himajin top
うららんの「こんなコトあんなコト」



新しいDiaryはこちらです♪

ふりぃのかうんた

昨日のご来客 ふりぃのかうんた 人様♪   本日のご来客 ふりぃのかうんた人様♪

ちゃとと♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-26 「ただいま」っていったら 怒る?
2002-08-19 お遊び ギャグです、許して・・・・(;^_^A アセアセ・・・
2002-08-16 (^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★
2002-08-14 心に残る大切な出会い。
2002-08-13 お盆の始まり
2002-08-12 たぶん、明日は。。。
2002-08-12 モデル犬に?
2002-08-11 いいこと。
2002-08-09 画像寝た?(爆)
2002-08-09 お散歩デビューはいつかな?


2002-08-26 「ただいま」っていったら 怒る?

日記アップしたら、怒っちゃう?
戻ってくるの早すぎだよね(;^_^A アセアセ・・・
新しいところも借りているので、平行して。。。。。。。。

石投げないでね。(^人^)オ・ネ・ガ・イ


実は北海道に行って来たのです。
で、その日記をアップしろとの声がちょこっとあったりして。。。
それだけじゃないんだけど。

え?何がって?

いや、その。。。。。。。。
ひまじん中毒患者だったのが、よ〜くわかって、
ちと、手が震えてきたの。。。(爆)

たまに突っ込みにいってたから、もうわかってる人にはバレバレなんだけど。

一度やめた原因は、なんとか再発しないようにがんばります。
あ、これは私の精神的な問題ね。
あまり、深く考えないようにして、気楽に、マイペースで
日記を書いていけたらいいなって思っています。

てなわけで。。。どうぞよろしく。m(。−_−。)mス・スイマセーン



結局、10日ほどかYO>ぢぶん  (;^_^A アセアセ・・・





私って やっぱり 「ひまじん」が好きなんです。。。。。


先頭 表紙

あーちゃん>あらら、チャットはずしたまんまだわさ。メールならいつでも受け付けてます。('-'*)フフ / うららん@こちらこそよろしくね♪ ( 2002-08-27 07:56 )
今度こそお話ししてもらう。(笑) / AH "これからもよろしくね♪" ( 2002-08-27 02:24 )
さとー遊さま>ただいま。。。(〃∇〃) てれっ☆ あ、とうとうアップしたのね!ますます。。。(〃∇〃) てれっ☆ / うららん ( 2002-08-27 01:00 )
MOMOさま>おかえりなさい(笑)ちょうどいない時期がかぶっていたね(笑) こちらこそ、よろしくです♪ / うららん ( 2002-08-27 00:59 )
えみりさま>いやん、ごめんね、冗談よぉ〜♪(*u_u) ウフッ ただいまぁ♪ / うららん ( 2002-08-27 00:58 )
アキさま>ただいま〜(^^ゞ こちらこそ(^ー^)ノ ヨロシク ね♪ 今朝あまりにきれいな朝日だったので。。。♪ / うららん ( 2002-08-27 00:57 )
おかえり。で、例のものアップしたよ。ほほほほほ・・・ / さとー遊。 ( 2002-08-27 00:17 )
すっかり、浦島太郎なわたくし・・・・^^ゞ  でも、これからもヨロシクね☆ / MOMO ( 2002-08-26 21:56 )
もちろん、うららんちゃまにも会いたかったよぉ〜ん。では改めて、おかえりなさい♪ / えみり ( 2002-08-26 21:13 )
おかえり〜♪これからもヨロシク!キレイな写真! / アキ ( 2002-08-26 19:28 )
シュウさま>待たせちゃった??私としては、休憩地点に「でん」ついて帰ってきたような気分ですわ。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-08-26 17:15 )
いやし亭さま>たらいまっす。こちらこそ、よろしゅうに(^^ゞ / うららん ( 2002-08-26 17:13 )
ダンディーYさま>あーたも言葉尻をよくとらえるわねぇ。。。そうね、休みって書いてたわね、確かに。やめようと思ったのよ。まじで。でも無理だったわ(爆) で、太字はやめなさい、太字は! / うららん ( 2002-08-26 17:12 )
もんたーにゃさま>(〃∇〃) てれっ☆(〃∇〃) てれっ☆ お風呂にしようかな。一緒に入ってね♪ / うららん ( 2002-08-26 17:11 )
きむみさま>たらたら〜。あんまり休んだような気がしないのは、気のせいか。。。。。。。(^^; 喜んでくれて、うれしいじょ(*^。^*) / うららん ( 2002-08-26 17:09 )
ゆうりさま>ただいまぁ〜♪後光さしてますか?(笑) これからは、めげないで、がんばるじょ♪ / うららん ( 2002-08-26 17:08 )
ひろあさま>あ、みてた?テスト送信してたもので。。。(^^; ただいまです。カウンターゲットおめでとう!よかったよかった♪ / うららん ( 2002-08-26 17:07 )
kyoさま>たらいまぁ〜。やだぁ〜、饅頭こわい〜。できれば粒あんで〜! (^O^) ア---ン / うららん ( 2002-08-26 17:06 )
ちび団長さま>待っててくれたの?ほんと?ほんと?うれちぃ・・・・(〃∇〃) てれっ☆ / うららん ( 2002-08-26 17:05 )
くんちゃん>いやん、そんな涙出さなくても。。。(;^_^A アセアセ・・・ ワンコ人気ですなぁ。。。。(-。-) ボソッ / うららん ( 2002-08-26 17:04 )
金木犀さま>☆⌒(*^-゜)v Thanks!! えへへ。ただいまです。 / うららん ( 2002-08-26 17:03 )
えみりさま>たらいまぁ♪。。え?ラムに会いたかっただけ?そうなの?そうなの?涙・・・ / うららん ( 2002-08-26 17:02 )
たまこさま>(*u_u) ウフッ ただいま。。。。。(〃∇〃) てれっ☆ / うららん ( 2002-08-26 17:01 )
おかえりなすって。待ってたわ・・(涙) / シュウ ( 2002-08-26 15:59 )
おかえんり!また、よろしくぅ〜!(^o^)丿 / いやし亭 ( 2002-08-26 15:27 )
あら、やめてたの?休んでたんだと思ってたわよ(笑)。まずは、おかえりなさいまし、国王さま♪ / ダンディーY ( 2002-08-26 15:16 )
えっへっへっへっへ〜お・か・え・り♪ごはんにする?それともお風呂? / もんたーにゃ ( 2002-08-26 14:53 )
おかえり〜 きむちむヨロコビ☆ ピーピーピー♪ ピーピーピ♪ ピーピー♪ / きむみ ( 2002-08-26 14:20 )
おっかぁ〜〜〜〜(^o^)丿 後光が差してますがな、ねーさん! ガッツで乗り切れーーー(爆) / ゆうり ( 2002-08-26 13:35 )
あれ?北海道の日記消えちゃった・・・。うららんさん、おかえりなさい!そうそう、お礼遅くなったんだけどカウンター無事ゲットできました!うららんさんのおかげよ〜ん。ありがとうM(__)M / ひろあ ( 2002-08-26 13:06 )
おかえり〜♪ えーい、まんじゅう投げてやるぅ〜(笑)。こしアンだよ〜ん♪ / kyo ( 2002-08-26 12:17 )
おかえりぃ・・待ってたって知ってんの?(嬉涙 / ちび団長 ( 2002-08-26 11:27 )
おかえりなさいです。とてもとても嬉しかったです。涙が出てきました(本当に)。これからケンタとラムにまた会えるかと思うと私たち夫婦は嬉しいです。 / くんちゃん ( 2002-08-26 10:34 )
怒るわけないじゃな〜い!(^^)お帰りなさい(^0^) / 金木犀と指輪 ( 2002-08-26 09:18 )
おかえりなさーい♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪ またラムちゃんに会える、わーいわーい。 / えみり ( 2002-08-26 09:04 )
んふふ♪お帰りなさーい! / たまこ ( 2002-08-26 09:03 )

2002-08-19 お遊び ギャグです、許して・・・・(;^_^A アセアセ・・・

タイトル←フラッシュっす。


Flash get!




