himajin top
うららんの「こんなコトあんなコト」



新しいDiaryはこちらです♪

ふりぃのかうんた

昨日のご来客 ふりぃのかうんた 人様♪   本日のご来客 ふりぃのかうんた人様♪

ちゃとと♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-02 ひまじんライターのためのチャットルーム オープンしてます!
2002-07-02 ☆予告編☆ ひまじんチャット 今夜開催予定!
2002-07-02 指がもつれちゃう。。。
2002-07-02 ☆スペシャル プレゼント企画☆ こんな大口たたいていいのか!?
2002-07-01 お恥ずかしいのですが。。。
2002-06-30 サポーターのみなさま ありがとうございました!!!!!!!
2002-06-29 明日までの投票・・・
2002-06-28 笑える???
2002-06-28 実は、こんなことも できるのです
2002-06-27 今年は七五三かぁ〜


2002-07-02 ひまじんライターのためのチャットルーム オープンしてます!

MSNのチャットにて ひまじんライターの部屋というのを、
「ライフスタイル」というカテゴリーの中に開いております。
もしよかったら遊びに来て下さいね.


部屋へのじかリンクです。サインインしてね

これで飛べるかな?(;^_^A アセアセ・・・



チャットルームは7/3の深夜に閉じましたのでご了承くださいませ♪

次回σ(^_^)が夜に開くとすれば、来週の月曜日(7/8)になります。
参加希望者は、MSNのチャットをDLしてお待ちくださいませね♪


とりあえず、レンタルチャット借りてみました。
閑古鳥状態かもしれませんが、一度覗いてみてね♪
うららんさんが (*゜-゜)ぼぉー・・っといるかもしれません。。。

先頭 表紙

ちび団長さま>是非是非次回は参加してね!きっと楽しいよ〜(笑) / うららん ( 2002-07-03 14:32 )
今度は参加しようかしら、、、MSNのIDをまづ とらなくちゃなのね、、フムフム・・(勉強中 / ちび団長 ( 2002-07-03 13:45 )
MOMOさま>↑にチャットルームつけてみました。人がいること少ないかもしれないけど、たまにのぞいてみてね♪ / うららん ( 2002-07-03 12:32 )
え〜ん☆昨日は、忙しくって・・・・ショック><;今度は、参加したいな・・・ / MOMO ( 2002-07-03 12:29 )
きんととさま>とっても楽しかったですよ!また開いたらお話しましょう☆ / うららん ( 2002-07-03 10:47 )
夏輝さま>してたのですよ!次回のご参加お待ちしております♪ / うららん ( 2002-07-03 10:46 )
えみりさま>こちらこそ、ありがとう!楽しかったね〜〜!!ラムが参加したら。。。どうなるの??(笑) / うららん ( 2002-07-03 10:45 )
あらま。たのしそう!今度はわたしも入れてねー! / きんとと ( 2002-07-03 10:36 )
うわ〜。チャットしていたのね。残念!またの機会には参加したいです。 / 夏輝 ( 2002-07-03 10:26 )
うららんちゃま、チャットありがとございました〜。次回はラムちゃんも参加で!? / えみり ( 2002-07-03 09:16 )
涼ちん>やっぱりあーたがいると、盛り上がるわ(爆)涼ちんのキャラ サイコー!大好きよん♪ / うららん@寝ているかも(笑) ( 2002-07-03 09:13 )
金木犀さま>こちらこそ、お話できて、楽しかったです!いやぁ、ひまじん仲間とリアルタイムで話できるって、楽しいものですね!またやりましょう! / うららん ( 2002-07-03 09:11 )
うほ!楽しかったよー。また話そ(^ー゜) アリガト! / 涼@良い一日をー ( 2002-07-03 08:55 )
昨日はチャットありがとうございました。楽しかったです。手配や気配り色々お疲れ様でした / 金木犀と指輪 ( 2002-07-03 08:55 )
綺羅ちゃま>こちらこそ、楽しかったです!HNに変なつっこみいれてごめんね(;^_^A アセアセ・・・またお話しましょう〜♪ / うららん ( 2002-07-03 08:53 )
昨日は楽しかったです。またお話してくださいませ〜。 / 綺羅 ( 2002-07-03 08:50 )
空。ちゃまがお部屋作ってくれても よいよ(爆) / うららん ( 2002-07-03 08:50 )
空。ちゃま>部屋がある時間は限定されているよ〜。夜作るとしたら、次は来週の月曜日ね。昼間作って欲しかったらつくりますが。。。アドレスは作るたびにアドレスは変わると思います。ご希望の際は、メールもしくはメッセでお知らせくださいね(笑) / うららん ( 2002-07-03 08:49 )
うららんちゃま、お部屋を作ってくれたり・・・いろいろとご苦労さまでした。おかげで・・・また、楽しい空間がひとつできました♪いつでも、覗いていいの???(爆) / 空。 ( 2002-07-03 08:43 )
*MOMO*さま>放置プレーしちゃった・・・ごめん(;^_^A アセアセ・・・協力ありがとうね!!引越しごくろうさま。お気に入り変更しておきます! / うららん ( 2002-07-03 08:36 )
空。ちゃま>おはよう!!夕べはありがとうね!楽しかったね〜〜!!先に寝ちゃってごめんね。雪崩落ちのすぐ後で復活したのであった。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-07-03 08:28 )
さとー遊さま>うまくリンクできなかったみたいで、ごめんね。少しでもあえてよかったです。また次回ゆっくりと。。。d(^-^)ネ! / うららん ( 2002-07-03 08:27 )
しろねこさま>ありがとう〜〜!投票してくれてたのね〜〜♪(/^-^(^^*)/ ダキッ / うららん ( 2002-07-03 08:26 )
ひであさま>ごめんなさい!チャットしながらで、ぱにくっていたもので。。。やっぱり入れなかったの??? / うららん ( 2002-07-03 08:25 )
うららんちゃま・・・楽しかったよ♪どうもありがとうです♪ / 空。 ( 2002-07-03 07:53 )
最後の最後にチョイと入れた!(^^♪ / さとー遊 ( 2002-07-03 01:24 )
チャットしてますよぉ♪ / 空。 ( 2002-07-03 00:51 )
みんなチャットしているんだろう。入れない・・・。 / さとー遊 ( 2002-07-03 00:45 )
ワタシも何票も入れましたw あ、HP引越しましたのでよろしくねん♪http://www2.odn.ne.jp/~aam73070/nanako/ / *MOMO* ( 2002-07-03 00:35 )
ラムくんに投票したよ〜。 あと、つっこみ入れてなかったけど(忘れてた…汗)、先月もラムくんに投票したよ〜。(笑) 3位おめでとう〜。 / しろねこ ( 2002-07-03 00:17 )
さっき突っ込んだのに。。。消えてる。。涙 / ひであ ( 2002-07-02 23:45 )

2002-07-02 ☆予告編☆ ひまじんチャット 今夜開催予定!

