himajin top
miyuの「わがままLIFE」

まるごとの気持ちをこめて。。。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-04-29 話し合い。
2001-04-28 miyuのひとりごと。
2001-04-27 さよなら。大好きなひと。(ゆうなさん、タイトル同じですみません。)
2001-04-27 さよなら。
2001-04-26 いざ!行動開始。
2001-04-24 みなさま、ありがとう。
2001-04-23 束縛しぃの彼。
2001-04-22 はじめまして。


2001-04-29 話し合い。

気づいていらっしゃると思いますが・・・
ASATOは、miyuと、元彼の共通の友達です。
それで、彼が、セッティングをしてくれて、
今日の午後、ASATOの部屋で、彼の立会いの元、
もう一度、元彼と、話をすることになりました。
冷静な、第三者を交えることで、
元彼も、少しは、落ち着きを、取り戻してくれるかもしれません。
今度こそ、きっちりしてきます。
いつもいつも、miyuの話を、聞いてくださっているみなさま!
ありがとうございます。
今日こそ、すべてをさらけだしてきます。
頑張ってきます。
                  miyu。。。

先頭 表紙

ASATO>うん!そうだね! / miyu ( 2001-04-30 02:43 )
瞳さま>ありがとう!終わりました。 / miyu ( 2001-04-30 02:42 )
ASATO>ありがとう! / miyu ( 2001-04-30 02:41 )
ウサ子さま>はい。お互いに頑張りましょう! / miyu ( 2001-04-30 02:40 )
みゆみゆお姉さま>ASATOに、随分、助けてもらいました。 / miyu ( 2001-04-30 02:39 )
ふみ。さま>ありがとう!どうにか終わりました。 / miyu ( 2001-04-30 02:38 )
ぼくさま>ありがとう!伝えられたはずって思っています。 / miyu ( 2001-04-30 02:37 )
おさま>いつも通りには、できなかったかも?反省。。。 / miyu ( 2001-04-30 02:35 )
夢楽堂さま>ただいま!ほんとにいつもありがとうございます! / miyu ( 2001-04-30 02:34 )
ASATO>伝えられたかな? / miyu ( 2001-04-30 02:32 )
ASATO>お世話になりました。ありがとう! / miyu ( 2001-04-30 02:32 )
たかさま>ありがとう! / miyu ( 2001-04-30 02:31 )
アイツもわかってくれたはずだよ! / ASATO ( 2001-04-29 23:22 )
なんかとってもリアルなので感情移入しちゃってます。がんばってね。 / 瞳 ( 2001-04-29 22:39 )
miyu・・・大丈夫か??なんでも言っていいよ。いくらでも話し聞くからね。。。 / ASATO ( 2001-04-29 22:08 )
がんばれ。ウサ子もがんばる。 / ウサ子 ( 2001-04-29 19:44 )
ASATO君という良き理解者、心強い助っ人ですね。あとは自分をしっかり持ち続けること。がんばって! / みゆみゆ ( 2001-04-29 16:37 )
今、その最中かな?うまくいくといいね〜♪ / ふみ。 ( 2001-04-29 15:11 )
そうやって、話し合いの場を持つコトって凄く大事なコトだと思います。miyuさん、頑張って自分の気持ちを伝えてください!自分のためにも、彼のためにも! / ぼくさま ( 2001-04-29 12:22 )
いつも通りです。 / お ( 2001-04-29 11:48 )
静かに静かに、たんたんとね。行ってらっしゃい。 / 夢楽堂 ( 2001-04-29 09:44 )
どうするかは決めたんだから・・もう一度みゆの気持ちを伝えよう! / ASATO ( 2001-04-29 08:43 )
みゆ・・頑張るんやぞ!いつでも来てくれよ。。。 / ASATO ( 2001-04-29 08:19 )
がんばれ〜まけ〜るな〜。 / たか ( 2001-04-29 07:11 )

2001-04-28 miyuのひとりごと。

今日も、携帯の着信が20個ありました。
やっぱり、もう一度、話をした方がいいのかな?
でも、話をした所で、今の状況は、変わらないような気がするの。


miyuも、前、(彼の前)別れた人のこと、すぐには、ふっきれなかった。
すごく、メ−ルや電話したかったけど、
書いたつもり、したつもり、で、少しずつ時間を重ねて、忘れようと努力したの。
そして、その後に、おとといまでの彼とつきあうようになって、
ほんとに気持ちを切り替えることができたの。


だから、時間が必要だと思うの。
今、なにかをすると、
もしかしたら、よりが戻るかもしれない!とかの期待をもたせるような気がするの。
彼が、すぐに納得できないのは、miyuも、経験上わからないわけではないから、
かえって、なにもしないことが、彼に対する、礼儀なのかもしれない。
って思ってるの。


なんて、言いながら、ほんとにこれでいいのか。
ゆらゆらしてる。(別れることではなくて、今の対処の仕方)
ほんとに、難しい。
これ以上、傷つけあうのはイヤ!
そんなことを思うこと事態、きれいごとなのかな?
もっと、ビシッとはっきりしないといけないのかな?


