himajin top
ふみふみ。の『しあわせ空間』

さよなら。
『ふみふみHOUSE』

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-04-30 こんな、夜中にすること。
2001-04-29 ひまじんにっき。(JAIさん、お借りします。)
2001-04-28 みぃちゃん。
2001-04-27 賞味期限。
2001-04-27 あなたへ。
2001-04-26 うっそぉ〜!
2001-04-25 みんな誰かの愛しいひと。
2001-04-24 ノ−メイク。
2001-04-23 ぽか。
2001-04-22 復活〜♪


2001-04-30 こんな、夜中にすること。

マッキ〜さんの日記にあった、腹筋体操。
おいっち〜に〜さん〜し〜♪
これで・・・朝起きたら、すっきりラインに変身してるはずよ!ふふっ〜♪
  
     ↑そんなん、ある訳ない!(笑)

でも・・・あったら、嬉しい!

先頭 表紙

ウサ子さま>少年の心、いいですね〜♪もしかしたら、ファンなのかな。。。 / ふみふみ。 ( 2001-05-02 21:16 )
以前他の方にもつっこみましたが(笑)いつまでたっても少年の心をもつから少年隊なんです(^^; / ウサ子 ( 2001-05-02 14:31 )
DOクン>↓見えずに裸。かと・・・。なんのこっちゃ〜(笑)私も裸眼。見えないのに!映画の字幕の時だけ、眼鏡かける♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-02 10:14 )
パンドラちゃま>持続すると、いいんだろうけど。私は、始める前に、強い意志が欲しい!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-02 10:12 )
見えずに裸眼(笑) 必要に応じて眼鏡をかけるよん♪ / DO ( 2001-05-02 09:28 )
いや〜しかし、マッキ〜さんに言われると、強力にききそうだよね。(・・・し、しかし、腹筋がぜんぜんできない私でした) / パンドラ ( 2001-05-01 22:15 )
ダ〜ちゃま→まぁまぁ〜♪じゃあ・・・今頃、おネムね!ゆっくりおやすみください〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-01 06:51 )
だてくん→ふふっ〜♪見せたいわ!この体。ふふっ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-01 06:50 )
ダ〜ちゃま→もうねおネムで、ついていけなかったわ〜♪またね!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-01 06:49 )
miyuちゃん→あなたも、お仲間ね〜♪嬉しいわん!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-01 06:47 )
ウサ子さま→東山って、少年隊の??・・・って、今思ったんだけど、いつまで、少年隊なのかな?? / ふみふみ。 ( 2001-05-01 06:46 )
まさぴ〜→毎日は・・・エ〜っと、無理!←きっぱり!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-01 06:45 )
マジッくくん→時間はあります!あります!使い方が・・・下手でござる〜^^; / ふみふみ。 ( 2001-05-01 06:43 )
ちゃなちゃま→ちゃなちゃまも、一緒に〜♪ハイ!おいっちに〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-01 06:41 )
ルルルさま→一緒に頑張りましょ〜〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-01 06:40 )
夢楽堂さま→500日ですかぁ??辞退しまぁ〜す!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-01 06:38 )
たかさま→期待通りのお言葉、嬉しいわん〜♪ふふっ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-01 06:36 )
ASATOクン→毎日続ける!っていうとこが・・・ミソね!ふふっ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-01 06:35 )
DOクン→目悪いの?普段は、コンタクト?めがね?視力よくなってたらいいのにね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-01 06:33 )
ダ〜ちゃま→ありがとう〜♪届きましたよ^^ / ふみふみ。 ( 2001-05-01 06:31 )
みゆみゆちゃま→そうそう!思っちゃうんだよなぁ〜。(笑)私の場合、思うだけの感もアル〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-01 06:29 )
朔さま→うひひ〜♪毎日の精進が必要ねん!ガンバロ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-01 06:28 )
ダ〜ちゃま→夜更かしさん〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-01 06:26 )
割れてたわよ!(爆)オレに惚れると、火傷するぜ〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-01 06:25 )
咲良さま→↓同感!(笑)神様、私も、チャラにして下さい〜♪(笑) / ふみふみ。@入部します!(笑) ( 2001-05-01 06:22 )
今日は〜こんな時間まで〜起きてました〜♪  / ダ〜♪ → ( 2001-05-01 04:36 )
目が覚めたら、どうだった?? / だてくん ( 2001-05-01 01:54 )
それでは〜れっつ〜GO〜♪ / ダ〜♪ ( 2001-05-01 00:56 )
あたしも、しなきゃ!うふっ〜☆ / miyu ( 2001-04-30 21:08 )
腹筋といえば東山さまです。あの美しい腹筋。。。 / ウサ子 ( 2001-04-30 20:59 )
すっきりラインのふみふみっち素敵よ〜〜〜ん!!!毎日するのかな〜〜〜???俺だったら三日坊主・・・・・ / まさぴ〜 ( 2001-04-30 20:05 )
時間があることは、うまく生活してると思います! / マジッく ( 2001-04-30 19:17 )
う〜,腹筋体操。私もやらなきゃ。 / ちゃな坊 ( 2001-04-30 17:13 )
私も頑張らなくっちゃぁ〜〜! / ルルル ( 2001-04-30 12:41 )
やってみんしゃい。500日続けて。 / 夢楽堂 ( 2001-04-30 11:34 )
ない!キッパリ / たか ( 2001-04-30 08:04 )
すっきりラインになるといいね。毎日続けることに意味がある。。 / ASATO ( 2001-04-30 05:42 )
僕は目が覚めたら視力回復してないかな?ってよく思うなぁ。 / DO@近視 ( 2001-04-30 03:50 )
ちゃんと〜とどいたかな〜? / ダ〜♪ ( 2001-04-30 03:33 )
たまに運動すると、いつもそう思う・・・(^_^;) / みゆみゆ ( 2001-04-30 03:18 )
私も、ダンベルとかやるとふとんの中でそう思います…(笑) でも、継続は力なり!続ければいつしか、眼が覚めてみると…ってなってたりして(^^) / ( 2001-04-30 02:50 )
うっ!いたひ〜★  / ダ〜♪ まだ〜起きてる〜♪ ( 2001-04-30 02:39 )
朝起きたら腹筋が割れてたりして。男らしいわ!!ほれてしまいそうだわ!!(謎) / さなえもん ( 2001-04-30 02:33 )
あったら、すっごい嬉しい!!!(涙)神様どうか今日食べた分をチャラにしてください〜(涙) / 咲良@ダイエット部 ( 2001-04-30 02:11 )

2001-04-29 ひまじんにっき。(JAIさん、お借りします。)

ひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひま。

今日は、このひまじん日記に参加されてる、誰よりも、
一番、ひましてるのは、私だろう・・・。悲しい!

昨日から、雨!
今日も、雨!
おまけに、明日も、雨!

晴れてたら、海に行く予定でした。
お友達が、B・Bするので、一緒に行く予定でした。
青空の下だったら、遠巻きに、見てるだけでも、楽しいのに・・・。
残念!

このまま、今日は、なにもなく、終わるのかなぁ??シクシク・・。(笑)

ひまひまひまひまひまひまひままひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひま。

先頭 表紙

きちすけさま→お忙しいんですか?お疲れさまです〜♪暇過ぎても、つまんないですよ。刺激が欲しい!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-01 09:48 )
休みが欲しい。暇な毎日かぁ。憧れるな〜。 / きちすけ ( 2001-05-01 08:47 )
だ〜ちゃま→今まで、寝てたのだ!この頃、いつも、このパタ−ンなのだ!^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-30 01:51 )
もうすぐ〜ゆっくり〜遊べる〜♪きっときっと〜♪ / ダ〜♪←そのまんま〜♪(笑) ( 2001-04-30 00:23 )
hasumiさま→アルバイト、お疲れさま〜♪頑張ってね♪ / ふみふみ。@はじめまして〜♪ ( 2001-04-30 00:22 )
まさひろクン→伝わったよ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-30 00:20 )
まさぴ〜→ひまひまひまひまひまひまの中の、なは って、なあに??(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-30 00:19 )
もひとつ、ASATOクン→誤字は、気にしないでね! / ふみふみ。 ( 2001-04-30 00:17 )
ASATOクン、海へは、あの子とどうぞ〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-30 00:16 )
DOクン→暇なんだけど・・・HP、なにもアイディアが浮かばないのだぁ〜!^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-30 00:11 )
yacoさま→お疲れさまです〜♪今日は、ゆっくり、お休みくださいね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-30 00:10 )
ダ〜ちゃま→今度、たっぷりこん!に、相手してもらいます〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-30 00:08 )
ぼくさま→雨ばっかりのGWになりそうな、週間天気予報だったので、あたったら、悲しいです〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-30 00:07 )
噛みつかない犬ちゃま→前、眠れない時も、楽しいの教えてもらいましたよね?いつもどうも!です〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-30 00:05 )
たかさま→そうそうそうそうそうそうそうそう・・・そうですか?お大事に!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-30 00:01 )
夢楽堂さま→わぁ〜!ご一緒したいわ〜!ひとりだと・・・出不精に変身するワタクシですの〜♪ほほっ! / ふみふみ。 ( 2001-04-30 00:00 )
撫子ちゃま→今日は、いつにもまして、のんびりデ−でした!明日は出かけます! / ふみふみ。 ( 2001-04-29 23:58 )
ぷに−さま→わぁ〜♪羨ましい〜♪お天気いいと、行動範囲も広がりますよね〜! / ふみふみ。 ( 2001-04-29 23:56 )
ぴぴさま→わぁ〜い!ひまじん仲間だぁ〜♪嬉しい!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-29 23:54 )
JAIさま→タイトル、お借りしてます!(笑)ひま勝負、引き分けっていうことで・・・^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-29 23:53 )
まさぴ〜→結局、対したイベントはなかったけど・・・いっぱいお昼寝したよ〜ん!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-29 23:50 )
あろうさま→お天気で、休日の内容が、左右されちゃぃますよね!明日、晴れそうなので、嬉しいんです〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-29 23:48 )
はじめまして。つっこみありがとう♪ひまなのはうらやましいです。私はアルバイトの毎日〜(^^; / hasumi@GWはバイト ( 2001-04-29 22:56 )
↓暇なの伝わった??? / まさひろ ( 2001-04-29 22:50 )
ひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひひまひまひなはまひまひまひまひまひまひまひまひま〜〜〜!!! / まさぴ〜 ( 2001-04-29 22:49 )
↓下のつっこみ誤字アリアリだよ。。 / ASATO ( 2001-04-29 22:46 )
くるのが遅くなっちゃなしたよ・・ごめんなさい。。今度遊びましょうね〜。。海だ〜海だ〜海行こう〜〜!! / ASATO ( 2001-04-29 22:45 )
暇ならHP更新に精をだすのだ!  / DO ( 2001-04-29 22:43 )
出掛けて来ましたよ〜。混雑で大変でしたよ〜。途中で雨降ってくるし。疲れた、ヘトヘト! / yaco ( 2001-04-29 22:14 )
ふみちゃま〜ごめんね〜★ダ〜は仕事で〜お付き合い〜できなかったです〜★ / ダ〜失格〜★ ( 2001-04-29 21:33 )
こっちも夕方から雨が・・・早めに買い物済ませておいて良かった・・・ / ぼくさま ( 2001-04-29 20:41 )
では、暇つぶしの遊びをひとつ。足の中指触ってください。人差し指触ってる感じ...。それだけ...。ひま潰し、失敗。 / 噛みつかない犬 ( 2001-04-29 20:06 )
まひまひまひまひまひまひ・・じっとしててからだがまひしてます。 / たか ( 2001-04-29 18:52 )
昼でかけて夜会食というパターンが続いております。よかよか。 / 夢楽堂 ( 2001-04-29 17:48 )
失礼ですが、本当に暇なんですね。なにかしないんですか? / 撫子 ( 2001-04-29 17:06 )
ぷにーの住む街は朝から快晴!半袖でも良いくらいは暖かい。というわけで近所をあちこちダンナ様と歩きまわってきました。ん〜紫外線対策を本気でしなくちゃ・・・と思う今日このごろです。 / ぷにー ( 2001-04-29 16:56 )
うちもお昼頃に次女に昼寝をされてしまったおかげで出かけそびれ、その後雨が降ったので、こうしてひまじんになってしましましたー。 / ぴぴ ( 2001-04-29 16:46 )
JAIさんもさっきまでお昼寝してたくらい暇だよ。負けてないって(笑)。 / JAI ( 2001-04-29 16:19 )
こっちもあめふっるよ〜〜〜!!!ひまひまひまひまひまひま〜〜〜〜!!!!ぜっちい何かあるはずだよ〜〜!!!! / まさぴ〜 ( 2001-04-29 16:10 )
あろうの住んで入る東京の片隅でも、先ほどから雨が降ってきました。スーパーを出たら降ってた、って感じ。せっかくのGWなのにぃ。 / あろう@同じくひまじん♪ ( 2001-04-29 16:03 )

2001-04-28 みぃちゃん。

この前、福岡の親戚が遊びに来ました。
家族4人で、シ−ガイアや動物園などの子供の喜びそうな所で、遊ぶのを目的に来ました。
全部を同行する事は、できなかったけど、シ−ガイアのプ−ルとかには私も、行きました。
親戚の家族は、夫婦と、小2の女の子と4さいの女の子です。

その4さいの女の子は、みぃちゃんといいます。
みぃちゃんは、生まれた時から、先天性の骨の病気で生まれてきました。
10万人に一人という確率の病気だそうです。
骨の病気だから、身長が伸びないため、4さいの今でも、70cm位の小さな体です。
成人しても、130センチ位にしかならないみたいです。
週1回のぺ―スで、ホルモン注射を受け、何年かに一回の手術をしなければならないんです。
でも、みぃちゃんは、まだ、4さいの無邪気な笑顔で、楽しそうに走り回ったり、水遊びをしたり、ほんとに、屈託のない笑顔です。
腕と足も短いので、走ったりすると、バランス崩して、転びそうになったりします。
でも、ニコニコとしてて、かわいいです。

ただ、見た目に普通の子供と、あきらかに違うため、
周りの人が、ジロジロと、みぃちゃんの事を見ます。
ほんとに、ジロジロと、見ます。
子供が不思議そうに見るだけならまだしも、大人の人も、
みぃちゃんの動く方に焦点を合わせ、ずう−っと目で追ってるんです。
同情の視線や奇異な物を見る目なんです。
一緒にいた私でさえ、視線を感じたんだから、まちがいありません。

今、みぃちゃんは、小さくて、まだ、自分が他の人と、外見が違うなんて、わかっていません。だけど、これから、どんどん大きくなって、物心ついてきた時に、
こんな視線を受けたらどうでしょうか?
すごく辛い思いをすると思います。

お願いです。
障害がある人を、もっと受け入れてください。
優しく見守ってください。

これから先、みぃちゃんが、屈折せず、成長していく事を心より、願っています。
読んでくださった方が、
少しでも、優しい気持ちを持ってもらえたら、嬉しいです。

先頭 表紙

仙ちゃん→仙ちゃん、み〜っけ!(笑)仙ちゃんは、壊れてないよぉ〜。優しいじゃん! / ふみふみ。 ( 2001-05-01 09:52 )
ぷよんさま→ありがとうございます。なんか、ホッとしてます。うふっ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-01 09:50 )
私は〜いつも〜壊れ中〜♪ ポ〜ン!!! / 仙川 ( 2001-05-01 00:26 )
ふみふみ。さま〜。ぜんっぜんだいじょぶ♪ 失礼なことはぜんっぜんないですよん♪ そう言った気持ちを持ち続けているだけで、心豊かになれますよねぇ。うふ♪ / ぷよん@私壊れてる? ( 2001-04-30 10:11 )
もひとつ、ぷよんさま→もし、私のつっこみで、失礼があったとしたら、お許し下さい! / ふみふみ。 ( 2001-04-30 02:09 )
ぷよんさま→そうですね!親戚夫婦もそうです。ここまで来るまではいろんな、心の葛藤がありましたが、今は、受け入れて、明るく暮らしています! / ふみふみ。 ( 2001-04-30 02:08 )
だから、妹がいることでの苦労は、私自身感じてないのですね。たぶん、両親は妹が障害を持っているとわかったときに、割り切るまでに苦労したでしょうけど・・・。今はこれが当たり前になってるからこそ、明るく生活できるのかも知れません。長文つっこみ失礼。 / ぷよん ( 2001-04-29 19:55 )
障害者を持つ身内というのは、案外そういったものを超えちゃってるんですよ。特に母親。初めて会う人たちがびっくりするほど明るいです。結局は「与えられた運命を受け入れよう」とするが為の行動なんだろうなと思います。 / ぷよん ( 2001-04-29 19:53 )
マジッくくん→宣言の承認になります。悔いのないように、がんばれ! / ふみふみ。 ( 2001-04-29 13:37 )
宣言しました! 前に進みます! / マジッく ( 2001-04-29 13:27 )
マジッくくん→ありがとうね♪あなたは、いい青年って感じだよね!あなたも、頑張ってね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-29 13:06 )
ルルルさま→ありがとう!そうなると、彼女も生きていきやすくなると思います。 / ふみふみ。 ( 2001-04-29 13:03 )
miyuちゃん→平常心ね! / ふみふみ。 ( 2001-04-29 13:01 )
僕たちが支えなきゃいけないですね! 普通と同じように会話して、挨拶をする。 / マジッく@すいません!うまくいえません。 ( 2001-04-29 12:31 )
うん、太ってたり大きかったり美人だったりそうじゃなかったり、みんなそれぞれ人とは違うんだし、それが普通だから、みぃちゃんもそれと同じ!ねぇ?世の中全体がそういう感覚になる日も近いと思いますよぉ! / ルルル ( 2001-04-29 11:29 )
今日、もう一度、会ってきます。いつもありがと! / miyu ( 2001-04-29 06:11 )
ダ〜ちゃま→ご丁寧に、ありがとう〜♪(笑)そろそろ、明るくなってくるのかな・・・。 / ふみふみ。 ( 2001-04-29 05:14 )
お休み〜♪ 今度〜やりましょうね〜♪ああ〜空が〜まぶしい〜☆ / ダ〜♪ ( 2001-04-29 05:08 )
だ〜ちゃま→おやすみなさいなのだ〜♪仕事、頑張るのだ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-29 05:03 )
行ってきたのダ〜♪ でも今日は〜仕事が〜朝からあるので〜もう寝ます〜☆ / ダ〜♪@ちょっと〜残念〜♪(笑) ( 2001-04-29 05:01 )
たかさま→そうですね!本人の気持ちと教育と愛情は、絶対、不可欠なものですね〜。ありがとうございます! / ふみふみ。 ( 2001-04-29 04:55 )
ダ〜ちゃま→たまたま、目が覚めました。もちろん、パソつけっぱなし〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-29 04:53 )
ダ〜ちゃま→一度しか、生まれてこないとしたら、できれば、健康にうまれてきたいよね。もう、いくら願っても、それを叶える事できないのが、とても、かわいそうな気がするの。 / ふみふみ。 ( 2001-04-29 04:49 )
みゆみゆさま→ありがとうございます。ほんとに、そんな、友人関係ができるといいな!そしたら、彼女も頑張れるかもしれません。 / ふみふみ。 ( 2001-04-29 04:46 )
ぷよんさま→いろいろ大変な思いをなさってきてるのではないですか?自分の周り(身内)にいないと、わからない面はありますものね。社会全体が、偏見のない世界になるといいですよね! / ふみふみ。 ( 2001-04-29 04:42 )
その病気の人たしか映画やテレビに出てたよね、本人の気持ちしだいじゃ〜ないのかな、それと親の教育と愛情でしょう。と思う / たか ( 2001-04-29 04:41 )
ふみちゃまは〜とても〜早起きなのね〜♪ 感心な〜娘さん〜♪ / ダ〜♪ ( 2001-04-29 04:40 )
ル〜(涙) この手の〜お話〜しんみりする〜 すべての人に〜平等を〜♪ / ダ〜♪ ( 2001-04-29 03:44 )
他の人達と同じように接して欲しいと願う障害者。彼を取り巻く友人達の、彼の思いへの理解と、それを傷つけないようにそっとさりげなく差し出す手助け。この光景を見て、ほんとに深い心の交流だと思いました。みぃちゃんにも、そんな友人がいっぱいできますように・・・。 / みゆみゆ ( 2001-04-29 03:00 )
私、まさに障害者と共に生きてます・・・。妹が脳性麻痺+股関節脱臼障害を持っているんで。だから、中学に若干知的障害がある人たちのクラスがあって、その人たちを、他の人がじろじろ見る光景を見て、母親に泣きついて、学校全体に話をしてもらうようにしたことを思い出しました・・・。 / ぷよん ( 2001-04-29 02:09 )
さなえもんさま→そうだね!変な意識なく、みんなと仲良くできたら、この上ない幸せだね!ほんと、どんどん変わるといいね! / ふみふみ。 ( 2001-04-29 01:20 )
DOクン→その方が、普通に、幸せに暮らしていてくれたらいいなぁ!って思います! / ふみふみ。 ( 2001-04-29 01:18 )
マッキ〜さま→そっか。どういう風に接していいのか、わからない場合もあるんですね!普通でいいとは、思うんですけど。 / ふみふみ。 ( 2001-04-29 01:16 )
私の通ってた小学校はモデル校でした。障害者も同じ教室で学習。その経験のお陰で、変な同情とか抱かなくなりました。個性って風に受け止めてます。今はPCがあるから、いろんな人が平等にコミュニケーションが取れますよね。障害者の友達と、何の不便も感じずに連絡取り合ってますよ。 奇異に見る目は大体が「実際に接したことがないから」かも。どんどん変わっていくといいね。 / さなえもん ( 2001-04-29 01:14 )
夢楽堂さま→そうですよね!普通の感情があるんですよね!自然に融合できたらいいですよね! / ふみふみ。 ( 2001-04-29 01:13 )
ASATOクン→ありがとう!すべての人が、あなたのような考えだったらいいのにな。 / ふみふみ。 ( 2001-04-29 01:10 )
僕が小学校入ったばかり位の時の友達もこの病気でした。何歳か年上だったけど、僕より背が低かったっけ? 今どうしてるのかな〜?? / DO ( 2001-04-28 23:13 )
同じ学年に、少し精神的に問題のある子がいました。私は普通に接してましたよ。始めはそういうふうに接することは出来なかったけど。 / マッキ〜 ( 2001-04-28 22:30 )
今日、食事していた相手は手話通訳士のGFでした。障害はハンデキャップということだけ、皆、同じなんだよ。感情だってあるんだよ。普通に普通に、これが大事と思うよ。 / 夢楽堂 ( 2001-04-28 22:24 )
障害者にとってなによりも一番辛いのは周りの人たちの視線です。これからは、ノーマライゼーション・・・・できるだけ一般人と同じように扱うべきだ。っという考え方が大切だ。だから俺はそういう視線では見ません。。。 / ASATO ( 2001-04-28 22:02 )

