himajin top
ダンディーYの『眠らない町で眠ってまぁ〜っす♪』

田舎で学んだこと活かしてがんばりま〜す♪(うそ)

今年のあたいは一味違うのよぉ〜ん♪ にやり☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-28 そ・そんなこと聞いちゃ、いっやぁ〜ん♪
2002-09-25 こんなの見ちゃいました♪
2002-09-21 陰陽師なロミオ♪
2002-09-17 ヤギ使い
2002-09-03 ダンディー おおいにかます!!
2002-09-02 やっぱり、あたいは・・・・・・・・・・・。
2002-08-30 歯医者さんでムニュッ♪
2002-08-30 クックって、おいおい・・・・・・・(汗)
2002-08-29 あっ・・・・・・・うう・・・・・・・・・!!
2002-08-26 ダンディー される・・・・・・・・(イヤン♪)


2002-09-28 そ・そんなこと聞いちゃ、いっやぁ〜ん♪

先ほどまでダンディー家ではフジテレビの真珠婦人を鑑賞しておりました。

あまりにもじれったく(メロドラマってこんなモンなの?愛の嵐もそうだったし・・・・)あたい的にはNGね♪


物語りもクライマックス!直也さんと真珠婦人の瑠璃子が愛し合うシーン・・・・・

それを見て娘が言った。

「あ!好き好きしてるねぇ〜♪」

「うん、そうだね。愛し合ってるんだね、2人とも」

とあたいが答えると、娘があたいとワイフに聞いた。







「ねえ、好き好きって苦しいの?」







!!!!!!!






ぎゃっはははははははははははははははははははははははは♪

あたいとワイフ大爆笑!!



「ねえ苦しいの?どうなの?」

「パパとママは好き好きしたときどうなの?ねえねえ〜」


聞き続ける娘。



あたいもその昔、子供の頃土曜サスペンスとかでベットシーンなんか見たとき思ったもんだ!苦しそうだって(爆笑)


「それは姫が大人になって、大好きな人とそうなったらわかるよ♪」

とワイフが説明していた。(あたいはその横で笑い転げていた)





子育てって大変だわぁ〜☆

しかし・・・・・





あ〜笑わせてもらったわ♪

先頭 表紙

りぃなちゃま、そんな苦しい人といたしてはいけませんわよ♪アレってヤツは、ステキにすんばらしいものなんざますよ!でも確かに相手によりますわね。オッホホホホホホ♪ / ダンディーY ( 2002-10-17 22:53 )
好き好きシーン、まだおひぃ様にはお早いのでは(汗)苦しい・・・のは人にもよるわよねー♪ / りぃな@うちも早すぎ? ( 2002-10-12 04:54 )
うららんさま、オッホホホホホホホ・・・・・・・・・・・・・・・・ / ダンディーY ( 2002-10-02 00:17 )
ゆうりさま、う〜ん、さすがなのでしょうか?たしかに観察力・洞察力はいいもの持ってますわ♪だからあたいも悪さできないのよねぇ〜(笑) / ダンディーY(ワイフも鋭い!) ( 2002-10-02 00:17 )
kyoちゃま、苦しむなって!(笑)。女の子って難しいわよねぇ〜♪ワイフの対応はさすがだったわよ☆オッホホホホホ♪ / ダンディーY ( 2002-10-02 00:09 )
真賀砂州子さま、これはこれは!そっか、一休さんの主題歌はかなり深い内容の歌だったのですね(爆笑)。いやぁ〜久々に笑わせていただきました☆ / ダンディーY ( 2002-10-02 00:05 )
↓冗談がきつかったな。m(。−_−。)mス・スイマセーン / うららん ( 2002-10-01 22:37 )
姫の「好き好き」初体験は早そうだなぁ。。。(-。-) ボソッ / うららん ( 2002-10-01 15:39 )
瑠璃子様の苦しそうな表情から感じ取ったのでショウ化。素晴らしい観察力です。さすが、ダンディのお子・・・ / ゆうり ( 2002-10-01 13:33 )
うーん、うーん、うーん☆ ワイフさんもうまいこと言うなぁ。私だったらジタバタ汗だくになりそう。く、苦しいよぉ(笑)。 / kyo ( 2002-10-01 10:03 )
はじめまして。すきすきすきすきすきすき あいしてる という一休さんの歌は凄い歌ですね。「ご趣味は?」「スキー好きです。」なんて 大変ですわ もぅうう。 / 真賀砂州子 ( 2002-10-01 03:13 )
ぷち山さま、あれって人気あるみたいだからそのうちビデオでも出るんじゃない。ゆっくりご鑑賞ください♪ / ダンディーY ( 2002-10-01 00:37 )
ももなさま、そんな性教育だなんて(笑)。でも女の子って難しいわぁ〜。男の子なら立派に育てる自身があるのだけど(笑) / ダンディーY ( 2002-10-01 00:32 )
ちゃなさま、同じ父親としてちゃな父のお気持ちお察しいたしますぞ。 / ダンディーY ( 2002-10-01 00:27 )
たまこさま、あら、あたいが教えてさしあげてもよろしくってよ♪ムフフのフ☆ / ダンディーY ( 2002-10-01 00:25 )
あーちゃん、さすがよ!あーた!!そのとおりだわよ。パパは絶対に許しませんからね。ん、あたい?あたいはいいんじゃないっスか?ダメ?(笑) / ダンディーY(ああ、矛盾してるわ!) ( 2002-10-01 00:24 )
さ〜にゃさま、お褒めに預かり光栄ですわ♪でも、娘があ〜んなことやこ〜んなことなんて・・・・・・・・・ゆるしません!(キッパリ☆) / ダンディーY ( 2002-10-01 00:21 )
まあぼうさま、あらやだ、あーたったらとってもプリティーじゃなぁ〜い♪ / ダンディーY ( 2002-10-01 00:19 )
ビッケさま、どーもです。それにしても激しくお友達になるって・・・・・・激しくってあーた!(笑)。その先生は女性なのかしら? / ダンディーY ( 2002-10-01 00:18 )
アキちゃま、ダイジェストで放送されてたんだよ。好き好きってたしかにカワイイけど、やってることといったらあーた・・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-10-01 00:16 )
きむみさま、「どーしてきむちむはしないの?」って聞かれても・・・・・・・・困るわよ!あたいだって!!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-10-01 00:14 )
涼さま、深いわねぇ〜、さすがは大人の女ね!明大前の女なのね!!(笑)。もう、ドキッとしちゃったわ☆ / ダンディーY ( 2002-09-30 23:59 )
おねえさま、あーたも忘れたの?(笑)。しかもダッシュで逃げなくても・・・・・・・・・・(爆笑) / ダンディーY ( 2002-09-30 23:57 )
ケリコママさま、相手によってはってあーた!(笑)。そんな相手としなくたって・・・・・・・。でもう忘れたって!?(爆笑)。 / ダンディーY ( 2002-09-30 23:56 )
のびんばさま、「たわしコロッケ」にはさすがのあたいも度肝を抜かれました(笑)。そっか、落ち着かないんだ。なんだかムフフね☆(笑) / ダンディーY ( 2002-09-30 23:53 )
はなちゃま、え、苦しいの?気持ちいいんじゃ・・・・・・・・・・・・?あたいもまだまだ子供ね!フッ☆ / ダンディーY ( 2002-09-30 23:51 )
むらパパさま、確かに苦しいってあーた!(爆笑)。ぎゃっはははははは♪ / ダンディーY ( 2002-09-30 23:49 )
のんたんさま、あら、早く寝ないとダメじゃなぁ〜い!で幼い頃じゃなくって、今はどうなのかしら?ドキドキするの?(ニヤリ♪) / ダンディーY ( 2002-09-30 23:47 )
いおりさま、「水くれぇ〜!!」ってのが、なんだか面白いですわね♪(笑)。 / ダンディーY ( 2002-09-30 23:45 )
くやしーーー!またもや「真珠夫人」見忘れたことを思い出したわ!!んもぅ! / ぷち山 ( 2002-09-30 20:53 )
もう性教育が始まっているのか・・・・^^;;でさ、質問されなくなったら要注意だね☆ / ももな ( 2002-09-30 17:47 )
「好き好き」の場面になるとチャンネルを変えたちゃな父は,娘が31歳と27歳になった今でも変えようとします(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-09-30 17:03 )
好き好きは苦しいのかぁ。。。←かわいこぶってみた。そうやって教えてあげるのね。。はて、たまこは両親にどんな風に教えられたかな?? / たまこ ( 2002-09-30 12:39 )
うん。好きになるということは、苦しいことなのだ。 …ん? 「好き」と「好き好き」は違うの?? / AH "でも、ダンディー氏的には「大好きな人ができてもそうならないでおくれ…」とか思ってるんじゃない?(笑)" ( 2002-09-30 11:08 )
ちびっ子にして、狂おしい愛を察知するとは!! さすがダンディーの血だわ!! ビバ!ラオチンコジュニア!! / さにゃえもん ( 2002-09-29 23:59 )
今も昔も、親とエッチな番組とか、見れない(汗)こっそり、自分の部屋で見てるのよ〜ん♪ / まあぼう ( 2002-09-29 21:11 )
高校の時の担任は「好き好き」の事を「激しくお友達になる」って言ってました(笑) / ビッケ@どうもはじめましてです。 ( 2002-09-29 00:42 )
真珠婦人......まだやってんの??驚き〜。好き好きって可愛い言葉だね。 / アキ ( 2002-09-28 21:43 )
どうなの? そうなの? どうしてそんな事するの? ・・・・・・・・・・・・・どうしてしないの?きむちむは・・・・涙 / きむみ ( 2002-09-28 14:07 )
そいやあ山登りも苦しいわね〜(しないけど)、でも頂上からの景色はそこまでの苦しみなんて吹っ飛ぶくらい絶景よね♪ / 涼@コラ ( 2002-09-28 13:23 )
そんな事、そんな事・・・忘れたわぁぁぁぁーーー!(ダッシュ逃げ笑) / おねえ ( 2002-09-28 12:23 )
苦しい?・・・そらまあ、相手によっては。。。でももう忘れた。(^_^;) / ケリコママ ( 2002-09-28 11:41 )
のびんばも 最初はクサくてあまりだったんだけど、「登美子」(たわしコロッケ!?)が出てきた辺りから 毎日みる様に。(笑)  ずっと「登美子〜。 ナオヤなんか ほっといて 他の人と幸せになるんじゃ〜!!」と叫んでましたわ。(涙) ベッドシーンは この歳になっても なんだか落ち着かないですわ・・・。 / のびんば ( 2002-09-28 10:37 )
苦しいわよ。いろんな意味でね(ニヤリ)。 / はな ( 2002-09-28 02:31 )
確かに苦しいワ。 / むらりょう ( 2002-09-28 01:39 )
ワタクシも見ておりましたのよ、真珠婦人。ワタクシ幼い頃は、そういうシーンになると、なんか妙にドキドキして、一緒にいる親の顔も見られなかったなぁ。 / のんたん@明日五時起きなのにまだ寝てない ( 2002-09-28 00:28 )
「あぁぁ〜。。。水くれ〜!!!」ってくらい苦しそうですよね。確かに。。。 / いおり ( 2002-09-28 00:13 )

2002-09-25 こんなの見ちゃいました♪

ちぃ〜っす!あなただけにコッソリ教えてア・ゲ・ル☆

って何のことはない、あたいが見た夢の話なんだけどねぇ〜。


何故かスーツに身を包み、子供の頃よく遊んだ広場で遊んでいた。

そしたら、とっても怖いマッチョな野郎どもが遊んでいる子供達をイジメてるじゃなぁ〜い!(マッドマックスや北斗の拳にでてくるヤツみたいなの)

子供達を助けなくては!でも悪者はとっても強そうだし、武器を持ってるし、空手3級のあたいにはとても・・・・・・・。

その時何故か鈴木京香が出て来てあたいこう言った。

「あなたしかいないわよ。変身すればいいわ。」

「へんしん?あたいが?」

「早く!子供達が危ない!!」

京香ちゃんに言われあたいは


「へぇ〜んしん!」と叫んで飛び上がった!←なんでやねん


「オマエら、ゆるさんぞ!」←何故かヒーロー口調になってた。

変身したあたいは強かった。その手にはフライパンを2つ握り締め、次々と悪党どもをやっつける。

あたいにやられた悪者たちは、何故かそのつど爆発していくので、やっつけるのがとても怖かった。(爆風がすごいのなんのって・・・・)


子供達があたいに駆け寄りうれしそうにこう言った。













「わ〜い♪クック店長、ありがとう!」


な・なんですと!?


自分の姿を道の角にあるミラーに写してみると、そこにはフライパンを握り締めて仁王立ちするクック店長が!!←ちょっとカッコよかった。

「な・なんで?なんなのよぉぉぉぉぉぉ!?」

京香ちゃんに問いかけると、彼女は謎の笑みを浮かべ

「それでいいの。これからもがんばって!戦いは始まったばかりよ♪」

と言った。



ハッ!っと気づくと、もとのダンディーなあたいにもどれないじゃなぁ〜い!!

「ちょっと、京香ちゃ〜ん、待って!待ってよぉぉぉぉぉ〜!!」

京香ちゃんはとっても走るのが速くって追いつけなかった。


「どうしよう、こんなカッコじゃ、オフ会に参加できない。はなちゃんと紅茶も飲めないし、ゆうりちゃんの作ったご馳走も食べられない。あーちゃんの助手席にも乗れないし、シュウちんとドライブスルーも出来ないぞ!ど・どうしたら・・・・・・・・・(汗)」


思いっきり考え込んでいたら、

「ほら、起きてよ!」   

ってワイフに起こされた。

洗面所へダッシュ!鏡に写った姿を確認してホッ♪っとした。

ああ、夢でよかった☆


ってか・・・・・・・・・・



いい歳して見る夢じゃないだろ!

