himajin top
たまたまの「ロシア式生き方日記」

ロシアでの多彩な情報をいいかげんにお送りします。
とうとうやってきました。。。。
ルーブルに慣れ、ロシアで楽しもう。。。脳村さんはあいかわらずコンパばかりしているのでしょうか。。。
メールです。

ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-11-11 たまたまストーカー度チェック
2001-11-10 脳村さんの彼女になるためには、、、、
2001-11-09 たまたまのタイプにあう女の人って???
2001-11-08 アメリカでテレビデビュー!!!
2001-11-07 こっちで買えた物と日本からの出前
2001-11-04 気分はいい。
2001-10-30 うちの両親に孫ができました(ははは)
2001-10-28 日本からの出前
2001-10-28 こんな時期にNY旅行M完結編(ティファニーで朝食を、)
2001-10-28 こんな時期にNY旅行L紀伊国屋編


2001-11-11 たまたまストーカー度チェック

なんか3回も続いて飽きたかもしれませんが、
大人で理解のあるみなさんだけに快く日記を読んでくれることと信じています。

ちなみに、ネタがないからこういうのを書いているわけではありません。

ほっしーときちすけと行った先週末の旅行の写真(デジカメ)がまだ届いていないのでアップできません。デジカメなんて高級な装置がないことを自慢しているわけでもありません。そういえば、いまごろ、ほっしー、きちすけは飛行機の上だなー。(ちょっとつっこまれそうな表現です)


さー、下記の10項目のうち何項目当てはまりますか?

(1)ひまじんをやるとき、必ずたまたまの日記を見に来る!
(2)たまたまを被マークで一番(スマイル)にしてある!(してない人は今すぐ!)
(3)たまたまがいるボストンの時差がなんとなく分かる!
(4)たまたまの誕生日、年がわかる!
(5)たまたまの出身地がわかる!
(6)たまたまが日記を更新しないと気になる!
(7)たまたまにメールをしたこと、もしくはこれからすること、ある。
(8)たまたまが好きなプロ野球チームがわかる!
(9)たまたまが一番好きな食べ物はお好み焼きだって知っている。
(10)脳村さんはたまたまの大学で3年先輩だったことを知っている。


さー、どれだけ当てはまりました?

10項目 : たまたまストーカー度完璧、勝手に婚姻届ださないで!!
8−9項目: たまたまストーカー度異常、家の前で待っているのは勘弁!!
6−7項目: たまたまストーカー度普通、仲良くなれそーです!!
4−5項目: たまたまストーカー度微小、もうちょっとこっちにきてもいいよ!!
2−3項目: たまたまストーカー度超小、もっと勉強してください!!
0−1項目: たまたまストーカー度皆無、脳村さんと仲良くしてください!!

ということで、だれがたまたま好きかわかるぞーーー!楽しみ。


先頭 表紙

やべー、殆ど知ってますよー。俺はたまたまストーカー? / ほっしー@ボストン旅行記アップしました ( 2001-11-14 00:32 )
HABAちゃん あーあ、悲しい−名. / たまたま ( 2001-11-12 11:17 )
りゃんさん まーーそういうことにしときましょう。また、おごってもらわないといけないし、、、、 / たまたま ( 2001-11-12 11:17 )
りゃんさん たぶん、脳村ネタでないので4点くらいしかこないのでは、、、 / たまたま ( 2001-11-12 11:16 )
まるるんさん やっぱ脳村派!?まりりんの旦那は脳村ですか? / たまたま ( 2001-11-12 11:15 )
微小ですわ…(^_^)。 / HABA@微笑 ( 2001-11-12 01:58 )
あ−、あと私からもお墨付き!脳村さんとても良い人です。(ど−でも良い人ではありません) / りゃん@失敬 ( 2001-11-12 00:07 )
さ−脳村さんのツッコミは何点来るでしょうか??(笑) / りゃん ( 2001-11-12 00:05 )
アハハ〜〜♪(5)しかわかんないや!脳村さんこんにちは!たまたまちゃんバイバイ〜〜〜!! / まるるん。 ( 2001-11-11 23:52 )
ペコさん ペコさんが脳村派だってことはよーーーく分かりました(笑) / たまたま ( 2001-11-11 23:49 )
雅さん なんでも10にはいることはいいことですねー。っていうかこれからまたチャイナタウンで飲茶に行きます。最近、米とか麺類しか食ってないなー。(笑) / たまたま ( 2001-11-11 23:48 )
雅ちゃん 2回同じ文章いれたのは、ストーカーを装ったのかアルツハイマーになったのかどっちかだろうね。面白いから削除しないので残しておきます。 / たまたま ( 2001-11-11 23:47 )
雅さん ダメじゃん(笑) 超小ってかなり、、、、付き合いかた考えないと、、、、 / たまたま ( 2001-11-11 23:46 )
ヒラノっち カタギじゃない仕事魅力ありーーー。あっち方面だったらいいなー、でもこっち方面でもいいし、、、迷っちゃうなー。。(笑) / たまたま ( 2001-11-11 23:45 )
えりっちさん そうかーーー。(笑) もちろんだよー。ひさしぶりなのに結構ストーカー度あるねーー(笑) / たまたま ( 2001-11-11 23:44 )
わ〜〜い。わたしは、3つだよ〜〜 / ペコ ( 2001-11-11 23:17 )
ちゃうちゃう丸だよ〜ん。 でも、たまたまだって〜〜〜。  (笑) / あみ ( 2001-11-11 19:45 )
↓なんで2回も???(笑) 目指せベスト10入り!てか?(笑) / 雅(みやび) ( 2001-11-11 19:07 )
わはは!「たまたまストーカー度超小」だった。ダメじゃん、私。(笑) / 雅(みやび) ( 2001-11-11 19:07 )
わはは!「たまたまストーカー度超小」だった。ダメじゃん、私。(笑) / 雅(みやび) ( 2001-11-11 19:07 )
助詞は交情しなくていいです。仕事はしみつです。そのうちわかります。でもカタギでないことは確か。 / ヒラノ ( 2001-11-11 18:47 )
参加したよ!普通だったよ。だから、「仲良くしてよ〜」って入れたのにぃ〜(笑) / えりっち ( 2001-11-11 16:31 )
えりっちちゃま おひさなのにイベントに参加してくれないなんて、、、たまたまのこと嫌いになったの!? / たまたま ( 2001-11-11 16:20 )
Kazuさん 野球どうなっている?井端活躍している?Kazuさんは普通じゃあかんでしょ!!!もっとストーカーにならんとーーー! / たまたま ( 2001-11-11 16:19 )
みかりんさん もっとこっちおいで、いっしょにコタツにはいりましょー。足があたっても顔を赤らめちゃだめよー! / たまたま ( 2001-11-11 16:17 )
仲良くしてよぉ〜〜〜!! / えりっち@オヒサ☆ ( 2001-11-11 16:04 )
普通だった。良かった(笑) / Kazu ( 2001-11-11 14:54 )
もうちょっとそっちへ行ってもいいのかな。。でも・・きっと逃げるわね・・ううう / みかりん ( 2001-11-11 14:11 )
まりあ♪さん ひとによりますが、まーまりあさんなら許します(笑) / たまたま ( 2001-11-11 13:07 )
咲良さん うん、でいまはどのくらいになった??? / たまたま ( 2001-11-11 13:06 )
あみちゃん なんでーーー0なの????ぷんぷん!! / たまたま ( 2001-11-11 13:05 )
ヒラノさん 日本は日曜でしょー。休日出勤???それとも危ない仕事ですか?さすが、助詞力向上!!!がんばって、、、 / たまたま ( 2001-11-11 13:03 )
おーまだまだ修行不足でした。けど、わかりませぬよー明日気付いたらボストンならずたまたまの家をのぞいてる日本人女性がいたら、恐らくあたしです(笑) / まりあ♪ ( 2001-11-11 12:10 )
…すみません、勉強して出直します…(笑) / 咲良 ( 2001-11-11 11:34 )
言えない・・・そんな○項目だったなんて・・・。  (笑) / あみ ( 2001-11-11 11:18 )
よくわかりませんが多分アタシのほうが年上です。きっと。兄さん日記ちゃんと更新してください。じゃあこれから仕事に行ってきます。 / ヒラノ ( 2001-11-11 08:46 )
ヒラノさん 俺のほうが年上??日記の更新にいつも波があります。しばらくいなくなったり、、、なんか最近の日記より自分の過去日記のほうがおもしろく最近はいまいちです。まあ、そのうち面白さ復活しますが、、、一夜漬けで勉強してください(笑) / たまたま ( 2001-11-11 07:36 )
たまたま兄さんおはようござります。アタシ2項目です。ていうか日記ありすぎて学習が追いつきません。今度脳村さんのすべてのたまたま兄さん版をこしらえて貼っといてください。ちなみにアタシのまわりの皆さんが「女子力交情」を悶絶せんばかりにウケています。昨日王様とヨシコ嬢が往来で倒れそうになってました。ふたりが兄さんのお客さんになる日も近いでしょう。アタシこれからもたまたまひやかしチームに喜んで名を連ねます!!兄さんもいつまでもアタシんちのいいお客さんでもいて下さいね。 / ヒラノ ( 2001-11-11 07:20 )

