himajin top
きむちむに〜♪きむちむに〜♪きむちむっっぷりん♪



 ☆亀sanだって負けないモン☆   


**こち**メル**ちょ**

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-05 楽しみだね☆七夕 ぷぷぷ〜☆
2002-07-04 笑い事では済まされない〜
2002-07-03 さわやか求む!!
2002-07-02 ぽろんちょ☆
2002-07-01 のふ!! 新人さん★
2002-06-28 もう、、大丈夫。。
2002-06-27 ええ!! 新人さん☆
2002-06-26 のお!! 新人さん☆
2002-06-24 おお!! 新人さん☆
2002-06-24 わるぐち!! ぐち ぐち


2002-07-05 楽しみだね☆七夕 ぷぷぷ〜☆

大きな声じゃいえないけど・・・今、、会社で仕事中〜ってゆうか・・・“ひまじん”中、、
知ってた??? 実はきむみの家のパソコン、、つながってないの、、だからいつも・・・会社で・・・こっそりやてるの。   シーだよ。
だから・・・・土曜日と日曜日は日記かけないの・・・  ぷぷぷ〜☆


モウすぐやってくる〜 七夕〜  キラン☆
待ちに待った、、スカパラライヴの日だよ☆  キャぴりんこ☆
7日、、横浜アリーナ行く人〜♪  この指 と♪ ま♪ れ♪

きゃ〜☆  とまったぁ〜♪  そそそそそっち&さとー遊pppppp  るん♪ ほかの皆もとまっていいのよ〜ん♪
席教えるから・・・・きむちむを さ☆が☆せ☆  るん♪ るん♪
 席は・・・
 センター41 ・・・・だよ!! これではアバウト??
チビッコ3人衆には、、、ちょっとつらい席だけど・・・・にいchanとゆかにゃんと行くよ♪



■・・・きむみの特徴・・・■
* グレーのミニなんちゃってテンガロンハットっぽいのをかぶっている。
* JUSTAの猿黒Tシャツ、、フャンのコはみんな持ってる!!
* よくジャンプ、、よく叫び、、よく笑い、、悩ましげに腰を振るるるんの。
* モンキーダンスが得意、、曲により、、ダンスが変わる。。ヒゲダンスも得意。。
* ちびっこ( にいchanもゆかにゃんもちびっこ )
* 男前★ キラン☆
 


ん〜  こんだけじゃ〜ワカンナイかな〜??? 
まあ、、とにかく、、それらしい生き物を見かけたら・・・抱きしめてみて♥

にゃ〜〜〜 楽しみぃ〜〜♫     では、、みなさん、、良い週末を〜♫
   

先頭 表紙

むらりょりょ>>わ〜い♥ わ〜い♥ 満点♥♥♥♥♥♥♥ ヨロコビ〜♥ / きむみ ( 2002-07-11 18:16 )
えもり様>ようこそ、、いらっしゃいませ☆  ライブ??? ラッパ吹けるの??? / きむみ ( 2002-07-11 18:14 )
NIGOさまスカパラにNARGOっていう人がいるんだけど・・・・その人が一番好きなんだ♥(似てる)   キムは1月だよ!!  まだまだ先ね〜 / きむみ ( 2002-07-11 18:01 )
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥満点 / むらりょう ( 2002-07-11 16:59 )
スカパラのコピバンやってる人達とは一緒にライブ出演したことはあります(笑) / えもり@おはつです〜 ( 2002-07-11 09:29 )
オメデトツッコミ有難うございましたぁ。日記を復活する予定なのでヨロシクお願いしま〜す。 / NIGO ( 2002-07-10 22:09 )
く〜にんにん>>はい、、、、ヒゲとフォーク持参です。。ヨロコビのヒゲダンス・・・・カナシミのヒゲダンス。。。。。かなり、、汗ダクダクでした〜♪ / きむみ ( 2002-07-10 17:23 )
むらりょりょ〜>>先週から珍しく、、大きな仕事が舞い込みまして、、、、『寂しぃ♥』(あれっ ハートはない??)なんて、、言ってもらっちゃったりして!!きむみヨロコビ〜♪投げキッス エイ♪〜〜〜♥ / きむみ ( 2002-07-10 17:20 )
スカパラでヒゲダンス!? / くーにん ( 2002-07-10 01:47 )
最近更新が遅くなってますが、忙しいんですか?寂しぃ。 / むらりょう ( 2002-07-09 18:18 )
くらけんくん奥さんもいったんだね♪会いたかったよ〜  民民ファンなのね??? 良かったね〜♪  この前TV局しのび込んで生民民みたよ☆ / きむみ ( 2002-07-09 18:15 )
yoo〜さま最高でした〜  席が・・・・・ちょっと・・・・・前の人が大きくて〜   でも、、凄いもりあがったよ信者たち♪ / きむみ ( 2002-07-09 18:13 )
むらむらりょ〜楽しんでるさ〜そりゃ☆  むらりょも、、もうすぐパパだ!! たのしみだね〜♪ / きむみ ( 2002-07-09 18:11 )
AHchan>カッコ良すぎて!!! あれじゃ〜彼氏できねえよ〜 カッコ良すぎて〜 素人さん愛せないわ(笑) / きむみ ( 2002-07-09 18:10 )
そそそのっちタイミングが〜涙 / きむみ ( 2002-07-09 18:08 )
自転車さま>民生カッコ良かったよ〜!! スカパラもよかったら聞いてみて〜☆ / きむみ ( 2002-07-09 18:07 )
しろねこsama>晴れてたね〜 ☆見えたかしらん?? / きむみ ( 2002-07-09 18:05 )
ほでたん>いつの間にぃ〜(笑)仕事中では?? / きむみ ( 2002-07-09 18:00 )
ばぁびぃ> スカパラカッコイイよ☆ 聞いてみて☆ / きむみ ( 2002-07-09 17:58 )
さにゃえ〜も>ポケットサイズは団長だよ(笑) / きむみ ( 2002-07-09 17:57 )
はい、ほでたんです / 吉田仏壇店@ミ ( 2002-07-09 17:55 )
スカパラ行ってる人多いなあ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-09 17:52 )
さと〜遊p> にゃ〜 会いたかったよ〜  ほんと!!  スカパラいいでしょ☆ / きむみ ( 2002-07-09 17:42 )
ほであ>キッスと共に・・・・・・・・・・・・・・・汁がとんできたわ〜   アレ、、ほでたん?? / きむみ ( 2002-07-09 17:39 )
ダンデー>たくさんの音に抱きしめてもらったわ!! ふっ!!  あれ?? ダンデー復活======!!!  ヨロコビ☆ / きむみ ( 2002-07-09 17:38 )
そそのっち>ん?? ポケットサイズ!! 折りたたみ自由よ!! / きむみ ( 2002-07-09 17:36 )
そのっち>くっ・・・・・泣・・・・・いろんな匂いがしてさがせなかったよ〜無念じゃ〜 / きむみ ( 2002-07-09 17:35 )
↓シュウちゃんごめん!!名前かくの忘れたよ〜 ごめん☆ / きむみ ( 2002-07-09 17:31 )
言い訳など、、考えなくていいーんです。。みんな、、かなりテンション高いのでーーーラーヴ・アンド・ピーーーーーーーーーーーーーーーース♪ / きむみ ( 2002-07-08 17:57 )
たくさんのファンの人々を抱きしめて・・・・・・・・・潰して参りました。。。みんなワタクシの視線でイチコロヨん♥ / きむみ ( 2002-07-08 17:55 )
雅さま>うん、、カナリの勢いで楽しいよ♪ あれ?? 何のコンサート?? あっ ゴメッ 聞いちゃった☆ / きむみ ( 2002-07-08 17:46 )
団長>シュート決めてきました☆ キラン☆ ニヤリ★ 抱きしめてくれますか? / きむみ ( 2002-07-08 17:41 )
おいらも7/7横浜アリーナ参上でやんす!スカパラも良いけど、たみおも最高!久しぶりのライブで汗かきまくり。(^-^;A / くらけん ( 2002-07-08 15:38 )
たのしそ♪どうだったのかなぁ? / yoo ( 2002-07-08 11:42 )
今ごろ楽しんでるのね。でも暑いからチト心配。 / むらりょう ( 2002-07-07 14:07 )
おおおおおー 今日行ってくるのかー 楽しんでこいよー …ってこれ見るの月曜か。(笑) あーちゃんもライブってしばらく行ってないなぁ。行きたいなぁ。む〜ん。 / AHchan ( 2002-07-07 04:38 )
きむちむむむぅー・・ またつっこみべすと入ってるのねー、今きづいたワ☆ / そそそ ( 2002-07-06 15:07 )
奥田民生が出るやつ?・・行きたいなぁ〜。 / 自転車 ( 2002-07-06 09:56 )
そーいえば、七夕だよね。忘れてた〜。(笑) / しろねこ ( 2002-07-06 08:32 )
ちっちゃいモンキーダンス・・・・ポケットモンキーを連想した私をお許しください・・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-07-06 01:02 )
遊さんは、立見席なり。整理番号118番ってどこよ?くらけん夫妻も一緒。 遊さん&くらけんは180cm。当日はなに着ていこうかなぁ。ラーメン博物館にて食後に参上しまっす。 / さとー遊@会えたらいいなぁ ( 2002-07-06 00:59 )
投げキッスするから気付いてね。 / ひであ ( 2002-07-06 00:21 )
んじゃ、カワイイ子にかたっぱしから「きむみぃ〜♪」って言って抱きついてみるわ!事後処理はよろぴく(笑) / ダンディーY ( 2002-07-06 00:13 )
あっれぇー?モチロンだんちょーカバンに詰めてくるんだよね?? / そそそ ( 2002-07-05 22:08 )
そそそはアリーナのCらしい(友達まかせ)・・・あ、その辺バラ臭がするからキットアエル(きらり→ん☆) / そそそ ( 2002-07-05 22:04 )
抱きしめたのがきむきむぢゃなかったら、どうやって言い訳しよう〜(笑) / シュウ ( 2002-07-05 20:55 )
ライブかぁー、誰のにも長らく行ってないワ。ちゅーか、ムギューッと抱き締められて、潰されないでくださいねぇー(笑) / おはる ( 2002-07-05 20:41 )
いいなぁー楽しそうでー。あ、でも私も7/7はコンサートでした。でも、何の集いかは聞かないで〜。 / 雅(みやび) ( 2002-07-05 19:18 )
行かないけど 今ここで 抱きしめる、、、死がフタリをワカツマデ・・フフ。。。キラ==ン☆ンナィッフ・・・プウp。ナンチテ☆ちゃんとシュートきめてくるように、、、ちびっこだからといって甘えないように・・ / ちび団長 ( 2002-07-05 18:38 )
ゆうり〜>き====もう、、子供じゃ〜ないもん!!  アンナコトやコンナコトだってしってるもん!! / きむみ ( 2002-07-05 18:30 )
あー、、だめだめ。子供だけ出来ちゃーダメだなあー え?大人だって・・?嘘言っちゃぁーダメだよーお嬢ちゃん 大人の人と来ないとココは入れないから 、サッ!そのチケット貸してごらん〜〜! / ゆうり@私の後ろの人は見えづらい・・ ( 2002-07-05 18:22 )

2002-07-04 笑い事では済まされない〜

きむちむのお部屋・・・・・・・・・・不快指数・・・・・200%超えました、、、、。。

お部屋に入ると・・・・・・・・・・・・・・カビ臭いの・・・涙
      ジメジメジメジメジメジメ・・・・・・・・・・イジメ?