もうしばらくは、このことで、悩まされそう。
でも、お互いの幸せのために、頑張るつもりだけどね。
                      miyu。。。

先頭 表紙

ふみふみ。さん>ほんと、miyuの気持ち次第かもしれませんね。 / miyu ( 2001-04-29 05:57 )
仙川さま→肉筆はいいかもしれないですね。ありがとうございます。 / miyu ( 2001-04-29 05:56 )
みゆみゆお姉さま>同情の気持ち、今は、少しあるかもしれません。でも、miyu自身の決意は、変わりません。 / miyu@勝手に呼んですみません! ( 2001-04-29 05:54 )
DO兄貴>一番怖いのが、それなんです。あと、自殺でも、しかねないような勢いなもので、あんまり強くできないとこあります。 / miyu@勝手に呼んですみません! ( 2001-04-29 05:52 )
ほ肝さま>はい!自分の気持ちをしっかり持って、対処します!ありがとうございます。 / miyu ( 2001-04-29 05:50 )
夢楽堂さま>はい!情に流されないように、頑張ります。ありがとうございます。 / miyu ( 2001-04-29 05:47 )
たかさま>いつも、ありがとうございます。冷たく、ですね!はい! / miyu ( 2001-04-29 05:46 )
小枝さま>相手を優位にたたせるんですね!わかりました。ありがとうございます。 / miyu ( 2001-04-29 05:45 )
マジッくくん>それは、一番、最後の手段にするね。 / miyu ( 2001-04-29 05:44 )
ASATO>よろしく! / miyu ( 2001-04-29 05:42 )
miyuさん自身の気持ちの問題で、どうにでもなると思います。頑張って! / ふみふみ。 ( 2001-04-29 05:32 )
手紙で〜言葉をおくるのも〜一つの〜手段かも〜☆ 自分で〜書いた字には〜電子文より〜くるものがある〜♪ / 仙川 ( 2001-04-29 04:35 )
今日もそんな感じなのか・・・。はっきり言って、わたし的には、もうこのメール攻撃の時点で十分ストーカーだと思う。じっと耐えていても、メールを送られ続けるだけかもしれないよ。miyuさんと同じ性格とは思えないから、自分の過去の経験と同じように考えない方がいいんじゃないかな。相手に同情の気持ちがないなら、会っても大丈夫だと思う。 / みゆみゆ ( 2001-04-29 03:11 )
ストーカー化には気をつけよう。僕の元バイト先の女の子は彼氏に一方的に別れを告げたら、彼氏がストーカー化したのだ。あれはホント大変そうだった(汗) / DO ( 2001-04-29 00:11 )
別れを告げたと言うことは・・嫌な面とさめた面の領域が広くなったからなのでしょう?彼の束縛は性格的な物があると思う一時的には要望を受け入れてくれてもまた元にもどると思うよ。お互いを尊重しつつつきあうのが男と女。独占欲が強いとしても決して所有物ではない。わかれの仕方をはっきりさせたいのなら昨日仙ちゃんが書いていたようにすればいいと思う。はっきりと別れを告げることで自分にけじめもつけられるし彼の未練がましいメールにも決別できる。・・・と思う。 / ほ肝 ( 2001-04-28 22:51 )
ここは我慢、情に流されてたら、元の木阿弥。 / 夢楽堂 ( 2001-04-28 22:36 )
もう決めてるんだったら、冷たいぐらいじゃないといけんと思うよ。 / たか ( 2001-04-28 21:57 )
うちの娘は着信拒否します。そういう時。 でもどうしてそういう分かれ方するのかなあ。と思う。 未練を残さない別れ方、自分から別れたい時には相手を優位にたたせてあげるのだよ。 縁があればまた付き合うこともあるだろうしね。 / 小枝@お互い悩んで成長するものだから ( 2001-04-28 20:10 )
携帯の番号かえてみたら。だめかな? / マジッく ( 2001-04-28 19:33 )
俺が間にはいってあげるから二人で話し合うといいよ。。 / ASATO ( 2001-04-28 17:01 )
JAIさま>彼は、まだ、すっごく、miyuに気持ちを残してるっていうか、好きなままみたいなんです。そして、JAIさんが、心配してくださってるのに、なりそうなタイプかも。(思いこみ激しいかも?) / miyu ( 2001-04-28 16:47 )
すんごく失礼かもしれないけど聞いていい?彼氏、ストーカーとかに…なりそうなタイプ? / JAI@ちょっと前から心配してた ( 2001-04-28 16:41 )

2001-04-27 さよなら。大好きなひと。(ゆうなさん、タイトル同じですみません。)

一晩寝て、少しスッキリしました。
でも・・・
起きて、携帯見ると、はいりきらないメ−ルと、
着信あり。20件。
音消してたため、全然気づかなかったけど。
すべて、元彼。


miyuが、言い出したこととはいえ、
miyuも、ショックな気持ちはいっぱいあるの。
でも、それは、
どうにか、自分で消化しようと思ってるのに・・・。
元彼は、わかってくれてないらしい。


教えてください。
連絡すべきですか?
無視すべきですか?


miyuは、もう歩き始めてるのに。
邪魔しないでよ。
好きなままで、さよなら。言わせて。
あなたのこと、嫌いにはなりたくないの。
どうか、それをわかって欲しい。
                miyu。。。