空。ちゃんとお話しておりまして、
ひまじんの人たちと、「チャットしてみたいね」という台詞がありました。

わたくし、以前MSNのチャットで部屋を開いていたこともありまして
簡単に部屋が造ることができます。
しかも今夜、うらだんがお仕事でお泊りですので
「じゃあ、今夜、ひまじん部屋を作ろう!」
ということにあいなりました。

参加ご希望の方は、MSN Japan のチャットをDLして
準備してお待ちくださいませ♪

予定では、カテゴリーは「ライフスタイル」
部屋の名前は。。。。未定ですが、「ひまじんライターの部屋」とか
わかりやすいものにいたします。
時間はおそらく、夜9時半から10時の間に開店予定です。
(うらちびが寝てからね♪)


ご参加お待ちしております♪


先頭 表紙

くんちゃんさま>ぬいぐるみみたいだけど、しっかり、うんちもおしっこもしますよ〜〜。やっと粗相が減ってきたかな? / うららん ( 2002-07-03 08:24 )
くぎさま>残念でした。次回は来てくださいね! / うららん ( 2002-07-03 08:23 )
そそそさま>来て欲しかったわ。。。残念! / うららん ( 2002-07-03 08:22 )
奈広。さま>ありがとう!みなさんのおかげです! / うららん ( 2002-07-03 08:22 )
えみりちゃま>そそ。ねっころがっているのよん。夕べはありがとう!!楽しかったね!先に沈没してごめんなさい。 / うららん ( 2002-07-03 08:21 )
空。ちゃま>('-'*)フフ 楽しかったね!またしようね! / うららん ( 2002-07-03 08:20 )
あーちゃんさま>Macはできないの?知らなかったよぉ。ごめんね〜〜。ほかにいいところある?? / うららん ( 2002-07-03 08:19 )
ちび団長さま>文字チャットでしたよ。来て欲しかったわん♪ / うららん ( 2002-07-03 08:18 )
ケリコママちゃま>来なかったね。来るかと思っていたのに。。。 / うららん ( 2002-07-03 08:17 )
うちのダー様がラムちゃんを見て、ぬいぐるみかと思ったと言っていました。うんちは本当にするの〜なんてまで!真顔でね。でも、ケンタが好きだそうです。 / くんちゃん ( 2002-07-03 00:06 )
おもしろそう。時間が合えば是非参加させていただきまする。 / くぎ ( 2002-07-03 00:00 )
今日もラムちんOh-☆ぷりちぃ  い、今頃みんな集ってるのかしら。。。 / そそそ ( 2002-07-02 23:15 )
三位入賞おめでとうございま〜す!ラムビーム☆ / 奈広。 ( 2002-07-02 21:35 )
これはラムちゃんが寝っころがってる写真かな♪この目がたまらないーー。わたしもチャット行ったときにはよろしくですぅ。 / えみり ( 2002-07-02 20:48 )
うららんちゃま・・・少し、遅くなるかもしれないけど・・・絶対に行くからね♪楽しみ〜♪ / 空。 ( 2002-07-02 20:08 )
うわーん!! MSNのチャット、Macは利用できないのよ〜〜〜(涙) / AHchan ( 2002-07-02 19:48 )
あら!い〜わねぇ、、声チャット多数だったら、マイクまわってくるのかしら・・?どうなってんのかしら・・不・思・議 / ちび団長 ( 2002-07-02 17:53 )
へ〜、面白そうですね。是非参加したいわ〜。 / ケリコママ ( 2002-07-02 17:36 )

2002-07-02 指がもつれちゃう。。。

去年のクリスマスの頃に うらちびの友達のままとピアノの連弾をしました。
曲は「サンタが街にやってくる」
これがとっても楽しかったのです。
長らくピアノは弾いていなかったし、連弾ははじめて。
でも友達にも聴いてもらって、好評でした。
子供たちは打楽器で参加して大いに盛り上がったのでした。

残念ながら、この春に神戸の北区に引越していってしまったのですが
1学期の終業式の日に、同窓会のようなものが、幼稚園であるのです。
そのときに彼女もやってくるので
それを目指して、また連弾をやろうということで
先日、新しい連弾の楽譜が送られてきました。

決して難しい曲ではないんですが。。。。。
指が動かない。。。
やっぱり、ピアノは、毎日弾かなくっちゃだめね(;^_^A アセアセ・・・


先頭 表紙

ちび団長さま>え?涙が出るような思い出??あららららら・・・・ / うららん ( 2002-07-02 19:49 )
連弾・・なつかしい・・・クリスマスになると連弾で、クリスマスソングひいたっけ・・・あ。。あ 涙出てきたぁ・・シュンシュン・・チーーーッシュン / ちび団長 ( 2002-07-02 17:54 )
きむみさま>(〃^∇^)o_彡☆あははははっ そーだね、まるっきり、写真についてのコメントだけだわな(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-07-02 17:18 )
ピアニストによると、「1日練習を休むたびに指が死んでいく」らしいです。すごいキビシー世界です。しかし…ラムちゃん、かわいい〜★特に下の鏡に向かう姿が…タマラン!!! / もんたーにゃ ( 2002-07-02 17:11 )
今日も・・・・クリクリのフワフワ♥ ざんすね♪ いつも日記について書こうと思うのじゃガ〜   どーも ラムちゃんが・・・ラムちゃんが・・・♥ / きむみ ( 2002-07-02 16:23 )
ケリコママちゃま>メールで済ますような内容をつっこみでしている私たちであった。(爆) / うららん ( 2002-07-02 15:49 )
ももなさま>ありがとう〜♪いろいろ角度を変えて、撮ってみようと試みております(*^-^) / うららん ( 2002-07-02 15:48 )
そうでしょ、噴出すくらい変わってないのよ。しかも、もうやる気まで失せてるという。。。(^_^;) 久しぶりに集まって合奏するってことも 大体わかったしィ。。。などと話す三人なのです。 / ケリコママ ( 2002-07-02 15:27 )
また投票しましたよ♪このラムちゃん最高にかわいいね。 / ももな ( 2002-07-02 15:26 )
ケリコママちゃま>そのへその曲げ方といい。。。本当に中学の頃とまったく変わっていない、うちの学年であるわね うぷぷ♪ / うららん@指先ふにゃふにゃ? ( 2002-07-02 15:24 )
夢樂堂さま>ラムがピアノを弾いてくれたら、そりゃあ、「ラム御殿」が建つかもしれませんね!(爆) / うららん ( 2002-07-02 15:23 )
神戸行くの、蹴ったでしょ(2ヶ月) それ済んだからっていきなり行くのもなあ、、、ってことで、6月はみんな休んだのでした。 初めの話と方向が違ってきて、臍曲げてる三人なのです。 / ケリコママ@もう弾かれへん ( 2002-07-02 15:13 )
今度、このラムちゃんを天才ピアニストで売り出そう。 / 夢樂堂 ( 2002-07-02 14:27 )
ケリコママさま>え〜〜!!そう、それ、聞こうと思っていたのよ。出るのやめるの?? / うららん ( 2002-07-02 13:27 )
空。ちゃま>('◇')ゞラジャです!どうかな?お客様くるかな?昼間に予告しておくべきかな? / うららん ( 2002-07-02 13:23 )
そっそ。楽器は毎日弾かないとね。かく言う私もマンドリン、2ヶ月以上触ってない。もうリタイヤするという計画もあり。(^_^;) / ケリコママ ( 2002-07-02 13:11 )
えへへ☆うららんちゃま・・・楽しみにしています。アレ♪(爆) / 空。 ( 2002-07-02 12:47 )

2002-07-02 ☆スペシャル プレゼント企画☆ こんな大口たたいていいのか!?

今回の「笑顔コンテスト」におきましても
予想以上の みなさまの投票に 感謝しております。
単なる親ばかにこれほどまでにつきあってくださるのは
やっぱり、ラムがかわいいから?
それとも 私が人気者だから?(爆)

ま、後者はありそうにありませんが・・・(^^;

今朝、ラムの体重を量ってみました。
約1.3キロでした。
我が家に来たときは 865g程度だったので
約1.5倍になったことになります。
さて、最終的に何キロくらいになるでしょうか!?
皆さんの予想はいかに?!