2001-04-27 賞味期限。

食べ物の賞味期限、気になりませんか?
私は、すご〜く気になります。
例えば、今日の日付けが、賞味期限だとしたら、
夜中の12時までに、消費してしまえば、問題ないんだけど、
12時が、1秒でも過ぎて、次の日の日付けになっちゃうと、
もう、食べれなくなってしまうんです。
精神的にダメなんです。
普通、1〜2日位は、余裕を持って、設定してある日付けらしいけど、
もうダメ!なんです。

それを話したMクンからの質問。
「じゃあ、食べてる途中で、12時過ぎたら、どうするの?」
・・・・・・・・・???食べてる途中???
う〜ん。
それは、食べれる!
なぁ〜るほど・・・
私は、食べ始めが、その日付けなら、大丈夫なんだ。
日付けがまたがるのは、平気みたい!
矛盾してるけど、そうなんだもん!
これからは、1分でも、前に食べるようにして、
ごみ箱行きの食料を減らそう!と、心に決めたのだった!
飽食の時代に育った、セメテモノ、ツミホロボシ!←大袈裟。(笑)


それから、
人間にも、賞味期限というか、消費期限というか、
あるのかな?
もう、キレテルかもしれない私は、ちと、心配。(汗)

先頭 表紙

ぷに−さま→あっ!一緒です。乾物類とかは、平気なんです!矛盾してますが・・・^^; / ふみふみ。@はじめまして〜♪ ( 2001-04-29 05:16 )
咲良さま→あっ!環境似てマス!母は、なんでも出す人なんです。だから、その反動で、今の私があるみたい!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-29 05:11 )
ウサ子さま→なぁ〜るほど・・・。うむむ。(笑)悩みながら、パクついてる私なんですがね・・・^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-29 05:08 )
ルルルさま→私、もしかしたら、こっそり捨てちゃうかも・・・。反省! / ふみふみ。 ( 2001-04-29 05:05 )
マジッくくん→マジッくくんは、まだまだ、こ・れ・か・ら!前進あるのみ! / ふみふみ。 ( 2001-04-29 04:57 )
ちゃなちゃま→毒見をしてくれる彼、ちょうだい!(爆) / ふみふみ。 ( 2001-04-29 01:23 )
私は牛乳やヨーグルトの乳製品の賞味期限には敏感だけど乾物とかのには鈍感だなぁ。平気で使っちゃう・・・。でもお腹こわしたことはないなぁ。 / ぷにー ( 2001-04-28 21:34 )
きっとしっかりしたお母様だったのですね…うちは母が平気で賞味期限1週間切れくらいのものを食卓に出すので、全然平気です!お腹も丈夫になりました!(笑) / 咲良 ( 2001-04-28 21:31 )
私は美味しさの期限だと思われるものと、本当にこの日まで食べてね!という期限と思われるものとの区別に頭を悩ませます。うむむ。 / ウサ子 ( 2001-04-28 20:47 )
私も気にしちゃうほうです〜!でも捨てるとだんなに怒られるから、とっても図太くなりました(笑) / ルルル ( 2001-04-28 19:54 )
僕の正味期限はいつまでかな? / マジッく ( 2001-04-28 19:39 )
わたしは食べられてしまうので判断できないです。こういうのに弱い,彼に食べさせてから決めます(笑)。 / ちゃな坊@これって人体実験? ( 2001-04-28 19:21 )
噛みつかない犬ちゃま→あはは!お酢の味ですかぁ?私は、ぶどう♪←大嘘!もういや!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-28 17:34 )
だてくん→おいおい!そりゃあ、あんまりだよぉ〜!お腹壊さないでね! / ふみふみ。@お久し振り〜♪ ( 2001-04-28 17:32 )
miyuちゃん→食べれるタイプの方がいいよ〜♪羨ましい! / ふみふみ。 ( 2001-04-28 17:30 )
鉄の胃の男さま→交換してほしいです〜!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-28 17:29 )
人間の賞味期限。もしかしたら、あるかもしれない。もう、10代のはつらつとした味は出せません...。ただ、違う味になる!ワインって、ほっとくとお酢になるんですよね?ぶどう、ワイン、お酢みたいな感じかな。今、私お酢の味。 / 噛みつかない犬 ( 2001-04-28 16:16 )
賞味期限、明日までだ!!と思ったら、去年の明日だったり・・・・(涙) / だてくん ( 2001-04-28 13:30 )
あたしは、食べれるタイプなので、わからないなぁ。(笑) / miyu ( 2001-04-28 12:06 )
俺の胃と交換してあげたいです。。 / 鉄の胃の男 ( 2001-04-28 11:54 )
大人予備軍さま→私は、ちと、胃腸が弱めなので、頑丈な胃腸が欲しい!(爆) / ふみふみ。 ( 2001-04-28 11:11 )
もひとつ、ぷよんさま→そうですね!これからは、大人の女の時代ですわよね〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-28 11:09 )
ぷよんさま→大丈夫なんですね〜♪あとは、精神的なものですね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-28 11:06 )
Macさま→さすが!シェフのお言葉!シェフの鏡!これからは、少しは、気が楽になりました〜♪ありがとう! / ふみふみ。 ( 2001-04-28 11:05 )
マッキ〜さま→はい、そうなんですね!貴重なご意見どうも!日付け見ないで、目つぶって食べます!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-28 11:03 )
ダ〜ちゃま→そうよん!はに〜は、ピチピチよ〜ん♪←死語。。。(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-28 11:01 )
DOクン→よかったらよろしくね〜♪(爆) / ふみふみ。 ( 2001-04-28 10:59 )
たかさま→たかさまらしいお言葉。たかさまだったらいけそう〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-28 10:58 )
M→身内ネタは、秘密だぞぉ〜^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-28 10:57 )
まさぴ〜→うふっ〜♪嬉しいお言葉!まだまだ、やるわよぉ〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-28 10:55 )
夢楽堂ちゃま→ですね!それが、食品さまに対する礼儀でございますね〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-28 10:53 )
ききももちゃん→きぃ〜♪ききももちゃんにも、苦手なものあるんだね〜(笑)私も、乳製品、ダメなり〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-28 10:51 )
ダ〜ちゃま→うふっ〜♪頑張るはに〜♪(笑)食中毒は怖い怖い〜! / ふみふみ。 ( 2001-04-28 10:49 )
俺もそういうことよくありますよ。。でも俺の胃は頑丈にできてるから・・すこしぐらいは耐えれますけどね。。。。。 / 大人予備軍 ( 2001-04-28 10:09 )
んで、人間には賞味期限なんてないと思いますよん。ほら、歳を取るごとに円熟味が増すというではないですか。女性は○○歳から!とも言いますし♪ / ぷよん ( 2001-04-28 07:20 )
昔、某コンビニでバイトをしてたとき、賞味期限切れの食い物を持って帰ることができたので、半日や1日くらい過ぎていてもぜんぜん腹こわさなかったですぅ。つーか、逆に、食費が浮いて助かったり(笑)。 / ぷよん ( 2001-04-28 07:19 )
マッキ〜の言うとうり。僕も期限切れはお客には出せないけど、切れたものは自分で食べますよ。もったいないし・・・・。 / Mac ( 2001-04-28 03:17 )
賞味期限は「美味しく食べられる期間」。消費期限は「この時間までに食べなきゃダメ」。ドトールでバイトしてましたが、消費期限が切れた食べ物は、当然お客様には出せないので、私達が食べてましたよ〜。だから、1日2日過ぎたって全然平気です!それでおなか壊した経験はないですから。 / マッキ〜 ( 2001-04-27 23:50 )
あら〜?増えた〜♪ 大丈夫〜♪きれてない〜きれてな〜い♪はに〜は〜若い〜♪ / ダ〜♪ ( 2001-04-27 23:46 )
キレテルなんて、またまた〜(笑) まだまだ若いっしょ!! 人生これからなりよ♪ / DO ( 2001-04-27 23:43 )
食品は、腐りかけがまたおいし〜 / たか ( 2001-04-27 23:28 )
何回聞いても面白いお話やね!!! / M ( 2001-04-27 23:26 )
やっとこの話かいてくれたね!!俺はどうやろ・・気にするときもあるけど気にしないときもあるよ・・・・・・人間には賞味期限ないと思う。ふみふみは絶対切れてないよ〜〜!!!俺が保障するよ!! / まさぴ〜 ( 2001-04-27 23:19 )
ムラクドーも賞味期限重視派です。切れていたら捨てる。美味しいときに食わないと。 / 夢楽堂 ( 2001-04-27 23:14 )
ききももも牛乳とか乳製品は絶対ダメなのだ!もっともそういうものは賞味期限内でもよく腹をこわすのだ! / 単にお腹が弱いききももなのだ! ( 2001-04-27 23:13 )
いい心がけ〜♪無駄に〜しない〜♪ 食中毒には〜気をつけるのダ〜はに〜♪ / ダ〜♪ ( 2001-04-27 23:12 )