先頭 表紙

マジッくくん>まだ、一度も返してないです。しつこいのイヤ! / miyu ( 2001-04-29 05:42 )
メールも返すとまた送ってきそうですね しつこいのは嫌ですね! / マジッく ( 2001-04-28 19:30 )
ASATO>miyuの気持ちは、落ち着いてきてるよ。 / miyu ( 2001-04-28 16:07 )
だてくん>そうなの?復活可能なの?いいこと聞いちゃった。ありがとう。 / miyu ( 2001-04-28 16:06 )
ナイチョ・・・。。 / ASATO ( 2001-04-28 15:56 )
男はいつでも復活可能だからね・・・。自分の気持ちに整理をつけたいなら、会わない方がいいかもね。 / だてくん ( 2001-04-28 14:13 )
ASATO、話は相談するからね!彼にはナイショにしてよ! / miyu ( 2001-04-28 12:17 )
みゆ・・ゆっくり話がしたい・・・ / ASATO ( 2001-04-28 12:15 )
ASATO>いつか、わかってほしい。彼に。 / miyu ( 2001-04-28 12:00 )
ASATO>うん!聞いてね!miyuは、これでよかった!って思ってるんだけど。 / miyu ( 2001-04-28 11:59 )
ふみふみ。さん>それもひとつの方法ですね!ありがと! / miyu ( 2001-04-28 11:58 )
daffyさま>自分の気持ちに忠実に頑張ります!ありがと! / miyu ( 2001-04-28 11:57 )
みゆみゆさま>ありがとうございます!これからのことは、友人とかにも相談して、誠実に対処していきたいと思ってます。 / miyu ( 2001-04-28 11:55 )
みゆみゆさま>素敵な言葉ですね。 / miyu@はじめまして。 ( 2001-04-28 11:53 )
あいつもいつかわかってくれるはずだよ! / ASATO ( 2001-04-28 11:52 )
たかさま>ですね!はい!素直な気持ちで行動しますね!ありがと! / miyu ( 2001-04-28 11:52 )
あろうさま>彼は、一歩まちがうとそうなるかも?(スト−カ−)誠実に対処します! / miyu ( 2001-04-28 11:50 )
仙川さま>会うことは避けるつもり。メ−ルいいかもね。ありがと! / miyu ( 2001-04-28 11:49 )
KUNさん>是非、呑んでください!おもしろい奴です!(笑) / miyu@飛行機よかったですよ。 ( 2001-04-28 11:47 )
ウサ子さま>貴重なご意見ありがとう!後悔はしたくないんだけど・・・。 / miyu@空見ます。 ( 2001-04-28 11:44 )
ASATO>彼の話は、あさとが聞いてやってよ! / miyu ( 2001-04-28 11:42 )
俺が話きくよ。。俺になんでもいってくれ!今度ゆっくり話そう。。。 / ASATO ( 2001-04-28 10:05 )
そんなに、急に気持ちかわらないでしょう?お互いに・・・。少しずつ、少しずつ、連絡途絶えさせたら?? / ふみふみ。 ( 2001-04-28 10:01 )
難しい話題だが、自分がどうしたいのかが最優先なのかも… / daffy ( 2001-04-28 01:47 )
ごめんなさい。以下続き・・・これ、渡辺美里の歌詞です。彼にもう一度、はっきり言った方が、これから先のことを考えるといいかもしれませんね。あろう様の心配、ごもっともですし・・・。苦しいけど、頑張ってくださいね。 / みゆみゆ@はじめまして ( 2001-04-28 01:03 )
傾いた心はもう神様も動かせない・・・ / みゆみゆ ( 2001-04-28 00:58 )
自分の気持ちに素直になれば答えは出てくる。かも / たか ( 2001-04-27 23:19 )
昨日の言葉がうまく伝わらなかった、というよりは、自分にとって都合の悪いことは理解しなかった。。。って感じなのかなぁ。後々まで引きそうだから、今ちゃんと話しておいたほうがいいかもね。元彼にストーカーになられちゃっても困りますしね。miyu様はもう前向きになってるみたいだから、安心してます。 / あろう ( 2001-04-27 23:05 )
メ〜ルだけなら〜そっと〜優しく〜一言だなら〜いいかも〜♪ 「今まで〜ありがとう〜そして〜さようなら〜」簡素な〜文で〜どうぞ〜♪ / 仙川@諦めを〜待つのが〜辛いなら〜 ( 2001-04-27 22:51 )
ココ数日分を読んで、自分の昔を思い出しました。ああ、この彼と一緒に呑みたいっ!(涙)すんません、いきなりこんなツッコミで(笑) / KUN@はじめまして ( 2001-04-27 20:51 )
ちょっと前までmiyuさんだった私。今も迷うこともあるけど決めた事はしっかりと。でもお互いしっかり話した方が後悔しないよ。 / ウサ子@辛くなったら空をみよう ( 2001-04-27 20:48 )
連絡するか、無視するかわ難しいとこだよね!本文中に元彼とかいてあるので・・miyuが歩き始めてるのがわかるよ〜。。 / ASATO ( 2001-04-27 18:31 )
えむさま>ありがとうございます!そうですね。miyuの気持ちは、決まってるので、わかりました。 / miyu ( 2001-04-27 17:28 )
夢楽堂さま>深いお言葉ありがとうございます!傷つけあうのは、イヤですね。 / miyu ( 2001-04-27 17:27 )
瞳ちゃん>はい!でも、捨てたとかっていう感覚はないんだけどな。 / miyu ( 2001-04-27 17:24 )
マッキ〜さま>miyuの気持ちは決まってるの。後は、納得してもらうしかないのかも。ありがと! / miyu ( 2001-04-27 17:19 )
彼に対する気持ちがもう全然ないなら二度と連絡をとらないほうがいいと思う。中途半端な同情は相手を余計傷つけるだけでしょう。でもまたmiyuさんの気持ちの中で迷いがあるなら、彼ともう一度話あってもいいかもしれない。もしかしたら本当に彼は変わってやりなおせる可能性もあるかもしれないから。 / えむ ( 2001-04-27 16:33 )
はっきり宣言したんだとしたら無視した方がいいかも知れない。別れるほうも別れたほうも傷ついているんだから。 / 夢楽堂 ( 2001-04-27 15:54 )
納得いくまで彼のお話を聞いてあげたほうがいいかも?一方的すぎると、捨てられたっていう感が残っちゃうかも。 / 瞳 ( 2001-04-27 15:53 )
うまくいえないけれど、はっきりさせるのが一番なのかな?もう一度正直な気持ちを伝えてみるとか。。私はこういうことってあまり得意じゃないから… / マッキ〜 ( 2001-04-27 15:48 )

2001-04-27 さよなら。

ただいま。


今日はいろいろあった日でした。
日付けかわったから、正確には、昨日だけど。


髪を切りました。
今まで、ロングのレイヤ−だったのを、
松嶋菜々子くらいにしました。
あごの長さなんて、miyuにとっては、
最高!短い長さです。


そして、彼に会いました。
会って、miyuの気持ち、伝えました。
精一杯の誠実な言葉を選んで、伝えました。


彼は、
miyuの予想通り、泣きました。
そして、
「僕のこの気持ち、どうしたらいいの?」
と、聞いてきました。
「自分で、どうにかして。」
なんていう言葉を発してしまったmiyu。
彼は、泣きながら、
「自分を変えるから。」
とか、言っていました。
正直、気持ち、揺れました。
この大の大人の男を、泣かせているのは、
自分なんだと思うと、すごく悪いことをしてるみたいで、
あんなに、固い決意だったのに、ユラユラしていました。


”これでいいの?”
”これでいいのよ!”


