himajin top
きむちむに〜♪きむちむに〜♪きむちむっっぷりん♪



 ☆亀sanだって負けないモン☆   


**こち**メル**ちょ**

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-23 産婆♪
2002-08-23 美女と野獣
2002-08-16 朝から、どうしたの? つづきの続き
2002-08-16 ショーック☆
2002-08-15 朝から、どうしたの?  つづき
2002-08-14 黒くて四角いアイツ
2002-08-13 朝から、どうしたの?
2002-08-12 MUSE
2002-08-12 なかなか♪
2002-08-09 アキラ


2002-08-23 産婆♪

今さっき、、にいchanからメルが・・・・

サンバだぜ!!明後日もサンバだぜ!練習怠るな!』byにい

ど===========ふ=3

そうだったぁ〜 24日25日は
『三軒茶屋 サンバ カーニボー』(祭りの名前がコンナ感じ?デスカ? 

く=========  練習??? してねぇ======  っつうか、踊るの? 本気で??

先ずは、、ゴージャス羽買わねば、、あっと、、スバンコールをビキニに付けてっと・・・
それとも思い切って、貝付けちゃう?? ホタテ? アサリ?  シジミ?   にゃ〜照

クイック♪ クイック♪ あ〜  やべ、、腰のキレが甘いや・・・・チッ☆
コレじゃ〜 にいchanにバレちゃうな〜  練習怠ってた事・・・・涙

よ〜し、、 残り半日練習するで〜   フッ☆

ピーピーピー♪ ピーピッッピ♪ ピーピー♪(笛?)
           ドデスカどん♪ ドデスカどん♪(ドラム?)
     ア ソレ♪ ヨイショ♪ ドスコイ♪  ラッせーラ?    掛け声どんな?デスカ? 
     

先頭 表紙

いやし亭くん>手振ってスペシャルスマイル送ったけど・・・・見てた?? / きむみ ( 2002-08-26 00:20 )
AHchan>きむの生徒は、踊らないよ、、、シャイな男の人ですもの。。 / きむみ ( 2002-08-26 00:18 )
ひデあ>上はシジミで、、下は昆布にしてみました?? って本当?? って誰に聞いてるの?? / きむみ ( 2002-08-26 00:16 )
おはるさん>うぷぷ〜♪  悩殺作戦大成功?? / きむみ ( 2002-08-26 00:13 )
kotarouさまん>見てた??  笑えたね〜、、きむはオッパイぽろんちょの人だよ?? ・・・・・ゴメン、、嘘だよん。。。 / きむみ ( 2002-08-26 00:12 )
だんちょ>シップ貼ってくだいまし〜  やれるだけやりすぎました(笑) / きむみ ( 2002-08-26 00:09 )
のんたんたん>やっぱ、、日本人が踊ってるから、ちと滑稽☆ 本場ブラジルとかはやっぱ凄いんだろうね〜。。 / きむみ ( 2002-08-26 00:06 )
だんで>いたいた、、筒の人☆ ぶははは〜嘘うそ、、一緒に、踊りたかったね〜いや〜 ホント 凄かった〜衣装が〜 ブ====(鼻から血== / きむみ ( 2002-08-26 00:04 )
ももなさまん>お尻もぽろんちょですだ☆ / きむみ ( 2002-08-26 00:01 )
むらむらりょ〜>心配してた。。やっと、、生まれたね〜 おめでとう☆ / きむみ ( 2002-08-25 23:31 )
「きむきむ〜っ!」って声かけて目があったらよろしく(ドキドキ)。 オイオイm(^^ゞ / いやし亭 ( 2002-08-24 10:07 )
きむちむちゃん、ボランティア先の外人生徒さんも踊ったりするのかにゃ? / AHchan ( 2002-08-23 23:28 )
シジミで決まったのか? / ひデあ ( 2002-08-23 23:00 )
うぉー、サンバ踊るの?!腰をクネクネ振り回して、セクスィー・・・くー、コッチが悩殺されそうだわ(笑) / おはる ( 2002-08-23 22:18 )
なになになに?きむきむサンバ踊るとな?見にいくぞぉ〜!去年までなら夜は阿波踊りでわたしも出ていたのだ・・・涙 / 働くおばさん@kotarou? ( 2002-08-23 22:07 )
ちゃんとしっかり腰砕けてきてね?シップのにほひしなかったらおいかえしちゃうぞ?(ウフ / ちび団長 ( 2002-08-23 21:13 )
うちの近所のお祭りで、サンバカーニバルもどきをやったんだけれど、田舎なだけに参加者すくな〜。さみし〜。 / のんたん ( 2002-08-23 20:54 )
あたいも行くか?で、ジョーに筒だけかぶせて踊り狂うか?って、あたいは裸族じゃないです・・・・・・・・・。 / ダンディーY ( 2002-08-23 19:56 )
キムちゃんも踊るの?サンバ。オッパイポロリ〜〜ンに気をつけてね☆ / ももな ( 2002-08-23 19:38 )
うちも別の意味で「産婆カーニバル」だよ。ダンナも大変ダ! / むらりょう@掛け声は「日本一!」が好き ( 2002-08-23 18:56 )

2002-08-23 美女と野獣

ここ、最近きむちゃん日記UPしてなかったけど、
ここ2.3日思いもよらぬことが沢山あってさ〜
これは、21日の夜、みっちのお店『かめや』で念願の美女と野獣に会って大興奮したきむちゃんのお話

あっ ちょっとピングレ風に読んでみて。。    ん?
読みにくい????  いいの、マイブームなんだから。。 エッヘン★


■◇■ 野獣編 ■◇■

スペゲス・・・・。     スペシャルゲスト? 来るの彼? ゥワオ♪ んふ、どれだけ凄いのかしらん

ムネバク・・・・。     なんかバクバクするよ☆  バックン バックン♪

ゴウジョリ・・・。     ほんとジョリジョリだね☆ ァイテテ♪ 刺さる刺さる ぁッ剃り残し発見
  
ハマダイ・・・・。     ハマゾウ捕獲成功&大正解☆ ギャ======オ♪ どうもはじめまし・・照

ウタウマ・・・・。     ウルトラスペシャルうますぎ〜♥ 目を閉じて聞くの忘れてた

ゼンスト・・・・。    『ぜんぜんストライクゾーン』マ・ジ・で? みっちぃ あ、でもわかる気する。ポッ



ハマゾウをもっと知りたい人はこっち読んでみて あっ これも


■◇■ 美女編 ■◇■

ハジキム・・・・。     はじゅめまして、きむみ〜で〜す♥ アハアハ♪ アヘアへ♪ フ=3 フ=3

ハグチュ・・・・。     ハグハグして、チュ〜しちゃうもんね♥  照♪  サワサワ いいだろ〜ん〜?

オミアリ・・・・。     おみやげ、こんなにぃ〜アリガトネ〜♥  ウルルン♪ 感涙です。 

ネツダイ・・・・。     あっそうだ、あったんだよね、丈夫?  オロオロ♪ 大丈夫なら合格☆

カライコ・・・・。     ィヤ===ィ カラオケ行こおうぜ☆  シャランラ〜♪ んふ、何歌う?

ステスマ・・・・。     ステキなスマイルだわ♥ テイクアウトしちゃうよエクセレントねぇさん



にゃはは〜  ぜんぜんわかんね?   じゃッ こっち読んでみて

先頭 表紙

みっち>まったく、、ストライクゾーンだ☆ステキすぎた☆   ・・・・・・・隣で視線と毛を絡ませてたことは・・・・・・シーだよ、、 / きむみ ( 2002-08-25 23:18 )
ねえたん♥>絡まれ返す所が!!さすが☆イカス☆  きむはもちろん毛にもからまれた〜 いや、、自分からからんでいった〜(笑) / きむみ ( 2002-08-25 23:15 )
ひデあ>じゃ〜、、ハマ蔵とのラブトーク♥ / きむみ ( 2002-08-25 23:12 )
おはるさん>東京はこないの??  また、、野獣かしました・・・・でも、、野獣ばっかりでしたよ(笑) / きむみ ( 2002-08-25 23:09 )
だんちょう>ドキドキ・・・・ハラハラ・・・・・タラリ・・・・・ / きむみ ( 2002-08-25 23:07 )
だんで>うん、、きむちゃん始め、みんなベッピンさんばっかりだよ、、早く東京おいでよう==。。ジョーもご満悦に違いない・・・ フッ☆ / きむみ ( 2002-08-25 23:02 )
ゆうりたん>髪ボサ、、紅ズレ、、風ツヨ、、って、、口紅がずれるほどの風って、、、あいつ何か隠してますぜ!!旦那に内緒で・・・  ニヤリ☆ / きむみ ( 2002-08-25 22:59 )
だろ?!ストライクゾーンだろ??癒し系??剛毛だけどあの笑顔で帳消しだべ?! / みっち ( 2002-08-25 07:00 )
からまれからんでみましたのよ〜・・・あ、毛にはからまれなかった〜・・・の=====ッふ☆ / 愛撫を歌うザッツエクセレント?ねぇたん ( 2002-08-24 01:49 )
詳しく書いて良し(笑) / ひデあ ( 2002-08-23 23:01 )
んんんー、何か楽しそうな夜でしたのねぇー☆思いもよらぬこと、私にも起きないかしらん(笑) / おはる ( 2002-08-23 22:17 )
いろいろ濃い恋い夜でしたものね、、フッフッフ・・ムフ / ちび団長 ( 2002-08-23 21:11 )
なんだかとっても楽しそうじゃのぅ!ところで美女だと!?←おおいに反応する / ダンディーY ( 2002-08-23 16:35 )
あのCM大好きなのォ〜〜(#^.^#) 気が合うわね、、さすが!でもはじめの方がすき♥ 髪ボサ編ね・・・ / ゆうり ( 2002-08-23 16:19 )
もうちょっと、詳しく書くかも?? / きむみ ( 2002-08-23 15:58 )

2002-08-16 朝から、どうしたの? つづきの続き

◆つづきの続きだよ◆

きゃ〜、、来ちゃうの?? うそでしょ、うちは四畳半だよ、四畳半ったら、、あんた〜かなり狭いよ!
あ☆ やば!! 、、布団敷きっぱなしだ!! あ☆ でも、すぐ寝るからいいのか?
相当眠そうだし・・・・・ホントに寝床が欲しいだけなの?     欲しいのは・・・・寝床だけなの?