作ってみる?(笑)

先頭 表紙

そそそさま>いや。。。。もしかしたら。。。。。。。。10日が限度かも(爆) / うららん@禁断症状 ( 2002-08-25 23:14 )
のんちゃんさま>あ!!のんちゃんだぁ!!元気してる??がんばってる?応援してるよぉ!!(/^-^(^^*)/ ダキッ / うららん ( 2002-08-25 23:13 )
れいこさま>(*u_u) ウフッ / うららん ( 2002-08-25 23:12 )
ゆうりさま>私も何度も自分で見て大笑いしたよん(笑) / うららん ( 2002-08-25 23:12 )
うにゃ〜 そそそがヘタレてる間に〜・・・ うららんしゃ〜ん・・・(えぐえぐ / そそそ ( 2002-08-24 16:10 )
お久しぶりです^^つっこみ、とっても嬉しかったです♪ありがとうございました。それにしても、コレすごいですね!!格好いいっ^^ / のんちゃん ( 2002-08-22 18:46 )
☆★きゃは★☆ / れいこ ( 2002-08-21 23:13 )
や、、やばいわっ!一人大声出して笑っちゃいました・・・(爆) やるにゃ〜〜=^_^= / ゆうり@サンキュウです♪ ( 2002-08-21 13:19 )
ついでに、ワルサーP38でばきゅ〜〜ん!って打ち抜かれたら、もっとかっこいい?(笑)もうすぐって。。。。早すぎやしませんか?(^^; / うららん ( 2002-08-21 07:22 )
マキーノさま>音楽まで入っているところが、泣かせるでしょ?(笑) / うららん ( 2002-08-21 07:21 )
金木犀さま>自分でフラッシュで作ろうとしたら手間ですが、これは、文字を入れるだけなんです(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-08-21 07:20 )
きむみちゃま>見れたのね。よかったよかった♪(*u_u) ウフッ / うららん ( 2002-08-21 07:19 )
シュウさま>ごめんなさい。。。突然線が切れちゃったの。。。なんちって(笑) 泣かないでね♪ / うららん ( 2002-08-21 07:18 )
くんちゃん>ごめんね、期待させて。。。(笑) プロ○○○○Xって見ていないからどんなのかわからないよぉ(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-08-21 07:17 )
ホント、かっこいいね〜。もうすぐ、復活? / えみり ( 2002-08-20 20:47 )
おぉ!かっこいい!!ルパン好きです〜(〃∇〃) / マキーノ ( 2002-08-20 19:48 )
いや〜ん。すごい〜!私にも作れるかしら・・・(*^^*) / 金木犀と指輪 ( 2002-08-20 17:16 )
にゃ〜  見れた見れた〜  カッコイイ〜  ルパンみたい♪ / きむみ ( 2002-08-20 16:38 )
田舎帰ってる間に・・シクシク・・ / シュウ ( 2002-08-20 15:34 )
くんちゃんは復活したのかと最初思いました。これはルパンだけどプロ○○○○Xも知っています。こういうの作っている人すごいと思いました。 / くんちゃん ( 2002-08-20 14:14 )
空。ちゃま>ヾ(・・;)ォィォィ / うららん ( 2002-08-20 09:42 )
・・・・・んで、いつ、完全復活?(爆) / 空。 ( 2002-08-20 09:32 )
あーちゃん>Flashのプラグイン、DLできるようにしたから、してみてね♪ / うららん ( 2002-08-20 08:27 )
奈広。さま>有名なサイトだったらしい・・・これを作るの。知らなかっただけなの。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-08-20 08:26 )
きむみさま>見れなかった?DLする? / うららん ( 2002-08-20 08:25 )
ちび団長>あ、抜けちゃった(;^_^A アセアセ・・・ごみん。これにする?(笑) / うららん ( 2002-08-20 08:25 )
ダンディー>だからしたよ♪(笑) / うららん ( 2002-08-20 08:24 )
うっち〜さま>誘惑厳禁(爆) / うららん ( 2002-08-20 08:23 )
ひデあさま>一応プラグインのDL先、リンクしてみたけど? / うららん ( 2002-08-20 08:23 )
mikaさま>作るのはとっても簡単。そういうHPがあるのを友達に教えてもらったのでした。 / うららん ( 2002-08-20 08:22 )
はなさま>そのとおりです。「ルパン3世風タイトルメーカー」ってので作りました(爆) / うららん ( 2002-08-20 08:21 )
うわぁぁぁん 案の定オラのMacじゃ見えなかったよぅ…  …あーちゃんのだけ?(ぐすっ) / AHchan ( 2002-08-20 05:10 )
くっっっはああああ!!すっげえカッコイイ!いいな、いいなあ〜!! / 奈広。 ( 2002-08-19 21:45 )
ん???? / きむみ ( 2002-08-19 20:49 )
っていうか、つっこみ返しぐらいしろよ♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-19 19:00 )
許すから日記 復活して!!(笑) / うっち〜 ( 2002-08-19 18:09 )
お?すげぇぢゃん。これになるのか? / ちび団長 ( 2002-08-19 17:42 )
フラッシュ使えないの・・ワシ・・ / ひデあ ( 2002-08-19 17:38 )
すご〜い!!これどうやって作るんですか?カッコいい・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・ / mika ( 2002-08-19 17:02 )
ルパン3世のタイトルロールっぽい!(笑) / はな ( 2002-08-19 16:41 )

2002-08-16 (^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

ひまじんをしばらくお休みします。(期間未定)

ラムのこと、ケンタのこと、そして私のこと
仲良くしてくださってありがとう。

ラムのこと、その後が気になる方には、
こっそり新しい日記をお教えします。(な〜んだ、日記は続けるんじゃんってか?)