心の中で、自問自答します。
でも、彼が握ってきた、miyuの手を払いのけることは、できませんでした。
でも、一生懸命に伝えました。
miyuもイツノマニカ、泣いていました。


キライニナッタワケデハナイノ。
オタガイノステップアップノタメ。
(ジブンノシアワセノタメ。)


今日の話しだけでは、
彼は、別れたとは思ってないかもしれません。
でも、miyuの中では、終わりました。
                   未優。。。

先頭 表紙

あろうさま>はい!勇気、一生分、使ったかもしれません。 / miyu ( 2001-04-27 15:21 )
マジッくくん>こちらこそ、ありがとう!お互いに区切りの日になったね。 / miyu ( 2001-04-27 15:20 )
瞳さん>ほんと悲しいですね。彼も同じ気持ちなのかしら? / miyu ( 2001-04-27 15:19 )
えなさん>どうも!嬉しい言葉です。 / miyu ( 2001-04-27 15:17 )
ふみふみ。さん>もう、進んでます。 / miyu ( 2001-04-27 15:16 )
ゆうなさん>ありがとう!深呼吸して、この先に行きます。 / miyu ( 2001-04-27 15:15 )
美奈子さま>いい経験になりました。恋愛は、対等でないと、つまんなくなりますね。ありがとうございます! / miyu ( 2001-04-27 15:13 )
ASATO>頑張ったよ!えへっ☆ / miyu ( 2001-04-27 15:10 )
撫子ちゃん>ありがと!次いくわよ!(笑) / miyu ( 2001-04-27 15:09 )
大変でしたね。でもmiyu様の中でちゃんと気持ちの整理がついて、彼にちゃんと伝えられて良かった。それってとっても勇気がいることだから。。。 / あろう ( 2001-04-27 13:08 )
応援ありがとう!勇気がでました!miyuさんも勇気をだしたんですね! / マジッく ( 2001-04-27 11:10 )
別れは悲しいものです。でもどちらのせいでもないのよ。 / 瞳 ( 2001-04-27 11:09 )
凛としていて素敵です。 / えな ( 2001-04-27 09:52 )
miyuちゃんの気持ちに正直に行動できた事は、すごくよかったね!前に進めるといいね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-27 08:06 )
・・・大変でしたね。でも仕切りなおしでお互いが見えたり変われたりということもあるかも。miyuちゃまの自然体に一度戻って、深呼吸してみるのもいいかもしれませんね。 / ゆうな@がんばって☆ ( 2001-04-27 07:47 )
大変でしたね。私も最初の彼が束縛タイプで困った記憶が(うーん昔の話)。長続きさせなくてよかったと思っています、今となっては。これからもがんばってね。 / 美奈子 ( 2001-04-27 06:53 )
頑張ったね!!これからも頑張れ〜〜!! / ASATO ( 2001-04-27 06:33 )
がんばれ〜!これからもういっちょ〜? / 撫子 ( 2001-04-27 03:07 )
仙川さま>ありがと!今のmiyuには、嬉しい言葉です。 / miyu ( 2001-04-27 03:06 )
自分に〜素直になれる〜今の気持ち〜♪自分を〜見つめると〜立派ですよ〜☆ 未来に〜向けて〜飛躍して〜ください〜♪ / 仙川 ( 2001-04-27 02:51 )

2001-04-26 いざ!行動開始。

今日、髪を切ることにしました。
髪を切って、彼に会おうと、思いました。
髪を切る!という行動で、miyu自身の気持ちを確認するためにも。
そして・・・
彼にも、miyuの気持ちを・・・決意を・・・
この外見からも、感じとってもらうためにも。

予約の電話もいれました。
さぁ〜始めます!
                   miyu。。。

先頭 表紙

仙川さま>すっごい!かわいくなりましたよ!(笑)できる女風。(笑) / miyu ( 2001-04-27 03:04 )
ASATO、切ったよ!見てびっくり! / miyu ( 2001-04-27 03:02 )
たかさま>髪を切っていたことで、彼は、察したみたいでした。 / miyu ( 2001-04-27 03:02 )
kenkenさま>未来に向かいます。 / miyu ( 2001-04-27 03:00 )
あすかちゃん>ありがとね。 / miyu ( 2001-04-27 02:59 )
DO兄貴>ありがと!頑張りました。 / miyu ( 2001-04-27 02:57 )
ASATO、伝えたよ。詳細は、のちほど。 / miyu ( 2001-04-27 02:56 )
ききももさま>ありがと! / miyu ( 2001-04-27 02:54 )
夢楽堂さま>21世紀カットでも、作られてみては?(笑) / miyu ( 2001-04-27 02:53 )
えむさま>ガツンと言ったつもりです。 / miyu ( 2001-04-27 02:52 )
菜種さま>大幅にきりました。30センチほど。 / miyu ( 2001-04-27 02:49 )
どうですか〜ますます〜磨きが〜かかりましたか〜♪ / 仙川 ( 2001-04-26 23:05 )
髪の毛切ったのかな〜?? / ASATO ( 2001-04-26 22:36 )
彼が勘違いしないでしょうか?髪を切ると言う行為には、いろんな意味があるでしょう。 / たか ( 2001-04-26 21:55 )
そうだよ!今を生きる! / kenken ( 2001-04-26 20:22 )
がんばれ〜。きっと、大丈夫だよ☆ / あすか ( 2001-04-26 14:31 )
頑張って下さいね。応援してます!! / DO ( 2001-04-26 14:30 )
miyu〜頑張ってこいよ!!気持ちを伝えるんだ!! / ASATO ( 2001-04-26 13:54 )
珍しくききももで応援に来たのだ!頑張るのだ! / ききもも ( 2001-04-26 12:57 )
レッツ・ビギン、そういわれれば床屋に21世紀になって行ってないぞい。 / 夢楽堂 ( 2001-04-26 12:50 )
ガツンと言ってやれ!ガツンと!! / えむ@小心者なの ( 2001-04-26 11:39 )
大幅に切ってしまうの・・・? / 菜種 ( 2001-04-26 11:38 )
そういう瞳ちゃんも好きよ!!←へへッ☆ / miyu ( 2001-04-26 10:40 )
そういうあなたが好きよ!! / 瞳 ( 2001-04-26 10:31 )
小枝さま>頑張ってきます。応援しててください。 / miyu ( 2001-04-26 10:17 )
マジッくくん>告白、頑張ってね! / miyu ( 2001-04-26 10:16 )
うわあ、自分のことのようにドキドキ。 いい結果待ってまーす。 / 小枝 ( 2001-04-26 09:54 )
僕も今日決意をあらわしてきます! / マジッく ( 2001-04-26 09:43 )