来年のお正月(元旦)に 何キロになっているか?
ドンピシャリ賞の方おひとりに、何かプレゼントを差し上げちゃおうかな。
正解多数の場合は、ジャンケンで。。。?

そ〜ですね〜。。。ラムの顔写真入りTシャツなんてどう?(笑)おとといの、どアップのセピアのんで。。。
カラーがよければ、カラーにしますが。もっと素敵な写真を撮ることができたら、それにしましょう。
あ、これがいいと、リクエストにも応じましょう♪
(これは、投票してくださった方へのお礼も兼ねております)

あっ\(◎o◎)/
3s超えていたら、このはかりでは量れないじゃないのぉぉぉぉぉぉぉ!!
その場合は、新しいはかりを買うことになるかもしれません・・・・・

うららん、太っ腹!
実際も太っ腹?(/。\)イヤン!ハズカシイ

ではでは、みなさまのご応募、つっこみにてお待ちしております。(爆)

それまで日記が続いているんだろうか・・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・

※画像ぼけぼけでごめんなさい。


先頭 表紙

ちび団長さま>はじめての参加者(笑)5sね。('◇')ゞラジャ / うららん ( 2002-07-02 19:42 )
あぁーんうららんもきむも、ありがとぅ、、、カンシャカンシャ・・で、正月のらむりんの体重はおそらくぅ、、、5kgかな? / ちび団長 ( 2002-07-02 17:56 )
きむみちゃま>ラム用に買った体重計だよん♪ ボコちゃんの投票ちゃんとしてますよ〜。↑にリンクも貼ってます(笑) / うららん ( 2002-07-02 17:17 )
きゃぴ☆きゃ☆きゃ☆ この入れ物は体重計???  ぷッ=ぷぷ== カワイイ♥ ( ラムちゃんに続いて団長のボコ姫もエントリーしてしまいました(^。^ / きむみ ( 2002-07-02 16:27 )
みるみるさま>猫ちゃんで3キロって大きいの?猫ちゃんのことは、わかんないわ(笑) / うららん ( 2002-07-02 15:22 )
んーーー、ワンチャンの体重ってイマイチわかりにくいな・・・。ウチのはちなみに3キロくらいです(デカ)! / みるみる@Atelier ( 2002-07-02 14:28 )
で、誰も体重予想してくんないし(爆) / うららん ( 2002-07-02 13:22 )
ケリコママちゃま>骨自体がトイプーは細いからね。くーちゃん、あっというまに大きくなったね! / うららん ( 2002-07-02 13:22 )
綺羅さま>上のボールだけ何かもっと大きなものに換えてしないと無理ですね〜〜。体重的には大丈夫なんだけど。。。 / うららん ( 2002-07-02 13:21 )
あーちゃん>そそ、(笑)そのまんまでしょう〜。でも、プードルって昔のカットのイメージがあるから、同じ犬種に見えないよね〜〜。見える?(;^_^A アセアセ・・・ / うららん@ありがと♪ ( 2002-07-02 13:19 )
おお、もうこのはかりには乗れません。だってクーちゃん3.5キロ!ケリコ4.5キロ(こないだ吐いたトキは4.2キロ。 / ケリコママ ( 2002-07-02 13:09 )
く、くまさんだ〜!(テディベアと言えよ、自分) はかりが狭そうで、新しいのを変えなくてはいけない気が・・(笑)よっ、太っ腹うららんさん!(爆) / 綺羅@お腹のことではありません! ( 2002-07-02 12:10 )
そういえば初めてこういうカットのトイプードル見たとき「くまさんのぬいぐるみみた〜い!」って思ったのに、カットの名前がそのまんま「テディベアカット」というのだと知った時は力が抜けた…(笑) / AH "でもほんとぬいぐるみみたいだよね〜 カワイイ♪" ( 2002-07-02 12:05 )
空。ちゃま>え〜〜〜12月かいな。(笑)今からだから面白いと思ったのに〜〜といっても、その頃になったら、この件忘れてたりして(爆) わたしもボコちゃんに入れておりますよん♪かわいいもんね!!それから、空。ちゃまにめるめるしましたぁ♪ / うららん ( 2002-07-02 10:57 )
ラムくんプリントのTシャツ希望!えっ?体重あてないとだめなの?えっ?お正月?(爆)12月にはいって、予想してもいい???(笑)ボコちゃんには、早速、いれてきたよ♪ / 空。 ( 2002-07-02 10:36 )

2002-07-01 お恥ずかしいのですが。。。

おはようです♪

実はずいぶん前に、(キチキチより以前に)申し込んだ
ワンコの笑顔コンテストってのが今日から投票開始なんです。。。

でも、今回は投票してくださいとはいいません。(^^ゞ
ただ、キチキチとはちがって、得票数がわかりません。
(そのほうが楽だなぁ)
1台のPCから1回限りの応募に限るそうです。
そして、投票した人の中から抽選で5人の方に
店のオリジナルTシャツが当たるというものです。

