himajin top
うららんの「こんなコトあんなコト」



新しいDiaryはこちらです♪

ふりぃのかうんた

昨日のご来客 ふりぃのかうんた 人様♪   本日のご来客 ふりぃのかうんた人様♪

ちゃとと♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-28 笑える???
2002-06-28 実は、こんなことも できるのです
2002-06-27 今年は七五三かぁ〜
2002-06-27 とても素敵なプレゼント♪
2002-06-26 やっと届いたU^ェ^U ワン!
2002-06-26 とうとう3位だし。。。(ノ_・。)
2002-06-25 うぎゃ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
2002-06-25 今日で1ヶ月だね
2002-06-24 みなさん、ありがとう!よろしくお願いします!
2002-06-23 ラムのサポーター大募集中!!


2002-06-28 笑える???

ちびの七五三でどちらに似ているかという意見があったので
こんなものをハリハリします。
子供の顔ってころころ変わるんだけどね。
(生れ落ちた頃は 姑そっくりだった・・・)

いうまでもありませんが
右の写真は○○年前の、うららんさんです(爆)

写真が白黒だとか、古いだとか、年季を感じるだとか
そーいう類のツッコミは禁止(笑)


先頭 表紙

アキさま>でもやっぱり、なぜか、パパにも似てるんですよ〜 / うららん ( 2002-06-30 22:29 )
ゆうりさま>うははぁ〜。年の離れた双子?(笑) / うららん ( 2002-06-30 22:28 )
本当そっくり双子みたい〜!女の子はパパ似が多いのにね。 / アキ ( 2002-06-30 15:42 )
双子じゃああああああああああ! / ゆうり ( 2002-06-30 10:25 )
えみりちゃま>そうなのね、、ADSLだと無理なのね。。。どう考えても普通の投票の仕方では太刀打ちできないです・・・・(ノ_・。) / うららん ( 2002-06-29 10:35 )
あーちゃん>柳家小さんって、あーた。。。ちょっと悲しすぎるやんかぁ・・・(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-06-29 10:33 )
ゆうちんさま>え!うらやましい??(笑)にゃはは(〃∇〃) てれっ☆ / うららん@よろしくね! ( 2002-06-29 10:32 )
うららんちゃま、ワタシもどうしても一回しか投票できなくて・・・・そうか、ADSLだからかなぁ? 投票、あと2日! / えみり ( 2002-06-29 09:28 )
すごい!そっくりだよぉ!!  あーちゃんが赤ちゃんだった頃なんて…柳家小さんだったぞ。(涙) / AHchan ( 2002-06-29 09:24 )
いやぁ〜んホントそっくり〜〜うらやましいわぁ・・・ / ゆうちん@まじめまして! ( 2002-06-29 07:38 )
さとー遊さま>シュウさまもそのようなことをいっておられたわ。。。やっぱり無理なのね。。。ごめんなさいね、変なこと頼んで。。。m(。−_−。)mス・スイマセーン / うららん ( 2002-06-29 06:24 )
さとー遊さま>そうね。あたしから出てきたんだものね。パパ似にてるってよくいわれたので、この写真を発見したときは、すっごくうれしかったのだ♪ / うららん ( 2002-06-29 06:23 )
アキラさま>セピア写真の割に、すべてが古めかしいのであった。。。(自分ではいえる) / うららん ( 2002-06-29 06:21 )
シュウさま>げ。。。。。。。あたしは。。。あたしは。。。そこまでばばぁじゃない〜〜〜!!(笑) / うららん(ごめんね、ばぁば) ( 2002-06-29 06:20 )
雅さま>楽しみにしてください。結果報告お待ちしております♪ / うららん ( 2002-06-29 06:18 )
chikoriさま>恐ろしいよね。。。性格まで似るのかしら。。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん@どういたしまして♪ ( 2002-06-29 06:17 )
みるみるさま>みるみるちゃまはパパ似なのね!今もかな?私も父に似ている。。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-06-29 06:16 )
ひであさま>ひであさんも、似てたのかもよ! / うららん ( 2002-06-29 06:15 )
saoringoさま>ようこそ♪きてくださってありがとう♪ラム、もしゃもしゃになってきたわ(笑)犬が好きなのに見るだけ専門はつらいね〜。でも、気軽にお出かけできるd(^-^)ネ!(笑) / うららん ( 2002-06-29 06:14 )
でね、指令を実行しようとしてますが、ADSLって駄目なのかな?拒否されてしまう。。。 / さとー遊 ( 2002-06-29 02:32 )
まちげーねえ。あなたの子よ。 / さとー遊 ( 2002-06-29 01:13 )
!Σ( ̄口 ̄;;激似!セピア撮影しただけかと思いました! / アキラ ( 2002-06-29 00:46 )
ねぇっ!右も左も同じ顔だよぉぉ、同じ〜〜〜。最初文章読まないで、写真だけみて、赤ちゃん抱いてるのうらちん?と思ったワタシであった・・ポリポリ。 / シュウ ( 2002-06-29 00:15 )
おお!そっくり!うちはどっちに似てるんでしょう??楽しみなような。 / 雅(みやび)@はじめまして! ( 2002-06-29 00:10 )
あまりにも似ていて恐ろしいぐらいかも。でも、親子って、悲しいぐらい似るんですよね。 / chikori@つっこみありがとう ( 2002-06-28 23:39 )
おおーーそっくりです♪ちなみに私は父にそっくりです(汗) / みるみる@Atelier ( 2002-06-28 23:30 )
ぬ!!似てる!!!(笑) / ひであ ( 2002-06-28 23:23 )
何も無い所に訪問ありがとです汗、、それにしても、ラムちゃん目茶可愛い〜〜〜!!!!!お人形さんみたいですね!!実家では犬は切らした事ありません!!今は旦那が「大」の犬嫌いで、見るだけ専門です泣 / saoringo ( 2002-06-28 23:11 )
みなとさま>今おたくのページにつっこんだら、ページが消えちゃったよ!大阪のおばちゃんのお話・・・おもしろかったのにぃ。。。 / うららん@きてくれてありがと☆ ( 2002-06-28 23:08 )
はじめまして♪おじゃましにきました。かわいいこどもさんですね〜うふふ / みなと ( 2002-06-28 23:03 )
ひろあさま>いやん。お宅も?是非拝見したいですわん〜♪ / うららん ( 2002-06-28 22:45 )
奈広。さま>にゃはは。だんだん恥ずかしくなってきたよ〜(〃∇〃) てれっ☆ / うららん ( 2002-06-28 22:44 )
うふふ♪そっくりですね〜。やっぱ親子って赤ちゃんの写真を並べると似てるものなんですね。 / ひろあ@うちもそっくり♪ ( 2002-06-28 21:06 )
ほへぇ…すごいっすねぇ!ホンっとに似てる!わかんなかったです、30秒くらい。 / 奈広。 ( 2002-06-28 20:40 )
この日記。。。最初は癒し系めざして、ポエムチックな路線いってたはずなのに。。。。とうとう自分まで笑いのネタに出してしまった。。。やっぱりあたしってお笑い系なのかしら。。。(ノ_・。) / うららん ( 2002-06-28 19:38 )
ケリコママちゃま>え〜〜〜〜!!そうかなぁ??あたし、顔変わったよ〜〜。小さいときは母似だったけど、だんだん父親に似てきてさぁ。。。そういうケリコママだって、ケリコばーちゃんそっくりじゃない!(笑) / うららん ( 2002-06-28 18:52 )
空。ちゃま>私も発見したときは、びっくりしちゃいました!おもわず自分のアルバムからはがして、チビの横にはったのだもの(笑) / うららん ( 2002-06-28 18:51 )
たまこさま>いや〜ん、ばか〜〜ん♪でもどんどんチビの顔は変わるのですよ。いろんな人に似るのよね〜。 / うららん ( 2002-06-28 18:49 )
ダンディーYさま>争うつもりもないのですが。。。姫とうらちびは同じ年のはずよ。ぴかぴかの1年生だから。 / うららん ( 2002-06-28 18:48 )
夢樂堂さま>瓜二つ。。。。やっぱりそう見えますか(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-06-28 18:46 )
ククク・・・・ごめんごめん、何辺見ても笑えます。(白黒限定!) / ケリコママ ( 2002-06-28 18:10 )
日記読む前に写真見て、白黒の写真、うららんそっくり〜!なんて思ったらアナタだったのね。現在のアナタを知る(「ひまじん」の中ではおそらく私だけだと察する)私は、白黒写真を見て爆笑してます。だって変わってないもん。(^0^)/キャハハ / ケリコママ@久しぶりにウケてます ( 2002-06-28 18:00 )
うらちびちゃんを、画像ソフト使って、モノクロで写したのかと思いました♪激似〜♪ / 空。 ( 2002-06-28 17:14 )
いやーん!うららんさんそっくりー!!うひゃ♪やっぱり「血縁」ってすごいですねー。ちなみにたまこは20歳の時成人式の写真がパパそっくりでちた♪ / たまこ ( 2002-06-28 16:45 )
血は争えませんな(笑)。ところであたいの娘と同じ歳かな? / ダンディーY ( 2002-06-28 16:43 )
おーっ、瓜二つ。タイムカプセルで過去に行けば、ツインですな。 / 夢樂堂 ( 2002-06-28 16:33 )
ももなさま>びっくりさせてごめんなさい(笑)かれんちゃんは、どちらに似ているの? / うららん ( 2002-06-28 16:26 )
ユキちゃま>女の子はかわいいけど、口が達者で、小憎らしいところがあるからねぇ〜。たぶん私もそうだったんだと思うけど。。。 / うららん@今でも? ( 2002-06-28 16:25 )
yooさま>本当に遺伝というものは恐ろしい。。。でもほんと、自分に似てるとうれしいものです。(*^-^)ニコ / うららん ( 2002-06-28 16:24 )
綺羅さま>やっぱし?(笑) / うららん ( 2002-06-28 16:22 )
うわっ、ほんとだ!そっくりだ!びっくりしたよ。 / ももな ( 2002-06-28 14:48 )
そ、そ、そっくりです(笑)。下の↓写真も可愛い〜〜!お着物姿のお嬢ちゃま♪はぁ〜やっぱり女の子っていいわぁ〜♪♪ / ユキ ( 2002-06-28 12:55 )
DNAの脅威(='m')  でもなんだかうれしくなってきますね♪ / yoo ( 2002-06-28 12:35 )
そっくりです(笑) / 綺羅 ( 2002-06-28 11:49 )