2001-11-10 脳村さんの彼女になるためには、、、、

世界一変わった生き物、脳村氏からリクエストがありました。

「脳村さんの花嫁を探そう」

脳村さんの長所: 金は使わない。周りが脳村さんの金を使える。
脳村さんの短所: 食事中でも運転中でもすぐに寝てしまう。

詳しくは、過去日記8月30日をみてください。脳村特集しています。


持ち点100点から減点方式です。
あてはまる点数を引いてください。

(1)お酒が脳村さんより強い(−10点) {脳村氏はビール2杯が限界}
(2)駐車を一発でできる。(−5点)  {脳村氏は縦列駐車できない}
(3)脳村さんよりいろっぱい (−10点) {ミニスカポリス8/30日記参照}
(4)エッチが受身 (−15点)  {脳村さんはしたことないので分からない}
(5)睡眠6時間以内でもいい (−10点) {脳村さんは10時間は必要}
(6)派手な服をきることが多い (−5点) {脳村氏は免疫なし、、、}
(7)たばこを吸う (−10点) {脳村さんはすぐに喘息で死ぬ}
(8)脳村さんをみても笑わない (−15点) {むずかしい、、、}
(9)おかまに理解がない (−10点)  {シェリー!!!}
(10)脳村さん似の子供ができることを許せない (−10点) {もういらない}


さーー。
90点以上のかたは、脳村氏が書き込んだ婚姻届を郵送させていただきます。
80点以上のかたは、脳村氏のお見合い写真と通帳のコピーをおくります。
70点以上のかたは、脳村氏の携帯・住所・メールアドレスをお教えします。
50点以上のかたは、たまたま・ほっしーの面接(合コン)をうけれます。
30点以上のかたは、かなり正常なひとです。
30点以下のかたは、安心してください。脳村氏に狙われることないでしょー。人間としても完璧です。

なんか脳村氏の花嫁探しは難しいというのが結論です。
約31年間●貞の脳村氏をたすけてくださいーー。

先頭 表紙

ちょっと待って下さい。脳村さんの花嫁は僕が探します。脳村さんからの謝礼金をゲットだー。 / ほっしー@ボストン旅行アップしました ( 2001-11-14 00:31 )
ほんとに、いいの??脳村さんの電話番号おしえて〜〜 / ペコ ( 2001-11-11 23:18 )
ペコさん 脳村氏と仲良くしてあげてください。彼は友達が全くいないので、、、、(かわいそーーー。) / たまたま ( 2001-11-11 04:20 )
脳村さん ミニスカポリスの無修正のやつを早急に送ってください。あと、適当に何枚か、、脳村氏の写真を、、、はやく!! / たまたま ( 2001-11-11 04:19 )
脳村さん 面接に参加したいなら2万円の会費が必要です。その金でたのしく面接しよー。 / たまたま ( 2001-11-11 04:18 )
脳村さん いまがチャンスです。たくさん婚姻届書いておくりましょー。そのうち、下手な鉄砲も数打ちゃ当たるかも、、、 / たまたま ( 2001-11-11 04:17 )
脳村さん 父親の悪口はよくありません。脳村さんは脳村さんでナイスキャラですから、、、脳村さんに似ている父親なんていませんよー。少なくとも父親は結婚したんですから(笑) / たまたま ( 2001-11-11 04:11 )
脳村さん 脳村さんの家の駐車場は246でしょー。あれに停められない人はいませんよ。幅50mくらいあるんだから、、、普通の縦列駐車を学びましょう。。(笑) / たまたま ( 2001-11-11 04:10 )
脳村さん 特集っていうか、、、それにしても場の雰囲気を早くよめるようになっていただかないと、、、、うそはいけません。 / たまたま ( 2001-11-11 04:07 )
脳村さん 脳村さんの短所を並べたら地球を7周半しちゃいます。それだけは勘弁(笑) / たまたま ( 2001-11-11 04:06 )
脳村さん また2重人格ですか?自分の言ったことは次に日には忘れないように、、、(ストッパーじゃだめ) / たまたま ( 2001-11-11 04:05 )
雅さん そんなに脳村さんが嫌いですか、、、でも、雅さんが住んでいるところから脳村氏の家までそんなに遠くないです。気をつけてください。 / たまたま ( 2001-11-11 04:01 )
りるりるさん いままで脳村さんに会った人間たぶん2000人くらいでしょうが、30分我慢できたひとはいません。素はこんなもんではありません!!! / たまたま ( 2001-11-11 04:00 )
みかりんさん そんなことないよ@みかりんさんは、脳村よりたまたま派っぽいし、、、だいすきー。でも、正常かは、、、(笑) / たまたま ( 2001-11-11 03:58 )
ゆーさん その写真みるまえ6時間は食事しないこと。あと、一人でみないこと。卒倒してもいいような完全準備でトライしてください。 / たまたま ( 2001-11-11 03:56 )
ヒラノさん いじめてなんかないよー。ちょっと、からかっているだけ(笑) なんかからかいがいあるんで、、、、(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! / たまたま ( 2001-11-11 03:55 )
-20点は脳村さんだけに教えるもんねー。ふふふ / ペコ ( 2001-11-11 03:16 )
私のお見合い写真は例のミニスカポリスでいいですよ… / 脳村@職場のイベントで使おうかな… ( 2001-11-11 00:50 )
たまたま氏、ほっしー氏との面接には私も参加ですか??? / 脳村@ボストンだと少々つらい… ( 2001-11-11 00:47 )
婚姻届まだ書いていないけど…って当たり前か… / 脳村@職場の独身ナンバー3 ( 2001-11-11 00:46 )
確かに私に似た子供はほしくないかも… / 脳村@父親のコピーとよく言われる ( 2001-11-11 00:45 )
ちなみに家の駐車場なら割とスムースにできるつもりだけど… / 脳村@家の前の道が狭い ( 2001-11-11 00:44 )
っていうか、私の特集多くない??? / 脳村@ま、いいか ( 2001-11-11 00:43 )
短所これだけじゃないけど…ま、いいか / 脳村@短所菌に冒されている(!?) ( 2001-11-11 00:42 )
そんなリクエストした記憶ないけど…ほっしー君辺りが作ったネタか? / 脳村@明日は出勤なので帰国お迎えできず ( 2001-11-11 00:41 )
これ、やんなきゃダメ?(笑) 写真見てきたけど・・・。残念ながら・・・。ご辞退させていただきます。ごめんね。脳村さん♪ / 雅(みやび) ( 2001-11-11 00:03 )
脳村さんを見ても笑わないかどうか現時点ではお応えできません。素でもそんなにスゴイの?(笑) / りるりる ( 2001-11-10 21:17 )
やっぱり・・私は・・怪しいのね・・うううう / みかりん ( 2001-11-10 20:15 )
80で異常なの???85の私っていったい・・・。該当するのひとつしかなかったわよ・・。(←2つしかないやん) / アルバムは修正なしでよろしく ( 2001-11-10 19:01 )
たまたま兄さん、結構ナル入ってらっしゃるんですね。あんまりアタシをいじめると、NYには伏兵ホモのサトウくんがいるんだから覚悟してらしゃいッ!! / ヒラノ ( 2001-11-10 17:58 )
ヒラノさん たまたまに会いたいがために55点にしたのでは、、、、もう惚れちゃったかい(笑) / たまたま ( 2001-11-10 17:21 )
咲良さん もちろん、面接です。。。人妻でないけどいいでしょー。 / たまたま ( 2001-11-10 17:20 )
ペコさん それってかなり異常かも、、、、でもなんか脳村さんに負けたようで悔しい。。。マイナス20点はなんですか? / たまたま ( 2001-11-10 17:19 )
アタシ55点でした。 / ヒラノ ( 2001-11-10 17:18 )
ゆーさん まさか85点とは、、、、15点のマイナス分をお教えください。それ以外が本当であれば脳村氏より、彼のアルバムが贈呈されます。。。 / たまたま ( 2001-11-10 17:18 )
みかりんさん みかりんさんが正常っていうとなんか怪しい。。お酒ではみかりんさんの1回戦KO勝ちですねー。(笑) / たまたま ( 2001-11-10 17:16 )
HABAさん 脳村さんのこともっと知りたいですか?(笑) / たまたま ( 2001-11-10 17:15 )
あみちゃん しょうがないなー。いつにする?(笑)いますぐだと面接会場はボストンになります。 / たまたま ( 2001-11-10 17:14 )
65点でした(笑)面接?? / 咲良 ( 2001-11-10 15:29 )
わーい。80点よ〜♪脳村さんの方がたまたまさんより、向いているってことね〜 / ペコ ( 2001-11-10 15:15 )
は、、、、85点。通帳と、ハンコ、送ってね。 / ゆー ( 2001-11-10 15:14 )
45点。。正常な人妻です! / みかりん ( 2001-11-10 09:51 )
あらぁ…75点!?でも、残念ながら花嫁には成れないわ(笑)!! / HABA ( 2001-11-10 08:54 )
55点!面接して〜♪  (笑) / あみ ( 2001-11-10 08:32 )

2001-11-09 たまたまのタイプにあう女の人って???

今回はめずらしく、女性ネタです。

下記の項目をどれだけ満たしていますか?

