himajin top
ふみふみ。の『しあわせ空間』

さよなら。
『ふみふみHOUSE』

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-04-24 ノ−メイク。
2001-04-23 ぽか。
2001-04-22 復活〜♪
2001-04-20 きょうは・・・・・。
2001-04-20 楽しい毎日。
2001-04-19 ダラリ〜ンな生活。
2001-04-19 眠れない夜。
2001-04-18 タオル好き。
2001-04-17 お昼寝。
2001-04-16 この世に存在しないということ。


2001-04-24 ノ−メイク。

朝から、どっぷり、パソコンにはまる。
ひまじんしたり・・・・・
他のサイト、覗いたり・・・・・
気づいたら、もう、こんな時間。(PM5:20)
うわぁ〜〜!
こんな姿・・・こんな顔・・・誰にも見せられない〜♪
100年の恋も、覚められそう!

ノ−メイクは、気持ちいいだろうけど、少しは考えなさい!< 自分。

でも、ノ−メイク・・・ほんと!いい気持ち〜♪
男の人はいいなぁ〜♪

女の人は、わかってくれるよね。
この開放感。。。

先頭 表紙

マッキ〜さま→眉だけでも、違いますよね〜♪乾燥気味のまぶた、よくなるといいね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-26 23:11 )
私もノーメイクの方が好き。スポーツクラブ行く時は、ファンデなんてつけてたら大変だもの。でも、眉とマスカラだけはいつもつけてるわ。しかし最近、まぶたが乾燥気味。。そのせいで腫れてるし。イヤだわ〜。 / マッキ〜 ( 2001-04-26 22:44 )
ルルルさま→ポイントメイクで、私も、ごまかしちゃうこと、多々アリ!ですぅ〜♪ふふっ〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-26 07:06 )
ちゃなちゃま→私も、はまってるものがあると・・・どこまでもどこまでも・・・堕落していくの。気をつけなきゃ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-26 07:05 )
peachさま→わたくしも、同じ症状でこざいます〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-26 00:58 )
肌が弱いので、ファンでは本当にたま〜に(笑)いけませんね。でも、ポイントメイクくらいはときどき(時々か!)してますぅ。 / ルルル ( 2001-04-25 22:28 )
論文締め切り直前とかで自宅にこもるときは、やっぱりノーメイク。でも、この状態をほかって置くと、女失格どころか人間失格にまで行ってしまうので(苦笑)、自制はしてます。 / ちゃな坊@でもノーメークってラク。 ( 2001-04-25 17:10 )
どうしましょう。。。お出掛けの予定が無い時には、何時もノーメイク状態ですよぅ。。。こんな事では女じゃなくなってしまう!?! / 不味い状態@peach ( 2001-04-25 12:04 )
マジッくさま→大変失礼な事をいたしましたわ!アレは、幻ですのよ〜♪ほほっ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-25 03:01 )
撫子ちゃま→メイクナシでも、じゅうぶんの19さいの肌が、うらやましいわっ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-25 03:00 )
冬華さま→お外でも、ノ−メイクなんて・・・犯罪ですわ!(笑)きっと・・・かわいいお顔なのね・・・。いいなぁ〜♪(爆) / ふみふみ。 ( 2001-04-25 02:58 )
たかさま→殿がたは、ようございますわ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-25 02:55 )
ぷよんさま→私の辞書にも、書いてあったの、忘れてました!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-25 02:54 )
夢楽堂さま→是非!メイクをして・・・おネエの世界へ〜♪(爆)スイマセン。。。 / ふみふみ。 ( 2001-04-25 02:51 )
みゆぴょんちゃま→実は、今日、みゆぴょんちゃまのHP行ったの。カキコしてないけど・・・。かわいい写真見たよ〜ン♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-25 02:46 )
マジッくさま→見る勇気あります??(笑)すっぴんは、気持ちよさ、100%なのよん〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-25 02:42 )
ネズミさま→ほんとに、お誕生日おめでとう〜ですぅ!よろしくですぅ〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-25 02:40 )
仙ちゃま→勇気あるジャン♪(笑)だ〜め!(爆) / ふみふみ。 ( 2001-04-25 02:36 )
今日は、ありがとうございました! PS邪魔してすいませんでした(笑) / マジッく ( 2001-04-25 02:36 )
ゆうなちゃま→ゆうなちゃまは、メイクしなくても、かわいいんだろうなぁ〜♪私、ビオレメイク落としの、拭くだけコットンで、すぐ落としちゃう!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-25 02:35 )
咲耶さま→すっぴん・・・最高っすよね〜♪(笑)お仲間ですな。ふふっ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-25 02:10 )
JAIさま→是非!↓の会長に、就任してくださいまし〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-25 02:06 )
むきこさま→あはは〜♪おもしろいダンナさまですね〜♪ノ−メイクの会でも、作りましょ〜か??←コワ! / ふみふみ。 ( 2001-04-25 02:03 )
さえちゃんさま→やっぱそうですよね〜♪家にいる時は、すっぴんですよね〜♪ふふっ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-25 01:59 )
まさぴ〜→5時20分だよ〜♪(笑)もう、すっっっごい気持ちいいよ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-25 01:56 )
ASATOさま→もう、はまりまくりで〜すわ♪ふふっ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-25 01:54 )
あろうさま→楽ですよね〜♪顔を触ったりできるのもいい!←触るんかい!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-25 01:50 )
最低限は、ファンデ、眉、アイライン、口紅。気合を入れると色が入ります。 / 撫子 ( 2001-04-25 00:42 )
すみません。。。会社でもノーメークです、私。。。肌弱いので。。。って言い訳になってない?? / 冬華 ( 2001-04-24 22:15 )
いいでしょう〜 / たか ( 2001-04-24 21:47 )
えっ? 家にいるときはノーメイクと、私の中のほーりつで決めたのに(謎)。 / ぷよん ( 2001-04-24 21:44 )
メイクは子供のころ、お祭のときだけだな。 / 夢楽堂 ( 2001-04-24 21:11 )
私結構ノーメイクでいます。もうすっかり女捨てました(笑) / みゆぴょん ( 2001-04-24 20:48 )
そんなに変わるんですか?  / マジッく ( 2001-04-24 20:16 )
本日誕生日のネズミです。ご来日記&つっこみありがとうございました。また来てくださいね。 / ネズミ@はじめまして ( 2001-04-24 19:46 )
そんな〜貴女を〜見てみたい〜♪だめ〜? / 仙川 ( 2001-04-24 19:37 )
わかるわかる〜♪最近はメイクしたままいられなくって、家に戻るとスグ落しちゃうよ〜。(笑)キモチいいんだよね☆ / ゆうな ( 2001-04-24 19:32 )
わかる(笑)。わたしもめったにメイクしないし、しても日焼け止めにお粉はたくぐらい。 / 咲耶 ( 2001-04-24 19:15 )
私は毎日ノーメイク。 / JAI@女捨ててるわ。 ( 2001-04-24 19:13 )
むきこも出かける用事がなければ、一日中ノーメークです。たまにお化粧した顔を夫に見せると、「上手い上手い」と褒めてくれる。 / むきこ ( 2001-04-24 17:57 )
お肌にもきっと楽なんでしょうね〜。私も、自宅にいるだけの時はお化粧しないです。(^^) / さえちゃん ( 2001-04-24 17:56 )
ふみふみすご〜〜〜い!!気づいたら5時29分だなんて・・・すごいね〜!!ノーメイクはそんなに開放感あるの?? / まさぴ〜 ( 2001-04-24 17:53 )
ふみふみさん・・・かなりこの世界にはまってますね〜。 / ASATO ( 2001-04-24 17:48 )
ノーメイクってヤバいかしら。。。あろうもお家にいる時は基本的にノーメイクですぅ!(一応日焼け止めだけつけてる)やっぱり楽だも〜ん! / あろう ( 2001-04-24 17:43 )

2001-04-23 ぽか。

RRRRR〜〜〜♪
携帯がなった。

出ると、お友達のMちゃん。
 「今、いい?大丈夫??」
 「うん!いいよ〜!どうしたの〜??」
っと、いたって、のん気な私。
 「もうすぐ着くの??」
 「・・・???」
 「今、どの辺??」
 「えっ!なにが???」
なにがなんだか、わからなくて、パニック状態の私。
 「12時に、キャンティだったでしょう??もう過ぎてるから、渋滞にでも、巻き込まれてるのかな?って言ってるんだけど・・・」
 「・・・???ハイ???」

そうだった!そうだった!
今日の12時に、ランチの約束してたんだった。。。
私の頭の中には、ひとかけらも、今日の約束の事は、インプットされてなかったみたい。
もう、約束の時間に、15分も遅れてしまってる。
どうしよう??断ろうか??
4人での約束だから、私が行かなくても、今いる3人で、ランチしてもらった方がいいかも〜???
でも・・・結局、合流する事になって、大急ぎで、用意して、出かけました。
30分後に、一緒のランチの席に座って、スマシタ顔して、ババンバン〜♪
じゃなくて・・・スマシタ顔で、おいしいイタリアンを、食していたのでした。
でも、ほんとに、こんなの、初めて!
まるっきり覚えてなかったの・・・。ふぅ〜。
ごめんなさい!>三人のお友達。。。

それから、もういっこ、驚いた事がありました。
そのイタリアンレストランのシェフの奥様が・・・ウン年ぶりに、再会した、同級生だったのです。中学卒業して以来の再会だったんです。
それでも、会えば、すぐにわかるもんなんだね!
なんか・・・すごく嬉しい再会でした!