またひまじんが恋しくて、戻ってくるかもしれません。

その時は、どうぞよろしくお願いします。



皆さんの日記、こっそり読み逃げしてるかもしれません・・・('-'*)フフ



                          うららん

先頭 表紙

ゆうりちゃま>もともと、中毒患者なので、すでに手が震えていたりする・・・・・(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-08-25 23:11 )
ええええ!ビックリ&ショックぅー!! 何かあったのかな?違うなら良いんだけどね・・ うーん、早く【ひまじん中毒症状】が出て、舞い戻ってらっさイ! デモでも、、元気でいてね〜遊びに来てね〜(T_T)/~~~ / ゆうり@(T_T)/~~~ ( 2002-08-21 13:22 )
本当にたくさんのあたたかいメッセージ、ありがとうございました。ネットを卒業するわけではありませんし、ひまじんをのぞく習慣はすぐにはなおらないと思います。ガマンできなくなってつっこみしちゃっても、笑ってやってくださいね。ありがとうございました。 / うららん ( 2002-08-20 08:19 )
いやし亭さま>あれを見た人は少ないよ(笑)すぐに削除したからね♪ある意味ラッキー?(爆) / うららん ( 2002-08-20 08:15 )
トモクルさま>短い間でごめんなさいね。元気でね♪ / うららん ( 2002-08-20 08:14 )
ちょろぎさま>ありがとう。私も寂しいわん♪お元気でね♪ / うららん ( 2002-08-20 08:14 )
綺羅さま>ありがとう。メールくれるの?うれしいです(*^。^*) / うららん ( 2002-08-20 08:14 )
魔人さま>またいつか、お話できるといいね(笑) 魔人ちゃまがシアワセになれますように・・・・・ / うららん ( 2002-08-20 08:14 )
マダムうららさま>今後の展開が、これからも気になる私です。。。('-'*)フフ / うららん ( 2002-08-20 08:13 )
ももなさま>まったくつっこめないわけじゃないのよ。うっち〜ちゃまには、色々お世話になっております(爆) / うららん ( 2002-08-20 08:13 )
たまこさま>いつまでも、ご主人と仲良くね♪ありがとうね♪ / うららん ( 2002-08-20 08:13 )
さとー遊さま>カウプレ届いた頃かな?たいしたものじゃないけど、使ってね♪ご愛読ありがとうございました。 / うららん ( 2002-08-20 08:12 )
雛さま>いつでもHPに遊びに来てね。って、リンクはずしちゃったわね(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-08-20 08:12 )
はなちゃま>気になる??でもたいしたことないのよ(笑) / うららん ( 2002-08-20 08:12 )
ダンディーYさま>本当に心配してくれてる??あやしいなぁ、口がうまいからなぁ(笑)あーたとのやりとりは、意地悪だったけど楽しかったよ♪いつまでも、はじけているダンディーでいてね。 / うららん ( 2002-08-20 08:11 )
自転車さま>こちらこそ、ありがとう。自転車ちゃまはず〜っとがんばって続けてね♪ / うららん ( 2002-08-20 08:11 )
うらら♪さま>「うらら仲間」はこれからも増えるかも?(笑) お元気でね♪ / うららん ( 2002-08-20 08:11 )
れいこさま>ごめんなさいね。短い間でしたがありがとう♪ / うららん ( 2002-08-20 08:10 )
マキーノさま>ありがとうね!待ちぼうけにならないように。。。?(笑) / うららん ( 2002-08-20 08:10 )
fukuさま>ありがとう。楽器の練習がんばってね!近かったら演奏を聴かせて貰いたかったです。 / うららん ( 2002-08-20 08:10 )
夢樂堂さま>ありがとうございます。落ち着いたら、また、いつか・・・・・・・(*^-^) / うららん ( 2002-08-20 08:09 )
暁さま>いつも遊びに来て下さってありがとうね。ケンタとラムのこと、また、のぞきにいってやってね(笑) / うららん ( 2002-08-20 08:09 )
あーちゃん>色々大変そうだけど、体に気をつけて。チャットは閉じちゃったけど、また連絡くださいな♪ / うららん ( 2002-08-20 08:09 )
きむみちゃま>変な男にひっかからないように、気をつけてね♪元気でね☆ / うららん ( 2002-08-20 08:08 )
もんた〜にゃちゃま>いつまでも私は、あなたの文章とイラストの大ファンです♪DEEP (* ̄(^ *) KISS! / うららん ( 2002-08-20 08:08 )
くーにんさま>プリティーえりさちゃんのお顔、時々覗きに行きますので♪ / うららん ( 2002-08-20 08:07 )
空。ちゃま>お世話になりました。またいつでもお話できるから。d(^-^)ネ! / うららん ( 2002-08-20 08:07 )
ひデあさま>う〜〜〜ん。未定(笑) / うららん ( 2002-08-20 08:07 )
kyoさま>こうなる前に、ひっかけ橋で待ち合わせしたかったわ♪ / うららん ( 2002-08-20 08:07 )
えみりさま>ありがとう。いつかよみがえる?ことがあったらまたよろしくね☆ / うららん ( 2002-08-20 08:06 )
いやし亭さま>短いおつきあいでしたが、いやし亭さまのキャラ、好きでしたよ(*^。^*) / うららん ( 2002-08-20 08:06 )
あるとさま>スタレビの昔のレアものがゲットできそうなの♪('-'*)フフ またお話できるといいですね。 / うららん ( 2002-08-20 08:06 )
本宮さま>ありがとうございました。復活の日を夢見ていてください。(爆)(そんな日は来るのか!?) / うららん ( 2002-08-20 08:05 )
え〜、戻ってきたときに、なんだかのコメントをさせていただこうと思ったのですが、↑でちょっとお遊びをしてしまったのと、舅から?返しを入れろとの指摘がございましたので、遅ればせながら返しをつけさせていただきます。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-08-20 07:37 )
見たじょぉ〜。(^o^) / いやし亭 ( 2002-08-19 15:44 )
せっかく知り合えたのに...また戻ってきてね。 / トモクル ( 2002-08-19 01:10 )
久しぶりにきてみたらびっくり。何か寂しいよ。待ってるからいつか戻ってきてね。 / ちょろぎ ( 2002-08-18 19:57 )
次の休みのときでも、メールしますね。お返事いただけるのかしら・・(汗) / 綺羅 ( 2002-08-18 09:57 )
えーっ!残念。 結局俺のチャットでお話できたのは、うららんさんだけでした(爆) 帰る日をお待ちしてます(^^)/~~~~ / 魔人 ( 2002-08-18 00:15 )
ええっ???鞍替え?待ってマース! / マダムうらら ( 2002-08-17 23:03 )
こっそり日記はつっこめないのね(TT)でも時々夫に近況を聞くわ(ニヤリ☆) / ももな ( 2002-08-17 22:51 )
え・・・・ほっと一息の場所なのに。またね、すぐね、もどってきてねー。 / たまこ ( 2002-08-17 19:21 )
ひまじんサボり中の遊さんとしては、いきなりの話にビックリ中。人気の番組が終わっちゃうのと似た気分です。あぁーぁ。 / さとー遊 ( 2002-08-17 12:36 )
ラムちゃんに、よろしくね。また、可愛い姿が見たいな〜(_ / ( 2002-08-17 11:50 )
なぬっ!? (@@; こっそり新しい日記が気になるなりよ。 / はな ( 2002-08-17 03:59 )
なんだ、こういうことだったんだ・・・・・・・・・・。いきなりどうしたの?まったく最後まで心配かけるのね。やっぱりやめるのやめたって言葉を期待して眠ります。おやすみなさい☆ / ダンディーY ( 2002-08-17 01:33 )
いろいろありがとう。私が止めないうちに戻ってきて下さいね。待っています。 / 自転車 ( 2002-08-17 00:48 )
「うらら・・」仲間が減っちゃって寂しくなるわ〜。戻ってきた時にも「うらら・・」でね! / うらら♪ ( 2002-08-17 00:22 )
( ̄◇ ̄*)エェッ!?まじッスか・・・さびしいです・・・。:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・:ふんぎゃああぁ! / れいこ ( 2002-08-17 00:20 )
また戻ってきてくださいね。楽しみに待ってます(^-^) / マキーノ ( 2002-08-16 23:36 )
あらら〜〜〜・・・。残念。。またいつかつっこんでで下さい。お元気で〜〜〜!!! / fuku ( 2002-08-16 22:06 )
そんなに気張らず、気軽に戻っておいで!! / 夢樂堂 ( 2002-08-16 20:35 )
えー、急ですね!何かあったのですか??ラムちゃん、ケンタくんのお話、大好きだったんですよ。残念です。 / ( 2002-08-16 20:12 )
突然で驚きました。あーちゃんよりも一足お先にお休みしちゃうのね…(涙) まだチャットでお話ししてないのに…。 あのチャットも閉じちゃうの? あそこへ行けば、うららんさんに会える??(くすん) / AHchan ( 2002-08-16 14:53 )
そうか〜・・・・・・・涙。。残念だよぉ〜〜・・・・・・・・・涙   早く戻って来てね〜〜〜〜♥ / きむみ ( 2002-08-16 14:23 )
いやんいやん★はやく復帰してくれなくちゃいやん★クビながーくして待ってます。しばしチャオ。 / もんたーにゃ@さみしい ( 2002-08-16 12:21 )
またお会いできると良いな・・・。それまでお元気で! / くーにん ( 2002-08-16 11:38 )
うららんちゃま・・・きっと、戻ってきてね。。。 / 空。@つっこみありがとうございました。。 ( 2002-08-16 11:23 )
え!?まじで・・・?明日帰ってくる?明後日? / ひデあ ( 2002-08-16 11:07 )
え?え?え〜?どしたの???旅行から帰ってきたらウラシマたろ子になった気分よ。 / kyo ( 2002-08-16 10:31 )
えぇ?寂しいです〜。私も復活を楽しみにしていますね! / えみり ( 2002-08-16 10:19 )
ま〜た何処かでお会いしましょう! おまた〜(⌒0⌒)/〜 / いやし亭 ( 2002-08-16 09:58 )
うららんさん、しばしのお別れさみしいです。スタレビの話題には、ぜひ「つっこみ」しに来てくださいね〜♪ / あると ( 2002-08-16 09:24 )
ご苦労様でした。復活楽しみにしております。 / 本宮 ( 2002-08-16 09:22 )

2002-08-14 心に残る大切な出会い。

学生の頃に、友達に誘われたのがきっかけで 某テレビ番組のスキーツアーに参加したことがありました。
ケリコママも学生の頃、スタジオ出演したことのある番組です。('-'*)フフ (私たちって超ミーハー?)