2002-06-28 実は、こんなことも できるのです

イメージにあわないかもしれませんが
実は私も、レース編みできるのです。
といっても、去年初めてしたの(^^ゞ
はまるとどっぷりな私。。。
小さなドイリーとか含めて10枚は作ったです。

でも最初はどうしてもうまくいかなくて
いえ、最後まで、何度も間違えてほどいたのでした。
何段もほどくと、とっても精神的につかれるのよね。。。(;^_^A アセアセ・・・


先頭 表紙

あ・・・・すっごい危ない発言しちゃったし。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-06-28 16:22 )
ダンディーYさま>やるときゃやるっすよ! 男にもはまりやすいあたし。。。で、なんで、あーたにはまらなくちゃなんないのよ〜。危ないわね!今日は仕事ヒマなの?(笑) / うららん ( 2002-06-28 11:30 )
シュウさま>なんで細かい作業で酒になるんだ。。。(笑)酔っ払ったらできない気がするが。。。 シュウさまにもらぶメールしちゃったわ。(〃∇〃) てれっ☆ / うららん ( 2002-06-28 11:28 )
MOMOさま>できたら、たくさん投票してやってね。裏技ご希望の方は、HPのトップからメールくださいませ♪ / うららん ( 2002-06-28 11:27 )
えみりさま>がんばってます!土日は、あたし、あまり投票できないかもしれない。。。みなさまよろしく(^^; / うららん ( 2002-06-28 11:25 )
えみりさま>そーです。ジャグカバーです。端にビーズをつけて。。。かわいいよん♪ / うららん ( 2002-06-28 11:24 )
へぇ〜すごいじゃないですか!あたいに「どっぷり」はまってみない?どーよ?どーなのさ?(笑) / ダンディーY ( 2002-06-28 11:11 )
ワタシ、細かい作業し始めると、酒飲みたくなるっすよ〜〜。うまいもんですねぇ。そうそう、2位です、頑張りませう〜♪ / シュウ ( 2002-06-28 09:56 )
投票してきたよ〜☆2位だった♪70票差だった。ラムちゃん、がんばれ〜(はぁと) / MOMO ( 2002-06-28 09:54 )
うららんちゃま、いま投票したらラムちゃん2位!がんばれ〜ファイトファイト!! / えみり ( 2002-06-28 09:10 )
グラスにかかってるのって、ジャグカバーって言うんですよね!?レース編み、そのうちやりたいなぁって思いつつ・・・ いいなぁ。 / えみり ( 2002-06-28 09:07 )

2002-06-27 今年は七五三かぁ〜

ちょっと早い話題ですが
今年はうらちびの七五三。
プールが始まるので本当は髪を短くしたいけど
七五三があるから切れないわ。

3歳のときは 母が着物を買ってくれたけど
今回はσ(^_^)の着た着物を着てもらうつもり。

ラムばかりなので
ちょっとうらちびの3歳(写真を撮ったのは2歳半)の
七五三写真をぺったんこしてみます。

神社に七五三に行ったときはおかっぱ頭にしてました。

先頭 表紙

涼ちゃま>うほほ♪ありがと〜。そかぁ、涼ちゃまんちは男の子だけだったのかな?まだ今からがんばれ〜(笑) / うららん ( 2002-06-29 20:26 )
いやあーーー可愛い!!!気持ちすっごくわかりるわ。ワタシも自分の着物を「娘」に着せるのが夢でしたわ(涙) すごくわかります(鼻息)(^-^) / ( 2002-06-29 14:05 )
さとー遊さま>ごめんなさいね。 / うららん ( 2002-06-29 03:05 )
らじゃ。指令どおりに・・・。 / さとー遊 ( 2002-06-29 01:12 )
夢樂堂さま>ありがとうございま〜す(〃∇〃) てれっ☆ / うららん ( 2002-06-28 18:45 )
おっ、なかなか別嬪さんですね。 / 夢樂堂 ( 2002-06-28 16:32 )
シュウさま>↓のお子ちゃまの件、勘違いでした、ごめんね。 / うららん ( 2002-06-28 15:39 )
シュウさま>ありがと〜。シュウさまんとこは男の子でしたっけ?女の子もいましたよね。うちは一人っ子だからなぁ・・・・(-。-) ボソッ / うららん ( 2002-06-28 10:41 )
MOMOちゃま>お役に立てて光栄ですわ♪ 引越し準備でお疲れでませんように。。。。。道後温泉オフしたいわね(笑) / うららん@うちから結構遠いけど(^^; ( 2002-06-28 10:40 )
空。ちゃま>おはよ!今日はお母様の退院ですね!・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆ 着物写真のときと、お参りと2回しか着ていないの。。。もったいない。。。投票、私がんばって入れまくってます!(笑) / うららん ( 2002-06-28 10:38 )
ふくろうさま>身内の人間(とくにばーちゃん)は、写真館に飾られてもおかしくないと言い張っておりましたわ(笑) / うららん ( 2002-06-28 10:36 )
ダンディーYさま>いやぁ、お宅のお姫さまには、とうていかないませんわ!(笑)私の幼い頃よりよっぽどおませさんですが。 / うららん@今もおこちゃま ( 2002-06-28 10:35 )
さとー遊さま>メールしました。読んでね♥ / うららん ( 2002-06-28 10:34 )
さとー遊さま>あたくしの、小さい頃に似ておりますのよ。ξ^▽〆オーホッホッホ  でも、うらだんに似ているとも言われる・・・・ / うららん ( 2002-06-28 10:33 )
えみりさま>この頃はモデルになれるんちゃうか!と思いましたよ。親ばかなもんで。今は思わないけど(笑) / うららん ( 2002-06-28 10:32 )
のんちゃんさま>この頃が一番かわいかったのかもしれませんわ。。。(;^_^A アセアセ・・・ 期待しないで。。。。(笑) / うららん ( 2002-06-28 10:31 )
ひであさま>ありがとーです。そーなんです、かわいかったのです。。。。。。。 / うららん ( 2002-06-28 10:30 )
かわいいわ〜、やっぱり女の子はいいわ〜♪ / シュウ ( 2002-06-28 09:54 )
そういえば、うちも今年、七五三ですわ。まだ、何も考えてなかった・・・・・(娘の髪を切ろうと思ってたわ私><うららんちゃま、さんきゅ☆) / MOMO ( 2002-06-28 09:49 )
うらちびちゃま・・・愛らしいお子ちゃまですね♪かわいい♪ぴんくのお着物もステキ〜♪・・・・・・・・今、投票したよ。負けてる・・・・・。 / 空。@おはよう♪です。 ( 2002-06-28 07:37 )
一瞬、写真館のパンフからの抜粋かと思いました。(笑)かわいいですね。うん。 / ふくろう ( 2002-06-28 03:24 )
女の子ってカワイイよねぇ〜。あたいの娘もそーだけど、ちっちゃくても「女」だよね!(笑) / ダンディーY ( 2002-06-28 01:27 )
うららーん!やばいよ!ラムが4位だよー! / さとー遊 ( 2002-06-28 01:07 )
あ〜ら。どちら似で御座いますの?お宅のお嬢様。(ザーマス口調) / さとー遊 ( 2002-06-28 01:06 )
かわいい!!うらちびちゃん、モデルになれそうです〜ちゃーんとお座りして、じっとカメラを見つめるなんて!将来はモデル?? / えみり ( 2002-06-28 00:17 )
なんて可愛いのぉ〜!!今年の写真はどんな感じになるのかな?楽しみっ〜♪ / のんちゃん ( 2002-06-27 23:28 )
ぬぬぬぬぬ!!!かわいいではないかぁぁぁぁ!!! / ひであ ( 2002-06-27 23:26 )

