しらぴょん@ビンビールではないみたい。 ( 2002-08-25 19:38 )
あーちゃん。  順調なのかな?なんか酔っ払ってるんだけど。飲んだ量?びーる850mlだけ。うひひひひひ♪ / しらぴょん ( 2002-08-25 19:35 )
団長!  今度の会議のときには一緒に踊ってね!(チワワの涙目で哀願!) / しらぴょん ( 2002-08-25 19:34 )
えむさん。   静脈にアルコール注射なんて・・・そんなことしたら後大変だよ〜(笑)  とかいいつつ今飲んでるんだけどね。ええ。もういい感じでし!(笑) / しらぴょん ( 2002-08-25 19:32 )
ポンのママ!  今どう?どんな感じ?だいぶお腹おっきくなったのかな?俺はもう元気なので安心してください!安産祈るだよ!ムムム〜ん! / しらぴょん ( 2002-08-25 19:31 )
咲良さん!   え、ホント?同じ日に手術した人もベッド上で安静だったんだけどなぁ。。。病院によって違うのかなぁ?  何はともあれお互いにお大事にだね! / しらぴょん ( 2002-08-25 19:28 )
クラピョンさん。   なんで皆分かるの?超能力者?これオイラの新月の日のヒップなの(照) / しらぴょん ( 2002-08-25 19:25 )
じゃむぽこぽん!  もう大丈夫之助だよ!今ね、びーるのんだとこなんだ。久しぶりにきもちええねぇ(笑)今度また集まるそうだよ。そん時には来てね来てね来てね! / しらぴょん ( 2002-08-25 19:24 )
kyoさま。  なんかこれオヤジがやっちまったらしいです。暑かろうと思い、お腹だけやるつもりがみっともなくなり全身になってしまったそうで・・・オヤジの馬鹿ぁ〜〜〜〜〜!(笑) / しらぴょん@でも今じゃ近所の人気者(笑) ( 2002-08-25 19:22 )
クリすチーネ剛田じゃいこ。    モチロン玉、味噌汁、おしんこ付きでしょうね?そうだよね?ね? / しらぴょん ( 2002-08-25 19:21 )
さにゃえもん。  そそ。これが噂の新月に延びたがるシッポだよ。というか、これ伸びきっているけどね。これが俺の尻ってことはナイショナイショ!(笑) / しらぴょん ( 2002-08-25 19:20 )
こ、このケダモノはいったい!???(滝汗) / はな ( 2002-08-24 04:02 )
スピッツとチワワが・・のスピッツってあの4人グミの?そうでしょ? / ちび団長 ( 2002-08-23 23:32 )
5日目からはまだかな〜?楽しみにしてるんだけど。 / マッキ〜 ( 2002-08-23 22:07 )
入院、ほんとに大変だったんだねえ。血。。。苦手なあたし。卒倒しそうだ。それよりなにより、ドルチェが!!!?ベツモノになってる(爆笑)! / ひよこ ( 2002-08-23 02:55 )
↓ごめんなさい。人のつらい話にこんなおばかつっこみしてしまいまひた… / うずら ( 2002-08-23 00:03 )
遅ればせながら退院おめでとう! 血を2リットル?!すごい…でもちゃんと吐いた後はニッ♪と笑ってオカルト顔、鏡でチェックしたですか? / うずら ( 2002-08-23 00:02 )
うひー、久々に来たら吐血2リットル日記に(滝汗)うーんうーん、俺扁桃腺切るの止めます、一生(笑) / KUN ( 2002-08-21 21:32 )
待つけど、有楽町ガード下よろしくね! 彼女も連れてくるがよろし。 お楽しみのためにも早く回復セヨ。 / AH "…と言いつつ、既にガボガボ飲んでるんじゃないかね?チミというやつは…" ( 2002-08-20 03:02 )
なんかここしばらく書けない。なんでだろ?もうちょっと待ってみてね! / しらぴょん ( 2002-08-20 00:26 )
呑めや食えや・・団長も帰ってきたし 今夜はパーチィナイトだね?あ。。。。今夜じゃなかった・・・・お。。。遅れてる?団長・・ぽつり / ちび団長 ( 2002-08-19 17:19 )
祝☆退院!祝酒?祝酒?・・・ちっ、当分酒はダメなのかぁ。・・では点滴でアルコール注入、OK? / えむ ( 2002-08-19 11:27 )
退院おめでとう!!今頃は病気で遊べなかった分、夏を思いっきり満喫しているのかしら!?残りの夏を楽しんでね。でも、無茶しちゃダメよ。(つっこみ本文とは関係ないですが、以前「きんぎょ」で投稿したら同じ名を使用していた人がいた様でごめんなさい。これからは「ポンのママ」で投稿します) / ポンのママ ( 2002-08-19 10:33 )
きゃあι なんか大変だったんですねι 血を吐くって・・・こわいよぅ(涙)お疲れ様でした〜。 関係ないですが↓私、全身麻酔でしたが目が覚めて管はずれたらトイレ行ってOKでしたよ?なんでだろ。人による?ι 何はともあれお大事に〜! / 咲良 ( 2002-08-19 00:55 )
俺もしらぴょんのしっぽだと思うぞ。たぶんそれで正解。 / クラぴょん(実は1文字違い) ( 2002-08-19 00:22 )
ロバとしか思えない・・・。ところで、日記を読んで、血を吐く、って書いてあったから、入院大変だったんだなあって、悲しくなっちゃいました(涙)もう復活できた??ホントに??コワイよ・・・・。 / ジャムぽこぽん ( 2002-08-16 09:37 )