ハア、、昨日の日記の皆さんからの突っ込み見て・・・・・青ざめました、、、。。

   このままじゃ〜〜 ほんとに 
 
  マッシュなア・イ・ツが〜〜〜ルームに生えちゃうぅ〜〜〜〜

  ハア===   今日、、帰ったら・・・・・・

『お帰り、 ハニ〜〜  一人ぼっちは寂しいから、、仲間増やしちゃったよ☆   あは

ってなことに=======  おぞろしい〜〜泣

どぼぢだら、、いいどぉ〜〜だでか教えて〜〜おろろろろ〜〜〜ん   

先頭 表紙

AHchan>けけけ〜  モダンくん連れておいで〜〜〜キノコ料理で もてなすべ〜  けけけのけ〜 / きむみ ( 2002-07-08 11:39 )
さとー遊ppppp>うーん、、いまいち よく〜???わかりませんな〜  ゴメリンコ  もう、、使わないの?? / きむみ ( 2002-07-08 11:38 )
魔人さま>・・・・・・・・・・毛・・・・・・・・・・・暑いし・・・・気をつけねば・・・・すぐ・・・・生えるぞ!! こまめに捨てないと(恐)   / きむみ ( 2002-07-08 11:36 )
おはるさん>はっ!!  きむちむも口の周りに・・・・カビが・・・・・・・・・ヒゲか???    フッ!! 男前だしな☆ / きむみ ( 2002-07-08 11:32 )
彼方さま>ふみふみ、、、そうか、、扇風機なら安いし買えるぞ☆   土日晴れだったから・・・空気入れ替えしたら、、カビが消えたぞ!! / きむみ ( 2002-07-08 11:28 )
うん、、いいよ〜!!  涙・・・・・・押入れ・・・・・開いてるのに・・・・・・くすん・・・・・・・別に・・・・・いいよ・・・・・さくボコ心配だモンね♪   / きむみ ( 2002-07-08 11:26 )
「そりゃ食べなきゃでしょ!!」と、モダンくん即答!! / AHchan ( 2002-07-07 04:39 )
窓にはめ込むタイプの工事がいらない奴って分かる? / さとー遊 ( 2002-07-06 12:08 )
ゴミ箱の中のゴミが…  毛が生えてました! / 魔人 ( 2002-07-06 01:06 )
正体不明な「きのこ」が生えてきたら、そりゃ怖いですよねぇ(笑)っちゅーか、もう不快指数が高すぎて、コッチも人間が、カビそうだわよー(涙) / おはる ( 2002-07-05 20:34 )
せめて扇風機でお部屋の風をかきまぜましょう。暖かい風がまわるだけと言われればそうなんですが、無いよりはいいでしょう。って、我が家はそうしていますううううう。カビが生えないうちに梅雨明け祈ってマス。 / 彼方@エアコンなし ( 2002-07-05 19:12 )
遊び行くよ・・でも、、、ボコさく心配だから・・泊まれ、、、泊まれない、、か・・も・・・しれな。。。い、、、(冷汗垂 / ちび団長 ( 2002-07-05 18:39 )
じゃむほこほんにゃん>ワタクシも寒気・・・・・ニョキニョキさせないように・・・ガムバルわ〜   ふう===。。 / きむみ ( 2002-07-05 18:35 )
マッシュなあいつ!一度だけ、遭遇してしまったことがあります。中学の時、水泳部で、新しくできた更衣室のロッカーをあけてみたら。。。ニョキニョキ。わんさか。。。でした。寒気するう。 / じゃむぽこぽん ( 2002-07-05 16:40 )
シュウちゃん>シュウがお家遊びくるまで、、冷凍保存しておくよ。。。キラン☆ / きむみ ( 2002-07-05 16:20 )
でむ子>マジ・・・・最近おかしいの・・・・よ。。。 てへ☆  不死身湯の湯仲間にも言われたよ(涙) / きむみ ( 2002-07-05 16:18 )
みっち〜>まじ?? 本書く??? 印税?? がっぽり???    そしたら・・・・みっちを養っちゃる!! / きむみ ( 2002-07-05 16:16 )
そそそそそ〜れ>命名した後・・・・ちゃんとお宮参りしようね♥ / きむみ ( 2002-07-05 16:15 )
さとーppppppp>マドワク・・・エアコン????  どんなの?? / きむみ ( 2002-07-05 16:13 )
ひでたん>・・・・・???・・・・・マジック???? つかまっちゃうの??  つかまって欲しいの???・・・うるる〜 / きむみ ( 2002-07-05 16:11 )
こまっちゃん>新種発見できるほど・・・・育てるとなると・・・・4畳半じゃたいりないな〜これ☆ / きむみ ( 2002-07-05 16:09 )
kotarouさま>お久しぶりです。。 水取りぞうさん沢山置いてるのに〜  き===☆  やっぱ除湿機かしらん??? / きむみ ( 2002-07-05 16:05 )
むらりょーどのん> まさかだよ。。キムミは地球に優しいの、、自然と友に生きるの、、、でも、、やっぱり・・・・キノコはいや〜涙 / きむみ ( 2002-07-05 16:00 )
ゆうりんりん>え☆ カッコイイの?☆ マジで??☆   キラン☆ / きむみ ( 2002-07-05 15:58 )
ちび団長どの>素材保存のコンテナ?? 電車??  はじめ人間コンテナズ?? 遊び来てくれる?? / きむみ ( 2002-07-05 15:57 )
ゆうりさまんさ>どっどうやって・・・・・いつ、、入り込まれたんだ〜(汗      ・・・・・・・・ありがと・・・・もう寂しくないから・・・・アルコール買ってくる・・・・さよなら・・・お友達☆ キラン☆ / きむみ ( 2002-07-05 15:54 )
ばぁびぃ>フ・・・・フエタラ・・・・・・・・調理法教えてねん。。   って・・・ たべんのかよ==☆     / きむみ ( 2002-07-05 15:51 )
会社のOさんは、友達に畳に生えたきのこを食わせたらしい・・救急車のお迎えがあって、しばらく入院してたらしい(汗)ということで、食してはいか〜〜ん(笑) / シュウ ( 2002-07-05 11:51 )
それはエアコン・除湿機入れたほうがいいっ。除湿機だけなら安いし。八時間で五リットル程度の能力あれば十分。カビは身体に悪いよ。 / 電ボ屋 ( 2002-07-05 10:11 )
あっははははははは!きむみ本出せるね。取り合えず生活にこまらなそうじゃん / みっち ( 2002-07-05 03:54 )
マッシュなア・イ・ツが同居になったら、名前つけたげるね♪ / そそそ ( 2002-07-05 02:26 )
あは  と言われてもねぇ。 そうそう、遊さんの前住んでいたアパートで使っていた窓枠エアコン。使っていないのねー。イル? / さとー遊 ( 2002-07-05 01:30 )
マジックなマッシュルームじゃなくってよかったです。食べてみてよ?マジック? / ひであ ( 2002-07-04 23:28 )
新種のキノコを栽培?、発見し、一躍ノーベル賞候補とかいかがでしょう? / こまち娘。 ( 2002-07-04 22:33 )
除湿機、除湿ん棒、窓開け、あとは・・・・・キノコ栽培に徹っして一儲け? / kotarou@ン10年エアコン無しです ( 2002-07-04 21:58 )
ま、まさか、エアコンないの?お、恐ろしいルームだ! エアコンの安いのを買うか、除湿機を買うってのはどうでしょか? / むらりょう ( 2002-07-04 19:30 )
↓カッコイイイイ!行っちゃえ!キムキム!! / ゆうり ( 2002-07-04 18:24 )
↓これ、コンテナね、コンテナ・・電車の余ったヤツ・・わかる?まだ日本じゃ初めて住む人になると思うよ♥ / ちび団長 ( 2002-07-04 16:52 )
レンタルーム¥8000のとこに引っ越すか?ルームといえども倉庫だけどなっ☆でもシャッター付だぜ!?(魅力? / ちび団長 ( 2002-07-04 16:49 )
いやっほぉ〜!キムキムが寂しくないように留守中に菌を蒔いておいたよ・・・ウフ(='m')  何て嘘っす! こうなったら @畳をひっくり返して除菌スプレー攻撃だねー。もしくは A上からでも消毒用アルコール(でかいヤツね)を畳の上から雑巾に染込ませて拭き拭き。Bストーブを借りてきてガンガン焚いて部屋を乾燥させて菌を撲滅+アルコール消毒! どうかな?ガンバレキムミーーーーー / ゆうり@仲間になっちゃえ! ( 2002-07-04 16:36 )
増えたら・・・・たべちゃお☆(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-04 16:36 )

2002-07-03 さわやか求む!!

最近ジメジメがひどい〜  ひどすぎる〜  キ〜〜〜 はぁはぁ
憂鬱だ〜
それに加え、、朝から、、電車の中で・・・べたべたドロドロ(えっソンナコトは夜しなさい)カップルがきむみの前に座り・・・・
容赦なくドロドロ具合を見せ付けられた・・・・・・・・・・・ジメジメ・・・・・。。

こんなに・・・・・ジメジメじゃ〜    ほんとに部屋に・・・・キノコが生える。。
いや、、、むしろ。。ラッキー??  栽培する?? 時給自足??  八百屋に卸す??  夢膨らむ・・・・あっ いや、、膨らまない・・・。。

東京の夏は・・・・・・嫌い・・・・・・・・・だ・・・・・。。

ああ〜〜   ジメジメ・・・・。。


きむ: 『おはようございま〜す。』
隣の部:『・・・ぼそ・・ぼそ・・』

・・・・・・・・・・・・挨拶しなさい。。〜〜な゛=== 憂鬱===

ガラガラ=====っと、、   我が部署の戸を開けるさ〜

団長:『おはよ!!(ニヤリ)』
S子:『おはよう (美♥) 』
ボス:『おはよう (キラン☆)』
あっ:『あっ  はっ!!・・・・・おはようございます。。』

はあ、、なんて爽やかなんだ〜☆
ここの部署には、、ジメジメなんてないね〜☆
      エアコン・・・ドライになってるし〜☆

 団長は可愛いし♪ S子さんは美しいし♪ 藤井ボスは清潔で爽やかで優しいし♪ あっくんは・・・・・・・・・・だし♪
    ひでたんはヤンチャのプーで漫画好きだしね♪


