himajin top
緋襦袢と半襟




オトナは生活のためにいろんな事 我慢しています。
辛口のやさしさが解らんガキは 来なくてよろし!

にゃんこブログ書いてます。

僻地3級 猫二匹

目次 [日付順全表示]   [最新の10件を表示]   表紙

2011-02-24 ま〜た。変なのが・・
2011-02-12 一足早い バレンタインと結婚記念日
2011-02-10 はやく
2011-02-09 治療前とその後で
2011-02-07 寝る!
2011-01-27 さよなら 三線 沖縄
2011-01-24 好きだった人
2011-01-11 雪が降る
2011-01-03 初夢がコレかよ・・・
2011-01-01 今年も一年 頑張るで〜
2010-12-06 7か月ぶりの車運転
2010-12-02 最高血圧値74
2010-11-23 検査入院 無事終了。
2010-11-09 リーゼ依存症
2010-11-06 余命告知されちゃって
2010-11-04 肺高血圧症 発症しました。
2009-03-05 初 猫団子
2009-03-03 お雛さんですねぇ。
2009-02-26 む!尻に届かない
2009-02-23 出来ぬと言うなら作ったろ
2009-02-07 奇跡の猫
2009-02-05 〜あれから 40年!じゃなくて
2009-01-30 ばばぁへの坂道を転げ落ちる。
2009-01-28 水戸から来た王子たま
2009-01-27 そのクリックが猫を救う なんちって(^m^)
2009-01-21 8か月ぶりのご無沙汰 近況報告
2009-01-20 なにがなんだか ワケわかめ
2008-05-02 ようやく 春になったような・・・
2008-04-22 裏庭というより 山 そのまんま(笑)
2008-04-17 ようやく敷地内の雪が消えたぞィ。
2008-04-04 引っ越し一週間目
2008-03-22 引っ越しまであと一週間
2008-03-18 ありがとうございました。
2008-03-07 札幌さ いぐだ。
2008-02-28 ぎゃーーーっ! まじっ!?
2008-02-23 ネットができれば 何所でもいいさ。
2008-02-20 5年目 決定
2008-01-25 体重は未だキープ。(笑)
2008-01-19 ムスメからいきなりツマになりハハになり
2008-01-11 引っ越しだよ。
2008-01-08 入院かよ#
2008-01-07 死んじまえばそれで終わりさ(地獄も涅槃も無くていいじゃないか
2008-01-06 葬式かよ
2008-01-05 ラスト1発 んじゃ行ってくっかぁ
2008-01-04 あと2回 んじゃ行ってくらぁ
2008-01-03 あと3回 んじゃ行ってくらぁ
2008-01-02 年頭のごあいさつ
2007-12-27 インフルエンザ では無かったらしい
2007-12-24 夜のスーパーは閑古鳥が。
2007-12-19 幸せは不幸の上に成り立つ。家庭も職場も#
2007-12-16 レジさんの手は臭い
2007-12-12 レジのぼやき。今日はフードデー
2007-12-10 現場の惨状を見ろ!
2007-12-05 パートは退職願なんて書かないものなの?
2007-12-01 高額違算
2007-11-28 辞表だすのは明日にすっか・・・
2007-11-26 長男がそんなに大事ですかねぇ・・・・
2007-11-25 加齢なるジジババ戦争。ここは私の台所。
2007-11-23 いよいよ 吹雪
2007-11-20 次回個展のDMは この子
2007-11-13 社内通達
2007-11-12 もうすこしで 雪!
2007-11-08 言いたい放題 やりたい放題 1
2007-11-07 束の間の解放感
2007-11-05 それでも 働いています。
2007-11-02 「誰にでも出来る」仕事
2007-11-01 姐さん 復活
2007-10-28 注射って効くんだねぇ
2007-10-27 御飯が食べられない その2
2007-10-25 おひとり様 温泉
2007-10-24 久々に台所に立つ
2007-10-19 ご飯が食べられない。
2007-10-15 まさに あと3か月!
2007-10-12 人形を拝むババァはいても 人形見て泣くとは思わなんだ。
2007-10-07 しょせん人形なんて子供のおもちゃ