コレ、ほんとに自然のしっぽ???それとも飼い主さんが「暑かろう」って剃っちゃったの???これじゃロバだよ、ロシナンテだよ〜!! / kyo ( 2002-08-16 08:46 )
よっしゃぁー!!それでは牛丼をおごります。 退院祝いオフの帰りにでもいかがですかー? / クリすチーネ剛田 ( 2002-08-16 00:49 )
おお!これが有名なしらぴょんの『痛むシッポ』だね!  / さにゃえもん ( 2002-08-16 00:26 )
電ボ屋さん!  モリモリ食うぞ!ごきゅごきゅ飲むぞ!うぉ〜〜〜〜!(笑) / しらぴょん ( 2002-08-15 23:52 )
うらねぇさま。   ただいま〜!犬はねぇ。凄いことに成っちゃったのよ。イタズラなのか?これは?って思った。(笑) / しらぴょん ( 2002-08-15 23:51 )
こまち娘さま。  ありがとうございます!ん〜、でもさ、よく医者と合コンしたとか聞くけどなぁ。まぁ、それは惚れたとは言わないけど(笑) / しらぴょん ( 2002-08-15 23:48 )
よし、今度は快気祝いってことで食うぞ!!!呑むぞ!!!! / 電ボ屋 ( 2002-08-15 23:47 )
kyoさま。  もう何でも食べられそうです。今日試しにカレー食べてみました。旨かった〜久しぶりのカレー。(笑)  犬の件は上記の通りにござる!(笑) / しらぴょん ( 2002-08-15 23:44 )
お帰りなさい♪ 「犬」が「太」になった?「大」?  ←単に「、」の位置変えただけ。ベタやな〜。(汗) / うらら姉 ( 2002-08-15 12:56 )
読んできました。退院おめでとうございます。男は看護婦さんに惚れるのに、女が医者に惚れないのはなんでだろう・・・。 / こまち娘。 ( 2002-08-15 11:17 )
読んできたよー。とりあえず、退院おめでとう。しばらく刺激物は食べられないね。…で、犬が犬でなくなってたって、ナニ? / kyo ( 2002-08-15 09:40 )
くっちーさま。   ワタスの入院していたところにも40歳ぐらいの看護婦さんがいました。やっぱり経験をそれだけ多く積まれているので頷ける話を色々して頂きましたよ。 / しらぴょん ( 2002-08-15 00:04 )
じゃむこぽぽん。   下に書いたようなことから、変な男から告白されることも多いだろうなと思ったよ。(笑)仕事は慣れとは言うけれど、とってもハードそうだよね。。 / しらぴょん ( 2002-08-15 00:00 )
あみボン!  復活したら高利回りなので利子つけて返してね♪ / しらぴょん ( 2002-08-14 23:56 )
さにゃえもん。  ありがとう! / しらぴょん ( 2002-08-14 23:55 )
さにゃえもん。   アネキと呼んでよいですか?それともアネゴ?それとも師匠!殿様!大臣!      ・・・何がいい?(笑) / しらぴょん ( 2002-08-14 23:55 )
ひよこちん!  たっだいま〜。看護婦さんってそんなに実態が怖いのかぁ。。。白衣の天使は悪魔でしたってこと?うむ〜。実態知りたい!今度教えて! / しらぴょん ( 2002-08-14 23:50 )
口車が3年前に1週間鼻の手術で入院した医院は、看護婦さんの年齢めちゃくちゃ高かった。しかし、すごく安心感があった。建物も、昭和30年前後築の超レトロで雰囲気ありますぞ。 / 口車大王 ( 2002-08-14 19:54 )
ウポー!!(←変なオドロキ方)でも、それは確かみたいだよ。ウチのおねえちゃんも、いっぱい連絡先もらったって。モテるんだよねーあの人^^;病院内で、患者さんをフッて、変に具合悪くなってもかわいそうだから、一応にこやかに受け取るみたい。もしくは、シラをキリ通すか・・。やっぱ、看護婦さんて、誰から見ても天使なのかあ・・・。でも、仕事はキツそう・・・。 / じゃむぽこぽん ( 2002-08-14 19:53 )
もう働いてるんだ〜無理しないでね〜 お酒は私が代わりに飲んであげよう♪ / あみボン。 ( 2002-08-14 09:52 )
おかえり! どうだった?入院してるとさー外来の診察室をフリーパスで入れるじゃない?あれってプチ優越感だよね。 あんまり無理すると頭痛くなっちゃうぞ。 無理しないでね。 辛い時にアイスノンを枕にすると少し楽だよ。 辛いもの食べた夜とか。 一年ぐらいはね。刺激物で痛くなるときあるんだじぇ。 経験者は語る。 お大事にね。 / さにゃえもん ( 2002-08-14 02:05 )
おかえりー。うちは母も姉も看護婦。仲良しの後輩も看護婦が多い。だからあたしが男なら、看護婦は絶対イヤです。。。 / ひよこ@実態を知る女 ( 2002-08-14 01:47 )
おかえり。うちは母も姉も看護婦です。仲良しの後輩も看護婦が多いです。だからあたしが男なら、絶対看護婦はイヤ。。。 / ひよこ@実態を知る女 ( 2002-08-14 01:45 )
けり子さま。   そう。看護婦さんメチャクチャ優しかった。凄い迷惑をかけちゃったのに笑顔で対応してくれてホントに心からありがとうを言いましたよ。 / しらぴょん ( 2002-08-14 00:43 )
看護婦さんはすごくやさしかった、思ったより入院生活は楽しかったとちびが言っておりますわ。 / けり子 ( 2002-08-13 22:44 )

[次の10件を表示] (総目次)