2001-04-24 みなさま、ありがとう。

miyu自身、ホントにどうしたらいいのか、悩んでいたことでした。
心の中では、考えていても、
彼に会うと、彼のぺ−スに巻き込まれて、
流されて、時間を過ごしていました。
彼のことは、100%、嫌いになってはいません。
まだ、好きな気持ちは、いっぱい残っています。
でも・・・なんか、違うんです。
しっくりした、穏やかな気持ちには、なれません。
これは、もうどうしようもない、心の変化なのかもしれません。
今のmiyuの気持ちを、彼に伝えたところで、
わかってくれるはずもなく・・・(実は、過去にも話したことアリ。)
かといって、このままの状態でいることに、少なからず、苦痛を感じてきているわけです。
もう、はっきりしなくては、いけない時期にきてるのかもしれませんね。
ここに書いて、いろんなみなさまに、いろんなご意見をいただいて、
グズグズしていた、miyuの背中を押していただいたような感じです。
みなさま、ありがとう!
ほんとに、ありがとう!
勇気をだして、彼に今度こそ、miyuの気持ちを伝えようと思います。
よかったら、また・・・話しを聞いて下さいね。  
                           miyu。。。

先頭 表紙

噛みつかない犬さま>多少の束縛は好きです。大嫌いになったわけではないので、わかるように、誠実に話すつもりです。男の子の貴重な意見、どうもです。 / miyu ( 2001-04-26 10:14 )
えむさま>愛ある束縛っていうのは、わかってるんですが、もうダメ!です。あたしも。 / miyu ( 2001-04-26 10:11 )
みゃごさま>このところ、ずぅ−っと考えていたので、気持ちは決まっていたのかもしれないです。伝えてきますね。 / miyu ( 2001-04-26 10:10 )
ふみふみ。さま>正直なきもちを伝えてこようと思ってます。ありがとです。 / miyu ( 2001-04-26 10:08 )
撫子ちゃん>次の恋では、撫子ちゃんの記録、やぶるからね!(笑) / miyu ( 2001-04-26 10:07 )
さえこお姉さま>ここにきて、よかったな。って思ってます! / miyu ( 2001-04-26 10:06 )
咲良さま>言いたいこと、言ってきます!ありがと! / miyu ( 2001-04-26 10:05 )
かおさま>彼はすごくいい人で、miyuのこと、大事にしてくれます。でも・・・。お互いに頑張りましょう! / miyu ( 2001-04-26 10:04 )
たかさま>もう、その段階は、過ぎてるのかも、しれません・・・。 / miyu ( 2001-04-26 10:01 )
夢楽堂さま>はい!頑張ります!ありがとうございます。 / miyu ( 2001-04-26 10:00 )
瞳さま>はい!そうします!ありがとう。 / miyu ( 2001-04-26 09:59 )
kenkenさま>その通りですね。はい!頑張ります! / miyu ( 2001-04-26 09:57 )
仙川さま>はい!そのようにします。頑張ります! / miyu ( 2001-04-26 09:49 )
ネズミさま>アドバイスありがとうございます。縁っていい言葉ですね。嬉しい。 / miyu ( 2001-04-26 09:45 )
カエルさま>そっか。冷静にいかないと、後が怖いかもしれませんね。ありがと! / miyu ( 2001-04-26 09:43 )
あすかちゃま>頑張るよぉ〜!ありがとう〜!トモくんみたいなステキな出会いのために。 / miyu ( 2001-04-26 09:42 )
私(男)、嫌がられそうで出来ませんけど、願望としては束縛したい方かも。で、それだけ縛っておきたい人にスパっと切られちゃうのはダメージでかそう。自分だったらですが、一方的にガ〜って来られるとパニックになるので、ゆとりをもって誠実に言って欲しいかな。 / 噛みつかない犬 ( 2001-04-26 01:39 )
ASATOっち・・・頑張るよぉ〜〜〜♪まっ!見ててよ〜☆ / miyu ( 2001-04-26 00:53 )
マジッくさま>伝わるように、頑張るつもりです。ありがと! / miyu ( 2001-04-26 00:52 )
↓の日記を読んですごい彼だ・・と思ってしまいました。それだけmiyuさんのことを愛しているんだろうけど、そこまで束縛されるのは私はダメだわ・・。 / えむ@自由主義 ( 2001-04-25 09:41 )
ここにUPする時点でmiyuさまの心の中にはある程度答えが出てたのかも?彼にmiyuさんの思ってる事が上手く伝わるといいですね。 / みゃご ( 2001-04-25 04:50 )
自分の気持ちに、正直に頑張ってね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-25 01:40 )
がんばれ〜!!なでも無事1周年を迎えました。すごいこと!だと思っています。 / 撫子 ( 2001-04-25 00:34 )
誰かに聞いてもらうとほっとするものですよね。 / さえこ ( 2001-04-24 23:34 )
我慢しててもしょうがないから言いたいことはゆっちゃえーっ!頑張ってくださいね! / 咲良 ( 2001-04-24 22:30 )
人間誰一人とすべて同じ考えの人なんていないんだもん、喧嘩しても自分の気持ちをちゃんと伝えた方がいいよ!相手も誤解してるかもしれないし・・・なんて言っても私もなかなかズバット言えないタイプ!!お互いがんばりましょう。 / かお ( 2001-04-24 22:28 )
お互いが少しずつ譲りあいましょう。 / たか ( 2001-04-24 22:09 )
変に引き摺らないように率直にね。 / 夢楽堂 ( 2001-04-24 21:13 )
自分の感情に忠実に行動すると、自分が見えてきますよ。がんばって☆ / 瞳 ( 2001-04-24 21:05 )
なんか、違うってのが、一番本心だと思います。がんばれぇ〜 / kenken ( 2001-04-24 20:25 )
話すときは〜ちゃんと〜考えて〜練習してからね〜♪ いざ〜会うと〜なぜか〜緊張する〜※ / 仙川 ( 2001-04-24 19:15 )
本日誕生日のネズミです@ご来日記&つっこみありがとうでした。なにやら彼のことで悩んでいるご様子。言いたいことはちゃんと伝えたほうがいいですね。それでダメならそれまでの縁です。我慢しすぎても続きませんよね。なんていきなり来て偉そうなこと言って申し訳ないです。頑張って。 / ネズミ ( 2001-04-24 17:37 )
彼の言い分も冷静に聞きましょう。(逆恨みされたらあぶない)とにかく、上手くいけばいいですね! / カエル ( 2001-04-24 17:03 )
あすかも同じ位の時辛い思いを沢山しました。これを乗り越えれば絶対に幸せになれる!そう信じて毎日生きていたもの。。。大丈夫よ、がんばって♪ / あすか ( 2001-04-24 16:43 )
miyu頑張ってくれよ。気持ちが伝わるといいね。。。。 / ASATO ( 2001-04-24 15:16 )
うまく伝わってくれるといいなー がんばってね! / マジッく ( 2001-04-24 14:57 )