 きゃ〜☆ いや〜ん 食べられちゃうの?? ペロリ♥   って、 どっちが食べちゃうの?
そんな目で見つめられたら、きむちゃん野生化しちゃうかも・・・・・   わぉぉぉぉぉぉん♥

って、、しっ しっ 下心なの? 恋も、、下に心って書くけど・・・・なんか、違うよね・・・・コレ、

き:『だめ?って、、うち、せッ 狭いしぃ きッ汚いし・・・・(汗)』 
M:『いいよ、、狭くっても♪ 俺 ちょっと外で待ってるからさ〜その間にちょっと片付けて。。』
き:『あ〜もう、半端じゃなく汚い。あ☆ そうだった うちクーラー無い、クーラー無いからダメだ〜こりゃ〜(嘘)』
M:『いいよ、ホント、眠いからさ〜 ちょっとだけ、、』
      ぁいや〜 そのちょっとの間、きむちゃんはどうすりゃいいのさ〜

き:『じっ 実は今日  友達来るンだよね〜(嘘)』
M:『そうなんだ〜、、何時ごろ?』
き:『えっと、、お昼過ぎかな、そうそう、そうなんだよね〜 予定が入っちゃってるしね〜(嘘)』
M:『じゃ〜 友達来る前に帰るからさ〜』しつこいにゃ〜 ちょっとぉ、そんな目で見ないでくれるぅ。
き:『あ☆ そうだ!! うち、女性限定だった☆  そうだった、そうだった!!』
M:『男は入れないの?』
き:『・・・・・・・・・男子禁制・・・・・・・(嘘)』




とゆう訳で、、アンなのやコンなの期待してた皆さん、期待はずれ?でゴメンなさいね〜。。


その後、、また、きむちゃんはM君の話相手になってあげたの・・・・・。。。きむちゃん良い子すぎ(涙)

結局、その後、M君は彼女に電話して、美人の彼女の家に行ったんだけどね、、。。
なんだよ、ソレ(怒)  
な〜んか、後姿が、猫まっしぐらって感じだったよ。振り向きもしなかったよ、
よっぽど、彼女に電話が通じて嬉しかったとみえる・・・・一回くらい振り向け・・・・・・(泣)


次の日、M君から電話があったの。 

M:『昨日はいろいろと、ありがとう♪。やっぱ、彼女と頑張ってみる事にしたよ♪』やたら明るいね〜 昨日とは大違いだよ
き:『そうなんだ、良かったじゃん、、頑張ってね。』良かったの?・・・(涙)
M:『おぅ、 また電話するよ♪』
き:『えっ  あっ ・・・ 』
ブチッ ツー  ツー  ツー  ・・・
途中で切るなよ・・・(涙)            つうか、、もう、 電話してこなくて・・・いいよ。。

まぁ、でも、M君に笑顔が戻って良かったよ。。 うん、うん、
でも、次、彼女と上手くいかなくなって、きむちゃん頼って来ても、  知らないんだから(怒)

             都合のいい女には絶対ならないからね!!