ワイフと娘には話せない、話したくない・・・・・・・・・・・・。





とっても悲しいダンディーでした。

先頭 表紙

きむみさま、え、劇団に?主役ハレるかしら?あたい・・・・・・・・・・ドキドキ♪(笑) / ダンディーY ( 2002-09-29 01:01 )
にゃ〜ははははははは!! 実写版クックだ===!! イカス☆  ヨシ、、ウチの劇団に入りたまへ☆  ニヤリ☆  キラリ☆ ホロリ☆ / きむみ ( 2002-09-28 14:03 )
さ〜にゃさま、確かにねぇ〜。実際あんなマッチョなやつらにゃ勝てないわよ、あたい・・・・・・・・・・。こうなったら目指すか?クック店長!応援してくれます?(笑) / ダンディーY ( 2002-09-27 23:46 )
ちゃなさま、マジで!ってあーた(笑)。要注意人物だわね、あーたったら! / ダンディーY ( 2002-09-27 23:42 )
くーにんさま、憧れてないっちゅーの!(笑)こまっているんだなぁ〜♪(爆笑) / ダンディーY ( 2002-09-27 23:41 )
たまこさま、想像できちゃったの?でも大丈夫!あーたを悲しませることはない!と思う・・・・・・・・・・・・(爆笑) / ダンディーY ( 2002-09-27 23:39 )
のびんちゃん、うふふのふってあーた!(笑)。今度こっそり教えてちょうだいな♪ / ダンディーY ( 2002-09-27 23:36 )
口車2号さま、チクルってあーた!(爆笑)知られた日にはあたいの立場がぁ〜・・・・・・・!? / ダンディーY ( 2002-09-27 23:34 )
あーちゃん、むしろってあーた!(笑)。さすがに言うことが違うわね!クックじゃなくってダンディーなあたいでも乗せてくれますか? / ダンディーY ( 2002-09-27 23:32 )
ぷち山さま、ああ、あんな夢を見たのは初めてのことよ。でも真剣に考え込んだわよ、夢の中で!(笑) / ダンディーY ( 2002-09-27 23:30 )
ちび団長さま、うん劇画タッチだったわ。星飛雄馬並みのネ!(笑) / ダンディーY ( 2002-09-27 23:29 )
yooさま、そっか、わかってくれたのねぇ〜♪ついでにもっとあたいをわかってみない?(爆笑) / ダンディーY ( 2002-09-27 23:26 )
おねえさま、う〜ん、アクション仮面かしら!?だってしんちゃんが好きなんですものねぇ〜(笑)←けっこう究極の選択かもしれない / ダンディーY ( 2002-09-27 23:24 )
MOMOさま、た・たすけてぇ〜。クック店長がトラウマに〜(笑)。ていうか、クックキャラに変えようかしら? / ダンディーY ( 2002-09-27 23:21 )
PACHIちゃま、あの〜ぅ、クック店長であたいをイメージしないでほしいのだけど・・・・・・・・(笑)ってか見たのね!クック店長を!!これであーたもクックの虜ね♪(笑) / ダンディーY ( 2002-09-27 23:19 )
りぃなちゃま、緊急つっこみありがとう!(爆笑)。あんなことやこんなことをするってあーた!(笑)。う〜ん、モッコリ☆ / ダンディーY ( 2002-09-27 23:17 )
ももなさま、暖かいお言葉、誠にありがたいですなぁ〜。もう、ホレちゃうわよ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-09-27 23:15 )
はなさま、うんうん、そうかもしれないわねぇ〜。でもあたいは前から京香ちゃんのファンなのです♪ / ダンディーY ( 2002-09-27 23:12 )
シュウちん、あーたは「クック店長でもいいわ♪」って言ってくれないのね!(泣笑)。でも確かに売ってくれるかもねぇ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-09-27 23:10 )
ケリコママさま、そーでしょう、そーでしょう!京香ちゃん美しいよね♪ああ、実際に怒られてみたいわぁ〜(爆笑) / ダンディーY ( 2002-09-27 23:09 )
のんたんさま、おお!なんという寛大なお言葉!!夢の中にはありませんでしたが、あたいは忘れてはおりませんわよ。あーたのあ〜んなトコやこ〜んなトコを揉ませてもらうことを!(笑) / ダンディーY ( 2002-09-27 23:07 )
むらりょうパパ、そうねぇ〜おねえ言葉で語り合いたいわよねぇ〜(笑)。すっかり「クック店長」がトラウマになっているのかしら?とにかく京香ちゃんはイイ女でしょう♪ / ダンディーY ( 2002-09-27 23:02 )
・・・・ってか、実物よりかっこよかったり・・・・げふんげふん!! げっほぉぉぉぉ!!!! / さにゃえもん ( 2002-09-27 00:15 )
いずれバレるね・・・というか,絶対バラしたい(笑)。マジで。 / ちゃな坊 ( 2002-09-26 17:18 )
そうか、夢に見るほどクック店長に憧れてるのね〜(笑) かっこいいんだな〜♪(((((((((爆笑))))))))) / くーにん ( 2002-09-26 12:38 )
京香ちゃんってば走るのね。。想像出来ず。でもクック店長は想像出来た・・・(汗)。笑えるような、悲しいような・・・。 / たまこ ( 2002-09-26 09:02 )
鈴木京香の ナゾの笑み・・・ってなんだかわかるような。 ワタクシも人には話せないような夢ばかりみちゃうの〜♪どんな夢かって?うふふのふ。 / のびんば@それは ヒミツ ( 2002-09-26 08:39 )
もう、遅いと思う。だれかぜったいちくっていると思う。 / 口車大王2号 ( 2002-09-26 01:07 )
むしろ、そんなカッコで助手席乗ってください。 / AHchan ( 2002-09-25 23:31 )
フライパンで殴りかかるってのがいいわね。夢でひまじんの仲間を思い出すのも、浸りっぷりが反映されていていいわね! / ぷち山 ( 2002-09-25 23:14 )
ダンディのカオは劇画タッチだった?つのだじろうバリの・・笑 / ちび団長 ( 2002-09-25 22:43 )
ダンディーさんのココロは永遠の少年なのがよ〜っくわかりました♪ / yoo ( 2002-09-25 21:56 )
クック店長とアクション仮面、どっちがいい??(笑) / おねえ ( 2002-09-25 21:24 )
きゃはははは・・・・・面白すぎる〜(@o@)ノノバンバン それにしても、すっかりクック店長に犯されてるのね(^^fufufu) / MOMO ( 2002-09-25 20:59 )
ようやく月曜日が休みになったので、クック店長の実物を見ることができたわ。これでダンディー様イメージをより鮮明に思い浮かべることができるわ♪ / PACHI ( 2002-09-25 18:54 )
「りぃなちゃまと二人であんなことやこんなことをする」ってのも抜けてるわよぅ☆ / りぃな@ただいま!&緊急つっこみ ( 2002-09-25 15:55 )
あたしはダンディーが「クック店長」でも構わなくってよ☆ / ももな ( 2002-09-25 15:50 )
ダンディーったら「黒い10人の女」を見た影響で、頭の中に京香ちゃんが留まっちゃってるに違いないわね(ニヤリ)。 / はな ( 2002-09-25 14:52 )
クック店長のままだったら、車乗ってなくてもドライブスルーで物売ってくれるかもしれないよっ!なんたって、「店長」だしさぁ〜(爆) / シュウ ( 2002-09-25 14:49 )
鈴木京香さんって私も好きなの♪知的な感じよね〜。古風美人って言うのかしらね?怒った顔も美しい!ってやつよね。・・・あ、そっか〜、ダンディーって怒られてたいんだ。(笑) / ケリコママ ( 2002-09-25 13:46 )
ダンディー殿が考え込んだリストの中に、私の「あんなとこやこんなとこを揉む♥ 」が抜けてますよ〜!あ、私は、クック店長のままでも良いからね〜。 / のんたん ( 2002-09-25 13:33 )
「オフ会でむらりょうとお姉言葉でしゃべれない」ってのが抜けてるわよっ!しかし、よほどクック店長って言われたのがこたえたらしいわねぇ(笑)。鈴木京香さんってキレイだけど年齢不詳顔してるわよね。 / むらりょう ( 2002-09-25 13:02 )

2002-09-21 陰陽師なロミオ♪

遅くなったけど、ベッカムの男の子(第2子)ロミオって名前だよねぇ〜。

いやいやおめでとさんですねぇ〜☆

ってことで、あたいの男の子(第2子)も当然HNはロミオにけていー!!



でね、ウチのロミオのことなんだけど・・・・・・・・・・

生まれて2ヶ月とちょっと経つんだけど、最近空中を見て誰かとよく会話してるのよ。しかも「キャッキャ♪キャッキャ♪」笑ってさ!

あたいが抱いてあやしてるときも、あたいを見てるよりもあたいの肩越しを見て「あ〜う〜♪キャッキャ♪」って喜ぶのよ!

昨日もあたいが抱いたらそうだったわ。

「あたいの守護霊さまでも見てるのかしら?」

って思わず言っちゃったわよ。(こえーよー!)

それをワイフが聞いてニヤリ♪と笑みを浮かべる。(これも、こえーよー!)




ベビーベットに寝かせたら、また宙を見て会話し楽しそうに笑うロミオ。


「おいおい、誰かいるのか?なんか霊でも来てんのかしら?」

とあたいが言うと、ワイフが真顔で真剣に言った。





「赤ちゃんは見えるらしいよ。だってあの世から来たばかりだ
から♪」(ニヤリ☆)







こ・こええよーーーーーーーーう!!


オンマリシ・エイ・ソワカ☆オンマリシ・エイ・ソワカ☆・・・・・・・・・・・
↑謎の呪文にござる。


「ってぇ〜ことは、霊がいるってことなのねぇ〜ん!」ガタガタ ブルブル〜〜♪


すっかりビビったあたいは一人でお風呂に入るのが怖くなり、

「へぇ〜い!姫、パパと一緒にお風呂に入ろうぜぇ〜!!イェ〜イ♪」

って娘を誘ったんだけれど、

「もう一人で入ったもん♪」

ってつれないお返事。

「いいじゃん、もう1回入ろうよ〜♪ベイベェ〜☆」 ってあたいが言うと

「もうパパは子供じゃないんだから、一人で入りなさい!」

って言われたわよ。グスン(T-T)

しかもとどめは、



「ちゃんとキレイに洗うのよ!わかった?パパ!!」


ああ、洗うさ!ピカピカに磨きあげますとも!!←どこを?


一人寂しく風呂に入り、せっせと磨いていると(だからどこを?)むむむ。。。視線を感じる!!

勇気を振り絞りサッ♪と振り向くと、曇りガラスに浮かぶ2つの顔が!?



ぎょえええぇぇぇぇーーーーーーーーーー!!!!!

笑いくずれるワイフと娘!あまりの恐怖に泣きくずれるあたい!!



お風呂からあがると、ワイフと娘はまだ爆笑していた。



その横で宙を見上げ、ロミオも笑っていた。


あたいとジョーは2人でベランダに出て声を出さずに静かに泣いた・・・・・・・。

そして






あしたのためのトレーニングを始めた(うそ☆)

先頭 表紙

ZZZZZZ〜♪←とぼけずに寝てみた☆ / ダンディーY ( 2002-09-27 23:00 )
団長さま、練習して出来るようになったら教えてね♪いきなり来たら怖いからさ!(笑) / ダンディーY ( 2002-09-27 22:58 )
何とぼけた顔してんだよ。他のみんなには笑ってんのに。。。|ω・)プッ / うららん ( 2002-09-26 07:55 )
こっそり今夜あたりダンディのところへ生霊としていくべきカシラ・・まづ練習しなくちゃだわ。。幽体離脱・・ / ちび団長 ( 2002-09-25 22:44 )
うららんさま、いったい何がおっしゃりたいのかさっぱりわかりませんなぁ〜☆ / ダンディーY ( 2002-09-25 12:36 )
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ。。。。きっと身に覚えがあるわね。。。(-。-) ボソッ  / うららん ( 2002-09-25 05:58 )
ちゃなさま、ワイフと娘と組んでもいいから、あたいと肌寄せ合ってくれる?(笑) / ダンディーY ( 2002-09-25 01:00 )
PACHIちゃま、でしょ、なんだか説得力あるよねぇ〜。それだけに怖いのよ。一緒にいてくれる?あたいと!(笑) / ダンディーY ( 2002-09-25 00:58 )
kyoちゃま、なんですって、怖がりさんなの?カワイイじゃない!あたいと二人肌を寄せ合ってみない?ムフフフ☆(モッコリ♪) / ダンディーY ( 2002-09-25 00:56 )
シュウちん、泣かせてみる?あたいのジョーを!(笑)あーたならよろしくってよ♪ / ダンディーY ( 2002-09-25 00:54 )
ももなちゃま、そんなこと言ってないであーたがあたいと入浴してよ!洗いッコしましょうよ♪(爆笑) / ダンディーY ( 2002-09-25 00:52 )
さ〜にゃちゃま、何でわかったの?そうです、あたいはぜんぜん歳をとらない「かおる」です♪ / ダンディーY ( 2002-09-25 00:50 )
あーちゃん、あしたは・・・・・・・・き〜っとな〜にか〜あ〜る♪どんなトレーニングかって?今度会ったときに見せてあげる☆(うそ) / ダンディーY ( 2002-09-25 00:49 )
のびんちゃま、え〜!あーたの胸になら喜んで手を当てますわ♪いいっすかねぇ〜?ウサギのカッコするからさ!ダメ?(笑) / ダンディーY ( 2002-09-25 00:45 )
たまこちゃま、ちょ〜う美人ですって!?だったらあたいが・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-09-25 00:42 )
きむみさま、おお!愛に年齢は関係ないのね!だけど何歳違いだろう・・・・・・・・?(笑) / ダンディーY ( 2002-09-25 00:38 )
はなちゃま、なんですって!あーただったの?じゃあ今夜も来てくれない?あたいのところへ♪(ニヤリ☆) / ダンディーY ( 2002-09-25 00:32 )
むらりょうパパ、あたいの第一子は娘なんだけど、一応ブルックリンということで・・・・・・・・(かなり無理があるなぁ〜) / ダンディーY ( 2002-09-25 00:29 )
まあぼうさま、そう言えばそうね、最近聞かないわね「デカプリオ」。あたいはあんまりカッコイイとは思わないんだけど・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-09-25 00:25 )
うっち〜さま、あたい最近肩がこるんだけどまさか・・・・・・・・・・・(汗)。脅かさないでよ!や〜ね〜☆(笑) / ダンディーY ( 2002-09-25 00:18 )
いおりさま、ありがと♪そう思わなきゃ、怖くて怖くて・・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-09-25 00:16 )
おねえさま、鳥にも霊感があるのかしら?あんまり聞いたことないわねぇ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-09-25 00:14 )
yooちゃま、ジョーとは幼なじみだし・・・・(あたりまえじゃ!)でもね、ケンカすることもあるのよ!(うそ/笑) / ダンディーY ( 2002-09-25 00:12 )
のんたんさま、ロミオじゃなくって、あたいが盗撮♪じゃなかった透視してあげるわよ!(笑)っていうか、一緒に入ってア・ゲ・ル(はぁと)オッホホホホホ♪ / ダンディーY ( 2002-09-25 00:06 )
ケリコママさま、あーたも霊感強いんじゃないの?まあお風呂怖い者同士、一緒に入浴しない?(笑) / ダンディーY ( 2002-09-25 00:01 )
ひデあさま、あーたも霊感強いのかしら?怖いのはイヤよ〜♪ / ダンディーY ( 2002-09-24 23:58 )
いとしのトトロさま、なんですって!一緒にお風呂入ってくれるの?うん、じゃあ田舎まで来てください。旅費はあたいが出しますので!(笑) / ダンディーY ( 2002-09-24 23:55 )
アキちゃま、犬とかもそういうの敏感そうだよねぇ〜。やっぱそういうのっていい気持ちはしないよなぁ〜☆ / ダンディーY ( 2002-09-24 23:53 )
うららんさま、あたいは女性に恨まれるようなことは一切しておりません。まして子供など・・・・・・・・・ / ダンディーY ( 2002-09-24 23:51 )
ごめん,私がその場にいたら多分ワイフ様と姫と組むと思う(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-09-24 04:57 )
赤ちゃんとか猫って、この世ならざるものを見るっていうものね。。。でも、「あの世から来たばかりだから」というのは説得力ありすぎ〜。思いっきりうなずいちゃったわー。 / PACHI ( 2002-09-24 02:38 )
ロミオくんがしゃべれるようになるのが楽しみね♪ その「誰かさん」が誰なのか、教えてくれたりして〜☆ きょ、きょわいっ(汗)! / 実は恐がりのkyo ( 2002-09-23 18:18 )
ジョーがどうやって泣くのか興味ある(爆) / シュウ ( 2002-09-23 13:20 )
そんな時はタオルで体、拭くだけにしとけば良かったのに(笑)見かねて姫も一緒に入ってくれたかも???それにしてもSweet Homeね☆よしよし!(何がじゃ!) / ももな@ただいま ( 2002-09-23 07:42 )
風呂を覗かれるってあーた・・・!! 正体はもしや・・・由美かおる!? / さにゃえもん ( 2002-09-23 00:30 )
「あした」になにがあったのかしら? ジョーのトレーニングってどうやってするの? 腹筋とか?(謎) / AH "なんか強そう(笑)" ( 2002-09-22 22:47 )
なんか 昔ワルイ事しなかった?胸に手をあて(奥さんのじゃないよ。自分のだよ。) よ〜く考えてみよう・・。(笑) / のびんば ( 2002-09-22 20:44 )
ロミオさまが笑っているなら良い霊ね、きっと。または超美人とか♥ / たまこ ( 2002-09-22 15:20 )
きむのおばあちゃんと同じだ!!空中に話しかける===☆  じゃ〜おばあちゃんはジュリエットと命名☆  キラン☆ / きむみ ( 2002-09-22 11:12 )
あ、ごめんなさ〜い。ついうっかり幽体離脱して遊びに行っちゃったよ。 / はな ( 2002-09-22 09:35 )
じゃ、第一子のHNはマジックリン?あっ、間違えた!ブルックリンだった。。。 / むらりょう ( 2002-09-22 02:42 )
ロミオと言えば、ロミオ&ジュリエット♪デカプリオ好きだったわ〜(ハート)最近みないわね・・・。 / まあぼう ( 2002-09-22 02:00 )
そりは・・・本当にいるんだよ。霊が。 肩が重かったりしない!? (爆) / うっち〜 ( 2002-09-22 01:45 )
良い霊だと思われます。。。( ̄∀ ̄) / いおり ( 2002-09-22 01:20 )
ウチのインコもとある方向見てるぞ??(笑) ロミオと一緒?(爆) / おねえ ( 2002-09-21 23:35 )
あははは!ジョーとダンディーさんてふたりでひとり?女とは愛着が違いますなぁ。。 / yoo@愛着薄いのは私だけっ? ( 2002-09-21 22:58 )
私はな〜んか、トイレで用を足している時に下から手が伸びてくるような気がして、座っていてもなんかもじもじしちゃうのさっ。ぜひロミオくんに透視してほしいっす!!だめ? / のんたん ( 2002-09-21 21:07 )
↓目をつぶる じゃなくて つむる でした。まだちゃんと日本語わかってない私。。。 / ケリコママ@ホントはえらい大阪弁 ( 2002-09-21 20:58 )
頭洗ってる時って目つぶってるでしょ、その時にだれかが私を見てる!ってよく感じるのよね。それで必死で目を開けるんだけど、怖いよね〜お風呂とかトイレって(^_^;) / ケリコママ ( 2002-09-21 20:56 )
見えるのかもねぇ(笑)ってか、ダンデー一家の一員になろうかしら(笑) / ひデあ ( 2002-09-21 20:54 )
ダンディーちゃんの怖いものは、ワイフとオンナ(ワイフもオンナでしたナ、ごめん)と思ったけど霊が怖いとは、お笑いでんなぁー。お風呂へ入るの怖かったら一緒に入ったげまっせ。田舎まで行きまひょかー。何、もっと怖いって? / いとしのトトロ ( 2002-09-21 20:47 )
あぁ恐いね。南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏........家のチイさんもたまに誰もいないのに突然吠え出したりしておっかないのよ。 / アキ ( 2002-09-21 20:26 )
あーたの後ろには、たくさんの女の怨念。。。もしくは水子の霊が。。。。。ふぉふぉふぉふぉふぉふぉ♪ / うららん ( 2002-09-21 19:07 )