2001-04-23 束縛しぃの彼。

彼の束縛は、すごい!
あたしの全部に、チェックをいれてくる。
髪の毛は、長いの好きみたいで、あたしが、切りたくても、切らしてくんない。
あたしが、外にでるのも、イヤみたいで、
とりあえず、全部、彼にお伺いをたてないといけない。
女友達との外出でさえ、心配でたまらないらしい。
なにが、心配なのよぉ〜。

飲みになんて、ほとんど、出してくんない。
もし、どうしてもの時でも、門限、9時。
信じられる??
イマドキ、高校生でも、もっと、遊んでるでしょう??

あと、男友達とは、メ−ルも電話もだめ!
彼曰く・・・他の男の子が、あたしを見るのも、イヤなんだって。

これって、ノロケみたいだけど、違うの。
今は、彼のこと、好きだからいいけど、これが、うざく感じられるようになることも、
あるかもしれないな!って・・・少しだけ、感じてきてるの。
もしかしたら近い将来かもよ!>miyuの彼。。。(笑)

先頭 表紙

咲良さま>フタマタまではいきませんが・・・彼の目の届かないとこでは・・・(笑) / miyu ( 2001-04-26 00:50 )
友達の彼、こんなタイプでした。でも彼女はその目をかいくぐってフタマタかけてました(笑)あんまり意味ないのにね。束縛。(笑) / 咲良 ( 2001-04-24 22:29 )
カエルさま>もうすぐ、一年です。最初だけなのかな?? / miyu ( 2001-04-24 17:04 )
お付き合いしてどのくらいなのでしょう?もしかしてガチガチの束縛も最初の内だけかもしれません。あなたを試しているのかも? / カエル ( 2001-04-24 16:55 )
マジッくさま>あたしも、基本的にはそうなんですよ!でも、度が過ぎると、重いです。 / miyu ( 2001-04-24 14:09 )
ほたての肝さま>はい。その方向で進めようと、決めました。楽しい人生、送りたいですから。。。 / miyu ( 2001-04-24 14:07 )
咲耶さま>もう・・・限界かもしれません!ひとりになりたい。 / miyu ( 2001-04-24 14:06 )
僕はずっと見ててほしいです 変かな? / マジッく ( 2001-04-24 13:46 )
むむ?二日目でこのつっこみの量・・すごい新人が現れたものだす。がんばりんしゃい・・の言葉は自分に向けよう。とほほほ・・・・・。さてさて彼との仲じぶんでも窮屈さを感じ始めている今。結果がどうでるか自分でもわっかっているんでしょう。あちきの意見は・・・・・別れなさい。・・です。人生つまらなくなるよ・・こういう男と一緒では・・・ / ほたての肝 ( 2001-04-24 13:22 )
「ふたりが心地よい」距離を保てるようになるといいですね。わたしの元彼もこういうとこあったけど、胃に穴空くほどしんどかったです。 / 咲耶@ご訪問ありがとう ( 2001-04-24 12:20 )
瞳さま>はい。心は、誰のものでもない、自分のものですもんね。ありがと!こちらこそ、鈍ですみませぬ。(笑) / miyu ( 2001-04-24 09:49 )
miyuさん、私の言葉は「人の心を束縛することはできない」という意味です。するのは勝手ですけど。わかりずらくてすみませぬ。 / 瞳 ( 2001-04-24 09:44 )
DOさま>いい心がけですね!いい人そう!彼女は、幸せですね。 / miyu ( 2001-04-24 09:06 )
JAIさま>はい。そのとおりだと思います。じっくり、考えます。ありがとうございました。 / miyu ( 2001-04-24 09:05 )
ゆうなさま>柔和な意見、サンキュ−です。育むって言葉、いいですね。 / miyu ( 2001-04-24 09:03 )
しろとかげさま>そうなんです!それなんです!もうすぐ、一年なんですが・・・そろそろ潮時かな・・・・・。 / miyu ( 2001-04-24 09:02 )
ASATO>あさとまで、そんなこと言うの?ふぅ〜ん。保守的〜。 / miyu ( 2001-04-24 09:00 )
あすかさま>あすかさまの場合は、成功例ですね!miyuは、そこまでは、自信ないです。今、19です。 / miyu@はじめまして。 ( 2001-04-24 08:59 )
kenkenさま>あっさり!の意味??羨ましいな。 / miyu ( 2001-04-24 08:57 )
小枝さま>髪の毛、きりたくなってきました。近いうちに、きっと! / miyu ( 2001-04-24 08:56 )
瞳さま>愛の一部に、多少の束縛も、含まれるような気もしますけど・・・。 / miyu ( 2001-04-24 08:54 )
ふみふみ。さま>愛されてるのは、ひしひしと感じます!重くもなってきます。 / miyu ( 2001-04-24 08:53 )