先頭 表紙

ちーちーっち>実は・・・・・思った(照笑)    にゃははははは、、笑っとけ〜・・・・・・・・泣 / きむみ ( 2002-08-23 00:42 )
KUNさん>お久ぶりん♪  うふ♥ ドキドキさせちゃった?  たまにはドキドキしないとね〜♪ ニヤリ☆ / きむみ ( 2002-08-23 00:40 )
むらりょりょ〜>ほいじゃ〜  想像する??・・。。  いや〜ん♥ / きむみ ( 2002-08-23 00:33 )
kyoちゃん>はっっ☆  悪徳商法のようですね(ん?違う?)  イヤな思いでは作りたくないからねん。。うんうん。。 / きむみ ( 2002-08-23 00:29 )
ぷち山さま>イエィ〜♪ ぷち山さんの前途にも、、乾杯〜♪   ゴクゴク ゴクゴク★ ぷっは〜  よっぱよっぱ〜 / きむみ ( 2002-08-23 00:20 )
くーさま>ん〜  コレでわかったようね♪ きむちゃんがステキなめしべってことが(笑 / きむみ ( 2002-08-23 00:16 )
だんちょ>あは♪ 補修なし? ほ=3  練習あるのみ? / きむみ ( 2002-08-23 00:11 )
修羅場を見るのがいやなので、その場しのぎのことって言っちゃいますよね。あるあるってうなずいちゃいました。でも、ちょっともったいないなあと思ったのは、私だけでしょうか・・・。 / ちーちー ( 2002-08-22 15:03 )
おおお、ドキドキしたじゃないですか(笑) うーん、独身ならではーな話でちょっと羨ましいような。あ、羨ましくないです、すみません、ごめんなさい、ぎょえーーー!!! / KUN ( 2002-08-22 08:07 )
えっ?上手いかって?そればかりは私には分かりませんなぁ。相手に聞いて。(涙) / むらりょう ( 2002-08-21 17:58 )
きむちゃん、よかったよ〜。あと、同様の手口でね、気分が悪いから休ませてくれってのもあるよ。私は純な頃、この手にひっかかったことがあるのよ〜(涙)。拒み通して無事だったけど、イヤな思い出よ…ふっ。 / kyo ( 2002-08-21 08:51 )
ふむふむ。なかなかびっくりな出来事があったのねん。でもさ、やっぱ電話もしたことない人から6時に電話かかってきて、会いたいとか言うだけでもビックリだけど、「寝たい」は大ビックリじゃ。M君の頭の中を覗いて見たいぞ。きっと、今回のこと、こういう対応をして良かった!って思う日がくるよ。きむみちゃんの明るい前途に乾杯! / ぷち山 ( 2002-08-21 00:01 )
ったく、おとこってのは・・・ でもね、きむちゃんはちゃんとしてるから、きっと、そーいうつまんないヤツじゃないのと、いーことになるわよ。きっと。カップルって、絶対につりあいがとれてるものだもの!! / くー ( 2002-08-20 21:54 )
今度は一緒に行きたいんっちゃ。(←コレ正解)まぁおまけして82点☆補習なし! / ちび団長 ( 2002-08-20 17:43 )
シュウちん>ええ〜ん ええ〜ん・・・泣  ホントはぁ〜凄くミジメだったよ〜  猫まっしぐらをズーッット、見送ってしまったの〜♪ M君のこと気になってたし・・・・涙  でも、、もう、、いいんだ!!  なんか吹っ切れたよ(笑) 心配してくれてアリガトね♥ / きむみ ( 2002-08-20 16:58 )
もんた〜にゃん>ほんと、男って、、単純、矛盾、レッツゴージュンだ!! きむちゃん猫まっしぐらを見えなくなるまで見送っちゃったわよ〜切ない・・・無、、でも、、なんだか もう、大丈夫だ☆ ある意味楽しかったよ、いろんな恋愛悩みがあるのね〜♪ / きむみ ( 2002-08-20 16:54 )
ちびダン>マジでいきたか〜ばってんくさ〜♪  ←どお??100点? / きむみ ( 2002-08-20 16:51 )
ねね様>ようこそ、いらっしゃいませ♪ はい、 毅然とした態度で臨みます。。キッパリ☆ / きむみ ( 2002-08-20 16:49 )
きむ〜〜〜ぅ、オラ、心配しちゃったよ〜。きむきむ、おりこうで良かった〜(笑) / シュウ ( 2002-08-20 15:05 )
「猫まっしぐら」で笑ってしまいました…★オトコってタンジュンね…きむちゃん、オンナみがいて見返してやるのだ!そんなうすっぺら彼女にまけるな〜(って別に負けちゃいないが) / もんたーにゃ ( 2002-08-20 14:35 )
んだば、今度ぁ 一緒に旅さ出るんべさぁのぅ。。我の実家だば よかとばってんくさ。。? / ちび団長 ( 2002-08-20 14:22 )
都合のいい女は…耐えて耐えて、結局なにも残らんかった。毅然とした態度で臨みましょう! / ねね@つっこみ御礼☆ ( 2002-08-20 13:54 )
にいちゃん>むふふふ♪ そうか、、映画三昧かええな〜  にゃ〜そういえばこの前の『和民』笑ったね♪ / きむみ ( 2002-08-19 20:04 )
おやっ?むふっ。 そうそう、フミーは安静にしているようです。映画三昧の日々を送っているとのことです。みなさん、ご安心を。  / にい ( 2002-08-19 15:38 )
ももなっち>(笑)にゃ〜ははは、、アイツ気になるよね、、きむちむの家には電話線ないからパソコンあってもインターネットは出来なかったの、だから、PCカードを買ったんだよ、、そんで差込むの、もうどこでもインターネットできるのさ!! エッヘン☆  / きむみ ( 2002-08-19 15:05 )
さと〜遊pp>はりゃりゃ〜、、期待に添えなかったの??なに期待してたか知らないけど・・・ クーラーは大活躍だよ(笑)   / きむみ ( 2002-08-19 15:02 )
さにゃたん>うんうん、、やっぱり、そう思う??  めんどくさいのは嫌いだからな!!  えがったえがった☆   / きむみ ( 2002-08-19 15:00 )
魔人さん>にゃ〜ははははは!! 心当たりあんの?(爆    / きむみ ( 2002-08-19 14:58 )
とんぼさん>そうそう、、そうなのよ、、考えてみたら、M君が彼女からみたら都合のいい男なわけダヨ♪ の====ほほほほほほほ  うんうん、、そうそう、、 / きむみ ( 2002-08-19 14:56 )
えりっちっち>は〜い♪  みんな心配してたみたいだけど・・・・無事でした〜♪    / きむみ ( 2002-08-19 14:54 )
AHちゃん>ほんと、、カッコイイ男格下げ、、むしろカッチョ悪い男になった、、でも、良かった。。M君のこと憧れてたから(苦笑)    / きむみ ( 2002-08-19 14:53 )
まあぼうたん>うん、泣くのは自分だからにゃ〜♪  お互い頑張ろうぜ、、見極めようぜ♪  / きむみ ( 2002-08-19 14:50 )
くーにんにん>まだまだ、磨きかけるわよ〜♪  ご心配かけました。。ペコリん★ / きむみ ( 2002-08-19 14:48 )
なっかー様>いらっしゃいまし♪   なんか、みんな心配してたみたいで(笑)  ・・・・・・・・無事でした(笑)  / きむみ ( 2002-08-19 14:46 )
しろねこちゃん>旅はママンの居る宇都宮だよ、、日光行ったり、カラオケやったり楽しかったよ♥ ママンも元気で相変わらず可愛かった♥ / きむみ ( 2002-08-19 14:44 )
ひデあっち>こんなのばっかりだ〜(苦笑)   / きむみ ( 2002-08-19 14:38 )
だんでパパ>心配してくれてアリガトね♪ 安心してくれた? パパ心だね〜♪ ちょうど淋しい時期だったから、ホント危なかったんだょ、、きむちむ隙間だらけだったからね(笑)         / きむみ ( 2002-08-19 14:35 )
ゆうりたん>ええ〜ん ええ〜ん、、前にM君と知り合って、、友達になりたかったから、嬉しかったんだ、朝早かったけど、、、本当に心配して、、本当に沢山慰めてやったんだ!! でも、、もし、彼女に捨てられてコッチ来たとしても、もうダーメ、、もうステキな人では無いのだ!! ステキな人だと思ったのに、正直残念だったな  ふふふん♪  / きむみ ( 2002-08-19 14:28 )
ちょろぎたん>美人彼女は、トップブリーダーが推薦する、、オイシイえさなの、、だから、、みんな群がるのさ★ ぷぷぷ〜♪ / きむみ ( 2002-08-19 14:22 )
そそそっち>アンガト,,チュッチュ♥   本音は、、ちょっと期待しちゃったんだ、話したら趣味とか合うし、ルックスもきむ好みだったしね、でも、もう、カッコ悪い人ってなっちゃった(笑) もう、ダーメ×× / きむみ ( 2002-08-19 14:19 )
マキーノさまん>しつこいのはヤーネ〜、、そんなにしてまで来たかったんだね(笑) / きむみ ( 2002-08-19 14:15 )
いやし亭くん>おぅ、、ナ〜イッス♪ パンパン☆     任して〜  はい、 トース♪  そ〜れ♪  バシ★    / きむみ ( 2002-08-19 14:12 )
おはるさん>あぃや〜 まったくもって、その通りだよ!! 女はハートよ、、いっくら美人でもダーメ☆ / きむみ ( 2002-08-19 14:06 )
おちび団長>だって、、団長が、きむちゃん置いて旅さでだがら・・・・寂しがったのだもの・・・・  おろろ〜 / きむみ ( 2002-08-19 14:04 )
でむ子>にゃ〜はははは♪  中に入れなくても、頭悪いよ〜 アヘアへ♪   まぁ、あの狭さじゃ〜逃げようがないモンね、、押し入れの中くらい? / きむみ ( 2002-08-19 14:02 )
むらりょりょ〜>うん、、どう見ても、、M君が頑張ってた、、にいchanも言ってったよ『合わない感じ』って!! 捨てられるのも時間の問題だね プププ♪    ・・・・・・・・・・・・んで、むらりょうは上手いのか? あの〜ソレとか・・・・(照) / きむみ ( 2002-08-19 13:58 )
のんたんたん>ただのお人好しなのです。。。  とほほ〜♪、、でもこう言うきむちむが大好きです・・・・泣   悪女目指してガンバルか(笑) / きむみ ( 2002-08-19 13:53 )
うららんらん>うらら〜ん、早く帰ってきて〜♪  きむは無事だよ〜♪ 遊びいくよ〜♪ ラム抱きしめる〜♥ / きむみ ( 2002-08-19 13:50 )
けり子さん>息子さんは宇都宮に居るのですか? いい街ですよね、雷多いけど。。どこかですれ違ってたりシテ、、あり得ないとも言い切れない、、むふ♪ / きむみ ( 2002-08-19 13:45 )
エスカルゴ殿>にゃ〜いらっしゃいまし♪   いい人なの? いい女じゃないの?  悪女目指すわ!!  キラン☆ / きむみ ( 2002-08-19 13:42 )
きむみちゃん無事で良かったわ♪で、四角い黒いアイツって何?(まだ言ってるよ^^;;) / ももな ( 2002-08-19 00:15 )
クーラー役に立たなかったのね(爆) まあ、安売りはディスカウントストアーにお任せしておけば良いしね。 宇都宮かぁ。帰れなかったなぁ。 / さとー遊 ( 2002-08-18 05:59 )
非常線張っといてよかったね。 部屋に入れてたら面倒な事になってたかも。 えがったえがった。 / さにゃえもん ( 2002-08-18 01:30 )
俺じゃないよね(爆) / 魔人 ( 2002-08-17 23:50 )
M君もう少し成長しないとね〜都合のいい男になってるわけね? / とんぼ ( 2002-08-17 22:12 )
無事で何よりです♪ / えりっち ( 2002-08-17 22:03 )
餃子食べてる? きむちゃんは優しいなぁ。でも、なんかM君かっちょわるい奴だな。きむちむちゃん、次よ、次!! / AHchan ( 2002-08-17 20:53 )
私もがんばろっ!都合のいい女にならないように・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・ / まあぼう ( 2002-08-17 19:11 )
うんうん。良く断った!きむちゃんはイイ女に磨きがかかったぞ〜! / くーにん ( 2002-08-17 17:23 )
無事だったのですね(笑) / なっかー@来訪感謝♪ ( 2002-08-17 10:42 )
良かった〜。旅、楽しんできてね。 / しろねこ ( 2002-08-17 10:28 )
安心しました★ / ひデあ ( 2002-08-17 04:22 )
いやいや、いがっただよ〜。これで安心して眠れるわ。おやすみなさい♪(あーたの判断は正しい!今度Mは、あたいがキッチリ絞めちゃる!!) / ダンディーY ( 2002-08-17 01:21 )
ワタクシ、思いマスのッッ! このM君がうちのきむみにちょっかい出したらゆるさーーん! きむちゃん、ダメよっっ。このMクンは きむちゃんのお相手じゃなくってよおおおお!! 失敬な奴だなーしかし。。 もっと違う人がいるからね。あーー危ないとこだったよ・・フゥ しかし、きむちゃん、しっかりモンだね。よしよし / ゆうり@えぇえぇ、オバさん臭くッてよ ( 2002-08-17 00:53 )
M・・・朝っぱらから・・・(苦笑)でも猫まっしぐらって笑えたよ!(笑) / ちょろぎ ( 2002-08-16 23:02 )
Mよ、、、自分が振り回されてるからってキムタンを振り回すなや!キムタンは渡さないわよ(むぅ=3) / そそそ ( 2002-08-16 22:43 )
ホント、騙されなくて良かったねぇ!それにしても、M君しつこすぎ‥(ーー;) / マキーノ ( 2002-08-16 21:47 )
ナイスガード!嘘も方便って言うじゃない。 / いやし亭 ( 2002-08-16 21:37 )
いやー、危ない所でしたねぇ。でもさ、そのMくんも、そんな「キレイなだけ」の彼女に入れ込んでないで、ちゃんと自分と向き合える女の子を、探せばいいのにねぇー。←余計なお世話か。 / おはる ( 2002-08-16 21:30 )
キムちむには団長がいるではないかぁ・・・ふ。。。不服なの。。。涙 / ちび団長 ( 2002-08-16 21:24 )
むらりょう様に一票。       きむちむがMを中に入れてたら、ぶっちゃけ話アタマ悪いなと思ってしまったかも。すんまへんすんまへんすんまへん(涙)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-16 21:22 )
良かった。絶対に食われてたね。きっと彼女が色んな所でつまみ食いしてるから自分だけ純情してるのが馬鹿らしくなったんだよ。M君と美人彼女は合わないね。きっと捨てられるな。M君。S○X下手なんだよ。 / むらりょう ( 2002-08-16 21:16 )
きむみさんはいい人だ〜!!と思ったのんたんなのでした。 / のんたん ( 2002-08-16 20:46 )
きむちむが食べられなくてよかったよ。。。(^。^;)ホッ / うららん ( 2002-08-16 20:41 )
都合のいい女より燃えろ!いい女になって下さいませ。宇都宮から息子、日曜日に帰ってきます。入れ違いだわ(笑) / けり子 ( 2002-08-16 20:21 )
都合おいい女っていうよりも、きっといい人なんですよ。 / エスカルゴ@はじめまして。 ( 2002-08-16 20:14 )
なんだか、、こんな結末でした・・・・・・  期待させてすみません。。  きむも、、ちょっと期待しました。。ちょっと、旅に出ます・・・・・・・・・・宇都宮まで、、ステキな良い週末を〜♥ / きむみ ( 2002-08-16 19:45 )