2002-09-17 ヤギ使い

いやぁ〜、やっとテントがたためたので日記を書かせていただきますわ。オッホホホホホホホ♪(はあはあ。。。ゼエゼエ。。。)

この連休にあたいの妹が遊びに来ていました。

あたいが駅に迎えに行ったんだけど、妹ったら「あんちゃん太ったからわかんなかったわ☆」などとぬかしましたわ。オッホホホホホホ♪って笑い事でわなぁ〜い!!(汗)


でね、白石市ってとこにある<キツネ村>っていう所に遊びにいったのよ。

ここはキツネとヤギとウサギがそれぞれのスペースで放し飼いになっていて、じかに触れ合って遊べるのよ。

今回で4回目だったんだけど、動物好きの娘にはまさに天国なのです。

でね、そこのヤギ・エリアにて事件は起こったのよ!(ややおおげさ)

たくさんのエサを購入して扉を開き中に入る。あたい→娘→妹の順番でね。

入ったとたん、ヤギ達がエサ目当てに大集合!(15・6匹いたわよ)

ここのヤギったら結構デカイのもいるじゃなぁ〜い(ややビックリ♪)

すると妹が

「あたし、ヤギって苦手なのよう・・・・い・いやだぁ〜!」

って扉を開けっ放しで柵の外に逃げた。

「ちょっと、あーた扉が・・・・・・」

ってあたいが言ってるうちにヤギ大脱走!

「ママぁ〜こわいよぉぉぉーーーー!!」

「ぎゃぁぁぁぁーーーーー!!」    柵の外は大パニック!!

気が付くと柵内にはあたいと娘がポツンと居るだけ。(二人とも目は点よ。ウフッ♪)

子供達の悲鳴が、あたいを正義の味方に変身させた。(キラーン☆)

変身したあたいは、颯爽と外に飛び出して何故か


「る〜るるるるる♪」


とヤギを手招きしたわよ。するとヤギ達が2列縦隊であたいに従う!(驚愕☆)

「る〜るるるるる♪」と手を叩きながら後ずさり、扉の近くまで行ったとき、あたいは段差に脚をとられてしりもちをついた!いやん♪ハズかしいわ♪♪

方向を変えて一斉に逃げるヤギ。すると一人の若奥様が

「(ぷぷぷ)ご苦労様です。今係員に言ってきましたから♪」

ってあたいに言った。


ちょっと、あーた!笑いこらえてる?こらえているんでしょ?いーや、こらえてるわ!(どぼじてこーなるの・・・・・・・涙)


失意に打ちひしがれているあたいに娘は優しく囁いた。

「パパもうちょっとでヒーローだったのに残念だったね。でもまた頑張ればいいじゃん♪」





正義の味方ダンディーは今日も何処かで戦っている・・・・・・・・・・・・




ハズであ〜〜〜る☆



あ!それから逃げ出したヤギ達は係員のおじさんがエサでつって、なんてことなく柵の中にいれましたとさ。フッ☆

先頭 表紙

りぃなちゃま、そこに正義はあるのか〜い!?(笑) / ダンディーY ( 2002-10-03 23:14 )
団長さま、遅くなったけど・・・・・・・・ニヤリ☆なんちて♪ / ダンディーY ( 2002-10-03 23:12 )
正義の味方とな!?呼べば来てくれるのね!!? だんでぃぃぃぃーーーーーーーー!助けてぇえぇぇー! 宿題とテストが終わらないんだよーーーーー☆ / りぃな ( 2002-09-26 16:13 )
テヘ☆・・なんちて・・ / ちび団長 ( 2002-09-25 22:45 )
きむちむ、テヘ☆ / ダンディーY ( 2002-09-24 23:50 )
フッ♥ / きむみ ( 2002-09-22 11:08 )
きむちむ〜♪」どこさ行ってただ?あたいはまた、教え子さんの国にでも行ったか、北朝○に拉致られたかと心配しておったのじゃ!いや、元気そうでなによりじゃわい!!フッ☆ / ダンディーY ( 2002-09-21 18:08 )
にゃ=====ははははは♪ るーるるるる♪って五郎も真っ青(笑) それにしても、、エサでヤギさん達をつるなんて、、係員の卑怯者==!!  ねっ!! しりもちさん♪ フッ☆ / きむちむ@ニャ〜 久々ねん。。 ( 2002-09-21 13:10 )
アキちゃま、寂しかっただなんてうれしいこと言ってくれちゃうのね!(感涙)。ところでそうなのよ、ヤギの目はとっても怖いわよ!離れて付いてるし、なんだかねぇ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-09-20 23:34 )
yooさま、あーたの違った意味での「パパ」になりそうだわよ♪(爆笑)。なってもイイ? / ダンディーY ( 2002-09-20 23:30 )
たまこちゃま、なんですって?凹んでたの?ダメよ、あーたには笑顔が似合うんだから!(たぶん)。 / ダンディーY ( 2002-09-20 23:29 )
MOMOさま、そうなのよ!あたいったらもう、やきもちやきっぱなしよ!!娘を持つ男親の宿命なのかしらねぇ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-09-20 23:27 )
あーちゃま、あーたの中の「ダンディー」のイメージを変えてしまったのね、あたい・・・・・・・・。世の中のダンディーな人たちに怒られてしまうかしらねぇ〜(笑)。そのときにはあたいの味方になってね♪ / ダンディーY ( 2002-09-20 23:18 )
ちゃなさま、進化とはそういうものなのかしらねぇ〜(爆笑) / ダンディーY ( 2002-09-20 22:51 )
くーにんさま、経験って大切よねぇ〜(笑)さてっと!もっといろいろ経験しなくっちゃだわ!!そしてヒーローになるわよあたいわ♪(笑) / ダンディーY ( 2002-09-20 22:50 )
さ〜にゃちゃま、あたいのギャランドゥーをですって!?でも、ヤギに「もしゃ!もしゃ!」って食べられたらどーすんのよ?でも面白そうだから今度試してみっかな?(笑) / ダンディーY ( 2002-09-20 21:07 )
涼さま、久しぶりねぇ〜。経堂ネタ、近日公開予定!です(笑) / ダンディーY ( 2002-09-20 21:03 )
自転車さま、どーもです!ヤギだけ追いかけていた訳じゃないけどね♪(笑) / ダンディーY ( 2002-09-20 21:01 )
いおりさま、そうなんだ!「べーべー」って言うのね!!牛を追う機会に恵まれたら使わせてもらうわね♪(サンキュー☆) / ダンディーY ( 2002-09-20 20:37 )
トトロさま、あたいはブタでっかいな!今度会うときまでに必ずや従来どおりの「ナイスバデー」に戻しておきます!(男の誓い) / ダンディーY ( 2002-09-20 20:13 )
ゆうりちゃま、「る〜るるるるる」は、あーたにも通用するのかしら?(笑) / ダンディーY ( 2002-09-20 20:03 )
むらパパさま、象やインパラ寄って来たら怖いじゃない!(笑)女性だったら大歓迎なんだけどねぇ〜。あーたもそうでしょ?(笑) / ダンディーY ( 2002-09-20 19:59 )
のびんちゃま、脱走したヤギ達の心境?う〜ん、あやつら目がすわってたからわかんないわね☆(笑) / ダンディーY ( 2002-09-20 19:43 )
まあぼうさま、そんな「ウッフン♪」だなんて!その言葉だけであたいは・・・・・・・・・・・・・・・モッコリ♪(笑) / ダンディーY ( 2002-09-20 19:36 )
ぷち山さま、この前まで「アライグマ」もキツネ村にはいたのよ。まあなんてったって子キツネが最高に可愛いわぁ〜☆ / ダンディーY ( 2002-09-20 19:34 )
ももなちゃま、あたいの妹になりたいの?いいわよ。でも・・・・・・・・・妹なんかでいいのかしら?どうせなら・・・・・・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-09-20 19:05 )
団長さま、ナゼに断食?おう、よしよし!お腹がすいたのね♪よっしゃ!今度みんなで「かめや」襲撃すっぺ!!(笑) / ダンディーY ( 2002-09-20 19:02 )
おねえさま、どこまでも付いて来るのかよ!(笑)。で、エサは何がよろしくって?(笑) / ダンディーY ( 2002-09-20 18:58 )
ひデあさま、悪い女に引っかかるなよぉ〜♪(笑) / ダンディーY ( 2002-09-20 18:57 )
うっち〜さま、あらやだ!何言ってるの?1日10テントは張らないとダメよぉ〜ん♪北海道で張ってらっしゃ〜い☆(笑) / ダンディーY ( 2002-09-20 18:55 )
のんたんさま、あらそうかしら?どうもありがとうね♪で、その「ぷぷぷぷぷぷ」って笑いは何かしら?(笑) / ダンディーY ( 2002-09-20 18:53 )
ケリコママさま、あたいは動物の気持ちよりも女性の気持ちを極めたいわよ!だってそうすれば・・・・・・・・・・・モッコリ♪(笑) / ダンディーY ( 2002-09-20 18:52 )
シュウちん、あたい言ってます。まいう〜♪って!しかも食っちゃってます!!HNパパイヤに変えなきゃダメかしら?(笑) / ダンディーY ( 2002-09-20 18:49 )
はなちゃま、そうそう、魔術使ったのよ♪なんでわかったの?さて、次はこの魔術であーたを引き付けるわよ♪しりもちついても逃げないでねぇ〜☆ / ダンディーY ( 2002-09-20 18:45 )
うららんさま、何があたいらしいですって?めったにズッコケないんだけどなぁ〜(うそ) / ダンディーY ( 2002-09-20 18:42 )
kyoちゃま、あたいの噂してたの?どうりでクシャミが出るハズだわよ。ヤギもデカイと怖いわよ!特にあの目が不気味ぃ〜(笑)。で、あの若奥様ってkyoちゃんだったんだ!なかなかステキな女性でしたぞ♪(モッコリ☆) / ダンディーY ( 2002-09-20 18:41 )
ダンデーさんしばらく〜☆さみしかったわよ〜う。今日もどこかで戦ってるんだ。。。。やぎの目って黒目が横に一本線を引いたような感じでこわいよね! / アキ ( 2002-09-20 13:48 )
こんなパパが欲しかったぁ(羨 / yoo ( 2002-09-19 20:32 )
ヤギ使いクック店長デイビットムダンディーさん、どこにいってるのかと思ってましたー。凹んでたワタシもこの面白日記(あ、ダンディー日記だ)で和みましたぁ。 / たまこ ( 2002-09-19 12:28 )
『る〜るるるる』で、北の国からを思い出しちゃったわ(涙) ところで、姫ってイイ娘ねぇ〜(*^^*)もうゼ〜ッタイ、モテるわよ〜(もう、モテてるか・・・)、どうする????パパ(爆) / MOMO ( 2002-09-19 08:40 )
貴殿と知り合ってから、私のなかで「ダンディー」の意味が変わりました。でも、ダンディーがヒーロー的意味なのには変わりません。 / AH "かっこいいかどうかは別として" ( 2002-09-19 01:20 )
カバのクック店長に,ヤギ使い。ダンディーさん本人の意思とは違う方向に進化しつつあるよね(笑)? / ちゃな坊 ( 2002-09-19 00:34 )
ヒーローにも経験値が必要なのですね・・・それにしてもお嬢様、ナイスフォロー! / くーにん ( 2002-09-18 23:47 )
迷えるヤギにはあなたのフェロモンばりばりギャランドゥってつってほしかったわ!! きっと二列縦隊で整列したはずよ!! たぶん! 『パパのぎゃらんどぅすごーい♪』『そうだろう?わっはっはー』 楽しい家族の休日。  / さにゃえもん ( 2002-09-18 23:15 )
父さん、、あなたは素敵です・・・。(純風) / 涼@北の国からまだ引きずってます笑 ( 2002-09-18 23:12 )
どこでなにをやっているかと思ったら・・・そんなことをやっていたのか(感慨・・・) / 自転車@おかえりなさい。 ( 2002-09-18 22:08 )
牛を追う時は「べーべー」ですよね!( ̄▽ ̄)」 / いおり ( 2002-09-18 17:42 )
ダンディちゃん!生きてはりましたか?よかった、よかった。(ヤギ村)へ…いかはったん?。”pig村”があれば、そっちの方がお似合いと違いまっか?。ひっくりかえってもpigさん達お仲間と思って待っててくれるとおもいますけど。冗談キツイでっか? / いとしのトトロ ( 2002-09-18 15:55 )
る〜るるるるる〜は、ヤギにも使えるッと・・・φ(..)メモメモ / ゆうり ( 2002-09-18 11:53 )
とっさに「るーるるるる」って、、、。私だったらターザンで「あーああー!」ですわ。ヤギどころか象やインパラまで寄ってきますわよ。 / むらりょう ( 2002-09-18 01:04 )
テントたたみおつかれ様でございました。いいなあ。のびんばもそんなパラダイス行きたいよ〜♪脱走したやぎさん達って・・・ドキドキしてたのかなぁ。ちょっとした冒険!? / のびんば ( 2002-09-18 00:41 )
おかえりなさいまし・・・。しばらくぶりですな〜♪お仕事忙しかったのかしら?!また、楽しい日記読ませていただくわ〜ん(ハート)ウッフン〜♪ / まあぼう ( 2002-09-17 23:10 )
「キツネ村」って・・・そんなのあるのね(^^; んで、そこにいるのが「ヤギ・キツネ・ウサギ」ってのが、また味があっていいわね? 尻餅ってオチもダンディーらしくっていいわ。 / ぷち山 ( 2002-09-17 23:00 )
後頭部、殴打して頭蓋骨骨折しなくて良かったね(布袋さんみたいに)それにしても、やぱりあーた最高よ!ミスターダンディわぁぁ〜〜ぃっ☆ / ももな@妹になりたいわ ( 2002-09-17 21:43 )
待ってたの・・ずっと断食して。。涙。。賀詞寸前だよ?ぁ・・餓死・・ダンディのいけづぅ・・嬉涙 / ちび団長 ( 2002-09-17 21:23 )
るーるるるるる。エサくれたらどこまででもついていきまっせ。ヒーローに(笑) / おねえ ( 2002-09-17 20:52 )
おかえりー!ひであもるるるで柵の中にいっちゃうよー涙 / ひデあ ( 2002-09-17 20:29 )
今日も何処かで、テント張ってるんじゃないの!? もう若くないんだから 3テント/DAY くらいにしとこうね?(爆) / うっち〜@明日、飛ぶ ( 2002-09-17 19:20 )
ぷぷぷ。ダンディーさんは、どこに行ってもダンディーなのねぇ。ほんと〜に、ダンディーなのねぇ。ぷぷぷぷぷぷ。 / のんたん ( 2002-09-17 18:29 )
お留守だと思ったら、な〜んだぁ、王国に修行に行ってたんだぁ(笑) で。。。大分、動物の心がわかるようになりましたか? / ケリコママ ( 2002-09-17 17:53 )
いやっほい、おかえり〜って、パパ太ったの?パパイヤダンディ?Y牛食って「まいうー」とか言ってたんじゃないっすよね?(笑) / シュウ ( 2002-09-17 17:36 )
る〜るるるるる・・・の時、もしかしてヤギらは「む!エサくれる気か!?」とか思ってついてきたのかしら?もしくは、なんか魔術使ったでしょ! / はな ( 2002-09-17 17:20 )
おかえり。最後の最後でずっこけるところが、あーたらしくていいね♪さすが、影の国王。。。_・)ぷっ / うららん ( 2002-09-17 17:02 )
や〜待ってましたっ!ダンディーさん!(笑) どしたのかなぁってみんなで噂してたのよ〜。そうか、ヤギに襲われてたのね。なら納得だわ♪アソコでこけなきゃヒーローだったのにねぇ。うふふ。笑ってた若奥様ってワ・タ・シ・よん♪ / kyo ( 2002-09-17 16:52 )

2002-09-03 ダンディー おおいにかます!!