スキーツアーは、全てタダで連れて行ってもらえるということもあり、オーデションがありました。
友達と2人でペアでの申し込みだったのですが、その友達が「松原千明」や「松岡きっこ」に似た、とても美人さんだったので
約8倍の競争率でしたが、見事に合格しました。

その番組は笑●亭●瓶さんの番組だったのですが、なぜかこのとき以来、つ●べさんとは縁があって
何度となくお会いすることになりました。

スタジオに遊びに行って、近くの喫茶店でお茶を飲んだことも何度もあったし、
その番組の海外ツアーに兄と参加したり、
その旅行から帰ってきたら、すぐに別のラジオ番組の親子ティーチインというのに当選していて、
母と一緒に参加したり。(笑) 会っていないのは父だけでした(笑)

兄の友達がプロのボーカルで、そのバンドを応援している関係で、たまたまつ●べさんの公開放送に出演するらしく
会報のようなものを発行していた私が、楽屋へインタビューに行ったとき、
楽屋に挨拶に来られて、「なんでこんなとこにおんねん」って驚かれたこともありました。

何か悩み事があって、手紙を書くと、すぐに返事をくださるとても優しい方でした。
(あ、過去形にしたら、お亡くなりになったみたい(爆))


つ●べさんは、大学の同じ学科で、落語研究会に所属していた私の同級生ととても仲がよかったのですが
彼女が某テレビ局でアルバイトをしていて、つ●べさんと会ったときに、私の話題が出たそうで、
「○○○(私の愛称)は、ハートのええヤツや」って言ってたよ、と彼女が私に教えてくれたことがありました。
直接ではなく、間接的に言われたことが、とてもうれしくて、
自分の性格のことで落ち込んだときに思い出して、私にもいいところあるって思ってまた立ち直ることができます。


結婚しましたのはがきを送ったら、「おめでとう」の電話もいただきました。
そんなときに限って、うらだんは、泊まりでお仕事でいないので、うそだと思っているかもしれません。(笑)


もう、最近はお付き合いがありませんが、(お忙しいだろうしね)
とても貴重な出会いだったと、今でもうれしく思っています。いつかまた会える日がくるといいな。




なんてノーマルモード(爆)



画像はプエルトアスール(フィリピン)にて。(若かりし頃の・・・)


先頭 表紙

言ってもらったYO(爆) / うららん ( 2002-08-17 16:49 )
鶴瓶さんって今まで会った人全部覚えてるっておっしゃってますよね?(笑) うららんさんも「おぼえてるで〜」って言ってもらえたのかな? / AHchan ( 2002-08-16 14:50 )
えみりさま>ちょっと、おやすみ・・・かな。ひまじんは。。。^^ / うららん ( 2002-08-16 09:24 )
tomoさま>つ●べさんのお住まいは西宮だからね〜。あ、でもテレビ局は市内かぁ〜(笑) / うららん ( 2002-08-16 09:23 )
なびぃさま>いい人ですよ。私にとってはとってもいい人です。^^ / うららん ( 2002-08-16 09:21 )
ケリコママさま>そんなにええやつでもないよ。ひがみっぽいし(爆) 大学の頃は学部が違ったからあまり遊ばなかったね。キミとは中学高校の頃が一番いろいろあったね〜。(笑) / うららん ( 2002-08-16 09:20 )
金木犀さま>木曜日は昔からいいともの日。赤坂プリンスホテルのはがきで返事をいただいたこともありました・・・。懐かしいなぁ。 / うららん ( 2002-08-16 09:18 )
mikaさま>まだまだこれから、きっと素敵な出会いがありますよ! / うららん ( 2002-08-16 09:17 )
うららんちゃま、日記をお休みして・・しまうの・・?? / えみり ( 2002-08-15 21:18 )
長いこと大阪に住んでますが、全然あった事ないなぁ。そもそも市内に行かないからか?(笑) / tomo ( 2002-08-15 17:46 )
つ○ベさんて、いい方なんですね。 / なびぃ ( 2002-08-15 16:10 )
そうよ〜、うららんは“ええやつ”なのだ!この写真、学生時代のうららんを思い出させて、楽しかったあの頃の思い出がこみ上げてきて、ひとりで笑ってます(^O^) 楽しかったね♪ / ケリコママ@私ってミーハー??? ( 2002-08-15 13:33 )
笑っていいともに出ているつ●べさんを今日はちゃんと見ました(^^;) / 金木犀と指輪@復活? ( 2002-08-15 13:31 )
素敵な出会いって自分の成長に繋がったり、何らかの影響をあたえてくれるものですよね(*´▽`*)  これからもいっぱい素敵な出会いあるといいなぁ / mika ( 2002-08-15 13:08 )
cherry beeさま>いえいえ、とんでもない。そういえば、クラブの3年先輩には、斎藤ゆうこ(あの人は今?!)の元旦那って人もいるなぁ。放送作家になっちゃったけど。私の友達は、さ●まの「カレー女」だった。。。。(-。-) ボソッ(ここだけの話) / うららん ( 2002-08-15 07:13 )
うっち〜さま>それ、古すぎ!もっと後だよ(爆) / うららん ( 2002-08-15 07:08 )
ひデあさま>そっか、きらいかぁ。万人に好かれる人なんていないからね。「うららんきらい・・・」って言われるよりいいや(爆) / うららん ( 2002-08-15 07:07 )
ちょき〜のさま>(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-  ぬかるみん発見!!でもいつも、ラジオを聞くと寝てしまっていた・・・・今度、「おにぎり談義」したいですね♪(笑) / うららん ( 2002-08-15 07:06 )
マキーノさま>いえ、たまたまなんですよ。オーラねぇ。。。女優さんとかじゃないから、特別感じなかったけど。気さくな普通の人だったし。。。 / うららん ( 2002-08-15 07:04 )
はなさま>今の雰囲気とだいぶちがうね(笑) / うららん ( 2002-08-15 07:03 )
いやし亭さま>そうですね、年とっちゃったなぁ。。。って思いますね。私もか。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-08-15 07:02 )
きむみちゃま>おいおい。伏字にしてたのに(笑) 関東ではやっぱり、べぇってのばすのね。イントネーションが違うんだよなぁ〜^^ / うららん ( 2002-08-15 07:01 )
れいこさま>うはは♪らぶらぶってこともないんですが。単なるファンサービスです。 / うららん ( 2002-08-15 07:00 )
こんばんわ。本日のBIGスターといい、先日の動物カメラマンさんといい、うららんさんの交友関係ってすごい! 羨ましい〜 / cherry_bee ( 2002-08-14 23:22 )
その頃の彼って・・・・アフロだったりした頃???^^ って昔過ぎ?(汗) / うっち〜 ( 2002-08-14 22:52 )
つるべーきらい・・・ / ひデあ ( 2002-08-14 20:25 )
ティーチイン、なんて懐かし〜。僕もぬかるみんでした(^^) / ちょき〜の ( 2002-08-14 19:34 )
交友関係広いんですねぇ♪羨ましい!私は芸能人の友人っていないんですけど、やっぱりオーラとか出てたりするんですか?よく言ってますよね〜 / マキーノ ( 2002-08-14 19:33 )
目隠ししても、誰だか一目瞭然よね(あ、左の人物ですよもちろん) / はな ( 2002-08-14 18:40 )
笑●亭●瓶って、ホント若い頃髪の毛多かったんだよねぇ〜、今じゃ考えられんけど f(^_^; / いやし亭 ( 2002-08-14 16:04 )
はりゃりゃ〜   これ、、つるべぇさん??   / きむみ ( 2002-08-14 15:15 )
らぶらぶ写真だぁーーー(@_@)ジロジロ・・・うらやますぃー / れいこ ( 2002-08-14 14:07 )
くーにんさま>いえ、私は落研ではありません、お友達が。。。です(爆) / うららん ( 2002-08-14 11:41 )
くんちゃん>あたしの話も、ずいぶん昔の話になっちゃいます。。。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-08-14 11:40 )
みいりすさま>いやぁ。。。知り合いなんて、それほどでも。。。。。(〃∇〃) てれっ☆ / うららん ( 2002-08-14 11:38 )
fukuさま>え?私と??(爆) / うららん ( 2002-08-14 11:38 )
えみりさま>(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン そのまんまだよ! / うららん ( 2002-08-14 11:36 )
ももなさま>いえいえ、あたしはそんなにいい人ではないよ(笑)今はもう、お付き合いしてないから。。。(^^; / うららん ( 2002-08-14 11:34 )
お盆でもうらだんは仕事だし、私もヒマさぁ〜(ノ_・。) ゆうりちゃんの笑いを取ることができて、うれしいわん♪(笑) / うららん ( 2002-08-14 11:31 )
落語研究会だったんですか〜!? 芸名はなんですか〜?(笑) / くーにん ( 2002-08-14 11:05 )
くんちゃんダーが高1の文化祭の時、お話にきてくれたらしいです。とてもおもしろかたとか・・。もう随分昔ですけどね。 / くんちゃん ( 2002-08-14 10:33 )
うららんさまって、芸能界に知り合いがいたのですね。すごい!すごい! / みいりす ( 2002-08-14 09:57 )
いいな〜〜、私もお友達になりたい・・・。 / fuku ( 2002-08-14 09:54 )
つ●べさん、あの笑顔で話してくれたのかな〜。 / えみり ( 2002-08-14 09:45 )
つ●べさんが良い人なのか、うららんさんが良い人だから、こういう関係が築けたのですね。うらやましいなぁ、有名人の知り合い(ぼそっ) / ももな ( 2002-08-14 09:32 )
やったね!1番突っ込みィ〜〜〜♪ッてかさ、、皆お盆でいないんだよね。。。 (泣) いいよ、、何処も行かないしさ。。クスンクスン(p_-);; まるで亡くなった方見たいッて所で1人朝っぱらから爆笑でした / ゆうり@あぁ、暇さー(=_=) ( 2002-08-14 09:30 )