エントリーわんこは、30頭。
のぞいてみましたが、み〜んなすばらしい笑顔でかわいい!!
これはもう、勝ち目ありませんわ。

興味のある方は、のぞいてみてくださいね。

こちらから、飛びます♪飛びます♪


先頭 表紙

やまもっちさま>もしかして、まじでぬいぐるみと思っていたのか!?ひゃひゃひゃひゃ♪なんだか、ある意味うれしかったりして(笑) / うららん ( 2002-07-02 06:10 )
さとー遊さま>いつもありがと〜。早速投票してくれたのですね〜。柴っていつも笑ってるの?今度近所のわんこ、みておくわん。 / うららん ( 2002-07-02 06:08 )
そそそさま>にゃははははははは。悩殺ですか(笑) / うららん ( 2002-07-02 06:06 )
うっち〜さま>そうですかぁ?(〃∇〃) てれっ☆ありがと〜♪ヤバイ?飼いたくなる?(笑) / うららん ( 2002-07-02 06:04 )
すっすいません(汗)!!命あるワンちゃんだったんですね・・。「ぬいぐるみのように可愛いですね!」に訂正、と言う事で(汗)。 / やまもっち ( 2002-07-02 01:06 )
ラム〜〜〜。今日も可愛いぞー! んで早速投票。でね、他の犬もみたけど、柴犬がいたじゃないですか。柴犬ってまんま笑顔なんだよねー。なんでだろう? / さとー遊 ( 2002-07-02 00:26 )
うぅぅー ラムちん☆ のっくあぅと〜っっ♪ / そそそ ( 2002-07-02 00:16 )
うららんさんって、本当に好きなんですね♪ 撮ってる写真から愛情が滲んでますもん(^^) しかも・・心にくるアングルなんだよなぁ^^ このままだとヤバイ(笑) / うっち〜 ( 2002-07-01 23:41 )
投票しましたよ〜ラムちゃんがかわいい、初めてラムちゃんのこと見たとき、ぬいぐるみと思っちゃったのです。かわいいラムちゃんが1位だぁ〜! / きんぎょ ( 2002-07-01 23:26 )
自転車さま>ぽちっとありがとう。(笑)でも、悩むのもわかりますよ〜。みんなかわいいもん! / うららん ( 2002-07-01 23:21 )
雛さま>そう、不思議なくらい笑顔なんですよね!ラムもいつかはあんなふうに笑うのかな? / うららん ( 2002-07-01 23:20 )
シュウさま>自分の顔見て驚いているのでしょうか?なんて毛深いんだ!って(笑) / うららん ( 2002-07-01 23:18 )
みなとさま>動物の写真は難しいです〜〜。私も1枚のために、何度シャッター押していることか・・・(^^; こつがあったら、私が知りたいっす。 / うららん ( 2002-07-01 23:15 )
いや、かわいい犬の写真がたくさん。どれにしようか迷うよね〜(迷うな迷うな) / 自転車@ぽちっとしたよ ( 2002-07-01 22:56 )
エントリーナンバー1番なのね、ワンコって、嬉しい時、本当に笑うのよね〜〜嬉しいよ〜って♪ / ( 2002-07-01 22:22 )
何で鏡見てるだ〜〜!かわいすぎるぞ〜〜♪エントリしてるの見たけど、皆かわいいね。でもラムちん最高〜♪ / シュウ ( 2002-07-01 21:15 )
みなとは動物のナイス写真ってとれたことないデス。こつってあるんでしょうか?(笑) / みなと ( 2002-07-01 20:57 )
ユキさま>さんきゅ〜です。ラム人気でこの日記はお客様がくるようなもの。。。。ちょっとラムにヤキモチ妬いちゃうわ(笑) / うららん ( 2002-07-01 19:27 )
きんととさま>ありがとう!もうみんな、投票に懲りたんじゃないかと思っていたのに〜(笑) / うららん ( 2002-07-01 19:25 )
らじゃ〜♪オリジナルTシャツ、ゲット目指すわ〜〜(笑)♪今日の写真、とっても可愛いっ!!もっともっとラムちゃんの写真プリーズ☆☆ / ユキ ( 2002-07-01 19:16 )
ハイ、ワタシもラムちゃんに1票!!・・・ぬいぐるみのようだねー。。。カワイイ! / きんとと@してきました! ( 2002-07-01 17:09 )
ちび団長さま>応援するからね!p(^^)qガンバッテ! 1日5票でいいかしら?(爆) / うららん ( 2002-07-01 16:58 )
夏輝さま>たまたま鏡を置いていたら、テーブルに前足をかけてのぞいたの。笑っちゃいましたよ!100円鏡はご愛嬌ということで。。。(^^; / うららん ( 2002-07-01 16:56 )
くんちゃんさま>はじめまして♪きてくださってありがとう!トイプーはどっちかというと、女の子受けするみたいですね♪ぬいぐるみっぽいからね〜 / うららん@よろしくね♪ ( 2002-07-01 16:55 )
えみりさま>ありがとう♪そういえば、ラムのめっちゃ笑っている写真ってないなぁ。。。ていうか、笑った顔みたことあるかな?? / うららん ( 2002-07-01 16:54 )
MOMOさま>ほんと、37でしたね!いやいや、かわいい子がいっぱいですよ♪←謙遜(笑) / うららん ( 2002-07-01 16:53 )
うららん、ありがとう、、カンパル 我 カンパル、、ラムちゃん見習ってカンパルぅ、、(涙) / ちび団長 ( 2002-07-01 15:43 )
うららんちのラムちゃんに便乗して猫版で ボコしゃんをのっけてみたの、、どうかしら、、ワクワク・・わかるわ☆ホカノ猫ヨリウチノ猫のホウガ全然カワイイジャネェカヨ!!って気持ち♥ / ちび団長 ( 2002-07-01 14:40 )
鏡を見つめる姿がかわいいよ〜。 / 夏輝 ( 2002-07-01 13:34 )
ラムちゃんってモデル顔かも!鏡で何を見ているのかな〜何気ないしぐさが、とてもかわいい!! / くんちゃん ( 2002-07-01 12:11 )
はじめまして、くんちゃんと言います。ラムちゃん、とてもかわいくてまるで、ぬいぐるみみたいですね。くんちゃんは、ラムちゃん派ですがダー様はケンタが大好きです。コーギーが飼いたいみたいです。 / くんちゃん ( 2002-07-01 12:10 )
ラムちゃんに投票してきました〜。どのこも笑顔で可愛かったですね〜。 / えみり ( 2002-07-01 10:46 )
飛んできましたよん☆ラムちゃんにかなう子はいなかった。けど、エントリーは37頭に増えてたよ。 / MOMO ( 2002-07-01 09:45 )
空。ちゃま>そうでした、エントリーナンバーは1番だったね(笑) またまた投票ありがとう♪Tシャツ当たるといいね!(笑) / うららん ( 2002-07-01 09:42 )
夢さま>おはようございます♪このあとね、ラムったら、鏡の裏をのぞいていましたよ。(爆) / うららん ( 2002-07-01 09:34 )
1番のラムくんが1番になるのだ!(爆)いれてきたよ♪ / 空。 ( 2002-07-01 09:33 )
おはよう。オヒョヒョ、おしゃまさま倍増、可愛いの一言だ。 / 夢樂堂 ( 2002-07-01 09:29 )
のんちゃんさま>o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪ ありがとう♪今回はめちゃかわいいU^ェ^U ワン!がたくさん!みんな笑顔だから、微笑ましいです♪ / うららん ( 2002-07-01 09:03 )
空。ちゃま>リンク変更しました〜♪これでわかるかな? / うららん ( 2002-07-01 09:02 )
早速飛んで♪きちゃった^^やっぱりラムちゃん可愛いよぉ〜!いろいろなコンテストがあるんですね。びっくりぃ〜♪ / のんちゃん ( 2002-07-01 09:00 )
空。ちゃま>あ、早速飛んでくれたのね!じゃあ、もっと中身までリンクしちゃいましょう♪ / うららん ( 2002-07-01 09:00 )
どこで、投票するのかなぁ?よくわからなかったよぉ。。。 / 空。 ( 2002-07-01 08:56 )
きゃあ☆鏡を覗いてるラムくん・・・かわいい♪もちろん・・・飛びます♪(笑) / 空。 ( 2002-07-01 08:54 )

2002-06-30 サポーターのみなさま ありがとうございました!!!!!!!