はぁ〜い、みなさん元気?暑さにやられてな〜い?

先ほどのお話よ♪

取引先の人と最終打ち合わせしてたのね。

「はい。わかったわ♪坂野さん」

「・・・・・・・・・・・・・・」




「じゃあ、こうしたらよろしくってよ!坂口さん」

「・・・・・・・・・・・(ややムッとしてる)」



はて!?なにかしら?なぜかしら???







あ!この人の名前坂田さんじゃん♪間違えてたのね!あたいったら!!(笑)

そう、あたいの周りには坂野だの坂口だのとやたらと「坂」の付くお名前の方がいらっしゃいます。

女性の名前とTEL Noは、1回聞けば憶えてしまうのだが、男の名前はなかなか憶えないあたい。(いっや〜ん☆)


打ち合わせも最後というところ、あたいは

(最後はバッチリ決めるぜ!それがダンディーなのさ!フッ☆)

って、意気込んでこう言った!


















「じゃあ、後でFAX入れときますから。アホの坂田さん宛で♪



そうです。あたいはこの人の名前を<アホの坂田>と憶えていたのれす!

だからって口に出して言うか!?普通!(滝汗)←正確には口に出ちゃった!


ああ、坂田さんの顔が、ピクピクしてるぅ〜〜ん!(危!!)


即座にフォローをいれるあたい。(この間約0.5秒)



「はい!ここ笑うとこですわよ!!あっははははははは・・・・・・・・・・・」





会議室に寂しく響く、あたい1人の笑い声・・・・・・・・・・・・・・(涙)

フォローになってないし・・・・・・・・・・(汗)


「じゃ、今後ともよろしくおねがいねぇ〜ん♪」

坂田さんの右腕を強引に両手で握り、固い握手!男の握手!!(ステキよあたい!)

逃げるように欽ちゃん走りで会議室を後にする。





みなさぁ〜ん!人の名前を憶えるときは、口がすべっても、問題ないような憶え方をしましょうね♪





てか、仕事断られないかしら?


ま、いっか!次から気をつけよぉ〜っと!←う〜んポジティブ☆





そんなあたいは      ダンディーかしら?

先頭 表紙

自転車さま、お久しぶりにございます。帰りましたのでまたよろしくぅ〜ん(はぁと) / ダンディーY ( 2002-09-17 17:01 )
いとしのトトロさま、あらやだ!いつお帰りになったの?どーでしたロンドンは?ベッカムは元気にしてた?(爆笑) / ダンディーY ( 2002-09-17 16:59 )
シュウちぃ〜ん、あーたに食べさせる為に「米沢牛」と戦っていたのよ。でもその牛とはお友達になっちゃったから、もうちょっと待っててね!ウッフン♪ / ダンディーY ( 2002-09-17 16:57 )
ちび団長さま、一心不乱にテントをたたんでいました(うそ)。もう、さみしい思いはさせないよ♪フッ☆(爆笑) / ダンディーY ( 2002-09-17 16:49 )
りぃなちゃま、他の例ですって?あたいがこんな失敗を何度もするわけないじゃなぁ〜い(うそ)。今度こっそり教えてア・ゲ・ル(はぁと)オッホホホホホホ♪ / ダンディーY ( 2002-09-17 16:47 )
おひさです。あれ?お留守なのか・・・。 / 自転車 ( 2002-09-15 22:31 )
私がしばらく日本を離れていたらダンディちゃんの日記がないじぁーア〜リマセンカ?どこえいったんや? / いとしのトトロ ( 2002-09-12 13:13 )
そうだよ、パパ〜〜どごさ行った?まさかY牛に踏みつぶされてないべね? / シュウ ( 2002-09-12 11:25 )
最近どこ行っちゃったの?ダンディ・・寂しいなぁ・・ウルウル・・ / ちび団長 ( 2002-09-12 00:24 )
んン、こりゃまた、でっかくかまして来たねぇ、アンタぁ〜。(近所のおばちゃん風で)で、他の例はないんですかぃ? / りぃな ( 2002-09-09 18:31 )
ぷち山さま、それはそれは・・・・・・・(笑)。あたいは今回はなんとかまとまりました。ラッキーだわねぇ〜♪(笑) / ダンディーY ( 2002-09-08 02:47 )
アキちゃま、うんうん、そーなのよ!あーたなら一緒に笑ってくれるわよね?(笑) / ダンディーY ( 2002-09-08 02:45 )
PACHIさま、心の声ねぇ〜。人の心の声が聞けたらすごいわよね。いや、聞こえない方がいいかしら?(笑) / ダンディーY ( 2002-09-08 02:43 )
イカした団長さま、FAXにはさすがに書けなかったわよ・・・・・・・・。大人になるってイヤだわぁ〜(涙) / ダンディーY ( 2002-09-08 02:36 )
mikaさま、ね、そうでしょ♪わかってくれるのね、あーたも☆(笑) / ダンディーY(よろしくねぇ〜♪) ( 2002-09-08 02:34 )
ゆうりちゃま、あーたもあるの?そうなんだ、仲良くしましょうね!よろしく♪(笑) / ダンディーY ( 2002-09-08 02:33 )
はなちゃま、うんうん、読んだわよ。仲良くしましょうね♪ / ダンディーY ( 2002-09-08 02:21 )
うささま、テレビよりもおもしろいなんて!うれしいじゃなぁ〜い♪これからも仲良くしてねぇ〜ん☆ / ダンディーY(よろしくぅ〜ん☆) ( 2002-09-08 02:15 )
シュウちゃま、ご心配ありがとう!あーたとあたいが組んで仕事したらきっと無敵ね♪(笑) / ダンディーY ( 2002-09-08 01:56 )
うっち〜さま、そんなご夫婦でだなんて光栄だわぁ〜♪それからね、実際にあたいみたいなのと一緒に仕事すると、かなり大変みたいよ〜。だって美恵ちゃんが言ってたもん(爆笑) / ダンディーY ( 2002-09-08 01:54 )
まあぼうさま、あらやだ、そうかしら?(赤面)。一緒に仕事する?楽しいことだけは補償するわよ♪(笑) / ダンディーY ( 2002-09-08 01:38 )
のんたんさま、やっぱり、あーたもそう思う?そうよ、そうだわ、そうなのよ!あたいは悪くないわよね♪(笑) / ダンディーY ( 2002-09-08 01:36 )
くーにんさま、なんですって?わざと言ったですって!?あたいにはそんな度胸も根性もないわよ(笑)。言っちゃった後は気を失うかと思ったぐらいよ。あーたならどうなのかしらねぇ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-09-08 01:33 )
あーちゃま、清純少女ですって!?あたいはあーたを清純少女と認識していたわよ♪(笑)。ところでその○○の中に入る言葉を、今度直接じっくり教えてちょうだいね♪お・ね・が・い・ね☆(はぁと) / ○○のダンディー ( 2002-09-08 01:28 )
本宮さま、素直ねぇ〜、謙虚ねぇ〜。ステキだわよ、あーた!しかし、「デブ」とか「ハゲ」って区別もどうかと思うわよ〜(爆笑) / ダンディーY ( 2002-09-08 01:22 )
のびんばさま、あたいはあーたの過去が知りたくなったわよ(笑)VIPって・・・・・・・。セトやんには笑ったわよ♪やるわね!あーたも!!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-09-08 01:14 )
むらりょうパパ、あたいの頭じゃ「アホの坂田」が精一杯だわよ♪お勉強しなくっちゃだわ☆オッホホホホホ♪ / ダンディーY ( 2002-09-08 01:12 )
さ〜にゃさま、「らおちんこ」って叫ぶの?いいわよ、あたいは!でもね、恥ずかしい思いをするのは、あーたの方だと思うんだけど・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-09-08 00:59 )
アホの坂田さま、あたいったらお断りされちゃったのねぇ〜(涙)って、ももなしゃんじゃなぁ〜い!(爆笑)誰かと思ってクリックしちゃったわよ♪ちなみに仕事は断られなくてすんだわよ☆ / ダンディーY ( 2002-09-08 00:56 )
きむみさま、あーたのおっしゃる通りなんだけれども、仕事のことを考えると・・・・・・・・・。ああ、大人なんて大嫌いだぁぁぁ〜!!(笑) / ダンディーY ( 2002-09-08 00:50 )
kyoちゃま、FAXにもあえて書こうかと思ったけど、シャレにならないと思いやめました。書いて送信してたらどうなっていただろう?・・・・・・・・・。 / ダンディーY ( 2002-09-08 00:48 )
ひデあさま、すてき?すてきって言った?あたいのこと?じゃあ、交際してみる?(笑) / ダンディーY ( 2002-09-08 00:45 )
おねえさま、カーナビのボイスに「アホの坂田」ですか?むむむ。。。さすがすぎる・・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-09-08 00:43 )
MOMOさま、ひえぇ〜!お許しを〜!!で、あたいを仕込んでくれるの?ありがたいじゃなぁ〜い。よろしく!や・さ・し・くしてね☆(ニヤリ♪) / ダンディーY ( 2002-09-08 00:42 )
とかげさま、坂田さんは「アホの坂田」には似ていません。それだけに・・・それだけにぃ〜〜・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-09-08 00:37 )
たまこさま、あーたもあたいと同類なのね♪(感涙)。今度一緒に読書しましょうねぇ〜!(笑) / ダンディーY ( 2002-09-08 00:33 )
あたしゃ、「面接」で、応募先の会社の名前を間違えたことあるよ・・。落ちたさ。(遠い目) / ぷち山 ( 2002-09-07 23:58 )
相変わらずかましてるわね〜!みんな笑ってくれなかったんだ。。。。かわいそうに。。。 / アキ ( 2002-09-07 19:57 )
無意識から出た言葉って、日頃ココロに思っている真実だっていいますからねえぇぇ〜〜。( ̄ー ̄)ニヤリッ / PACHI ( 2002-09-07 00:36 )
イカした団長ですが・・・あぁ、、もちろんわかってるか・・笑・・して、FAXもアホの・・と書いちゃった? / ちび団長 ( 2002-09-06 16:47 )
アホの坂田(≧∇≦)ノ_彡☆バソバソ  でも確かにそれ覚えやすいかも・・・。(笑) / mika@初めまして ( 2002-09-05 20:13 )
あるあるあるあるっーー!しかも大体無意識に言ってるから 余計に怖いのね・・ / ゆうり ( 2002-09-05 12:45 )
あるある、そういう取り返しのつかなくなるような名前間違い。ワタクシモ・・・ / はな ( 2002-09-05 04:21 )
ダンディーさんおもしろすぎです。テレビを見るよりウケます! / うさ ( 2002-09-05 01:24 )
仕事が心配だわ(笑) / シュウ ( 2002-09-05 01:03 )
夫婦で笑ってました^^ 我が社にも〜〜ダンディな人材が欲しいぞぉ〜〜〜〜!!! / うっち〜 ( 2002-09-05 00:09 )
坂田さん=アホの坂田ですよね、やっぱ・・・(汗)ダンディーYさんみたいな人が、会社にいたら、楽しそう(冷汗) / まあぼう ( 2002-09-04 21:56 )
やっぱり、坂田さんの前には「アホ」が付き、大和田さんの後には「獏」がつくもんでしょ? / のんたん ( 2002-09-04 15:02 )
ワザと口に出していったんじゃないですか〜?うーん、ダンディ様ったらいけず〜! / くーにん ( 2002-09-04 13:59 )
あーちゃんのことは、もう”清純少女のあーちゃん”としっかり覚えたよね〜? ねっ? ねっ?(ニヤリ) / AH "ダンディーさんは「○○のダンディー」の○○に入る言葉が多すぎる!(笑)" ( 2002-09-04 12:17 )
解りました気をつけます。上司のことを『ハゲ』『デブ』『ヒゲ』とかで識別することも止めてみます。 / 本宮 ( 2002-09-04 11:34 )
あるある〜♪昔 VIPの方がよくいらっしゃるお店で働いていたの。裏では仲間達とお客さまを「〜やん」と普段は決して呼べない呼び方でギャップを楽しんで呼んでいたら・・・。瀬戸さんというお客様が突然倒れて、「だ、大丈夫ですか!?セトやん!!」と叫んでしまったの!!( ̄□ ̄;)!!皆 大騒ぎで気付かなかったけど、あんときゃホントあせった。 / のびんば ( 2002-09-04 10:54 )
せめて坂田三吉や坂田金時にしておけば。。。悔やまれますね、その失注。(←これこそ冗談になってませんねぇ。。。) / むらりょう ( 2002-09-04 01:26 )
欽ちゃん走りのBGMは『アフォ!アフォ!アフォーの坂田♪』と歌えば万全。 たぶん。 あなたとお会いする時は『らおちんこー!』と大声で呼びたいと思います。 / さにゃえもん ( 2002-09-04 00:55 )
「エロのダンディーさんへ。今回の仕事は、残念ながら見合わせていただきたく存じます。」 / アホの坂田より ( 2002-09-04 00:00 )
にゃ〜ははははは==== ウケすぎ〜♪  こうなったら、、アホの坂田さんがウケルまで、、やるべきじゃな〜い!! それが男ってもんでしょー  フッ☆ / きむみ ( 2002-09-03 23:17 )
そのギャグ、大阪でならウケると思うんだけどねぇ(笑)。くれぐれもFAXには「アホの坂田さまへ」なんて書いちゃダメよん☆ / 吉本新喜劇で育ったkyo ( 2002-09-03 21:48 )
ダンデーです・・すてきすぎです・・ププ・・アホのって・・(笑涙) / ひデあ ( 2002-09-03 20:59 )
昔カーナビのアンケートで音声案内誰の声がいいですか?ってのに「アホの坂田」って書いたことありやす(笑) / おねえ ( 2002-09-03 20:15 )
ビジネスで相手の名前を間違えるなんてNGですわよん(爆)この元・新入社員教育係が鍛え直してさしあげるわ☆(ボキボキッ) / MOMO ( 2002-09-03 18:13 )
その人が、本当にアホの坂田に似てたりしていたら、すごく悲惨だ(笑)いや、笑ってはいけないんだろうけれども・・・(^^; / とかげ ( 2002-09-03 18:05 )
きゃははは〜!やってしまったのね、ダンディーさん。あ、でもたまこもお客様にあだ名付けるの大好きで、元の名前忘れる・・・。「ナンチャン」の時はもう頭の中にナンチャンがぐるぐる回って、担当に電話繋ぐのに死にそうになったぁ。で、別の階の子に特徴を話しまくってやっと名前が出てきたって訳です♪ / たまこ ( 2002-09-03 16:06 )

2002-09-02 やっぱり、あたいは・・・・・・・・・・・。

今日の昼下がりのことです。

娘がウチの傘を4〜5本外に持って行こうとしました。

ワイフが「やめてぇ〜、壊されるぅ〜。」とその行動を制止する。

「だって使うんだもん!」娘とワイフの女の抗争勃発!!(こわっ!)

そこであたい、

「何に使うの?姫」

「傘でお家をつくるの♪」

「そっか・・・・・・・・・・・・・・」


ポンポンポンポンポンポンポンポンポン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちぃ〜〜〜ん♪←一休さん風味でヨロシク!