大好きだぁ〜うちの部署   

先頭 表紙

そそそ=====> 信じるな==========(怒) / きむみ ( 2002-07-08 11:24 )
おはよーございまーっす♪(チープな笑顔) きっと生えてくるって信じてる。。。 / そそそ ( 2002-07-05 21:36 )
そそそそそそそそそ====>おはよ☆ って、、あんた===何時まで起きてるの???  てゆうか〜  その時間に起きたの???  ってゆうか????  あんた=== 生えないよ!!(笑)  / きむみ ( 2002-07-05 15:44 )
ひであん>↑いるよ〜 ひでたん、、。。 うちの部署の重要人物じゃない、、忘れたりしないよ(笑) / きむみ ( 2002-07-05 15:40 )
おはよぉございまーっす♪(偽モナリザの微笑)あ、秋になったらソコの部署にも生えてくっからね♪待っててね♪楽しみぃ〜キノコ狩り♪ / そそそ ( 2002-07-05 02:22 )
ひであのことがかかれてないわ、、涙 / ひであ ( 2002-07-04 23:29 )
kyoさま>京都に住んでおられるのか??? よいのお〜♪  小学校の時の仲良しさんキミコちゃんは、、キムコと言われていた・・・・パワーアップしたパワーキムコが出てからは・・・・・・キミコもパワーアップしてた・・・(遠い目) / きむみ ( 2002-07-04 17:57 )
でむ〜子〜>エノキ似??? バターて炒めて、、お醤油、ちょっとふって、、、、でむ子に・・・・お裾分け☆   キャピ☆ 栄養つけてね!! / きむみ ( 2002-07-04 17:54 )
ゆずさまんさ>可愛いゆずJr.だ☆  あれ??  キノコって嫌われモノ??? / きむみ ( 2002-07-04 17:51 )
みっち先生〜>ワタクシ・・・・・熱帯原生林のほうが・・・・・・・ワイルドで・・・・・・男・・・・らしくて・・・・・す・・・き・・・・涙 / きむみ ( 2002-07-04 17:49 )
むらろう〜〜〜>・・・・・・・・・・・・・・・・ソダテル・・・・・・・カァ・・・・・・・・・・・イイダシ・・・・・・・・デルカ・・・・・・ナ・・・・・・・・ナミダ・・・・ナミダ・・・。。 / きむみ ( 2002-07-04 17:46 )
さとーppppp>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・げんなり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くすん、、、、。。 / きむみ ( 2002-07-04 17:44 )
しろキャットさま>おお〜 有難う♪  おかげさまで、、今のところボコさん  トップにございます〜♥ / きむみ ( 2002-07-04 17:43 )
遠山の金にゃえもん>この名前、、ウケルぅ〜 ケタケタ(笑)  隣の部署には・・・すでにアキラ菌が繁殖しておりまする〜(汗 ・・・・・・・(アキラとは、、隣の“くそボスじいさん”のことである。) / きむみ ( 2002-07-04 17:40 )
うっち〜サマー>そうだよ♪  団長のお世話役として働いてます。。(オシメ取り替えたりしてね♪) / きむみ ( 2002-07-04 17:36 )
シュウちゃん>生えるの??・・・・・・・・・・・・・・・・・・生えたら・・・・・・・・・・シュウちゃん・・・・・一緒食べてくれる??・・・・涙 / きむみ ( 2002-07-04 17:34 )
おはるさん>『ベタベタカップルには、「毒きのこ」がびっしり生えてくりゃ良いのに』 爆笑★  けけけ〜  ウケル〜  つぼ入った〜   けけけけけ〜☆ / きむみ ( 2002-07-04 17:31 )
きんぎょっちホントよ〜(怒) プリ=プリ==  汚いラブシーンは見たくないわ!!  あー不潔!!  よね?? / きむみ ( 2002-07-04 17:28 )
綺羅どの> 東京の夏は・・・・とにかく 虫熱い・・・蒸し暑い・・・・。。  楽しい夏になればよいのですが・・・・・不安。。   / きむみ ( 2002-07-04 17:26 )
みるみるさま>毎日・・・たのしいよん♪。。  新しい部署だから・・・・先輩がいないの〜 好きなようにやっていいよ〜♪   / きむみ ( 2002-07-04 17:09 )
ぷち山さま>今日は、、久々晴れだ!!  こうゆう日が休みならば・・・・・・・・くー・・・泣 / きむみ ( 2002-07-04 17:06 )
ちび長>今なら、、団長に、、キノコつけちゃうよ♪  まあ、、キノコも??  それは安いわ〜♥  今が、買い★ / きむみ ( 2002-07-04 17:04 )
ちび団>にゃ〜☆ キノコの繁殖は怖いけど・・・・・・・団長の繁殖はいいなあ〜  栽培して・・・・遠くのお国に、、売っちゃおうかな〜♪ 高く売れるぞぉ♪ るん♪ / きむみ ( 2002-07-04 16:49 )
京都の夏も暑いでっせ。大阪のオフィス街の裏道もなかなか…。キノコとキムコって似てない? / kyo ( 2002-07-04 13:27 )
↓あうっ。。。本当にキノコ生やしたことあります(滝汗)。見たことも無い、しかし見た目はエノキに似てる白くて細いキノコが確認されました。瞬時に抹殺したけど(涙)。 / 電ボ屋 ( 2002-07-04 11:44 )
息子に「幼稚園から帰ってきたらすぐにお弁当箱を洗わないとキノコがはえるぞぉ!」と脅したら慌てて弁当袋から出してのぞいてましたよ / ゆず ( 2002-07-04 11:29 )
(^−^)(。。)(^−^)(。。)ウンウン不快指数高いよな( ̄^ ̄#)かめやは熱帯原生林になってるよ / みっち ( 2002-07-04 03:50 )
きのこを十分に生やしてからドライをかけると干しシイタケとか乾燥ポルチーニができます。もうちょっと耐えてください。 / むらりょう@銭の為。 ( 2002-07-04 01:48 )
きのこの実話 遊さんの妹の勤めている病院の畳の部屋の隅っこが腐りきっていてキノコが生えていました。白かったようです。 / さとー遊 ( 2002-07-04 01:01 )
ホント、この時期、ジメジメしてて嫌だよね〜。 ボコちゃんに投票したよ〜。(笑) / しろねこ ( 2002-07-04 00:21 )
とりあえず、バカッポーは火炎放射機で灰になっていただくとして・・・・隣の部署はマジックマッシュルーム菌植え付けてラリって頂こう。 うんうん。 これでよし。 / 遠山の金にゃえもん ( 2002-07-04 00:05 )
はじめまして〜〜〜〜♪♪ ん?? 団長さんと同僚なの!!?? / うっち〜 ( 2002-07-03 22:48 )
オラ、捨てられた畳にキノコ生えてるのみたことあるぞ・・うまいかな?と思ったけど、食ったら死ぬ気がしないでもないぞ(笑) / シュウ ( 2002-07-03 22:35 )
ワタシ、湿気に弱いので、この時期は、息苦しいですー(笑)てか、ベタベタカップルには、「毒きのこ」がびっしり生えてくりゃ良いのに!って思っちゃう(笑) / おはる ( 2002-07-03 21:38 )
ところかまわず・・・やめてほしい、そんなにみせつけたいのかい、ほかでやってくれ〜!です。 / きんぎょ ( 2002-07-03 21:16 )
最近暑いですよね。まだ7月。8・9月がとても怖いです(^^;) / 綺羅 ( 2002-07-03 20:21 )
なんだか楽しそうな部署なのね!行ってみたいですわ!! / みるみる@Atelier ( 2002-07-03 19:39 )
窓開ければジメるし、閉めれば蒸すし、冷房はまだ我慢したいし、お肌はしっとりを通り越してジットリだし・・・。はやく終わって欲しい。ツユ。 / ぷち山@遊びに来てみました ( 2002-07-03 16:50 )
ハァッ・・・!!で、、、でも、、、売っちゃうの?シクシク・・(大粒涙 / ちび団長 ( 2002-07-03 14:51 )
苗つけ行く?キノコ菌もってく?本格的家庭内栽培始める?団長泊まり行ったら繁殖する?丁寧に大事〜に大事〜に栽培してくれるの?ウルウル・・(涙目 / ちび団長 ( 2002-07-03 14:50 )

2002-07-02 ぽろんちょ☆

■6月30日(日)のこと・・・カーン様ときむみが泣いた日■

昨日から・・・・・・泣くことばりだったの☆

  ちくちくぬったカーテンと畳に“カビ”はえてたり、、   の====ふ☆ 
  共同トイレからゴキブリ振ってきたり、、   ぎゃ====あ☆ 
  東京電力のおじさんに「あ〜これ、15アンペアでいっぱい、いっぱいだ(笑)」って言われたり、、  うっ=====そ☆ 
  大きい横浜“銀バエ”と格闘したり、、   NO=====☆

今日は久々に、のんびりゆっくり  お風呂でも入ってくっか〜
      ぎょー とぅー 『不死身湯』

番台に¥400はらってと・・(おっ!! 今日は、、若旦那か???)

“女湯”のれんくぐってっと・・
脱ぎ☆ 脱ぎ☆ 脱ぎして〜♪ るん♪
体重計乗って〜♪  減ってる♪  るん♪

ガラガラ====   っと戸を開けるぅ〜〜〜〜〜〜♪

ひゃ〜〜 大きいお風呂は ようござんすな〜♪ はぁ♪  
   ピチャ ピチャ♪    チャプ チャプ♪   ラン〜ラン〜ラン♫
  日曜の昼間は、、おばあちゃんいっぱいだ!  しわしわのプーばかりだ!! 
おっ!!  今日の薬湯は  紅茶風呂だな!!  るん♪

洗ったり→入ったり→出たり→洗ったり→鏡見たり→入ったり→出たり→揉み揉みしたり→○○したり→入った・・り・・・・・・・


あぁ〜  もう3時半かあ〜 1時間半はいってるぅ



やば〜イ・・・・ 気もぢガ・・・・悪゛い〜

ヨロヨロ〜〜〜 ガラガラ〜〜〜  あぁ〜  やば〜い〜〜
クラクラ〜〜〜 ああぁ〜  や〜ばい〜
グルグル〜〜〜  倒れる前に〜〜   あの、、長イスに〜  ・・・・・・・着いたはいいが・・・・・・

はっ!!  このまま・・・・長イスに・・・横になったら・・・・丸見えじゃ〜な〜い
ゲロゲロ〜  暗くなってきた〜
(今日のタオルは!!  はっ!!  小さい!!  いつも大きいのに=== キ==☆隠しきれない======)

カワイイお○○いを隠すと・・・・・・・・アッコちゃん丸見えよね〜   ヨロヨロ〜〜
ひみつのアッコちゃんを〜〜 隠すべきよね〜〜  グルグル〜
(うららん、、ダンデー、、ひみつのアッコちゃんつかわせてモラッタヨ☆てへ)



  ・・薄れゆく意識・・・・・
きむみ・・・お○○い・・・・ぽろんちょ☆・・・・です・・・・・・
ぽろんちょ☆のままで・・・・・若旦那に運ばれるのは・・・・・・・・いや〜・・
・・・・恥ずか・・・・しい・・・・・・。。 


      ・・よみがえる意識・・・・・・・おえ〜〜 ケロケロ〜・・・
『おねえちゃん、、大丈夫かい?顔青いけど・・・気持ち悪くなっちまったんかい?』
              がやがや・・・  やんや・・ やんや


   ふと、、目を開けると・・・・きむみの周りは・・・しわしわのプーでいっぱいでした・・・・。
    ・        もう、、一度・・・・・目をとじると・・・・・・頭の中も・・・しわしわのプーでいっぱいでした・・・・。

しわしわのプーでいっぱいの“お○○い”でした・・・・・・ 
そして・・・・・・きむみは・・・
・・・・・・・しばらくの間・・・・・・・・ぽろんちょ☆で・・・明暗をさまよってました。。。。

           もう、、 長風呂は・・・・よすよ。。

先頭 表紙

↓そそそ、、、、っつうか、、ここ、、内容違うから===!!  キノコねたじゃないから・・・!! / きむみ ( 2002-07-05 15:33 )
そそそっち〜>ほうほう、、スーパーのビニールね!! シェイクね!! なー簡単なのね〜♪  って===  コラ===== 育てないわよ=====(笑) / きむみ ( 2002-07-05 15:32 )
栽培方法は簡単よ?スーパーのビニール袋に入れてシェイクするだけっ☆増量〜〜〜★ / そそそ ( 2002-07-05 02:16 )
うらら〜〜ん自力で稼ぎます。。。甘えません・・・・・・・・・・・・・・・くすん。。 / きむみ ( 2002-07-03 16:48 )
金はやらん(-。-) ボソッ / うららん ( 2002-07-03 14:59 )
うらら〜〜ん>わーい♪   合格だ〜☆ ハンコ貰った〜★  ・・・・・・・・んで、、・・・・・・・・賞金は?? / きむみ ( 2002-07-03 13:48 )
ごぉかぁ〜〜〜〜く♪ポン!☆ミ凸ヽ(^-^)ハンコ! / うららん ( 2002-07-03 12:41 )
だんちょー>しおしおのプ〜♪なの???  きむは団長のココロの動きが・・・・・心配でありますプ〜♪ きむにも・・・・助けられないことが・・・多々ありますプ〜♪ / きむみ ( 2002-07-03 11:56 )
kyoさまんさ>はっ☆ もしや〜若旦那に見られてたの???? の=====ふ!! きむちむのヤマトナデシコっぷりぃ☆  / きむみ ( 2002-07-03 11:51 )
みっちん>今からでも、、遅くないわ!!  砂肝&しそ巻き5本持って!! 駆け付けテェ♥ / きむみ ( 2002-07-03 11:48 )
さとーp>パパの躾は大丈夫だよ!!ヴェリーグー!!   だけど・・・団長のお家には遠いのら〜、、、 今度は一緒にね・・・パパも・・・・・きゃッ☆ / きむみ ( 2002-07-03 11:46 )
さにゃえぇぇぇぇえ>ギャランドゥ隠し優先??  むむ!! なんで知っておる?? きむちむのギャランドぅー☆ 悔しいけれど・・・おまえに夢中♪  ヘイ♪ / きむみ ( 2002-07-03 11:42 )
ひでたん>ころんだ・・・・・くすん・・・・血が出た・・・・。。         薄っぺらの情けなら、、いりません・・・・・・・・・くすん・・・・。。 / きむみ ( 2002-07-03 11:40 )
そそそそそーっと>・・・・・・・・・・・・ホントに・・・・・恐くて見れないよ〜エーンえーん・・・(涙) 栽培方法教えて!! 売る!! / きむみ ( 2002-07-03 11:37 )
おはるさん>うん、、考える余裕があるのんだね〜にゃはは☆ 「湯あたり」ってゆうんだね、、知らなかった!!メモメモル☆ / きむみ ( 2002-07-03 11:35 )
まるるる〜〜ん>(笑)☆や〜い、、まるるんの おっぴろげ〜☆(笑) 今は笑えるンだけどね〜にゃはは☆ / きむみ ( 2002-07-03 11:33 )
でむ代>の=======ふ!!でむ〜見たわね==!! あっつ・・・・・大丈夫??・・つめーつめきゅっきゅっ(←テッシュ応急処置サウンド) / きむみ ( 2002-07-03 11:28 )
ゆうりさまーん>『食いだめとか寝溜めって出来ないからねぇ』って!!美味い事言う!! ほんと、、できれば、、貯めたい・・・・・・くー   今、、ほんとにお金がぬあーい!!  銭湯代もおしい〜〜〜でも、、女の子だから・・・・・毎日キレイキレイするの☆ キラン☆ / きむみ ( 2002-07-03 11:24 )
みるみる〜ぅ>そうそう、、ボンビーきむちむは¥400で出来るだけのことはやります!! 根性で長風呂しちゃうんだよね〜 でも、、、これからは短風呂にするよ、、とほ涙 / きむみ ( 2002-07-03 11:18 )
むらりょ〜っち>湯っくり 湯っくり← コレ好き☆ はい、、いきなり立ちあがらないようにね、、、うん。。あっ クラ☆  立っちゃ駄目ね〜 / きむみ ( 2002-07-03 11:11 )
うららら〜〜んあらら〜〜ん>昨日は、、気をつけた〜!!  お湯入って→水風呂入って・・・・繰り返した・・・・冷えたお茶持参した。。30分くらいで上がった!! 合格?? / きむみ ( 2002-07-03 11:06 )
しわしわのぷーなとき 団長も公園でしおしおのぷーだったわ・・・(遠い目)さすが、我等の愛の結晶、、プーですわね♥ / ちび団長 ( 2002-07-03 10:49 )
イザとなった時、東洋人はアッコちゃんを隠し、西洋人はお○○いを隠すらしいよ。きむみさんは立派な東洋のヤマトナデシコだねっ♪ …で、男には見られなかった? / kyo ( 2002-07-03 08:44 )
ふふ( ̄ー ̄)きむみってば面白い子じゃね。これはみっちのツボにはまりすぎ!現場に急行したかった・・ / みっち ( 2002-07-03 04:52 )
これこれ。意識をしっかりするのじゃ!ちび団長は付いていなかったのか?きみみちんを守るよう躾しているのに・・・。 / さとーp ( 2002-07-03 01:05 )
あちゃー・・・・湯あたりぽろんちょかー・・・・そだねー迷うねー。 ま。とりあえずギャランドゥ隠し優先のせんでいってみよう! 大丈夫?水分取ったかい? / さにゃえもん ( 2002-07-03 00:25 )
ころんじゃったし、、さんざんだったね、、、慰めきぼん?(笑) / ひであ ( 2002-07-02 23:59 )
はぁぁぁaaaaaaaaa〜3  押入れにキノコ生えてなぁい? 早くみてみ。 / そそそ ( 2002-07-02 22:57 )
ひゃー、そー言うときに、「どっちを隠すか」ってのは、朦朧としながらも考えるモンですよね(笑)ってか、「湯あたり」にはご注意くだされー。 / おはる ( 2002-07-02 22:29 )
あは〜。私も昔 空腹で銭湯にいっておっぴろげて 悪夢見ちゃったりしましたわ〜☆おっぴろげよ〜おっぴろげ〜☆ / まるるん。 ( 2002-07-02 20:45 )
の========ふ!!きむみはしわしわのプーじゃないから、さぞかし・・・・・ブブブッ(←鼻血サウンド)。 / 電ボ代 ( 2002-07-02 19:56 )
お風呂は食いだめとか寝溜めって出来ないからねぇ・・・お願い致します@@いが1つや2つ見えたってどうってこたーねっす!しわしわのぶー。。。(爆) / ゆうり ( 2002-07-02 19:42 )
あややーー、具合悪いときはとにかくツイていないものです。。。私も風呂好きだからわかるわーー!これでもかーってくらい入りたいものなのよね! / みるみる@Atelier ( 2002-07-02 19:05 )
長風呂した時にはいきなり立ち上がらない様にしましょう。湯っくり湯っくり。 / むらりょう@脳貧血仲間 ( 2002-07-02 19:00 )
そりゃ〜1時間半は長いよ!湯あたりするわ〜〜。アッコちゃんかくしてお○○い出してたのね。いいじゃんそれで(爆) 風呂場で倒れたら大変だから、これからは気をつけようね!! / うららん ( 2002-07-02 18:33 )