なるべく女性のかた、オカマの方、男性でもたまたまに興味のある方にやってもらいたいです。さー、たまたまのハートを掴むのはだれでしょーー。

これは、過去の女性関係とかいろいろ踏まえた脳村ID野球(おっとちがった・恋愛)
ネタです。

(1)名前の最初の文字が、Mで始まる。 (10ポイント)
(2)髪が肩まである。それ以上ももちろん可。 (5ポイント)
(3)自分のことを名前で呼ばない。私とか使う。 (5ポイント)
(4)お酒が適量以上飲める。  (15ポイント)
(5)頭の回転の早い人が好き。 (5ポイント)
(6)人妻である。  (10ポイント)
(7)スポーツが好き。 (5ポイント)
(8)アウトドアーが好き。(5ポイント)
(9)ブランド品をそんなに買わない。(5ポイント)
(10)ギャンブルに理解がある。 (10ポイント)
(11)つくすことができる。 (5ポイント)
(12)待つことが嫌いでない。 (10ポイント)
(13)チューが好き。  (5ポイント)
(14)Hが受身でない。  (5ポイント)

さーー何点でした?
95点以上のかた、結婚しましょう。
80点以上のかた、お付き合いしましょう。
65点以上のかた、ゆっくり話ししてみましょう。
50点以上のかた、まずは友達から。
30点以上のかた、たまたまのこと嫌いにならないでね。
30点以下のかた、世の中にはいい男がいっぱいいます。脳村さんでも紹介しましょうか?

以上:あくまでギャグなので真剣にこないでねーーーー!

先頭 表紙

咲良さん お友達から、、、、よろしくーーーー。 / たまたま ( 2001-11-10 17:13 )
あみちゃん そんな真剣に、、、、(笑) ためさないとわかりませんね。。。(笑) / たまたま ( 2001-11-10 17:13 )
akemiさん じゃー85点じゃん。お付き合いします??(笑) / たまたま ( 2001-11-10 17:11 )
あ、わたしまずはお友達から、だ(笑)人妻だったらよかったんですけど / 咲良 ( 2001-11-10 15:27 )
あのね〜受身ではない! (笑)  頭文字Mって『まいちゃん』のM?  / あみ ( 2001-11-10 08:31 )
ああ、そういう待つなら平気だわ。あたしが思ったのは、例えば波乗りの彼を浜辺で熱いコーヒー用意して「待ってる」みたいなノリがダメっちゅうこと。うちのダンナなんか昔、夜中歌舞伎町で勤めてて朝仕事明ける、ってパターンだったから、始発で会いに行ってメシ作ってたよ。 / akemi ( 2001-11-10 07:33 )
浪花撫子さん ↓そこがポイントなんですよーーーー! / たまたま@ログインせず ( 2001-11-10 05:42 )
100の人妻でも、たまはんとどうかする前に法的なごたごたを防ぐべく、人妻を解消すると、、、90となりますがな。 / 浪花撫子@持参金はずみなはれ! ( 2001-11-10 05:12 )
まりあさん まりあ♪ちゃん、がんばってたまたまファンになってください。特典は脳村さん、、、 / たまたま ( 2001-11-10 05:00 )
にゃぢろさん よろしくーーー。 / たまたま ( 2001-11-10 04:57 )
ヒラノさん エッチなこと想像しちゃだめです。。 / たまたま ( 2001-11-10 04:55 )
Hirokoさん おれはーHじゃないよー。ふふふ。脳村さん、、、よろしく言っておきます。 / たまたま ( 2001-11-10 04:54 )
まるるんさん そんなこといわずに、、、、 / たまたま ( 2001-11-10 04:53 )
ペコちゃん 理解ないのかな??これからこれから / たまたま ( 2001-11-10 04:52 )
りゃんさん ひみつだよー。おれの彼●のことは、、、、 / たまたま ( 2001-11-10 04:51 )
Kellyさん ゆっくりはなししよー。何を、、、っていうかKellyさんってなにもの??? / たまたま ( 2001-11-10 04:50 )
あみちゃん ゆっくりはなししましょー。そうか、受身なのか、、、メモメモ! / たまたま ( 2001-11-10 04:49 )
雅ちゃん まずは友達からねー。でも、それ以上にいくかは貴方次第♪ / たまたま ( 2001-11-10 04:48 )
55点だったよ・・友達からですかね。今のところ点数が同じまるるん様とライバルねー!人妻っていうの、抜いてくれれば、勝てるんだけどな・・(笑) / まりあ♪ ( 2001-11-10 00:10 )
55点だったにゃ! ちっ、お友達にャ・・・。 / にゃぢろ ( 2001-11-10 00:05 )
そっかー!!だから「たまたま」なんだ。どの「たま」なのかと思ってました。わあ、これで今日も気持ちよく眠れますう! / ヒラノ ( 2001-11-09 23:50 )
えー、HじゃなくてMなのー!!  合計29点でした! 脳村さん紹介してもらえるのねー。 / Hiroko ( 2001-11-09 23:08 )
わたし55てん。まりりん45てん。〜〜〜さようなら♪ / まるるん。 ( 2001-11-09 23:07 )
ちぇ〜〜〜〜40点だよ。 / ペコ ( 2001-11-09 20:23 )
多分「シ●リ−」は94天ですね。頭文字「S」だけど・・ / りゃん ( 2001-11-09 19:47 )
私も65点。。ゆっくり、たまたまさんと、何のお話するのかしら。。??頭の回転早い年下って、結構、好みだったんだけど。早すぎて落ち着かないかも。。 / Kelly@尽くす事、苦手な浪費妻 ( 2001-11-09 19:39 )
ちぇっ・・・65点! 年下好きなんだけどなあ。人妻なんだけどなあ。「M」つかないし〜待つの嫌いだし〜○○だし〜。 (笑) / あみ ( 2001-11-09 17:10 )
が〜ん。60点だった。やっぱり友達からなのね・・・。なーんちゃって♪(大爆笑) / 雅(みやび) ( 2001-11-09 14:16 )
プリティ雨郷さん するどい。それに気づくとは、、、20点だということは脳村さんをご紹介しましょうか?彼は両刀です。(笑) / たまたま ( 2001-11-09 13:59 )
りるりるさん じゃー、ゆーさんと足して2人で100点。お二人同時でいらしてください。3人で生活しましょー。るんるん。 / たまたま ( 2001-11-09 13:57 )
まゆ♪ やっときてくれたね。ここでは、はじめまして!Mは昔からMあんだよね。で、Yの悲劇ってあってYだともって1ヶ月だった! / たまたま ( 2001-11-09 13:56 )
akemiさん 待つのがダメなんですか?いつも仕事で遅いので待ってくれる人でないと、、、、←真剣!!! / たまたま ( 2001-11-09 13:54 )
ゆーさん 点数が低いということはそれだけまともだっていうことでもあります(笑)まずは友達から、、、 / たまたま ( 2001-11-09 13:53 )
ヒラノさん 誤解していませんか?わたしは健全なおとこです。オカマにはたまにしか体は反応しません。Not always! シスコもゲイが多いですが、ケープゴットのプロビンスは街の半分以上がゲイです。 / たまたま ( 2001-11-09 13:52 )
minamin♪さん ゴジラ松井の背番号55ですねー。まあ、昔の大豊ともいいますが、、、 / たまたま ( 2001-11-09 13:49 )
プリ雨20点でした。いえ〜い!(古) ちなみに95点以上の人って絶対人妻ってことなんだけど、結婚しましょうって言っても無理なんでないの???素朴な疑問。。。 / プリティ雨郷@ログアウト中 ( 2001-11-09 12:46 )
私も50だ。ゆーさんといっしょ。(嬉)人妻でポイント稼ぎました! / りるりる ( 2001-11-09 12:14 )
現在90点。 髪が肩まで伸びたら、結婚してもらえるらしい。 髪を伸ばすだけでエリート商社マンと結婚できるなんてラッキー♪ Mから始まる名前にしてくれて、ありがとう!>パパとママ 幸せにしてもらいます♪ / まゆ ( 2001-11-09 11:27 )
残念、75点だったわ。1、2、12がダメです。(笑) / akemi ( 2001-11-09 09:48 )
50だわ!赤点??? / ゆー ( 2001-11-09 09:28 )
あはあは。45点でした。私オカマをバカになんてしてないですよ。もう繁殖さえできれば結婚してもいいっていうくらい相性バツグンです。ところでたまたまさんに質問なんですが、私のゲイ友アンディ(日本人)がアメリカのどこぞに留学していた時、トミーヒルフィガーっちゅうブランンドはその界隈の典型的ホモ服だったって言ってるんですけど、これは本当なんでしょうか?よくわかりませんが、やはりホモの本場は違いますね。 / ヒラノ ( 2001-11-09 09:04 )
うへへ、、、55点だわ。お友達でヨロシクです〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-09 08:39 )
HABAさん これにこりずたまたまを応援してくださいねーー。 / たまたま ( 2001-11-09 08:33 )
みかりんさん 人妻ですか?ということは別れないと結婚できません。で、別れたら90点以下。。。うーん。きっとみかりんさんはお酒のポイントが30点くらいあったのかな(笑) / たまたま ( 2001-11-09 08:32 )
あー残念〜35点だった…(笑)。 / HABA ( 2001-11-09 08:31 )
きゃ。。95点だわ。。うふふ♪ / みかりん ( 2001-11-09 08:28 )

2001-11-08 アメリカでテレビデビュー!!!