「よし!パパに任せなさぁ〜い!!(キラーン☆)」

庭で待っている娘とゆうやくん。そこにあたい登場☆

「何それ?パパ?」

「まぁ見てなって♪」

1・2の3−−−−−−! ♪バババッ♪

かなり昔に購入したワンタッチ・チョー小型テントです。

風で飛ばないように、杭を打って固定していると、

「か・カッコイイ!ダンディーさん(はぁと)」

ってゆうやくんが言った。

「よく言うよ、オマエこの前クック店長に似てるって言ってたじゃん♪」

とあたいが言うと、

「クック店長は何でも料理できるしカッコイイべぇ!!」 とゆうやくんが言う。

「そっか!カッコイイのか、クック店長は!?」

ってあたいが聞くと、かなり興奮してゆうやくんは言った。


「だってカバなんだぜぇ〜!!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今ひとつ納得のいかないあたいは、急遽ゆうやママに、ことの真相を確かめた。

ゆうやママ曰く

なんでも人の要求に答えるクック店長は、ゆうやくんにとってヒーローであったのだ。
しかも、「ダンディーさんは何でも出来るんだ。カッコイイんだぞ!」といつも言っているそうだ。

その話を聞いて、すっかりスッキリしたあたい。ウチに帰ってワイフと娘に

「・・・・・・・って訳なんだ。だからクック店長でいいわ!あたい」

と宣言すると、娘が一言。



「でもパパ、クック店長って歯が1本しかないけどね♪」

だって!・・・・・・・・・・・・・・・・・。(う〜ん複雑な心境だわ)




庭にテントを片付けに行くが、な・なんと!?



テントのたたみ方が、わ っ か ん な ぁ 〜 い ♪




ああ。。。ダメじゃんあたい♪         いっやぁ〜ん☆(笑)





以上、やっぱりあたいはダンディーでした。フッ☆

先頭 表紙

団長さま、ついさっきまでたたんでいたわよ!ぎゃっははははははは♪ / ダンディーY ( 2002-09-17 16:40 )
ほら・・こうやって・・ぐるっと・・ホースみたいに・・出来た?もしかしてこの雨の中まだやってる??ドキドキ / ちび団長 ( 2002-09-10 00:18 )
団長さま、おお!そうそう丸いヤツさ!!さすが、知ってるんだ♪で、どうやって丸めるんだっけ? / ダンディーY ( 2002-09-08 00:08 )
うっち〜さま、コンパクトサイズってあーた(笑)。謙遜する男にかぎってビックだったりするのよねぇ〜!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-09-08 00:06 )
あー!!それってば 丸いやつ?丸め方があるんだよね?確か・・(笑 / ちび団長 ( 2002-09-06 16:49 )
テントって張っちゃうと・・・収納するのが大変なんだよねぇぇ・・・。 オイラのは、コンパクトサイズだから楽チン♪ って・・・テントって!? / うっち〜 ( 2002-09-05 00:11 )
りぃなちゃま、見かけは気にしないなんて!ダンディーなら許してくれるのね!!テント?あーたの前では常に張っておくわよ♪たたんでねぇ〜☆(爆笑) / ダンディーY ( 2002-09-03 17:52 )
のびんばさま、付き合ってるんじゃなくて付き合ってもらってるかもよぉ〜ん♪あたいの方が!(笑)。 / ダンディーY ( 2002-09-03 17:47 )
きむみ(さよ)ちゃん、で、その後一休とさよちゃんはどうなったのかしら?ラブラブ状態でお互い体育館で見せ合いっこなんてことは・・・・・・・・・・・・・・・ないよね。だって小学生だもんねぇ♪ / ダンディーY ( 2002-09-03 17:45 )
まあぼうさま、あのね、正確にはテントにならないのよ、あたいの場合。だって・・・・・・突き抜けてしまうんですもの、あたいのジョー!ああ、ごめんなさい。うそをつきました(笑) / ダンディーY ( 2002-09-03 17:42 )
keさま、さ・さすがは関西人でござるなぁ〜(笑)。でもね、あたいにも関西人の血が流れているのよ☆ / ダンディーY(東北人と関西人のハーフ) ( 2002-09-03 17:37 )
とかげさま、そうそう、なんでも近頃の男たちは女に「カワイイ〜♪」とか言われて喜んでおるそうな。戸惑っておられた友人殿(27♂)はまともな人じゃ!あたいだったら、そんなこと言われたら・・・・・・・・・・・・・喜んじゃうわよ♪(笑) / ダンディーY ( 2002-09-03 17:34 )
むらりょうパパ、やっぱりあーたは、あたいのにらんだとおりかなりイカスわ♪あたいはあーたの「侵入者と戦うとーちゃん」日記での人形のポジションを見てすぐにわかっていたのよぉ〜☆(爆笑) / ダンディーY(あの写真はかなり笑えた!) ( 2002-09-03 17:31 )
くーにんさま、そこ!そこよ!そこなのよ!ポイントは!!やらせて教えるってのが究極の教育方法なのよ♪してないんじゃなくって、あえてやらないのよ!←何でクック店長の味方なのかしら?(爆笑) / ダンディーY ( 2002-09-03 17:27 )
のんたんさま、そこまでイメージをインプットされちゃいましたか(笑)。やっぱり「おねえキャラ」から「クックキャラ」に変更しなきゃダメかしらねぇ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-09-03 17:24 )
kyoちゃま、いじくってたら、たためたわぁ〜(感涙)でもね・・・・・・・偶然だったので、次拡げたらまたわかんないわよ、たたみ方♪(笑) / ダンディーY ( 2002-09-03 17:20 )
おねえさま、カバ決定!はいいけど、いいの?トド決定!(笑) / ダンディーY ( 2002-09-03 17:18 )
たまこちゃま、だ〜か〜ら〜!カバじゃなくってクック店長なの!!って同じだよねぇ〜(爆笑) / ダンディーY ( 2002-09-03 17:16 )
はなちゃま、九九の計算ぐらいじゃたためなくってよ♪そんなときは・・・「泉ピン子が1人・ピン子が2人・・・・・」これに限るわよ!! / ダンディーY ( 2002-09-03 17:14 )
っていうか、その頓知力あたいにも少しでいいから分けてください。ね!あーちゃん♪(笑) / デイビットム ( 2002-09-03 17:03 )
あーちゃん、さすがよ、あーた!もうあたいのことはすべてわかってしまったのね♪はずかちいわ!キャッ☆(笑) / デイビットム・ベッカム・クルーズ ( 2002-09-03 17:01 )
ももなちゃま、レディーを泣かせてしまうとは、あたいも罪な男だわ(爆笑)。ハッキリ言っとくけど、あたいはカバじゃないわよ!クック店長なのよ!!←同じじゃん♪(爆笑) / ダンディーY ( 2002-09-03 16:55 )
PACHIさま、見た目はカバでも・・・ってあーた!(笑)ちなみにあたいは、なんでも出来る男ではぬわぁーい♪見た目カバだとポイントマイナスれすか?(笑) / ダンディーY ( 2002-09-03 16:51 )
んふ。ヒーロー、ちょっと複雑?? 見かけは気にしないっ☆ ダンディーならいいのよっ。して、テントは未だに・・・?いいやん、このままはっとこぉよー! / りぃな ( 2002-09-03 14:27 )
ちびっこたちの発想って時々驚かされますわぁ。傘でおうちなんて、オトナはなかなか思いつかないカモねぇ。・・・でもそれにつきあってあげるダンディーさんも・・・少年のこころを持ったおっちゃん、いやオトナ!?(笑)・・・素敵。 / のびんば ( 2002-09-03 08:53 )
小学校の時、、一休さんの劇をやったよ、、一休さん役の男の子がすきな、、きむちむは さよちゃんだったよ、、、、前歯一本、、奥歯何本?? 毛は何本?? / きむみ ( 2002-09-03 08:14 )
テント無事に片付けられましたか・・・・?ダンディーYさんのオテントは、ショッチュウ立ってるかな(汗) / まあぼう ( 2002-09-03 00:51 )
テントなんかいつまでもオイテント(置いてんと・・・)早く片付けないとテントー(転倒)しまっせ!!! / ke@関西人 ( 2002-09-02 23:47 )
なんでも料理ができるからカッコイイって、日本男児も変わりましたね〜。そういえば、「あなたって、ハム太郎みたいでカワイイ」と4歳女児に言われた私の友人(27♂)も、解釈に戸惑ってました。。。 / とかげ ( 2002-09-02 19:54 )
ダンデサン、ダメヨ オミセコナイ。ダンデサンノ テント オオキイネー。ウタマロネー。 / むらりょう ( 2002-09-02 17:47 )
でも実はクック店長って、自分ではなにもしてないのよね〜。教えてるだけで(笑) / くーにん ( 2002-09-02 13:10 )
クック店長を見ると、ダンディー!!って思う今日この頃。 / のんたん ( 2002-09-02 11:12 )
クック船長はカバだからカッコいいのか?と思っちゃうよね(笑)。なんでもできるからカッコいいのか、そかそか♪…で、テント、うまくたためました? / kyo ( 2002-09-02 10:44 )
電柱|▽ ̄) カバ決定?(笑)  ウチはトド決定?(笑) / おねえ ( 2002-09-02 10:22 )
ゆうやくんにホントのダンディーさんの姿を聞きたいー。だってたまこの頭の中ではもはや「カバさん」なんだもの。・・・カバイヤ。カバイヤー。カバイヤーーー!ね、ジョー♥ / たまこ ( 2002-09-02 09:32 )
使い慣れないテントなんて張るから・・・オリジナルのテントをたたむ時は、やっぱり頭の中で九九を順に計算ですくわぁっ? / はな ( 2002-09-02 02:37 )
テント立てるの得意だモンね?(謎) / AH "テントのたたみ方がわかんないから歯医者で苦労したんだモンね?(大謎)" ( 2002-09-02 01:21 )
今日も激しくちびっこ達と遊んだのね(笑)ゆうやくんは「かっこいいダンディーさん!」が、もはや口癖になっているのかも?見た目はカバじゃないんでしょ?違うって言ってぇ!イメージ壊れちゃう(泣) / ももな ( 2002-09-02 01:04 )
んーむ。やっぱりチビっこにとっては、男のカッコよさは見た目だけじゃないのね……(笑) なんでもできれば、見た目はカバでも。ぷっぷぷぷ♪ / PACHI ( 2002-09-02 00:44 )

2002-08-30 歯医者さんでムニュッ♪

はぁ〜い!クック・・・じゃなかった、デイビットム・ベッカム・クルーズです☆←名付け親:あーちゃん(笑)。

昨夜自宅にてミルキーを噛んでいて、左上奥歯にかぶせていた銀歯がとれてしまった、あたい。

ミルキーはママの味ぃ〜♪でおなじみの<あめ>ね☆

これは大至急治療しなきゃ!っということで、歯医者さんへ。

でも、あたいはこっちに来てから歯医者さんに行ったことがなく、たくさんある歯医者さんの中から、どこを選ぶべきか判断しかねていたわけよ♪

で、朝一番で

「ねえねえ、ここら辺で、美しい女医さんか、カワイイ歯科衛生士さんのいる歯医者さん教えて!」

と美恵ちゃんに聞いたわ。

そしたら美恵ちゃん、

「ダンディーさん、どういう基準で選んでるんですか?」

って呆れ顔。

「いいからいいから!で、どこがいいかな?」

「え〜・・・じゃあカ○コ歯科医院なんか、いいんじゃないですか」

「おお!カ○コ歯科医院ね♪サンクス、美恵ちゃん!(ニヤリ☆)」

レッツらゴー!であ〜る。

歯医者に到着し、あたいは心の中でこう叫んだ!!



み〜え〜ちゃ〜んの〜うそつきぃ〜〜(激涙)



なんと客じゃなかった、患者はジイさんバアさんばかりで、先生は男だし、受付嬢から歯科衛生士はすべてオバちゃんじゃなぁ〜い!!



「はい、ダンディーさんどーぞ♪」

半泣きで診察室にはいると、診察台(っていうのかな?)が5台もあって先生が治療して、その後は歯科衛生士さんが仕上げるみたいな感じ。

歯形をとって、穴の開いてる歯に白いモノをつめる。

「かぶせるモノができるのに1週間はかかるから、しっかりつめておきますから。」

「ふぁい。」←口を開けてるのにちゃんと返事をするあたいったらステキ♪

と、次の瞬間!!


ムニュ!ムニュ〜ムニュ・ムニュ♪


衛生士さんのオッパイがあたいの右こめかみに・・・・・・・・・・・・

なんだか悪い気がして顔を左にそらすと、さらに覆いかぶさるためムッギュ〜♪

ああ、なんて心地いいんざましょ♪い・いかん!ジョーが!ジョーがぁぁぁ・・・・・!!

(相手はオバちゃんよ、オ・バ・ちゃん・・・・・・・・)