たかさま>それが、彼は、あたしonlyみたい!後は、男友達とつるんでる! / miyu@はじめまして。 ( 2001-04-24 08:52 )
夢楽堂さま>そうですよね!だんだん、そんな気持ちになってきてます!(笑) / miyu ( 2001-04-24 08:50 )
ウサ子さま>もいちど、考えようって思います。ありがと! / miyu@はじめまして。 ( 2001-04-24 08:49 )
みゃごさま>そうですね。彼の気持ちもわからないわけではないんだけど、ずっとつづくかと思うと、ヤダ! / miyu ( 2001-04-24 08:47 )
さえこお姉さま>説得力のあるおことば。肝に命じます。どうも! / miyu ( 2001-04-24 08:37 )
こ☆ヾさま>miyuの逆版ですね!その後の経過、報告されたし〜。よろしく! / miyu ( 2001-04-24 08:35 )
撫ちゃん>二人の彼、タシテ2で割ろうか?(笑) / miyu ( 2001-04-24 08:33 )
仙川さま>愛情表現のひとつだって、わかるけど・・・少し、重いかも。 / miyu@はじめまして。 ( 2001-04-24 08:31 )
菜種さま>ほどよい距離って、大切かも。あたしも、考えます。 / miyu ( 2001-04-24 08:30 )
夢楽堂さまに1票! 僕も束縛するのもされるのも嫌だなぁ。僕は自由が好きなので自分が嫌な事は他の人にはしないようにと心がけております。 / DO ( 2001-04-24 05:11 )
好きな男性芸能人を応援させてももらえなさそう。わたしそんなのやだなぁ。一生続くとすごーく疲れるよ。愛するから束縛かもしれないけど、される方にしてみれば束縛は束縛だよ。そんな愛ならいらないと思われても仕方のないことだよ。 / JAI ( 2001-04-23 16:37 )
う〜ん。ねこ型人間の私にはキビシイかなぁ(笑)。どちらも歩み寄りつつ愛を育んでくださいね♪ / ゆうな ( 2001-04-23 16:20 )
最初の内は良いけれど束縛が長くなってくると辛いわね。 / しろとかげ ( 2001-04-23 15:46 )
愛があるから束縛〜〜なんです。 / ASATO ( 2001-04-23 15:23 )
まだお若いからかな?時間が経てば少しづつ変ってくる事もあるからね(経験者)あすかはその束縛に耐えて(?)2週間後に挙式を迎えます。今はもう、快く送り出してくれるし、そうなるまでmiyu様に愛があれば大丈夫☆☆ / あすか@はじめまして ( 2001-04-23 15:15 )
私とダンナとの関係とは行って帰ってくるくらいの違いです。結婚前はすっちゃかめっちゃかの二人でした。(不明・・) / kenken ( 2001-04-23 13:03 )
髪の毛切ったらいいじゃない?切りたいのだったら。 親だって制限できないと言うのに。 / 小枝@小さな事からこつことやってみよう ( 2001-04-23 11:09 )
愛は人を束縛することではないのに、と思いますけど。 / 瞳 ( 2001-04-23 09:44 )
愛され過ぎてるのだね!きっと・・・。羨ましい面もアル〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-23 08:43 )
彼は女友達と遊びに行かないの? / たか@はじめまして ( 2001-04-23 08:14 )
ん〜、束縛するのもされるのも嫌だ。相手が嫌がってまで縛ることないやね。 / 夢楽堂 ( 2001-04-23 08:08 )
はじめまして♪束縛問題っていろいろですよねー。逆の立場になったらどーなんだって思ったり。距離って難しいですけどちゃんと決めた方がいいですよ。 / ウサ子 ( 2001-04-23 07:17 )
さえこ様に一票、かな…。ちょっと愛情表現とは違う域まで行ってるような気もしちゃうのですが…いや、純粋に愛情表現としても、後々つらくなりそうな?<女友達との外出も心配 / みゃご ( 2001-04-23 03:33 )
私の前の旦那みたい・・・。あまりに執着するタイプはやめておいたほうがいいですよ〜 / さえこ ( 2001-04-23 01:41 )
うちの友達がいるんですけどどうやら、彼女が拘束しずぎている様です。友達曰く疲れたといっておりました・・汗 / こ☆ヾ@はじめまして ( 2001-04-23 01:38 )
撫子の彼は甘いです。他の男性と食事しても、メールしても怒りません。自信があるからでしょうね、きっと。もっと束縛してくれてもいいのに・・・。 / 撫子 ( 2001-04-23 01:19 )
はじめまして〜♪ 束縛も〜愛情表現の〜一つかな〜♪ / 仙川@きてくれて〜ありがと〜♪ ( 2001-04-23 01:18 )
ほどよい距離がどれほどのものなのか、私も今だ模索中です。 / 菜種 ( 2001-04-23 01:16 )