先週末のほっしー、きちすけ旅行は落ち着いてアップします。
月曜日まで遊びまくって調子的にはいいときの20%くらいしかないのに今夜も遊んじゃいました。

ボストンで、バスケットボールの試合を見てきました。
「ボストン・セルテックス」vs「ワシントン・ウィザーズ」です。

ワシントンは話題のマイケルジョーダン23がもちろん出てました。

試合は、4クォーターあり12分x4です。
3クォーター終了して10点も負けていたワシントンがジョーダンの活躍で4クォーター途中で逆転したときはすごく興奮しました。普通10点差ってそんな簡単に追いつけないのに、、、

それが、ジョーダンのちょっとしたミスから失点がはじまり最終的には104対95でボストンの勝ちでした。まあ、ボストンにいるからこれでいいんでしょうが、、、、

そうそう。
2クォーターの途中のタイムアウトの時に、陽気なアメリカ人が踊っているのが楽しく見えたのか、日本固有の踊りをしていたらオーロラビジョンに映っちゃいました。
全米でテレビデビュー?です。

日本で知っている人が見ないことだけを願います。。。

以上。気分のいい一日でした。

先頭 表紙

マイケルジョーダンは小さかったけど、すごくうまかった!!!また見に行きます。来ます??? / たまたま ( 2001-11-09 08:28 )
とんぼさん わたしはこっちに勉強しにきているので映っちゃまずいんですよーーー。 / たまたま ( 2001-11-09 08:27 )
ヒラノさん オカマを馬鹿にしちゃいけません。あーーー、こうしてまた秘密がばれてしまった!!!山梨にいきたーーーい。 / たまたま ( 2001-11-09 08:27 )
みかりんさん サインでも何でもしちゃうよー。じゃーー、飲み屋でサイン会を、、、 / たまたま ( 2001-11-09 08:25 )
Hirokoさん お土産???まだ、餞別届いてないけど、、、(笑) / たまたま ( 2001-11-09 08:25 )
脳村さん ダンスはできないけど、脳村さんにはキャラがあります。日本の恥じにならないように、、隠れていてください。(笑) / たまたま ( 2001-11-09 08:24 )
雅さん ハグだけでいいの?あんなこともこんなことも、、、、あくまで仮定法ですが、、、(笑) / たまたま ( 2001-11-09 08:23 )
いいなぁ、マイケル・ジョーダン 生で見たいです。オーロラビジョンには映りたくないです。(笑) / ( 2001-11-09 04:23 )
凄いですな〜テレビでびゅ〜 数年前「笑ってこらえて」のインタビューに答えた恥ずかしい気もしたけどみんなに教えた 映されなかった・・・。 / とんぼ ( 2001-11-09 00:27 )
過去日記、ざーっと見させていただきました。ありますね。オカマネタ。ホントはオカマ?このぺージの愛らしい色合いとかボディラインへの気遣いとか、疑惑です。 / ヒラノ ( 2001-11-09 00:22 )
たまたまちゃん。。帰国したらイチバンに私にサインを下さいね。。☆ / みかりん ( 2001-11-08 23:33 )
じゃぁ、テレビデビュー記念にマイケルジョーダンのサインでもお土産に持って帰ってきてください。 / Hiroko@よろしくね♪ ( 2001-11-08 23:13 )
私はダンスできません… / 脳村@ダンスダンスダンスは好きだったが ( 2001-11-08 23:06 )
仲村トオル本人だったらハグしてもらいますよー。ハグハグ♪←真剣に書きすぎ? / 雅(みやび)@特集はいやん♪ ( 2001-11-08 22:41 )
ペコさん ひさしぶりの訪問があらまーですか(笑)でも、うれしいかも。。 / たまたま ( 2001-11-08 21:45 )
まりあさん もちろん、次回はビバリーヒルズ白書にでます。日本からの留学生役ででます(笑)まりあさんもでますか?こっちにおいで、、、、(笑) / たまたま ( 2001-11-08 21:43 )
あらまー・・・・・・ / ペコ ( 2001-11-08 21:40 )
りゃんさん たのしいけど疲れすぎです。。。。りゃんちゃん、日本と同じようにパウエル踊りしました!!! / たまたま ( 2001-11-08 21:37 )
雅さん 似ているっていうかそのものかも、、、、本人だったらどうしますか???サインでもほしいかい?? / たまたま ( 2001-11-08 21:34 )
ヒラノさん もちろんボケですよ。よかった。たまげてくれて、、、インパクトあると覚えてもらえそうで、、、、健全な成人男子、オカマではないです。でも、オカマバーは嫌いではありません。暇なときに過去日記でもみてください。結構オカマネタでてきますよ。繁殖ですか?いやらしくない表現力がいいですね(笑)これからよろしく / たまたま ( 2001-11-08 21:30 )
ゆーさま それだけは言えません。脳村ダンスとでもいいましょうか? / たまたま ( 2001-11-08 21:23 )
日本固有の踊りってどんななんでしょう?テレビデビューってことは、たまたまさんがフレンズやらアリーマイラブなどのドラマに出る日も近いってことですね?!(笑)その時は、楽しみにしてます(笑) / まりあ♪ ( 2001-11-08 21:21 )
赤いタオルで回ってませんでした??(アメリカンジョ−ク) そっち楽しそうですね。 / りゃん ( 2001-11-08 20:42 )
言ってくれればビデオに撮ったのに〜。仲村トオルに似てるんでしょ?←しつこい?(笑) / 雅(みやび) ( 2001-11-08 19:02 )
つっこみありがとうございます。しかし女子力交情ってこれマジっすか?ボケなんでしょうか?たまげました。カタギでない成人男子大歓迎です。ただしオカマはやめて下さい。繁殖できないんで。 / ヒラノ ( 2001-11-08 18:41 )
なに踊ってたの????? / ゆー ( 2001-11-08 17:25 )

2001-11-07 こっちで買えた物と日本からの出前

なんか先週の土曜日が遠い昔のような気がする。

土曜日夕方から、タカ(仮名)とポーター(地名)にある「ことぶきや」(日本食のスーパー)と流石(日本の本屋)に行ってきました。

ここで買えた物が以外に多くて感動。ちなみにここでサバ定食を食べました。タカ(本名)はカレーを食べました。

18:58に「ほっしー」と「きちすけ」がボストンの空港まで出前に来ました。

そこで土曜日にゲットしたものをアップします。

環七通りのこってりラーメン(カップ麺) 2個   {日本からの出前}
わかめラーメン(カップ麺)       1個   {こっちで買った}
ペヤング(カップ焼きそば)       1個   {こっちで買った}
大盛一平ちゃん(カップ焼きそば)    2個   {こっちで買った}
大盛いか焼きそば(カップ焼きそば)   2個   {こっちで買った}
麺の達人(ラーメン)          4個   {日本からの出前}
中華三昧(ラーメン)          2個   {こっちで買った}
永谷園のお茶漬け            2個   {日本からの出前}
永谷園のお茶漬け            2個   {こっちで買った}
わさび茶漬け              1個   {日本からの出前}
天然だし(なめこ汁)          2個   {日本からの出前}
大人のふりかけ             1個   {日本からの出前}
梅干さまさま(ふりかけ)        1個   {日本からの出前}
のりたま(ふりかけ)          1個   {こっちで買った}
緑黄野菜(ふりかけ)          1個   {日本からの出前}
瀬戸風味(ふりかけ)          1個   {日本からの出前}
おにぎりわかめ(ごはんにまぜる)    1個   {こっちで買った}
カキの種(おかし)           2個   {こっちで買った}
こつぶっこ(おかし)          1個   {こっちで買った}
久保田・千寿(日本酒)         1個   {日本からの出前}
八海山(日本酒)            1個   {日本からの出前}
上膳如水(日本酒)           1個   {日本からの出前}
鳥の華(八丈島産焼酎)         1個   {日本からの出前}
お茶パック(60個)          1個   {こっちで買った}
9月分の週間マガジン、サンデー    10冊   {日本からの出前}
ハンターXハンター(コミック)     1冊   {こっちで買った}
基礎からの英語(参考書)        1冊   {日本からの出前}
脳村さん編集のCD(最新曲)       1冊   {日本からの出前}

これでしばらく生きていけます。
ふりかけは絶対あまるなーーー(今夜は何食べようかな、、、、)

そうそう、脳村さんにテープをお願いしたのは、CDを聴く機械がなかったからなんだけど、、、、、、脳村さんが日本で防御率0.00の抑えの大魔神(ストッパー)だったのを再確認できました(笑)

さーー次はだれが出前してくれるのかな、、、、

「ほっしー」、「きちすけ」ありがとー。

いまごろ彼らはナイアガラかな?「霧の遊覧船」もう今年乗れないのに、(ふふふ)