2001-04-27 あなたへ。

あなたを好きなだけなのに・・・
もっと・・・もっと・・・
好きになって欲しいだけなのに・・・


どうして、いつも、そうなの?
どうして、闘おうとするの?
どうして? どうして?


みんな、仲間でしょう?
もっと、心を開いてよ。
全部、さらけだしてよ。


あなたの笑顔が、好きなの。
いつも、笑っていて欲しいの。
望んでいる事は、ただ、それだけなの。



   ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
               
     
          くだけた夢なら 拾い集めてつなぐと
          今しか見えない大事なコトに 気付くはず
                    19 ”足跡”



   ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨  

先頭 表紙

ASATOくん→恋じゃないぞぉ〜!もっと・・・深いんだぞぉ〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-28 10:46 )
恋ですね・・・・・。。。 / ASATO ( 2001-04-28 10:13 )
ダ〜ちゃま→おはよ〜♪ゆうべは、おやすみなしで、寝ちゃって、ごめんね〜♪突然!寝ちゃうタイプなの・・。^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-28 09:18 )
ふみふみちゃま〜ダ〜は〜もう寝ます〜☆お休み〜♪ / ダ〜♪ ( 2001-04-28 02:01 )
まさぴ〜→聴いてるよぉ〜〜〜〜〜〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-28 01:14 )
まさぴ〜→なんだよ〜。。。(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-28 01:11 )
masa→カッコイイじゃん!^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-28 01:10 )
たかさま→まぁ〜ロマンチストなお言葉。。。 / ふみふみ。 ( 2001-04-28 01:04 )
夢楽堂さま→はい!通じたら、嬉しい!です。。。 / ふみふみ。 ( 2001-04-28 00:57 )
まさぴ〜→うん!好きなのは、わかってるよね〜♪19、最高!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-28 00:36 )
まさぴ〜→わかるよ!本気で19、いいもんねっ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-28 00:34 )
まさぴ〜→もっともっと・・・”足跡”好きになろうね!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-28 00:32 )
まさぴ〜→だから・・・最高だってばぁ〜!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-28 00:30 )
何回も聴いてる?? / まさぴ〜 ( 2001-04-28 00:30 )
なんだよ〜。。 / まさぴ〜 ( 2001-04-28 00:29 )
まさひろっち→19の”足跡”何度も聴くと、どんどんよくなってくるよ! / ふみふみ。 ( 2001-04-28 00:29 )
まさぴ〜→こらこら!なに言ってんのぉ〜??(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-28 00:27 )
ダ〜ちゃま→あらっ!バレチャッタ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-28 00:25 )
君の幸せが僕の幸せ〜〜君の喜びが僕の喜び〜!! / masa ( 2001-04-27 23:31 )
幸せそうにしててくれたら、こっちまで幸せ〜。 / たか ( 2001-04-27 23:05 )
念じていれば、大丈夫さ、きっと気持ちが通じるさ。 / 夢楽堂 ( 2001-04-27 22:59 )
好きなのはわかってるよ〜。 / まさひろ ( 2001-04-27 22:35 )
本気で好きでたまらないんです。。。 / まさぴ〜 ( 2001-04-27 22:29 )
もっともっと好きになる・・・・ / まさぴ〜 ( 2001-04-27 22:27 )
足跡最高!! / まさぴ〜 ( 2001-04-27 22:21 )
19の足跡いいよね!!何回も何回も聴いてるよ!! / まさひろ ( 2001-04-27 22:19 )
いつも心を開いてる・・・俺はいつも笑ってる・・・俺も君の笑顔が好き!! / まさぴ〜 ( 2001-04-27 22:17 )
ふみちゃま〜浮気は〜だめよ〜♪(笑) / ダ〜♪ ( 2001-04-27 22:13 )

2001-04-26 うっそぉ〜!

私の家の隣は、ス−パ−です。
歩いて、1分位の距離です。
夕方、お買い物に行きました。
今日は、「誕生祭」なるものをやっていて、すごい混みようでした。
いろいろ、必要な物を揃えて、レジに並びました。
と・・・・・その時、ト−トバックの中から、お財布を出そうとしたら・・・
ないんです。
お財布。
エッ!うっそぉ〜!
落とした? 盗られた? 忘れた?
小さなパニック!
レジの高校生のバイトの男の子。
リスみたいな目をして、かわいいの。←関係ないか。^^
とても、言いにくかったけど・・・
「あの〜お財布、車に(嘘)置いてきたみたいなんで・・・
 すぐ、取ってきますから・・・このかごのままで、レシ−ト切って、置いといて 下さい。お金払ってから、これ(買ったもの)もらいますから〜」
「ハイ!わかりました!」
まっ!かわいい!うふっ〜♪←そんな場合か!?


それから、少し急いで、駐車場に戻るふりをして、自宅へ。
すると、ありました。ありました。
よかったぁ〜!
人多いし、盗られたり、落としたりしたんじゃなくて・・・。ホッ♪


それから、また、ス−パ−に逆もどり〜。
人は、相変わらず多い。
そして、さっきのレジへ。
・・・・・と、リスくんが、こっち見てる。
・・・・・と・・・・・うっそぉ〜!
りすくんったら、私のかごをそのままの状態で、レジのレシ−トも、
途中の状態で、私が来るの待ってたみたいなんです。
まるっきり、さっきの状態のままでまってたんです。
私は、私のかごとレシ−トは、下の方(足元)にでも、置いといてくれて、
そのまま、次に並んでる人をしてねって思ってたのに〜。^^;
慌てて、お金を払い、リスくん、長蛇の列のレジに並んでいる人に、
ペコペコと、コメツキバッタのように・・・・・
平身低頭のお辞儀をして、買った物を袋に詰めて、大急ぎで、
その場を後にしたのでした。

おいおい、リスくん。
も少し、常識で考えてよぉ〜。
いくらなんでも、そのままで、待つなよぉ〜。
悪いのは、私だけど、その後の処理は、も少し、考えてよぉ〜。
いくら、その間、3分位の事でも、レジに待ってる人は、その10倍位に感じられるんだよぉ〜。
カワイイ顔で、(リスくん)ちょっと、お気に入りの子だったんだけど・・・・・
もう、絶対リスくんのレジには、並ばないぞぉ〜!!(笑)