そう心に言い聞かせるが・・・・・・・・・・・・

「んわぁおぅ♪」

な、あたいでした。

ああ・・・・・・・・




男って悲しい生き物だわ♪                  クックックック☆

先頭 表紙

変態さま、し・しまった!喜ばしちまった!!(笑)。ってか、あーたってMだったの? / ダンディーY ( 2002-09-09 16:47 )
いやぁ〜〜ん♪久しぶりの放置プレイ。。。。。ある意味うれしいかも(爆) / うららん@変態 ( 2002-09-09 10:11 )
あーたねぇ。。。あたしに「オバちゃん」っていってるけど、「オバちゃん」にジョーは反応してるんやんか。。。(爆) / うららん ( 2002-09-04 10:06 )
りぃなちゃま、え、たった1ドルであーんなことや、こーんなことを!?あたい今度そっちに行くから!だから泊めてくれるかしら?(笑) / ダンディーY(本当は風俗ぎらい♪) ( 2002-09-03 16:48 )
くーにんさま、まさかぁ〜!誰でもいい訳じゃないわよ(笑)大きさ・・・色・・・形・・・ってあーちゃんも言ってるでしょ(爆笑) / ダンディーY ( 2002-09-03 16:44 )
あーちゃん、ぎゃっははははははは♪さ・最高よぉ〜、あーたは最高〜!!(大爆笑!)なにも号泣しながら再逃亡しなくっても!! / ダンディーY(あ〜ハライテぇ♪) ( 2002-09-03 15:25 )
うららんさま、い〜や!世代の違いでしょう!!(キッパリ☆) / ダンディーY ( 2002-09-03 15:21 )
こないだストリップに行ってきたんだけどね、男女共、そゆこと、してもらってたよーvたった1ドルよvv / りぃな ( 2002-09-03 14:18 )
オンナなら見境なし・・・ってことですか!?(;¬_¬) / くーにん ( 2002-09-02 13:07 )
大きさ… 色… 形…  うわぁあああ〜ん!!(号泣しながら再逃亡) / AH "デイビットムの女泣かせ〜!" ( 2002-09-02 01:18 )
そのころ、あーたって遊び歩いてたから、CMなんて見ていなかったのよね、きっと!! / うららん ( 2002-09-02 01:03 )
うららん、うん、ありが・・・って大きなお世話じゃ!!(笑) / ダンディーY ( 2002-09-02 01:00 )
うららんさま、山崎努のコマーシャル?あたいはあーたと違ってまだ「ヤング」だから知らないわよ(マジで)。いや、本当だよ、オバちゃん♪オッホホホホホ☆ / ダンディーY ( 2002-09-02 00:58 )
きむみさま、そうなんだ・・・・って行くかよ!八戸市まで!!(爆笑)。でも、もし気が変わったら住所教えてね♪(ウフフのフ☆) / ダンディーY ( 2002-09-02 00:56 )
うっち〜さま、うんうん、おおありですわ!(爆笑)あーたとは1回語り明かさないといけないわねぇ〜。 / ダンディーY ( 2002-09-02 00:49 )
ちゃなちゃま、うんうん、その通りよ!だって帰社してから美恵ちゃんに「セクハラに合ったわよ!」って言ったらうれしそうに爆笑してたもの。もう、まいっちんぐ〜☆ / ダンディーY ( 2002-09-02 00:46 )
たまこちゃま、うん、おっきかった!でもさぁ、大きければイイってもんじゃないわよ!色とか、形とか・・・(おいおい)。泣かないで!だって「ジョーとたまこ」って、なんか物語になりそうじゃない?きっと相性いいハズよ♪(笑) / ダンディーY ( 2002-09-02 00:44 )
あーちゃま、ミルキーなだけにおっぱいネタとは・・・・・恐れ入りました(笑)。あーたの頓知力はすごいわよ!でも、なんで泣いて逃亡するのよ?(大爆笑!) / ダンディーY ( 2002-09-02 00:40 )
おねえさま、え、いいの!?してもらおっかなぁ〜。ちょっと怖いけど・・・・・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-09-02 00:38 )
とかげさま、なるほど!そういうこともありますわねぇ〜。でも・・・・・・・・・・あたいはやっぱ、キレイな女医さんにかかってみたいわ♪(笑) / ダンディーY ( 2002-09-02 00:36 )
ゆうりさま、まったくダメよね、ジョーったら!でもあーたに反応した場合は許してくれるのよねぇ?(笑) / ダンディーY ( 2002-09-02 00:34 )
あーちゃん!こんばんわ♪またまた捕獲されちゃったわよ。でも・・・・・・・・・・「カバ」はないんじゃない?(爆笑) / ダンディーY ( 2002-09-02 00:32 )
kyoちゃま、あたいは「オッパイ星人」ではないので、ジェル入りブラなんか買わなくっていいわよ(爆笑)。そんなことより、その「存在感のある二の腕」に包まれたいわぁ〜♪ / ダンディーY ( 2002-09-02 00:31 )
あー、わかった! いつも新着に上がったら此処を読みに来ると、ダン…じゃなくてデイビットムがつっこみ返しをしてるのよ。だから捕獲できちゃうんだわ。 / AH "カバ捕獲" ( 2002-09-02 00:29 )
まあぼうさま、いいえ、相手によりますわ!(笑)。きっとジョーはココのところお利口さんにしてたから、魔が差したんだと思うわよ☆(笑) / ダンディーY ( 2002-09-02 00:27 )
ももなちゃま、モッコリ♪ってあーた!(爆笑)そっか、女性でもドッキリするものなのねぇ〜。あたいもあーたのこと、ドッキリさせていい?(笑) / ダンディーY ( 2002-09-02 00:24 )
はなちゃま、まったくその通りだわぁ〜。でもたまに、守備範囲以外なのに超ファインプレーしちゃうことがあるのよねぇ〜(オッホホホホホ♪) / ダンディーY ( 2002-09-02 00:22 )
むらりょうパパ、まんまと策略にハマっちゃってるわね、あーた(爆笑)。でもそれがってものよ!!ああ、男らしいわ♪ / ダンディーY ( 2002-09-02 00:19 )
さ〜にゃちゃま、本当はストライクゾーン狭いんだけど、たまに悪球に手を出しちゃうのよねぇ〜。しかもホームランにしちゃうときがあるから困るわぁ〜☆ / ダンディーY ( 2002-09-02 00:16 )
あ、そういえば、フォントサイズまで変えてたのね。こないだのビッグウェーブもか。。。。今気がついたわ。(笑)勉強してるじゃん。仕事もしてる?(爆) / うららん ( 2002-09-01 19:47 )
その昔、山崎努さんの出ているCMでそういうのがあったね。さて知っている人は何人いるかな?(あれは美女だったけど) / うららん ( 2002-09-01 19:42 )
んとね〜青森県八戸市の『ヤチ歯科』はカワイイねぇちゃん揃いだセクシーダイナマイツなのさ☆ 行くなら住所教えるよ〜♪ ニヤリ☆  宇都宮には『ア歯科』っていう歯医者があるのだ!! ヴォホホ♪ / きむみ ( 2002-09-01 15:26 )
男って悲しい生き物だよね A^_^;) アセアセ  エロ本で、おおおお〜〜〜!!ってなって あっ って時にページめくったらオバちゃんで・・・そんな悲しい思い出有りません?^^ / うっち〜@シモネタSORRY ( 2002-09-01 11:13 )
美恵ちゃんのネライは,それだな(笑)。確信犯だ・・・きっと。 / ちゃな坊@おきなわ ( 2002-09-01 03:04 )
おばちゃん、おっきかったのですね。でもきっとたまこはおばちゃんになっても(あ、もう片足つっこんでるけど)おっきくならない、・・・おっきくなら・・・おっきく・・・・うぇーん(T0T)。あ、また泣いちゃった。 / たまこ ( 2002-08-31 22:07 )
思わず「客」と言ってしまう気持ちわかるわ。 ミルキーだけに、今回の日記はおっぱいネタなのね。 おっぱいの話については… ノーコメントよッ!(泣きながら逃亡) / AHchan ( 2002-08-31 21:33 )
ムニュムニュしてあげまひょか??死んでも知らんけど(笑) / おねえ ( 2002-08-31 19:29 )
私は、歯医者は若くてかっこいい先生のいるところはなるべく避けます。だって、あんな大口あけた間抜けな顔見られたくないもんなあ・・・。 / とかげ ( 2002-08-31 17:28 )
ジョォーー駄目だってば、、反応しちゃぁーーー(泣) お前にプライドはないのかぁぁぁぁー / ゆうり ( 2002-08-31 16:41 )
やっぱりムネがいいのか?! ぷるるんがいいのか!?(涙) ジェルのパット入りブラ買ってやる〜っ!むき〜っ!! / 二の腕の方が存在感のあるkyo ( 2002-08-31 13:41 )
ダンディーYさん・・・(ー''ー*;)うぅぅぅ・・毎日がハプニングね〜♪♂の人は、相手かまわず、モッコリなるのかしら(汗) / まあぼう ( 2002-08-31 12:36 )
美容院でも同じ現象が起こるよね。女同士でも押し付けられるとモッコリ、違っ、ドッキリするよ☆ / ももな ( 2002-08-31 11:14 )
ちょっと〜、おっぱいがついてればオバちゃんでもタヌキでもいいっていうの〜?しっかりしなさいっ!!ジョー!! / はな ( 2002-08-31 09:37 )
私のかかりつけは男の歯科医だけど歯科衛生士?看護婦?は美女揃い。ちょっと冷たい感じが良いの。。。いえ、私はそんな基準で選んでいないわよ!でも、定期的に検診に行くようになったわ。負けたわ。あの歯科医の策略ね。。。 / むらりょう ( 2002-08-31 04:05 )
熟女もたまりまへんな・・・・・ ストライクゾーンひろ!! / さにゃえもん ( 2002-08-31 02:26 )
いとまるさま、あたいにも清き1票を!ミルキーったら、あなどれないないわよ♪ / ダンディーY ( 2002-08-31 00:53 )
PACHIさま、男は悲しい生き物。女はステキな生き物。これ一つの真理なのよ(笑)。年齢差別だなんて・・・・・・。ちゃんと歯医者行ってね。歯は大切に!あたいも大切にしてね♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-31 00:51 )
のびんばさま、あらやだ!イメージ壊しちゃったかしら?(笑)。ミルキーぐらい食べるわよ。だって「ママの味」なんですものぉ〜(笑)←本当は娘に無理やり食べさせられた。 / ダンディーY ( 2002-08-31 00:48 )
ミルキーでの被害者って多いっすねぇ。。。それより今回は美恵ちゃんに一票♪ / いとまる ( 2002-08-31 00:47 )
ダンディー様、女性には年齢差別がないのね♪ そりはともかく、歯医者……かれこれ5年以上行っていないわ……前歯ウラの詰め物がそろそろヤヴァイんだけど。 / PACHI ( 2002-08-31 00:45 )
のんたんさま、そうよね、女性からしてみたら、逆よね!坂口くんもいいけど、あたいもイイわよ!(ニヤリ☆) / ダンディーY ( 2002-08-31 00:43 )
ちょき〜のさま、それは安い!としか言いようがありませんな(笑)。気まずくならないでおおいに楽しみなさぁ〜い♪ / ダンディーY ( 2002-08-31 00:41 )
マッキ〜さま、うんうん。わかってきたわねぇ〜あーたも!(笑) / ダンディーY ( 2002-08-31 00:39 )
昔のギャルだったのね。でもなんだかんだいって、ダンディーさんったら楽しんでるみたいですわねぇ・・・。なにがびっくりって、ダンディーさんがミルキー食べてたこと・・・。私の頭の中のダンディーさんはコーヒー飴止まりのイメージだったの。 / のびんば ( 2002-08-31 00:35 )
私の行っている歯医者は、絶対院長の趣味で歯科衛生士さんを採用しているとしか思えない、20代のピチピチ(死語)ギャル(これも死語)ばっかりです。でも私は、坂口憲二くんみたいな歯科衛生士さんがいいな〜。 / のんたん ( 2002-08-31 00:10 )
僕の通ってた歯医者はなにかというと歯石取りをやってくれるんですけど、歯科衛生士さんが若いオネェちゃんだったので、ムニュっとなると嬉しいやら気まずいやら・・・でも歯石取るだけで1700円もかかるんです。 しかし、ある意味安いともいえるのか?(笑) / ちょき〜の ( 2002-08-30 23:49 )
それが若い娘だったら、もっとジョーが・・・(笑) / マッキ〜 ( 2002-08-30 23:46 )

2002-08-30 クックって、おいおい・・・・・・・(汗)

先ほどまで、娘と隣に住む「ゆうやくん」と3人で花火を楽しんでたあたい♪

ゆうやくんは4歳の男の子で、娘とは姉弟のように仲がよろしい。そう、過去の日記であたいの「ギャランドゥ」を抜いたアイツだ!

あたいともとっても仲がいいのよ。

そんなゆうやくんは花火がちょっち怖いらしい。

「ダンディーさん、火つけて!」

ってあたいに花火を渡す。

「おいおい、赤ちゃんじゃなんだから、自分でつけろよ。いいか、こうやって!ほら、怖くないだろ?」

ってな感じで教えてあげてたのね。そしたら

「ダンディーさんて・・・・・カッコイイ・・・・・・・・・」

って言われたわよ。

「はぁ!?なにが?どこがカッコイイんだよ?」

って聞いたら

「カッコイイからカッコイイんだ!」

と怒られました。(笑)いやはや子供の感性とはわかりませんな。



花火を続けていると、そんな風にあたいに言っていたゆうやくん、なにを思ったのか

「ダンディーさん、クック店長に似てる!」

「はぁ!?クック店長って・・・・・・・オマエついさっきカッコイイって言ってたじゃん」



クック店長とは?

NHK教育テレビでやっている「一人で出来るもん♪」という番組に出てくるキャラクターで、カバのコックさんである。(少しもカッコよくない)


「うわぁ〜い!パパはクック店長だ!!」←娘も大喜びさ☆




っていうか、あたいはダンディーであって、クック店長じゃないんだな♪←確かこんな話し方をする。



で、カバに似てるのか?あたい・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

先頭 表紙

うららんさま、気がつかなかった・・・・・・・・・。黄色はハンカチだっけ?(笑) / ダンディーY ( 2002-09-09 16:45 )
黄色い鳥って。。。。。。。。。。ぎゃははははははは _(__)ノ 彡☆ばんばん / うららん ( 2002-09-04 10:13 )
ゆうりちゃま、幸せを運ぶのは、青い鳥だっけ?黄色い鳥だっけ?こんなこともわからないから、幸せじゃないのかしら?あたい・・・・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-09-02 17:33 )
うららんさま、夕方の放送は再放送なのよ。朝もやってるからね♪(NHKの回し者バージョン) / ダンディーY ( 2002-09-02 17:31 )
クック クックックック〜〜♫ 青いとりぃ〜♪ じゃなかったのね。。。 / ゆうり ( 2002-08-31 16:40 )
あの放送時間はいつも晩御飯を作っているので、画面は見ていないのだ。(ネットしている時もあるが) / うららん@いいわけ ( 2002-08-31 09:18 )
まあぼうさま、父親のチチ毛ってあーた!(笑)ダンディーワールドの住人として合格よ♪(チュッ☆) / ダンディーY ( 2002-08-31 00:36 )
kyoちゃま、デイビットムの名に懸けてそんなことは言わせないわよ♪(笑)。あたいはダンディー・・・・・・・・・(自己暗示/笑) / ダンディーY ( 2002-08-31 00:33 )
アキちゃま、「普通の人ぶってるのかしら?」ってあーた(爆笑)。あたいってやっぱり「普通」じゃないの?変?おかしい?そんなバカな!(笑) / ダンディーY ( 2002-08-31 00:31 )
MOMOさま、(ニヤリ)してないで、あたいの質問に答えてよ。オダギリジョー・あしたのジョー・あたいのジョー・クック店長・さあ、あーたがスキなのは誰?(笑) / ダンディーY ( 2002-08-31 00:28 )
おねえさま、ムーミン似なのは、あたいの友達ミスターKよ!あたいはクック店長らしい・・・・・・・・(納得いかん!/笑) / ダンディーY ( 2002-08-31 00:26 )
ちび団長さま、あらやだ、あたいに乗る気?乗る気満々なのね♪いいわよ、乗りこなしてみなさぁ〜い☆ / ダンディーY ( 2002-08-31 00:24 )
おお!あーちゃん!!(もういないかな?) / ダンディーY ( 2002-08-31 00:22 )
とかげさま、そうよ、そうなのよ、カバってことが問題なのよ!でもノッポさんが憧れの人だったなんて、イカスわね♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-31 00:20 )
デイビットム! / AHchan ( 2002-08-31 00:12 )
きむみさま、あーたに火を点けてもいいのかしら?真っ白な灰になっちゃうわよぉ〜♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-31 00:09 )
たまこちゃま、泣かないでぇ〜!大丈夫よ、あたいはデイビットム・ベッカム・クルーズだから!キラーン☆(笑) / ダンディーY ( 2002-08-31 00:07 )
むらりょうパパさま、うんうん。子供がいないと決して見ませんわね♪あーたもこれから子供番組に詳しくなっていくのよ☆ / ダンディーY ( 2002-08-31 00:05 )
あーちゃま、これから寝るってあーた!また生活リズムが・・・・・・(笑)。それからさーあ、ダンディーだなんてよそよそしいじゃなぁ〜い。呼び捨てにしてくれなきゃだわ♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-31 00:04 )
はなちゃま、ごめんね♪だけど、よそ様の息子さんをおねえ言葉使いにするわけには・・・・・・・・。まあ、あたいの息子はおねえ言葉使わせるけどね☆(うそ) / ダンディーY ( 2002-08-31 00:00 )
PACHIさま、固定されたってあーた!・・・・・・・・。いやんいやん・いっやぁ〜ん♪(笑)。で、さらにポイントダウンですか? / ダンディーY ( 2002-08-30 23:58 )
ぷち山さま、たとえ「最上級のヒーロー」であってもあたいはイヤよ!だってカバなのよ、許せないわ!似ていると言われたあたい自身が!!(爆笑)でも、クック店長はある意味ダンディーかしら? / ダンディーY ( 2002-08-30 23:56 )
ももなちゃま、あたいはクック店長でもないし、バカでもないわよ!女好きのオカマなの!!ここポイントよ☆(笑) / ダンディーY ( 2002-08-30 23:53 )
くーにんさま、さすがにあーたはよくご存知のようね♪でもさ、マジ似てたらヘコむわよ!あたい(笑) / ダンディーY ( 2002-08-30 23:50 )
ひデあさま、もう少しです♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-30 23:48 )
うららんさま、だってあの格好を見ればわかるでしょう。どう見ても船長の格好はしてないし・・・・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-08-30 23:46 )
のんたんさま、大丈夫よ。店長には似てないから!(笑)。っていうか、全部似てないかもね♪(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-30 23:45 )
わたしゃは、父親のチチ毛を昔楽しんで、引っぱってました♪ぎゃははははは / まあぼう ( 2002-08-30 23:24 )
明日から、スーパーや道ばたでゆうやくんに会ったら、「クック店長だぁ!!」と指差して叫ばれるね(笑)。どうする、ダンディーさん?くっくっく(笑)♪ / kyo ( 2002-08-30 21:02 )
あ!おかま口調じゃない!子供の前では普通の人ぶってるのかしら? / アキ ( 2002-08-30 18:51 )
クック店長ねぇ・・・・・ふふふふ・・・・(ニヤリッ☆) / MOMO ( 2002-08-30 17:39 )
カバ言うたらムーミンでせぅ??ウチ、ムーミン似ょ?(謎) 仲間ぢゃなぁ〜い??(笑) / おねえ ( 2002-08-30 14:35 )
あら?ダンディったらカバさんなの?じゃぁ団長ダンディで波に乗れるわけね?かなりイカしてるはずよね?(ゲラゲラ / ちび団長 ( 2002-08-30 14:29 )
私の世代で言う、「ノッポさん」みたいなものかしら?「ノッポさん」憧れの人だったわ〜。だから、ゆうやくんの気持ちはよくわかるー。でも、カバ・・・カバかあ。。。 / とかげ ( 2002-08-30 11:50 )
キャプテン クックかと思ったぁ(なんか、そんなのあったよねん。。)    カッコイイと優しくトスしておいて・・・・アタ=====ク☆ですなぁ〜  ゆうやくんとやらナカナカ手強そうだ!!  フッ☆  / きむみにも火を付けてぇ ( 2002-08-30 11:36 )
クック店長・・・・?カバ・・・・?・・・・ダンディー・・??(T0T)。 / たまこ ( 2002-08-30 11:12 )
クック店長って見た事ないですぅ。きっと子供が大きくなってきたら一緒に見るんだろうなぁ。(夢見…) / むらりょう ( 2002-08-30 11:01 )
ゆうやくんの前では男らしい言葉遣いなのね! ダンディー氏もベッカムだったりクック店長だったりラオチンコだったり、随分と微妙ね…。あーちゃんもキチントさんだったりミッフィーだったり柳家小さんだったりして、微妙過ぎだわ…。 / AH "じゃあ、寝ます。オヤスミ〜!" ( 2002-08-30 04:21 )
ゆうやクンの前では、きんどーちゃん風味が抜けてしまうの?ちょっと悲しいのだわ。貫いて欲し〜。 / はな ( 2002-08-30 03:49 )
ううむ、ダンディー様のビジュアルイメージが、クック店長に固定されてしまったわ……。一度固まったイメージって覆りにくいのよね。。。 / PACHI ( 2002-08-30 03:34 )
クック店長は、子供の世界では最上級のヒーローなのさ(?) / ぷち山 ( 2002-08-30 03:01 )
ダンディーさんはカバ似のベッカム???ユウヤめ!ダンディーをカバとは許さなくってよ!ダンディーはバカなのよ・・・(あれ?PCの調子悪いみたい???) / ももな ( 2002-08-30 02:13 )
ぐっどなんだな〜♪                 ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん! / くーにん ( 2002-08-30 01:00 )
クックさん・・・ククク。あ、いや、クックだけにクククって・・駄目?涙 / ひデあ ( 2002-08-30 00:50 )
ぎゃははははははは _(__)ノ 彡☆ばんばん あれってクック店長だったのか。。。クック船長だとばかり思っていた(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-08-30 00:30 )
そうなの?ダンディーさんったら、クック店長に似てるの??いや〜ん、私、トムクルーズか、アルパチーノか、ブラッドピットに似ているって(勝手に)思ってたのにぃぃ! / のんたん ( 2002-08-30 00:30 )

2002-08-29 あっ・・・・・・・うう・・・・・・・・・!!