2002-06-27 とても素敵なプレゼント♪

アメリカに住む「りょく」ちゃんから
HPのカウプレが届きました♪

1枚くらい欲しいなぁ〜と思っていた、
ラム用のお洋服です。
Tシャツと、アロハシャツ。
アロハのほうは、まだちょっと大きいみたいなので
もうちょっとしてからね。
それと餌入れの下に敷くマットでした。

ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ

やっぱり、かわいいなぁ。。。(親ばか丸出し)


先頭 表紙

MOMOさま>投票ありがとうございます☆ちと、焼け石っぽくなってきちゃいましたが。。。今日もばりばり、ラム・パワー発揮です♪(なんのこっちゃ) / うららん ( 2002-06-27 23:36 )
ひであさま>私もはじめての経験です。ちょっとみょ〜な気分でしたよ(笑) / うららん ( 2002-06-27 23:33 )
みるみるさま>自分で脱げないからあきらめたみたいですよ(笑)本犬としては、どう思っているのかしら。。。 / うららん ( 2002-06-27 23:33 )
もんたーにゃさま>最初はいやがって袖をかじってたので、「何させんだよ〜(-_-メ;)テメ・・・」って言ってたりして(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-06-27 23:31 )
ぷち山さま>まだトリミングは行ってないです。ワクチンが終わってからかな。トリミング行ったら、かなり変わっちゃうんでしょうね〜(笑) / うららん ( 2002-06-27 23:30 )
夢樂堂さま>結構鼻は黒々してますです。 / うららん ( 2002-06-27 23:28 )
QOOママさま>そーなんですぅ。みんなにそういわれるの(〃∇〃) てれっ☆ / うららん ( 2002-06-27 23:27 )
えみりさま>ふわふわだからわからないけど、実はやせてるの〜(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-06-27 23:26 )
ちび団長さま>そーなのよ。手足長いの。ケンタが短いから、へ〜んな感じ!! 生きてますって(笑) / うららん ( 2002-06-27 23:25 )
きむみさま>今日もくりくりざんすよ♪アロハは来年まで無理かなぁ〜結構大きいから。 / うららん ( 2002-06-27 23:24 )
たまこさま>順位が落ちてきたでしょう。。。(ノ_・。) ラムって色黒?(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-06-27 23:22 )
今日も、ポチッとしてきたよ〜☆そして、今日もラムちゃん、かわいいわねえ〜。 / MOMO ( 2002-06-27 22:24 )
動物に服着させるのは微妙だと思ってる。。 / ひであ ( 2002-06-27 21:46 )
いいな〜♪ちゃんとお洋服着てくれて!ウチの子達は苦手なので着せよう物なら走りまくるか、ぢーーーっとして動かないかどっちかです。。。つまらないわー! / みるみる@Atelier ( 2002-06-27 21:28 )
なんか語りかけてるような目ねえ…♪「おかあしゃま、コレにあいましゅか?ふふん」とか言ってるのかなあ…♪ / もんたーにゃ ( 2002-06-27 18:09 )
うひょ! なんだかお人形ちゃんみたいですねぇ。トリミングもマメにやっておられるのでせうか?毛の色もなんだか、普通の犬くんとは違うような? / ぷち山@はじめまして ( 2002-06-27 18:04 )
ピカピカのお鼻が可愛い。 / 夢樂堂 ( 2002-06-27 17:51 )
可愛い(⌒_⌒) ニコリ「ぬいぐるみ」見たいですキャハキャハ!!(^Q^)/゛ / QOOママ ( 2002-06-27 17:47 )
洋服着せるとピチッてなるから、ラムちゃんが細〜く見えますねぇ。 / えみり ( 2002-06-27 17:22 )
ぉぉ!!手足なが〜〜〜〜いのねぇ。。人形?どっち???イヤ生きてるよね?(不安 / ちび団長 ( 2002-06-27 17:16 )
ラムちゃん、、今日も素敵なカールだわ♥ アロハはコレからだね!! 楽しみだ〜♪ / きむみ ( 2002-06-27 15:47 )
ぽちっとな、したのだけど・・・。ラムちゃんぷりちー♪ / たまこ ( 2002-06-27 14:50 )
Σ(・ω・ノ)ノ! 気がついたら4位の追い上げもすごかったりして。。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-06-27 14:18 )

2002-06-26 やっと届いたU^ェ^U ワン!

ネットでお買い物して頼んでいたものが
やっと届きました。
入金してから1ヶ月だよ〜。。(^^;

しかもまだ商品が足りません。。。

犬好きな人しか欲しいと思わないでしょうが。。。

コーギー柄のお茶碗(笑)
同じ柄のマグカップも届きました。
それはσ(^_^)のHPの17771番のキリ番ゲット商品。
早く送らなくっちゃ(^^;