先頭 表紙

パンドラちゃま→優しそうなうえに、かわいいんです!(爆) / ふみふみ。 ( 2001-04-28 00:02 )
咲良さま→なぁ〜るほど・・・。そしたら、気の毒な事してしまいましたわ。反省。(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-28 00:00 )
噛みつかない犬ちゃま→はい!悪いのは、すべて、私なんです!はい!(笑)近くで、SMAPコンサ−トでもあったのでは。←そんな訳ないか・・・^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-27 23:58 )
ダ〜ちゃま→ほんと、謎多いっす!(笑)最初は、女性かと思ってたんだよぉ〜!(爆) / ふみふみ。 ( 2001-04-27 23:52 )
もひとつ、さいかちゃま→丁寧語、私も苦手だよ〜ん♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-27 22:47 )
さいかちゃま→ス−パ−な人々の時ね!リスくん、これで、学習してくれたんならいいけど、無理そう〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-27 22:45 )
あろうさま→です!です!お財布、なくしてたら、今頃、へこんでます。(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-27 22:41 )
あすかちゃま→相性ってあるかも。一度も並ばないとことかあるよ。いくら、空いてても〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-27 22:39 )
(苦笑)でも、やさしい男の子なのね。 / パンドラ ( 2001-04-27 22:06 )
彼はきっとレジの止め方がわからなかったのでは?(笑)実直というか、バカというか…(笑) / 咲良 ( 2001-04-27 22:03 )
多分、リス君が一番焦ってたでしょう^^;。そういえば今日、駐車場出るのに20分もかかった。何で皆一斉に駐車場出たんだろ?凄い謎。 / 噛みつかない犬 ( 2001-04-27 21:56 )
ダ〜は〜謎多き〜人らしいのダ〜♪ / ダ〜♪←いつまでその気ダ〜♪ ( 2001-04-27 21:48 )
↓いただいてもよろしいですか。って変な言葉だわ(苦笑)丁寧な言葉って苦手です〜。 / さいか140。 ( 2001-04-27 15:10 )
あはは!!!すぐだと思っちゃってたのね。あたしもスーパーのバイトのときお財布忘れて取りにいってくるって方いましたけど、お金もらわずにレシート切れないので「一度中止させていただいてもよろしいですか?」と確認してました(笑)レジで待たせるのが一番トラブルおおいんですよね。リスくん、今回のことでお勉強できたのかな?? / さいか140。 ( 2001-04-27 15:07 )
リスくんはと〜っても真面目なのね〜。でも、お財布をなくしんたんじゃなくて良かったぁ! / あろう ( 2001-04-27 12:56 )
行きつけのスーパーにお気に入り君がいるのはいいねぇ。あすかもスーパーのレジでバイトしてた時、受けるお客さんはほぼ同じだった!相性。といういか、あるんだよね。。。リス君、可愛そうだもんね☆ / あすか ( 2001-04-27 12:56 )
マジッくくん→いいえ♪そんなぁ〜。(照)^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-27 11:56 )
励ましの言葉ありがとうございます! / マジッく ( 2001-04-27 11:46 )
マジッくくん→おはよ〜♪お疲れさま!^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-27 10:21 )
みゆぴょんちゃま→焦るよね〜♪私の焦りわかってくれるでしょ??ドキドキもんよ!高校生相手に〜。(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-27 10:20 )
ウサ子ちゃま→もし、もう少し、時間かかって戻ってたら、また違う事態になってたのかも〜??りすくんの成長を見守るわ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-27 10:18 )
miyuちゃん→どうぞ!高らかな笑いを〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-27 10:15 )
すいません!昨日は寝てしまいました。 / マジッく ( 2001-04-27 09:39 )
私はカードがサイフに入って無くてサイフに1000円しかなかったときにあせった。 / みゆぴょん ( 2001-04-27 08:04 )
りすくんもどーしたらいいものかだったのでは(^^; かわいいけどね〜だめよね〜ん。 / ウサ子 ( 2001-04-27 07:43 )
笑える。 / miyu ( 2001-04-27 04:52 )
lamanchaさま→ほんと、かっわいいの。お姉さまも、いかが?(爆) / ふみふみ。 ( 2001-04-27 03:41 )
ルンルンさま→もう・・・ピチピチ〜!思わず、指でピンって、はじきたくなります。(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-27 03:40 )
ダ〜ちゃま→もっち!私の方が若いよぉ〜!・・・・たぶん!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-27 03:37 )
daffyさま→焦りまくりでしたぁ〜!(汗) / ふみふみ。@はじめまして〜♪ ( 2001-04-27 03:35 )
DOくん→年下キラ−と呼んで〜♪(笑)年下好きなのよね〜。(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-27 03:33 )
いや〜ん、りすく〜ん♪ / lamancha ( 2001-04-27 02:56 )
高校生だと、肌もピチピチしてるんだろうな〜♪(笑) / ルンルン〜♪ ( 2001-04-27 01:13 )
年し〜たの〜男の〜子〜♪ / ダ〜♪は〜どっちダ〜♪ ( 2001-04-26 23:32 )
いざというとき財布がないと焦りまくります。 / daffy@酔っても勘定はちゃんとね ( 2001-04-26 23:29 )
ふみちゃんってば、かわいい男の子ずきだな!! しかも年下の(笑) / DO ( 2001-04-26 23:20 )
くらのすけさま→確かに、新人くんです!可愛いですぅ〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-26 23:07 )
ダ〜ちゃま→夜はまだまだ、これからよ〜ん♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-26 23:05 )
マッキ〜エンジェルさま→そうだ!そうだ!でも・・・バイトくんだから、そこまで、期待する方がいけないんでしょうか???^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-26 23:02 )
新人さんなのかな?りす君。可愛いじゃないですか〜。 / くらのすけ ( 2001-04-26 23:01 )
夢楽堂さま→ほんとに・・・近頃の若いもんは・・・。はっ!しまった!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-26 22:59 )
DOくん→もう!笑いごとじゃないって・・・(笑)リスくんは、黒目くるくるでかわいいの!おまけに、声が、女の子みたいなの。ふふっ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-26 22:56 )
ぷよんさま→忠実でした!はい!その通りに待っていてくれたんですもんね!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-26 22:52 )
yacoさま→まだ、かわいいリスくんですからね!(笑)・・・にしても、他の人に何も言われなかったのか・・・今になって、心配してます。リスくん、ごめんなさい!^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-26 22:46 )
ふみちゃまの〜お茶目さん〜♪  / 迎えにきたのダ〜♪@まだ〜早い〜♪  ( 2001-04-26 22:46 )
マニュアル通りのオペレーションもいいですが、時には気を利かせることもサービス業には必要ですね。 / マッキ〜 ( 2001-04-26 22:46 )
ゆうなちゃま→ほんと、視線が痛かったよぉ〜^^;泣きたい気分だったよぉ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-26 22:43 )
ASATOくん、そうきたな〜♪(笑)どうせ、おっちょこちょいですよ〜だぁ〜^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-26 22:41 )
う〜む、マニュアルから逸脱すると何も出来ないのかね。でも、そういう人増えたね。 / 夢楽堂 ( 2001-04-26 22:40 )
あひゃひゃ〜♪ はっ! し、失礼(笑) それは何ともびっくりはずかしだったね。...にしてもりす君かぁ〜、どんな顔してんだろ?←想像中...はぅ、顔がりすになった〜〜!(冷汗) / DO ( 2001-04-26 22:30 )
ある意味、お客さんの言ったことに忠実なんでしょうね。悪く言えば、融通が利かない奴(爆)。私も気を付けよっと。 / ぷよん ( 2001-04-26 22:11 )
まだまだ世間を知らない坊やですねぇ。。 ってか気が利かない!(爆)  / yaco ( 2001-04-26 22:04 )
きゃあ〜大変だったねぇ。レジに並んでた人の目・・・コワイ。んもう、りすくんたら☆でもでも、お財布お家にあってよかったね〜。 / ゆうな ( 2001-04-26 21:47 )
財布を忘れて陽気なサザエさん〜〜♪♪♪の歌を思い出したよ〜!!おっちょこちょい〜。かわいいじゃん! / ASATO ( 2001-04-26 21:45 )