日本に帰ってからの合コンを堅く誓って今日早朝(深夜)別れました。
そのうち、ゆっくりうちらの旅をアップします。

先頭 表紙

霧の遊覧船。。。確かに終わってました。でも、楽しかったもん! / きちすけ ( 2001-11-11 19:58 )
仕事の話はやや正確ではないけどネット上だからいいか…CDラジカセ直ったのでまた来週にでもテープ作りましょう / 脳村@もちろん来週のチャートで ( 2001-11-08 23:09 )
ふりかけ。。。あまってるんならちょーだい♪ (笑) / あみ@わからないよー。 ( 2001-11-08 08:21 )
私は昨日日本に帰ってきました。思いっきり日本食が食える。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-11-08 07:16 )
脳村さん 今度は脳村さんが出前する番ですよ。はやく来て下さい。ほっしーから聞きました。会社で大きなトラブルが4つほどあったうちの3つが脳村さんの仕事だったらしいですね。ちゃんと会社では目は開けてくださいね(笑) / たまたま ( 2001-11-08 06:34 )
脳村さん あいかわらず、抜けていますね(笑)だから、CDが聴けないのにどうやってテープに落とすんですか?CDはカラス除けにでも使わしてもらいます(笑) / たまたま ( 2001-11-08 06:32 )
まりあさん そうでしょーー。日本での食事に勝てるものはありません。 / たまたま ( 2001-11-08 06:29 )
Hirokoさん 体重はいまそんなに増えてませんよーーー。なんか嫌な感じ、、、(笑) / たまたま ( 2001-11-08 06:27 )
(横レス)あんまりふりかけって言うもんだから、私も持たせてしまいました。この他にも買ったものあるんだけど、ほっしー君ときちすけ君に「こんなもの持って行けません」とあっさり言われてそのまま家に持ち帰ったものも… / 脳村@CDならいつでも ( 2001-11-07 23:54 )
そう思っただけどね・・・CDラジカセ壊れていたし、きちすけ君も同じこと言っていたので・・・そちらでテープにでも落としてくださいな・・・ / 脳村@今日修理から上がったらしい ( 2001-11-07 23:49 )
あたしなんか、旅行で海外いっただけでも日本色恋しくなりますよー。日本にいると、和食ばっか食べているってわけでもないのに。どんなに、西洋人の真似しても(何を真似してるんだ?(笑))、しょせん日本人の血が流れてるんですねーあたくしは。 / まりあ♪ ( 2001-11-07 22:42 )
28種類のうち実にふりかけとお茶づけが9種類も! そしてラーメン類が7種類!!  たまたまはん、体重増加爆走中!?    / Hiroko@脳村さんのCDが欲しい♪ ( 2001-11-07 22:39 )
雅さん 田牧米でしょー。なんかたまたまに似ているかも。。。。 / たまたま ( 2001-11-07 22:30 )
浪花撫子さん 今日の昼はごちそうだよん。 / たまたま ( 2001-11-07 22:29 )
KEIさん 気になる??じゃー特別に、、、、教えない(笑) / たまたま ( 2001-11-07 22:25 )
JAIさん うん、良い友達もって幸せ。で、彼らもたまたまと友達で幸せ(笑) / たまたま ( 2001-11-07 22:22 )
タマキ米美味しいよね?年によって味違うけど。(笑)←横レス / 雅(みやび) ( 2001-11-07 16:50 )
うちはこっちに来て、初めてお鍋で米を炊く事を身につけたよ。あまったら小分けして、冷凍するんよ。あとカップ麺は御馳走に格上げやわなー。 / 浪花撫子@自炊能力30% ( 2001-11-07 16:12 )
脳村さんCD、やっぱり気になるな〜。八海山そろそろ飲もうと思います・・・。 / KEI ( 2001-11-07 15:26 )
いいオトモダチだね♪ / JAI ( 2001-11-07 14:30 )
ゆーさん もしかしてまた太るのを心配してくれた?炭水化物だいすきーーー。 / たまたま ( 2001-11-07 13:32 )
まるるんさん ご飯はまあまあですよ。石川のコシヒカリには遠く及びませんが、、でも東京に引越して食べたごはんほど衝撃はないけど(笑) / たまたま ( 2001-11-07 13:31 )
ラーメン、とふりかけ(=ごはんでしょ?)多いなあ〜〜!好きなのね、炭水化物。。。 / ゆー ( 2001-11-07 12:42 )
そちらのお米はおいしいのでしょうかね。お茶漬けやふりかけがおいしくてもご飯が命でしょう。 / まるるん。 ( 2001-11-07 12:09 )
minamin♪さん こっちではマヨネーズ使わないようにしています。日本ではたまにマヨラーになるんだけど、、、ご飯にまぐろフレークをかけて、マヨネーズを少々いれて海苔で巻くとむちゃくちゃうまいんだよな。これ、フレーク巻きって呼んでいた!! / たまたま ( 2001-11-07 11:50 )
妹はオーストラリアのマヨネーズは美味しくないし、キユーピーのは高いと嘆いていました〜☆色々とゲット出来ましたね〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-07 11:32 )

2001-11-04 気分はいい。

いろんな出会いがネットでもあるね。

いままで忙しい人生しか送ってないから理解できなかったけど

ネットで、老若男女を問わず

もう10名以上ここ2ヶ月くらいであったり友達になったな。

シンデレラは12時まで。

たまたまは今年のクリスマスまで。

華麗なる復活を来週にでもしようかな。


最近、お世話になったNYの猫ちゃん。

日本からの応援の脳村さん。

あとは、●●●ちゃん。

大事な▲●ちゃんも忘れちゃいけないね。

でも、ねーー。

やっぱり

よく考えたら、、、、

やっぱ、おれがグレートだったんだーーー!

(グレート義太夫って言う意味では決してない)

さーー、これ↓みつけたら、声かけてください。


先頭 表紙

高校時代の写真ですか・・・となると私が撮った訳はないな・・・ / 脳村@再入院は勘弁 ( 2001-11-07 23:51 )
HABAさん メールはたくさんきたけどほとんど企業の広告のメールでした(笑) もういじけてやる。。。 / たまたま ( 2001-11-07 11:48 )
Hirokoちゃん ひさしぶり。Hirokoはいつも鋭いね。この子のことを高校時代はストーカーしました。スポーツ万能でタイプでした(きゃ、はずかしい) / たまたま ( 2001-11-07 11:47 )
脳村さん ほっしー、きちすけはこの3日間で体力を使い切ったのでは、、脳村さんでは確実に再入院しるようなスケジュールをこなしました。 / たまたま ( 2001-11-07 11:45 )
りゃんちゃん だから彼女はアメリカでまだ学生していますよー。でも、オハイオ州だったかな? / たまたま ( 2001-11-07 11:43 )
リヘさん こっちで風呂に入れない。入りたい!!!いっしょにどう?遠慮しなくて結構、結構(笑) / たまたま ( 2001-11-07 11:42 )
ゆーさん ゆっくり復活します。。 / たまたま ( 2001-11-07 11:41 )
クララさん 彼女はいま同じアメリカにいますよ。国際結婚して、、、 / たまたま ( 2001-11-07 11:41 )
まるるんさん 色を戻しましたよ。目にいい色はなんだろう!!! / たまたま ( 2001-11-07 11:40 )
ハナコさん 復活近いよー。 / たまたま ( 2001-11-07 11:39 )
あみちゃん used to be ね! (さーー意味わかるか???) / たまたま ( 2001-11-07 11:38 )
まっぴぃ つっこみしてもらうために日々間違いをつくっています。次は以外(意外)のつっこみ待っています。映画みたんだ!!!また見たいな。 / たまたま ( 2001-11-07 11:37 )
reiさん グレートカブキでもありません。(古過ぎる、、、)17日のボストン第2回オフ会楽しみですね。 / たまたま ( 2001-11-07 11:36 )
雅さん 左のかっこいいお兄さんとのデート申し込んでおきましょうか?例のものありがとーございました(意味わかります?) / たまたま ( 2001-11-07 11:34 )
minamin♪さん 自分もボストンオフ会とNYオフ会の2回だけです。日本ではありませんよー。年末は誰か会ってくれるのかな???脳村鑑賞会にでも、、、(笑) / たまたま ( 2001-11-07 11:33 )
パンドラさん シンデレラボーイということで、、、、よろしゅーー。でもその後も遊びにきたいな。 / たまたま ( 2001-11-07 11:31 )
みかりんさん たまたまを探そう!いますよーーー! / たまたま ( 2001-11-07 11:30 )
Risaさん いるようないないような、、、、今はなんとも、、、そうそう気にせずどんどんつっこんでください! / たまたま ( 2001-11-07 11:29 )
とんぼさん なんで分かったの??? / たまたま ( 2001-11-07 11:28 )
まりあさん これからよろしく♪でもネットのみで会ってない人とかはほんとーに友達っていえるのかな?(笑) / たまたま ( 2001-11-07 11:27 )
華麗なる復活はいつ頃かしら?…で、メールはたくさん来ましたかぁ(笑)? / HABA ( 2001-11-07 09:43 )
なーる。。。じゃぁ、その隣のおさげの女の子がたまたまはんの彼女ねー♪ ところでサンドラって、エニグマのボーカルかしら・・・? / Hiroko@ログ消えてた ( 2001-11-06 20:29 )
左端のかっこいい男だれでしょう?以前、ままチャリにのっていたかっこいいおとこ覚えています?同一人物です。これでメールがたくさん来ないかなーとちょっと紹介してみました。まあ、過去ですよ。あくまで。。 / たまたまって最高 ( 2001-11-06 17:33 )
いま、ほっしー、きちすけから開放されました。この3日間は死にました。もうねさせてくれーーー。深夜3:30. / たまたまって最高 ( 2001-11-06 17:31 )
これ私が撮った写真では(!?)もう???年も前に。 / 脳村@ほっしーときちすけは元気ですか?? ( 2001-11-06 00:02 )
たまたまさん。。。2枚目! ポニ−テ−ルだし / りゃん ( 2001-11-05 23:43 )
どんな復活を遂げてくれるのだろう?熱湯風呂でも入って考える? / リヘ ( 2001-11-05 16:30 )
目の覚める黄色だわ〜。華麗に復活を遂げてちょうだい♪ / ゆー ( 2001-11-05 10:07 )
どれどれ、どの人?三つ編みのおさげ?ポニーテール? / くらら ( 2001-11-05 06:19 )
色が変わってまぶしくって読めな〜い!12月のシンデレラボーイなのね〜。ハロウィンのかぼちゃ使い回ししちゃダメよん。 / まるるん。 ( 2001-11-05 00:42 )
復活?ん?楽しみにしてますわ。 / ハナコ ( 2001-11-04 22:38 )
えっ!たまたまポニーテール?  (笑) / あみ ( 2001-11-04 21:04 )
だめだ、どうしてもちゅっこみたい・・・。 冒頭の『サンドラ』というのは、あたしのちゅっこみ待ちなのか・・・? サンドラ・ブロックは好きだけど。。。 / まっぴぃ ( 2001-11-04 16:37 )
そうかー、たまたまさんがグレートだったんだー。 / rei ( 2001-11-04 14:05 )
あ・・・あれー?「もてもて日記」辞めちゃったんですか〜?(笑)ところで、この左端のかっこいいお兄さんは誰?紹介してください!(笑) / 雅(みやび) ( 2001-11-04 12:23 )
minamin♪はネット上ではお友達になった人達はいるけれど、オフの方はいまだに未体験なんです。 / minamin♪ ( 2001-11-04 11:49 )
クリスマスまで?  / パンドラ ( 2001-11-04 10:11 )
いいわね。。『出会い』って。。。☆ん?この中にいるの? / みかりん ( 2001-11-04 07:55 )
えーーー! たまたまさんがグレート? まっ、そういう事にしておいてあげましょう(^O^)  ↑この中にいらっしゃるの?('-'*) / Risa ( 2001-11-04 03:36 )
ふ〜ん おさげしてるんだ・・・・。(笑) / とんぼ ( 2001-11-04 03:32 )
はじめましてー。 すごいですねー2ヶ月で10人友達になるのって案外難しいですよねー。友達100人できるかな♪♪目指して頑張ってください(笑) / まりあ♪ ( 2001-11-04 02:35 )