今日は日中、取引先の人と打ち合わせでした。

みんな真剣、あたいも真剣。

っとそのとき!?

<グルグルグル〜♪ゴロゴロゴロ〜♪>

(うう・・・・・・・・・お腹が痛い!)

また暑くなったので、朝からアイスと冷たい飲み物たくさん頂いたからかしら?(油汗)

来てます、来てます。波のように、押し寄せては引いていく。

「で、ダンディーさん聞いてます?」

「は・はい。聞いてるわよ♪」←実はそれどころではなく、聞いてない。


(つ・つらいわ!久しぶりにキツイわよ!これは!!)

鳥肌になりながらも必死に耐えるあたい。

打ち合わせもいよいよ終盤にさしかかったその時!

きたぁ〜 とうとうきちまったぁ〜





ビックウェ〜〜ブ!!




「ちょっと、ダンディーさん、青い顔してるけどちゃんと出来ますよね?」
って聞かれ

出来ません!
と答えるあたい。

「で・出来ないって・・・・・・・困りますよ」





もう!がまんできないわよぉぉぉぉぉう!!

ダッシュなあたい!!


数分後・・・・・・・・・・・・・・・











スッキリ・サッパリしてトイレから戻ったあたいは、胸をはってこう答えた。


「心配しないで。楽勝楽勝!まっかせなさぁ〜い♪」フッ☆


「大丈夫なのかなぁ〜(苦笑)」

「だいじょび!だいじょび!!」

「・・・・・・・・・・・・・」






今ひとつ信用してもらえない、あたいでした。



やあねぇ〜♪

こんなダンディーでした♪

先頭 表紙

りぃなちゃま、そんな面倒くさいことしなくっても、あーたがあたいのそばにいて、暖めてくれればいいじゃなぁ〜い♪(ニヤリ☆) / ダンディーY ( 2002-09-03 14:37 )
ちゃんと腹巻きしないと駄目だぜ〜☆ 今度手編みで作っちゃるぜぇ!?(にやり☆) / りぃな ( 2002-09-03 14:15 )
とかげさま、日常茶飯事とは、なんとも大変ですね。今ならあたいもとってもリアルにわかるわよぉ〜ん。 / ダンディーY ( 2002-08-30 23:41 )
きむみさま、その時あーたは、その友達の為に、何をしてさしあげたの?まさか、笑っていただけなんてことは・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-08-30 23:38 )
うららんさま、   はいはい♪(苦笑) / ダンディーY ( 2002-08-30 23:36 )
お恥ずかしい話ですが、私胆石をやって、胆嚢を取ってしまったので、こういうことが日常茶飯事なのです・・・。そのときのダンディさまの様子を、なんだかものすご〜くリアルに想像してしまったわ。 / とかげ ( 2002-08-30 11:51 )
板橋の花火大会☆ きむの友のお腹も ドッッカン♪ ドッッカン♪ / きむみ ( 2002-08-30 11:30 )
ケンカなんか、うってないもん。。。 / うららん ( 2002-08-30 09:48 )
そーよ!あたしのいうことなんて、どーせたいしたことないわよぉ〜だ!(○`ε´○)ぶーっ / うららん ( 2002-08-30 04:35 )
うららんさま、業務連絡ってなに?たいしたことないんでしょ?(笑) / ダンディーY ( 2002-08-30 01:37 )
自転車さま、そうそう一瞬一瞬が、真剣勝負ですわ♪ / ダンディーY ( 2002-08-30 01:34 )
うっち〜さま、外勤だとこんなときは大変だよねぇ〜。あたいも結構あっちこっち行ったりするからホームセンターやスーパーにはお世話になってるわ(笑) / ダンディーY ( 2002-08-30 01:31 )
まあぼうさま、それでコーラ飲んでまたお腹ゴロゴロしちゃうのね(笑) / ダンディーY ( 2002-08-30 01:25 )
ひデあさま、そんな伝説はいらないわよ〜!!(笑)かわりにあーたが作っておいてね☆ / ダンディーY ( 2002-08-30 01:22 )
アキちゃま、ごめん、死語だったかしら?(笑)。それから何をするにもまず楽しくないとね!ハイ、ここん所テストに出るからね☆ / ダンディーY ( 2002-08-30 01:21 )
おねえさま、なるほど、ジョーズとは!でも怖くて、ますます出そうになるわね♪(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-30 01:19 )
きむみさま、そうよ、あたいはビックなのよぉぉぉ〜!ジョーは・・・・・・・・想像してね♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-30 01:18 )
彼方さま、本屋で立ち読みの時ですか?なんとなくわかる気がするわぁ〜(笑)。それって緊張してるのかしら? / ダンディーY ( 2002-08-30 01:15 )
団長さま、いや、実に大きな波でした。いい汗?かかせてもらいましたわ / ダンディーY ( 2002-08-30 01:13 )
あーちゃま、やなヤツだなんて・・・・・・・・・・・かなり前に言ったわよね?告っていいですか?ってさ♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-30 01:12 )
シュウちゃま、今度からそんなときには二人で助け合いましょうね!でも、どうやって?(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-30 01:10 )
たまこさま、うららんなんて気にしない気にしない♪あたいのこと気にしてねぇ〜♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-30 01:08 )
くーにんさま、さすがにダンディーではいられなかった(悔涙)。で、トイレには、誰もいなかったわよ♪ / ダンディーY ( 2002-08-30 01:06 )
うららんさま、なんでやねん!(笑)。まったく余計なことばかり言って・・・・・・・・やっぱさぁ、ケンカ売ってるんでしょ?あたいに? / ダンディーY ( 2002-08-30 01:04 )
kyoさま、そうそう、出すもの出しちゃうとケロっとしますわねぇ〜。でも即座にクレープとはさすがですわね!オッホホホホホ♪ / ダンディーY(さすがは元水泳部) ( 2002-08-30 01:02 )
あっ!それから、たまこさまの「ダンディー」ってイメージはヒゲが生えてるのかしら?あたいは今は生やしてないのよ♪たまに不精ヒゲ生やしますけど(笑) / ダンディーY ( 2002-08-30 01:00 )
たまこさま、あたいの日記、最初から全部読んでくれたなんて・・・・・・(感涙)。わかりました。ダンディー街道ひた走りますますので、しっかり着いて来てね♪ / ダンディーY(よろしくねぇ〜ん☆) ( 2002-08-30 00:57 )
のびんばさま、2ホール目というのがかなり笑えますわ♪そしてあーたと一緒に走ってくれたキャディーさんはステキ☆ / ダンディーY ( 2002-08-30 00:54 )
うららんさま、うん!使えるようになった♪ / ダンディーY ( 2002-08-30 00:52 )
のんたんさま、津軽三味線とは、さすがなたとえですね(笑)とにかくアレはつらいわねぇ〜☆ / ダンディーY ( 2002-08-30 00:50 )
むらりょうさま、渡哲也って「チューブ」のことかしら?溜めてるヤツ?あとは・・・・・・・・・・・? / ダンディーY ( 2002-08-30 00:48 )
業務連絡あったんだけど、またにしますわ。邪魔してるみたいやし〜。すまんの〜 / うららん ( 2002-08-30 00:46 )
BigWaveの時に、部屋から無事に出られても、トイレまでの間をどうするか・・・トイレまでたどり付けても、ズボンを降ろすまでをどうするか、・・・ズボンは降ろせても腰掛けるまでどうするか・・・戦いの山場はいくつも待ち受けているのよね。 / 自転車 ( 2002-08-30 00:43 )
ももなさま、あーたったらそんなモノ溜めなくたって・・・・・・・・・(爆笑)。あたいのあーたに対するこの「愛」を溜めてちょーだいな♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-30 00:42 )
はなさま、全日本お腹弱い党とは!(爆笑)。あたいはお腹強いんだけど、入党を認めてもらえるかしら? / ダンディーY ( 2002-08-30 00:38 )
ちゃなさま、さすがのあたいもあの場面で欽ちゃん走りは出来なかったわ。ああ、修行がたりないのね・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-08-30 00:35 )
[岩蔭|ωΦ=)ソォーッ / うららん ( 2002-08-30 00:35 )
PACHIさま、またマイナスなのね(涙)。うんわかったわよ!今度こうなったら、顔色ひとつ変えずにその場で出すわ♪(笑)。で通算何ポイントだっけ?(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-30 00:33 )
外勤のオイラは、BIGWAVEが来たら、どうするか・・・。 パチンコ屋やデパート、ホームセンター等々。 ありがたや〜〜〜。 / うっち〜 ( 2002-08-29 23:29 )
腹痛って辛いっすよね〜(汗)お腹弱い自分(爆)トイレ行けば、スッキリさわやか、コカコーラですわ♪うふふ / まあぼう ( 2002-08-29 20:48 )
ぅぅ・・ダンデーちゃんならそこで伝説を作ってくれると信じていたのにぃ・・涙 / ひデあ ( 2002-08-29 20:31 )
だいじょうびって最近聞かないよね。。。ダンデーさん会社でも毎日楽しそうでいいなぁ♪ / アキ ( 2002-08-29 19:17 )
うちでは腹痛の事を「ジョーズ」と呼んでおります。ズーズン、ズーズン、ズンズンズンズンズンズンズン♪(笑) / おねえ ( 2002-08-29 18:40 )
ビックな男だ!! フッ☆    きむみはお腹弱いので・・・・わかるよ〜  にょにょ☆ / きむみ ( 2002-08-29 17:04 )
ビックウェーブのつらさ、こっちまで冷や汗(゜-゜A)が。。。私は本屋さんで立ち読みしようとするとその波は来ますです。 / 彼方 ( 2002-08-29 17:03 )
ビッグウェーブに乗って一汗かいて来たワケね?ぃーぃ波だったのね・・(妄想膨大 / ちび団長 ( 2002-08-29 15:22 )
ビックカメラ流で砂。(謎) / AH "ちょっとヤな奴" ( 2002-08-29 14:08 )
ワタシも何回経験したことか・・(汗)こういうときってほんと、「なんで、この世にんこが存在するのよ〜〜」と油汗だらだらしながら思っちゃうのよ。 / シュウ ( 2002-08-29 14:04 )
↓うららんさん、来ちゃったよ(笑)♪ / たまこ ( 2002-08-29 11:54 )
ダンディー形無しですね(笑) しかしトイレには他に誰もいなかったのでしょうか? / くーにん ( 2002-08-29 11:34 )
おぉ。。。たまこちゃんまで、毒牙に犯されて。。。。。。。ちーん(^人^)ナムナム 合掌 / うららん ( 2002-08-29 11:31 )
ワタシ、高校の中間テストの時にビッグウェ〜ブが来たことあるよ。もちろんテストは惨敗☆でも、出すもの出しちゃったらケロッとして、帰りにクレープ食べてたんだから不思議よねぇ(笑)。 / kyo ( 2002-08-29 10:56 )
はじめましてー。「ダンディー」という言葉がずっと気になってて来てしまいました♥面白くって最初の日記から全部読んでしまったワタクシ。これからもダンディー街道突っ走ってくださいませ♪ / たまこ@お髭は生えてるの?? ( 2002-08-29 10:28 )
わかるわあ。のびんばもむかし ゴルフ場でスタートしたばっかりなのに ウェーブが。来ては押し寄せるアノ波を脂汗とともに耐えるつらさったら。どうなったかって?ええ。2ホール目でキャディーさんとトイレに走りましたのっ。(涙)長い2ホールでしたわっ・・・。 / のびんば ( 2002-08-29 09:37 )
お!赤色使えるようになったのね(爆) / うららん ( 2002-08-29 09:20 )
分かる分かる!その気持ち!最初は、ベン・・ベン・・べンって感じだったのが、だんだんベベンベンベンベンベンって津軽三味線のようになってくるのよね!そうなるともうつらくて何をしゃべっているかもわかんなくなっちゃうのよね〜。 / のんたん ( 2002-08-29 08:01 )
強烈に辛いものを食べた半日後が危険よねっ。直腸の収縮で身体のバランスが崩れるほどよ!その時ばかりは渡哲也がうらやましくなるもの。。。(←わかるかしら?) / むらりょう ( 2002-08-29 07:59 )
男子って便秘症の方、少ないね。あたしはほっといたらいくらでも溜まるわよ☆ / ももな ( 2002-08-29 05:47 )
全日本お腹弱い党党員のワタクシとしては、その波に翻弄されている辛さが痛いほどに解るのだ。アイスと冷たい飲み物を摂取摂取摂取したならば、毛糸のおパンツは必須アイテムです。 / はな ( 2002-08-29 02:59 )
やっぱり,トイレまで欽チャン走りしたんだよね?ね?ね? / ちゃな坊@オニ(笑) ( 2002-08-29 01:57 )
間に合ってよかったですねぇ。。。でも真のダンディーだったら、ここは最後までガマンしなくちゃ。もちろん顔に出してもダメよん。というわけでマイナス5ポイントね☆ (ところで今、通算何ポイントだったかしら(爆)) / PACHI ( 2002-08-29 01:31 )

2002-08-26 ダンディー される・・・・・・・・(イヤン♪)

へろ〜 えぶりばでばで♪

あたいったら、ついさっきされちゃって、今会社に帰ってきました。

何をって、あーた!・・・・・・・・・・・・・・(赤面♪)























ヒ ッ チ ハ イ ク よ ☆


国道を気分よくB'zの「ファイヤーボール」をシャウトしながら走行してたんですわよ。

すると目の前に一人の女性が指を立てて立っているでわあ〜りませんくわぁ☆

(注)中指を立てていたらそのまま轢いていましたが、親指を立てていました。

一瞬なんの合図かわからなかったのですが、あたいったら止まっちゃいました。

「あの〜、福島まで乗せてもらえますか?」

「え!?んんん・・・・・」

あたいは福島まで行きません。けど・・・・・・・・・・・・



彼女はTシャツにジーンズのケツが見えそうなくらい短いショートパンツ、そしてとっても大きなオッパイ。。。もといリュックを携えておりました。

真っ黒に日焼けしていて、けしてカワイイとか美人とかじゃないけど、とっても健康的な女性ですだ。

どうせあたいは、ひまじん・・・・・・・・・・

「オッケーいいわよ!乗って!!」

「ありがとうございます(はぁと)」

かくして、片道50km、時間にして1時間のドライブのはじまりなのよぉぉぉ〜う!