その彼女が、サ−ビスで出してくれたデザ−ト。
キャラメル味のアイスクリ−ム。。。
少し、味が濃厚なんだけど・・・すごくおいしかったです〜♪>菜種さま。

なんだか、ぽかやっちゃったけど・・・
行ってよかったなぁ〜〜!
お友達との楽しいランチ + 嬉しい再会で・・・・・
ほのぼの気分を、おみやげに、帰宅の地についたのでした。。。完。。。(笑)

先頭 表紙

ごめんなさい!東京ではありません〜♪宮崎の片田舎のキャンティデス〜♪^^;モ−ニングコ−ル、いい考えだわ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-25 19:10 )
「キャンティ」懐かしい響きです。どちらのキャンティへ行かれたのでしょうか?お友達、待って下さってて良かったですね。お約束の時には、モ〜ニング・コ〜ル付きの私ですわ。。。 / ネボスケ@peach ( 2001-04-25 12:02 )
しゃどうさま→違うんです。アイス自体が、キャラメル味なんですよ〜^^黄土色みたいな。 / ふみふみ。 ( 2001-04-24 17:28 )
あすかちゃま→すごい偶然でしたぁ〜♪初めて行ったとこだったんで・・・^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-24 17:26 )
アイスにキャラメルソースがかかっているのですか? 美味しそう〜〜。 / しゃどう ( 2001-04-24 17:15 )
ほんと〜、素敵な再開ですね。しかもシェフの奥様だなんて・・・すごい偶然だよね! / あすか ( 2001-04-24 13:36 )
miyuちゃま→彼と是非!どうぞ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-24 10:50 )
ウサ子さま→お店の外見、内装とも、とても素敵な所でした。木々の緑がいっぱいの所でした〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-24 10:49 )
miyuも食べたい!あいす好きなの。うふっ〜☆ / miyu ( 2001-04-24 09:13 )
行ったかいがありましたね!私もイタリアンのランチ食べたい〜アイス美味しそう。 / ウサ子 ( 2001-04-24 07:42 )
DOさま→はぁ〜い!そのとおりで〜すぅ♪おいちかったよ・・・^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-24 06:41 )
仙さま〜→どもども・・・♪元気になったのかなぁ〜?よかったね〜^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-24 06:40 )
さなえもんさま→ありがと〜♪でも・・・びっくりの連続だったよぉ〜♪ふふっ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-24 06:37 )
ASATOさま→ぜひぜひ・・・♪おいしかったから、いきましょ〜^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-24 06:35 )
遅れても顔出してよかったね! / DO ( 2001-04-24 03:49 )
ぽかした貴女に〜ぽかぽか☆ 楽しい〜出会いがあって〜良かったですね〜♪ / 仙川 ( 2001-04-24 02:18 )
でも、遅刻しなかったら同級生さんと気付かなかったかも。運命ってことで。だめ?昨日大変だった分だけラッキーが着たのね〜。美味しそうだ〜。 / さなえもん ( 2001-04-24 00:23 )
今度一緒に行きましょう〜〜♪♪ / ASATO ( 2001-04-23 23:28 )
cloudsさま→なんか、似た状態ですね〜!^^;ランチタイムは、グ〜〜でしたよぉ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-23 23:27 )
ぷよんさま→そのまま、家にいたら、カップラ−メンのお昼だったかも〜^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-23 23:24 )
たかさま→よかったら、ご一緒しましょ♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-23 23:22 )
まさひろっち→初めて、食べた味だったよぉ〜♪デリシャスでした〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-23 23:19 )
ルルルさま→おいしかったよ〜♪少し、太ったかも〜なのだぁ〜(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-23 23:01 )
ゆうなちゃま→楽しかったのにゃ〜〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-23 22:58 )
夢楽堂さま→あぁ〜こりゃこりゃ〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-23 22:55 )
菜種さま→ほんとに・・・目玉が、飛び出そうでしたよぉ〜^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-23 22:52 )
ASATOさま→でも、こんなに完璧に忘れたのは、生まれて、初めてなんですぅ〜♪すっごい!楽しかったよぉ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-23 22:49 )
バイト半日すっぽかし、店長から電話入るまで気付かなかったこともあったな〜(笑)。結果は楽しいランチだったみたいで、なによりです。 / clouds ( 2001-04-23 21:25 )
そんな日があってもいいですよね。私なんてよく忘れるし(爆)。でも、充実したランチを過ごせたのはとっても幸せな気分になれますよね。うふふ。 / ぷよん ( 2001-04-23 20:49 )
はじめましてふみふみさん、また次にはワシも連れてってください。覚えといたら(笑) / たか ( 2001-04-23 17:56 )
いいな〜〜!!食べたいな〜〜〜〜!!!キャラメル味のアイスクリ〜〜〜〜ム!!!!! / まさひろ ( 2001-04-23 16:52 )
いいなぁ、楽しいランチ♪しかも、キャラメル味のアイスとな!私も食べたぁい。 / ルルル@ぽかOK ( 2001-04-23 16:37 )
ありゃ(笑)。でも楽しい時間が過ごせて、思いがけず懐かしい再会もあってよかったね〜♪いいにゃ〜楽しそう♪ / ゆうな ( 2001-04-23 16:08 )
ぽか〜、幸せだなときたもんだ、こりゃ♪ / 夢楽堂 ( 2001-04-23 16:05 )
まったく覚えてなかったなんて、目玉が飛び出そうに驚いてしまいますよね。 / 菜種 ( 2001-04-23 15:53 )
忘れることは誰にでもありますよ。楽しかったんでしょうね。。 / ASATO ( 2001-04-23 15:48 )

2001-04-22 復活〜♪

ここまでの道のりは、決して、平坦な物ではありませんでした。
ログインできない! = 日記が書けない!
だったんです。
なにせ・・・どこがいけないのか、さっぱりわからないんですもの。
原因不明。
・・・・・しいていうなら、ログアウトせずに、バイバイ!したくらいで、
別になにも、悪い事はしてないつもり・・つもり・・つもり・・・・・。
なのに・・・・・
いくらやっても、なにをしても・・ログインできない事、丸一日。
なんか、涙がでそうなくらい・・悲しい気分でした!
掲示板に書きこんだり、管理人の方に、メ―ルしたり・・・・・
でも、解決の糸口をくださったのは、あなたです!>マッキ〜さま。
ほんとに、ありがとうございました。
この場を借りて、お礼を言わせていただきます。
マッキ〜さま・・・あなたが、天使に見えます。←どんなだ??
ほんとに、ありがとうございました。