2002-08-16 ショーック☆

藤井フミヤ様が、、ケガをしちゃいました。。  きゃ〜☆ 大丈夫なの?
25日のライヴは、延期になっちゃいました。。  しょんぼり〜
 きむちむ良い子にしてるから、、、、早くぅ、よくなってぇ〜〜。。♥♥

先頭 表紙

ゆうりさまんさ>うん、、9月と10月に行く事になった♥ 24、25日は三軒茶屋のお祭りがあるんだ!! そっちで楽しむよ〜♪ うぷぷ♪ / きむみ ( 2002-08-19 13:39 )
そそそっち>胃下垂でも太るの?? 知らなか〜ったよ〜♪  きむみの胃はオッパイのすぐ下(笑) チビッコ体型なのだ!! わはは♪ / きむみ ( 2002-08-19 13:34 )
いやし亭くん>フジミヤ〜♪は フジイとフミヤがドッキングしたのですね、、サテは。。。  合格☆ / きむみ ( 2002-08-19 13:31 )
おちび団長>ライヴは延期になって、10月になったよ♪  24、25日は三軒茶屋でサンバカーニバルだ!!  ピーピーピピ ピーピピ ピーピー♪ / きむみ ( 2002-08-19 13:29 )
おはるさん>今のうちにダンシング練習よ♪ なまったカラダを ワンツー ワンツー ワンツーパン○ー / きむみ ( 2002-08-19 13:27 )
カワイそうにねーきむちゃん!でも早く治ると良いよねーー / ゆうり ( 2002-08-17 00:43 )
胃下垂でも太るよぅ(横レス失礼、、、汗)、、、骨盤より下に胃があるなんて、、、涙出ちゃう(笑)、、、フミヤっち大丈夫そうね? / そそそ ( 2002-08-16 22:40 )
お見舞い申し上げます。フミヤはフジミヤ〜!お元気そうですね・・・・。 / いやし亭 ( 2002-08-16 21:30 )
じゃぁライブはどうなんだろ。。。なんなら団長とプールってのはどう? / ちび団長 ( 2002-08-16 21:25 )
そうそう、私も新聞で見て、ビックリしましたー。ライブ延期は残念だけど、ほんと早く良くなって頂きたいですねぇ。 / おはる ( 2002-08-16 21:24 )
だんで昔、胃下垂になりたかった、、太らないんだもん(笑) は〜い♪ だんでもジョーも踊るわよ〜 ついてらっしゃ〜い♪    クイ♪ クイ♪ / きむみ ( 2002-08-16 19:55 )
ひデあ>あなたのご期待にそえるかしら? / きむみ ( 2002-08-16 19:51 )
えりっちっち>今から、、トレーニングじゃ〜♪ クイ♪ クイ♪ / きむみ ( 2002-08-16 19:50 )
ももっちさん>さうなのさ、、いつまでもカッコいいのさ〜  ステージでも輝いてるのさ☆  楽しみにゃ〜 / きむみ ( 2002-08-16 19:47 )
全治3週間だっけ?なんか今回のライブは踊りが激しいらしいじゃない?また、きむちむも飛び跳ねまくるのね♪ノリノリはいいけど、胃下垂に気をつけてね!フッ☆ / ダンディーY ( 2002-08-16 18:41 )
あれ?続きは・・・? / ひデあ ( 2002-08-16 16:01 )
その分は秋のライブで、はじけていただきましょー!! / えりっち ( 2002-08-16 15:49 )
私もチェッカーズファンでした!フミヤ早く治るといいなー。フミヤいつまでも、かっこいいですよね♪ / ももっち ( 2002-08-16 15:41 )
でむ子>上手い事言う!!  秋は〜♪  楽しいこと盛りだくさんだにゃ☆ / きむみ ( 2002-08-16 15:33 )
のんたんたん>うっそ!!  オドロイタ☆  23歳だと  もう、、知らないの?・・・・きむもひっくり返るぅ〜@@  あ〜、、アノ時代に生まれてよかった♥ / きむみ ( 2002-08-16 15:24 )
もんた〜にゃん>おっ☆ 久しぶりらぁ〜   おおぉ〜解散する時ぁ〜泣いたもんさ(号泣) 勿論、コンサートとか行ったべや?? / きむみ ( 2002-08-16 15:20 )
なみだ〜のぉ〜りーくーえーえー、だにゃ。         楽しみが伸びれば、そのぶんドキドキも増えるにゃ。 / 電ボ屋 ( 2002-08-16 15:00 )
今朝のテレビで見て、びっくりしました。そうそうこの間、23歳のママ友に、「チェッカーズが・・・」と言う話をしたら、「なんですか?それ」といわれて、ひっくり返りました。 / のんたん ( 2002-08-16 14:55 )
わたし、昔ちぇっかるずのファン倶楽部に入っていたのですわ。フミヤさん、心配です★ナオユキ、しっかりお見舞いにいってあげなさいね。 / もんたーにゃ ( 2002-08-16 14:45 )
AHちゃま>うん、、ビックリしたけど・・・・・大ケガじゃなくて・・・・   ホッ=3 / きむみ ( 2002-08-16 14:43 )
そうそう! このニュース見た時から「あぁ、きむちむちゃんも延期になっちゃったんだろうなぁ…」って思ってしまった。でも中止じゃないからよかったかな? / AHchan ( 2002-08-16 14:38 )
むらりょりょ〜>うん、、そだね♪  9月と10月行けるんだ〜〜☆  ソレを励みにガンバルよ〜   / きむみ ( 2002-08-16 14:36 )
あっそうか!芸能ニュースで観たけど、きむちむが行くはずの日が延期になったんだ!それはそれはショーックですね。でも10月(だっけ?)に延期になっただけだから。。。きっと良く仕上がったコンサートになってるよ。 / むらりょう ( 2002-08-16 14:01 )

2002-08-15 朝から、どうしたの?  つづき

◆続きだよ◆

き:『どうしたの???』ホントに大丈夫か?目の下黒いよ
M:『なんか・・疲れちゃったよ』
き:『仕事? 家族?   彼女か?』


M君は、ちょっとずつ彼女のことを話し出した

よし、カウンセラーきむちゃんが真剣にお相手してあげちゃう☆ 
  
M:『ほら、彼女って凄い美人だしスタイルいいしさ、・・彼女の元彼が・・・
    別の男と・・・・俺以外の・・・アレやら・・・コレやら・・・』
き:『???』

M君が彼女との状態?を話し出したんだけど、あまりに話が複雑で混乱したので図に書いて説明してもらったんだけど・・・(笑) 
 家計図かよ、それ、ってなくらいめんどくさいの・・・彼女の男関係
まぁ、彼女は確かにモデルみたいだけど(涙)



M君は、前いた(にいchanの)お家の、お向かいさんだったんだけど、
てっきり彼女と彼女の家族と一緒に住んでいて、結婚も秒読み段階だとばっかり思ってた
でも、本当は一人暮らしで、彼女の実家に通ってるんだって  家族公認☆ 

ところが、彼女は、モテモテでたくさん男が声をかけてくるらしく、そのたびにフラフラしてるんだって
M君も二股かけられてるのわかってて つきあってるらしいの、
しかもその二人よりも、好きな人がいるらしく・・

とにかくM君は彼女が好きで好きでしょうがないんだって
好きすぎて振り回されて、疲れちゃったんだって。

なんじゃ? 二股でもいいのか?? つうか、、なん人股ですか? 
  じゃ〜 別れなさい!! 別れて、きむちゃんと付き合うってのはどう?  ナンチテ☆


っと言いたいところだが・・一生懸命励ましたよ。。・・・涙

き:『きむはさ、モテないし、一人好きになったらその人ひとすじになっちゃうから、
   その人しか見えなくなっちゃうんだ。でもさ きっと、モテる女の人って男の人がほっとかないし、
    出会うチャンスがいっぱいあるし、一人去っても、すぐ次が来るしね〜。でも、
    M君の事は好きなんだよだから付き合ってんじゃない?
     かくかくしかじか・・』

M:『彼女は、別に俺には興味ないみたいなの。他の男の相談してくるし、
   俺には無関心なんだよね〜。趣味も合わないし、
       普通好きだったらその人のこと知りたいと思わない』

き:『うん、きむは好きな人のこと知りたいと思うけど・・・・まぁ
   不細工ちゃんでも、M君に興味があって、趣味の合う人の方が楽しいんじゃい?』
M:『うん、今、始まったことじゃないけどなんかもう疲れた(苦笑)』

やめちぁえ  めんどくさいの(怒) 
       

M:『ねぇ、家、ここから近い?』
き:『え? うち?  5分ぐらいかな』
M:『クーラーある? ここ熱いし、ずっと寝てないし、ちょっと寝かせてくんない?』
き:『はい?』 来る気ですか? せまいですよ、、虫でますよ、、
M:『・・・だめ?・・・』