彼女は大学2年生で、東北の寺や神社めぐりして、帰るところらしい。

あたいに拾われるまで約1時間ほどかかったそうです。

「キレイな女性が一人で危なくないの?あたいだってこれからどこかに連れてっちゃうかもよ?」 って言ったら

「あ、いいですよ。別に♪」 だって。

(上等じゃなぁ〜い。連れ込ませていただきます♪)

って心の中でつぶやき

「ははは、冗談よ!まったくやぁ〜ねぇ〜☆」 (こ・こらジョー!落ち着かんかい!!)


とりとめのない話をしているうちに福島到着。すると彼女

「本当に助かりました、楽しかったし、ありがとうございます。」と元気にごあいさつ!

「あらあらいいわよ、気にしないで♪それじゃ気をつけてね♪(ウインク☆)」

「あの〜、後でお礼したいので連絡先教えてください☆」

「あらやだ、そんなこといいわよ。どうしてもっていうのなら、あーたの思い出の中に東北でダンディーな人と出会った、ってこと憶えておいて☆」

そしたら彼女、あたいのホッペにチュッ♪として

「はい。わすれません。ありがとうございました。」って歩いていきました。





最近の若い子はサバけてるわねぇ〜。さすがのあたいもドキっとしたわよ。

ところで彼女これからどこに行くのかしらねぇ〜、聞くの忘れた(笑)。



帰りの車内でも、B'zをシャウトしまくってすっかり疲れて会社に到着。

「どこ行ってたんですか?連絡くらい入れてください。」

って美恵ちゃんに怒られ、

「いやぁ〜クマに襲われて格闘してたのよ!あたい、勝ったわよ!たった今からあたいを<クマ殺しのダンディー>ってよんでね♪」

って言ったら、思いっきりシカトされたわよ!(涙)



しょうがないから<森のクマさん>歌って部屋に向かったら美恵ちゃん笑ってくれた。



ある〜日 森の中ぁ〜 クマさんに 出会った〜♪

                                おちまい

先頭 表紙

ひっさしぶりぃ〜な♪あーたなら、どこまでも乗せていっちゃうわよ、あたい!音楽はB'z用意しとくからねぇ〜ん♪(笑) / ダンディーY ( 2002-09-03 14:35 )
よし。某県を訪ねた際は、親指をダンディーに立てて、大きな道の傍で立っていようじゃないかっ☆くいっ!とねっ。 / りぃな ( 2002-09-03 14:13 )
団長さま、そう簡単にいきかな?手ごわいぞ!あたいのジョーは!!何度でも立ち上がるし・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-08-30 00:29 )
あーちゃま、楽しい?まあ、あーたが喜んでくれるのならいいでしょう♪ / ダンディーY ( 2002-08-30 00:28 )
うららんさま、「連れ込む」のも「押し込む」のもたいして変わんないじゃん。あたいはあーたほどいやらしくはなぁ〜い☆ / ダンディーY ( 2002-08-30 00:26 )
ジョーの息の根団長が止めちゃっていいの?(驚笑楽・・フフフ☆キラーン / ちび団長 ( 2002-08-29 15:21 )
うははははは。うららんさんが戻ってきてくれて楽しいよ! / AHchan ( 2002-08-29 14:04 )
連れ込んでなんて書いていないじゃない。押し込んでって書いただけなのに。。。。いやらしい・・・・・・(爆) / うららん ( 2002-08-29 12:42 )
いとまるさま、なんでも本当のクマさんに出会ったら抱きつくのがいいそうな。抱きついておけばよかったなぁ〜(後悔) / ダンディーY ( 2002-08-29 01:57 )
はなちゃま、さすがはあーたのお友達ですねぇ〜。やってみなさいよ、あーたも♪(責任はもてませぬが) / ダンディーY ( 2002-08-29 01:55 )
さ〜にゃさま、そうよね、恋愛の形はいろいろあるわよねぇ〜。ってことであたいともよろしく!(ニヤリ☆) / ダンディーY ( 2002-08-29 01:52 )
くーにんさま、ららららんらんらんらんら〜ん♪ららららんらんらんらんら〜ん♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-29 01:50 )
ひデあさま、遠慮させていただきます(笑) / ダンディーY ( 2002-08-29 01:49 )
うららんさま、トランクに連れ込んでどないせえっちゅーねん!(笑) / ダンディーY ( 2002-08-29 01:47 )
ちび団長さま、笑顔で毒針刺すんなら、あたいじゃなくってジョーに刺してね♪ / ダンディーY ( 2002-08-29 01:46 )
ちゃなさま、若いのにあんまりしっかりしてる子もどうかと思うわ(笑)。でも最近は物騒だから、それくらいでないとねぇ〜。 / ダンディーY ( 2002-08-29 01:44 )
うっち〜さま、この正直者!(笑)。でもね、あーたのその判断は正しいと思うわ♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-29 01:43 )
むらパパさま、なんですと?釈由美子ちゃんですと!?必ず拾います。拾わせてください!(笑)。行き先がブラジルだって乗せて行くわよ☆ / ダンディーY ( 2002-08-29 01:40 )
むらりょうさま、あらやだ!あーたもしっかり拾ってるんじゃない。しかもフィリピーナを!(爆笑)。でもさ、キレイな人はかなりキレイだべ!?スタイルも良かったんだべ?今度一緒にフィリピンパブさ行くべ!(笑) / ダンディーY ( 2002-08-29 01:37 )
のびんばさま、よかったわよ、旦那さんを下ろして、そのにいちゃんを乗せたんじゃなくって!(笑) / ダンディーY ( 2002-08-29 01:33 )
アキちゃま、あーたはあたいのことを何か誤解してないかしら?(笑)。それからねえちゃんは特別ナイスバデーじゃなかったわよ♪(残念)。ちなみにあーたはヒッチハイクなんかしないのかしら? / ダンディーY ( 2002-08-29 01:31 )
MOMOちゃま、「やっぱり・・・・・」ってあーた!(笑)。ところでまだ答えを聞いてなかったわ!どのジョーが好きなのさ?(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-29 01:26 )
口車さま、で、その「メリケン人」は男だったの?女だったの?そこんとくかなり大事よ!(笑) / ダンディーY ( 2002-08-29 01:24 )
ももなちゃま、あーたったら若いときよっぽど「オイタ」してたみたいねぇ〜(笑)。あたい?あたいは・・・・・・・・・・・・・記憶にございません☆ / ダンディーY ( 2002-08-29 01:22 )
マッキ〜さま、拾いまくるけど、山形ってあーた(笑)。で、目印教えてね♪ / ダンディーY ( 2002-08-29 01:20 )
のんたんさま、う・うん。実は・・・・・・・・・・なんちゃって☆(笑) / ダンディーY ( 2002-08-29 01:18 )
kyoちゃま、やっぱり大阪は怖い所なのねぇ〜ん♪でもワクワクする所よねぇ〜♪ / ダンディーY ( 2002-08-29 01:16 )
ゆうりちゃま、返品できないの?クーリングオフは?(笑)ってなに言ってるのよ、しっかりさらってあげるわよ♪で、本当に返さなくていいのかしら?(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-29 01:14 )
すご〜〜い。。仕事中にそんなクマさんに出会えるなんて〜〜〜!! / いとまる ( 2002-08-28 20:38 )
若さって恐ろしい。結構無謀な事やってるよねぇ、ヒッチハイク。物騒だから男の子でも止めた方がいいと思っているワタクシ。しかし、友人(♂)は九州から東京までヒッチハイクで来てヒッチハイクで帰って言ったなぁ・・・。 / はな ( 2002-08-28 02:35 )
東北自動車道のSAでも見かけたわ〜。 ダンプのおじ様に連れられて行っちゃったわ〜。あの美少年大丈夫かしらん。 恋愛の形は一つじゃないから・・・・いやん。 / さにゃえもん ( 2002-08-28 01:45 )
♪あらく〜まさん、ありがと〜お、おれいに うたいましょ〜♪ / くーにん ( 2002-08-28 00:11 )
ノウ!!ステキ!!ヒデアモ ダンデーノクルマニ ノッタラ「アリガトネ、マタ オミセ キテネ」チュ♥ッテシチャウ!! / ひデあ ( 2002-08-27 22:33 )
ちび団長。。。。。。。トランクに押し込まれないように気をつけてね。。。。。。。(爆) / うららん ( 2002-08-27 12:45 )
拾ってね?あえてダンディの前に倒れこむからちゃんとブレーキかけて止まってね?連れ込んじゃう?うっそぉ、、ドキドキ・・あれ?団長にはその気起きないなんていったら笑顔で毒針さしちゃうよ?(微笑 / ちび団長 ( 2002-08-27 11:29 )
うちの生徒も「ヒッチハイクしたー」とか言っていて,別の友達に「不用意にやっちゃだめだよ!」と怒られてました。若い子もいろいろです。 / ちゃな坊 ( 2002-08-27 03:54 )
良かったね・・・・ホっぺに口紅なくて(爆) てゆかオイラも今日、ヒッチハイクを見かけましたよ!!!あんちゃん2人・・・。 一瞬も躊躇せず走り去りました・・。  / うっち〜 ( 2002-08-26 23:51 )
そう言えば「あの」釈由美子ちゃんも高校生の時にヒッチハイクして東京→関西(だったか?)に出かけたりしてたそうですよ。 / むらりょう ( 2002-08-26 23:20 )
私は大学生の時、雨の青山だったわ。時間は深夜1時ぐらいだったかしら。気分転換にドライブしてたら、タクシーを探してる風の美女が一人。ヒマだったので「乗りますか?」と言ったところ、「アリガト、ワタシ、シンジュク・・・」ですと。ワタシ、頭から脳みそが流れ出したわ。その美女はフィリピンの人だったのよ。でもフィリピンからの出稼ぎのつらさなんかをお話して面白かったわ。良い社会勉強になったわよ。それが最初で最後となったわ。道端の女性を拾うのは。 / むらりょう ( 2002-08-26 23:17 )
以前ニュージーランドを旅してた時、土砂降りの夕立ちのなか、ギターを持った男前がヒッチハイクを!!ホントに乗せたかったわ。でもスーツケースで車の中がいっぱいで・・・。それにだんなといっしょだったし。・・でもかっこよかったの〜。 / のびんば ( 2002-08-26 22:48 )
もっと卑猥な事をされたのかと思った。ナイスバディなおねえちゃん来てくれたね。でも一人でヒッチハイクなんて無防備な子だね。しかもダンデーさんに乗せてもらうなんて。。。 / アキ ( 2002-08-26 22:17 )
オカマでも掘られたかと思って心配したら・・・・・やっぱり(--;) / MOMO ( 2002-08-26 21:52 )
口車,環八から東名高速に曲がったところでメリケン人2名,捕まえたことがあるっス。あんときゃ厚木まで乗っけたな。 / 口車大王 ( 2002-08-26 21:26 )
若いって怖いね。私も今考えると、若い頃かなり無茶してたなぁ・・・・・ダンディーさんもでしょ??? / ももな ( 2002-08-26 21:04 )
ヒッチハイクで旅行か。いい案だな〜。そしたら山形行ったらダンディーに拾ってもらえると。。 / マッキ〜 ( 2002-08-26 21:03 )
ほんとにほんとにほんとに、どこかに連れ込まなかった?? / のんたん ( 2002-08-26 20:50 )
ウチの近所はね、「乗せろっ!」と、車の前に飛び出てくる人多いのよねぇ。知人(♀)は外国人女性に「駅まで乗せて」って無理やりドアを開けられそうになったらしい。「ダメェ!」ってアクセル全開で走って逃げた彼女も彼女だけど(笑)。 / kyo ( 2002-08-26 20:16 )
さらっても良いけど返品は出来ないのよッッ(ダンナいわく どぉぞぉ〜ってなもんでしょ・・) / ゆうり@誰かアタシをさらって!! ( 2002-08-26 19:52 )
おねえさま、さすがはアネさん!心が広い!!てか、それってカメラ回ってるからじゃ・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-08-26 19:17 )
あーちゃま、うれしいわぁ〜ん♪って、ホメられてるの?おちょくられてるの?あたい・・・・・・・・・(笑) / いつもダンディー・・・でいたいが・・・ ( 2002-08-26 19:14 )
とかげちゃま、これが恩返しなのでしょうか?ちっとも返されてないんですけど・・・・・・・(笑)。今度あたいが人間代表で「借りはキッチリ返せ!」とタヌキどもに教えてくるわ。さあ!合戦よ!!(笑) / ダンディーY ( 2002-08-26 19:11 )
シュウちゃま、さすがは相棒!そのように受け取ってくれたのねぇ〜ん♪(笑)。あーたに犯られるまで守っているわよ。オカマの操☆オ〜ッホホホホホ♪ / ダンディーY ( 2002-08-26 19:08 )
きむちむさま、やはりあーたはすでにしていたのね(笑)。で、北海道ですって?今度ヒッチハイクされて「でっかいどぉ〜う!北海道までぇ〜♪」って言われたら、あたいは迷わずロープで引きずって送り届けるわ!えへっ☆ / ダンディーY ( 2002-08-26 19:04 )
ゆうりちゃま、あらやだ!なに美恵ちゃんサイドでもの言ってるのよ!(笑)。そんなことすると、さらっちゃうわよ♪いいですか?←やけに礼儀正しい / ダンディーY ( 2002-08-26 18:57 )
きむみさま、そこできったらどんなつっこみかわからないじゃなぁ〜い!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-26 18:54 )
うっ!なんだか視線を感じる!!ってなに見てんのよ!!!(笑)うららん♪ / ダンディーY ( 2002-08-26 18:53 )
PACHIちゃま、用もないのに行っちゃったわよ!(笑)。でも本当に危険よね。話した感じじゃ、しっかりしたイイ子だったけど・・・・。男だったら拾ってたかですって?その前にその笑顔はなんなのよ(爆笑)。答えは「美少年なら」拾ってたわね♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-26 18:49 )
(=ΦωΦ=)ジーーー / うららん ( 2002-08-26 18:48 )
うららんさま、え!タヌキ?たしかにナイスなボデーではあったが・・・・・・(笑)。でもちょっと早すぎないかしら? / ダンディーY ( 2002-08-26 18:45 )
ヒッチハイクで有名なドロンズとかだったら乗せたのかしら?(笑)ウチは乗せるわよ?心優しいから(爆) / おねえ ( 2002-08-26 18:32 )
まあ! 女の子とドライブできるわ、チュッ☆としてもらえるわ、願ったり叶ったりじゃない! こないだの狸の時といい、最近のダンディーさん、珍しくダンディーだわ! / AHchan ( 2002-08-26 18:28 )
えっ、もう狸の恩返し来たんですか!?いいなあ〜。私も気長に待とうっと。 / とかげ ( 2002-08-26 17:39 )
やるわね・・パパ・・。お約束だけど、されちゃったってあったから、ついに犯られたのかと思ってドキドキしちゃったわ(爆) / シュウ ( 2002-08-26 17:23 )
とうとう、、されちゃったのね〜  きむちむはしたよ。。   今度は東北巡ろうっと〜。。。だんでの仕事場近くウロウロ 『北海道まで、、テヘ♪』 / きむみ ( 2002-08-26 17:14 )
美恵ちゃん、毎日ダンディーのお相手ご苦労様ですわッッ・・・キュートなクマちゃんにであったものね♪ / ゆうり@さらわれるうちが花か? ( 2002-08-26 17:07 )
アッ☆       ヒッチハイクで思い出した!! / きむみ ( 2002-08-26 17:03 )
んまーダンディー様、用もないのに福島まで行っちゃうなんて、さすがひまじん…いや、紳士的ね♪ それにしてもけしからん事件が多いこのご時世に、ずいぶん度胸のある女の子ね。他人事ながら心配だわ〜。ところで、その子が男の子だったら拾ってた?( ̄ー ̄) / PACHI ( 2002-08-26 17:00 )
他の人が無視して通り過ぎても、やっぱりあーたは無視できないのよね〜。狸も女性も。。。そして、クマも?あっ\(◎o◎)/もしかして、その女性は狸の化身だったのか!? / うららん ( 2002-08-26 16:57 )

[次の10件を表示] (総目次)