2002-08-13 お盆の始まり

今朝は5時起きでした。
おば〜ちゃんに付き合って?お墓にご先祖様をお迎えに・・・
はぅ〜(-_ゞゴシゴシ 眠いわね〜


うらだんはお仕事で7時過ぎに家をでて
うらちびはごゆっくり9時起床。早く起きろよ。。。(-。-) ボソッ


先週の土曜日で4ヶ月になったラムも元気いっぱい。
夜電気を消してから、興奮状態で走り回って、私を疲れさせてくれます。
あんなに、うんともすんとも言わなかったおとなしいラムが
どーしてこんなにやんちゃになるんだろう・・・



お盆は「ひまじん」もガラすきですねぇ〜(´ー`)┌フッ


先頭 表紙

マダムうららさま>だめだよぉ〜〜〜ん!あげないよぉ〜〜〜〜ん♪(笑) / うららん ( 2002-08-14 23:51 )
きゃっほほっーーー、また言っちゃうけど、、、「ちょうだい、この子」 / マダムうらら ( 2002-08-14 13:30 )
ゆうりさま>一応生き物です。(笑)写真で撮るとますますぬいぐるみっぽく写るみたいだよ^^ / うららん ( 2002-08-14 11:33 )
ねぇ、ねぇ、、本当にラムちゃんて生き物?ぬいぐるみとかじゃないの???信じられませんな、、いまだ。可愛すぎッて云うか、、、作り物のようだよおおお♥ / ゆうり ( 2002-08-14 09:29 )
トモクルさま>ようこそようこそ♪ラムかわいいでしょ?('-'*)フフこれからもかわいがってやってくださいね♪ / うららん ( 2002-08-14 07:54 )
れいこさま>いらっしゃいませぇ〜〜♪おほめいただき、ありがとうございます。今後とも、σ(^_^)共々、ラムをよろしくです♪鼻をさわりたいという人も珍しいかも(笑) / うららん ( 2002-08-14 07:53 )
うっち〜さま>そうね〜。あたしなんて朝が早いから、ますます1日が長くて、「ひまじん」度アップで、辛いわぁ〜(笑) / うららん ( 2002-08-14 07:52 )
fukuさま>おかえりなさい!!がんばっちゃったみたいだね、合宿では♪成果のほどを期待しちゃうわ♪ / うららん ( 2002-08-14 07:51 )
本宮さま>お墓がきれいになって、新しいきれいなお花が供えられると、とても気持ちがいいですよね。 / うららん ( 2002-08-14 07:50 )
マキーノさま>そうだね、一番やんちゃ盛りかも。ぎゅーする?むぎゅ〜ってする?暑苦しいよ(笑) / うららん ( 2002-08-14 07:49 )
ひデあさま>がんばれ〜!うらだんもお仕事だよ!今日なんて泊まり勤務だ!24時間以上働いてくるじょ!あたしは昼寝するが。。。 / うららん ( 2002-08-14 07:48 )
きむみさま>このスヌードも、だいぶ嫌がらなくなってきたよ。基本的にはいやみたいだけど(笑) / うららん ( 2002-08-14 07:47 )
ももなさま>艶やかなのは、フラッシュのせいかも?ラムの毛は結構ぱさぱさしちゃっているので、ただいま、γーリノレン酸補給のために、フードに紅花油を少量たらしています。 / うららん ( 2002-08-14 07:46 )
うらら♪さま>空に向かって叫ぶのですか?やっぱり空から降りてくるのね。。。子供たちはだんだん恥ずかしがるっていうのも、しかたないですよね(笑) / うららん ( 2002-08-14 07:44 )
くーにんさま>あぁ、うちにもありますよ!トラとか、うさぎとか、にわとりだとかをかぶったプーさんが(爆) / うららん ( 2002-08-14 07:42 )
シュウさま>実家のワンコには、そんなに吠えられちゃうの?それも、よそ者扱いでつらいよね(笑)でも、かわいがってあげてきてねぇ〜。で、のんびりしてきてね♪ / うららん ( 2002-08-14 07:41 )
いやし亭さま>道路も電車もすいていて、通勤には気持ちがいいでしょうね。家にこもっていると、なんにもわからないけど。。。(^^; / うららん ( 2002-08-14 07:40 )
ケリコママさま>そうね。でも、ここにいると、血のつながりのないご先祖様に囲まれている気分。亡父の供養もしたいなぁ。。。 / うららん ( 2002-08-14 07:39 )
暁さま>帽子っていうか、耳隠しなんですよ。食事のときにたれ耳が汚れないようにするものね♪ぷーさんみたい?あんなに太ってはいないんだけどね(笑) / うららん ( 2002-08-14 07:37 )
みいりすさま>ありがとう。でも考えたら、今日も5時半起き。毎日そんなものだった。。。うらだんが怪我をしてから、ケンタの朝の散歩も私のお仕事になっているから・・・(ノ_・。) / うららん ( 2002-08-14 07:36 )
こちらこそ、はじめましてっ!ラムちゃんめちゃかわいいですね。これからもよろしくです。 / トモクル ( 2002-08-14 01:55 )
O( ̄▽ ̄)Oキャァァァァァァァァァァァ♪かわいいぃぃぃ。ぬいぐるみみたい!!鼻をさわってしまうわ・・・(^o^) / れいこ ( 2002-08-14 00:52 )
ほんと。最近はガラガラですねぇぇ。 やっぱ、みんなバケーションを満喫してるんかねぇ^^ 今 日記書けてる人こそ真の「ひまじん」??(笑) / うっち〜 ( 2002-08-14 00:17 )
一足先にひまじん復活宣言???!!! / fuku ( 2002-08-13 22:19 )
早起きご苦労様です。私も今日はお墓にいってきました、結構汚くなっていたので懸命に掃除してきました。 / 本宮 ( 2002-08-13 20:37 )
一番のやんちゃ盛りですかねぇ(*^-^*) それにしても、、ギュゥっと抱きしめたいです(笑) / マキーノ ( 2002-08-13 20:31 )
お盆・・・超仕事中・・・ / ひデあ ( 2002-08-13 20:12 )
お盆か〜???  忘れてた!!  ラムちゃんすっかりクマちゃんだね♥ / きむみ ( 2002-08-13 17:45 )
艶やかな毛並みですね。サワサワしたいわ♪ / ももな ( 2002-08-13 17:45 )
この辺りのお盆は7月です。「お盆様お盆様〜おいでなさいませ〜」って空に向かって呼ぶんです。もちろん子達にやらせますが、最近は駄目、恥ずかしがって。 / うらら♪ ( 2002-08-13 15:39 )
なんか、動物の着ぐるみを着ているくまのプーさんのお人形を思い出しました〜(笑) / くーにん ( 2002-08-13 14:26 )
もうっ、ほんっとかわいいんだから〜〜ぁ。・・オラは今回も実家の犬に吠えられまくってきますね・・(涙) / シュウ ( 2002-08-13 11:29 )
お盆休みで車が少なくて、道路ガラスキ。いつもこうだと楽なのになぁ。 / いやし亭 ( 2002-08-13 11:16 )
ご先祖さまの供養ね♪ きっと守ってくだわるわ〜。 / ケリコママ ( 2002-08-13 10:45 )
これは帽子をかぶっているのですよね。一瞬、こういうカットかと思ってしまいました(笑)。ぷーさんみたいでかわいい♪ / ( 2002-08-13 10:45 )
5時起きですか。ご苦労様でした。。。ラムちゃん、つぶらな瞳、可愛い! / みいりす ( 2002-08-13 09:25 )