あと、パン皿が届くはず。
まだかな〜まだかな〜♪


先頭 表紙

ちび団長様>ブルジョアちがうってば。だいたいこれ、お値段。。。安いの。(;^_^A アセアセ・・・ペットショップに売っているワンコさまの食器のほうが高いじょ(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-06-27 17:54 )
きむみさま>↓のももなちゃまのレスにも書いたけど、人間さまのものですよ。赤がうらちび、青がσ(^_^)かな(笑)  / うららん ( 2002-06-27 17:53 )
うっそぉ==ラムりんコレデゴハン??ブルジョア犬だね、、アフロ犬に負けないね♥ / ちび団長 ( 2002-06-27 17:17 )
これって勿論、、ラム様がお使いになるんでしょ?? / きむみ ( 2002-06-27 15:42 )
kyoさま>これ??えへへ♪意外とお安いですわよ☆(いや、かなり安いのかも) / うららん ( 2002-06-27 12:41 )
みるみるさま>動物飼っているとついつい、手が出ちゃうね! / うららん ( 2002-06-27 12:40 )
わんこのシルエットが目印の腕時計、どっかのブランド物で見たことあったなぁ。これも、高いものなの? / kyo@すぐ値段をきく大阪人☆ ( 2002-06-27 12:22 )
かわいいねー!私も動物グッズは大好き♪猫ものが多いけどね!! / みるみる@Atelier ( 2002-06-27 12:18 )
ももなさま>いえいえ。。。人間用ですよ(笑) / うららん ( 2002-06-27 11:41 )
これって犬用?もったいないですぅ〜。でも我が子(犬)なら当たり前か??? / ももな ( 2002-06-27 11:35 )
ちびるさま>こちらこそ、来てくださってありがとう。U^ェ^U ワン!、不細工に写る事もあるんだけど、基本的にかわいいです(爆) / うららん ( 2002-06-27 10:54 )
勇さま>いいんですよ。私もわからなくなることが、よくあるので。アルツだし(爆) お詫びに投票してください(笑) / うららん ( 2002-06-27 10:52 )
ユキさま>子供っぽくない?じゃ、うちの次の20,000ゲットしたら、プレゼントしますよ!1ヶ月かかるけど(^^; 応援ありがと〜〜!! / うららん ( 2002-06-27 10:51 )
勇さま>ぷ〜一日目に映画を見に行くなんて、いいなぁ〜(笑)こちらこそよろしくです。 / うららん ( 2002-06-27 10:50 )
綺羅さま>ガラスのお茶碗??おしゃれ〜〜〜!!持てないのもちと辛い?(笑) / うららん@ありがと♪ ( 2002-06-27 10:48 )
来てくれてありがとうです♪このお茶碗、1ヶ月待ち???すごい!犬めちゃかわいいね♪ラムちゃん、ぬいぐるみかと思っちゃうぐらい(笑) / ちびる ( 2002-06-27 10:19 )
うららんさ〜ん!!!ごめんなさ〜〜い!!!!ボケがきてるわ。。どうぞお尻ぺんぺんしてやってくださいませ!!本当にスミマセンでした!! / ( 2002-06-27 09:43 )
このお茶碗、可愛い〜〜!私が使いたいくらいよ(笑)!!それにしても1ヶ月・・・謎です☆ラムちゃん応援していますよぉ〜〜頑張ってぇぇ〜〜!! / ユキ ( 2002-06-27 09:41 )
はじめまして!つっこみありがとうございます!早速プー一日目に女性1000円の映画ディだったので見に行きました。こんな暢気な私ですがよろしく♪ / ( 2002-06-27 09:29 )
私の茶碗は、ガラスのお茶碗です。涼しげで、夏はいいのです(^^)暑いもの入れると、ちょっとの間食べれませんが・・(笑) / 綺羅@かわいいお茶碗! ( 2002-06-27 09:06 )
空。ちゃま>おはよ〜〜〜♪無理やり2位に浮上させました。モノモライできてしまったじょ。そこまでしてやるなって>ぢぶん / うららん@意地っ張りな私? ( 2002-06-27 09:01 )
おはようです♪空。のPCは、やっぱり、一票しかいれれないんだけど・・・お友達とかにも、頼んでるからね♪(爆) / 空。 ( 2002-06-27 08:49 )
ふくろうさま>届かないんじゃないかと思ってしまったので、届いてほっとしました。残りが楽しみです♪ / うららん ( 2002-06-27 07:31 )
自転車さま>そうだったんですか。まだまだよろしくね♪('-'*)フフ / うららん ( 2002-06-27 07:30 )
さとー遊さま>そそ♪ケンタ♪ケンタ♪。。。(笑) / うららん ( 2002-06-27 07:26 )
空。ちゃま>(/。\)イヤン!ハズカシイ 小ぶりなので、うらちびと私で使います(笑)うらだんがスネそうですが。 / うららん ( 2002-06-27 07:25 )
のんちゃんさま>2位浮上はほんのちょっとの間でした。1ヶ月。。。長かったです。。。 / うららん ( 2002-06-27 07:24 )
ひであさま>コーギーって犬の種類ですよ。うちのもう1匹のわんこです。ネットは私もずっと怖かったのですが、モノによっては大丈夫。支払いも代金引換ってのもありますしね。 / うららん ( 2002-06-27 07:23 )
雛さま>そーなんです。。。気がついたら、つっこみしまくっていた。。。(^^; 土日はあまりつなげそうにないので、ちょっと苦しい展開になりそうな予感です。 / うららん ( 2002-06-27 07:21 )
ケリコママさま>テディープードルもあるのよ。でもなんだか、コーギー柄がすきなのよね。やっぱり。。。 / うららん ( 2002-06-27 07:19 )
1ヵ月もかかったのですか。でも、届いてよかったですね。他の商品も早く届くといいですね。 / ふくろう ( 2002-06-27 00:46 )
こないだ、ぽちっと押したんだよ。また押さなきゃ。 / 自転車 ( 2002-06-27 00:45 )
ケンタ♪ケンタ♪ケンタのお皿♪ / さとー遊 ( 2002-06-26 23:21 )
かわいい食器♪うららんちゃまに、ぴったり〜♪ / 空。 ( 2002-06-26 23:11 )
2位浮上^^お茶碗可愛いですね♪1ケ月は遅すぎじゃないですか・・・待ちきれないっ!! / のんちゃん ( 2002-06-26 22:42 )
コーギーってなんか聞いた事があるな。。ネットで買うのは怖くてできないなぁ。。 / ひであ ( 2002-06-26 21:56 )
ラムちゃん、三位なれど・・つっこみポイント、ベスト10に入ってたりして。後数日、がんばりましょうね♪ / ( 2002-06-26 21:39 )
あ!これ知ってる! ダックスのもあるよね。 それにしても届くの遅すぎやわ。  今度はプードルのを買ってね♪ほんまのプードルカットの形やけど。。。 / ケリコママ ( 2002-06-26 18:34 )

2002-06-26 とうとう3位だし。。。(ノ_・。)

ひまじんのみなさまの 熱いエールむなしく
3位にダウンいたしまいた。
追い上げすごすぎ。何が君をそうさせる?!

ちょっとお疲れモードのうららんです。

別に これほどラムがみなさんに
かわいいといってもらえたら、
それだけで十分じゃないかと思ってみたり。

私もラムも、それだけで 幸せだったりする。

あと数日のことですが
どうすればいい?