2001-10-30 うちの両親に孫ができました(ははは)

ボストンにきて2ヶ月、

はじめて写真みました。

赤ちゃんってこんな感じなんだ。

名前は、朱鞠ちゃん。






ところで、

なんか疲れた。

木曜と金曜に試験あるし、、、、、

しばらく更新できなくても忘れないでください。

最近は、チャットもつかれた。

やっぱ、純粋にメールだけにしよー。

また、帰ってきますので、、、、、よろしくー。

いままでありがとうございました。

べんきょうーべんきょー。


先頭 表紙

うちの実家にもあかちゃんいますよ〜。姉の。かわいいですよね〜〜!んでもって、また来年の6月に赤ちゃんが生まれます。早過ぎ〜〜(爆) / 瀬名@メッセージありがとう! ( 2001-11-05 00:51 )
改めて初めまして!?たまたまさん神様はちゃんと見てたんですよ。本当に良かったですね。元気なたまたまさんがやっぱりいいな。お好み焼き楽しみにしてます。今からお店考えておこう(^^)v  しかし思ったとおりここは危険な香りがいっぱい・・・(笑) / Risa ( 2001-11-04 03:13 )
まさやーん ありがとー。こっちはこれから毎年お年玉あげると思うと、、、、泣きたいくらいうれしい。 / たま2 ( 2001-11-04 01:15 )
ほっしー? いまどこだい?もうすぐ到着だね。迎えいくの面倒くさくなった。((笑)) / たま2 ( 2001-11-04 01:14 )
真賀さん なんかいい人ですね。だまされている????砂州子さんのいる京都で脳村オフ会しましょうね。 / たま2 ( 2001-11-04 01:13 )
真賀さん お勉強ちょっとがんばったのが神さまに通じたのかいままで受けたことないくらい簡単なTOEICテストを受けてしまった。絶対、最高記録。なんかうれしい。 / たま2 ( 2001-11-04 01:11 )
Hideyさん あれ、自分の趣味いいましたっけ?自分もこのStayを聞きながらよくガールフレンドとゆっくり部屋で過ごすが好きでした。第2回オフ会楽しみです。 / たま2 ( 2001-11-04 01:09 )
いず まちがえた。 RISAさん ビンゴ!!!お祝いにお好み焼きでもごちそうしましょうか? / たま2 ( 2001-11-04 01:06 )
きちすけ へたれ返上のチャンスをあげるよ。 / たま2 ( 2001-11-04 01:04 )
今日無事にほっしー君ときちすけ君を成田まで送ってきました。あとよろしく、って、それは航空会社の人に先に言わないと・・・ / 脳村@帰り20kmの大渋滞… ( 2001-11-03 23:57 )
何はともあれおめでたいことです。赤ちゃんに幸多かれ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-03 13:39 )
今から参ります。 / ほっしー ( 2001-11-03 10:58 )
(途中できれてしまった。すいませんすいませんすいません。) 体調は大丈夫ですか?日記を更新していらっしゃると体調とかが書いてあって それを心配したり、それに安心したり。(お元気なときは ですよ。) 更新がないと、「たよりのないのはよい知らせ」と思いつつ、しんぱいになりま砂。 体調をくずされませぬよう。 がんばってくださいね。 / 真賀砂州子 ( 2001-11-02 15:31 )
朱鞠ちゃん、美人で砂。 で、お勉強がんばってくださいね。 いつでももどってきてください。 で、  / 真賀砂州子 ( 2001-11-02 15:28 )
やっと勉強に身を入れてくれたようですね。感心感心。 / ペコ ( 2001-11-02 11:52 )
勉強頑張ってるようですね。僕も昨日は11時に寝て1時に起きてそのまま朝までやってました。今日会計学の試験があったのです。そうそう、知ってると思うけど、17日にreiさんがボストンに来るので会いましょう!ところでリアリティバイツ、僕も好きです。最後にかかる曲(Lisa Loebの"Stay")も大好き。 / Hidey ( 2001-11-02 06:19 )
11111 にビックリ( ゜_゜;) / Risa ( 2001-11-01 18:44 )
へたれきちすけは勉強サボってます。航空券の予約確認だけでかなり戸惑いました。 / きちすけ ( 2001-11-01 14:15 )
みなみさん 朱鞠(しゅまり)ちゃんでちゅよー・ / 朱鞠 ( 2001-11-01 06:51 )
あら可愛い〜♪ ぷくぷくだぁ。 名前、何と読むのですか? / みなみ ( 2001-11-01 06:09 )
みかりんさん おじさん、おじさんっていうなーーーーーーー(笑) でもおじさんか。。。。 / たま2 ( 2001-11-01 02:46 )
とんぼさん 実は因数分解を暗算で解いているところです。 / たま2 ( 2001-11-01 02:46 )
日本へ帰ったら抱っこしてあげなきゃね☆『おじさん』だもん!可愛いよ♪赤ちゃんって☆勉強頑張ろうね!ちゃんと食べるんですよ〜! / みかりん ( 2001-10-31 15:34 )
しっかり目をあけてますね〜 笑ってるのかなぁ〜?かわいい〜。 / とんぼ ( 2001-10-31 14:05 )
純さん 「リアリティバイツ」特集したら戻ってくるかも、、、この映画が一番好き!。みたことありますか? / たま2 ( 2001-10-31 07:03 )
パンドラさん 昨日もたくさん勉強できました。これから勉強しますよー。 / たま2 ( 2001-10-31 07:02 )
あみちゃん おれのほっぺでがまんしなよー。 / たま2 ( 2001-10-31 07:01 )
りるりるさん ありがとー。うん、またきっとがんばるよー。 / たま2 ( 2001-10-31 07:00 )
りりさん 赤ちゃんてこんなんだねー。 / たま2 ( 2001-10-31 07:00 )
Hirokoさん もどってこないもんねー。でも、日記書きたいような、、、 / たま2 ( 2001-10-31 06:59 )
りゃんさん そうですね。でも、正月に実家帰ったら、お年玉とられるんだろうな。。。 / たま2 ( 2001-10-31 06:57 )
ペーターさん どうして、ハイジは子供産んでくれないの?奥さんでしょ? / たま2 ( 2001-10-31 06:57 )
ペーターさん スイスからですか?すごいな。いまスイスは何時なんだろう?? / たま2 ( 2001-10-31 06:56 )
minamin♪さん 試験もがんばりますし。でも、なんかテロがやるっていっているね。こわーーー! / たま2 ( 2001-10-31 06:55 )
ハイジとペーターさん なんかおもしろい日記ですね。これから毎回読みにいきますよー。 / たま2 ( 2001-10-31 06:54 )
Kellyさん つっこみありがとう。ちょっとゆっくり勉強さsてもらっています。テストはパスするとかと違うのでやればやりほど点がとれるっていう感じです。だから勉強しないと、、、、 / たま2 ( 2001-10-31 06:53 )
頑張って下さいね。首を長くして待ってます。 / ( 2001-10-31 06:52 )
ベンキョウがんばれ!!!朗報待つ!!!^^ / パンドラ ( 2001-10-31 00:42 )
ホッペつんつんしたいなあ。。。あと匂い嗅ぎたい。。。ミルクの匂いするんだよね、この頃は♪ / あみ ( 2001-10-31 00:16 )
勉強がお仕事だもんね、企業留学生は。また落ち着いたらゆっくり戻ってきてね〜!! / りるりる ( 2001-10-31 00:06 )
いや〜ん、ぷくぷく…。可愛い!試験がんばってね。 / りり ( 2001-10-30 23:12 )
可愛い〜♪ 赤ちゃんっていいよねー♪ 思わず和んでしまう。。。笑     朱鞠ちゃん、お父さん似かな、お母さん似かなーァ? 早く抱っこしたいでしょー!?  ↑こんなこと(しばらくお休み)言って、きっと明日には帰ってくるはず・・・・くくく。。 / Hiroko@メイに反応>りゃんさん ( 2001-10-30 22:08 )
口元が微笑んでるかんじが。。カワイイ”メイ”ですね / りゃん ( 2001-10-30 20:48 )
かわいい赤ちゃんですね。うちのハイジも産んでくれないかな!でも、うちらは子供つくれない関係だから、、、、 / ペーター ( 2001-10-30 13:05 )
スイスからですよー。たまたまさんも日記がんばってください。うちのハイジ、かわいいですよー! / ペーター ( 2001-10-30 13:04 )
試験頑張って下さいね!!おかえりをお待ちしております〜☆ / minamin♪ ( 2001-10-30 12:36 )
下のリンク先です。。。。 / ハイジとペーター ( 2001-10-30 12:00 )
たまたまさん はじめまして!!!わたしたちも、すごい甘い生活をおくるため日々交換日記しています。ボストンか、、、、スイスといい勝負ですね。 ぜひ毎回遊びに来てください! / ハイジとペーター ( 2001-10-30 11:57 )
可愛い赤ちゃん。名前が印象的ね。すっかりおじバカになってますね。気持ちわかるけど。。いつも、ハイペースで、生活してるものね?いろんな所での楽しい報告いつもワクワクしてたけど、いつ、勉強しているんだ!!と心配もしていたわ。世渡り上手(?)だから、試験もクリアよね。きっと。。又、戻ってきてくれるのあてにして、待ってます。 / Kelly@いつも楽しみにしてました ( 2001-10-30 11:15 )
まるるんさん ほーい。がんばりまっせ。ここを掲示板にしまっせ。  / たま2 ( 2001-10-30 10:35 )
ハナコさん 試験がんばりますよー。  / たま2 ( 2001-10-30 10:34 )
ゆーさん こっそりきました。勉強してないとうるさいんです。。。 / たま2 ( 2001-10-30 10:30 )
仙川さん 試験がんばりまっせー。きちすけがくるまでは、、、、 / たま2 ( 2001-10-30 10:25 )
JAIさん タイトルだけにつもりです。。。。 / たま2 ( 2001-10-30 10:22 )
えむさん ちょっと、事情で、、、、、でも、すぐに、、、、、、、 / たま2 ( 2001-10-30 10:19 )
タイトルが変わった!っと思ったらお休み宣言ですかい たまたまおじちゃん。遊びに勉強にがんばってね。 / まるるん。 ( 2001-10-30 10:14 )
雅ちゃん なんかむかつくーーー(笑) / たま2 ( 2001-10-30 10:14 )
reiさん さっきはありがとー。たまにはいいね。あーいうのも。うん。またね。(意味不明) / たま2 ( 2001-10-30 10:13 )
HABAちゃん 朱鞠ちゃんに会いたいよー。ストーカーなんて、、、まさか、、、そんなの、、、、お、お、お / たま2 ( 2001-10-30 10:12 )
あかちゃん、プニプニでかわいい〜。試験がんばってね。待ってます。 / ハナコ ( 2001-10-30 09:46 )
たまたま氏、どおしたああ?勉強忙しくなってきたのかな?そうだよね、その為に行ってるんだもんね。〈忘れてた・・・)もう11月になるし、充実したボストン研修にしてください!疲れたらいつでも復活してくださ〜い。 / ゆー ( 2001-10-30 09:27 )
な〜んで〜落ちこぼれなの〜☆ 試験勉強頑張って〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-30 09:22 )
おちこぼれになっちゃってる、タイトルが(笑)。 / JAI ( 2001-10-30 08:55 )
あらー、たまたまさん日記お休みするのねー。でも気が向いたらまた復活して下さい。赤ちゃん、かわいいな〜♪ / えむ ( 2001-10-30 08:36 )
勉強がんばってね〜♪←ヒトゴト(笑) / 雅(みやび) ( 2001-10-30 08:10 )
かわいいね。当たり前だけど、ちっちゃいんだろうねー。 / rei ( 2001-10-30 08:03 )
あれー?タイトルが替わってる…。ストーカーに狙われてるんですか。。。そりゃ大変だ。頑張って下さいね!…朱鞠ちゃんはたまたまさんと似てるのかなー? / HABA@ストーカーじゃないよ ( 2001-10-30 07:57 )
よーーーしーーー。おさらばーーーーー。 / たま2 ( 2001-10-30 07:01 )