2002-08-12 たぶん、明日は。。。

落ち込んだら空を見上げよう。。。

きっと明日はいいことがあるよね。

もう少しだけ、成長した自分をみつけるために。




明日はきっと・・・・・・・


先頭 表紙

ゆうりさま>いやん、私が素敵なんじゃないよぉ。自然が素敵なの(笑) / うららん ( 2002-08-14 11:32 )
ああ〜〜〜いい色。。。この蒼い空と 雲と・・・本当に自然の色って凄いですね。。うららんサマ。。素敵♥ / ゆうり ( 2002-08-14 09:25 )
うっち〜さま>いい事あったの?よかったね。え?保存???あっ\(◎o◎)/もしかして。。。。。。。。。きゃ〜〜〜〜〜〜(*ノノ)(爆) / うららん ( 2002-08-14 07:35 )
きむみちゃま>順番まちがえた(^^; そういえば、学生時代 あたしも上の空だったかも(爆) / うららん ( 2002-08-14 07:32 )
くんちゃん>異常がなくてよかったね!いっぱいいいことあったじゃない!よかったよかった♪ / うららん ( 2002-08-14 07:31 )
いい事 有ったよ〜〜〜♪ 保存して有るよ(笑) / うっち〜 ( 2002-08-14 00:18 )
いいことありました。医者に行って何も異常がなく、義母に買い物も一緒にいってもらい、おすそわけもたくさんもらいました。とっても良い日でした。義父にも帰り送ってもらったしね。傷は痛いけど一週間もすればいいそうです。 / くんちゃん ( 2002-08-13 18:44 )
うん、、きむも、、良く空見てる、、、仕事中も上の空・・・・って、、オイ☆ / きむみ ( 2002-08-13 17:44 )
さとー遊さま>私は小さいから見上げるけど、遊ちゃんは見下ろしてたりして(爆) ストレスたまっちゃってるの?どうしたらすっきり!気持ちよくなれるかな?力になれなくてごめんね。旅にでも出ることができたら、気分転換になるんだろうね♥ / うららん ( 2002-08-13 08:02 )
くんちゃん>痛そうだね。暑い時期だし、化膿させないように気をつけてね!きっと明日はいいことあるよ!!お互いにね! / うららん ( 2002-08-13 08:00 )
はなさま>ごめんなさい。ご心配かけちゃって。大丈夫だよ。ちょっと情緒不安定で、周りに迷惑をかけちゃったので落ち込みました。被害者の方、ごめんなさい〜(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-08-13 07:59 )
うっち〜さま>ありがとう!大丈夫。いいことあるよね。うっち〜ちゃまにもいいことがありますように♪ / うららん ( 2002-08-13 07:57 )
そうですね。空。でも見て気分を変えよう。・・・。やっぱストレスたまるなぁ。。。 / さとー遊 ( 2002-08-13 02:25 )
明日はいいことあるだろうか・・。今日は自転車ではでに怪我をしたので・・。 / くんちゃん ( 2002-08-13 00:41 )
何か有ったの?ダイジョービ?元気出して(^^) / はな ( 2002-08-13 00:34 )
明日も良い事があるよ〜〜〜〜(^^) ほら夕日が明日も晴天って言ってるじゃん♪ / うっち〜 ( 2002-08-12 23:54 )
アキさま>いえいえ、途中でおかしくなっただけで、初期の日記をみてもらえばわかりますが。。。元々癒し系だったのよ(爆) / うららん ( 2002-08-12 20:10 )
ひデあさま>ありがとう。がんばります。がんばります。。。(ノ_・。) / うららん ( 2002-08-12 20:09 )
うららんさん最近ちょっとキャラが違いますね〜?!キレイな空!夕焼けかな?キレイな夕焼けを見れるとなんか心が洗われるよね。 / アキ ( 2002-08-12 19:49 )
明日こそ!明日があるから!前向きな人好きです。 / ひデあ ( 2002-08-12 19:48 )
似合わない、柄にもないという、つっこみは厳禁(爆) / うららん ( 2002-08-12 19:08 )

2002-08-12 モデル犬に?

ラムではありません。ケンタです。

以前、ケンタを撮影していただいた、プロカメラマン木寺氏がモデル犬を募集しておられたので、掲示板にちらっとカキコしてみました。
すると、やんちゃなケンタが大好きなので撮らせてください、とのこと。
ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ
印刷物か、個展に展示されるかするそうです。

でも、できあがりがどうなるかわからないし、1歳を過ぎたケンタがどういう動きをするかも予想がつきません。
ノーリード、ノーアクセサリーだから、どこかへいっちゃうかも??(;^_^A アセアセ・・・

モデルをするには最低でも、おすわり、伏せ、マテ、コイ ができなくてはなりません。
ご飯を目の前にしたら、伏せとマテは完璧なんだけどな・・・
かなり心配です。

実現したら、くんちゃんダーさまが、喜びそうだね♪


あ、ラムは、すでにトイプーのモデル犬あんずちゃんが専属でいるので無理です。(爆)
ラムを飼いだした元々のきっかけは、あんずちゃんだったのでありました。


写真は去年木寺氏に大阪・服部緑地で撮っていただいたお気に入りの1枚。


先頭 表紙

ゆうりさま>ありがとう〜♪木寺氏の撮って下さったケンタの写真はHPのほうに33枚アップしています♪ / うららん ( 2002-08-14 11:32 )
うーん!ケンタクンってばイイお顔じゃないですか♪ なんだか、、さすがプロって感じる写真ですな〜 / ゆうり ( 2002-08-14 09:27 )
くんちゃん>なるほどね。狭いよ〜暑いよ〜は、かわいそうすぎるよね。やっぱり犬は、走ってなんぼ?(笑) / うららん ( 2002-08-14 07:30 )
きむみさま>ケンタもとうとうパリコレ進出か!?。。。なわけねーべ(笑) 素敵なメス犬ちゃんに要注意! / うららん ( 2002-08-14 07:29 )
確かに暑いかも・・18時くらいになると散歩時間みたいです。暑いよりもせまいおり?から出られて嬉しいのもあると思う? / くんちゃん ( 2002-08-13 18:47 )
おお〜♪ カックイイ〜♪   トップモデルっすな?? スキャンダル注意ですな!! / きむみ ( 2002-08-13 17:43 )
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 仕事が速いね!採用されるといいね♪ / うららん ( 2002-08-13 10:48 )
HP見にいって、画像添付したメール送っといた!ダックス多いしなあ。。。ムリだろうなあ。。。 / ケリコママ ( 2002-08-13 10:46 )
さとー遊さま>本当にがんばってくれて、雑誌に載ってくれたら最高にうれしいな♪ / うららん ( 2002-08-13 07:55 )
えみりさま>タレント犬になる可能性は皆無ですね(笑)だって、あまり賢くないんだもん。。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-08-13 07:54 )
シュウくんさま>(*u_u) ウフッ ありがとう♪でも、シュウくんも、とってもかわいい!キュートですね! / うららん ( 2002-08-13 07:53 )
いやし亭さま>コーギーはもっとおでこの白い部分が細いのですが、ケンタは太いので、ちょっと間抜けな顔になってるんです。そのぶん、やさしい顔に見えるのかも。。。 / うららん ( 2002-08-13 07:52 )
シュウさま>いえいえ。。。。そういうふうに写っているかもしれませんが、けっこう、おバカです(爆) / うららん ( 2002-08-13 07:51 )
くんちゃん>喜んでもらえたなんてうれしいです♪ご夫婦でケンタとラムのファンをしてもらって、本当にありがとう。ショップの屋上だと、夕方はまだ暑いのでは?人工芝でもひいてあるのかな?肉球ちゃんが炎症を起こさなかったらいいんだけどね。 / うららん ( 2002-08-13 07:50 )
ももなさま>1歳過ぎているので、すでにしつけするには遅いかも。。。(^^; でも、大分おちついておにいちゃんらしくなってきました。がんばりますぅ♪ / うららん ( 2002-08-13 07:48 )
ケリコママさま>確定ではないのでどうなるかわかりませんが、木寺さんが「撮らせてください」とBBSで言ってくださったので、ほぼ。。。。♪募集犬種の中にダックスはあったけど、ミニチュアはついてなかったので、どうなのかな?掲示板にカキコしにいってみたら? / うららん ( 2002-08-13 07:47 )
みいりすさま>いえいえ、まだモデル犬と決まったわけではないのですが(〃∇〃) てれっ☆ / うららん ( 2002-08-13 07:42 )
こっしーさま>これはたくさん撮った中でも、最後くらいに撮ったものなので、疲れきっていたのかも(笑) / うららん ( 2002-08-13 07:41 )
たまこさま>そう、ラムを見た後にケンタを見ると、ますます。。。。。(爆) / うららん ( 2002-08-13 07:40 )
ケ〜ン♪ いやーいいね。ガンバレ!ケンタ! / さとー遊 ( 2002-08-13 02:24 )
ほんとほんと、ケンタくんかっこいい!タレント犬になってくれなんて言われたら、どうします〜!? / えみり ( 2002-08-12 19:42 )
ケンタくんのポーズ決まってますね!かっこいい!家のシュウは、ミニチュアダックスです。 / シュウくん ( 2002-08-12 18:48 )
男の子というよりも、女の子のようなやさしい表情をしてますね。 / いやし亭 ( 2002-08-12 15:44 )
すっごくかしこそうだわ〜。 / シュウ ( 2002-08-12 15:28 )
夕方になると、そのショップは屋上の駐車場で散歩させているようで、とてもとても喜んでいました。しばらく見ていたダー様です。 / くんちゃん ( 2002-08-12 15:24 )
喜びましたダー様・・。去年の写真ですがりりしくなりましたねと言っていました。昨日も犬のショップを見に行き、やはりケンタが気に入ったようです。くんちゃんはラムのファンでーす。 / くんちゃん ( 2002-08-12 15:22 )
モデルになると言う目標があれば、しつけにも気合入りますね。是非ステキな写真とってもらえるように、頑張って! / ももな ( 2002-08-12 14:51 )
きゃ〜ケンタだ! モデル頑張ってね! よかったらクーのこと、ちょびっと宣伝してきてくれる?(笑) / ケリコママ@モデル犬に憧れる ( 2002-08-12 13:51 )
さすがモデル犬!かっこいー! / みいりす ( 2002-08-12 11:31 )
ケンタくん、その気になってクールにキメてるじゃないですか〜。 / こっしー ( 2002-08-12 09:55 )
ケンタくん凛々しい!涼しげだわぁ・・・。 / たまこ ( 2002-08-12 09:40 )