梅雨らしい、しとしととした雨です。

今日までみなさまには、ラムの投票でお世話になり、
本当に 本当に ありがとうございました。



たくさんの方に応援してもらって
とってもうれしかったです。

ほんとうに、ありがとう!
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


(ノ~ 〓~)ノ ワタシノ アツイ クチヅケヲ。。。。。
あ。。。逃げないで。。。(;^_^A アセアセ・・・


先頭 表紙

はなちゃま>ありがと〜〜〜!!3位でも十分なのかな。そうだよね!メダル獲得圏内だもんね! / うららん ( 2002-07-01 09:22 )
やまもっちさま>ようこそおいでくださいました♪ 「ぬいぐるみと思えないほど」って。。。え〜っと。。。ぬいぐるみではないのですが(笑) / うららん ( 2002-07-01 09:20 )
綺羅ちゃま>いえいえ、みなさんの応援と、その「一番かわいい!」というお言葉が何よりのご褒美です。ありがとね♪ / うららん ( 2002-07-01 09:18 )
のんちゃんさま>☆⌒(*^-゜)v Thanks!! この写真は、私も今までで、一番のお気に入りかも!!実物よりもかわいかったりして(爆) / うららん ( 2002-07-01 09:17 )
さとー遊さま>Σ(・ω・ノ)ノ! クチヅケ以上・・・・(;^_^A アセアセ・・・ 点差については、本当の写真の評価とは違いますからね、たぶん。オーナーさんの意気込みかなぁ・・・・?鼻息が聞こえてきそうだったもん(笑) / うららん ( 2002-07-01 09:16 )
雛さま>毛が短い頃は、ほんとに羊みたかったけど、今はクマちゃんに近づいてきました♪応援ありがとう!楽しんでもらえてよかったです♪ / うららん ( 2002-07-01 09:13 )
うらら♪さま>うはは(^O^) 生犬。。。いいですね〜(笑) そこまでかわいいといっていただいたら、もう何もいりませんわ♪ / うららん ( 2002-07-01 09:12 )
itasanさま>ありがとー。ありがとー!!とってもうれしいお言葉です。。。。(;_;)ウルウル / うららん@腱鞘炎なりそうだったよ(笑) ( 2002-07-01 09:10 )
鳥さま>はじめましてです。来てくださってありがとう♪本物ですよ(笑)ソファーカバーをかじっております(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-07-01 09:08 )
ひろあさま>(〃∇〃) てれっ☆うれしいお言葉です!またHPに動画もアップしなくっちゃなぁ〜。フォトコンのせいで、HP更新さぼっていたので。。。(笑) / うららん ( 2002-07-01 09:07 )
うっち〜さま>マンションで飼っている人はどうしてはるんかなぁ?ペットOKのマンションなのかな?トイプーは、小さいし、あまり吠えないし、毛が抜けないのでとっても飼いやすいような気がします。 / うららん ( 2002-07-01 09:05 )
kaoruさま>どうもありがとうございました。息子さん無愛想なのですか?ラムの写真をプリントアウトして、にっこりさせてあげてください。。なんちって(^^ゞ / うららん ( 2002-07-01 08:58 )
そそそさま>そう、あなたを見つめているの。。。♪ 嫌がってもだめよ! (/^-^(^^*)/ ダキッ (爆) / うららん ( 2002-07-01 08:56 )
ひであさま>意外と探せばあるみたいですよ。。。犬に限らず。。。 / うららん ( 2002-07-01 08:55 )
銅メダルだ!初めてで3位なんて、やっるわね〜♪ / はな ( 2002-07-01 04:26 )
うららんさん、はじめまして!ぬいぐるみとは思えないほど可愛いですねー!!おれも犬飼ってるんですよー!犬サイコー!! / やまもっち ( 2002-07-01 03:46 )
ぬぉぉ・・、残念でしたね。でも、ぬいぐるみ犬ラムちゃん(なんというネーミングセンス・・)が一番かわいかったです! / 綺羅 ( 2002-07-01 00:25 )
3位入賞おめでとう☆このラムちゃんの表情、最高!!どれも可愛いのだけれど、今日のが私的には一番のお気に入り^^あぁ〜、トロけるぅ〜♪ / のんちゃん ( 2002-07-01 00:21 )
遊さん的には熱いクチヅケだけじゃ済まさないぞー。ははは・・・。 ぜったいラムが一位だ!あの点差は。。。疑惑。 / さとー遊 ( 2002-06-30 23:45 )
おぉ!お口のまわりが伸びてきて、ティディベアのようになってきましたね!入賞おめでとう・・・応援、楽しかったですよ〜〜 / ( 2002-06-30 23:27 )
ほんとに生犬(なまいぬ=こんな呼び方あるのか・・?)ってくらい可愛いのね〜。画像は縫いぐるみですよ〜。 / うらら♪ ( 2002-06-30 22:33 )
3位入賞おめでとう!見事銅メダル獲得だぁ〜い!(^o^)丿 でも、「ひまじん」サポーターからは全員金メダル贈呈だからネ!(^_-) / itasan@よくがんばったねぇ〜 ( 2002-06-30 22:08 )
はじめまして。ぬいぐるみですか?それとも本物?やっぱ本物かな。かわいいですね。 / ( 2002-06-30 21:49 )
良かった良かった!I LOVE WE LOVE ラムちゃんだもの♪ / ひろあ ( 2002-06-30 21:24 )
この子なら飼っても良いかも!? なんてマヂで 思ってしまう程 可愛いです^^ あ〜〜マンション住まいは辛いのぉ(涙) / うっち〜@基本的に犬は飼わない ( 2002-06-30 17:29 )
無愛想なうちの息子(高3)さえ かわいいと言っております。 / kaoru ( 2002-06-30 12:53 )
いやぁーん♪この子ったら私を見つめてるワ♪・・・・ダッコさせてね。え?うららんさんを・・・・・(ぐはっ) / そそそ ( 2002-06-30 12:30 )
いやぁ、でもあれだねぇ。こういうやつがあるとはしらなかったなぁ.。 / ひであ ( 2002-06-30 10:27 )

2002-06-29 明日までの投票・・・

ですが。。。。。
どー考えても無理じゃない??
普通に「ぽちっとな」していて、あの得票になるわけない。。。
追いつくのは不可能に近いです。

でも、親ばかといわれようがなんと言われようが
たとえ あのフォトコンで何位になろうと、


あの中では一番ラムがかわいいのじゃ!

少なくとも上位に食い込んでいるのは、かわいいとは思えない・・・(ケンカ売ってる?)