2001-04-25 みんな誰かの愛しいひと。

林真理子。の本のタイトル。

みんな誰かの愛しいひと。

ここに集まってる人も・・・
外を歩いてる、酔っ払いのおじさんも・・・
コソコソ悪口言ってるあのひとだって・・・

みんな、誰かの、愛しいひと。

そう思うと、みんなのこと、好きになれます。
みんなのこと、愛すべき同胞、の気分になれます。
すべてのひとが、みんな、仲間のような気分になれます。

そして・・・
自分のことも、好きになれます。

先頭 表紙

みゆぴょんちゃま→どうしても好きになれない人って、やっぱりいるよね〜♪それは、仕方ないことだよね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-26 22:22 )
ゆうなちゃま→今でた最新刊ではないの・・・。あるといいね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-26 22:19 )
あすかちゃま→そうだね〜♪もっと・・いい国になるよね〜!あすかちゃまの周りは、平和と幸せだらけだろうけど・・・^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-26 22:10 )
miyuさま→うん!いい言葉だよね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-26 22:06 )
マジッくくん→あはは!そっだね〜^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-26 22:05 )
そう思えるといいのにな私も・・・。だけどどうしても私には許せない人がいます。こんな私ってだめだなぁ。 / みゆぴょん ( 2001-04-26 20:13 )
これからまた近所の本屋さんまで探しに行ってみるよ〜ん♪ / ゆうな ( 2001-04-26 16:22 )
いい言葉だわぁ。つねにみんなが思えれば世界が平和になるのにネ☆ / あすか ( 2001-04-26 13:51 )
「みんな誰かの愛しいひと。」いい言葉ですね。 / miyu ( 2001-04-26 10:29 )
おはようございます!仙川さんは許してくれますよ! / マジッく ( 2001-04-26 09:34 )
ダ〜ちゃま→いつのまにか、寝てしまってた、私を許して欲しいのだぁ〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-26 07:03 )
DOくん→すごく揺れて・・・怖かったのだぁ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-26 07:00 )
マジッくくん→私は、いつのまにか、寝ちゃってたみたい!ごめんなさいね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-26 06:59 )
DOくん→教えてくれて、ありがとうなのだぁ〜♪すっかりはまっているのだぁ〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-26 06:57 )
それでは〜ふみちゃま〜お休みなさいませ〜♪ / ダ〜♪@楽しかったよ〜♪ ( 2001-04-26 01:47 )
そう言えば地震揺れた? / DO@追加つっこみ(笑) ( 2001-04-26 01:27 )
僕も寝ます!ありがとうございました! / マジッく ( 2001-04-26 01:18 )
ふみふみ。ちゃん最近頑張ってるみたいだね〜。紹介者としては鼻が高いかぎりだよ〜♪  / DO ( 2001-04-26 01:06 )
DOくん→はいる〜??(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-26 00:56 )
およよ? にぎやか〜♪ / DO ( 2001-04-26 00:46 )
今、私、マジッくくんとこ、行ってたのよ〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-26 00:32 )
あ!ここでもチャットですね! / マジッく ( 2001-04-26 00:28 )
ASATOくん→わかるっしょ??(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-26 00:21 )
仙ちゃま→四次元・・・チャットだわ〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-26 00:20 )
マジッくくん→なんでも、アリ!よ〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-26 00:18 )
なにがなにが?(笑) / ASATO ( 2001-04-26 00:17 )
ASATOさま→また・・・イクわよ〜ん!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-26 00:17 )
ASATOさま→あんな、大きいの、初めて見たわん〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-26 00:16 )
↓そうよ〜マジッく君〜(笑) / 仙川 ( 2001-04-26 00:13 )
ここもすごいですね!夜中はチャットなんですか? / マジッく ( 2001-04-26 00:12 )
ふみさんまた来てくださいね・・首を長々して待ってるんで。。 / ASATO ( 2001-04-26 00:10 )
きてくれてありがとう。。お口にはいんな〜い・・っていい感じ。。 / ASATO ( 2001-04-26 00:08 )
ASATOさま→彼女にしかられますわ〜♪そんな書き方、なさっちゃ〜^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-26 00:08 )
はやくきてきて!首を長くして待ってるよ。。 / ASATO ( 2001-04-26 00:04 )
ASATOさま→これから、イクわ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-26 00:03 )
さなちゃま→絶対現われるって、わかってるんなら、少しでも、早くきてほしいよね〜^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-26 00:01 )
ダ〜ちゃま→も少し、待っててねん〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-26 00:00 )
たかさま→ほほっ〜♪それもいいわね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-25 23:57 )
ダ〜ちゃま→さみしかったわん〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-25 23:55 )
ふみちゃま〜(笑)俺のとこにも来てね〜・・。。。 / ASATO ( 2001-04-25 23:54 )
マジッくくさま→仲間におはいり〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-25 23:54 )
デ〜ちゃま→あなたは〜私の〜意図惜しいひと〜♪(不明?)^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-25 23:52 )
ダ〜ちゃま→愛しい女〜??やっぱ・・・女なのね〜(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-25 23:42 )
私もこの本が出た時「いい題名だなあ」って関心しちゃいました。私も早くそんな人に出会いたいもんです。どこ〜? / さなえもん ( 2001-04-25 23:41 )
まさぴ〜→仲良しはいいね〜♪輪!って、感じ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-25 23:39 )
まさひろっち→はい!みんな、仲間です。仲良くしましょ♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-25 23:37 )
迎えにきたよ〜マイハニ〜♪(爆) / ダ〜♪ ( 2001-04-25 23:35 )
うちえりちゃま→きゃは!嬉しい〜♪私も反省♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-25 23:34 )
ちゃなちゃま→なんか、すべてを包みこんでくれるような言葉だよね〜♪ふふっ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-25 23:32 )
peachさま→いい言葉ですよね〜♪なんか、ふんわり気分になっちゃいますよね!^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-25 23:31 )
マジッくさま→おぉ〜あなたは、チャット仲間のマジッくくんではないか。愛しいひとになれるよ〜!私のでもいいよん!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-25 23:26 )
夢楽堂さま→みゆきさまは、いい事をおっしゃいましたね〜♪ステキだわ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-25 23:23 )
ゆうなちゃま→なんかいいでしょう〜♪この言葉だけ、妙に心に残ってるの。うふっ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-25 23:22 )
ASATOさま→まぁ〜。プレイボ−イ的発言!女の子、はべらかしてるのでは???^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-25 23:20 )
ぷよんさま→ホホホッ♪はぁと☆★☆ / ふみふみ。 ( 2001-04-25 23:17 )
みゃごさま→私も、なれない時ありますので・・未熟者です〜♪でも、少しは、譲歩してるつもり〜!^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-25 23:15 )
菜種さま→私も、そういう風に考えてしまいます〜♪それで・・・多少の事は、我マンします。多少ですが・・・^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-25 23:13 )
自分に優しく、他人に厳しく。そんな自分が、スッキッ! / たか ( 2001-04-25 22:27 )
↓ありがと〜♪ / ダ〜♪ ( 2001-04-25 21:40 )
↓面白ーい! / マジッく ( 2001-04-25 20:46 )
私は〜貴方の〜糸欲しい女〜♪(唖然?) / デ〜♪ ( 2001-04-25 19:41 )
私は〜貴女の〜愛しい女〜♪(笑) / ダ〜♪ ( 2001-04-25 19:05 )
仲良く仲良く・・!! / まさぴ〜 ( 2001-04-25 17:51 )
みんな仲間〜〜〜〜!!!!仲良くしよう〜〜〜〜!!!! / まさひろ ( 2001-04-25 17:51 )
ふみふみちゃま可愛い♪惚れちゃいそう♪そして私は反省・・・。 / うちえり ( 2001-04-25 17:31 )
なんだか、ふんわり♪としたいい気分。幸せになれる言葉ですね。 / ちゃな坊@とげの多い生活(苦笑)>自分 ( 2001-04-25 17:11 )
良い言葉ですねぇ〜。良い感じ。好きだわ!! / 何だかホッコリ@peach ( 2001-04-25 12:05 )
僕も、だれかの愛しい人になれるでしょうか? / マジッく ( 2001-04-25 08:33 )
中島みゆきの『夜会』で放たれた言葉、『誰もが別々の時間を持っている』、自分の時間も他人の時間も大事にしたいい。 / 夢楽堂 ( 2001-04-25 08:10 )
なんかいいね♪そう思えばホントみんなのこと好きになれちゃうかも〜♪ / ゆうな ( 2001-04-25 08:00 )
みんな愛しいよ〜。 / ASATO ( 2001-04-25 07:48 )
うふふ。はぁと。 / ぷよん ( 2001-04-25 07:06 )
そうそう。どんなヤな奴でも、身内にとってはとっても愛おしく思えるのだろうな…と思って不思議な気分になる私。(だからって好きになれないヤツは好きになれない私は未熟者(笑)) / みゃご ( 2001-04-25 04:56 )
とっても嫌な人間がいると、でもきっとこの人にもこの人を大切に思う親がいて愛するパートナーがいて(いるのか?)・・・と考えてしまいます。 / 菜種 ( 2001-04-25 04:12 )
撫ちゃま→早速のつっこみ、サンキュ〜♪しゅき〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-25 03:18 )
しゅき〜。 / 撫子 ( 2001-04-25 03:14 )

2001-04-24 ノ−メイク。

朝から、どっぷり、パソコンにはまる。
ひまじんしたり・・・・・
他のサイト、覗いたり・・・・・
気づいたら、もう、こんな時間。(PM5:20)
うわぁ〜〜!
こんな姿・・・こんな顔・・・誰にも見せられない〜♪
100年の恋も、覚められそう!