2002-08-11 いいこと。

ねぇ。最近いいことあった?
うれしいこと、ちょっとしたことでもいいんだよ。

少しだけのシアワセをかんじることができたら
それだけで 満足。
きっと種から芽が出て きれいな花を咲かせるはずだよ。



ねぇ、聞いてる?
こっそりあたしに 教えてよね。
ふふ。恥ずかしがらなくっていいじゃない。


でもね、そんな照れ屋さんの キミが好きだよ。






********************************



意味もなく、ぽえむってしまったりなんかして。

でも本当は、ちょっとせつない気分のうららんです。てへ☆


********************************


元ホスト君(やめたんだって)が、ちゃんとツッコミに来てくれたよ☆
ありがとうね♪ (*^。^*)


先頭 表紙

くんちゃん>あらあら、お大事にd(^-^)ネ!。。。。 / うららん ( 2002-08-12 16:05 )
悪いこと・・今日自転車で転んであざだらけ、傷も大きな傷を作りました。今、家で入院中です。 / くんちゃん ( 2002-08-12 15:19 )
いやし亭さま>タマに感じますか。。。そうですか・・・・(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-08-12 13:12 )
うっち〜さま>いえいえ、いいよ〜ん。気にしてないから。そんなことだろうと思ってたし〜(笑) / うららん ( 2002-08-12 13:12 )
こっしーさま>10万円。。。。。。。。すごい!!あぶく銭になりませんように・・・・(笑) / うららん ( 2002-08-12 13:11 )
本宮さま>それはとっても気持ちよかったでしょうね!よかったね〜〜〜♪暗闇の公園でサッカー・・・なんだか、楽しそう!! / うららん ( 2002-08-12 13:09 )
綺羅さま>いや、深い意味はないから。ね(笑) / うららん@冗談だからね(笑) ( 2002-08-12 13:08 )
はなさま>え〜、ありそうだよ!なんだか楽しそうに見えるけどなぁ・・・? / うららん ( 2002-08-12 13:07 )
さとー遊さま>内緒かぁ〜 ('-'*)フフ / うららん ( 2002-08-12 13:06 )
うっち〜さま>平和ボケかぁ〜〜〜うらやましいなぁ。  別にたいしたことないよ。ごめんごめん(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-08-12 13:05 )
アキさま>なんでだろね。うらだんと口げんかしたりしたからかな(笑) / うららん ( 2002-08-12 13:04 )
くんちゃん>あらら、最悪なことがあったのかぁ。。。。それは辛いなぁ。。。。。p(^^)qガンバッテ! / うららん ( 2002-08-12 13:03 )
mikaさま>朝顔だよ。なんだか、朝顔って懐かしいイメージがあるよね。。。 / うららん ( 2002-08-12 13:03 )
たまこさま>ちょっとね、そんな日もあったりするよね。火曜日?なんでかな?(笑) / うららん ( 2002-08-12 13:02 )
ひデあちん>うん、うん。内緒にしておくからね♪教えてくれてありがとうね♪ / うららん ( 2002-08-12 13:01 )
いい事は最近ありませんが、いィ〜事はタマに感じたりしてます。 / いやし亭 ( 2002-08-12 09:48 )
ゴメ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!! どうにも泣き止まず、抱っこしてました〜〜〜。 残念!! 忘れてた訳じゃないからね(><) / うっち〜 ( 2002-08-11 23:46 )
イイ事といへば、、、つきあいのほにゃららで、10万円の大勝利をしてしまいました。でも、もう行きたくないですぅ〜。 / こっしー ( 2002-08-11 22:05 )
最近イイコトですかぁ。あ、昨日ダチ公がいっぱい来て暗闇の公園でサッカーしました。FKで『ベッカムー』と叫びながら蹴ったら直接ゴールに入りました。なんかカッコイイおとこになったようで嬉しかったです。 / 本宮 ( 2002-08-11 14:02 )
どうしたのです?ポエムなんて!(どういうことだ?) / 綺羅@切り取ってすみません(^^; ( 2002-08-11 10:54 )
う〜ん、う〜ん。。。良いこと・・・無いなぁ。 / はな@サマージャンボ祈願中 ( 2002-08-11 01:06 )
うふふ。。。内緒♪ / さとー遊 ( 2002-08-11 00:21 )
最近、嫌な事も殆どないから平和ボケしちゃってるなぁ〜〜〜〜。 なんか有ったん? / うっち〜 ( 2002-08-10 23:01 )
なーにー?どうして切ないんだろう??きになるわ〜 / アキ ( 2002-08-10 22:07 )
いいことありました。そしてその倍に最悪なことがありました。 / くんちゃん ( 2002-08-10 21:47 )
色鮮やかな花が咲きましたね〜(*´▽`*)  朝顔ですよね?小学校の頃思い出すな〜 / mika ( 2002-08-10 21:45 )
せつない?せつない?たまこも火曜日あたりそんな気分になりそう・・・。くふふん♪ / たまこ ( 2002-08-10 21:44 )
実はひであも内緒だけどオセンチな気分なのさ。内緒だよ?シィィー。 / ひデあ ( 2002-08-10 21:42 )

2002-08-09 画像寝た?(爆)

ケリコママがどうしても私の顔をアップしたいようなので
自分で、期間限定で出すことにします。といっても目隠ししてますがね。


イメージばれすぎ。
日記ごと削除するか、写真を差し替えるか、今は未定。

この間の冬に撮ったものです。ちびは実はパジャマだったりする(爆)






美人だと思い込んでいたファン?のみなさま、がっかりさせてごめんね(自爆)