ここまできたんだから、もうちょっとがんばるべき?
でも目的がはっきりしないのよね。
別にプレゼントが欲しくてしてるわけでもないし。。。

(〃´o`)=3 フゥ

※写真は 無理やり高い高いをされているラムです(笑)
 しかも片手で(;^_^A アセアセ・・・


先頭 表紙

itasanさま>('-')オハヨ♪ 3票入れてくれたのね!ありがとう!!☆ / うららん ( 2002-06-27 08:19 )
おはようございます。昨日の「318票目」は私の3票目です!たいした事ないなぁ〜ポリポリ(^^ゞ / itasan@強調してどうする! ( 2002-06-27 07:20 )
ふくろうさま>HPで動画も見てね(笑) / うららん ( 2002-06-27 02:28 )
素直にかわいいって言えるなぁ、ラムくん。動いたらもっとかわいだろうな。 / ふくろう ( 2002-06-27 00:49 )
空。ちゃま>あなたのおかげです!PCずっと見てたので、めばちこ(モノモライ)できちゃったよ〜(ノ_・。) / うららん ( 2002-06-26 23:14 )
うっち〜さま>ご夫婦で投票感謝です♪ 伊藤家の食卓で教えてくれないかしら(爆) / うららん ( 2002-06-26 23:13 )
奈広。さま>☆⌒(*^-゜)v Thanks!!  / うららん ( 2002-06-26 23:12 )
JAIさま>ありがとうございます。そ〜なんです。生きています(笑) / うららん@よろしくです! ( 2002-06-26 23:11 )
うららんちゃま・・・今は、2位なのね♪もうひといきよ♪頑張りましょうね♪(笑) / 空。 ( 2002-06-26 23:10 )
ももなさま>ありがと〜〜〜〜!!子育ての合間に、申し訳ないですぅ〜♪ / うららん ( 2002-06-26 23:10 )
ひであさま>感謝!まんきから投票?(笑) / うららん ( 2002-06-26 23:09 )
エコヒイキ無しで見ても一番 可愛いと思うなぁ〜〜〜。 1番の人は・・どんな裏技 使ってるんだろ??(爆) / うっち〜 ( 2002-06-26 22:17 )
はいっ!今日も一票入れてきました!ラムビーム☆ / 奈広。 ( 2002-06-26 20:57 )
え?この子ぬいぐるみじゃないんですか?驚いた。可愛いですね♪投票してきます。 / JAI@はじめまして ( 2002-06-26 20:03 )
私も投票したよ。がんばれ〜! / ももな ( 2002-06-26 15:59 )
うう・・頑張れ!いれておいた!! / ひであ ( 2002-06-26 15:11 )
KJさま>そんな、w(☆o◎)wガーン なんて。。。(笑)今からどんどんよろしくです♪ / うららん ( 2002-06-26 14:10 )
が〜ん。最近みなさんの日記読みに言ってなかったので、コンテストのこと今知りました。(i々i)] ハゥ〜 / KJ ( 2002-06-26 13:49 )
ちび団長さま>え?3回??3回って???そんなこたぁないとおもうよ!よろしくね! / うららん ( 2002-06-26 13:37 )
きむみちゃま>メアドを帰れば、何回でも。。。。(-。-) ボソッ ラムを触らせてあげたい・・・ふわふわだよ♪ / うららん ( 2002-06-26 13:36 )
くぎさま>ありがとうございます。そうおっしゃるのなら、やっぱり諦めるのはやめましょう(笑) / うららん@よろしくね ( 2002-06-26 13:35 )
えみりさま>そう、えらいこっちゃになってます。旦那様にもよろしく!(笑) / うららん ( 2002-06-26 13:33 )
あったよあった!!!!!3回までなのねぇ〜〜〜・・・違うメィルならよいのかぁ・・・フムフム / ちび団長 ( 2002-06-26 13:32 )
どこに秘密の投票箱あるんじゃぃ?どこどこ・・・団長には見せないつもりなのぅ・・・(悲涙 / ちび団長 ( 2002-06-26 13:29 )
ラムちゃんに触らせて〜♥ あれ!! 何回投票してもよいの?? / きむみ ( 2002-06-26 13:28 )
空。さんの紹介でHP見て迷わずラムちゃんに投票!人形かと思う程のかわいさ!あきらめちゃいけない! / くぎ ( 2002-06-26 13:17 )
空。さんの紹介で見て迷わずラムちゃんに投票しました!諦めずに頑張りましょう! / くぎ@初めまして。 ( 2002-06-26 13:15 )
昨日見たときはラムちゃん2位で、3位のワンちゃんとは1点差だったのに・・・ダンナのパソコンからも投票するよう、帰ったら伝えなきゃ。 / えみり ( 2002-06-26 12:53 )
さららさま>ありがと〜ございます!!空。ちゃんの力の偉大さにあらためて脱帽・・・・・! / うららん@これからもよろしくね ( 2002-06-26 11:34 )
みるみるさま>投票ありがとうございます。猫は飼ったことないんですよ〜。でも、子猫もかわいいですよね!次回エントリーされたら、投票に行きますよ♪('-'*)フフ / うららん@よろしくね♥ ( 2002-06-26 11:33 )
くーにんさま>ありがと〜〜〜!くーにんさんちのおじょーさまも、かわいすぎ!!将来が楽しみですね! / うららん@よろしくです ( 2002-06-26 11:31 )
空。ちゃんとこから来ました♪本当に可愛いワンちゃんっっっっ!思わず投票しちゃいましたよ☆わーこれからも遊びに来ますね。本当にかわいいなぁ。(^ー^) / さらら@はじめまして ( 2002-06-26 11:30 )
夏輝さま>ありがとうございます!最近はマンションでもペットの飼えるところが増えたようですね。ペットは世話が大変だけど、やっぱり癒されますよ。投票のほう、お手数ですがよろしくです! / うららん ( 2002-06-26 11:30 )
かわいいですね♪早速投票しましたよ!ウチ親には親子猫がいます。猫エントリーしてみようかな(笑) / みるみる@はじめまして! ( 2002-06-26 11:05 )
空。様のところから飛んできました〜!投票しましたよ〜。しかし、なんてかわいいの、ラムちゃん。かわいすぎるっ!ぬいぐるみみたいぃぃ! / くーにん ( 2002-06-26 10:24 )
きゃー!!!かわいい〜! ケンタくんもかわいい〜! 犬を飼える環境があってうらやましいです。うちはマンションなので飼えない。結婚しても賃貸だから飼えないかも。ペット可のところ探してみようかな。コンテスト行ってくるわ! / 夏輝 ( 2002-06-26 10:24 )
シュウさま>なんか、めっちゃ盛りあがりそうです!ラオチンコ氏はついてこられなくなったか?!(爆) / うららん ( 2002-06-26 10:11 )
空。ちゃま>空。ちゃまほど力強い広報はいないかも!(^3^)/〜☆ / うららん ( 2002-06-26 10:10 )
綺羅さま>空。ちゃまにあそこまで書いてもらってやめるわけにはいけませんね!クマみたいでしょ?トイプードルなんだけど、「テディプードル」とも呼ばれているんですよ。過去の日記のへそ天の寝姿を「クマの開き」ともいわれましたわ(笑) / うららん ( 2002-06-26 10:08 )
ここまで来たならやりませう!(笑)高い高いされてるラムちゃん、ぬいぐるみみたいです〜(笑) / シュウ ( 2002-06-26 10:08 )
ちょろぎさま>ありがとうございます。とってもうれしいです!! / うららん ( 2002-06-26 10:06 )
↓メアドも、変えてるんだけどね・・・。汗汗♪とにかく・・・広報として頑張るわ♪(爆) / 空。 ( 2002-06-26 10:04 )
ここまで来たら、最後までがんばっちゃってください!(笑)犬なのに、クマさんみたいでかわいいです。こんなこと思うのは私だけでしょうか?(^^) / 綺羅 ( 2002-06-26 09:54 )
空。ちゃんのトコで知って、投票してきました〜♪いやーかわいい。ぬいぐるみみたいで。 / ちょろぎ ( 2002-06-26 09:51 )
空。ちゃま>なんでかな?σ(^_^)はPC切るまでもなく、接続を切るだけで、(メアド変えてるけど)なんとかできるよ。ってこんなことこんなところで。。。ライバル犬にのぞかれたらどうしよう!(^^; / うららん@犬はのぞかないだろう>ぢぶん ( 2002-06-26 09:49 )
空。も、何度かいれようとするんだけど・・・(一度、PC切ってからね)でも・・・ケ−ブルテレビのせいかな?投票一回しかできないのよね・・・。くやしいわぁ! / 空。 ( 2002-06-26 09:45 )
空。ちゃま>空。ちゃまが、あそこまでしてくれて、やめるわけにはいきませんね! あたしひとりでめっちゃたくさん投票してるなんて、口が裂けてもいえないわ・・・ / うららん@メアドはてきとー(滝汗) ( 2002-06-26 09:40 )
ゆずさま>ありがとう♪ラムつまんないのかなぁ〜(笑) / うららん@平気だよ♪ ( 2002-06-26 09:39 )
ラムくん・・・頑張れ〜♪ゆうべよりは、得票差が縮まったような気がするよ♪ / 空。 ( 2002-06-26 09:33 )
↓しまった、3位だった。 / ゆず@ごめん ( 2002-06-26 09:16 )
投票してきたけど、2位だったよ(^^)。疲れていたらラムちゃんつまらないって思っちゃうよ / ゆず ( 2002-06-26 09:14 )

2002-06-25 うぎゃ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

い、いつのまにかぁ〜〜〜〜!
追い上げられている〜〜〜〜〜〜〜!!
3位に落ちそうだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
油断しまくっていた。。。まさか3位になるとは!!