2002-07-01 のふ!! 新人さん★

今日は何の日〜♪?? ふっ〜♪ ふっ〜♪

  のふ=  7月1日☆

とうとーうやってきました!! 税金支払日!! じゃなく・・・
待ちに 待たない・・いや、、待った??
 新人さん☆

今朝も、、電車で団長と一緒、、どうゆう訳か、、あっくんも一緒だったんだけどさ〜♪

きむ:『いよいよ、今日、、来るね・・・・・(どんより)』
団長:『う、うん、、きむみと団長との間に “壁”が・・・・・』
   ゴクリ☆ どきどき☆

そんな会話を交わしながら、、元気に遅刻ギリギリご出勤〜♪

き・団:『おっはようごっざ・・・・・いま〜す・・・。。』

 シーーーーーーーーーン(汗) ジロリンコ←マイクロちゃんその他の視線あびるぅの図

あれっ?? なんでみんな立ってンの??
 きむみと団長が隣の部署に入るとみんな、、勢ぞろいじゃ〜ありませんか。。

ふじボス:『えっと、、今日から新しく入った方を紹介します。。あ〜じゃっ 自己紹介で』(新人さんに目配せ)

隣部署の新人:『えっと、、○●でございます。よろしく・・・・かくかく・・・しかじか・・・・・・・・』
  人の良さそうなおじさまである。。。。マイクロちゃん、メガネさん、、優しくネ


んーで、、ウチの部署の新人さんは??? ーっと キョロリンコ☆



ウチ部署新人:『あっ S子です〜。。よろしくお願い・・・・あれや・・・・これや・・・・・・・ウフ♥』

     わお♥    わんだほ=  びゅーてほ===

 あっ 団長ときむみの次ぎに・・・びゅーてほ= だけどね

S子さんは、、以前、、キャンペーンガールをしていたらしく・・・・
この部署には・・・・ホント・・・もったいない・・・・あ〜もったいない、もったいない
だって・・・・その、、化粧具合!! 髪くるくる具合!! モデル立ち具合!! 足はほんと、キャンペンガールの足よ♥
ここの、、孤立した箱の中に、、入れておくには・・・
が〜ば、、もったいなか〜♪

“てつぼう” はカワイソウに・・・入れ替えで!! フッ!!

31歳で小学校1年生の子供がいるんだって!! きっ きれいなお母さんだわ♥
仲良くしたいもんだが・・・・これ・・・いかに・・・

  の===========ふ!!   団長ときむみが 優しくするから♥
      がんばって!! ついてらっしゃ〜い♥
           チームワークが大切よ〜♪

さあ、、 いくわよ〜♪  そ〜れ♪ ハーイ、どこ行くの〜♪

       はい、トース!!  それ〜      

先頭 表紙

ゆうりさまん あっ★    美しいって・・・・・・・・・罪ね・・・・罪なの??? ってーか、、美しいの??     / きむみ ( 2002-07-03 13:55 )
むらりょうん、、赤ちゃんうまれたら、、鳥食らおう!! それまでは お・あ・ず・け ねん★ / きむみ ( 2002-07-03 13:53 )
うらら〜うらら〜ん>  ふふ★   続いてるよ★    / きむみ ( 2002-07-03 13:50 )
え?!ナンだって???きむみがなんだってぇぇぇぇ???!! / ゆうり ( 2002-07-02 19:38 )
8月に入って赤ちゃんが産まれてくれないと、なんとも言えないのよねぇ。魚面ね。楽しみに待っててね。 / むらりょう ( 2002-07-02 18:57 )
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-  まじで続くことを祈る。仕事もできることを祈る! / うららん ( 2002-07-02 17:09 )
じゃむぽぴぽぴ>じゃむたんの番だよ、、アタ=======ク☆   ナイス☆ / きむみ ( 2002-07-02 15:45 )
なんかかわいー^^それーって、ドコいっちゃったああ?????(笑) / じゃむぽこぽん ( 2002-07-02 15:18 )
だんちょう〜『乳首』ってうくの??? / きむみ ( 2002-07-02 14:58 )
AHちゃんちゃん>きむきむ&だんちょーマジックにはまったから、、、長続きすると思うぜ〜   けけけ〜☆ / きむみ ( 2002-07-02 14:53 )
でむ子>うんうん、、もう、、S子は人妻やからな〜 うんうん、、泣くな〜 きむみが ヨシヨシしてやる。。 それじゃっダメなのか??  / きむみ ( 2002-07-02 14:51 )
みっちっち>みっちは充分きれいじゃぞ!! きむもキレイになりて〜♪ やはり、、町内戦場か!! あっ 違☆ 腸内洗浄か!! / きむみ ( 2002-07-02 14:48 )
ゆうりぃちゃま>にゃ〜☆ 大丈夫??? 怪我は無い?? 『衛生兵〜 怪我人が〜』 無理しないでねん。。一人の体じゃないのよん。。後は、、きむちむに任せて〜   そーれ アタ===ク / きむみ ( 2002-07-02 14:45 )
ゆうりぃさま>うん、、類は友を呼ぶってゆうじゃん。。そーでしょ?? だから〜きむみも〜 / きむみ ( 2002-07-02 14:42 )
さとーp>うん、、キレイになったら、、さとくんのお嫁サンにしてくれるの?? あっ!! でも、、だんちょーのパパなーのだ〜(バカボンパパ風味) / きむみ ( 2002-07-02 14:39 )
そそそったらにょ〜>そそそは、、髪クルクルか??? モデル立ちできるのか??  そそその裏切り者〜   えーん(涙) えーン(汁) / きむみ ( 2002-07-02 14:35 )
kyoさまん>むむ、、守ります。。 って〜 きむみは 誰が守ってくれるのよ〜ん★  / きむみ ( 2002-07-02 14:30 )
おはる様>彼女は今日も、、髪くるくるで・・・・・美しい・・・・まっ マブシイ★ / きむみ ( 2002-07-02 14:28 )
ひであみ>やさしい先輩、、、、、、、、、鍛える!! フッ!! / きむみ ( 2002-07-02 14:25 )
きんぎょっつぇ>花笠??? うん、、キレイだから許す。。 ミス下呂とか、、ミスなまはげ、、何ぞは、、なんかなっても、、なんだかねえ、、。。っつうかなんないけどねぇ〜 / きむみ ( 2002-07-02 14:20 )
ゆずさまん>きむみ&団長はどうでっしゃろ〜???  良〜い仕事しまっせ〜 すりすり〜。。。 煮詰まったときは・・・ちびっこ漫才で職場をもりあげちゃうよ♪  / きむみ ( 2002-07-02 14:13 )
シュウちゃま>あっ☆投票したの?? あーりがーとねん♪ ん?? くっちゃい(汗) ワタクシ実のことを申しましと・・・・昨日お風呂入ってマセン・・・・しー内緒なんだけどね、、、、 あっ 行かないで〜シュウゥゥゥゥ〜  ヒュルリラ〜 / きむみ ( 2002-07-02 14:08 )
こまち娘>むすめっこよ!! 娘も足でお悩みですな!! 今度聞いとく・・・美脚の正しい作り方☆ キラン☆ / きむみ ( 2002-07-02 14:04 )
むらりょ〜〜う> ごめ〜〜ん☆突っ込み返してたら・・・・↓↓団長とひであがお部屋きちゃったの〜 許してやって〜☆   ところで!! いつ、、鳥食らう?? いつでも良いぜ!!(にやり) / きむみ ( 2002-07-02 14:01 )
ひでたん>だいちゅきよん♥ / きむみ ( 2002-07-02 13:56 )
ひでたん>>あっ キャツめ〜 消えたのか?? トイレか?? 電話か?? 押入れか??  漫画喫茶か〜うん。。いってらっしゃ〜い。。 / きむみ ( 2002-07-02 13:54 )
わーい、安心して漫画喫茶にいけるよ・・・行ってきます / ひであ ( 2002-07-02 13:53 )
だんちょう> 携帯忘れてゴメリンコ!!  って  ひであ===早いっつうの!!   / きむみ ( 2002-07-02 13:52 )
しょうがないから 好きでいさせてやる!>ひであ / ちび団長 ( 2002-07-02 13:51 )
あ・・ひで菌消えた!? / ちび団長 ( 2002-07-02 13:51 )
【きむ&だんちょ】-そんなひであでも大好きで居てくれる? / ひであ ( 2002-07-02 13:50 )
ひであとだんちょー>コラ=========  君達!! いつの間に====!! / きむみ ( 2002-07-02 13:50 )
昨日の今日だから ギリギリで許す・・カナ? / ちび団長 ( 2002-07-02 13:49 )
↓あ・・・(汗)しまったぁ、、、隣でやってたのに・・・(汗)変な返しになっちゃった・・ / ちび団長 ( 2002-07-02 13:49 )
ごめんね?かわいいひであを許してね? / ひであ ( 2002-07-02 13:48 )
まぁーた どっかいくんだぁ、、漫画喫茶か!オトクイノ・・プププ / ちび団長 ( 2002-07-02 13:48 )
むらりょpp>の===ふ!! 妻が米なら、、PPはお茶碗ってとこか???  ならば・・・・妻は美しいにちがいな=い!!  いつ、、鳥食らう???in高田の馬場!!  赤ちゃん生まれてからにする??妻も赤ちゃんも一緒でも○よん!! 鳥美味いぞ☆ / きむみ ( 2002-07-02 13:48 )
あーぁ、、『乳首』ういちゃった・・ / ちび団長 ( 2002-07-02 13:47 )
くくく・・・おでかけしよっと・・うぷぷ♥ / ひであ ( 2002-07-02 13:47 )
あぁ、、、寝てると思って・・邪魔カナァ・・なんって・・・(思いやり団長だ♥ / ちび団長 ( 2002-07-02 13:47 )
ひであにメールは?涙 / ひであ ( 2002-07-02 13:46 )
このやろぉーーー!!ふぃであめぇーー・・・続けていれようと企んでたのにィ・・ / ちび団長 ( 2002-07-02 13:46 )
帰ったら携帯に来たメィルの内容に驚くに決まってる・・『乳首がぁーーー・・・』後はお楽しみ♥ / ちび団長 ( 2002-07-02 13:45 )
ああ!団長までいた、、、汗汗 / ひであ ( 2002-07-02 13:45 )
突っ込み返しのじゃましちゃうもんねーだ♥ / ひであ ( 2002-07-02 13:44 )
ダイブ 壁ガ デキマシタネ・・ヨリニヨッテ、、今日携帯忘レテクルナンテ、、、団長ノ 『発見♥』メィルヲ 避ケテルニ違イナイ・・シクシク、、マタ 泣カセル気ダナァーッ??(大粒涙 / ちび団長 ( 2002-07-02 13:44 )
くらけんクン>?????詳しそうだな!! どんなのが〜あんの??? わくわく〜  不細工ちゃんには出来ない仕事〜???? / きむみ ( 2002-07-02 13:39 )
まるるるっるん>うっ!! カメラが無い・・・・・・・・・・絵でもいい??? / きむみ ( 2002-07-02 13:36 )
彼方さま>きむみ&団長マジックにはまってきたようです。。。ひっひっひっ☆ / きむみ ( 2002-07-02 13:35 )
おー。なるべく長くいて欲しいですね〜! / AHchan ( 2002-07-02 12:15 )
S子はアタシのものよ♪ / でむ〜子 ( 2002-07-02 10:07 )
えぇ?!31?!う〜ん・・ワタクシも頑張らないとな( ̄ー ̄)フッ チビショーック / みっち ( 2002-07-02 05:01 )
そぉーれぃ!! バシィッ!! あたーーーーーーっぁぁぁぁぁっくうううううう  / ゆうり@ホントはバリボーは苦手・・・ ( 2002-07-02 02:31 )
そこの会社はナニゆえ そんなに綺麗な人が来るのだろうか・・・ / ゆうり ( 2002-07-02 02:28 )
わんだほーーー!子供を生もうが30代だろうが、綺麗な人は綺麗。きみみちんもがんばれ! / さとー遊 ( 2002-07-02 00:48 )
新人さんがいる間に化粧具合!髪くるくる具合!モデル立ち具合!!習得してねーん☆ / そそそ ( 2002-07-01 23:41 )
いろんな魔の手から守ってあげてね♪ / kyo ( 2002-07-01 23:20 )
キャンギャル!良いねぇ!!(笑)化粧具合、髪クルクル具合、私も拝ませて頂きたいですー(笑) / おはる ( 2002-07-01 22:40 )
い。。いじめるの?ひであみを!!?? / ひであ ( 2002-07-01 22:03 )
キャンギャルですか〜短大のとき、隣の隣のクラスのこが、ミス花笠だったこと思い出しました〜 / きんぎょ ( 2002-07-01 21:49 )
キャンギャルでもてつぼうでもマイクロでもいいからとにかく仕事の出来る奴が欲しい / ゆず@マジで書いちまった ( 2002-07-01 21:25 )
ボコちんかわいいぞ♪あぁ、ウチの会社もきっちりした新人さんがほすぃ・・くっちゃい野郎ばっかりでよぅ・・(笑) / シュウ ( 2002-07-01 20:24 )
新人さんが続くといいですね。キャンギャルさんのきれいな足が欲しい・・・。 / こまち娘。 ( 2002-07-01 19:35 )
では高田馬場の焼き鳥屋で待ちます。(笑) と、私の妻も元ミス山形米でした。山形には縁もゆかりも無いのですが、アルバイトで何故か??? / むらりょう@関係無い? ( 2002-07-01 18:58 )
キャンギャルですか…でも、いろいろな種類があるらしいぞ〜〜。 / くらけん ( 2002-07-01 18:39 )
その美しい足画像に収めて ココにアップすること☆待ってるぞい♪ / まるるん。 ( 2002-07-01 18:26 )
祝!続きますよーに! / 彼方 ( 2002-07-01 17:37 )