ノ−メイクは、気持ちいいだろうけど、少しは考えなさい!< 自分。

でも、ノ−メイク・・・ほんと!いい気持ち〜♪
男の人はいいなぁ〜♪

女の人は、わかってくれるよね。
この開放感。。。

先頭 表紙

マッキ〜さま→眉だけでも、違いますよね〜♪乾燥気味のまぶた、よくなるといいね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-26 23:11 )
私もノーメイクの方が好き。スポーツクラブ行く時は、ファンデなんてつけてたら大変だもの。でも、眉とマスカラだけはいつもつけてるわ。しかし最近、まぶたが乾燥気味。。そのせいで腫れてるし。イヤだわ〜。 / マッキ〜 ( 2001-04-26 22:44 )
ルルルさま→ポイントメイクで、私も、ごまかしちゃうこと、多々アリ!ですぅ〜♪ふふっ〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-26 07:06 )
ちゃなちゃま→私も、はまってるものがあると・・・どこまでもどこまでも・・・堕落していくの。気をつけなきゃ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-26 07:05 )
peachさま→わたくしも、同じ症状でこざいます〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-26 00:58 )
肌が弱いので、ファンでは本当にたま〜に(笑)いけませんね。でも、ポイントメイクくらいはときどき(時々か!)してますぅ。 / ルルル ( 2001-04-25 22:28 )
論文締め切り直前とかで自宅にこもるときは、やっぱりノーメイク。でも、この状態をほかって置くと、女失格どころか人間失格にまで行ってしまうので(苦笑)、自制はしてます。 / ちゃな坊@でもノーメークってラク。 ( 2001-04-25 17:10 )
どうしましょう。。。お出掛けの予定が無い時には、何時もノーメイク状態ですよぅ。。。こんな事では女じゃなくなってしまう!?! / 不味い状態@peach ( 2001-04-25 12:04 )
マジッくさま→大変失礼な事をいたしましたわ!アレは、幻ですのよ〜♪ほほっ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-25 03:01 )
撫子ちゃま→メイクナシでも、じゅうぶんの19さいの肌が、うらやましいわっ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-25 03:00 )
冬華さま→お外でも、ノ−メイクなんて・・・犯罪ですわ!(笑)きっと・・・かわいいお顔なのね・・・。いいなぁ〜♪(爆) / ふみふみ。 ( 2001-04-25 02:58 )
たかさま→殿がたは、ようございますわ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-25 02:55 )
ぷよんさま→私の辞書にも、書いてあったの、忘れてました!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-25 02:54 )
夢楽堂さま→是非!メイクをして・・・おネエの世界へ〜♪(爆)スイマセン。。。 / ふみふみ。 ( 2001-04-25 02:51 )
みゆぴょんちゃま→実は、今日、みゆぴょんちゃまのHP行ったの。カキコしてないけど・・・。かわいい写真見たよ〜ン♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-25 02:46 )
マジッくさま→見る勇気あります??(笑)すっぴんは、気持ちよさ、100%なのよん〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-25 02:42 )
ネズミさま→ほんとに、お誕生日おめでとう〜ですぅ!よろしくですぅ〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-25 02:40 )
仙ちゃま→勇気あるジャン♪(笑)だ〜め!(爆) / ふみふみ。 ( 2001-04-25 02:36 )
今日は、ありがとうございました! PS邪魔してすいませんでした(笑) / マジッく ( 2001-04-25 02:36 )
ゆうなちゃま→ゆうなちゃまは、メイクしなくても、かわいいんだろうなぁ〜♪私、ビオレメイク落としの、拭くだけコットンで、すぐ落としちゃう!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-25 02:35 )
咲耶さま→すっぴん・・・最高っすよね〜♪(笑)お仲間ですな。ふふっ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-25 02:10 )
JAIさま→是非!↓の会長に、就任してくださいまし〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-25 02:06 )
むきこさま→あはは〜♪おもしろいダンナさまですね〜♪ノ−メイクの会でも、作りましょ〜か??←コワ! / ふみふみ。 ( 2001-04-25 02:03 )
さえちゃんさま→やっぱそうですよね〜♪家にいる時は、すっぴんですよね〜♪ふふっ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-25 01:59 )
まさぴ〜→5時20分だよ〜♪(笑)もう、すっっっごい気持ちいいよ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-25 01:56 )
ASATOさま→もう、はまりまくりで〜すわ♪ふふっ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-25 01:54 )
あろうさま→楽ですよね〜♪顔を触ったりできるのもいい!←触るんかい!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-25 01:50 )
最低限は、ファンデ、眉、アイライン、口紅。気合を入れると色が入ります。 / 撫子 ( 2001-04-25 00:42 )
すみません。。。会社でもノーメークです、私。。。肌弱いので。。。って言い訳になってない?? / 冬華 ( 2001-04-24 22:15 )
いいでしょう〜 / たか ( 2001-04-24 21:47 )
えっ? 家にいるときはノーメイクと、私の中のほーりつで決めたのに(謎)。 / ぷよん ( 2001-04-24 21:44 )
メイクは子供のころ、お祭のときだけだな。 / 夢楽堂 ( 2001-04-24 21:11 )
私結構ノーメイクでいます。もうすっかり女捨てました(笑) / みゆぴょん ( 2001-04-24 20:48 )
そんなに変わるんですか?  / マジッく ( 2001-04-24 20:16 )
本日誕生日のネズミです。ご来日記&つっこみありがとうございました。また来てくださいね。 / ネズミ@はじめまして ( 2001-04-24 19:46 )
そんな〜貴女を〜見てみたい〜♪だめ〜? / 仙川 ( 2001-04-24 19:37 )
わかるわかる〜♪最近はメイクしたままいられなくって、家に戻るとスグ落しちゃうよ〜。(笑)キモチいいんだよね☆ / ゆうな ( 2001-04-24 19:32 )
わかる(笑)。わたしもめったにメイクしないし、しても日焼け止めにお粉はたくぐらい。 / 咲耶 ( 2001-04-24 19:15 )
私は毎日ノーメイク。 / JAI@女捨ててるわ。 ( 2001-04-24 19:13 )
むきこも出かける用事がなければ、一日中ノーメークです。たまにお化粧した顔を夫に見せると、「上手い上手い」と褒めてくれる。 / むきこ ( 2001-04-24 17:57 )
お肌にもきっと楽なんでしょうね〜。私も、自宅にいるだけの時はお化粧しないです。(^^) / さえちゃん ( 2001-04-24 17:56 )
ふみふみすご〜〜〜い!!気づいたら5時29分だなんて・・・すごいね〜!!ノーメイクはそんなに開放感あるの?? / まさぴ〜 ( 2001-04-24 17:53 )
ふみふみさん・・・かなりこの世界にはまってますね〜。 / ASATO ( 2001-04-24 17:48 )
ノーメイクってヤバいかしら。。。あろうもお家にいる時は基本的にノーメイクですぅ!(一応日焼け止めだけつけてる)やっぱり楽だも〜ん! / あろう ( 2001-04-24 17:43 )

2001-04-23 ぽか。

RRRRR〜〜〜♪
携帯がなった。

出ると、お友達のMちゃん。
 「今、いい?大丈夫??」
 「うん!いいよ〜!どうしたの〜??」
っと、いたって、のん気な私。
 「もうすぐ着くの??」
 「・・・???」
 「今、どの辺??」
 「えっ!なにが???」
なにがなんだか、わからなくて、パニック状態の私。
 「12時に、キャンティだったでしょう??もう過ぎてるから、渋滞にでも、巻き込まれてるのかな?って言ってるんだけど・・・」
 「・・・???ハイ???」

そうだった!そうだった!
今日の12時に、ランチの約束してたんだった。。。
私の頭の中には、ひとかけらも、今日の約束の事は、インプットされてなかったみたい。
もう、約束の時間に、15分も遅れてしまってる。
どうしよう??断ろうか??
4人での約束だから、私が行かなくても、今いる3人で、ランチしてもらった方がいいかも〜???
でも・・・結局、合流する事になって、大急ぎで、用意して、出かけました。
30分後に、一緒のランチの席に座って、スマシタ顔して、ババンバン〜♪
じゃなくて・・・スマシタ顔で、おいしいイタリアンを、食していたのでした。
でも、ほんとに、こんなの、初めて!
まるっきり覚えてなかったの・・・。ふぅ〜。
ごめんなさい!>三人のお友達。。。

それから、もういっこ、驚いた事がありました。
そのイタリアンレストランのシェフの奥様が・・・ウン年ぶりに、再会した、同級生だったのです。中学卒業して以来の再会だったんです。
それでも、会えば、すぐにわかるもんなんだね!
なんか・・・すごく嬉しい再会でした!

その彼女が、サ−ビスで出してくれたデザ−ト。
キャラメル味のアイスクリ−ム。。。
少し、味が濃厚なんだけど・・・すごくおいしかったです〜♪>菜種さま。

なんだか、ぽかやっちゃったけど・・・
行ってよかったなぁ〜〜!
お友達との楽しいランチ + 嬉しい再会で・・・・・
ほのぼの気分を、おみやげに、帰宅の地についたのでした。。。完。。。(笑)

先頭 表紙

ごめんなさい!東京ではありません〜♪宮崎の片田舎のキャンティデス〜♪^^;モ−ニングコ−ル、いい考えだわ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-25 19:10 )
「キャンティ」懐かしい響きです。どちらのキャンティへ行かれたのでしょうか?お友達、待って下さってて良かったですね。お約束の時には、モ〜ニング・コ〜ル付きの私ですわ。。。 / ネボスケ@peach ( 2001-04-25 12:02 )
しゃどうさま→違うんです。アイス自体が、キャラメル味なんですよ〜^^黄土色みたいな。 / ふみふみ。 ( 2001-04-24 17:28 )
あすかちゃま→すごい偶然でしたぁ〜♪初めて行ったとこだったんで・・・^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-24 17:26 )
アイスにキャラメルソースがかかっているのですか? 美味しそう〜〜。 / しゃどう ( 2001-04-24 17:15 )
ほんと〜、素敵な再開ですね。しかもシェフの奥様だなんて・・・すごい偶然だよね! / あすか ( 2001-04-24 13:36 )
miyuちゃま→彼と是非!どうぞ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-24 10:50 )
ウサ子さま→お店の外見、内装とも、とても素敵な所でした。木々の緑がいっぱいの所でした〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-24 10:49 )
miyuも食べたい!あいす好きなの。うふっ〜☆ / miyu ( 2001-04-24 09:13 )
行ったかいがありましたね!私もイタリアンのランチ食べたい〜アイス美味しそう。 / ウサ子 ( 2001-04-24 07:42 )
DOさま→はぁ〜い!そのとおりで〜すぅ♪おいちかったよ・・・^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-24 06:41 )
仙さま〜→どもども・・・♪元気になったのかなぁ〜?よかったね〜^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-24 06:40 )
さなえもんさま→ありがと〜♪でも・・・びっくりの連続だったよぉ〜♪ふふっ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-24 06:37 )
ASATOさま→ぜひぜひ・・・♪おいしかったから、いきましょ〜^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-24 06:35 )
遅れても顔出してよかったね! / DO ( 2001-04-24 03:49 )
ぽかした貴女に〜ぽかぽか☆ 楽しい〜出会いがあって〜良かったですね〜♪ / 仙川 ( 2001-04-24 02:18 )
でも、遅刻しなかったら同級生さんと気付かなかったかも。運命ってことで。だめ?昨日大変だった分だけラッキーが着たのね〜。美味しそうだ〜。 / さなえもん ( 2001-04-24 00:23 )
今度一緒に行きましょう〜〜♪♪ / ASATO ( 2001-04-23 23:28 )
cloudsさま→なんか、似た状態ですね〜!^^;ランチタイムは、グ〜〜でしたよぉ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-23 23:27 )
ぷよんさま→そのまま、家にいたら、カップラ−メンのお昼だったかも〜^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-23 23:24 )
たかさま→よかったら、ご一緒しましょ♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-23 23:22 )
まさひろっち→初めて、食べた味だったよぉ〜♪デリシャスでした〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-23 23:19 )
ルルルさま→おいしかったよ〜♪少し、太ったかも〜なのだぁ〜(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-23 23:01 )
ゆうなちゃま→楽しかったのにゃ〜〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-23 22:58 )
夢楽堂さま→あぁ〜こりゃこりゃ〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-23 22:55 )
菜種さま→ほんとに・・・目玉が、飛び出そうでしたよぉ〜^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-23 22:52 )
ASATOさま→でも、こんなに完璧に忘れたのは、生まれて、初めてなんですぅ〜♪すっごい!楽しかったよぉ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-23 22:49 )
バイト半日すっぽかし、店長から電話入るまで気付かなかったこともあったな〜(笑)。結果は楽しいランチだったみたいで、なによりです。 / clouds ( 2001-04-23 21:25 )
そんな日があってもいいですよね。私なんてよく忘れるし(爆)。でも、充実したランチを過ごせたのはとっても幸せな気分になれますよね。うふふ。 / ぷよん ( 2001-04-23 20:49 )
はじめましてふみふみさん、また次にはワシも連れてってください。覚えといたら(笑) / たか ( 2001-04-23 17:56 )
いいな〜〜!!食べたいな〜〜〜〜!!!キャラメル味のアイスクリ〜〜〜〜ム!!!!! / まさひろ ( 2001-04-23 16:52 )
いいなぁ、楽しいランチ♪しかも、キャラメル味のアイスとな!私も食べたぁい。 / ルルル@ぽかOK ( 2001-04-23 16:37 )
ありゃ(笑)。でも楽しい時間が過ごせて、思いがけず懐かしい再会もあってよかったね〜♪いいにゃ〜楽しそう♪ / ゆうな ( 2001-04-23 16:08 )
ぽか〜、幸せだなときたもんだ、こりゃ♪ / 夢楽堂 ( 2001-04-23 16:05 )
まったく覚えてなかったなんて、目玉が飛び出そうに驚いてしまいますよね。 / 菜種 ( 2001-04-23 15:53 )
忘れることは誰にでもありますよ。楽しかったんでしょうね。。 / ASATO ( 2001-04-23 15:48 )