一応写真差し替えましたが。。。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


先頭 表紙

遊ちゃん、お疲れね。うららん、困っちゃう♪(爆) / うららん ( 2002-08-11 07:52 )
ぼかしを うららんうららんうらうららん と読んでしまったのは、疲れのせい??? / さとー遊 ( 2002-08-11 00:23 )
ひデあさま>('-'*)フフ 本当に微妙でしょ♪ / うららん ( 2002-08-10 21:48 )
あるまじろさま>ありがとう。ありがとう。ありがとう。。。。。 / うららん ( 2002-08-10 21:43 )
あれ?微妙に写真が変わってる(笑) / ひデあ ( 2002-08-10 21:43 )
お二人の仲むつまじさが美しさだと思う。 / あるまじろ ( 2002-08-10 19:06 )
kyoさま>いえ、角度によるのよ。。。頬骨出ているし、いいところないのYO。。。。。。。・゜゜・(_ / うららん ( 2002-08-10 16:43 )
マダムうららさま>全部だしたら、18禁に値するかもしれません・・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・(どんな顔なんだYO!) / うららん ( 2002-08-10 16:42 )
魔人さま>美人ではないし、乗り回していたというほどでもないし。。。。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-08-10 16:41 )
ひであさま>やだYO!!(爆) / うららん ( 2002-08-10 16:40 )
うらら姉さま>そうでしょう。パジャマには見えないかも(笑) / うららん ( 2002-08-10 16:39 )
だんで>あーたね、ノーコメントなら、読み逃げしなさい! オリャ(ノ-o-)ノ ┫ / うららん ( 2002-08-10 16:38 )
空。ちゃま>誤解が大きくなるような発言は控えるようにね・・・(爆)  / うららん ( 2002-08-10 16:37 )
本宮さま>暖かい家族の写真に、うらだんが参加していなんですが(爆) p(^^)qガンバッテ! / うららん ( 2002-08-10 16:36 )
シュウさま>。。。それはシュウちゃまの大きな勘違いですYO!!気のせい気のせい(笑) / うららん ( 2002-08-10 16:35 )
ゆうりさま>なにをおっしゃいますか!ゆうりちゃま。じゃあ、ゆうりちゃまは、ちーママね!(爆) / うららん ( 2002-08-10 16:34 )
ももなさま>まぁ ももなちゃまったら、ひまじん慣れしちゃって、お世辞もお上手になったわね〜(爆) / うららん ( 2002-08-10 16:33 )
いやし亭さま>いや、そんなそそるような口元ではありませんわ。目がお悪いから、あなたは。。。(爆) / うららん ( 2002-08-10 16:32 )
みいりすさま>ちびの表情のおかげで、とてもいい写真かも?(笑) / うららん ( 2002-08-10 16:31 )
ちび団長さま>おっと!ティッシュ!ティッシュ!!とんとんとん♪ キレイじゃないのよ、いえ、まじで(笑) / うららん ( 2002-08-10 16:30 )
ケリコママさま>老けて見える写真をアップするような勇気はございません・・・・ / うららん ( 2002-08-10 16:29 )
きむみさま>ぼやかしてあるから、よけいにほんわかムードに見えるかもね♪ / うららん ( 2002-08-10 16:28 )
fukuさま>どーしてあの写真で、超美人という判定がでるのか、謎です。。。。。(笑) / うららん ( 2002-08-10 16:27 )
おっ、間に合ったわっ♪美人の骨格だわ〜。↓ひであさんと同じく、目の部分のUPを希望♪まずは左目から…(笑)。 / kyo ( 2002-08-10 12:12 )
芸能人の場合は、子どもさんに目隠しをいれるよねぇ、、、笑。もう、全部だしちゃえば? / マダムうらら ( 2002-08-10 11:26 )
こんな美人ナママさんも、昔はオフロードバイクを乗りまわしてのね♪ / 魔人 ( 2002-08-10 03:28 )
目の部分をup希望(笑) / ひであ ( 2002-08-10 01:55 )
ちびちゃんパジャマ?とっても可愛くてこのままお外に行けそう♪ / うらら姉 ( 2002-08-09 21:27 )
・・・・・・・・・やっぱノーコメントで・・・・・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-08-09 19:32 )
空。は、美人妻っていうことは知ってたから・・・驚いてないけど・・・(爆) いつまでも、このまま、素敵ママでいてね♪ / 空。 ( 2002-08-09 18:23 )
冬にとった写真だけあって、とても暖かそうな親子にみえます。私もこういう家庭を築きたいです。相手はいませんが(笑) / 本宮 ( 2002-08-09 17:15 )
やっぱし、あのオーラは嘘じゃなかったわ・・ムフ。 / シュウ ( 2002-08-09 17:07 )
え〜十分に美人ママ(こうかくと なんだか違うママさんみたい?)じゃないでしゅかー♪ / ゆうり ( 2002-08-09 16:23 )
期間限定見れるとなんだか優越感!うふふ♪笑顔がまぶしい美人ママよ。 / ももな ( 2002-08-09 15:21 )
いやし亭の嗅覚に感知されました。魅力的な口元にそそりたちます。 / いやし亭@ドぅ、ドぅ、ドぅ、落ち着いて。 ( 2002-08-09 15:18 )
うわ。期間限定に間に合った〜。とっても幸せそうな写真。 / みいりす ( 2002-08-09 15:07 )
あら・・キレイなママさんでわないかぁ。。。ジュルジュルジュル・・鼻血出てきた・・ / ちび団長 ( 2002-08-09 14:58 )
や〜だ〜、先にアップしちゃったのね〜(笑) 若く写ってるじゃない♪ / ケリコママ ( 2002-08-09 14:51 )
おお〜 サービス期間中に入れてよかった〜♥   にゃんとも・・幸せそうな親子ですね〜♪  モモレンジャ〜でかわいらしい♥ (あっ モモレンはピンク部分がハートでした・・・) / きむみ ( 2002-08-09 14:45 )
いや〜〜〜、超美人ではないですか!!!!もっとU〜〜〜Pして下さ〜〜い。 (^^) / fuku ( 2002-08-09 14:43 )

2002-08-09 お散歩デビューはいつかな?

今日は朝から雨が降って、太陽が雲の切れ目から顔をのぞかせたり、隠れたり・・・
いつもの暑さはないですが、ちょっと湿度を感じる、そんな日です。


今週はじめにラムが最後のワクチンを済ませました。
あとは、狂犬病の注射と、畜犬登録をすませるだけです。
お散歩デビューは20日頃でしょうか。
でも、まだ暑いから、涼しくなってからのほうがいいかな?
緑地公園くらいなら、連れて行ってもいいかな?
お友達のワンコと会えるといいね、ラム♪




写真はスヌードをつけて、一生懸命ごはんを食べるラムと
出窓にうらだんが付けてくれた飾り棚に並ぶ、小物たち。
トールペイントやパッチワークを私がするなんて、意外でしょ?('-'*)フフ


先頭 表紙

一応犬を飼う国民の義務になってるし、もしトラブルがあったときに、大変なことになるからね。保険みたいなもんですわ。だってタバサ好きだもん♪(タバサのおにーさまが好きという説もあるが(爆)) / うららん ( 2002-08-11 10:09 )
タバサに行くには登録した証明書がいるの〜?やはり、北の感覚にはついていけないわ〜(^_^;) / ケリコママ@なんでもありの南に住む ( 2002-08-10 18:48 )
kyoさま>そかそか。怪我のことはかなり強烈なインパクトがあったようで。。。。(笑) / うららん ( 2002-08-10 16:05 )
マダムうららさま>いやん。あげない!!(爆) / うららん ( 2002-08-10 16:04 )
本宮さま>『マスターヨーダ』。。。。。。。。ぎゃははははははは _(__)ノ 彡☆ばんばん / うららん ( 2002-08-10 15:58 )
きむみさま>冬だったらいいかもしれないけど、夏は暑そうね(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-08-10 15:57 )
みいりすさま>そう、けっこう面倒なんですよね。。。。しばらくしないと、やる気がうせる。。。(爆) / うららん ( 2002-08-10 15:55 )
はなさま>何にみえるかしら。。。。。。クマラムは。。。。(笑) / うららん ( 2002-08-10 15:51 )
ケリコママさま>え〜〜!!登録もしてないの?義務になってるのに?そっかぁ〜。。。でも、タバサに行こうと思ったら、証明がいるから、やっぱり登録するわ♪ / うららん ( 2002-08-10 15:47 )
ももなさま>トールとパッチワークができると、いろいろ作るものの幅が増えるかもよ?^^ / うららん ( 2002-08-10 15:45 )
見てきたわ(笑)。すごいね、旦那さん!あの日の日記、読んでたつもりだったんだけど、ケガの話のところでワタシの思考が停止しちゃってたみたい…(苦笑)。えへへ☆ / kyo ( 2002-08-10 12:17 )
いやもぅ、めちゃかわいいーーーーこのラムちゃん、、、欲しいっ / マダムうらら ( 2002-08-10 11:25 )
横から見ると『マスターヨーダ』のようにも見えます(笑)<ラムちゃん / 本宮 ( 2002-08-09 17:13 )
ラムちゃんのお散歩、、このスタイルでさせてん(笑)  クマが来た=====(笑) / きむみ ( 2002-08-09 13:38 )
トールペイントやパッチワーク、憧れるけど、できないんだわ〜。めんどくさがりで。 / みいりす ( 2002-08-09 13:35 )
コレ、何も知らない人が見たらびっくりするわね。。。「なんの生物じゃぁっ!?」って。 / はな ( 2002-08-09 13:29 )
狂犬病の注射するの?うちは登録もしてないのです。日本には、もう狂犬病はないそうなんで。。。ラムちゃん、変わったワンコに見える〜〜〜(笑) / ケリコママ ( 2002-08-09 13:20 )
トールペイント、ワタクシも興味あるわ♪お花と裁縫が好きな私は、自分でもガラじゃないって思う^^;; / ももな ( 2002-08-09 12:45 )
kyoさま>そうですか?8/5の日記に、野菜ストッカーと、ケンタの犬小屋の写真がアップしてあるよ(笑) / うららん ( 2002-08-09 12:37 )
意外、意外(笑)。ってそんなことないですよ。どちらかと言えば、旦那さんが飾り棚を作ってくれたってコトの方が意外だわ☆マメなのねぇ(笑)。 / kyo ( 2002-08-09 12:28 )

[次の10件を表示] (総目次)