それで、今日から、また、はりきって書いていきたいと思います。
それから・・・・・
↓の日記につっこんでいてくださったみなさま、ありがとうございました。^^

先頭 表紙

うちえりちゃま→ありがとうございます!掲示板、うろたえて書いてたので・・・お恥ずかしい〜^^;これからもよろしくお願いしま〜す♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-23 16:00 )
マジッくさま→ありがとうございます!これからもよろしくね〜^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-23 15:58 )
あすかちゃま→ログインできないと、悲しいものあるよね・・・^^;あすかちゃまは、今、大忙しだね!体、気をつけてね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-23 15:57 )
ちゃなちゃま→ありがとですぅ〜♪これからもよろしくねん〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-23 15:55 )
芋よっとさま→泣きたいくらい、悲しかったんですが、無事に生還できた事を喜んでいます!←大袈裟^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-23 15:54 )
ふみふみちゃま、復活おめでとうございます!掲示板で見かけたので、心配して経過を見守っていました。本当に良かったです。これからもよろしくお願いします♪ / うちえり ( 2001-04-23 15:36 )
復活おめでとうございます! / マジッく@きてくれて、ありがとうございます! ( 2001-04-23 14:02 )
無事にログインできて良かったですね!あすかもパスワードを間違えていてログインできなかった時は半べそになっちゃったよ☆(自分が悪い。) / あすか ( 2001-04-23 13:23 )
復活されたのですね〜♪日記楽しみに拝見させていただきま〜す♪ / ちゃな坊 ( 2001-04-23 10:51 )
大変だったのですね! 戻ってこれて良かったです! はりきって日記かいてくだしゃいね☆ / 芋よっと ( 2001-04-23 10:12 )
仙ちゃま→待ってるわよ〜♪早く元気になってね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-23 08:35 )
あい〜分かりました〜♪待っててね〜♪ / 仙川 ( 2001-04-23 02:29 )
さなちゃま→ありがとねん〜♪私も、嬉しいわん〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-23 02:15 )
ふみふみさん、何だか大変な一日だったのね。疲れたでしょう。帰ってきてくれて嬉しいわん♪お疲れ〜♪ / さなえもん ( 2001-04-23 02:09 )
撫ちゃま→最近、更新してないんで、お恥ずかしい〜!でも・・・きてくれて、ありがとう〜^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-23 02:00 )
ヘンデル組曲も好きです〜。おじゃましました!>ふみふみさまサイト! / 撫子 ( 2001-04-23 01:57 )
仙ちゃま→遅〜い♪(笑)元気復活したら・・・また、チャットしようね〜♪(爆) / ふみふみ。 ( 2001-04-23 01:55 )
復活〜♪おめでと〜♪風邪が治ったら〜ばりばり書きます〜♪ / 仙川 ( 2001-04-23 01:45 )
撫ちゃま→あせりまくりでしたよぉ〜♪ちくわぶ、待ってマス!^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-23 01:41 )
↓さえこさま→是非!みつけてあげて〜♪←よけいなお世話。(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-23 01:40 )
ログインできないって、あせりますね〜。なにはともあれ、よかった!ちくわぶまっててね! / 撫子 ( 2001-04-23 00:42 )
マッキ−はほんとに気立てのよいカワイイ子です。よーし、彼氏募集しちゃうぞ〜!>ああ、本人に無許可。(汗) / さえこ ( 2001-04-23 00:18 )
DOさま→私に、ここを教えてくれた、先輩!(笑)ひとつ、賢くなった、ふみふみを・・・これからもよろしくねん〜^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-22 23:30 )
おりょりょ? 何か大変だったみたいだね〜。 僕は最近時代に取り残されてるだーよ(泣) / DO ( 2001-04-22 23:26 )
ぷよんさま→ありがとうございます〜♪かんぱぁ〜い♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-22 23:26 )
咲良さま→ほんと、不思議なんです。でも・・・今は、嬉しくて、たまりません〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-22 23:24 )
yacoさま→ログアウトしなかったのが、原因ではなかったのかもしれないけど・・・今日から、ログアウトするようになりました〜♪^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-22 23:23 )
ゆうなちゃま→ゆうなちゃまも、おかえりなさい〜♪ちょっぴり、元気でたのかな?また、来てくれて、とっっっても嬉しいよ〜♪ありがとね〜^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-22 23:21 )
ウサ子さま→たっだいまぁ〜♪今、ここにいれることが、すっっっっっごく嬉しいです〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-22 23:20 )
だてくんさま→ありがとう〜♪私は、癒し系。。。←まだ言ってる!って・・・。(爆) / ふみふみ。 ( 2001-04-22 23:18 )
マッキ〜さま→私の天使さま〜♪(笑)ほんとうに、ありがとうございました〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-22 23:17 )
cloudsさま→ほんと、焦りまくりました。解決できて、ほんとよかったっす!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-22 23:15 )
夢楽堂さま→ご心配おかけしましたぁ〜♪復活です〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-22 23:14 )
miyuさま→ありがとうございます〜♪よろしくね〜♪ / ふみふみ。@はじめまして〜♪ ( 2001-04-22 23:12 )
ASATOさま→ありがとう〜♪今日から、頑張ります〜♪よろしくね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-22 23:11 )
まさぴ〜→ありがとう〜♪エンジン全開でいくわよぉ〜〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-22 23:09 )
パンドラちゃま→ありがとう〜♪そう思ってくれると嬉しい〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-22 23:06 )
JAIさま→原因不明です。パソちゃんのご機嫌ななめとしか、いいようがありません〜^^;ご心配おかけしました〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-22 23:05 )
おめでとうございます。とりあえずは直ったということで、お祝い♪ / ぷよん ( 2001-04-22 22:22 )
直ってよかったですね♪私もいつもログアウトしてませんが別になんともないですが・・・不思議ですねえ??? / 咲良 ( 2001-04-22 21:39 )
えっと?どうしちゃったのかな??私もいつもログアウトしないで出ちゃってまーす。ダメ?(汗) / yaco ( 2001-04-22 19:57 )
ふみふみちゃま、ちょっぴりお久しぶりです。パソくんどうしちゃってたのかな?でも復活してよかったね♪ / ゆうな@私も復活♪ ( 2001-04-22 17:50 )
おっかえりなさい♪トラブルの時ってあわてちゃうよね。よかったです(^^) / ウサ子 ( 2001-04-22 17:20 )
なんか、金縛りから逃れられたっていう感じだよね。おめでとうございます。 / だてくん ( 2001-04-22 15:46 )
いえいえ。。以前に似たような状態が起きたというBBSの過去の投稿があったのを少し覚えていたからですよ。とりあえずよかった〜。 / マッキ〜 ( 2001-04-22 15:34 )
いつもできていたことが、原因不明でいきなりできなくなると焦りますよね〜。相手は知らぬ顔して何もしてくれないパソコンなんだし。解決できてよかったッス。 / clouds ( 2001-04-22 12:21 )
良かった良かった。 / 夢楽堂 ( 2001-04-22 10:28 )
復活おめでとうございます。 / miyu@はじめまして。 ( 2001-04-22 10:14 )
よかったですね。今日から頑張ってください。 / ASATO ( 2001-04-22 10:00 )
ふみふみよかったね〜〜〜!!今日から復活!!バリバリ書いていこうね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!! / まさぴ〜 ( 2001-04-22 09:45 )
よかった!♪ふみふみちゃんがいなくっちゃ。 / パンドラ ( 2001-04-22 09:13 )
原因はなんだったんですか?私も掲示板見てましたが、わからないのでアドバイスできませんでしたの。ごめんなさい。 / JAI ( 2001-04-22 09:12 )

2001-04-20 きょうは・・・・・。

今日は、昨日と、うって変わって、規則正しい生活。
 ちゃんと、朝早く起きて・・・
 ちゃんと、ご飯食べて・・・
 ちゃんと、お洗濯して・・・
 ちゃんと、お掃除して・・・
と、ちゃんと、ちゃんとの生活。うん!いい傾向〜♪

でも・・・

 アレをしなきゃいけない!
    ウンウン、そのうち・・・・・
 コレもしなきゃいけない!
    ウンウン、そのうち・・・・・

・・・・・と、たまりにたまった雑多な事の、山積み。
ひとつ、ひとつ片付けなくてはいけないのだけど・・・
いつも、期限ギリギリ。
まぁ、いちおう、おとした事ないから、いつも、どうにかしてるんだけど・・・
いつか、いつか・・・
本当に、困る時がくるのかもしれないなぁ〜。

テキパキと、動ける人が、羨ましい〜♪
いつか、そんな人になってみたいな。(笑)

先頭 表紙

菜種さま→接続できないと、ちょっと焦りますよね〜♪^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-22 23:28 )
私は、ついさっきまで接続ができませんでした。原因は、パソコンではなくモジュラーのほうだったよう。 / 菜種 ( 2001-04-22 15:19 )
☆☆Macさま→どうしても・・・そうなっちゃいますよね・・・。↓『明日できる事は、今日やるな!!』という、素晴らしい格言あるんですよぉ〜!(爆) / ☆☆ふみふみ。☆☆ ( 2001-04-22 05:03 )
☆☆仙さま〜→あぁ〜そういうてもあるのね〜♪・・・・・今は、少し悲しい気分だよぉ〜〜♪^^ / ☆☆ふみふみ。☆☆ ( 2001-04-22 05:00 )
僕もそんな人になってみたい・・・・。僕もやること山積みになるんだよ・・・。 / Mac ( 2001-04-22 02:05 )
なんでかな〜?他の〜パソから〜ログインしてみたら〜☆ たとえば〜パソコンショップの〜通信コーナーからとか〜♪ / 仙川 ( 2001-04-21 23:10 )
☆★☆★☆★☆↓つっこんでいただいたみなさまへ☆★☆★☆★☆パソの調子が悪いのか・・・ログインできません。こんなつっこみしかできませんが、また、遊びにきてくださいね〜!!! / ☆☆ふみふみ。☆☆ ( 2001-04-21 22:28 )
☆☆夢楽堂さま→カキコとメ―ルは、したんですけど・・・まだ解決できません・・・・・。^^; / ☆☆ふみふみ。☆☆@ありがとうございます ( 2001-04-21 22:24 )
☆☆まさぴ〜→ゆうべから・・・いろいろやってるんだけどね・・・^^; / ☆☆ふみふみ。☆☆ ( 2001-04-21 22:22 )
☆☆星くずさま→マイぺ−スでいいってことで・・・・・^^ / ☆☆ふみふみ。@始めまして♪☆☆ ( 2001-04-21 22:20 )
☆☆ほたての肝さま→ありがとうだす。そう聞くと、気が楽になるだす。マイぺ−スでいくだす!^^ / ☆☆ふみふみ。☆☆ ( 2001-04-21 22:18 )
ログインできないということですね。暇人専用の掲示板にカキコすると、親切に教えてもらえます。 / 夢楽堂 ( 2001-04-21 22:16 )
いそがしいんだね〜〜!!何でログインできひんねやろ / まさぴ〜 ( 2001-04-21 22:08 )
☆☆さなえもんさま→ありがとう!格言もらった!いい言葉だ!明日できる事は、今日しないよ〜〜!!絶対!!^^ / ☆☆ふみふみ。☆☆ ( 2001-04-21 22:05 )
☆☆ASATOさま→規則正しいのは、たま〜〜〜にの事なんです。^^; / ☆☆ふみふみ。☆☆@はじめまして♪ ( 2001-04-21 22:00 )
☆☆仙さま〜→やっぱ・・・やばいっすかね〜♪すこ〜〜〜〜〜しずつ・・・改善できたらいいかもですよね〜^^(お互い♪) / ☆☆ふみふみ。☆☆ ( 2001-04-21 21:58 )
☆☆みゆぴょんちゃま→私も、ぐうたら!^^親近感倍増!!^^ / ☆☆ふみふみ。☆☆ ( 2001-04-21 21:55 )
☆☆りへちゃま→私も、りへちゃまと同じ性格だよ〜!でも・・・迷惑かけない程度ならいいよね!^^ / ☆☆ふみふみ。☆☆ ( 2001-04-21 21:53 )
☆☆噛みつかない犬さま→のんびりいきましょ〜〜!なんとかなるさぁ〜^^←楽観的!(笑) / ☆☆ふみふみ。☆☆ ( 2001-04-21 21:51 )
☆☆まさぴ〜→その日、その日で違うんだよぉ〜^^;一気に終わらせるのは・・・ぜ〜〜〜ったい!無理!^^ / ☆☆ふみふみ。☆☆ ( 2001-04-21 21:49 )
☆☆夢楽堂さま→期限ギリギリでも、間に合ってるので・・・よし!としましょ。←ダメかしらん??^^; / ☆☆ふみふみ。☆☆ ( 2001-04-21 21:46 )
初めまして。たしかに貯めてしまうからいけないんですね。反省・・(^^ゞ / 星くず ( 2001-04-21 12:30 )
あちきも・・ぎりぎりにならないとやらんです。そういう自分の性格わかっていますから全然焦らないのだ。人それぞれペースがあるだす。山登りと一緒で人のペースに合わせると疲れる。・・・ユアーペースでいきんしゃい。 / ほたての肝 ( 2001-04-21 12:24 )
「明日できる事は、今日やるな!!」 今作った。格言として進呈☆ / さなえもん ( 2001-04-21 01:09 )
規則正しいのはすばらしいことだ〜〜。 / ASATO@はじめまして ( 2001-04-21 01:00 )
火がついて〜初めて騒ぐ〜私の心〜♪やばい〜やばい〜☆ / 仙川 ( 2001-04-20 21:34 )
私もそう思う。全然てきぱきしてないの。むしろぐうたら・・・。 / みゆぴょん ( 2001-04-20 20:43 )
テキパキこなす人。。。リヘではないことは確かだわ。明日でいっか。ばっかりの毎日。それでも毎日暮らせるのって怖いわぁ〜 / リヘ ( 2001-04-20 16:27 )
私もてきぱき動ければなぁって思うけど、全然ダメ。楽しいこと優先しがち。先のことを考えると...。きゃ〜怖い。ま、良いや。のんびり行く^^;。 / 噛みつかない犬 ( 2001-04-20 15:15 )
今日は規則正しいのかな??俺はいつものふみふみも好きだけどな〜〜!!今のうちに一気に終わらせよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜う!!!! / まさぴ〜 ( 2001-04-20 13:31 )
夢楽堂も期限ぎりぎり、穴に火がつかないとダメです。 / 夢楽堂 ( 2001-04-20 13:31 )