2002-06-28 もう、、大丈夫。。

やめときゃいいのに、、やっちゃいました〜(涙)


この前、、宇都宮に帰ったんです・・・宇都宮線乗ってヒマだったので・・・
んー誰かにメールでもすっかな〜♪
だれ〜に しようかな〜 っと

ピコ☆ピコ←携帯メルね

あっ☆ もう、、やめときゃいいのに・・・・昔好きだった彼にメールしちゃいました はぁ=

そしたら、、思いがけず、、すぐ電話が来たの〜 はぁ= どのくらいぶりかな彼の声〜

彼:「おう!! 誰かと思ったら、きむみか!!」
き:「あっ 久しぶり〜 あっ あたし 実は引っ越したんだ・・・・」
彼:「えっ どこ??」
き:「ん、、三軒茶屋・・・・」
彼:「ん、、どこだ!! 世田谷??」
き:「うん、、そう、、遊び来れば?!」←来ちゃったらどうしよ〜
彼:「えー? 遠いよ。。」
き:「でもさ、、青森より近いよ〜 カナダより近いよ〜 走って来れるって(笑)」←来ないと知ってて言ってるんだけど・・・
彼:「あっ 今、カナダの話ししたら・・・苦しい時思い出した・・・世田谷すごく近く感じる(笑)」
 

はぁ〜 そうです。。きむみが悪いのです・・・
彼をこんなに好きでありながら・・・彼に出会った頃には・・・カナダ行きが決まっていたのでした・・・・・・
団長の話しによれば『彼はずっと、、きむみが日本に帰って来るまで、彼女つくらず待ってたんだよ』って・・・・
日本に帰って来て・・・・東京に住もうと思ったけど・・・・家族とのゴタゴタがあり・・
青森に帰る事に・・・・・今考えると・・・・遠距離恋愛しとけば良かった・・・上京してくるとわかっていたなら〜 はぁ=


き:「あっ 女の子生まれたんだよね!! 見に行くよ!! 奥さんにも会いたいな!!」←嘘です会えません。。

そうです、、彼はきむみが青森にいる2年間の間に結婚して、、今年の6月にパパになりました・・・・オメデトウ・・・はぁ
今は、、きむみが通った彼の部屋で・・・・家族そろって幸せに暮らしています。。。
ああ〜 バカでした〜 声を聞いてしまいました〜  っつうか!!


もぉ、、電話かけてこないでョ=====  (涙)

やっぱり まだ、 好きなのぉぉぉ〜〜 (涙)



つうか、、きむみが悪いです。。。メールしちゃったから。。反省・・・。。

でも・・・・・もう、、 追いかけません。。
だって もう、、奥さんと愛娘がいるんですものね。。

もう、、大丈夫。。

先頭 表紙

にゃ〜!! 実は世田谷住んでるけど・・・・まだ、、住民票は宇都宮なんだよね〜☆  にゃ〜 福田屋〜 にゃ〜 はっは  オリオン通り〜  にゃ〜 正司の餃子、、青森に送ったら評判よかったぞ!!  そうか〜 さとーっちは宇都宮出身なのか〜  ホントいろんな床!! あっ 違!! いろんな所行っとく??? / きむみ ( 2002-07-02 13:33 )
きんぎょっち>おおっ おぬしも・・・わかるでござるか??  でも、、人を好きになれるひとは素敵な人なんだよね☆ だから、、ワタクシもきんぎょっちもステキな人☆ キラン☆ / きむみ ( 2002-07-02 13:28 )
彼方さま> は〜い♪ ありがとうございまするぅ〜  ハイ♪ 次いってみやう☆ / きむみ ( 2002-07-02 13:24 )
んじゃ、食後に宇都宮まで送ろう。福田屋でもオリオン通りでも正司の餃子でもどこでも行くぞ! / さとー遊@宇都宮出身 ( 2002-07-02 00:52 )
すきだった人、わすれられないよ〜わかるよ〜 / きんぎょ ( 2002-07-01 21:37 )
痛いね〜。でも人を好きになれる、いられるっていいことだよねぇ。つらいけど、次、次っ! / 彼方 ( 2002-07-01 17:35 )
空ちゃん>ありがと〜♪ もう、、元気よ〜 おーほっほほほほほ☆ / きむみ ( 2002-07-01 17:34 )
とても、せつないね。。。元気をだして・・・♪ / 空。 ( 2002-07-01 16:18 )
だんちょう〜>¥500って・・・・ハラって抱きしめてもらうのかよ===(涙)   きむみは無償の愛が欲しいの、、、ポソ・・・ / きむみ ( 2002-07-01 14:21 )
ぴくみんみん>切ない気持ちは財産なの?? じゃっ きむみは財産持ちだ☆ 運用方法考えねばなふん☆ キラン★ / きむみ ( 2002-07-01 14:19 )
魔人 sama>人を好きになるって・・・・素敵なことよね〜♪ でも・・・・・一方通行の好きは・・・・切ないよね♪ / きむみ ( 2002-07-01 13:59 )
シュウたん>うおぉぉぉぉ〜(ガッツポーズ!!)って シュウたんのお家はどこなの?? / きむみ ( 2002-07-01 13:57 )
そそそそろっち>そそその家の風呂で、、食って、、呑んで、、踊って、、アンナコトやら・・・コンナコトやら・・・・waku★waku☆ / きむみ ( 2002-07-01 13:55 )
ばぁびぃ>そうそう、、上手い事言う・・・・そして・・・・オナゴもゴマンといるさ(汗) / きむみ ( 2002-07-01 11:59 )
みっちぃ>にゃみっちぃいらっしゃ〜い★  鳥食って 元気になるなる!! また、、行グがら〜待ってオーレイ★ / カミサマの1人より ( 2002-07-01 11:57 )
ゆずさま>そーね!! そーね!!  そうよね!! こう見えても(見えないけどね)多趣味なのワタクシ♪  ワク☆ワク☆ / きむみ ( 2002-07-01 11:53 )
ゆうりさまん>スイモアマイモ・・・カミワケテ・・・・キムミハ・・・イイ女ニ・・・ナリマスル☆ / きむみ ( 2002-07-01 11:51 )
さとーっち>宇都宮行く時、、蓮田通るような??  今度降りてみる。。。降りて一緒に駅弁食らおうぅぜ☆キラン☆ / きむみ ( 2002-07-01 11:45 )
kotarouどの〜ぉ>なんて、、素敵なのぉ〜♪ そうゆうのあこがれるわ〜☆ キラン☆ / きむみ ( 2002-07-01 11:43 )
ひでたん>あれ以来、、充電はかかしませぬ。。(笑) ひでたんは架空の動物なので・・・・お喋りはできないのyoh☆ / きむみ ( 2002-07-01 11:41 )
むらりょ〜p>うん、、その通り!!  恋して女磨くぜ!! あっ!! そしたら・・・・むらりょ〜に会えなくなる??!!  きむみ素敵だから・・・・ はっ!! でも愛する奥様がいるので大丈夫☆ セーフ☆  ホッ=3 / きむみ ( 2002-07-01 11:38 )
おはる様>にゃ〜☆ 罪な男よの〜 おはるサンは まだ、、次の人はいないのかにゃ??  ガンバンベ☆ キラン☆ / きむみ ( 2002-07-01 11:35 )
でむ子>いやぁ〜 その、、月並みの言葉がココロにしみる〜目にしみる〜☆  キラン☆でむ子は優しい人だから、、娘は幸せに違いないぞ!! うん☆ / きむみ ( 2002-07-01 11:27 )
綺羅 殿> みんな、、あるのね〜いろいろ〜もう、、大丈夫よ!! 恋してキレイになるわん。。うふ♥ / きむみ ( 2002-07-01 11:25 )
うららららららら〜〜〜ん>わーい♪ヨチヨチしてもらった♪  きむみヨロコビィ♫  キャピ★ 歌ってもらっちゃった〜♪ キャピピ☆ ヨロコビ♥ / きむみ ( 2002-07-01 11:22 )
くらけんくん>きむみもズルズル〜さ!! まあ、、良い“おもひで”ポロポロにるるよ〜  ポロポロかよ〜!! / きむみ ( 2002-07-01 11:03 )
じゃぁ 開催しちゃう?呑み会、、癒す会、、きむみを抱きしめる会、、抱きしめ代一回¥500で、、団長のフトコロニ、、(ニヤリ☆ / ちび団長 ( 2002-07-01 11:01 )
いいじゃん。忘れられない恋。大事だよ。つらい気持ちも、切ない気持ちも、あなたの財産だよ。 / ぴくみ〜ん ( 2002-07-01 02:13 )
うー、俺も別れた彼女の事を・・・(涙目) いまだに好きです・・・(自爆) / 魔人 ( 2002-06-29 15:49 )
きむきむ、飲みに行くぞ〜〜〜!うおぉぉぉぉ。 / シュウ ( 2002-06-29 15:33 )
よし!飲むか?歌うか?踊るか?ウチの風呂入るかーーー? / そそそ ( 2002-06-29 14:41 )
世の中オトコはゴマンといるさっ!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-29 08:29 )
きむちゃんこれからさ!これからまだまだ自由に飛びたてるさ!!きむちゃん次第よ!みっちみたくなったらいかんぞ( ̄^ ̄) / みっち ( 2002-06-29 07:10 )
私は新しい趣味にチャレンジ!に一票 / ゆず ( 2002-06-29 07:01 )
楽しかった事 嬉しかった事しか瞬間、思い出さないのです・・・よ〜く思い出すと辛かった事もじわーっと来る。。何でだろう?きむちんにはもっと好きになる人が今もどこかでアナタを待ってる筈 / ゆうり@想いでは美しすぎて・・by八神 ( 2002-06-29 01:35 )
蓮田で降りておいで。(^_-)ねっ / さとー遊 ( 2002-06-29 01:29 )
ぢつは、別れて20数年たつのに、いまも元彼と誕生日にだけ電話掛け合ってます。。。 / kotarou@恋は白雪姫(夢の中) ( 2002-06-29 00:57 )
あら、ひであには電話無かったわよ?おやおや。バッテリー切らしてる場合じゃないわよ?(笑) / ひであ ( 2002-06-28 23:07 )
私も新しい恋に一票!素敵な思い出として取っておくべき。 / むらりょう ( 2002-06-28 22:12 )
なんか、その気持ち痛いほど解かるよ。って、言ってるそばから、私も、元カレに、「何百回」メールしようとしたことか、電話しようとしたことか。でも、私には、メールも電話もする勇気はありませんでしたけどね。彼はまだ独身だし(笑)・・・まだまだ、忘れられないんだよなぁ、イカン・イカン。 / おはる ( 2002-06-28 22:04 )
新しい恋して忘れるしかねぇなぁ、月並みだけどよぉ。。 / 電ボ屋@寅さん ( 2002-06-28 20:25 )
うおお、結婚されていまうと辛いですね(^^;)昔付き合っていた人がどうなったか、未だに調べられません。恐すぎるので・・。 / 綺羅 ( 2002-06-28 19:17 )
うー。。。気持ちはわかるよ〜。メールしたくなる気持ち。でもやっぱりあとが辛いね。もう忘れなさい!きむみにはきっと、すばらしい明日がある!あし〜たがある♪あし〜たがある♪あし〜たがあ〜る〜さ〜♪ / うららん@ヽ(^^ ) ヨシヨシ ( 2002-06-28 18:43 )
そうは言っても、まだ好きなら、駄目でも、ちょっとだけ…と言う気になるんだよね〜〜。おいらは、めちゃ引きずるよ。 / くらけん ( 2002-06-28 18:40 )
はっ!! そうです・・・・ワタクシが・・・・・悪いのです・・・。。 / きむみ ( 2002-06-28 18:26 )
かけてこないでって、あーたがメールするからなんじゃなくって?(笑)ちなみにあたいもワイフと愛娘ともうちょっとで息子もいるけどオッケーよ!おっけー、おっかーー、おっけすと!!(笑) / ダンディーY(元気だせよ!) ( 2002-06-28 18:19 )