サポーターのみなさま、この際なんでもいい、
とりあえず、投票を。。。お願い。。。。。。。
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・:

結構 みんな、意地になってるってことね。。。(-。-) ボソッ


先頭 表紙

ダンディーYさま>本当に忙しそうね。クビだなんてあーたらしくない弱気発言じゃない。本気でいってる?後ろに(笑)がついてたか・・・(笑) / うららん ( 2002-06-26 05:57 )
暁さま>厳しいです.実に厳しい。。。。。。。本当の見た目とは関係ないのよね。ほとんどこれはオーナーの意地の張り合いでしかないかも(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-06-26 05:55 )
さとー遊さま>お世話かけます。熱い1票ありがとう。だけど3位だし。。。(ノ_・。) / うららん ( 2002-06-26 05:54 )
うっち〜さま>ありがと〜〜。でも、本当はきっと、それだけでは追いつかないの。。。。1位の子の件。。。大きな声でいえないけど、あたしもそう思うからなんだかくやしいのよね(笑)めちゃかわいかったら諦めつくんだけど(笑) / うららん ( 2002-06-26 05:53 )
空。ちゃま>う。。。。。。。。ひマーク1位の、空。ちゃまのところでも、宣伝してもらうしかないわね。。。。(あつかましいか) / うららん ( 2002-06-26 05:51 )
ふくろうさま>ごめんなさいね、せっかくきてもらったのに、今こんな状態で(;^_^A アセアセ・・・でも、投票ありがとう!! / うららん@よろしくね! ( 2002-06-26 05:50 )
シュウさま>えげつない展開になりつつありますよ。。。 / うららん ( 2002-06-26 05:49 )
のんちゃんさま>見事3位に落ちましたな。。。。(大泣き) 一人1票ではおいつかないのかも。 / うららん ( 2002-06-26 05:48 )
奈広。さま>入れてくれたのね、ありがと〜♪ / うららん ( 2002-06-26 05:47 )
ちょいと最近忙しいけどかならず投票してまっせ!それにしてもすごいサポーターじゃないっすか!あたいはクビかな?(笑) / ダンディーY ( 2002-06-26 02:14 )
締め切りを前に敵(?)もがんばっているのですね。お人形さん的かわいさでは、ラムちゃんが一番。笑えるかわいさでは、ラムちゃんの隣の2匹の柴犬さん。もちろん、ラムちゃんに投票しましたよ。 / ( 2002-06-26 01:59 )
ど!どしてだ?ラムが・・・ラムが・・・(;>_<;)びぇぇん / さとー遊@今日もポチットな ( 2002-06-26 01:34 )
しかし・・・・1位の子は・・・1位って程には可愛くない気がするけどな(失礼^^) / うっち〜 ( 2002-06-26 01:03 )
昨日と今日と投稿したよぉ〜〜〜。 会社でも出来るかな? そしたら1日2投稿するよ〜〜♪ / うっち〜 ( 2002-06-26 01:01 )
それにしても・・・この画像のラムちゃんのかわいさ・・・たまりません♪もっと・・・宣伝して・・・ラムちゃんを返り咲かせないと・・・。ねっ! / 空。 ( 2002-06-26 00:56 )
今・・・投票したよ♪ラムちゃん・・・3位だったよ。どうして??????????????????? / 空。 ( 2002-06-26 00:53 )
取急ぎ、投票してきました。 / ふくろう@遊びにきました。 ( 2002-06-26 00:05 )
ひぃぃ、投票、投票〜〜♪(笑) / シュウ ( 2002-06-25 23:33 )
追い上げてきましたね!(昼間会社で見てたら、1位と大差つけれらてて私もあせった・・・^^)ただいま、ポチっとしてきましたわ♪ガンバレ!ラムちゃ〜〜ん!! / のんちゃん ( 2002-06-25 23:11 )
かち、あ、入りましたね一票。なにせ、ラムビームにやられましたから(苦)。 / 奈広。 ( 2002-06-25 23:05 )
たまこさま>そっかぁ〜会社からは無理なのね。普通そうよね(笑) 自宅からがんがん入れてやってね♪ / うららん ( 2002-06-25 22:57 )
kaoruさま>毎度お世話になります。助かりますです♪(どう助かるってんだ(笑)) / うららん ( 2002-06-25 22:55 )
うらら姉さま>( ゜o゜)ハッ そうだったのか!ぬいぐるみ出すなんてずるいって思われていたのか!(笑) / うららん ( 2002-06-25 22:54 )
ゆうりさま>何事っていわれましても(笑) いいんです。かわいくって(笑) / うららん@よろしくね♪ ( 2002-06-25 22:53 )
夢樂堂さま>ありがとうございます、力強いお言葉。。。ほとんどラムしかみていないもので。。。(^^ゞ / うららん ( 2002-06-25 22:52 )
yooさま>ありがとう!2位ってすごい?すごいのかぁ。すごいんだ!(*^-^)ニコ / うららん ( 2002-06-25 22:50 )
えみりさま>そうそう、昼間一時的に3位になっていたもよう。。。私は目にしていないけど、たぶん3位に一瞬なっていたはず。。。大変だぁ。 / うららん ( 2002-06-25 22:50 )
会社のPCで見てると投票できないけど、今は自宅なのでポチットな、いれて来ますねー! / たまこ ( 2002-06-25 22:03 )
今日も投票したよ! ラムちゃん ぐあんばれ! / kaoru ( 2002-06-25 21:29 )
ホチッとな。入れましたよぉ1票!ラムちゃんがあまりに可愛いすぎてぬいぐるみと間違われてるとか?(^^) / うらら姉 ( 2002-06-25 18:24 )
これは何?このカワイさは何事?一体全体!!イイの?こんなに可愛くて〜〜〜 / ゆうり@お初ですぅ ( 2002-06-25 18:13 )
大丈夫、皆で応援するだす。でも、みなが自慢するだけあるワンコがそろっている。 / 夢樂堂 ( 2002-06-25 17:27 )
早速1票入れさせていただきましたっ!(笑)  うーん・・あの強豪ぞろいで2位ってのもすごい。。さすがだラムちゃん。 / yoo ( 2002-06-25 16:35 )
そうそう、私がさっき投票したとき3位とラムちゃん一票差だったの〜。みんな頑張ってるなぁ。負けちゃいけない! / えみり ( 2002-06-25 15:52 )

2002-06-25 今日で1ヶ月だね

ラムが我が家にやってきてから、今日でちょうど1ヶ月です。
下痢をしたり、吐いたり、食糞しちゃったり。。。
その間にうらちびがオタフク。続いて私がオタフク。
考えたら、とても大変な1ヶ月でした。

だけど、ラムにとても癒されているのも事実。
今日のように寒い日には
ひざの上で丸くなる ラムの暖かさが
ココロまで暖かくしてくれます。

ごめんね、ケンタ。
君は外にいるから ラムほど愛情をかけてやっていないかもしれない。
でも、ケンタ、君のことも大好きなんだよ。忘れないでね。。。

写真はPCの足元で寝るラム。
でも横目でこちらを見ている・・・(笑)


先頭 表紙

ダンディーYさま>ウッ・・・想像しちまった。。。怖かった・・・・・・・・ / うららん ( 2002-06-26 05:46 )
オラも膝の上で丸くなろうか?(笑)ラムと同じポーズで横目で見るか?そしたらあたいが優勝しちゃうか!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-06-26 02:12 )
うらら♪さま>私も小学生のころマルチーズがいましたが、母が大変だったってこと、今になってようやくわかりました。子供を産んで母になって親の気持ちがわかったのと、一緒ですわ(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-06-25 15:41 )
夢樂堂さま>はい、そうであってもらいたいです♪ / うららん ( 2002-06-25 15:40 )
綺羅さま>4年たって、2キロ!ちわわちゃんって本当に小さいのね〜〜〜! / うららん ( 2002-06-25 15:39 )
咲さま>(^O^) 癒されて〜癒されて〜♪ / うららん ( 2002-06-25 15:38 )
おとめさま>はい、ここにきたらあなたも立派なサポーター(笑) / うららん ( 2002-06-25 15:37 )
クマさま>でも、このラムの目つき、あやしいでしょ?(笑) / うららん ( 2002-06-25 15:36 )
動物を飼うって大変なのね・・・子供の頃ず〜っと犬がいたけれど、母が面倒を見ていたから気付かなかったわ〜。 / うらら♪ ( 2002-06-25 15:06 )
ラムちゃん、大ききなっても縫いぐるみ。ずっとずっと可愛くいてくれるぞ。 / 夢樂堂 ( 2002-06-25 14:09 )
うちの実家のちわわは、実家にやってきて4年になりますが、2キロぐらいなのでぜんぜん子供に感じます(笑) らむちゃん、かわいい〜♪ / 綺羅 ( 2002-06-25 13:58 )
うわあああ☆かわゆいいい!!この画像を見ただけでも癒されてしまいますよぅ!! / 咲@癒されたがり(笑) ( 2002-06-25 13:36 )
はじめまして☆ラムちゃん、ぬいぐるみみたいだなぁ♪かわいい♪ / おとめ ( 2002-06-25 11:51 )
ほんと、ぬいぐるみみたいだぁ! かわいい / クマ ( 2002-06-25 11:27 )

2002-06-24 みなさん、ありがとう!よろしくお願いします!