2001-04-20 楽しい毎日。

なにをしても、楽しい〜〜♪
なにもないけど、楽しい〜〜♪
ただ・・・こうしているだけで、楽しい〜〜♪

でも、
わかってるの。
8割型は、今の季節のせい・・・。
大スキな、春のせい・・・。

だから、もうしばらくは・・・
今の気分を持続できそう〜♪

その後の事は・・・そん時、考えよ〜〜っと。。。^^

先頭 表紙

☆☆まさぴ〜→ありがとう〜〜!! / ☆☆ふみふみ。☆☆ ( 2001-04-21 22:25 )
頑張ってね〜〜〜!! / まさぴ〜 ( 2001-04-21 22:09 )
☆★☆★☆↓つっこんでくださったみなさまへ☆★☆★☆パソの調子が悪いのか・・・ログインできない状態が続いています。ですから・・・こんな、つっこみ返ししかできませんが、お許し下さい。もし、復活できましたら・・・よろしくお願いします。^^ / ☆★☆ふみふみ。☆★☆ ( 2001-04-21 21:09 )
☆☆仙さま〜→陽水・・・いいっすね〜^^春は、ホントニいいですね〜^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-21 21:06 )
☆☆噛みつかない犬さま→なんでも・・・ぴぴぴっと、楽しめる精神状態でいつもいられたらいいなぁ〜って思ってますぅ〜^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-21 21:03 )
☆☆まさぴ〜→春好き同盟、結ぶ???^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-21 21:00 )
だてくんさま→はい!私も、そろそろ・・・行動開始ですぅ〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-21 20:58 )
☆☆JAIさま→一年中、春っぽい気候ならいいのになぁ〜とか思ってしまいます〜^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-21 20:57 )
☆☆あすかさま→春いいですよね〜♪なんか、幸せ気分〜♪あすかさまは・・・もっとだろうけど・・・^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-21 18:56 )
☆☆ぼくさま→春っていいね〜♪ ほんとに・・・ずっとこうだといいのにね〜^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-21 18:54 )
☆☆夢楽堂さま→はい、そうします。。。季節を愛せたら、いつも、素敵な時間になりますね〜^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-21 18:52 )
私の心も〜春もよう〜♪(ようすい風〜♪) / 仙川 ( 2001-04-20 21:33 )
何をやってもないものねだりは哀しい感じ。何でも楽しめる人は素敵でいいなって思う。幸せは自分の中にあるんですね〜^^。 / 噛みつかない犬 ( 2001-04-20 15:17 )
今はほんとにいい季節だよね〜〜〜〜〜〜!!一番好きな季節だよ〜〜〜!! / まさぴ〜 ( 2001-04-20 12:25 )
春はいいよね。生きてるものみんながみんな活動する季節。ふみふみさんも、そろそろ活動ですか?(笑) / だてくん ( 2001-04-20 11:45 )
私も春が好きです。秋も。暑くも寒くもないと言うのはやっぱり嬉しいし(笑)、生き物が芽吹く様子は見ていて楽しい! / JAI ( 2001-04-20 11:21 )
あすかも春大好きだよ。少しづつ暖かくなってくるし夏が待ち遠しい☆ / あすか ( 2001-04-20 10:41 )
春はなんだかウキウキしますよね〜!何もかもが、楽しくて・・・こんな気持ちが、いつまでも続けばいいんですけれど(^^;) / ぼくさま ( 2001-04-20 10:32 )
そうです、そうです。時の過ぎ行くままに、季節を愛でるのです。 / 夢楽堂 ( 2001-04-20 09:55 )

2001-04-19 ダラリ〜ンな生活。

HA〜〜♪
なんて、のんべんだらりとした一日だったんだろう・・・。

寝たのが、AM4:00。
眩しい日差しで、目が覚めて、そのまま起きる。
バソONが、AM8:00。
それから、HPの手直ししながら・・・ネットの徘徊。
ほんとは、お昼にランチの予定だったんだけど・・・ドタキャン!(相手の都合)
そのため、予定なくなり・・そのまま、パソ生活。
それで・・・ご飯食べたり、テレビ観たりしてたら・・お昼になっちゃって・・・
そのまま、ZZZ〜♪
起きたの、さっき・・・。PM4時過ぎ。
で、また、パソ。
実は、パソは、朝から、つけっぱなし〜^^;
・・・・・で、今。

なんか、このまま、夜に向かって・・・自堕落的な生活は、つづく。。。^^;