てなわけです(笑)
まだ明日までなんだけど、5位までに入ったらいいな。。。。←弱気

みなさん、ありがとうね♪


先頭 表紙

えみりさま>(ノ_・。) 。。。その言葉本当にうれしいです! / うららん ( 2002-06-30 22:30 )
ほんとに、ほんとーにラムちゃんが一番かわいい!! / えみり ( 2002-06-30 18:37 )
のんちゃんさま>ありがとうございましたぁ!いったい何が起きているのでしょう・・・・(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-06-30 10:14 )
最後のぽちっとな♪してきましたわっ!1位と2位には何が起きてるの(驚!) / のんちゃん ( 2002-06-30 08:32 )
きんぎょさま>ありがとう。ありがとう。。。(ノ_・。) うれしくて涙がでちゃう。。。 / うららん ( 2002-06-30 06:57 )
ラムちゃんが一番かわいい!ぽちっとな! / きんぎょ ( 2002-06-30 03:02 )
ダンディYさま>はい、そーゆーことでよろしく。 / うららん ( 2002-06-30 01:43 )
な・なんじゃーありゃーー!?やってられんのぅ〜(汗)。まあ、ラムが1番ということで!!(笑) / ダンディーY ( 2002-06-30 01:11 )
たまこちゃま>そのコトバで救われます。ありがとう♪トイプーかわいかった〜〜??(*^-^)ニコ / うららん ( 2002-06-30 00:09 )
ひであさま>きついっす。。。。きつすぎ(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-06-30 00:08 )
今投票してきたじょー♪ラムたん、1番可愛い!がんばれー!! / たまこ@昨日トイプーとちょっとじゃれた♪ ( 2002-06-29 23:31 )
この差はちょっときついねー。がんばれ!! / ひであ ( 2002-06-29 23:19 )
くぎさま>ありがとうごぜーますだ。1位と2位。。。( ̄〜 ̄;)ウーン・・・。定かではありませんが。。。数人で、思いっきりたくさん入れていると思われますな。。。あたしひとりで何票も入れても(ほんとは結構、かなり、連続で入れた(^^ゞ )焼け石に水です・・・・ / うららん ( 2002-06-29 22:17 )
みなとさま>もっともっとぬいぐるみたいになる予定なので、お楽しみにd(^-^)ネ! / うららん ( 2002-06-29 22:15 )
はなちゃま>できたらタレント犬になって、稼いでもらいたいです(爆) / うららん ( 2002-06-29 22:14 )
そそそさま>だっこさせてあげた〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!あたしでどう?(爆) / うららん ( 2002-06-29 22:12 )
シュウさま>上位、恐ろしい得票になってましたわ。もう、相手できないわ。。。(-。-) ボソッ / うららん ( 2002-06-29 22:11 )
yooさま>そーでしょう。♂のくせして。。。色気分けてほしいわ・・・ / うららん@サンクス! ( 2002-06-29 22:10 )
涼ちゃま>そうなの??でも、トイプーってみ〜んなかわいいのよ。もっともっとかわいいトイプーもいるから!毛が抜けないのでおすすめよん♪サーカスに出るくらいだから賢いはず。。。。だったら、早くトイレ覚えろよ!>ラム / うららん ( 2002-06-29 22:09 )
相変わらずカワイイですな。1位と2位は、どうやってあんなに票いれてるんだろうね。サポーターの力か・・・・。 / くぎ ( 2002-06-29 22:07 )
MOMOさま>いやん、ありがと〜 (/^-^(^^*)/ ダキッ / うららん ( 2002-06-29 22:07 )
超かわい〜♪ぬいぐるみかと思っちゃいましたよ。 / みなと ( 2002-06-29 21:36 )
ねねね、いっそタレント犬にしちゃおうぜい! / はな ( 2002-06-29 18:57 )
すっごいカメラ目線だわ・・・(笑) うーんだっこしたいぃぃぃぃぃ♪ / そそそ ( 2002-06-29 16:40 )
ぬわぁぁぁ、い、イツの間に〜〜〜〜(涙)・・ラムちゃん、今日もかわいいねぇ・・あぅ。 / シュウ ( 2002-06-29 15:52 )
今日のラムちゃまはお色気ありますな・・ (。ёё)。♪ / yoo@今日もぽちっとな♪ ( 2002-06-29 15:01 )
いやあ、ラムちゃん相当可愛いと思うよ。お友達がワンを探しているのでプー茶(ごめん、名前がすぐ出ずこう教えた)めちゃくちゃ可愛いよ、テディベアみたいよ、っていって写真見せたら、、(つまりはここ、ひまじん日記、笑) 可愛い!!!!って唸ってたよ((^-^) / ( 2002-06-29 14:09 )
そそ、一番カワイイのはラムちゃんだよ〜♪ / MOMO@投票してきたよ☆ ( 2002-06-29 13:39 )
綺羅ちゃま>そうですね〜。少しぐらいは上に近づけたらいいですね。。。毛がふわふわだから、やせているのが目立たないのかも?(笑) / うららん ( 2002-06-29 13:19 )
itasanさま>投票ありがとう♪明日の締め切り時間前はもっと恐ろしいかも!? / うららん ( 2002-06-29 13:18 )
ケリコママちゃま>そう、なんだか色っぽいの(笑) フォントを大きくするほど勇気はございません・・・(^^; / うららん@小心者 ( 2002-06-29 13:16 )
ちょろぎさま>すごすぎでしょう。。。。。。(^^; 一番かわいいといっていただけるだけで、シアワセです♪ / うららん ( 2002-06-29 13:14 )
雛ちゃま>無理やり言わせているみたいで、お恥ずかしい。。。。(;^_^A アセアセ・・・裏技ってほどでもないんですよ。いつも入れてくれてありがとう♪ / うららん ( 2002-06-29 13:13 )
追い上げられるといいですね。ラムちゃん、やせすぎでも太りすぎでもないから、かわいいですよね♪ / 綺羅 ( 2002-06-29 12:56 )
どうもぉ〜(^o^)丿 610票目の投票完了しました。しかし、第4位からの大まくりでトップとはなんか凄いものがあるなぁ〜(-_-;) / itasan@今日はホントひまじん。 ( 2002-06-29 12:01 )
空。ちゃま>さんきゅーです♪実は。。。。。。。別のサイトで。。。。キチキチの申し込み以前に、同じ写真を応募していたのであった・・・・・でも、もう疲れるから、いいかなって。。。(^^ゞ / うららん@空。ちゃまも好きね(笑) ( 2002-06-29 11:22 )
のんちゃんさま>ありがと〜♥ 小さなことからコツコツと。。。(笑) / うららん ( 2002-06-29 11:17 )
ラムちゃんのお尻ったら 色っぽいわ〜♪ って男の子だったね。(笑)  それより、ケンカ売るならもっとフォントを大きくしなされ! / ケリコママ ( 2002-06-29 11:16 )
すごい得票差ですよね(汗)ラムちゃんが本当に一番かわいいよ! / ちょろぎ ( 2002-06-29 11:08 )
解ってますよ〜プリティナンバー1です!裏技にとんと、うとい私・・・一日一回ポチットなんです(泣) / ( 2002-06-29 10:59 )
うららんちゃま・・・入れても、入れても・・・1位の人とかに追いつかないよ〜!なんかすごい裏技でもあるのかな???みんなで・・・いけるとこまで頑張ろうね♪もちろん・・・一番かわいいっていうのは、わかってるからね♪・・・・・・・で、来月はないの??? / 空。 ( 2002-06-29 10:51 )
あの票は、ただものではない・・・うん、うん、ラムちゃん一番可愛いですよ〜ん♥今日もぽちっとな^^ / のんちゃん ( 2002-06-29 10:51 )

2002-06-28 笑える???

ちびの七五三でどちらに似ているかという意見があったので
こんなものをハリハリします。
子供の顔ってころころ変わるんだけどね。
(生れ落ちた頃は 姑そっくりだった・・・)

いうまでもありませんが
右の写真は○○年前の、うららんさんです(爆)

写真が白黒だとか、古いだとか、年季を感じるだとか
そーいう類のツッコミは禁止(笑)