2001-04-22 はじめまして。

今まで、傍観者だったんですが、
なんとなく書いてみたくなりました。
どうぞよろしくお願いします。
今、不安×100倍です。。。

先頭 表紙

システム管理者3号さま>こちらこそ、勝手に始めまして、すみません!(笑) / miyu ( 2001-04-24 09:07 )
すいません、すっかり出遅れました。はじめまして、システム管理者です。どうぞよろしくお願いいたします。 / システム管理者3号 ( 2001-04-23 15:56 )
しっぽなさま>2度目の訪問、ありがと!です〜☆よろしくです〜☆ / miyu ( 2001-04-23 07:42 )
うん、うん!いい色です〜〜感動!どうぞ、よろしくね。。。 / しっぽな ( 2001-04-23 02:13 )
撫子さま>19だぴょ〜ん。。。 / miyu ( 2001-04-23 01:50 )
何歳なのかなぁ?日頃つっこめないので、つっこみだめしておきます。普段は多忙故・・・ / 撫子 ( 2001-04-23 01:42 )
撫子さま>こちらこそ、どうぞよろしく!同年代だよ〜!うふっ〜☆ / miyu ( 2001-04-23 01:16 )
素敵な色合い!なかなか私には出せない色です。ピッカ〜☆これからもよろしゅう、ごひいきに。 / 撫子 ( 2001-04-23 00:21 )
マジッくさま>お互い、新人同士、仲良くしましょ!よろしく! / miyu ( 2001-04-22 21:27 )
ゆうなさま>よろしくお願いします〜☆ゆうなさまも、リラックスして下さいね〜☆ / miyu ( 2001-04-22 21:26 )
cloudsさま>はい!気楽にいかせていただきます!よろしく〜☆ / miyu ( 2001-04-22 21:25 )
だてくんさま>もう、楽しい×1000位になりつつあるよ〜☆うふっ〜☆ / miyu ( 2001-04-22 21:23 )
ASATO>わかってるって!(笑) / miyu ( 2001-04-22 21:22 )
きてくれてありがとうございます!これから、どうぞよろしくお願いします / マジッく@よろしく! ( 2001-04-22 20:09 )
はじめまして♪私のページにも来ていただいてありがとございました!これから楽しみにしてますね♪ / ゆうな@よろしくね☆ ( 2001-04-22 18:58 )
ままま、肩肘張らずに気楽にどうぞ。 / clouds ( 2001-04-22 15:56 )
そのうち、楽しい×100になるでしょう!! / だてくん ( 2001-04-22 15:23 )
miyuはいつも・・・す・て・き / ASATO ( 2001-04-22 14:59 )
ASATO>こらこら、ぱくるなぁ〜!なんか、あたしの素のキャラがでてきてるじゃん!やば・・!(笑) / miyu ( 2001-04-22 14:56 )
うふっ〜!←まねっこ・・・ / ASATO ( 2001-04-22 14:53 )
ASATO>わかった!お楽しみにね!うふっ〜☆ / miyu ( 2001-04-22 14:52 )
うん。楽しみにしてる。 / ASATO ( 2001-04-22 14:51 )
ASATO>あとで書いとくからね・・・。。。 / miyu ( 2001-04-22 14:50 )
絶対だよ〜! / ASATO ( 2001-04-22 14:49 )
ASATO>例のやつだね〜!わかったよ〜! / miyu ( 2001-04-22 14:49 )
今日も日記書いてね。。 / ASATO ( 2001-04-22 14:43 )
ASATO>うん!ガンバロ〜〜! / miyu ( 2001-04-22 14:38 )
咲良さま>ありがとう〜!こちらこそ、よろしくです〜! / miyu ( 2001-04-22 14:37 )
しっぽなさま>そうですね!みんな、あったかい人ばかりで、はっぴ〜です〜!(笑) / miyu ( 2001-04-22 14:35 )
一緒に!!頑張ろうね〜〜!! / ASATO ( 2001-04-22 14:30 )
はじめましてー!!かわいい色ですねえ。これからよろしくお願いしますー♪ / 咲良 ( 2001-04-22 14:26 )
miyuちゃまーーー!ご訪問ありがとう!不安なんて。。。大丈夫だよ!ひまに住人は、みんなやさしくてハッピー!!!よろしくね! / しっぽな ( 2001-04-22 13:17 )
DOさま>気楽にいくつもりです。よろしく! / miyu ( 2001-04-22 13:08 )
夢楽堂さま>わがまま娘なんです。本性みせても、逃げないでね!(笑) / miyu ( 2001-04-22 13:06 )
ASATO〜もう、はまりはじめてるよ〜。一緒に頑張ろうね〜!ウフッ〜☆ / miyu ( 2001-04-22 13:04 )
JAIさま>はじめまして。私も、早速、はまりそうで、心配です。(笑) / miyu ( 2001-04-22 13:03 )
ふみふみ。さま>はじめまして。よろしくお願いします。。。 / miyu ( 2001-04-22 13:01 )
なんとなーくで気楽に書いていきましょうー! / DO ( 2001-04-22 11:34 )
勝手気ままにわがまましましょう。楽しみにしています。 / 夢楽堂 ( 2001-04-22 10:27 )
miyu〜待ってたよ。ここははまっちゃうよ〜。 / ASATO ( 2001-04-22 09:49 )
はじめまして。私も何となくはじめたけど今ははまりまくってます(笑)。 / JAI ( 2001-04-22 09:42 )
はじめまして〜♪どうぞ・・・よろしくね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-22 09:19 )
美奈子さま>はじめまして。早速のつっこみ、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。 / miyu ( 2001-04-22 08:48 )
はじめまして。 ここはほんとうにいい雰囲気なので、全然不安になることはないですヨ! / 美奈子 ( 2001-04-22 08:39 )

[最新の10件を表示] (総目次)