ひまじんのみなさんの暖かな声援。。。
ラムはわかっているのか、どーなのか。。。
私の足の甲をまくらにして、丸くなって眠っておりますわ(^^;
ほんまにあたしがこんなに必死になってるっちゅーのに!
(わかるわけないってば(^^; )

↓に突っ込んでくださった皆様を
私は、もう、サポータとして認定してしまいます!!
もう、強制的に投票させちゃうのである!! ←強気

少なくとも1日に1回 ぽちっとな。これは必須。
無料メアドなどお持ちの方は、それも使ってくださいませ♪




( ゜o゜)ハッ あたしって。。。何のためにこんなことを。。。
ごめんなさい。。。みなさま。。。巻き込んじゃって。。。

でも、なにかひとつのことに向かって団結するって
楽しくないですか??
いやこのさい、楽しいと思ってください!(笑)

サポーター部長は ↓にも書いたとおり、
今夜は付き合いでフィリピンパブに飲みに行っている ダンディーYさんです。
おさわりもしてるんだろうか。。。また失神してないだろうね?(笑)

サポーター部長は、果たして何をしてくれるのかな?
音頭とってくれるのかな?

でも、あたし、自分でとってるよね?(笑)

30日までの、短い期間ですが、みんなで戦いましょう!!(なんか違う・・・)

ま、あくまでも、これはお遊び ですので!(笑)
楽しんでくださいね(^_-)vブイブイッ


先頭 表紙

ダンディーYさま>じゃあ、ラオチンコってよべばいい? / うららん ( 2002-06-26 05:44 )
うららんとシュウに告ぐ!あたいをキャンディーと呼ぶのはやめなさい。っつーか、通じてんじゃないわよぉ〜(爆笑) / ダンディーY ( 2002-06-26 02:08 )
えみりちゃま>ありがとうありがとうありがとう! / うららん ( 2002-06-25 15:36 )
暁さま>そうなんです!大変なんです!しかも3位に落ちそうなんです!(ノ_・。) / うららん ( 2002-06-25 15:35 )
うらら♪さま>おすわりできますよ。ご飯が欲しくて、おすわり覚えました(爆) / うららん ( 2002-06-25 15:34 )
うららんちゃま、今日もこれからラムちゃんの投票に行ってくるわ〜 ほんと両方ともぬいぐるみかも!? / えみり ( 2002-06-25 15:08 )
おー、こんな大変なことになっているとは!投票しに行ってきました。一位の犬さんすごい票ですね。やっぱり組織票?? / ( 2002-06-25 10:20 )
縫いぐるみが二体、と思ったらラムちゃんじゃありませんか!こんなお座りも出来るの〜!ラムちゃん2位、がんば! / うらら♪ ( 2002-06-25 10:16 )
kyoさま>ここだけの話・・・・・・・・てきとーなメアドでも投票できちゃったりするんだよね、これが。。。(-。-) ボソッ ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(((へへへ( *≧∇)ノノノニゲニゲニゲ / うららん ( 2002-06-25 09:26 )
たまこさま>チワワちゃん、さわったことないの。かわいいでしょうね。でもうちはチビがいるから、チワワちゃんはすぐに怪我をしてしまいそう。動物の身になって考えたら、やっぱり、仕事をやめてからのほうがいいのかなぁ?仕事しながら飼っている人もいるから、なんともいえまえんわ。。。 / うららん ( 2002-06-25 09:25 )
はなさま>ぎゃははははははは _(__)ノ 彡☆ばんばん ラムはラムをかぶっているのだろうか? / うららん ( 2002-06-25 09:23 )
さとー遊さま>遊びには思えない?真剣になってくださってるってことかな?そそ。あまりにも開きすぎているこの票・・・・裏があるとしか思えないのはあたしだけ?(^^; / うららん ( 2002-06-25 09:22 )
シュウさま>勝手にあたしが部長にしただけですが。(笑)サポートありがとうございますぅ♪ / うららん ( 2002-06-25 09:20 )
雛さま>ひまークつけてくださってななんて。。。(*^。^*) どんどん投票お願いします(笑) / うららん ( 2002-06-25 09:19 )
と、投票用のメルアドがわかんないっ!自分のなのに〜(涙)。旦那が帰ってきたら教えてもらおう。登録してあるワンコたち、全部見たけど、身びいきヌキでラムちゃんが一番かわいかったよ。 鳥さんのランキングってないのかなぁ(笑)。 / kyo ( 2002-06-25 09:09 )
うぉー。このラムちゃんの座り具合もキュートすぎます。たまこはチワワちゃんを抱っこするトコまでしたのに、お仕事辞めるまでペットはムリって旦那様が・・・。でもトイプーちゃんもかわゆいですね♪ / たまこ ( 2002-06-25 09:03 )
判定:どっちもぬいぐるみ(笑) / はな ( 2002-06-25 02:17 )
んで、んで、やばい!二位じゃ。ラムが二位。倍以上の得票差! / さとー遊 ( 2002-06-25 01:42 )
んで、どっちもぬいぐるみに見える。すごい。毎日思うが凄い。 / さとー遊 ( 2002-06-25 01:39 )
と、とてもお遊びには思えん・・・。今日もポチット。 / さとー遊 ( 2002-06-25 01:38 )
お、部長はキャンディちゃんでしたかぁ〜♪ワタクシも何気に投票してまいりました。こんなにかわいいんじゃ投票しない訳にはいきませんわ♪ / シュウ ( 2002-06-24 22:45 )
こんばんは〜、ひまーク付けて、ラムちゃんを楽しんでいたんですけど・・・およばずながら投票!30日まで、ポチットしていきますね♪ / ( 2002-06-24 22:42 )

2002-06-23 ラムのサポーター大募集中!!

遊び半分でエントリーしたし
1位のときはなんてことなかったのに。。。。。。。
2位に落ちたとたん、メラメラしてきてしまいました。

たぶん、1位を奪回したワンちゃんオーナーもそうだったのでしょう。
気持ちわかるわ〜(笑)
大人気ないことはしたくないけれど
ちと、できるだけのことはやってみようかと。。。
ま、負けて元々、なんぼのもんじゃい!ですが。
せめて3位に落ちることだけは、したくない。。。

というわけで、大々的にラムのサポーター募集します。
我こそはという、おひまな方!
ラムをサポートしてやってください。

どうせ 6月いっぱいのこと、ちょっと盛り上がってみません?(爆)
日本チームもなくなったことだし。(こじつけ)

単なる親ばかに他人まで引きずり込んで、どーするよっ!!