だめ?って・・そんな、寂しい目で見つめないでください・・。。

                              つづくの?・・・・でも長いし 完

先頭 表紙

みなさん>心配していただき、、きむちゃんは幸せ者です。。つっこみを返す前に、、続きをUPしてしまったので、、1人1人コメント出来ませんでした・・・・汗  いろいろコメントありがとうございました。。・・・・感涙      / きむみ ( 2002-08-19 15:10 )
ちび団長>お酒アリガトね、、、さっそく今夜から、呑んだくれるよ♥  / きむみ ( 2002-08-19 15:07 )
あぁ、、団長が酒を持ってくのが遅かったかぁ。。。ちっ・・・残念だわ。。。 / ちび団長 ( 2002-08-16 21:27 )
にゃ〜、、、、、、、、たくさんつっこみ入ってるよ〜・・・・・・(汗)    / きむみ ( 2002-08-16 15:16 )
ん?最後まで行っちゃったか!?(←超おやじモードなので返答不要です。) / むらりょう ( 2002-08-16 15:08 )
のおっ!!いやん途中でやめないでっ!最後までプリーず〜★(いやらしいわなんか) / もんたーにゃ ( 2002-08-16 14:47 )
そそそっち〜>長いの好きなの?  きむは小さいのが好き〜 / きむみ ( 2002-08-16 14:38 )
アノ部屋に・・・たしかに涼しかったけど・・・(笑)で、どうなった?酒ばっかのんでちゃだめよー? / ひデあ ( 2002-08-16 11:32 )
これから西友の前で張るわっ!きむちゃん、ピンチ〜〜!って今から西友行っても遅い? / kotarou ( 2002-08-16 11:30 )
きむっ!!いかんっ!そんな情けない男を部屋に入れるなんてkotarouが許しませんっ!! / kotarou ( 2002-08-16 11:27 )
きむちゃん、気をつけろっ!寝かせてって言うオトコは危険だぞ!!団長のウチへ連れて行くのだっ!! / kyo ( 2002-08-16 10:10 )
ええええ〜。で、次は次は??気になって眠れませんわっ。 / のびんば ( 2002-08-16 00:30 )
相談事ってさー、一度付き合うと次から次から来るよね。 プチ人生相談屋になってます。 年中相談されてもなぁ。  / さにゃえもん ( 2002-08-16 00:10 )
でで、きむちゃまは、女性?男性?? 団長が男性か女性かすら確信持てない私(涙) てか、早く完結編のアップを! (会社で読んだ時から待ってるんですけど〜(笑)) / くー ( 2002-08-15 22:44 )
いやし亭さんちから飛んできました〜こちらも刺激的だわ〜〜☆これで完にはしないで下さい・・・ね?! / えりっち ( 2002-08-15 20:56 )
ここまで書いて、続きを書かなきゃ女がすたるってもんよ!ねぇ?( ̄ー ̄)ニヤリッ / マキーノ ( 2002-08-15 18:28 )
書き込み有難うございます。一時帰宅中です。 / クマの同居人 ( 2002-08-15 18:25 )
朝っぱらから、彼女でもない女の部屋に行って寝るってか!? その男好きの彼女もご乱心のようだけど、そのMもかなり変な奴って感じぃ〜! / いやし亭@←お前はもっと変。 ( 2002-08-15 13:05 )
んんー。ほんとに二股なのかね?実はM君のかんぐり過ぎってことはないかにゃ? / AHchan ( 2002-08-15 12:59 )
電ぼ屋さん読んでるだけで恥ずかしいわん(爆)。  こらこら、本性を出しなされ。本当はもっと凄い事になってない?(爆) / さとー遊 ( 2002-08-15 11:54 )
いるよね。そういう女。許せんねぇ。M男も裏切られてるんだから別れればいいのにねぇ!(怒) / むらりょう ( 2002-08-15 11:09 )
そ〜れから? / くーにん ( 2002-08-15 10:42 )
完ってどういうことかしら?みなさまのご想像におまかせってことかな〜。きゃっ☆ / こまち娘。 ( 2002-08-15 10:38 )
むぉー完結編求む!! / 本宮 ( 2002-08-15 09:11 )
っていうか、そのM男くんもなんかアヤシイのぅ!朝6:30だべ?いきなりウチに行きたいってだべ!?くれぐれも気をつけなさい!! / ダンディーY(親心炸裂!) ( 2002-08-15 02:09 )
きむちゅぁ〜〜〜〜ん♥優しい子じゃのォ・・・(T_T) しかし、、幾ら美人でも、そういうオナゴはあきまへん! さぁ、きむみ!M君に、真実の愛の手を! / ゆうり@でもイキナリ部屋行ってイイとは♥ ( 2002-08-15 01:05 )
さとーパパ>激しく同意するけど、読んでるだけで恥ずかしいわん(爆)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-15 00:49 )
そして・・・クーラーなきゃやってられんもんなぁ。あっても汗だくだろうし。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん (爆) / さとー遊 ( 2002-08-15 00:34 )
続かないの?完なの??? しくしく・・・・ / うららん ( 2002-08-15 00:33 )
・・・で、どうしたっ! / 自転車 ( 2002-08-15 00:29 )
うぉ〜い。。。。。      やっぱアタシは洋梨なのね(滝涙)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-15 00:24 )
あ!続きだ!!って、未完だよぉぅ。長いのぷりーず。 / のんたん ( 2002-08-15 00:17 )
長いのきゃ〜?(キラン☆) / そそそ ( 2002-08-15 00:14 )

2002-08-14 黒くて四角いアイツ

昨日、、会社帰り、、新宿あたりで、いかしたアイツを見つけたんだ☆

きむちむは、即GET!!  今がチャ〜ンス☆    
               S子さんも、今月中にはGET予定!!  

今日は帰って黒くて四角いアイツを、、、、、、、、、、挿入してみる。。。。  ニヤリ

先頭 表紙

おちび団長>おおぅ〜 キャツは大活躍さ♥ / きむみ ( 2002-08-19 15:12 )
不服そうだけど。。。でも キャツもがんばってるから もうちょっとガマンしてみてね?(ニヤリ / ちび団長 ( 2002-08-16 21:28 )
本宮様>きむみのうちには電話線がないのだ、、でも、パソコンがあるよ、、アイツのおかげでやっと家でネットが出来るってワケ♪ / きむみ ( 2002-08-15 13:04 )
くーにんにん>ダースベーダーはいつも黒い、、腹黒い☆          シャコーシャコー / きむみ ( 2002-08-15 13:02 )
きんぎょ団員>ベンチでね〜、、続きUPしといたよ☆   黒いアイツは大活躍さ!!  かなりイカシてる☆  別に流行ってないんだけど・・・・ワカラナイねこれじゃ〜(笑 / きむみ ( 2002-08-15 11:41 )
うっち〜>ダースベーダーは黒なのだ!! エッヘン♪ / きむみ ( 2002-08-15 11:37 )
みるみる様ん>にゃ〜  惜しい、、、、  (ヒント)パソコンに挿入するよ!! / きむみ ( 2002-08-15 11:36 )
まあぼうぼう>パソコンに挿入する、、黒くて四角いアイツさ〜、、まあ、色は銀とかあるけど〜。。 ウチには、電話線ないからさ〜♪  わかった?? / きむみ ( 2002-08-15 11:34 )
ひデあ〜さまん>ちょと、ちょっと〜、、『あれか(笑)』ってなによソレ〜。。。  つうか、、下ネタ違いますよ〜(泣 / きむみ ( 2002-08-15 11:29 )
けり子様ん>続きは思い切って?UPしてもました。。てへ♪  黒いアイツは、スターウォズに出てきます(嘘) / きむみ ( 2002-08-15 11:25 )
じゃむじゃむ>『気になる木ーーーー!!』って笑える・・くくく♪  あのね〜  (ヒント)きむみのウチにはパソコンあっても、電話線がひかれてないの、、だから、黒いカードをGETしたんだよ!! / きむみ ( 2002-08-15 11:23 )
マキーノ>あら、、いらっしゃい〜♪ 両方かい?  欲張りさんだね〜(笑) 続きはUPしといたよ!! (ヒント)黒いアイツはカードだよ!! / きむみ ( 2002-08-15 11:17 )
ももなちゃん>四角いアイツは置いとくのかい??・・・・(涙)   アイツ大活躍なのに・・・ / きむみ ( 2002-08-15 11:12 )
いやし亭kun>君の日記は大丈夫なのか?(笑)  オドロイタ〜☆ / きむみ ( 2002-08-15 11:10 )
黒くて四角?イカシタあいつ??なんだろう?? / 本宮 ( 2002-08-15 09:09 )
黒くて四角いあいつ・・・PS2「禅」か!? / くーにん ( 2002-08-15 01:26 )
西友のまえのベンチでなにがあったの〜 黒くて四角いアイツって、いま、はやっているのですかぁ〜 / きんぎょ ( 2002-08-14 23:13 )
え? オイラのはPINKですが・・・(汗) / うっち〜 ( 2002-08-14 22:43 )
な、なんじゃ!?デジカメ?パソちゃん? / みるみる@Atelier ( 2002-08-14 22:08 )
切れちゃったの?(; ̄ー ̄A アセアセ・・考えてみた・・・、黒くて四角いアイツを〜。わかりましぇん(´Д`) / まあぼう ( 2002-08-14 21:36 )
下ネタ街道なのか?(笑)いいのか?まぁ、浴場で欲情だから、あれか(笑) / ひデあ ( 2002-08-14 20:23 )
続きと『黒くて四角いアイツ』の両方を知りたいですわ。気になるぅ / けり子 ( 2002-08-14 20:15 )
えっえっ、ドウシタノ???なになに、アイツって。いかしたアイツって・・・気になる木ーーーー!! / じゃむぽこぽん ( 2002-08-14 19:56 )
私は続きと『黒くて四角いアイツ』の両方を聞きたい‥(欲張り) / マキーノ@つっこみありがと♪ ( 2002-08-14 19:15 )
あたちも続きが聞きたい・・・・黒くて四角いアイツは置いといて・・・っと(笑) / ももな ( 2002-08-14 18:00 )
あれ〜っ、話題が違うじゃないか、約束が違うじゃないか。(←約束なんかしてないって\(__)) / いやし亭 ( 2002-08-14 17:47 )
みんな〜『黒くて四角いアイツ』は気にならないの??? / きむみ ( 2002-08-14 16:51 )
のんたん&うららん>ど===============ふ!! / きむみ ( 2002-08-14 16:49 )
あたしもしりたいよぉぉぉぅ!! / のんたん ( 2002-08-14 16:39 )
でも、知りたいのは、私だけじゃないのよね。みんな知りたいのよね♪ / うららん ( 2002-08-14 16:37 )
うらら〜ん>にゃ〜〜〜♪ 気になるよね〜(笑) / きむみ ( 2002-08-14 16:23 )
じゃあさ、じゃあさ、こっそり教えて♪('-'*)フフ / うららん ( 2002-08-14 16:15 )
うららん〜らん>実はUPするか迷ってるにゃ〜(笑) / ジラしてごめんね♪ ( 2002-08-14 16:13 )
あれ?あれ?↓の続きは???なんで?なんでないの?????ずるい。。。。。。。 / うららん ( 2002-08-14 16:10 )

2002-08-13 朝から、どうしたの?