先頭 表紙

まさぴ〜→お大事にね♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-21 08:01 )
いっぱい寝たよ〜〜〜〜!!!! / まさひろ ( 2001-04-20 21:39 )
夜更かししちゃダメだよ〜!風邪ひどくなるよぉ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-20 14:31 )
今日も風邪は続くのでした・・・・。 / まさぴ〜 ( 2001-04-20 12:50 )
みゆぴょんちゃま〜→おはよ〜♪今日は、昨日と違って、規則正しい生活をしております。だから、昨日のは、チャラにして〜^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-20 09:27 )
あぁ夢のような生活・・・いいなぁ。 / みゆぴょん ( 2001-04-20 09:22 )
まさぴ〜→おやすみ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-20 01:45 )
おやすみ〜〜!! / まさひろ ( 2001-04-20 01:44 )
まさぴ〜→The end。。。 / ふみふみ。 ( 2001-04-20 01:43 )
ありがとう。。。。ありがとう。。 / まさひろ ( 2001-04-20 01:42 )
まさぴ〜→体、気をつけてね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-20 01:41 )
寝ますよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!! / まさひろ ( 2001-04-20 01:38 )
まさぴ〜→寝ろ!←アレッ??キャラが変わってる!いけない。いけない。(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-20 01:35 )
俺はどうしようかな〜〜〜????? / まさぴ〜 ( 2001-04-20 01:33 )
まさぴ〜→もうすぐ、寝る予定だよ〜♪うふっ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-20 01:32 )
寝ちゃうの〜〜〜〜??おやすみなさい・・・!! / まさひろ ( 2001-04-20 01:30 )
まさぴ〜→おやすみなさ〜い♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-20 01:26 )
風邪は大丈夫〜〜〜〜!!!! / まさぴ〜 ( 2001-04-20 01:25 )
まさぴ〜→風邪ひいてるんでしょう??明日、学校行けなくなるよぉ〜〜!!! / ふみふみ。 ( 2001-04-20 01:24 )
俺の体は大丈夫だよ〜〜〜〜寝ないよ〜〜〜 / まさぴ〜 ( 2001-04-20 01:22 )
まさぴ〜→なにがぁ〜??寝ないと、体に悪いよぉ〜〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-20 01:20 )
すげ〜〜〜〜 / まさひろ ( 2001-04-20 01:18 )
仙さま〜→おやすみなさい〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-20 01:17 )
さなえもんちゃま→お待ちしてましたぁ〜♪^^うん!楽しいよ〜!一度是非やってみて〜♪←おすすめ風。。。^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-20 01:16 )
今〜書いてきましたよ〜♪それでは〜私は〜ここで〜落ちますね〜☆ / 仙川@お休み〜☆ ( 2001-04-20 01:15 )
何だかこういう一日もいいね〜。私のいとこは「今日はぐーたらする!!」って決めると、PCつけっぱ&長編マンガに挑戦&自由に居眠りしてます。「こんなダメな自分が好き」なんだって。私もやってみようと思ってます!! / さなえもん ( 2001-04-20 01:11 )
cloudsさま→みっけ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-20 01:10 )
仙さま〜→おりとさんがアップしてましたぜ!←業務連絡風。。。 / ふみふみ。 ( 2001-04-20 01:08 )
割り込んでみるみる(笑)。 / clouds@寝よっと(^^;) ( 2001-04-20 01:07 )
もうすぐ〜常連の方々〜参加しますので〜また〜楽しくなりまする〜♪ / 仙川 ( 2001-04-20 01:05 )
仙さま〜→書く度に・・・笑いがでてますがな・・・今の状態が、おもしろ過ぎでんがな・・・^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-20 01:03 )
ホント〜♪楽しいから〜いいけどね〜♪(うむ!チャットだ〜☆) / 仙川 ( 2001-04-20 01:01 )
仙さま〜→ダブルチャット状態でんがな・・・^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-20 00:59 )
きっと〜どこでも〜面白いよ〜♪ / 仙川 ( 2001-04-20 00:57 )
仙さま〜→おもしろいとこ、みつけたら・・・知らせてね〜〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-20 00:56 )
みつかっちった〜♪次は〜何処に行こうかな〜♪ / 仙川 ( 2001-04-20 00:55 )
あ〜〜〜〜〜〜!仙さま〜みっけ〜!^^←今度は、かくれんぼのオニ風。。。 / ふみふみ。 ( 2001-04-20 00:53 )
ふふふ〜♪そうですね〜私は〜人生も〜ふらふら〜(笑) / 仙川 ( 2001-04-20 00:51 )
仙さま〜→なんか、もしかしたら・・・ふたりで、フラフラしてるかもしれませんね〜♪^^おもしろ〜い(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-20 00:47 )
き〜た♪き〜た♪また来たよ〜♪闇夜に誘われ〜ふらふら〜♪ / 仙川 ( 2001-04-20 00:44 )
仙さま〜→どうぞ〜どうぞ〜♪いつでも・・・何回でも・・・^^♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-20 00:32 )
夜を〜彷徨い〜♪ネットを〜彷徨い〜♪気付いたら〜ここに〜いた〜♪ / 仙川 ( 2001-04-20 00:20 )
ヤスヲちゃんさま→こちらこそ・・・ありがとうございます〜♪よろしくです〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-20 00:11 )
つっこみありがとうございます。今後もよろしくお願いします / ヤスヲちゃん ( 2001-04-20 00:05 )
cloudsさま→ですです・・・夜型になっちゃいますよね〜♪特に、ネットは、夜、はまれますよね〜^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-20 00:00 )
仙さま〜→私も〜ネット中毒になりつつありますぅ〜♪^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-19 23:57 )
ほ肝さま→気にしないだす。来てくれて、嬉しいだすぅ〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-19 23:55 )
だてくんさま→そうです〜。♪がついてるから♪なんです〜。←意味不明・・^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-19 23:53 )
あ−み−ママさま→のんべだらり〜も、たまにはいいですよね〜♪←私は、いつもかも〜!^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-19 23:51 )
まさぴ〜→いいでしょ〜〜^^具合い、早くよくなるといいね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-19 23:49 )
夢楽堂さま〜→ちょっと・・安心ですぅ〜♪でも・・・ダラリン生活は、今もつづいてるぅ〜^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-19 23:47 )
誰しも、ちょっと油断?するだけで夜型の生活になっちゃいますよね。なんでだろ? / clouds ( 2001-04-19 20:21 )
私も〜ネットの〜奴隷〜♪ / 仙川 ( 2001-04-19 19:28 )
自堕ともに認める自他楽になろう、・・・ほらね。ちょっと文字を変えればこんなに・・・ハッピー・・・気にすることはないだす。 / ほ肝 ( 2001-04-19 19:05 )
そのHA〜〜って、わかる気がする。でも♪がついてるから ♪なんだよね。(笑) / だてくん ( 2001-04-19 18:51 )
今日は、29度と日本一暑い一日で私ものんべんだらりの一日でした。 / あーみーママ ( 2001-04-19 18:43 )
うらやましい生活〜〜〜。。今日は早く寝るんだよ〜〜!!少し風邪気味です / まさぴ〜 ( 2001-04-19 18:22 )
大丈夫だよ。自分で堕落なんていっているうちは軽い軽い、堕落症のムラクド〜がいうから確かです。 / 夢楽堂 ( 2001-04-19 18:16 )

2001-04-19 眠れない夜。

いつもなら、と〜っくに寝てる時間。
なのに・・・
今日は、なんか、眠れない。

そういえば、なんか、悩んでたあの人は、眠れたのかな??
夜に、考え事すると・・・どんどん、落ち込んじゃうから、もう、なにも考えないで、
寝てね〜♪

さぁ〜て・・・なにしよ〜??
ネットの徘徊でもするかなぁ〜^^ (AM1:40)

先頭 表紙

はい!どうも・・・^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-20 14:30 )
おはよ〜!!! / まさぴ〜 ( 2001-04-20 12:24 )
まさぴ〜→おはよ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-20 08:20 )
おやすみ。。。 / まさひろ ( 2001-04-20 01:45 )
まさぴ〜→おやすみね。。。^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-20 01:44 )
自分でもよくわからないっす・・・ごめん・・・ / まさひろ ( 2001-04-20 01:43 )
まさぴ〜→あぶあぶってなに??? / ふみふみ。 ( 2001-04-20 01:41 )
・・・・・おやすみ・・・・・・・あぶあぶ・・・ / まさひろ ( 2001-04-20 01:38 )
まさぴ〜→だから・・・おやすみ!だってばぁ〜〜〜(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-20 01:36 )
風邪は大丈夫だからね!!寝ようかな・・・ / まさひろ ( 2001-04-20 01:33 )
まさぴ〜→早く寝て・・・風邪なおしてね〜♪お大事に〜〜^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-20 01:31 )
え〜〜〜〜〜〜!!!寝ちゃうの〜〜〜〜?? / まさぴ〜 ( 2001-04-20 01:29 )
まさぴ〜→おやすみなさ〜い♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-20 01:27 )
俺もまだ起きてるよ〜〜〜〜〜!!!!!! / まさぴ〜 ( 2001-04-20 01:26 )
まさぴ〜→悪かったね〜〜〜!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-19 23:44 )
早いときはほんとに早いモンね〜〜〜〜!! / まさぴ〜 ( 2001-04-19 18:23 )
まさぴ〜→心配しないでも・・・眠い時は・・・9時頃、寝たりなんかするからね〜^^;えへっ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-19 17:53 )
りへちゃま→そうだね〜音楽聴くの、結構いいよね〜♪^^私の場合・・・19スキなんで、19聴きながら、寝る事にしまぁ〜す♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-19 17:51 )
早く寝ようね〜〜〜〜〜〜〜!!!!ふみふみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!! / まさぴ〜 ( 2001-04-19 17:48 )
今夜も〜〜〜〜??早く寝なさ〜〜〜〜い!! / まさひろ ( 2001-04-19 17:47 )
なんだけ眠らない日、リヘも今週始めはそうだったよ。何をしてイイのか分からず、暗闇の中ベットに入ってJAZZを聞いていた。で、知らずに眠ってしまったよっ(笑) / リヘ ( 2001-04-19 17:45 )
今夜も、ひまじんやネットで遊んでるかも〜♪ケ−ブルだし〜〜^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-19 17:40 )
寝不足解消おめでとう〜〜〜!!!今夜も寝れるよ・・きっと・・・ / まさひろ ( 2001-04-19 17:29 )
まさぴ〜→もうすでに・・・寝不足は、解消したよ〜^^つっこみ、いつもありがとう〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-19 17:00 )
だてくんさま→ピンポ−ン〜♪お昼位から、今まで、寝てましたぁ〜〜〜!!^^;これで、今夜も眠れなくなりそう〜!!(爆)^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-19 16:54 )
イヌタさま→羊ですね。今度、試してみます〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-19 16:51 )
昨日寝るの遅かったから今日は寝不足やね〜〜??今日はできるだけ早く寝よう〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!ごめんね〜〜つっこむの遅くなっちゃって・・・こんどからは素早くつっこむからね〜〜〜!! / まさひろ ( 2001-04-19 15:52 )
ねむれましたか??今、寝てるのかな・・・・。 / だてくん ( 2001-04-19 14:23 )
イヌタは眠れないとき、いつも羊を数えてます。本気です! / イヌタ ( 2001-04-19 12:27 )
JAIさま→胸キュンの歌詞だわ〜♪そういうのに弱いの〜♪朝日見に行きたいなぁ。白々と明ける空を海で眺めていたいなぁ〜♪ / ふみふみ。@素敵な歌詞^^ ( 2001-04-19 09:00 )
cloudsさま→幸せ者〜♪^^いっぱい寝た方が、美容と健康にいいしね〜うふっ〜^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-19 08:56 )
夢楽堂さま→はい!そうですね。今日は、お昼寝日和なもので・・・睡眠補充は、バッチシよ〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-19 08:53 )
みゃごさま→実は、寝たのは、4時位でしたぁ〜!それで、もう起きてるのは、この眩しすぎる、お日さまのせいなんですぅ〜^^;一人の時間は、楽しめましたか??^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-19 08:51 )
噛みつかない犬さま→ビデオって、なかなかみないんだけど、ついつい、録画しちゃいますよね〜^^;昔のCM、「オマタ〜」っていうの見たいです。今から思うと・・・松嶋菜々子だったらしいから〜。(当時、何度も見てるのに、知らなかったぁ〜^^;) / ふみふみ。 ( 2001-04-19 08:48 )
ねーむれないよるーは、ぼくをおこーしてほーしい、byスマップ「朝日を見に行こうよ」が頭に浮かぶ私は病気(笑)。 / JAI ( 2001-04-19 08:43 )
どれだけ悩んでても「寝つきが悪くなる」程度で、眠れなくなることはほとんどない僕は幸せ者…?(^^; / clouds@でも寝坊はする(涙) ( 2001-04-19 07:47 )
眠れない夜は無理に寝ないのが一番、CDでも聴きながらボーッとする。 / 夢楽堂 ( 2001-04-19 04:19 )
ふみふみさん、さすがにもう寝たかしら…?うちは子供が寝るのが遅くて(12時近い)、この時間だとまだ起きてる事多いですι貴重な一人の時間…なかなか寝られない。 / みゃご ( 2001-04-19 03:48 )
寝れない夜用にビデオ録画してあるんですが、全然見てない。夜、仕事があるんだもん。多分、3年くらいほったらかしのも。でも、昔のテレビ見ると懐かしいCMが出てきて面白い! / 噛みつかない犬 ( 2001-04-19 02:25 )
菜種ちゃま→ハ−ブティは、落ち着くんだよね。一日の疲れをとるには・・・ぴったりだね〜♪お疲れさまぁ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-19 02:16 )
撫子ちゃま→こんな風な、ひとりの時間もいいね〜♪オペラ聴いてんの??カッコイイ〜! / ふみふみ。 ( 2001-04-19 02:15 )
私は、ハーブティーを飲んでいます。寝る前の習慣。 / 菜種 ( 2001-04-19 02:10 )
自分の好きな飲み物・・・お酒、お茶なんでも好きなのをまずは一杯。夜中の時間も素敵でしょう?今オペラ聞きながら酒飲んでます。当然1人! / 撫子 ( 2001-04-19 02:08 )