先頭 表紙

ひろあさま>ありがと〜〜〜!なんとか差を縮めたいよ〜〜〜〜(ノ_・。) / うららん ( 2002-06-24 22:07 )
ダンディーYさま>あーたがサポーター部長なんだから、しっかりしてよ!!頼んだわYO!お礼は後にゆっくりと。。。。むふふふふ♪(マジかよ、おい>ぢぶん) / うららん ( 2002-06-24 22:07 )
なんちてさま>そーだよね?そーだよね?かわいさと票が比例してないよね、今のところ。。。(笑)←怖い発言(^^; / うららん ( 2002-06-24 22:03 )
ちゃな坊さま>かわいい学生たちみんなに投票させましょう!(爆) / うららん ( 2002-06-24 22:02 )
ケリコママさま>(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウンお願いね。。 でも相手は手ごわすぎる・・・(^^; / うららん@('-'*)フフ ( 2002-06-24 22:01 )
yooさま>抱かせてあげたい〜〜〜!!燃えてください!!とことん!(笑) / うららん ( 2002-06-24 22:00 )
kaoruさま>アルフママさま。ありがとう!!どうみても、アノ中で一番かわいいよね!?(笑) / うららん@よろしくです!! ( 2002-06-24 21:59 )
ちか-changさま>ハイハイ、ハンカチをどーぞ!!猫好きの人にもいけるでしょう、テディベアみたいで♪ / うららん ( 2002-06-24 21:57 )
綺羅さま>でしょでしょ。実は電池がはいっているの。。。(笑)あなたの1票が1位に近づける!!(笑) / うららん@よろしくね♪ ( 2002-06-24 21:55 )
きむみさま>ありがたい1票。。。今週いっぱいやってます!よろしく! / うららん ( 2002-06-24 21:54 )
たまこさま>この写真はちと、びっくりしたような顔でぶさいくなほうなんだけど、、、(^^; チワワを飼う予定?トイプーもおすすめよ!(^_-)vブイブイッ / うららん ( 2002-06-24 21:53 )
うふふ♪早速投票しちゃったわ〜。ラムちゃんがんばってね!! / ひろあ ( 2002-06-24 21:00 )
ちょっと〜、すごい反響じゃない!あたいは今投票にいってきたから、あたいも行ってくるわ♪(笑)きっと優勝だわ☆ / ダンディーY ( 2002-06-24 20:53 )
投票しておきました。だってらむくん一番可愛いと思ったよ?(笑) / なんちて ( 2002-06-24 20:43 )
ぬいぐるみみた〜〜〜〜い!! かわいい(^^) / ちゃな坊 ( 2002-06-24 18:58 )
ん〜〜〜、まだ2位かあ。。。今投票してきたわよ。 こんどPC立ち上げたらギャビンのアドレスで投票して、その次はアンバーのアドレスでするわん。 / ケリコママ@悪友じゃなく親友かもね? ( 2002-06-24 16:24 )
だっこさせてぇ〜!! O(≧▽≦)O   たしかに燃えてしまうかわいさっぷりっすぅ♪ / yoo ( 2002-06-24 15:36 )
アルフままのkaoruです。もちろんラムちゃんに1票。だってほんとにかわいいもん。 / kaoru@はじめまして。毎日投票するわ ( 2002-06-24 13:38 )
ぎゃー!かわいいかわいい!ちょち涙目になっております。うちには猫がたっくさんいますが、犬も大好きなんすよね。かわいい。。。 / ちか-chang ( 2002-06-24 13:26 )
過去の日記も見ましたが、すっごいお人形さんみたいですね。ほんとに動くのだろうか?とばかな疑問をもってしまいました(笑) / 綺羅@はじめまして ( 2002-06-24 12:54 )
は〜い♪ 一票♪ ぬいぐるみみた〜い(笑) ほんと 可愛い♥ / きむみ ( 2002-06-24 12:40 )
きゃー!か・・かわいい・・。ラムちゃんかわいい・・。たまこはワンちゃん大好き人間なのです。実は昨日ペットショップにチワワのスムースヘアを見に行ったばかり。お仕事辞めたら同居するつもりなの。でもまだ早すぎて泣く泣く帰ってきました・・。あー・・かわいいなぁ・・。 / たまこ ( 2002-06-24 09:51 )
空。ちゃま>100票。。。きついなぁ〜(;^_^A アセアセ・・・ 一度接続を切ったら、入れられるみたいだよ!(何度もやってるやつ(;^_^A アセアセ・・・)がんばるU^ェ^U ワン! / うららん ( 2002-06-24 08:15 )
はなさま>うはは。ある意味、盛り上がれるかも?さんきゅ〜です。 / うららん ( 2002-06-24 08:14 )
さとー遊さま>遊さまはずっと前からラムマニアだものね!(笑)よろしくぅ〜♪ / うららん ( 2002-06-24 08:13 )
ラムちゃん・・・2位だったよ。100票差だったよ。メアドかえていれようとしたけど、1票しかできなかったよ。また後で、試してみるね♪ラムちゃま・・・頑張れ〜〜〜♪ / 空。 ( 2002-06-24 08:06 )
サポ−タ−しますぅ♪早速・・・いってきまぁ〜す♪ / 空。 ( 2002-06-24 08:02 )
♪オ〜デ〜オデオデオデ〜 ぽちっとな! / はな ( 2002-06-24 03:29 )
サポーターですもの、投票してくるってもんね。ホイ! / さとー遊 ( 2002-06-24 00:37 )
yukinkoさま>投票ありがとう!でもまだ返り咲いていなんですよ。まだ40票くらい負けている。。。トップのランクは昨日のお昼のもので、リアルのランキングは別のところで表示されているのです・・・(ノ_・。) / うららん ( 2002-06-24 00:13 )
一票入れてきたよん♪1位に返り咲きおめでと〜♪ / yukinko ( 2002-06-23 23:57 )
ひであさま>ありがとうございます。力強い見方がまたひとり。。。♥ / うららん ( 2002-06-23 23:52 )
うらら♪さま>ありがと〜〜〜!!とにかく投票してもらえたら、それでいいんですよ〜 ☆ / うららん ( 2002-06-23 23:51 )
みるくさま>そーなんです、これからどんどんぬいぐるみになっていく予定です(笑) / うららん ( 2002-06-23 23:50 )
MOMOさま>ありがとうございます〜〜〜!!意地になっているわけではないのですが。。。そうなのかなぁ。。。 / うららん ( 2002-06-23 23:49 )
ほー。こりゃお手伝いしなきゃね♥・・・これを書きながら投票しておきました(笑) / ひであ ( 2002-06-23 23:47 )
tomoさま>この写真は変な顔してるけど。。。(笑)でもかわいいですよん♪ / うららん ( 2002-06-23 23:47 )
くにまるさま>よろしくサポートお願いしますね!じゃんじゃん投票してやってください! / うららん ( 2002-06-23 23:46 )
涼ちゃま>参戦よろしくなり! / うららん ( 2002-06-23 23:45 )
さいと〜☆さま>トイプードルですよ!電池入りの? / うららん ( 2002-06-23 23:45 )
そそそさま>覗きだけかいな!(笑) / うららん ( 2002-06-23 23:43 )
なっかーさま>覗いて、それから投票もよろしくね♪ / うららん ( 2002-06-23 23:41 )
ちょっとお留守の間に、親子して体調崩してたのね〜(あ、親子じゃなかった・・)。ナニナニ?サポーターいいわよ!。で、どうしたらいいのかな?浦島太郎状態・・・ / うらら♪ ( 2002-06-23 23:36 )
はじめまして!ラムちゃんカワイイ〜♪ほんと、ぬいぐるみみたいですねー。 / みるく ( 2002-06-23 23:33 )
投票してきましたわ〜♪ / MOMO@人事とは思えませわl〜☆ ( 2002-06-23 23:08 )
おぉ、ぬいぐるみみたいですね(笑)やっぱ猫より犬だね、うん。 / tomo@つっこみどうもです。 ( 2002-06-23 22:32 )
お初ですぅ〜くーの日記に一番乗りで来てくれてありがとう!ラムちゃんかわいいっすぅ☆是非サポーターをやらせてくださいませぇ / くにまる ( 2002-06-23 20:39 )
参戦すっかな・・・(笑)  / 涼@これはこれは、確かにみな可愛いのお! ( 2002-06-23 20:31 )
っ親ばかめ!(笑) / 涼@ロ_ρ゛(・・ ) オシタゾヨ 笑 ( 2002-06-23 20:28 )
ラムちゃんはぷ〜どる?ぬいぐるみ???かわいいっすね! / さいと〜☆/お初! ( 2002-06-23 19:44 )
うはぁっ!か、かわゆぃぃ!(・・・・・あ、よだれが) そそそも覗きに!(覗きは得意だ☆) / そそそ@ツッコミ御礼 ( 2002-06-23 18:14 )
お犬ちゃんの投票室があるんですね〜♪覗いてみまする(^o^) / なっかー@おひさ週です☆ ( 2002-06-23 18:07 )

[次の10件を表示] (総目次)