◆◆これは11日(日)のことだよ◆◆

プルル〜♪  プルル〜♪  プルル〜♪ 〜♪
ん?? 電話?  こんな朝早く、、
ん?? あれ、マジで? お向かのお兄さんだ☆←もう、名前がわかってるのでM君にするねん。
びっくりしたよ〜☆ 電話とかしたことないしさ〜  道端で偶然しかあってないし、、

き:『もしもし〜〜?』布団の中で、、目はほとんど開いてないよ、、ハスキーボイスで色っぽい
M:『あっ!!おはよ〜 、、今、何してた??』
き:『う〜ん、、寝てたよ〜』 ん? 何時だよぅ? 6:30じゃないかよぅ
M:『ごめんね〜  こんな朝早くから』
き:『ん〜? どうした〜?』
M:『う〜ん、なんか、いろいろあって〜なんか疲れちゃってさぁ、ごめんね、朝からぁ、やっぱいいや。切るよ』
き:『ん? なんだよぅ、話しなよ、聞くだけなら出来るからさ〜。 っで、どうしたの?』
M:『あのさ、会える?』
き:『えっ? 今から?』
M:『そう、あっ でも、、いいや〜。おやすみ〜』
き:『なんだよぅ、、いいよ、今から会おう。気になるからさ〜。今どこ?』
M:『ん〜、、彼女んちの前、そっちまでいくからさ〜』ってことは、前のにいchan家の前ってことだね。
き:『あ〜それじゃ〜 西友の前まで行くからさ、、そこで待ってって』三茶の西友の前にはベンチがあるからね

えっと〜 夢じゃないよね〜? うそ? なんでM君から電話? てういか、呼び出し?
 てか、会いたいの? きむちゃんに?? うっそ〜? まっさか〜??

きゃ〜髪ボシャだわ〜 顔洗って、歯みがいてっと〜 
         にゃ〜目が腫れてるし思いっきり不細工ぅ
                     メイクってしてる暇ないか〜 
急いで着替えて、げ☆何着ていこう!! っていいか、悩んでるひまじゃない。
            えっと、Tシャツと〜・・・・

西友前に急ぐきむちゃん、、頭の中は?????マークが一杯だわよ〜???? 
                          ハテハテ♪ フフ〜ン♪

西友前のベンチにM君が座ってタバコを吸ってたよ、、
グレーのキャスケット(ぼうし)かぶって、サングラスかけて、ベージュっぽいTシャツにジーパン姿
相変らず、いつもお洒落だね♪ 

き:『おはよ〜 どうしたの?突然』
M:『おはよ〜、ごめんね、ほんと眠そうだね(笑)』
き:『うん、眠いょ〜 んで、なにがあったの?』


                               つづく・・・・・?

先頭 表紙

いやし亭kun>思う存分、、膨らまして・・・・・   あっ☆  ソコは・・・・・・・(照 / きむみ ( 2002-08-14 17:15 )
だんちょう>だんちょうが、、ラヴラヴのあいだに・・・・・・いろいろと・・・・・・。。。 / きむみ ( 2002-08-14 17:12 )
くーにんにん>ドキドキしてんの・・・・きむちゃんに〜♪   奥さ〜ん、、ふ===3 ふ====3 / きむみ ( 2002-08-14 17:11 )
ゆうりさまんさ>きゃ〜〜鼻息に吸いこまれる〜〜  ぐるぐる〜あ〜れ〜(笑) / きむみ ( 2002-08-14 17:10 )
ももなちゃま>行きたいけど行けない・・・・・でも、、    ・・・・・・行っとく?? / きむみ ( 2002-08-14 17:08 )
本宮殿>は〜い、、、ソコで、、いったんCM♫ / きむみ ( 2002-08-14 17:07 )
さと〜遊pp>にゃ〜期待=====(汗)     やべ・・・・ボソボソ・・・ / きむみ ( 2002-08-14 17:06 )
だんで>しまった〜『?』マークはダンデしか、、気づいてない・・・・みたい・・・・汗・・・・焦 / きむみ ( 2002-08-14 17:04 )
でむ〜こ>用ありざんす(笑) / きむみ ( 2002-08-14 17:02 )
のんたんたん>は☆   文字数が、、イッパイいっぱいで、、、きむのアタマもイッパイいっぱいで〜 / きむみ ( 2002-08-14 16:59 )
こまち娘>にゃ〜娘もきちまったか〜コレ♪ オトナのはなしだから、、もう、寝なさい。。 / きむみ ( 2002-08-14 16:57 )
ひデり〜あ>脱シテ欲しければ・・・・・・・・・・いつでも・・・・・・涙   / きむみ ( 2002-08-14 16:56 )
自転車さま>あいぃや〜  気になる? よね〜中とハンパだ(笑) / きむみ ( 2002-08-14 16:55 )
むらむらりょう>だって、、、文字数がぁ〜 / きむみ ( 2002-08-14 16:53 )
にいちゃん>電話でね、、、、、、、チュ♥  / きむみ ( 2002-08-14 16:37 )
うらら〜ん>書き始めたはいいが、、長編になりそうだよ=== / きむみ ( 2002-08-14 16:36 )
期待が膨らむ・・・※※※も膨らむ・・・ / いやし亭 ( 2002-08-14 12:50 )
なに?なに?急展開?彼氏できたのか?その部屋でオトコ運つかんだんでわないか?(喜ワクワク / ちび団長 ( 2002-08-14 11:53 )
はやく続いて〜っっっっっ! ドキドキ・・・。 / くーにん ( 2002-08-14 11:28 )
(^0_0^)==33 フガフガ 鼻息荒くなっちゃうヨォ〜〜ん はよ書いてたも♪ / ゆうり ( 2002-08-14 11:08 )
早く続きをぉぉぉ!!!きむちゃんのいけずぅぅ♥ / ももな ( 2002-08-14 09:47 )
さて?驚愕の展開はCMのあとで / 本宮 ( 2002-08-14 04:11 )
おお?これは、もしかして、、、んー。続きを楽しみにしてるぞ。きむみちん。期待に答えるんでしょうねぇ? / さとー遊 ( 2002-08-14 01:31 )
って、つづくのかよ!!(爆笑)。しかも最後の「?」マークはなんなんだよぉ〜!! / ダンディーY ( 2002-08-13 23:16 )
アタシももう洋梨なのね。。うぅぅぅ。     なんかステキな匂いがしてくるわよ〜♪ / 電ボ屋 ( 2002-08-13 22:00 )
そんないいところで切らないでぇ!!! / のんたん ( 2002-08-13 21:36 )
それでそれで?(ワクワクして高鳴る胸の鼓動☆) / こまち娘。 ( 2002-08-13 21:30 )
!!なんだなんだ!!??脱ひであか!?(笑) / ひデあ ( 2002-08-13 20:07 )
で?。。。で、どうなったの?・・・続き続き〜♪ / 自転車 ( 2002-08-13 19:41 )
こ、こらぁ〜!変なとこで止めるなっ!!気になるぅぅぅぅ。 / むらりょう ( 2002-08-13 18:17 )
ちょっとぉ〜、知らないわよ。こんなことっつうか、こんな状況になっているってこと。もう、私は洋梨、用無しなのね・・・ / にい ( 2002-08-13 17:44 )
な。。何があったのぉぉぉぉぉ???気になるぅぅぅ!!!最近こんな日記増えてない???(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-08-13 17:22 )

2002-08-12 MUSE

10日、久しぶりに、、カオルさんに会いに、、恵比寿のMUSEへ・・・

き:『こんにちわ〜♥ 11時半で予約していた、、きむみです。。』
カ:『あ☆ 久しぶり〜♪  どんぐらいぶり??(笑)』
き:『ん〜 去年の11月半ばぶり?かな』
カ:『伸びたね〜 どうする?』  サワサワ〜♥
き:『カットとカラーで、、可愛くして下さい♥』
カ:『はい(笑)』 サワサワ〜
 
 ほんと、、9ヶ月も伸び放題だったよ〜 

レゲエが流れる爽やかなお店でカオルさんに髪のをいじられながら、、
いろんな話をしたよ、、、、、、   
  にゃ〜いいな〜♥ 男の人に髪を触られるのって〜♥
 ファッションの話、、   サワサワ〜
   スカパラの話、、    サワサワ〜  
    自転車の話、、     サワサワ〜
      駒沢公園の話、、    サワサワ〜
       テレビの話、、、    サワサワ〜
         アンな話、、コンな話   サワサワ〜