先頭 表紙

アキさま>でもやっぱり、なぜか、パパにも似てるんですよ〜 / うららん ( 2002-06-30 22:29 )
ゆうりさま>うははぁ〜。年の離れた双子?(笑) / うららん ( 2002-06-30 22:28 )
本当そっくり双子みたい〜!女の子はパパ似が多いのにね。 / アキ ( 2002-06-30 15:42 )
双子じゃああああああああああ! / ゆうり ( 2002-06-30 10:25 )
えみりちゃま>そうなのね、、ADSLだと無理なのね。。。どう考えても普通の投票の仕方では太刀打ちできないです・・・・(ノ_・。) / うららん ( 2002-06-29 10:35 )
あーちゃん>柳家小さんって、あーた。。。ちょっと悲しすぎるやんかぁ・・・(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-06-29 10:33 )
ゆうちんさま>え!うらやましい??(笑)にゃはは(〃∇〃) てれっ☆ / うららん@よろしくね! ( 2002-06-29 10:32 )
うららんちゃま、ワタシもどうしても一回しか投票できなくて・・・・そうか、ADSLだからかなぁ? 投票、あと2日! / えみり ( 2002-06-29 09:28 )
すごい!そっくりだよぉ!!  あーちゃんが赤ちゃんだった頃なんて…柳家小さんだったぞ。(涙) / AHchan ( 2002-06-29 09:24 )
いやぁ〜んホントそっくり〜〜うらやましいわぁ・・・ / ゆうちん@まじめまして! ( 2002-06-29 07:38 )
さとー遊さま>シュウさまもそのようなことをいっておられたわ。。。やっぱり無理なのね。。。ごめんなさいね、変なこと頼んで。。。m(。−_−。)mス・スイマセーン / うららん ( 2002-06-29 06:24 )
さとー遊さま>そうね。あたしから出てきたんだものね。パパ似にてるってよくいわれたので、この写真を発見したときは、すっごくうれしかったのだ♪ / うららん ( 2002-06-29 06:23 )
アキラさま>セピア写真の割に、すべてが古めかしいのであった。。。(自分ではいえる) / うららん ( 2002-06-29 06:21 )
シュウさま>げ。。。。。。。あたしは。。。あたしは。。。そこまでばばぁじゃない〜〜〜!!(笑) / うららん(ごめんね、ばぁば) ( 2002-06-29 06:20 )
雅さま>楽しみにしてください。結果報告お待ちしております♪ / うららん ( 2002-06-29 06:18 )
chikoriさま>恐ろしいよね。。。性格まで似るのかしら。。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん@どういたしまして♪ ( 2002-06-29 06:17 )
みるみるさま>みるみるちゃまはパパ似なのね!今もかな?私も父に似ている。。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-06-29 06:16 )
ひであさま>ひであさんも、似てたのかもよ! / うららん ( 2002-06-29 06:15 )
saoringoさま>ようこそ♪きてくださってありがとう♪ラム、もしゃもしゃになってきたわ(笑)犬が好きなのに見るだけ専門はつらいね〜。でも、気軽にお出かけできるd(^-^)ネ!(笑) / うららん ( 2002-06-29 06:14 )
でね、指令を実行しようとしてますが、ADSLって駄目なのかな?拒否されてしまう。。。 / さとー遊 ( 2002-06-29 02:32 )
まちげーねえ。あなたの子よ。 / さとー遊 ( 2002-06-29 01:13 )
!Σ( ̄口 ̄;;激似!セピア撮影しただけかと思いました! / アキラ ( 2002-06-29 00:46 )
ねぇっ!右も左も同じ顔だよぉぉ、同じ〜〜〜。最初文章読まないで、写真だけみて、赤ちゃん抱いてるのうらちん?と思ったワタシであった・・ポリポリ。 / シュウ ( 2002-06-29 00:15 )
おお!そっくり!うちはどっちに似てるんでしょう??楽しみなような。 / 雅(みやび)@はじめまして! ( 2002-06-29 00:10 )
あまりにも似ていて恐ろしいぐらいかも。でも、親子って、悲しいぐらい似るんですよね。 / chikori@つっこみありがとう ( 2002-06-28 23:39 )
おおーーそっくりです♪ちなみに私は父にそっくりです(汗) / みるみる@Atelier ( 2002-06-28 23:30 )
ぬ!!似てる!!!(笑) / ひであ ( 2002-06-28 23:23 )
何も無い所に訪問ありがとです汗、、それにしても、ラムちゃん目茶可愛い〜〜〜!!!!!お人形さんみたいですね!!実家では犬は切らした事ありません!!今は旦那が「大」の犬嫌いで、見るだけ専門です泣 / saoringo ( 2002-06-28 23:11 )
みなとさま>今おたくのページにつっこんだら、ページが消えちゃったよ!大阪のおばちゃんのお話・・・おもしろかったのにぃ。。。 / うららん@きてくれてありがと☆ ( 2002-06-28 23:08 )
はじめまして♪おじゃましにきました。かわいいこどもさんですね〜うふふ / みなと ( 2002-06-28 23:03 )
ひろあさま>いやん。お宅も?是非拝見したいですわん〜♪ / うららん ( 2002-06-28 22:45 )
奈広。さま>にゃはは。だんだん恥ずかしくなってきたよ〜(〃∇〃) てれっ☆ / うららん ( 2002-06-28 22:44 )
うふふ♪そっくりですね〜。やっぱ親子って赤ちゃんの写真を並べると似てるものなんですね。 / ひろあ@うちもそっくり♪ ( 2002-06-28 21:06 )
ほへぇ…すごいっすねぇ!ホンっとに似てる!わかんなかったです、30秒くらい。 / 奈広。 ( 2002-06-28 20:40 )
この日記。。。最初は癒し系めざして、ポエムチックな路線いってたはずなのに。。。。とうとう自分まで笑いのネタに出してしまった。。。やっぱりあたしってお笑い系なのかしら。。。(ノ_・。) / うららん ( 2002-06-28 19:38 )
ケリコママちゃま>え〜〜〜〜!!そうかなぁ??あたし、顔変わったよ〜〜。小さいときは母似だったけど、だんだん父親に似てきてさぁ。。。そういうケリコママだって、ケリコばーちゃんそっくりじゃない!(笑) / うららん ( 2002-06-28 18:52 )
空。ちゃま>私も発見したときは、びっくりしちゃいました!おもわず自分のアルバムからはがして、チビの横にはったのだもの(笑) / うららん ( 2002-06-28 18:51 )
たまこさま>いや〜ん、ばか〜〜ん♪でもどんどんチビの顔は変わるのですよ。いろんな人に似るのよね〜。 / うららん ( 2002-06-28 18:49 )
ダンディーYさま>争うつもりもないのですが。。。姫とうらちびは同じ年のはずよ。ぴかぴかの1年生だから。 / うららん ( 2002-06-28 18:48 )
夢樂堂さま>瓜二つ。。。。やっぱりそう見えますか(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-06-28 18:46 )
ククク・・・・ごめんごめん、何辺見ても笑えます。(白黒限定!) / ケリコママ ( 2002-06-28 18:10 )
日記読む前に写真見て、白黒の写真、うららんそっくり〜!なんて思ったらアナタだったのね。現在のアナタを知る(「ひまじん」の中ではおそらく私だけだと察する)私は、白黒写真を見て爆笑してます。だって変わってないもん。(^0^)/キャハハ / ケリコママ@久しぶりにウケてます ( 2002-06-28 18:00 )
うらちびちゃんを、画像ソフト使って、モノクロで写したのかと思いました♪激似〜♪ / 空。 ( 2002-06-28 17:14 )
いやーん!うららんさんそっくりー!!うひゃ♪やっぱり「血縁」ってすごいですねー。ちなみにたまこは20歳の時成人式の写真がパパそっくりでちた♪ / たまこ ( 2002-06-28 16:45 )
血は争えませんな(笑)。ところであたいの娘と同じ歳かな? / ダンディーY ( 2002-06-28 16:43 )
おーっ、瓜二つ。タイムカプセルで過去に行けば、ツインですな。 / 夢樂堂 ( 2002-06-28 16:33 )
ももなさま>びっくりさせてごめんなさい(笑)かれんちゃんは、どちらに似ているの? / うららん ( 2002-06-28 16:26 )
ユキちゃま>女の子はかわいいけど、口が達者で、小憎らしいところがあるからねぇ〜。たぶん私もそうだったんだと思うけど。。。 / うららん@今でも? ( 2002-06-28 16:25 )
yooさま>本当に遺伝というものは恐ろしい。。。でもほんと、自分に似てるとうれしいものです。(*^-^)ニコ / うららん ( 2002-06-28 16:24 )
綺羅さま>やっぱし?(笑) / うららん ( 2002-06-28 16:22 )
うわっ、ほんとだ!そっくりだ!びっくりしたよ。 / ももな ( 2002-06-28 14:48 )
そ、そ、そっくりです(笑)。下の↓写真も可愛い〜〜!お着物姿のお嬢ちゃま♪はぁ〜やっぱり女の子っていいわぁ〜♪♪ / ユキ ( 2002-06-28 12:55 )
DNAの脅威(='m')  でもなんだかうれしくなってきますね♪ / yoo ( 2002-06-28 12:35 )
そっくりです(笑) / 綺羅 ( 2002-06-28 11:49 )

2002-06-28 実は、こんなことも できるのです

イメージにあわないかもしれませんが
実は私も、レース編みできるのです。
といっても、去年初めてしたの(^^ゞ
はまるとどっぷりな私。。。
小さなドイリーとか含めて10枚は作ったです。