2002-06-27 ええ!! 新人さん☆

きむちむ:「おはようございまーす。」

まーだ、、挨拶なしなのね〜くすん。
あれっ 知らない“おじさま”がいる。。はは〜ん、、 今度入る人かしらん?

ガラ〜☆←ウチの部署の戸を明ける音♪
ウチの部署は秘密部署なので隣の部署を通らねば行けない仕組みになっており、、直には入ることが出来ない・・・のでありんす。)

きむちむ:「おはようございま〜す。」
ふじボス:「おはよう!!」←とっても素敵な“藤井ボス”
ちび団長:「おはよ☆」←我らがアイドル♥
てつぼう:「あっ おはようございます。。」←・・・・22歳・・・雄・・・
あっくん:「・・・あ・・・・おはよう・・・ございます。。」(丁寧おじぎ深々〜)←気弱な34歳丁寧すぎる♂

の=== ウチの部署は元気がいいのう☆ 実に さわやかだ!! 気持ちいい☆


****朝礼・・・てゆうか・・・暇なので・・・朝のお喋り****

ふじボス:「ええ〜っと、、急な話しなんだけどね・・・・」
きむちむ:「はい、」
ちび団長:「うん☆」
てつぼう:「・・・・・・」
あっくん:「(上の空)」

ふじボス:「“てつぼう”くんがウチの部署を抜けて、違う部署に行く事になったんだよね・・・。」
きむちむ:「はい??」
ちび団長:「うん??」
てつぼう:「・・・・・・あっ・・・・そうなんです・・・・。。」
あっくん:「(どこ見てるの?あっくん)」

の============ふ!!! そんな話し聞いてないよ======!!

今まで・・・女の尻ばっかり追っかけてて・・・知ったかぶりで仕事出来るフリして・・・ムカつく奴だったけど・・・・・
今、、考えると・・・そんなに悪い奴では・・・・なかったな〜 
もっと、、優しくしてやればよかった・・・あんな事とか・・・こんな事とか・・・
まあ、、ちび団長の身の安全は保障されたが・・・・

きむちむ:「そうなんだ・・・そうか・・・でも、、今は暇だし4人でもね・・・」
ふじボス:「いや、それが、、、次の人すぐ来るんだよね〜。しかも女性なんだよね〜」


ええ===!! ウチの部署に 新人さん来るの??===

  ゴソ ゴソっと  ←ふじボス、机から新人さんの履歴書を出す、、みんなで見るさーそりゃ
履歴書のコピーなので・・・・写真が白黒で・・・ちょっと恐ろしい〜

31歳。。配偶者有り。。扶養家族1人。。。。
なんか、今までの仕事はたくさんやってるけど・・・1・2ヶ月って 続いてないじゃん!!
きむちむも転職多いけど・・・・住所変わってるから・・・・でも、この人変わってないし〜
奥様かあ〜続くかな〜  はあ〜(団長、きむ共に大きなため息=3)

7/1から来るんだけど・・・・・ちびちゃん2人は心の準備が・・・・
しかも、、皆さんご存知の通り・・・・ひまじん会社でやるほどヒマなので・・・
教えることが・・・何もな〜い・・。。 とほほ〜
ウチの部署は人足りてるっちゅうねん!!

ちび団長:「団長ときむみの間に少しづつ壁ができてくるね〜。。」
おろろろろろろろろろろろろろろぉぉぉぉぉ〜〜〜涙

ちびちゃん2人のハイレベルの人じゃないと・・・・・お喋りにもパワー使うじゃーな〜い・・・・。。

・・・・・・・どんな・・・・かしら・・・・新人さん・・・・あんまり楽しみじゃないけど・・・・

みなさんお楽しみに!!!  おろろ〜ん

先頭 表紙

そそそそそっち>そそそ来ナよ〜!!  遊べる職場だぜ〜!! / きむみ ( 2002-07-01 18:00 )
さとー遊さまんさ>ぴ?? ピピピ〜??   ピピ!!(汗) ピピピ ピピピ〜ピピ☆(笑 / きむみ ( 2002-07-01 17:58 )
また日記のネタで終わってしまうのかしらーん?がむばってよーん☆きむちむみちるんんん★ / そそそ ( 2002-06-29 15:00 )
↓わしもpいなっているのー。 ポリエステル? プロディーサー? ピーちゃん?ピピピピィ〜(byポンキキーズ) / さとー遊 ( 2002-06-29 11:21 )
むらりょうピピ〜 って可愛いでしょ?? え??お気に召さないの???   / きむみ ( 2002-06-28 17:14 )
いつのまに「むらりょうpp」になってしまったよ!(驚) / むらりょう ( 2002-06-28 15:48 )
yoo様>へえ〜♪そうなん??  そのうち・・・そのうちぃ☆ だんだんとねん☆ / きむみ ( 2002-06-28 14:43 )
シュウちゃん>清潔な人求む☆(笑)  シュウちゃんみたいに楽しい人だといいなぁ〜♪ / きむみ ( 2002-06-28 14:39 )
ダンディー>いつ来てもいいのよん♥  にゃッ☆ 仕事に戻りやがったな!! / きむみ ( 2002-06-28 14:36 )
ゆずっち>はっ は〜(笑)  1.2ヶ月って!! ウサギ組みとかベィビーぐみネ☆(笑) / きむみ ( 2002-06-28 14:34 )
邪魔してごめん!また後で!!フッ・・・・・←久々に使った☆ / ダンディーY ( 2002-06-28 14:31 )
AHchan >え?? カノッサって何?? ダンス?? 美味しいの?? / きむみ ( 2002-06-28 14:30 )
さにゃえもん もん>あっ☆ そうか〜 ひまじん仲間にすれば良いのね??!! ためしてガッテン☆ / きむみ ( 2002-06-28 14:28 )
さとー遊 p>ちびちゃんのリーダーシップぶりは素晴らしいものです。。いつも、、明るく元気に、、落ち着きなく、、あれっパパさん参観日の通知いきませんでした?? / きむみ ( 2002-06-28 14:26 )
だんでぃ>うわっ!! また、、しれーっと!! 書きこんでる(笑) きむみも仕事中!! / きむみ ( 2002-06-28 14:22 )
しろねこちゃま>う・・・・・・・ん、、、、でも・・・写真は怖かったよ・・・・・年上だし・・・・・頑張る!! 乞うご期待☆ / きむみ ( 2002-06-28 14:19 )
仕事中だけど「ひまじん」なのです(笑) / ダンディーY ( 2002-06-28 14:17 )
みるみるちゃん>その壁!!破ってみせます!! ラヴィ♥があれば大丈夫・・・の・・・は・・・・ず。。。不安 / きむみ ( 2002-06-28 14:17 )
だんでぃ>あれっ!! いつの間に〜入った?? 今日はお休み?? / きむみ ( 2002-06-28 14:14 )
ひでたん>ひであみ・・・・プッ(笑)  よろしくねん☆        ( ヒッヒッヒ〜いじめちゃる〜 ) / きむみ ( 2002-06-28 14:10 )
っていうか、あーたはどこの国の人?(爆笑) / ダンディーY ( 2002-06-28 14:07 )
むらりょーpp>もっと 近くでワクタシを 凝視して!!(笑) 穴あいちゃうほどの熱い視線で♥  / きむみ ( 2002-06-28 14:05 )
だんでぃ>キ======!! シャチョ サン・・・ジャスミン・・・タケ・・・・愛シテ☆いの  / きむみ ( 2002-06-28 14:00 )
うらららんうららんうらうらあん>なんか心配です・・・・・・・いい人だと・・・いいけど・・・・むしろ・・・・ラムちゃんにきてほしいな☆ / きむみ ( 2002-06-28 13:55 )
綺羅 sama>は〜い♪ 次回、、ご報告 るん♪♪ / きむみ ( 2002-06-28 13:52 )
だだんだだんちょ・>まだ、、みえる?・・・・まだ、、みえ・・・・る?、、ま・・だ・・・み・・・・・ぇ・・・・・・・・ぴゅる〜〜 / きむみ ( 2002-06-28 13:51 )
もんた〜にゃん>ああ〜 だんちょときむちは 暇人で 忙しい☆ / きむみ ( 2002-06-28 13:47 )
彼方さん>にゃ☆ 応援ありがとぉぉぉ!!  / きむみ ( 2002-06-28 13:38 )
学生・就職・再就職と ここのとこずっと「新人」ばっかりやってます。はやく先輩になりたい。。(・・、) / yoo ( 2002-06-28 12:29 )
あんなことやこんなことって、てつぼう君に何をしていたのだ?(笑)今度の人、いい人だといいねぇ〜、ただ続けばいいってもんでもねぇもんね(汗) / シュウ ( 2002-06-28 09:47 )
1,2ヶ月って幼稚園の先生じゃないだろうな? / ゆず@もしや転職先だった? ( 2002-06-28 05:58 )
うーん、1週間に1000カノッサ!!(爆) / AHchan ( 2002-06-28 04:32 )
あら。新人さんにひまじんの楽しみ方教えなきゃ。先輩として☆ がんばってねん♪ / さにゃえもん ( 2002-06-28 01:40 )
父親参観日は無いのかね?働きっぷりを見に行きたいのじゃが・・・。ちび団長が通知を持ち帰らないだけかね? / さとー遊 ( 2002-06-28 01:19 )
どんな人なのかな〜? …って楽しみにしていよう〜っと。(笑) / しろねこ ( 2002-06-28 00:17 )
団長さまとの壁の方が大問題ですね!あちゃちゃ・・・! / みるみる@Atelier ( 2002-06-27 21:36 )
7/1からよろしくね!ひであみよ!うっふん!! / ひであ ( 2002-06-27 21:34 )
いつ聞いても激しい会社ですなぁ。遠くからちょろっと観てみたい。けどコワイ。 / むらりょう ( 2002-06-27 21:32 )
素敵な女性だったら紹介して♪ね!ジャスミンちゃん(はぁと)ぷぷぷぷぷぷぷぷ(笑) / ダンディーY ( 2002-06-27 21:05 )
ほんと、このさきどうなることやら。。。。くくくくく・・・・ / うららん ( 2002-06-27 20:32 )
は〜い、楽しみにしております(笑) / 綺羅 ( 2002-06-27 18:36 )
(涙目)そのうち、、キムの胸が見えなくなり、肩が見えなくなり、鼻が見えなくなり、ついには アタマまで!アナタとの間に 壁が出来ちゃうわ!!名づけて眠れぬ真昼の壁ね・・・淋しくなるわね・・さやぅなら・・シクシク・・ラッヴ(泣 / ちび団長 ( 2002-06-27 18:24 )
新人さん いらっしゃ〜い♪(さんし風)がんばれ!ひまぢんだましいを見せてやれっ!(?) / もんたーにゃ@どうもお〜♪ ( 2002-06-27 18:13 )
が、がんばれ〜頑張れ〜 / 彼方 ( 2002-06-27 18:04 )