2001-04-22 復活〜♪

ここまでの道のりは、決して、平坦な物ではありませんでした。
ログインできない! = 日記が書けない!
だったんです。
なにせ・・・どこがいけないのか、さっぱりわからないんですもの。
原因不明。
・・・・・しいていうなら、ログアウトせずに、バイバイ!したくらいで、
別になにも、悪い事はしてないつもり・・つもり・・つもり・・・・・。
なのに・・・・・
いくらやっても、なにをしても・・ログインできない事、丸一日。
なんか、涙がでそうなくらい・・悲しい気分でした!
掲示板に書きこんだり、管理人の方に、メ―ルしたり・・・・・
でも、解決の糸口をくださったのは、あなたです!>マッキ〜さま。
ほんとに、ありがとうございました。
この場を借りて、お礼を言わせていただきます。
マッキ〜さま・・・あなたが、天使に見えます。←どんなだ??
ほんとに、ありがとうございました。

それで、今日から、また、はりきって書いていきたいと思います。
それから・・・・・
↓の日記につっこんでいてくださったみなさま、ありがとうございました。^^

先頭 表紙

うちえりちゃま→ありがとうございます!掲示板、うろたえて書いてたので・・・お恥ずかしい〜^^;これからもよろしくお願いしま〜す♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-23 16:00 )
マジッくさま→ありがとうございます!これからもよろしくね〜^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-23 15:58 )
あすかちゃま→ログインできないと、悲しいものあるよね・・・^^;あすかちゃまは、今、大忙しだね!体、気をつけてね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-23 15:57 )
ちゃなちゃま→ありがとですぅ〜♪これからもよろしくねん〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-23 15:55 )
芋よっとさま→泣きたいくらい、悲しかったんですが、無事に生還できた事を喜んでいます!←大袈裟^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-23 15:54 )
ふみふみちゃま、復活おめでとうございます!掲示板で見かけたので、心配して経過を見守っていました。本当に良かったです。これからもよろしくお願いします♪ / うちえり ( 2001-04-23 15:36 )
復活おめでとうございます! / マジッく@きてくれて、ありがとうございます! ( 2001-04-23 14:02 )
無事にログインできて良かったですね!あすかもパスワードを間違えていてログインできなかった時は半べそになっちゃったよ☆(自分が悪い。) / あすか ( 2001-04-23 13:23 )
復活されたのですね〜♪日記楽しみに拝見させていただきま〜す♪ / ちゃな坊 ( 2001-04-23 10:51 )
大変だったのですね! 戻ってこれて良かったです! はりきって日記かいてくだしゃいね☆ / 芋よっと ( 2001-04-23 10:12 )
仙ちゃま→待ってるわよ〜♪早く元気になってね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-23 08:35 )
あい〜分かりました〜♪待っててね〜♪ / 仙川 ( 2001-04-23 02:29 )
さなちゃま→ありがとねん〜♪私も、嬉しいわん〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-23 02:15 )
ふみふみさん、何だか大変な一日だったのね。疲れたでしょう。帰ってきてくれて嬉しいわん♪お疲れ〜♪ / さなえもん ( 2001-04-23 02:09 )
撫ちゃま→最近、更新してないんで、お恥ずかしい〜!でも・・・きてくれて、ありがとう〜^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-23 02:00 )
ヘンデル組曲も好きです〜。おじゃましました!>ふみふみさまサイト! / 撫子 ( 2001-04-23 01:57 )
仙ちゃま→遅〜い♪(笑)元気復活したら・・・また、チャットしようね〜♪(爆) / ふみふみ。 ( 2001-04-23 01:55 )
復活〜♪おめでと〜♪風邪が治ったら〜ばりばり書きます〜♪ / 仙川 ( 2001-04-23 01:45 )
撫ちゃま→あせりまくりでしたよぉ〜♪ちくわぶ、待ってマス!^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-23 01:41 )
↓さえこさま→是非!みつけてあげて〜♪←よけいなお世話。(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-23 01:40 )
ログインできないって、あせりますね〜。なにはともあれ、よかった!ちくわぶまっててね! / 撫子 ( 2001-04-23 00:42 )
マッキ−はほんとに気立てのよいカワイイ子です。よーし、彼氏募集しちゃうぞ〜!>ああ、本人に無許可。(汗) / さえこ ( 2001-04-23 00:18 )
DOさま→私に、ここを教えてくれた、先輩!(笑)ひとつ、賢くなった、ふみふみを・・・これからもよろしくねん〜^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-22 23:30 )
おりょりょ? 何か大変だったみたいだね〜。 僕は最近時代に取り残されてるだーよ(泣) / DO ( 2001-04-22 23:26 )
ぷよんさま→ありがとうございます〜♪かんぱぁ〜い♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-22 23:26 )
咲良さま→ほんと、不思議なんです。でも・・・今は、嬉しくて、たまりません〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-22 23:24 )
yacoさま→ログアウトしなかったのが、原因ではなかったのかもしれないけど・・・今日から、ログアウトするようになりました〜♪^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-22 23:23 )
ゆうなちゃま→ゆうなちゃまも、おかえりなさい〜♪ちょっぴり、元気でたのかな?また、来てくれて、とっっっても嬉しいよ〜♪ありがとね〜^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-22 23:21 )
ウサ子さま→たっだいまぁ〜♪今、ここにいれることが、すっっっっっごく嬉しいです〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-22 23:20 )
だてくんさま→ありがとう〜♪私は、癒し系。。。←まだ言ってる!って・・・。(爆) / ふみふみ。 ( 2001-04-22 23:18 )
マッキ〜さま→私の天使さま〜♪(笑)ほんとうに、ありがとうございました〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-22 23:17 )
cloudsさま→ほんと、焦りまくりました。解決できて、ほんとよかったっす!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-22 23:15 )
夢楽堂さま→ご心配おかけしましたぁ〜♪復活です〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-22 23:14 )
miyuさま→ありがとうございます〜♪よろしくね〜♪ / ふみふみ。@はじめまして〜♪ ( 2001-04-22 23:12 )
ASATOさま→ありがとう〜♪今日から、頑張ります〜♪よろしくね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-22 23:11 )
まさぴ〜→ありがとう〜♪エンジン全開でいくわよぉ〜〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-22 23:09 )
パンドラちゃま→ありがとう〜♪そう思ってくれると嬉しい〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-22 23:06 )
JAIさま→原因不明です。パソちゃんのご機嫌ななめとしか、いいようがありません〜^^;ご心配おかけしました〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-22 23:05 )
おめでとうございます。とりあえずは直ったということで、お祝い♪ / ぷよん ( 2001-04-22 22:22 )
直ってよかったですね♪私もいつもログアウトしてませんが別になんともないですが・・・不思議ですねえ??? / 咲良 ( 2001-04-22 21:39 )
えっと?どうしちゃったのかな??私もいつもログアウトしないで出ちゃってまーす。ダメ?(汗) / yaco ( 2001-04-22 19:57 )
ふみふみちゃま、ちょっぴりお久しぶりです。パソくんどうしちゃってたのかな?でも復活してよかったね♪ / ゆうな@私も復活♪ ( 2001-04-22 17:50 )
おっかえりなさい♪トラブルの時ってあわてちゃうよね。よかったです(^^) / ウサ子 ( 2001-04-22 17:20 )
なんか、金縛りから逃れられたっていう感じだよね。おめでとうございます。 / だてくん ( 2001-04-22 15:46 )
いえいえ。。以前に似たような状態が起きたというBBSの過去の投稿があったのを少し覚えていたからですよ。とりあえずよかった〜。 / マッキ〜 ( 2001-04-22 15:34 )
いつもできていたことが、原因不明でいきなりできなくなると焦りますよね〜。相手は知らぬ顔して何もしてくれないパソコンなんだし。解決できてよかったッス。 / clouds ( 2001-04-22 12:21 )
良かった良かった。 / 夢楽堂 ( 2001-04-22 10:28 )
復活おめでとうございます。 / miyu@はじめまして。 ( 2001-04-22 10:14 )
よかったですね。今日から頑張ってください。 / ASATO ( 2001-04-22 10:00 )
ふみふみよかったね〜〜〜!!今日から復活!!バリバリ書いていこうね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!! / まさぴ〜 ( 2001-04-22 09:45 )
よかった!♪ふみふみちゃんがいなくっちゃ。 / パンドラ ( 2001-04-22 09:13 )
原因はなんだったんですか?私も掲示板見てましたが、わからないのでアドバイスできませんでしたの。ごめんなさい。 / JAI ( 2001-04-22 09:12 )

[次の10件を表示] (総目次)