鏡ごしにカオルさんを見るの、、あぁ〜カッチョイイ〜  目の保養♥

鏡ごしの弾む会話と、、彼の笑顔、、  そして サワサワ〜って♥

素敵な一時を過しましたぁ。。。    キラリ☆
そして、、カオルさんのおかげで、、きむちむ素敵になりましたぁ〜♥

先頭 表紙

ちびこだんちょ>俺に惚れるなよ〜♪  / きむみ ( 2002-08-14 16:35 )
ゆうりちん>そうだよ、、素敵な男性ですよ♥ 10日恵比寿にいたんでしょ???   すれ違った?? / きむみ ( 2002-08-14 16:33 )
だんで>うん、、はってる(笑)   きっとね♥ 話上手はイイよね。。  きっとダンディもソウだね!!  てへ♪  / きむみ ( 2002-08-14 16:31 )
あら、、早く見に行かなくちゃだわ。。キヨシローくらいみぢかくしたってホント? / ちび団長 ( 2002-08-14 11:51 )
カオルさん=男の子だったのね・・( ..)φメモメモ  / ゆうり ( 2002-08-14 11:06 )
女っぷりを上げたのね。それから、その「カオル」さんって、あたいとはってるわね♪ステキだわ♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-13 23:13 )
くーにんにん>じゃ〜♪ 髪スゴク長いんだね〜   きむは、すっとショートだったから、、コレから頑張って伸ばすんだ♪  エッヘン☆ / きむみ ( 2002-08-13 17:36 )
シュウちん>見るだけでいいの??  サワサワしたり♪ クンクンはしなくていいの? / きむみ ( 2002-08-13 17:34 )
そそそっち>ああ〜♪  次は、凄いぶり記録更新するつもり(笑)    / きむみ ( 2002-08-13 17:32 )
にいちゃん>にゃ〜いらっしゃ〜い〜♪  にいちゃんのカオルさんは、取らないよ〜でも、目の保養に見せてね〜 また、、恵比寿、代官山デートしようぜ♥  / きむみ ( 2002-08-13 17:30 )
さと〜遊pp>通って、、坊主になっちゃったり・・・・(汗) / きむみ ( 2002-08-13 17:26 )
ちょろぎさん>今まで、、友達に切ってもらってたんだ!!  いままで、伸ばし放題でオタクみたいだったよ〜♪ / きむみ ( 2002-08-13 17:24 )
おはるさん>カリスマねらいっすか?(笑)  カリマス(刈ります)だったら笑える(ヒトリ笑) / きむみ ( 2002-08-13 17:22 )
むらりょう〜>吉田さんだって素敵すぎる(爆笑) / きむみ ( 2002-08-13 17:20 )
まあぼうぼう>ん〜♪  また、半年後かな〜(笑)  今までショートだったから、、頑張って伸ばそうと思おてさ〜 / きむみ ( 2002-08-13 17:16 )
ひデあさ〜>んふ♪  山口智子風(笑) / きむみ ( 2002-08-13 17:14 )
うららんらん>みていいよ〜♪ 触っていいよ〜♪  クンクンしていいよ〜♪  抱きしめてもいいよ〜♪(笑) / きむみ ( 2002-08-13 17:11 )
私、最後に美容院にいったのって、2年前かも・・・・( ̄ー ̄;; / くーにん ( 2002-08-13 14:36 )
まぁぁ、見たいわ。・・カオルさん(爆)うそっ、きむきむ見てみたいわ〜。 / シュウ ( 2002-08-13 11:25 )
いやぁ〜ん、あたしの香る、いやカオルさんを取らないでぇ〜!!お初です。うふっ。 / にい ( 2002-08-13 11:23 )
んな、カッチョ良くて、お話もうまい、美容師さん。遊さんにゃ、考えられんほど、モテモテだろうなぁ。。。 / さとー遊 ( 2002-08-13 01:59 )
えええええ!?すごいぶりだね?(笑) / そそそ ( 2002-08-13 01:18 )
そんなにステキなの?カオルさん。い〜ね〜。私もそろそろカット行かねば・・・。かなりヤバイ状況だよ。(笑) / ちょろぎ ( 2002-08-12 22:51 )
カッコイイ美容師さんて、良いですよねぇ。わたしゃ、「職人肌のカリスマ美容師さん」が知らない間に、お店辞めちゃって、ピンチなんです。うぅーい、○○兄貴、一体今何処にいるのぉー?! / おはる ( 2002-08-12 20:51 )
私の吉田さんとは大違いだなぁ。。。 / むらりょう ( 2002-08-12 20:16 )
おっ!髪切ったのね〜ん(/。\)イヤン!カッコイイ美容師さんだと、毎回行くのが楽しみね!キムタクのドラマなんでしたっけ??そうだ、「ビューティフルライフ」でしたっけ?そんな感じでしょうか・・・?! / まあぼう ( 2002-08-12 19:59 )
お、斬ったのか、切ったのか。ドレくらいの長さになったの?見てのお楽しみって言う答えは却下。 / ひデあ ( 2002-08-12 19:53 )
素敵な美容師さんにしてもらうと、と〜っても気分がいいよね♪素敵になったきむみちゃん、見てみたいわ♪ / うららん ( 2002-08-12 18:19 )

2002-08-12 なかなか♪

金曜日の夜、会社の同僚S子さんと新宿の居酒屋(S子さんの元バイト先の)に行って、呑んだくれてきたんだよ☆

お店は 新宿の〜  ん〜どのへんかな?? あんま覚えてないや〜 なんかのビルの4階の
『なかなか』ってお店、、
名前の如く、、料理もなかなか美味しい、、店員さんもなかなか素敵、、
なにより、、室内のデザインがいいのさ〜♪ コレ♪
きむちむは、、こう見えて(見えないけど・・・)昔、インテリアデザインの学校にいってたんだよ、、
だから、、お店1周して、、デザインとか、、素材とか触ったりして、、キョロキョロ!! サワサワ!!
ついでに店員さんも、サワサワ!!  なかなか、、良い雰囲気のお店であ〜る。。 
注)薄暗いから、足元には気をつけてくり、きむちむコケました。テヘ♪

S子さんは、早いものでウチの部署にきてから2ヶ月?、不思議な男あっくんとも上手くやってるよ☆

お店入ると、、S子さんは、、人気者〜♥ 店員さん達がウチらのテーブルに群がってきて、、
『何、、飲むっすか??』『何、、食べるっすか??』
って、、次から次へと、、お酒だのお料理だの持ってきてくれるの、、しかもただ    ヨロコビ☆
みんな、、S子さんに又お店に戻ってきて欲しいみたいね〜♥ いいな〜こういうの。。
S子さんは、、姉御肌だし、、綺麗でスタイルもよく、性格もよく、、きっと面倒見がよかったに違いない☆

会社では出来ないような、いろんな話をしたよ〜 女同士の・・・・ムフフ♪

恋の話、、仕事の話、、家族の話、、昔の話。。。。それからアノ話とか・・・・ムフフ♪

S子さんは、見かけによらず結構苦労してるんだね、、
だからその分、話していて楽しいし、器が深くて広い感じ・・・・。。
素敵な女性です。。こういう女性が側に居るのはいいですな〜 フ=3

いやぁ〜 本当に久しぶりにたくさん飲んだよ〜 ビアに日本酒に、〆に赤ワイン♪
   いつもは大人の飲み方をしていたきむちむが、飲みすぎて野生化しちゃったのは・・・・シーだよ☆
       わおぉぉぉぉぉ〜ん

先頭 表紙

イヤァン 食べられッちやうぅぅ〜〜〜ん♥ / ゆうり@ハイ、ワタクシ アホデス ( 2002-08-15 01:07 )
おちび団長>S子さんは、、本当に素敵だ☆  うるる☆ / きむみ ( 2002-08-14 16:29 )
ゆうりちゃん>てへへ〜お恥ずかしぃ〜(笑)   いつもは。。。。カッコイイ女性の呑みかたなのよ〜♪  野生化もタマにはいい?  オマエを食べちゃうじょ〜 / きむみ ( 2002-08-14 16:27 )
プチ嫉妬。。。泪。。。団長も今度つれていってくれる?Sさんのチューやらなんやらしてもらいたいの。。。泪 / ちび団長 ( 2002-08-14 11:49 )
ウフ♥いつも可愛いね〜きむちゃーんん (♥。♥) 野生化しちゃったの?イイヨ イイヨ でも足元だけは気をつけてね・・ / ゆうり ( 2002-08-14 11:05 )
さと〜遊pp>おう、、いつでもいいじょ〜い♪   まだ、、いそがしい?? いつ呑む??  / きむみ ( 2002-08-13 17:09 )
そそそっち>アノ話したいの??  アノはなしは・・・・23:36から始まるよ〜  帰れないよ〜  泊まる? 4畳半に〜虫たちと・・・けけけ〜♪ / きむみ ( 2002-08-13 17:08 )
おはるさん>実は・・・・・終電なくなって・・・・・・途中から・・・・歩いた・・・・・野生的でしょ?(汁) / きむみ ( 2002-08-13 17:06 )
ひデあにょ>奪ってほしいの? ・・・・・・・・・・・・おヒゲ痛そうだからなぁ〜。。。。。。奪えないよ、、、、 / きむみ ( 2002-08-13 17:04 )
むらむらりょう>魅力的な虫とか、、マッシュルームとかね!!   お=ほほほほほほ===(高笑) / きむみ ( 2002-08-13 17:01 )
シュウちゃん>きむちむと。。。野生の大国作る人、、この指、と〜まれ♪  あれ? とまんないの?・・・・(涙)   電話で、、わざわざ、、お客さんに言ってた(笑) / きむみ ( 2002-08-13 16:59 )
だんでー>では、、今度、、ひとつ、ふたつ、、確かめて・・・・・サワサワ〜  ん?  コレはなんだ?? ふにゃ〜   きゃぴぴ☆     / きむみ ( 2002-08-13 16:57 )
すてきな人とのお酒なんて、わしもマゼテェ〜♪ / さとー遊 ( 2002-08-13 02:01 )
混ぜなさいぃ〜アノ話の時に行くから〜・・・(何の話?) / そそそ ( 2002-08-13 01:14 )
んー、私も器の深い人間になりたいモンです。ってか、野生化して、ど、どーなったんですか?!(笑) / おはる ( 2002-08-12 20:49 )
野生化して、ひであの唇とか奪われたらどうしよう・・ / ひデあ ( 2002-08-12 19:54 )
きむちむの周りの人は魅力的な人が多いね。きっと類は類をルイルイ by太川陽介なんだね! / むらりょう ( 2002-08-12 17:57 )
そっか・・飲むと野生化するのか・・みなさぁ〜〜ん、きむ・・ぐわっ! / シュウ ( 2002-08-12 17:41 )
ステキな夜をすごしたのね♪でさーあ、あたいのデザインと素材も触って確かめてみない?きっと新しい発見があるハズよぉ〜ん♪←あるかい!! / ダンディーY ( 2002-08-12 17:16 )