2001-10-28 日本からの出前

来週の土曜日に、日本から出前が来る!
いまのところ、下記のものを出前してもらおうと考えている。

みんなのアドバイスもほしい。

日本には何があったのか??いいものを思い出させて!!!

で、もってくるのは、、、、
ほっしー (態度はでかいが、いいやつ、、、)
きちすけ (態度は小さいが、いいやつ、、、)

彼らは、自らの気持ちでボストンまで物をとどけるだろう。依頼料は、脳村さんのギャグ100連発で、仕事を引き受けてくれた。

もってくるのもの。

(1)週間マガジン、週間サンデー (9月からの10冊分)

(2)カップヌードル(行列のできる店シリーズ)

(3)日本酒(天狗舞、菊姫などを希望)

(4)参考書(基礎からの英語;美誠社)

(5)お茶漬け、ふりかけ

(6)てりやきマックバーガー

(7)最新の日本の曲を脳村さんが編集したテープ

(8)日本ではやっているドラマのビデオ

(9)KG表示のある、体脂肪も分かる体重計

(10)日本シリーズ(ヤクルトvs近鉄)の全試合ビデオテープ

(11)ハー●イ●ハー●の割引券

(12)ときめきトゥナイト全巻と星の瞳のシルエット全巻

(13)脳村さんの写真

(14)脳村さんの財布

(15)脳村さんが朝入れてくれたコーヒー(魔法瓶で)

じゃー、待っているから!!

他には何が必要かな???