2001-04-18 タオル好き。

私・・・タオル好きなんです。
どれでも、OK!って、いうわけではないんですが・・・。

もし、ブランドでいうなら・・・
POLO。ELLE。のシンプル系が好きです。

でも、最近、もひとつ、お気に入りが増えました。
PINKHOUSE。のタオル。
くまやらうさぎやらのプリント模様にひかれ気味です。

先日、用事があって、街へ行きました。(注・地方独特?のいい方かな?)
目的を終えて、帰ろうとしてた時に、目についたのが、
「タオルバ−ゲン」の文字。
つっっっっっ〜っとひかれていくと、タオルの山・山・山。
きらり〜〜ん!と目が光り、突入〜!

ナ・ナント・・・。
その山は、PINKHOUSEのタオルの山・山・山。
きゃあ!
もう、たまらない〜♪
あれやこれやと、買ってしまいましたぁ〜!
白いのやら・・・赤いのやら・・・もち、可愛い系のプリント模様。

ルンルン気分で持ち帰り〜ストックのかごへ・・・。
うわぁ〜お!
その中には、未使用タオルの山・山・山。
そうだった!そうだった!
もう、いっぱいになり過ぎてるから、しばらく買うのは、控えよう!と、決めてたんだったぁ〜〜。とほほ〜♪
今・・・入りきらないタオルの山が、お部屋の一角で鎮座してます。
さぁ〜て、これをどこにしまおうか・・??

お気に入りのため、家族共有の場所ではなくて、あくまでも、手近に置きたい、心の狭い私なのです〜。^^;

それから、タオルの使う頻度ってどんなもんですか??
私は、顔を拭くときは、必ず、洗いたてのやつなので・・・一日、三回洗えば、三枚。
バスタオルも一回に一枚。
だから、タオルだけで、お洗濯物の山・山・山になってます。
使い過ぎかなぁ〜〜??
FU〜〜♪

先頭 表紙

りへちゃま→りへちゃま、かっわいい〜^^新居には、ペアのタオルが増えるのかな??いいなぁ〜〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-19 17:46 )
リヘってば、この年になっても寝る時にタオルを枕にひいて寝ないと眠れないんです。。。同じくタオルだ〜いすき☆ / リヘ ( 2001-04-19 17:43 )
撫子ちゃま→ソニア、私もスキ〜!あと・・・マリクワも〜〜〜^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-19 08:44 )
↓さなえもんちゃま〜へのお返事です〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-19 08:42 )
お日さまの日差しで、パリッと乾いたのって、ほんといい気持ちだよね〜♪感触+匂いつき〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-19 08:40 )
クレージュが可愛いです。ソニアリキエルとシマダジュンコは派手です。ウエッジウッドはなかなかです。それくらいかなぁ? / 撫子 ( 2001-04-19 02:07 )
わかる!その気持ち。私もタオル好き。特に感触が好き〜。フワフワ過ぎるよりも、ちょっとだけガサっとした感じが好きです。タオル好きはジム通い、いいですよ〜。タオル使いたい放題。拭いてもよし、敷いてもよし。梅雨時は乾きまへん・・・ / さなえもん ( 2001-04-19 02:00 )
みゆぴょんちゃま〜→でも、ほんと、使いがっては、そんな感じのタオルの方がいいのかも〜♪私は、持ってるだけで、安心というか喜んでるだけかも〜^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-18 22:26 )
ルルルさま→私も、洗濯魔ですぅ〜♪気持ちいいですよね〜!今の季節は、特に好き!^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-18 22:23 )
うちにはそんなしゃれたタオルはないのよ・・・。なんとか商店とかの手ぬぐいタオルばっか・・・(遠い目) / みゆぴょん ( 2001-04-18 22:14 )
私は洗濯魔(^^2人なのになんでこんなに!!??ってくらいタオル洗濯してます。だっていつもきれいなの使いたいんだもん。 / ルルル ( 2001-04-18 20:07 )
ちゃな坊ちゃま→でもさぁ〜、使い易いのは、ちょっと薄手のそんなタイプのタオルだよね〜♪どうせなら・・・巨人かダイエ−がいいなぁ〜ナンテ・・・。^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-18 19:30 )
まさぴ〜→まさぴ〜も、タオルっ子なんだね〜^^たまには、お母さんのお洗濯、手伝ってあげるのよぉ〜〜^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-18 19:28 )
るさま→白だけ!っていうのも、おしゃれでステキですね〜♪るさまのイメ−ジにぴったりこん〜〜^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-18 19:25 )
あ−み−ママさま→タオルいいですよね〜♪ティッシュのコンパクトサイズのも好きです〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-18 19:24 )
カエルさま〜→かさばりますよね〜!広い収納場所がほし〜よぉ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-18 19:22 )
yacoさま→私は、干してたたむまではいいんだけど・・・しまうのがイヤ!ですぅ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-18 19:20 )
ゆうなちゃま→あっ!気づいてくれたの??うふっ〜♪タオル使うより、好きなのを持ってる!って事で、安心してるのかもしれないよ〜私。^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-18 19:18 )
仙さま〜→男(?)の人は、それでいいんですよぉ〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-18 19:15 )
むきこさま→一回、一枚が・・・贅沢な事かもしれませ〜ん♪^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-18 19:14 )
夢楽堂さま→きゃ〜!ほんとですかぁ〜!嬉しいわん〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-18 19:12 )
しっぽなさま→ア−スカラ−も・・・ステキですねん〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-18 19:10 )
下宿するとき母からタオルを数枚渡された。そのタオルのほとんどが,中日新聞の販売店からもらったドラゴンズ関係(笑)。ちょっと干すとき恥ずかしい…。 / ちゃな坊@ドラゴンズファンではないしね。 ( 2001-04-18 18:18 )
おれもタオルは毎回かえるよ〜〜!!洗面台のとこのかごにはタオルの山・山・山・ふみふみっちとおんなじ状態でありやんすでございます(笑) / まさひろ ( 2001-04-18 16:57 )
わたしもタオル大好きです。白いのしか使わないんだけど。 / る ( 2001-04-18 16:40 )
私もタオル(ちょっと大きめの)大好きです。yaco様・・タオルの使いすぎは、まだかわいいよ・・うちなんか、何を拭くにもティッシュなのでティッシュの山です。地球にやさしくない旦那です。 / あーみーママ ( 2001-04-18 15:50 )
私もタオル好き!でもタオルって以外と場所を取るから、しまう場所に困る。。。 / カエル ( 2001-04-18 15:39 )
旦那がタオル使いすぎ〜洗濯して干してたたむ身にもなって〜☆(笑) / yaco ( 2001-04-18 15:04 )
ふみふみちゃま〜タイトル変えたのね☆なんだかピッタリ♪家にもピンクハウスのタオルあるよ〜。母がアツキオオニシとか好きで、よく買ってくれるの☆でももったいなくてまだ使ってな〜い!一緒だね☆ / ゆうな ( 2001-04-18 14:13 )
うちのタオル〜広告入りの〜ばっかり〜♪少しは〜買わないとね〜☆ / 仙川 ( 2001-04-18 14:00 )
バスタオル、干して2,3日使ってました。ずぼらではずかし〜。 / むきこ ( 2001-04-18 13:40 )
ン〜、チャーリーブラウンのファミリーにもそういうのがいるぞ。 / 夢楽堂 ( 2001-04-18 12:26 )
うちと同じだーー!一回使ったら洗う!!アースカラー系のシンプルなのが好みよん♪ / しっぽな ( 2001-04-18 11:57 )