でも最初はどうしてもうまくいかなくて
いえ、最後まで、何度も間違えてほどいたのでした。
何段もほどくと、とっても精神的につかれるのよね。。。(;^_^A アセアセ・・・


先頭 表紙

あ・・・・すっごい危ない発言しちゃったし。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-06-28 16:22 )
ダンディーYさま>やるときゃやるっすよ! 男にもはまりやすいあたし。。。で、なんで、あーたにはまらなくちゃなんないのよ〜。危ないわね!今日は仕事ヒマなの?(笑) / うららん ( 2002-06-28 11:30 )
シュウさま>なんで細かい作業で酒になるんだ。。。(笑)酔っ払ったらできない気がするが。。。 シュウさまにもらぶメールしちゃったわ。(〃∇〃) てれっ☆ / うららん ( 2002-06-28 11:28 )
MOMOさま>できたら、たくさん投票してやってね。裏技ご希望の方は、HPのトップからメールくださいませ♪ / うららん ( 2002-06-28 11:27 )
えみりさま>がんばってます!土日は、あたし、あまり投票できないかもしれない。。。みなさまよろしく(^^; / うららん ( 2002-06-28 11:25 )
えみりさま>そーです。ジャグカバーです。端にビーズをつけて。。。かわいいよん♪ / うららん ( 2002-06-28 11:24 )
へぇ〜すごいじゃないですか!あたいに「どっぷり」はまってみない?どーよ?どーなのさ?(笑) / ダンディーY ( 2002-06-28 11:11 )
ワタシ、細かい作業し始めると、酒飲みたくなるっすよ〜〜。うまいもんですねぇ。そうそう、2位です、頑張りませう〜♪ / シュウ ( 2002-06-28 09:56 )
投票してきたよ〜☆2位だった♪70票差だった。ラムちゃん、がんばれ〜(はぁと) / MOMO ( 2002-06-28 09:54 )
うららんちゃま、いま投票したらラムちゃん2位!がんばれ〜ファイトファイト!! / えみり ( 2002-06-28 09:10 )
グラスにかかってるのって、ジャグカバーって言うんですよね!?レース編み、そのうちやりたいなぁって思いつつ・・・ いいなぁ。 / えみり ( 2002-06-28 09:07 )

2002-06-27 今年は七五三かぁ〜

ちょっと早い話題ですが
今年はうらちびの七五三。
プールが始まるので本当は髪を短くしたいけど
七五三があるから切れないわ。

3歳のときは 母が着物を買ってくれたけど
今回はσ(^_^)の着た着物を着てもらうつもり。

ラムばかりなので
ちょっとうらちびの3歳(写真を撮ったのは2歳半)の
七五三写真をぺったんこしてみます。

神社に七五三に行ったときはおかっぱ頭にしてました。

先頭 表紙

涼ちゃま>うほほ♪ありがと〜。そかぁ、涼ちゃまんちは男の子だけだったのかな?まだ今からがんばれ〜(笑) / うららん ( 2002-06-29 20:26 )
いやあーーー可愛い!!!気持ちすっごくわかりるわ。ワタシも自分の着物を「娘」に着せるのが夢でしたわ(涙) すごくわかります(鼻息)(^-^) / ( 2002-06-29 14:05 )
さとー遊さま>ごめんなさいね。 / うららん ( 2002-06-29 03:05 )
らじゃ。指令どおりに・・・。 / さとー遊 ( 2002-06-29 01:12 )
夢樂堂さま>ありがとうございま〜す(〃∇〃) てれっ☆ / うららん ( 2002-06-28 18:45 )
おっ、なかなか別嬪さんですね。 / 夢樂堂 ( 2002-06-28 16:32 )
シュウさま>↓のお子ちゃまの件、勘違いでした、ごめんね。 / うららん ( 2002-06-28 15:39 )
シュウさま>ありがと〜。シュウさまんとこは男の子でしたっけ?女の子もいましたよね。うちは一人っ子だからなぁ・・・・(-。-) ボソッ / うららん ( 2002-06-28 10:41 )
MOMOちゃま>お役に立てて光栄ですわ♪ 引越し準備でお疲れでませんように。。。。。道後温泉オフしたいわね(笑) / うららん@うちから結構遠いけど(^^; ( 2002-06-28 10:40 )
空。ちゃま>おはよ!今日はお母様の退院ですね!・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆ 着物写真のときと、お参りと2回しか着ていないの。。。もったいない。。。投票、私がんばって入れまくってます!(笑) / うららん ( 2002-06-28 10:38 )
ふくろうさま>身内の人間(とくにばーちゃん)は、写真館に飾られてもおかしくないと言い張っておりましたわ(笑) / うららん ( 2002-06-28 10:36 )
ダンディーYさま>いやぁ、お宅のお姫さまには、とうていかないませんわ!(笑)私の幼い頃よりよっぽどおませさんですが。 / うららん@今もおこちゃま ( 2002-06-28 10:35 )
さとー遊さま>メールしました。読んでね♥ / うららん ( 2002-06-28 10:34 )
さとー遊さま>あたくしの、小さい頃に似ておりますのよ。ξ^▽〆オーホッホッホ  でも、うらだんに似ているとも言われる・・・・ / うららん ( 2002-06-28 10:33 )
えみりさま>この頃はモデルになれるんちゃうか!と思いましたよ。親ばかなもんで。今は思わないけど(笑) / うららん ( 2002-06-28 10:32 )
のんちゃんさま>この頃が一番かわいかったのかもしれませんわ。。。(;^_^A アセアセ・・・ 期待しないで。。。。(笑) / うららん ( 2002-06-28 10:31 )
ひであさま>ありがとーです。そーなんです、かわいかったのです。。。。。。。 / うららん ( 2002-06-28 10:30 )
かわいいわ〜、やっぱり女の子はいいわ〜♪ / シュウ ( 2002-06-28 09:54 )
そういえば、うちも今年、七五三ですわ。まだ、何も考えてなかった・・・・・(娘の髪を切ろうと思ってたわ私><うららんちゃま、さんきゅ☆) / MOMO ( 2002-06-28 09:49 )
うらちびちゃま・・・愛らしいお子ちゃまですね♪かわいい♪ぴんくのお着物もステキ〜♪・・・・・・・・今、投票したよ。負けてる・・・・・。 / 空。@おはよう♪です。 ( 2002-06-28 07:37 )
一瞬、写真館のパンフからの抜粋かと思いました。(笑)かわいいですね。うん。 / ふくろう ( 2002-06-28 03:24 )
女の子ってカワイイよねぇ〜。あたいの娘もそーだけど、ちっちゃくても「女」だよね!(笑) / ダンディーY ( 2002-06-28 01:27 )
うららーん!やばいよ!ラムが4位だよー! / さとー遊 ( 2002-06-28 01:07 )
あ〜ら。どちら似で御座いますの?お宅のお嬢様。(ザーマス口調) / さとー遊 ( 2002-06-28 01:06 )
かわいい!!うらちびちゃん、モデルになれそうです〜ちゃーんとお座りして、じっとカメラを見つめるなんて!将来はモデル?? / えみり ( 2002-06-28 00:17 )
なんて可愛いのぉ〜!!今年の写真はどんな感じになるのかな?楽しみっ〜♪ / のんちゃん ( 2002-06-27 23:28 )
ぬぬぬぬぬ!!!かわいいではないかぁぁぁぁ!!! / ひであ ( 2002-06-27 23:26 )

[次の10件を表示] (総目次)