先頭 表紙

か、かなり増えてません?魔法瓶とかいらないし。マックは無理ですよ。。。 / きちすけ ( 2001-11-01 14:16 )
重いよ……。(12)がイカス。 / みなみ ( 2001-11-01 06:10 )
脳村さん、僕にもお小遣い下さい。 / ほっしー ( 2001-10-31 22:00 )
脳村さん、土曜日に逢いましょうよ!!成田まで送っていって戴くついでに「お土産下さい。」 / ほっしー ( 2001-10-31 21:58 )
では、金曜日までに何とか… / 脳村@律儀な突っ込み返し恐縮… ( 2001-10-30 22:10 )
脳村さん てりやきマック付きで、、、、よろしく。コップも忘れないように、、、 / たまたま ( 2001-10-30 06:50 )
脳村さん おこずかいをきちすけに渡してください。 / たまたま ( 2001-10-30 06:50 )
脳村さん 脳村さんの新たなネタ写真がほしい。おくってくれー0. / たまたま ( 2001-10-30 06:49 )
脳村さん 割引券はいつも必要です。。。。。成田まで迎えにきますか?あの、新車で、、、、、縦列駐車できるようになったのかな? / たまたま ( 2001-10-30 06:48 )
脳村さん スクールウォーズ2の保坂くんは元気? / たまたま ( 2001-10-30 06:47 )
脳村さん いっしょになっているやつ!!で、少し、少なめに出るやつがいいね。気を使う体重計。 / たまたま ( 2001-10-30 06:46 )
脳村さん 今週の土曜日に出発らしいから、それまでに、、、なるべく早く。つくって、きちすけとランチ食うとかどう?なつかしいな。あ●やまのバリバリ / たまたま ( 2001-10-30 06:45 )
脳村さん なんでもいいからテープつくってよー。はやくーーー。今週はきちすけかほっしーに会わないの? / たまたま ( 2001-10-30 06:43 )
脳村さん これからはちゃんととっといてね。っていうか2冊もおんなじのいらないけど、、、 / たまたま ( 2001-10-30 06:42 )
とんぼさん どうぞ来てください。 / たまたま ( 2001-10-30 06:41 )
hirokoさん あんこーは椿かい? 意味不明 脳村さんファンだもんね。 / たまたま ( 2001-10-30 06:41 )
かつみさん ようこそ。じゃー、おいしいの教えて。きちすけに買わせるから(笑) / たまたま ( 2001-10-30 06:40 )
りゃんさん ふりかけはいっぱい持ってきてもらおう。やっぱウニがいい。 / たまたま ( 2001-10-30 06:39 )
Rさん 確かに、、、マンガ喫茶にいま行きたい。 / たまたま ( 2001-10-30 06:38 )
(15)出発の朝私の家まで取りに来ますか(wara) / 脳村@でも十何時間も経ったコーヒーなど… ( 2001-10-30 00:16 )
(14)今中身なしです(笑)基本的にcash持ち歩かないタイプ… / 脳村@アメリカもそうなのでは… ( 2001-10-30 00:15 )
(13)私が撮った写真ですか??? / 脳村@ならばお台場の写真でも… ( 2001-10-30 00:14 )
(11)すみません持っていないです…って、何に使うの(!?) / 脳村@またビル火災… ( 2001-10-30 00:13 )
(8)金八先生だったりして(笑)ちなみに日曜夜9時からTVKでスクールウォーズの再放送しているのには驚き / 脳村@最初のシリーズの方です ( 2001-10-30 00:12 )
(9)体重計と体脂肪計別々ならあるけど… / 脳村@きちすけ君お得意のヤフオクか??? ( 2001-10-30 00:11 )
ところでほっしー君、きちすけ君、いつ発つの???できるだけ直近のを作るようにするので… / 脳村@ほっしー君休み取れたの??? ( 2001-10-30 00:09 )
(7)最近テープは作っていません。もっぱらCD専門で作っています。地元のレンタルショップでランキングを上からあさって作っています。 / 脳村@これなら趣味は入らない… ( 2001-10-30 00:08 )
(1)申し訳ない、今日全部廃品回収に出してしまった…サンデーの直近5週分ならあるけど… / 脳村@今週はSalad Daysの最終回 ( 2001-10-30 00:07 )
ついでに私を入れてもらおうかしら〜(笑) / とんぼ ( 2001-10-29 23:53 )
私も(7)が一番気になる〜っ!! 聞いてみたい!  私はお米はなくてもいいから「あんこ」が恋しかったよー。  / Hiroko ( 2001-10-29 22:59 )
5番〜!かつみの好みなんだけど…(汗) / かつみ@はじめまして〜 ( 2001-10-29 21:56 )
11番・・脳村さん持ってませんか?チラっと見せたりして・・(笑) 5番・・そば飯ふりかけ(もちろん爆笑問題が出前) / りゃん ( 2001-10-29 20:15 )
ちょっと恥ずかしいけど(12)を笑えないわ。鬼平と剣客商売を全巻持ってきてもらったことがあるので。 / R ( 2001-10-29 20:09 )
ゆーさん いろいろやることできそうですね。。。楽しみ。 / たまたま ( 2001-10-29 11:38 )
KEIさん 貴方も脳村さんファンですか? / たまたま ( 2001-10-29 11:37 )
まるるんさん いいねーーー。手取川とかもいいよね。おくってよーーー。 / たまたま ( 2001-10-29 11:37 )
1,7,8,12を見て、聞いて、読み終わる頃は、帰国してたりして、、。(笑) / ゆー ( 2001-10-29 11:30 )
7,これが一番気になるグッズです・・・どう編集されるのでしょう・・・ / KEI ( 2001-10-29 11:15 )
菊姫大吟醸 飲みたいな〜。萬歳樂の加賀の白山もなかなかおいしい。 / まるるん。 ( 2001-10-29 00:58 )
プルーさん 脳村さんは8月30日くらいの日記で学んでください。結構いいキャラです。  / たまたま ( 2001-10-29 00:20 )
撫子さん ローションもほしい。ろうそくも、、、 / たまたま ( 2001-10-29 00:16 )
パンドラさん こっちにスーパ−ドライはあるよ。でも、冬は黒生が飲みたい。 / たまたま ( 2001-10-29 00:14 )
minamin♪ これは、直接もってきてもらいます。スーツケースにいれて。。。すごいでしょー。 / たまたま ( 2001-10-29 00:11 )
1、4でたまたま氏の知的レベルが、2、3、5、6でグルメ度が、7、8、10、12で文化レベルが分かります♪ 9はちなみに、こちらでも売ってます。  / 脳村さんの事は良く分からない@プルー ( 2001-10-28 23:48 )
鞭? / 撫子 ( 2001-10-28 23:28 )
アサヒ生ドラはそちらにもあるのねん??  / パンドラ ( 2001-10-28 22:35 )
minamin♪もAちゃんに出前を頼まれて送りました〜勝手が分らず(((^^;)(;^^) ))あたふたしちゃいましたぁ〜☆SAL便にしたのでいつ着くんだろう。。。心配。 / minamin♪ ( 2001-10-28 22:21 )
Kazuさん 今回は、燃えドラはいりません。納豆スナックは言わなくてもきちすけの主食なのでもってくるでしょー。 / たまたま ( 2001-10-28 21:56 )
あさこちゃん そういうネタには必ず、食いついてくるね。ほっしーを見損なったよ。おれは。。。 / たまたま ( 2001-10-28 21:55 )
あみちゃん じゃー、イカゲソ買って来て!あと、牛沢、篠崎、影山、若井のバイクも、、、 / たまたま ( 2001-10-28 21:54 )
Ecruさん あの本、かなりいいでしょ。基礎からって書いてあるけどすごいいい。あの本1冊で東大入試まで文法は対応できるもんね。 / たまたま ( 2001-10-28 21:52 )
雅さん じゃー、雅さんよろしくーーー。ありがとー。雅さんの趣味がわかる。。。全部、英語の曲だったらどうしよー(笑) / たまたま ( 2001-10-28 21:50 )
peachさん 脳村ちゃん、この日記ちゃんとみているかなー?いつも合コンばっかりいっているから、、、コメディアントして、、、(笑) / たまたま ( 2001-10-28 21:49 )
(7)は気になるな〜どんな曲入れるのか。きちすけ君が大好きな○○スナック忘れてるよ! / Kazu ( 2001-10-28 21:49 )
みかりんさん それはもししかして、みかりんさんの手作り弁当?なんか忘れてそうな。。。。 / たまたま ( 2001-10-28 21:48 )
(11)…S★KU★A? / あさ ( 2001-10-28 21:32 )
オートレース場の爆音! ぶお〜んぶお〜ん!  うるさ〜い!  (笑) / あみ@引越したんで徒歩15分。 ( 2001-10-28 19:52 )
(4)持ってた!なつかしすぎ。 / Ecru ( 2001-10-28 19:24 )
(7)はそのひとの趣味とセンスがでるからねー。もう一人くらい頼んでみたら?(笑) / 雅(みやび) ( 2001-10-28 18:56 )
たまたま様、ナンバ〜7には私も興味が有りますわ!是非お聞きに成った後で構いませんので、聴かせて頂きたい!! / peach ( 2001-10-28 17:48 )
何か。。忘れてませんかい?たまたまちゃん。。うふふ☆ / みかりん ( 2001-10-28 12:56 )
JAIさん ひさしぶりー。。12は希望的観測。でも、涙の陸上部とかチャイムなんかでもいいかも、、、かなり詳しい!!妹から奪ってみてたので、、、りぼんは任せなさい!! / たまたま ( 2001-10-28 12:03 )
お酒はやっぱり石川産なのね(笑)。(12)はマジ?持ってるの?貸して〜(笑)。 / JAI ( 2001-10-28 11:42 )

2001-10-28 こんな時期にNY旅行M完結編(ティファニーで朝食を、)

長く続いたNY旅行もいよいよ完結。

っていうか勝手に14部にわけたわたしが悪い。

いま、ヤンキースがアリゾナにボロ負けしている。1:9

まあ、それはおいといて、、、

バスの時間まで2時間。
最後はティファニーで朝食を、、、、

1ドルのホットドックで最後の食事を済ませた。

ティファニーは、おれに入ってくれるなってプレッシャーをかけて、、、、
入り口がわからなかった!!

ひまじんのお友達にティファニーを店ごと買って来るって言ってたけど、、、

入り口が分からなければしょうがない。

帰りは、例のチャイナバスで帰る事に、、、、

reiさんから携帯に電話もらったときは、バスの中でお休み中だった。

NYにまた戻ることを誓って、、、、、、


先頭 表紙

もう一回NY行きましょう!連れて行ってくださいよ。 / きちすけ ( 2001-11-01 14:17 )
TIFFANY大好き☆今度はリヘの為にお店ごと買ってぇ〜 / リヘ ( 2001-10-30 15:31 )
てぃふぁにーだわ。。。。。 / Hiroko ( 2001-10-30 01:10 )
あみちゃん いつもあまりものくれるのに、、ずーずーしーー(笑)たまには新品ちょうだい!!!(爆) / たまたま ( 2001-10-28 21:47 )
雅さん じゃー、ティファニー前デホットドックをおごります。。。(笑)しょうがないな、コークもつけますよ。 / たまたま ( 2001-10-28 21:46 )
私も欲しかったなあ。ティファニー♪  (笑) / あみ ( 2001-10-28 19:54 )
お疲れ様でした〜。次の機会には私にもティファニーよろしく♪ / 雅(みやび) ( 2001-10-28 18:54 )
仙川さん ほっとしたのか?つかれちゃったのか!きょうはヤンキースだめですねー。 / たまたま ( 2001-10-28 11:12 )
reiさん うん、絶対行きます。今度はハーレムにも、、、、 / たまたま ( 2001-10-28 11:11 )
マリナ〜ズに勝って〜ほっとしちゃったのかな〜☆  / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-28 10:57 )
おつかれさまでした。また遊びにきてね。 / rei ( 2001-10-28 10:54 )

2001-10-28 こんな時期にNY旅行L紀伊国屋編

reiさんも、プルーさんも寛大な人でよかった!

3日目は朝からまったりと、5番街の近くを探索することに、、、

久しぶりにみんなの意見が一致して、紀伊国屋に、、、、

ここは日本であった!日本以外のなにものでもない。!

来ているお客さんの中に、ここドル使えるかなっていうのには笑った。
あんたーは、どこにいるんだい??????

で、いろんな数ある本の中でこの3冊を入手。

たまにはいいでしょー。日本の活字も、、、

reiさんとはレベルが違う本ですいません、すいません。すいません。

また、プルーさんの怒りを買わなければいいが、、、


先頭 表紙

プルーさん まだ勉強してませんが、、、がんばろー。うわチャンは許してくれますか・  / たまたま ( 2001-10-29 00:10 )
英語ヒアリング集中レッスンを買ってるから、合格!よ。 来ていたお客、飛行機に乗ってアメリカへ来たこと忘れてたのかもね。 / プルー ( 2001-10-28 23:42 )
雅さん なんかすごくNY詳しそう。こっちに遊びにきてよ。でも、旦那さんが怒るか、、、、あれ、彼氏もだっけ???(笑) / たまたま ( 2001-10-28 21:45 )
reiさん またNYに行きたくなったよー。今度はブックオフにつれてって! / たまたま ( 2001-10-28 21:43 )
懐かしい〜。NYに遊びにいくといつもここで待ち合わせしてたよー! / 雅(みやび) ( 2001-10-28 18:53 )
最後の一行には爆笑してしまいました。紀伊国屋さんは本当に日本だよね。でも、デザイン系の本のエリアは結構優秀で、アメリカ人も結構買いに来てるみたいだよ。ブックオフはマンガ立ち読みの人ばかりでこれこそ、日本! / rei ( 2001-10-28 15:19 )

[次の10件を表示] (総目次)