2002-06-26 のお!! 新人さん☆

はーい♪  新人さん〜♪
もう辞めちゃいました〜♪
 
・・・・・って
 早っ!!

目と目があったら、、チュッ♥ っとね・・・。。 って出来なかったわよ!!

のーふ“てつぼう” ガッカリ だろうよ!!
って事は・・・・・・むむ!! アイツの 欲求はガツガツ冷めやらず か??

   団長が危ない====  キ===!!

     『ちび団長ファンの皆様
   ちび団長はワタクシが守ります!!』  キラン☆!!



  ヒュー☆  キムチム〜 オトコ前〜  イカス〜♥

先頭 表紙

そそそっち>コァラ=== おまえか!!(笑)  にっ 逃げ足の速いやつめ〜  キ====☆ / きむみ ( 2002-07-01 16:32 )
きむちむちむりぃ〜〜〜 ごめんね、辞めちゃって、ほんっと、、、ごめりんこ☆ (テケテケテケッ) / そそそ ( 2002-06-29 14:55 )
↓にゃ☆ “ひだ” になってる!! ごめん☆ / きむみ ( 2002-06-28 13:36 )
ひだたん>僕チンも ひでたんに負けないくらい 早くなるるるん!! / きむみ ( 2002-06-28 13:35 )
彼方さま>ど=======んより〜〜  今日も重い空気が〜(怖 / きむみ ( 2002-06-28 13:33 )
ちゃな坊さま>ほんと!! はやっ☆ / きむみ ( 2002-06-28 13:31 )
ばぁびぃ様>はーい♪ ワタクシも、よーーーーーーく、、見たかった!! そして何故??そんな足がキープ出来るのか??知りたかった・・・・とほ / きむみ ( 2002-06-28 13:28 )
えむさん久しぶり♪>ん〜 今時の若者達は・・・・・切り返しが早い!! あっ 子の会社、、合わないって ピピッと来たんだろうね♪ / きむみ ( 2002-06-28 13:26 )
き・・・きーーーーーーっっっっ!!!!! / ひであ ( 2002-06-27 21:35 )
ども〜、事務所の雰囲気が重たかったのかしら〜 / 彼方 ( 2002-06-27 18:05 )
はやっ・・・! / ちゃな坊 ( 2002-06-27 17:38 )
ええええええ!まだ足みてないのに〜←違っ / ばぁびぃ ( 2002-06-27 17:23 )
え?2日で辞めちゃったの?!どして・・?私だったら2日で辞める勇気の方が仕事を続ける勇気よりないかも。 / えむ ( 2002-06-27 17:09 )
ゆうりさまん>ぴぴっと!! 来たんだろうね、、出会いの瞬間!! 7月から“おじさま”入るみたいよ〜♪ / きむみ ( 2002-06-27 14:32 )
さにゃえもーん>まあ、、早くて、、アル意味正解アル!! ・・・深みに足を踏み入れると・・・・・怖いので・・・・マイクロちゃんご一行!!(震) / きむみ ( 2002-06-27 14:30 )
くーにん様>はーい!!、、若い人は根性が・・・・・・・っとゆうか・・・・ほんと・・・・きむでも・・・・辞めるかも・・・・遊び来て見て〜(震) / きむみ ( 2002-06-27 14:27 )
砂糖遊さま>にゃ〜☆ はっ!! それは、、うっ 受身の練習と日曜日のお父さんのお仕事をミックスした!! あの!! 有名なシーンでござるな〜 勿論、、ペンキ塗りで手首は鍛えた後の事であろうぞ!! 合格!! / きむみ ( 2002-06-27 14:24 )
でむボ特攻隊長>たっ 隊長〜!! いつまでまてばいいのですかぁ〜 バーン☆ あっ 血がぁ〜 やられました〜  後は・・・・隊長が・・・団長を・・・(無念) / きむみ ( 2002-06-27 14:16 ) / きむみ ( 2002-06-27 14:19 )
おはる殿>ようこそ、、いらっしゃいませ☆。。あっ!! この前、、ワタクシも親を病気にしてバイトを辞めた事思い出しました・・・・知人何人も病気にしてます。。まだ、、殺してません!! 最終手段です(笑) / きむみ ( 2002-06-27 14:14 )
おねえ様>ようこそ。。きむみのお部屋へ うふ♥   ホントにお昼食べっぱなしだったらどうする?? ってゆうか、、かなりの面の皮厚い奴じゃ!!  合格!!(笑) / きむみ ( 2002-06-27 14:10 )
シュウちゃま>きむみも守ってくれなきゃ〜 いや〜ん♥(必殺、、お色気作戦!!) / きむみ ( 2002-06-27 14:08 )
NOOOOOOO!!!新人さん、、凄いね君は・・言葉がでましぇん〜 / ゆうり@突風か? ( 2002-06-27 13:28 )
うららららら〜ん>ん?? 褒めてんの?? にゃ☆ わーい☆ よちよちして〜 よちよち〜♥ / きむみ ( 2002-06-27 11:58 )
くらけんsama>お散歩かしらん?? ほんと〜キレイな人だったよ!! ん?? 美を見せびらかしにか??? おろおろおろぉぉ〜(涙 / きむみ ( 2002-06-27 11:55 )
むらりょうp再びありがとう>なんかね〜 貰えるみたいよ♪ るん♪ 貰えない場合は請求出来るらしいよ♪ るん♪ / きむみ ( 2002-06-27 11:45 )
こまち娘>隣の部署は相当雰囲気悪いの〜!! 今日は、、おじさんが来たぞ!! / きむみ ( 2002-06-27 11:43 )
ひでA>うん、、でも、、ひであも 早いよね・・・・・。。 ぷぷ== / きむみ ( 2002-06-27 11:41 )
むらりょう>隣の部署はスゴイけど・・・きむみと団長の部署は平和ですのよ♪♪(笑) / きむみ ( 2002-06-27 11:39 )
だんちょー> なんかっ ビックリだね〜 なんか〜 ふ=3 ッて感じじゃない〜 知らんかったね〜 / きむみ ( 2002-06-27 11:37 )
空さま>いいのよ〜 空さまの後姿が美しいので全て許しますのよ〜〜  また遊びにいかせてね〜♪ / きむみ ( 2002-06-27 11:31 )
見切りの早い人っているよね。それにしても・・・ちょっ早!! / さにゃえもん ( 2002-06-27 02:29 )
げげげげ、もう辞めたの?根性ないな〜。最近の若いモンはまったく・・・・・   やば、このセリフ言ったらもうオバさん( ̄ー ̄)/ ハーイ / くーにん ( 2002-06-27 00:07 )
団長なら大丈夫よ。だって、遊パパの筋トレメニューで確実に・・・ワックス塗る・ワックスふき取る ベストキットかよ!(古) / さとー遊 ( 2002-06-26 23:31 )
しっかり我らが団長を守るべし♪護衛は任せた!次の指令を待て!! / でむぼ@鳥頭指令 ( 2002-06-26 22:06 )
ひゃー、1日で辞めちゃったって、すごいッスねぇ。ウチの会社には、中途入社「予定」だった人が、入社予定日に、「急に、叔父が無くなりまして」って電話してきて、結局出勤しなかったコトがあります。しかも、「友引」だったんだから、バレバレだってば!(笑) / おはる@つっこみ、ありがとうですー ( 2002-06-26 22:02 )
「お昼食ってきます〜♪」と言って帰ってこなかった新人がいます(笑) / おねえ@はじめましてん。 ( 2002-06-26 21:02 )
1日か・・やるなぁ・・(笑)オラもそこの会社行く!団長守ってやるっ!メガネと対決するっ!(爆) / シュウ ( 2002-06-26 20:56 )
ぎゃははははははは _(__)ノ 彡☆ばんばん あ、ごめん。。。笑ったらだめね。それにしても、その会社にずっといるきむみちゃんって・・・・・・エライ! / うららん ( 2002-06-26 20:49 )
1日ですか…何しに来たんでしょ、その新人さん。 / くらけん ( 2002-06-26 18:05 )
1日分の給料って支給されるのだろうか?それとも損害賠償を請求されるのだろうか? / むらりょう@再び ( 2002-06-26 16:58 )
はやっっっっっ! なんでだろう・・・。 / こまち娘。 ( 2002-06-26 15:51 )
はや!!!!よっぽどなの???それとも団長がいじめた?きむたんもいじめた?あ、、マイクロちゃんか。。。あのやろう、 / ひであ ( 2002-06-26 13:44 )
へっ?もう辞めた?きむきむの会社、すっごいですなぁ。がんばってくらはい。 / むらりょう ( 2002-06-26 13:34 )
大丈夫よ!!だってだって・・・♪アイツなんかアイツなんか・・・ノミホシテヤルゥ・・♪←歌えないけど流行ってるの・・今・・MYブーム / ちび団長 ( 2002-06-26 11:57 )
きむみちゃま・・・ごめんなさい。せっかく、空。のとこで、つっこみしてくれてたのに・・・返しができなくなっちゃった。ごめんなさい。 / 空。 ( 2002-06-26 11:05 )

2002-06-24 おお!! 新人さん☆

来た来た、、隣の部署に・・・新人さん!!
きゃ〜 スゴイ綺麗な人〜♥
スタイル良いし☆、、髪も長いし☆、、足も綺麗☆、、

 “てつぼう”の目が輝いてる☆ 気持ち悪〜
“てつぼう”とは、、ウチの部署の22歳(雄)身のほど知らずの自信家・・・
いつも、、盛りザカリ・・・・女の子の身体触るためにバスケットクラブに入っているらしい・・・
いい女を見るとすぐ・・・手を出したがる〜(怖) 
ちび団長も・・・しつこくストーキングされてた。。



さあ、、がんばってくれ、、美しい新人さん☆
まあ、、ワタクシは、、何も助けてあげられないけど・・・。。
目と目があったら、、チュッ♥ っとね・・・。。
ソレぐらいしかできないけど・・・・。。
頑張ってね。。