2002-08-09 アキラ

アキラ、、
本名::::小林アキラ(漢字がわからん)

隣の部署の、、雰囲気を乱していた、、
最後まで、、『おはよう』を言わなかった 男!!
ボス、、アキラじいさんが今日で退職したよ、、

あんなに、、嫌いだったけど・・・・・なんだか、、ちょっぴり寂しいかも・・・ホロリ☆

定年じゃなく、、病気で、、すぐ入院だそうだよ〜 コレ いかに・・・・
あんなに、、元気で、、いつも叫んでたのに・・・・・・

『頑張ってね☆  小林アキラ』そっと・・・つぶやく・・・きむちむでした。。

先頭 表紙

ちび団>おおう、、後は、、パワフルちゃん達にまかせな!!  フッ☆ / きむみ ( 2002-08-14 16:24 )
アキラ、、、あんた なかなかの凄腕だったよ。。もう退職後は ゆっくりゆったり暮らしナ・・ / ちび団長 ( 2002-08-14 11:46 )
そそそっち>アキラも今ごろ、、鼻水でも拭いて、、口笛でも吹いてるぜ〜♪   ばい・・・・   ニヤリ☆ / きむみ ( 2002-08-13 16:55 )
ばい・・・アキラ・・・ (って知らない人に言われても、ねぇ?アキラ) / そそそ ( 2002-08-13 01:16 )
だんで>サテハテふふ〜ん♪  ハテふふ〜ん♪ / きむみ ( 2002-08-12 17:35 )
騙されてんのかよ!あたい!!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-12 13:47 )
ちーちっちいるときはワカラナイものよね、、それにつけても、、挨拶は大事だ!! バチがあったったのか??(恐) / きむみ ( 2002-08-12 13:35 )
NIGOさまん>好かれるのいいや〜ん♪  オジサマたちのアイドルなのね♪  平和が一番だね / きむみ ( 2002-08-12 13:33 )
とんぼさまん>頑張ってた?のかもね、、隣の部署は急がしそうだったし、、いつも叫んでたしね、、イライラは病気の元だね☆ 気をつけまひゃ〜 / きむみ ( 2002-08-12 13:32 )
きんぎょっち>しょうがないよね〜 人間関係が一番大変だね!!  あまり、、嫌いって思わなきゃいいかもね♪   / きむみ ( 2002-08-12 13:30 )
しろねこちゃん>ん〜なんだかね〜(苦笑)  今度来たおじさん、、やたらとおとなしいの、、いじめられそうだな〜  お友達になってやるか(笑) / きむみ ( 2002-08-12 13:27 )
うららんらん>挨拶しない子は大変だ!!  きむみは大丈夫だ!!  商店街の挨拶小僧、、知ってる人なら、、遠くからでも大声で挨拶する!! エッヘン☆ / きむみ ( 2002-08-12 13:25 )
さと〜遊pp>アキラってその年代はおおいのかな〜  隣の部署のもう一人のおじさんも、、アキラだったった!! 今、気づいた☆ / きむみ ( 2002-08-12 13:21 )
ふだんは、「嫌いだー」と思ってたひとが、気の毒なことになると、「もっと優しくしてあげればよかったー」といつも反省します。でも、挨拶はしたほうがいいよねぇ〜。 / ちーちー ( 2002-08-12 13:20 )
のびんばさまんさ>あら〜 いらっさ〜♪  ルン♪ そうそう、、アキラはずっと 呼び捨てだ!!  偉い地位の人だったのに(笑) / きむみ ( 2002-08-12 13:19 )
いやし亭くん>ホロリ☆ の後に、、ニヤリ☆ としたのは、、みんなには内緒だよ〜♫ / きむみ ( 2002-08-12 13:16 )
シュウちゃん>燃える男ってことだね☆  きむち男前、、シュウちん俺にホレたな?? / きむみ ( 2002-08-12 13:13 )
さにゃちゃん>なんか、、いつもイライラライララ♪してたから、、オツムの血管が詰まっちゃったみたいよ〜☆ / きむみ ( 2002-08-12 13:11 )
魔人さん>うちのアキラは、、いつも焼き鳥持って飲み屋にいた。。 / きむみ ( 2002-08-12 13:09 )
ひであん>誰だッけ?? きむもわからんち?? / きむみ ( 2002-08-12 13:07 )
じゃむぽ子ちゃん>元気だったのに、、てところがミソなのよ。。元気なのに、、病気だったなんて・・・・なんだかねぇ〜☆ / きむみ ( 2002-08-12 12:00 )
まあぼうさん>アキラ嫌いと言っても、、実際、、接点がなかったからね〜(笑)   セクハラとかされてたら、、絶対淋しくないよ〜☆ / きむみ ( 2002-08-12 11:58 )
おはるさん>今度、、来たじさんは、、弱そうで・・・・・・☆    ボスとして大丈夫かな?・・・・・マイクロちゃんとか、、メガネちゃんとかにいじめられそうだよ〜  けけけ〜♪ / きむみ ( 2002-08-12 11:55 )
働いてた頃、一般的に嫌われてるオジサマに好かれる傾向があったあたし・・・ / NIGO@博愛主義で行きまっしょい ( 2002-08-12 11:53 )
だんでぃ>にょ〜☆ イイヤツ??   上手い事・・・騙されてるな!!  フッ☆ / きむみ ( 2002-08-12 11:53 )
kyoさん>知ってるよ〜♪  アキラは、、それを売りにしてた(笑)   電話で、、わざわざ、、お客さんに言ってた(笑) / きむみ ( 2002-08-12 11:51 )
むらむらりょ〜>なんだ!!!  なぞなぞか???  そう言えば!! 今日、、会社の前の中華やに、、毒マムシ三ダユウ(漢字わがんね・・)が来るみたいだよ!!   ラジオ放送だね♪ / きむみ ( 2002-08-12 11:50 )
くらけんくん>今日からもう、、アキラはいないよ〜 新しく来た叔父さんは、、なんだか元気がない人だ〜   大丈夫かにゃ?? / きむみ ( 2002-08-12 11:47 )
すぐ 入院なのね 頑張ってたのね。嫌いでも病気で居なくなるのは寂しいね。 / とんぼ ( 2002-08-12 01:31 )
嫌いな人・・・私も職場にいます・・・いやだ〜 / きんぎょ ( 2002-08-11 18:30 )
嫌いな人でも、いなくなるとなんか寂しいよね。 / しろねこ ( 2002-08-11 11:48 )
入院!?挨拶をしなかった天罰か!?あな恐ろしや〜。。。お大事に。。。きむみちゃんは、やさしいのぉ。。。 / うららん ( 2002-08-11 10:42 )
遊さんのパパもアキラよ〜ん♪ / さとー遊 ( 2002-08-11 01:05 )
そういう人ってなぜか心のなかで呼び捨てでよんじゃうよね。・・・さらば、アキラ〜。 / のびんば ( 2002-08-10 23:52 )
コロリ☆と、・・いい方を亡く・・・ぁ、ホロり☆か。 / いやし亭 ( 2002-08-10 16:42 )
嫌いな人に頑張ってと言えるのはえらいっつか、いい奴だ〜きむきむ。・・赤いトラクタァ〜・・・(汗) / シュウ ( 2002-08-10 14:21 )
嫌いでも病気で去られると思うと複雑だね・・・・  たいした事ないといいね。  / さにゃえもん ( 2002-08-10 02:02 )
旭さん、いつもギター持って波止場にいたの??? / 魔人 ( 2002-08-10 01:48 )
わかとあきら(漢字なんか知るか)じゃないのね? / ひであ ( 2002-08-10 01:42 )
えーっ。入院??なんか、そういうことを聞くと、青ざめてしまう。最近・・・。いつも叫んでたっていうのに。きむちむさまの気持ちも、きっと届きます★ / じゃむぽこぽん ( 2002-08-09 23:10 )
私の嫌いな人いなくなったら、淋しく感じるかなぁ?!いや、無い無い!!ぎゃはは / まあぼう ( 2002-08-09 22:04 )
嫌いだと思ってる人ほど、いなくなるんだなーと思ったら寂しいモンなのかな。しっかし、挨拶を返さない、場の雰囲気を乱すおじさんて、いるんだなぁ、何処でも。 / おはる ( 2002-08-09 21:34 )
あーたには、必ずステキな明日がやってくるでしょう♪イイヤツ!きむちむ!フッ☆ / ダンディーY ( 2002-08-09 19:26 )
き〜たぐ〜に〜のぉ〜♪ 小林アキラといえばコレでっしょ! って、知ってる?小林旭だす。 / kyo ( 2002-08-09 19:23 )
えええええええ!アキラが行く? どうでもいいけど、先週末、銀座でドン小西のおしゃれチェックを目撃しました。今日放送してたよ。(←わかるかな?アキラとこのつながり) / むらりょう ( 2002-08-09 18:46 )
雰囲気を乱していたし、挨拶しないのに、いつもいる人が居なくなるのは寂しいのね!しかも、頑張れと!偉いきむち。 / くらけん ( 2002-08-09 18:02 )

[次の10件を表示] (総目次)