2001-04-17 お昼寝。

恋の始まりはふたりの意志で始まるのに・・・
別れは、片方の意志だけでいいのです。
          
 ↑ これは、ある本に書いてあったことばです。

恋に限らず、人間関係全般に言える事かなぁ?って思いました。
気が合って、始まった友人関係も・・・
なにかの食い違いがでてくると、壊れるのは、早い!早い!
ずぅ〜っと、付き合っていけるのって、ほんとに、一握りの人だけで・・・
それを、持続させる事は、なかなか難しい事だなぁ〜って・・・。
 
自分の思い通りに、ことを進められたらいいだろうなぁ〜。
ここでこうして・・・この人とこうして・・・
・・・みたいに、自分の意志通りにできたら、最高かもね。

・・・・・なんて事、考えながら、うとうととしてた午後でした〜。
春のまどろみは、お昼寝に最高ですね〜♪^^

先頭 表紙

モモ先輩かわいいよね〜〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-19 17:43 )
モモも仲間入りだね!!っていうかモモはずっと前から寝てるから・・俺たちの先輩かも?? / まさぴ〜 ( 2001-04-19 15:47 )
まさぴ〜→モモも、仲間にいれてあげよ〜よ〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-18 22:50 )
お昼寝仲間だ〜〜〜〜!!!!! / まさぴ〜 ( 2001-04-18 22:45 )
まさぴ〜→お昼寝仲間になろ−よぉ〜〜!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-18 19:31 )
お昼寝っていいよね〜〜〜!!前はよくしてたけど、今は全然してないよ〜〜 / まさぴ〜 ( 2001-04-18 17:51 )
あすかさま→ルンルン気分のあすかちゃま、おかえりなさい〜♪ご結婚前に、ご家族と、楽しい時間を持ててよかったですね〜♪ゆっくり休んで・・・結婚式へGO〜〜!^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-18 10:50 )
ただいまー。お昼寝・・・・いいなぁ。時差ぼけではないけれど、やっぱり旅の疲れは睡眠でとるのが一番!暖かい場所で日向ぼっこしながらお昼寝したいよぉ。 / あすか ( 2001-04-18 10:33 )
くらのすけさま→そうそう!投げやりな織田裕二的な感じ!に聞こえるでしょ〜〜!よかった!お仲間できて〜^^お昼寝、サイコ〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-18 09:43 )
Macさま→付き合いが長いと、余計に、辛くなるのかもしれないですね〜。頑張りましょ〜〜^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-18 09:38 )
さなえもんさま→思い通りにならないから、楽しいのかもね〜。いっぱい、恋愛してください〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-18 09:35 )
なおさま→恋っていう響き、いいですね〜♪なんか、心踊るような〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-18 09:33 )
だてくんさま→自分の意志通りっていう事は、少ないというより、私の場合、皆無かもしれませ〜ん!^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-18 09:30 )
まさひろっち→私は、好きになった人の事は、別れても、絶対に嫌いにはならないよ。ずぅ〜っと、気になるタイプ。恋愛感情ではないけど・・・好きなままかも・・・。(一度は好きになったわけだし〜) / ふみふみ。 ( 2001-04-18 09:28 )
るさま→恋人同士の別れと、結婚してての別れは、違うかもしれませんね・・・。結婚してたら、そんなに簡単には、いかないのかも〜。う〜ん・・・^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-18 09:17 )
夢楽堂さま→自分が欲しい関係だったら、もっと頑張ると思うんですが・・・そうでない時は、自然の流れにまかせてしまいます・・・。^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-18 09:15 )
りへちゃま→ムフフ〜。好きな人の存在だけで、生活が楽しくなるよね〜♪あとは・・・ナイショ♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-18 09:13 )
りへさま→ありがとう〜。一度、自分の今の気持ちを書きとめて、おきたかったの。少し、時間が経つと、気持ちが変わってくるのかもしれません〜。重い内容なのに、つっこみしてくれて、どうもありがとう〜。 / ふみふみ。 ( 2001-04-18 09:10 )
ゆうなちゃま→うん・・・そうだよね〜♪流れるようになんでもうまくいく時と、そうでない時があるよね〜♪盛り上がって別れた、次の日、妙に冷めてたりとかしたりするのよね〜^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-18 09:06 )
仙さま〜→恋かぁ〜悩みかぁ〜輝くのかぁ〜素敵なのかぁ〜乙女かぁ〜♪うふふ〜、なんか、嬉しげな言葉の羅列だなぁ〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-18 09:02 )
お昼寝大好き♪最高〜♪うとうとしつつ眠気をこらえてるときの感じも好き(笑) ――ところで例の牛の〜♪ですが聞こえました!ちょっと投げやり気味の織田裕二って感じ!下の「つっこみ」が消えてたけどどうしても伝えたくてこちらに書かせていただきましたm(_^_)m / くらのすけ ( 2001-04-18 08:02 )
長く付き合ってたんですけどね・・・やっぱ難しかったです・・・・。 / Mac ( 2001-04-18 03:19 )
実は私、恋愛へタレ。でもさ、思いどうりにならないから夢中になるのかもね。だからすっごくステキな事が待ってるのかも。・・・だってそう思わないとやってられないわ!!あぅ〜・・・ / さなえもん ( 2001-04-18 00:50 )
恋か・・・。片思いだらけだったな〜。あ、高校の時に好きだった人の名前(あだな?)と同じ・・・↓だてくん / なお ( 2001-04-18 00:45 )
自分の意志通りにかあ・・・・。なかなか、そういうことも少ないよね。 / だてくん ( 2001-04-18 00:12 )
その本の言葉俺も知ってるよ・・。。。うんうん・・自分の思い通りに進めたら最高やね!!ふみふみ・・一度好きになった人を嫌いになるのってのは簡単なことなのかな?俺の意見やけど・・俺の好きな人のことは絶対に嫌いにはなれない!!俺の好きな人に言いたい・・・ずっと好きだよ!! / まさひろ ( 2001-04-17 23:09 )
結婚したら、別れは片方の意志だけじゃだめなんですよねぇ。 / る ( 2001-04-17 23:08 )
そう、簡単に壊れるのか。互いに一歩ひけば済むのに、そうしなかったばかりに壊れた関係ってあるもんな。 / 夢楽堂 ( 2001-04-17 22:05 )
リヘ再び。ココの日記につっこみます。なんだか意味深な日記だわ。ふみふみちゃんは恋をしてるの? / リヘ ( 2001-04-17 21:52 )
↓ごめ〜んι下の日記につっこむハズが間違えちゃったよっ。 / リヘ ( 2001-04-17 21:51 )
まだリヘにとって身内が居なくなる経験ないの。でも、大好きだった犬が死んじゃった時はしばらくいつも寝ていた場所を無意識に見てしまったり。。。そんなに自分を責めちゃダメだよ。お父様だって、それは望まない事だと思うよ。早く楽しかったお父様の思い出を話せる日がくるといいね。 / リヘ ( 2001-04-17 21:50 )
人間関係にもタイミングみたいなものがあって、いつもいつも合ってるわけじゃないのかなぁ。昨日は最高に楽しかったのに、同じ場所同じ人でも今日はなんだかってこともあるような気がする。通りすがりの人とならあきらめもつくんだけどね・・・ / ゆうな@お昼寝の時には楽しい夢を見たい♪ ( 2001-04-17 20:26 )
恋多き〜悩み〜輝け〜素敵になれ〜乙女達よ〜♪ そして〜ぐぅ〜すやすや〜♪ / 仙川 ( 2001-04-17 20:20 )

2001-04-16 この世に存在しないということ。

父が、突然、亡くなったのは、去年の11月。
それは、何がなんだかわからないうちに、起きてしまったこと。
で・・・・・・
何がなんだかわからないうちに、もう、5ヶ月も経ってしまっている。
まだ、はっきりいって、実感がわいてない。
もう、5ヶ月も、姿を見ていないんだから・・・
実感として、とらえないといけないんだろうけど・・・。