先頭 表紙

そそそそそそぉおお>なっ!!!!!(笑) こんな、、ところで くるくるぴゅ〜〜〜☆  かよ、、、、、、やられたぁ〜 / きむみ ( 2002-07-02 15:47 )
くっくっくるくるぴゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ツ、とな☆(かけあし)l / そそそ ( 2002-06-29 14:52 )
はっ 来月だったけ〜?? はむ☆ / きむみ ( 2002-06-26 17:55 )
赤ちゃん、まだ産まれてませぬ。 / むらりょう ( 2002-06-26 13:36 )
だんちょ〜>ごめーん(汗) 抜かしちゃったよ〜  ふ!! わざとだったら・・・どうする?? / きむみ ( 2002-06-26 12:13 )
うららららららら〜ん>あれれ?? 来ないの〜 席あいてるよ〜♪ ラムちゃんのおやつもあるよ〜♪ うららん歓迎☆ / きむみ ( 2002-06-26 12:10 )
ばあびぃ様>ナニをおっしゃる〜 ばぁびぃ様もきっとバービー人形のように美しいおみ足に違いないぞよ!! (想像☆) / きむみ ( 2002-06-26 12:06 )
ゆず様>ハーイ♪ 邪気!! 一杯!!300円!! 安いよ安いよ〜♪ / きむみ ( 2002-06-26 12:04 )
ダンデサン>ワタシ・・・マモッテ・・・クレナイノネ・・・・モウ・・・クニ・・・カエル・・・くすん(涙) / ジャスミン ( 2002-06-26 12:03 )
だんで>昨日 不死身湯番台にオッサンがいたよ!!  あれ?? ダンデー?? / きむみ ( 2002-06-26 12:00 )
さとー遊どの>鼻の下はほっといてやるが・・・・・鼻毛はほっとかれんぞ!! / きむみ ( 2002-06-26 11:57 )
まるるるるるるん>アホたれ“てつぼう”は今日は Wカップの準決勝を見に行っておる!! 平和だ(なごみ) / きむみ ( 2002-06-26 11:55 )
しろねこ様>うんうん、、きれいな人ね〜♪ 今は、、団長だけだからねカワイコちゃんは〜キムミは心配だ♪ / きむみ ( 2002-06-26 11:45 )
kyo様>っでっどうやって断ったの??? 奥さんが可愛そうだね・・・知ってるのかな??旦那のそうゆう姿〜。。 / きむみ ( 2002-06-26 11:42 )
くーにんさん>くーにんさんはお仕事長いのですか??きむは、まだ、1年経っておりませぬ、、ぺーぺーです。。 / きむみ ( 2002-06-26 11:40 )
きんぎょっち〜>はあ=3 キムチムも キレイなお姉ちゃんにデレデレしたかった・・・・って、、なんでやねん☆ / きむみ ( 2002-06-26 11:38 )
ひでたん>なぬ!きむみはストッキング大作戦開始だ!!(笑) / きむみ ( 2002-06-26 11:35 )
むらりょうパパ>土日なら空いてるかも・・・あっ そうだ!!赤ちゃんみたいな〜♪ ルン♪ / きむみ ( 2002-06-26 11:34 )
こまち娘よむむ??鉄棒が由来なのかも??鉄のような暴れん坊を・・・? にゃ〜♪ そんな娘にも チュ♥ / きむみ ( 2002-06-26 11:32 )
ゆうり殿>新風が吹き込んだかと思いきや・・・・ものすごい勢いで吹き抜けました・・・・・とほほ(涙 / きむみ ( 2002-06-26 11:28 )
ちゃな坊様>はい、、相変わらず!! 荒れておりんす(笑) / きむみ ( 2002-06-26 11:24 )
yukinkoさまんさ>アジのある女?? むむ!! 合格!! 採用!! / きむみ ( 2002-06-26 11:23 )
yooさま>むむ!! 何とか・・・ワタクシがお守りいたした☆ キラン☆ / きむみ ( 2002-06-26 11:20 )
でむ子>でも・・・出来なかったざんしゅ・・・・とほほ〜  代わりに でむ子に・・・・♥ / きむみ ( 2002-06-26 11:18 )
クマの同居人 >若いッス!! チッチャイっす!!可愛いっス!! 抱きしめたイッス(笑) / きむみ ( 2002-06-26 11:13 )
シュウちゃま>ん?? 団長が付けたの・・・・・  てつぼう??  まっ まさか!! 何が・・・ナニして・・・ナニされたのか?? / きむみ ( 2002-06-26 11:10 )
夢樂堂 sama>最近 てつぼうの奴、、ベッカムヘアーもどきにしていやがる!! キ=☆ がるるるるるるるる☆ / きむみ ( 2002-06-26 11:08 )
きれいな人はきれいな人ってことで、またいじめられるのかしら。。。中途半端な私がいってあげたいけど、こわいからやっぱりや〜めた(笑) / うららん ( 2002-06-26 09:34 )
足の綺麗な新人さん、いいな〜(笑)<え!? / ばぁびぃ ( 2002-06-26 09:05 )
てつぼうくんの元気(邪気?)を分けてやりたい奴がいますわ。 / ゆず ( 2002-06-26 06:41 )
っていうか、新人はあたいが守る!←男の決断☆ おやすみなさい♪ / ダンディーY ( 2002-06-26 02:51 )
その新人さん、紹介してくりぃ〜♪あたいが不死身湯に行くときゃー呼んどくように!(笑) / ダンディーY ( 2002-06-26 02:47 )
どれどれ。まずは遊さんが品定めを・・・。鼻の下が伸びまくり?ほっといておくれ。 / さとー遊 ( 2002-06-25 01:51 )
アホタレてつぼうでんな〜☆団長はてつぼうのメチャタイプってコトっすか?! / まるるん。 ( 2002-06-25 01:17 )
新人さん、それも綺麗な人が入ってくると(?)、職場の雰囲気が明るくなるよね〜? / しろねこ ( 2002-06-25 01:14 )
前の会社に妻子持ちのくせして女の子かたっぱしから誘ってる人いたよ。私にまで来た時は「そこまで不自由してるのか?」と思っちゃった☆ / kyo ( 2002-06-24 23:58 )
新人さん。うーん、自分が最後にそう言われたのはいつだっけ?? なんかとってもうらやましい言葉。 / くーにん ( 2002-06-24 23:51 )
新人さん〜なんていい響きなのでしょう〜 うちの上司も、バイトの女性にデレデレ・・・見てて、態度があきらかにちがう・・・ / きんぎょ ( 2002-06-24 21:58 )
ぬ!ひであもストーキング大作戦開始だ!!(笑) / ひであ ( 2002-06-24 20:37 )
えーっと、いつ会おうかねぇ。そろそろ日程を決めないとねぇ。えっ?新人さん?連れて来てもいいけど。。。 / むらりょう ( 2002-06-24 20:20 )
「てつぼう」を「鉄棒」だと思い、?が頭に浮かびました(アホすぎなわたし・・。とほほ) / こまち娘。 ( 2002-06-24 20:03 )
おおお!新風が吹き込んだか? 変わるか?職場の空気の変化に期待!!ガンバレ新人さん / ゆうり ( 2002-06-24 19:05 )
あいかわらず,すごい職場ね(笑)。がんばれ新人さん。 / ちゃな坊 ( 2002-06-24 19:03 )
何故、そんなに人材豊かなのぉ(爆)掃除婦兼お茶汲み係として雇って頂けませんか?私も結構良いダシ(爆)でますよ♪ / yukinko@アジのある女 ( 2002-06-24 18:37 )
心配サンキゥ。イノチからがら逃げ切りました(笑)新人サン入ったのね、団長の知らんウチニ・・大丈夫カシラ・・心配(VSマイクロちゃん)笑 / ちび団長 ( 2002-06-24 16:18 )
ちびさん無事だったかのか?(・・、) / yoo ( 2002-06-24 15:29 )
ワシもチュッ(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-06-24 14:28 )
団長って、若いの?二十歳前後? / クマの同居人 ( 2002-06-24 14:25 )
ところで、その雄はなぜ「てつぼう」なのじゃ?(笑) / シュウ ( 2002-06-24 14:17 )
自信家でセクハラ野郎、いまどきとてもダサいお方だこと。 / 夢樂堂 ( 2002-06-24 14:12 )

2002-06-24 わるぐち!! ぐち ぐち

今日、、団長は サクラ(愛猫)の病院で遅刻・・・・とほほ・・・
今日も、うちの部署は “暇子” マイクロちゃん の横で “ひまじん” にはげむワタクシ
隣の部署の “眼鏡さん” ←この女の人もパワフル、、マイクロちゃんの上を行くかも

   プルルルルル〜

どっからか電話が来て (うちの会社の支店かなにか)
眼鏡さんがソレとって・・・・
永遠と・・・この前辞めた “おじさま” の悪口
ぐち ぐち ぐち ぐち・・・・・・・

眼鏡 :「今日、新しい人来るみたいなんだけど・・・それも どうだか〜」
(ってゆうか、、アナタたちが悪いんでしょ!!! なんて怖くて言えないけど ぷんぷん!!)
あーヤダ、、ヤダ、、 その人のいないところで悪口

今日、、27歳くらいの女の人が・・・隣に入るらしい・・・
いつまで続くかね〜    いい人そうだったら・・・個人的に
一発、、、オヤジギャグでも・・・飛ばしてやるか☆

先頭 表紙

そそっそのぴ>ふふふ〜 引っかかったね〜☆キラン   (くるくるびゅ〜っ☆)ってなんて逃げ足の速い(笑) / きむみ ( 2002-07-01 16:30 )
のぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッ!・・・・はぁ、、先に上の日記読んじゃったもんねー・・・(くるくるぴゅ〜っ☆)  / そそそ ( 2002-06-29 14:50 )
kyo様>は!! オヤジ化きむみの ギャグ飛ばす前に・・・・悲しい結末に・・・・・。。 / きむみ ( 2002-06-26 11:47 )
ひでたん>ぐち ぐち ぐち ぐち ぐち・・・・・・あっ!! ひでたんの事じゃないよ♪ ぐち ぐち ぐち ぐち・・・・・。。 / きむみ ( 2002-06-26 10:50 )
オヤジギャグ…。心にすきま風が吹いていったよ…。ひゅるりら〜(笑)。 / kyo ( 2002-06-24 23:55 )
ひであの悪口はいわないでね?涙 / ひであ ( 2002-06-24 20:38 )
だんちょ>じゃっ きむがお風呂入らないで〜悪臭放つから〜♪ 食われんべ〜♪ これどぅ?? / きむみ ( 2002-06-24 17:18 )
シュウさまんさ>えれえ〜ベッピンさんがいらしたわ!! ドウでしょう?? つぉいかしらん。。 / きむみ ( 2002-06-24 17:14 )
ゆず様>きむみのお財布カラッカラなんだけど〜〜良い事あるかな〜 waku☆waku☆ / きむみ ( 2002-06-24 17:05 )
くらけんけん>やや(汗)、、きむちむもきっと言われてるにちがいない・・・・そのうち・・・食べられちゃうかも〜 団長もきむみもチッコイから一飲みだぁ〜(恐震) / きむみ ( 2002-06-24 17:04 )
くーにんsama>ん〜、、眼鏡さんは、、マイクロさんをもやっつける!! 奴が!!頭か(汗)???   / きむみ ( 2002-06-24 17:01 )
うらら〜ん>う〜ん、、来たんだけど・・・・・一人ぼっちにされてるぅ〜〜 かわいそ〜 / きむみ ( 2002-06-24 16:58 )
なんだか オジサマが辞めてからマスマスたくましくなってるフタリ・・クワレソウダワ(ブルブル / ちび団長 ( 2002-06-24 16:24 )
眼鏡さんとやらに対抗できるつぉ〜い人であることを祈るっっ!! / シュウ ( 2002-06-24 14:16 )
いいこともあるって(ふう) / ゆず ( 2002-06-24 13:02 )
悪口言う人は、どっかで悪口言われてんのさ。 / くらけん ( 2002-06-24 12:12 )
どこの会社にも同じ様な人がいるのねぇ〜( ̄ー ̄;; / くーにん ( 2002-06-24 11:59 )
大変な職場じゃのぅ。。。。いい人がくるといいね♪ / うららん@目が痛い(笑) ( 2002-06-24 11:20 )
字小さいね(笑) / きむみ ( 2002-06-24 11:17 )

[次の10件を表示] (総目次)