誰もかもみんな、できるだけ、父のことは、話題にしないようにしよう!って感じになってる。
だから、まだ、誰とも、父の思い出話みたいなのはしていない。

どこにいってしまったの??お父さん。
私は、いい娘じゃなかったね・・・。
なにも親孝行しないままだったね。
ごめんなさい。ごめんなさい。お父さん。

↑これは、いつも、仏壇に手を合わせた時に、言ってる言葉。
ものすごく、後悔してます。
してもどうにもならない後悔してます。
もっと、もっと、父を理解してあげて、話をしたかった・・・・・。
この世に存在しないということは、二度と逢えないってことなんだと、
今更ながら、感じています。
私のように後悔しないためにも、いっぱいいっぱい、関わってあげて欲しい。
私の分まで、優しくしてあげて欲しい。
もう、いなくなったら、なにもできません。
もう・・・家族5人でしてきたいろんなことは、二度とできなくなりました。

先頭 表紙

みゃごさま→ありがとうごさいます。ほんとに、私の想いが届いてると、嬉しいです〜。つっこみ、ありがとうございました。 / ふみふみ。 ( 2001-04-18 09:45 )
後悔の深さは、そのままお父様への愛情の深さでもあるのだから…ふみふみ様がお父様を忘れない限り、お気持ちは天国のお父様のもとに届いていると思いますよ。がんばって〜! / みゃご ( 2001-04-18 02:37 )
仙さま〜→つっこみ、どうもありがとう〜!ですぅ〜。BBS、はいれないですか??なんでだろ??ごめんなさい。わかりません〜。^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-17 20:30 )
はなさま→そうなんですよ〜。生活してて、何気ない時に、ハッっとしたりするんですよ〜。つっこみ、どうもありがとう〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-17 20:27 )
だてくんさま→どうもありがとう〜♪ 少しずつ・・・慣れていく事なのかもしれないですね。ほんと、伝わってくれるといいなぁ〜って、思います。つっこみ、どうもありがとう〜^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-17 20:20 )
毎日〜つっこみますよ〜♪(HPの〜BBSに〜はいれない〜E5,5のせいかな〜?) / 仙川 ( 2001-04-17 19:35 )
私のお友達も急にお父さんを亡くし、同じこと言ってました。実感って、なかなか・・・・ね。ついついお父さんの箸もテーブルに並べちゃったりとか・・・「あっ、そっか・・・」って気付く瞬間が切ないと言ってました。 / はな ( 2001-04-17 17:54 )
いなくなるのが、突然やってくると、あれっ、どうしていなくなっちゃったんだろう、って思うんだよね。でも、何日経ってもやっぱりいないっていうか・・・。食事をしても、朝起きても、やっぱりいないというか・・・。でも、ふみふみさんの気持ち、きっと伝わってると思うよ。 / だてくん ( 2001-04-17 12:56 )
本当に、いろいろなお言葉・・・ありがとうございました。 / ふみふみ。 ( 2001-04-17 12:29 )
みゆぴょんちゃま→いろいろ大変だったりしたのかな??でも・・・今のご家族と、幸せな家庭を築いてるんだから、羨ましいよ〜。つっこみ、どうもありがとう〜。 / ふみふみ。 ( 2001-04-17 11:35 )
まさひろっち→ありがとう〜!私の今の思いが、もし、届いたら嬉しいと思ってるよ。そして・・・しっかり、前を向いて、歩きたいと思ってるよ〜。つっこみ、ありがとね〜。 / ふみふみ。 ( 2001-04-17 11:32 )
マイケルさま→ありがとうございます。家族で、父との思い出を大事にしながら歩いていきたいと思います。つっこみ、ありがとうございます。 / ふみふみ。@はじめまして〜♪ ( 2001-04-17 11:29 )
さなえもんさま→わぁ〜!ありがとう〜♪そうなのね・・・。幸せな気分になってきました。前を向くっていいね〜!つっこみ、ありがとう。 / ふみふみ。 ( 2001-04-17 11:26 )
仙川さま〜→ありがとうございます〜。そうだったら、嬉しいです〜。つっこみ、ありがとうございます。 / ふみふみ。 ( 2001-04-17 11:01 )
パンドラさま→ありがとう〜。とても、嬉しいお言葉です。一生懸命生きていきたいです。つっこみ、どうもありがとう〜。 / ふみふみ。 ( 2001-04-17 10:59 )
噛みつかない犬さま→今はまだ、後悔の気持ちが大きくて、すぐには、変えれないかもしれませんが・・・。ありがとう!の気持ちを持つ事で少しだけ、楽な気持ちになれそうです。どうも、ありがとうございます。 / ふみふみ。@お久し振りです〜♪ ( 2001-04-17 10:55 )
私の両親は私が小さい頃に離婚してそのまま全然会ってません(両親とも)でもそれでもやっぱり親が死んだら私もこういう気持ちになったりするのかな?とか思ったり・・・。 / みゆぴょん ( 2001-04-17 07:26 )
ふみふみ・・俺この文読んで涙がでたよ・・・・・。。。ふみふみは親孝行してないって思ってるかもしれないけど・・お父さんはそんなこと思ってないよ。ふみふみがいたことが最高に嬉しかったと思うよ。お父さんは絶対にふみふみが幸せに暮らすことを望んでるはず・・・絶対にそうだよ・・親孝行したいっていうふみふみの今の気持ちお父さんに伝わってるよ!! / まさひろ ( 2001-04-17 05:52 )
3年前に母が突然亡くなったので、お気持ちはわかるような気がします。辛いでしょうが、皆でお父さんのことを思い出して話してみるのも感謝の表現の一つだと思っています。 / マイケル ( 2001-04-17 03:21 )
「〜してあげたかった」って気持ちは、全て天国に届いているんだって。そして次に生まれ変わる時に、幸せの貯金として手の中に握って生まれていくんだって。後悔が大きいって事は愛情が深いしるしだからね。いつかまた何処かで、とことん話し合えるよ。前を見ていればね。ファイトー!! / さなえもん ( 2001-04-17 00:24 )
いつも〜貴女様のお近くで〜見守っていますよ〜♪きっと〜・・・ / 仙川 ( 2001-04-16 23:23 )
ふみふみさん・・・あなたの流す涙にも、あなたの満面の笑顔にも、お父様が息づいてると思う・・・輝くように生きてほしいな、と思います。 / パンドラ ( 2001-04-16 23:15 )
祖母が亡くなった時、ああすれば良かったとかそういうこと考えるより、ありがとうって気持ちを持って下さいってお坊さんに言われました。凄く良いなって思いました。次の世代がしっかりやる!これが最大の孝行で、亡くなった方の証でもあるとか。こうやって考えることも親孝行ですよ。しっかり頑張りましょうね! / 噛みつかない犬 ( 2001-04-16 23:13 )
みゆみゆさま→今よく思い出すのは、私の子供の頃で、若かった父と遊んだりしてる所です。戻らない思い出を大切にしていきますね。つっこみ、ありがとう♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-16 18:26 )
まさひろっち→親孝行はできなかったの。だから・・・まさひろっちは、私のようにならないようにね! / ふみふみ。 ( 2001-04-16 18:17 )
夢楽堂さま→つっこみ、ありがとうございます。子供の頃、寂しい思いをなさった事とか、おありでしょうね・・・。でも、元気に暮らしていらっしゃいますね!私も頑張ります。偲ぶ心を大事にしますね。 / ふみふみ。 ( 2001-04-16 18:10 )
ゆうなちゃま→暖かいつっこみ、ありがとう!普段は元気いっぱいなんだけど、時々、フッと考えると、崩れてしまいます。前を向いて、家族仲良く生きていきます〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-16 18:07 )
菜種さま→変なんですが、自分の親って、いつまでもいつまでも、生きてて当たり前の感覚があったんです。それにね、あまりにも、突然過ぎて・・・・・すごく心残りなの〜。暗い内容なのに、つっこみ、ありがとう〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-16 18:04 )
後悔は、その人を思えばこそ。今までの思い出を大切にすることで、お父様も喜ばれることでしょう。 / みゆみゆ ( 2001-04-16 17:36 )
(;;)ふみふみは親孝行いっぱいしてるよ〜〜きっと・・・ / まさひろ ( 2001-04-16 15:52 )
夢楽堂は小学校3年の冬に生母が亡くなりました。父がすぐに再婚して、今、両親は健在だが子供の時に亡くなった母を偲ぶことが少なくありません。偲べば供養になります。ふみふみさんは決して親不孝ではありません。 / 夢楽堂 ( 2001-04-16 12:57 )
涙がでました・・・上手なことばがみつけられないけど・・・今の一瞬一瞬が大切だって事を教えてもらったような気がしています。ふみふみちゃまとご家族が元気に前を向いて生活していくことを、天国のお父さまも願っているんじゃないのかな。ふみふみちゃま、頑張って。 / ゆうな ( 2001-04-16 11:40 )
「私の両親は健在ですが,いつかはやってくること,と考えてしまいます。」です。(ごめんなさい。パソコンの調子が悪くて。) / 菜種 ( 2001-04-16 11:39 )
突然,お亡くなりになったのですね。私の両親は健在ですが,いつかはやってくること,と考えす。 / 菜種 ( 2001-04-16 11:36 )

[次の10件を表示] (総目次)