2007-09-29 自分を中心に世界は回る
2007-09-29 夢から戻るとエイコ法律に愕然
2007-09-27 きゃんきゃん くどくど ねちねち
2007-09-22 10月11月12月と 働いていくら貯まるんだろう
2007-09-19 おんなココロと秋の・・・
2007-08-31 きたーーーーーーー!
2007-08-26 ダイコン喰う女
2007-08-23 そうして末期へ
2007-08-17 2007 お盆
2007-08-10 世の中 精神的にも肉体的にも ヤワじゃ生きていけない
2007-08-06 理解不能
2007-08-02 それでも家に居場所がないから働く
2007-07-23 立つオンナ
2007-07-18 アンカーレジ
2007-07-13 雨のオープン
2007-07-07 合格
2007-07-06 オープン4日前
2007-07-03 レジ検定3級
2007-06-27 朝から ぎょうざ
2007-06-26 生活の知恵・・・ってソレ ルール違反ですから
2007-06-23 jijibaba合戦 類マレなる食卓事情
2007-06-22 かつをのタタキ
2007-06-18 セルフレジ
2007-06-16 仁義無き 母娘の戦い
2007-06-12 こんな日に現場研修だなんて・・・T^T
2007-06-10 babaのお友達ですかい#
2007-06-06 (不気味)微笑みのおばさん
2007-06-02 勤め人
2007-05-28 晴れて 社員ということで
2007-05-25 ゾンビねんねこ
2007-05-23 これって 内定????
2007-05-22 絶対服従面接
2007-05-20 こいつらは 一体なんなんだ?
2007-05-17 嘘も方便って・・・・・ぎりぎり犯罪?
2007-05-13 鈍感通り越して不感症になってきたカモ
2007-05-11 jijibaba合戦 仁義無き 母娘
2007-05-09 じじばばフォンをオバハンが持つ
2007-05-06 JIJIBABA合戦 いい加減気づけよ。
2007-05-04 親の罪ってなんだろう
2007-05-01 jijibaba合戦 ああ♪この哀しさはもう認知なのか〜♪
2007-04-30 jijibaba合戦 婿に言ってはならない一言
2007-04-27 jijibaba合戦 兵糧攻めときたか?
2007-04-24 jijibaba合戦 仁義無き戦い ご近所相関図
2007-04-22 隠れて呑んでいる 私はキッチンドリンカーならぬ引きこもり・・・・?
2007-04-20 懐かしのハイベッド 小丸姐さん
2007-04-18 就活 第一期種まき週間終了
2007-04-17 企業VS私 雇用をめぐる騙しあい
2007-04-16 五十路の面接(って四十九だけれど)
2007-04-14 ネット生活 復活
2007-04-11 別居10日目でございます。
2007-03-27 荷物搬出前日です
2007-03-23 密かに 消えていく私
2007-03-21 ややこしでの作業は終り
2007-03-14 お高いクッキー お安いクッキー 嗚呼ダイエット
2007-03-12 心があって言葉があり、思いがあって文ができる。
2007-03-09 身づくろい
2007-03-03 はろーわーく さ行ってきた。
2007-02-25 メンタルヘルスの「友人」って????
2007-02-24 買ってあげたもの という感覚
2007-02-19 家計管理の引渡し 
2007-02-18 料理講習
2007-02-16 キリキリ舞!近いぞ〜〜〜 今度のプレゼントはコレ!
2007-02-15 なぜ 3月末までここに居なくちゃならんのかなぁ
2007-02-11 ここは温泉 北湯沢
2007-02-07 創作人形展 観たいやなぁ
2007-02-05 オンナの目論み オトコの勘違い
2007-02-01 身辺整理せねば。って、まだ実家に言ってないじゃん!
2007-01-29 究極の選択
2007-01-28 右を観ても左を観ても 現実
2007-01-26 つきあい切れない ○○○な人たち
2007-01-26 子は親をコロシ。親はジジ・ババをコロシ。
2007-01-25 別居カウントダウン?
2007-01-18 第三回しっぽ屋晴れ着まつり 開催だよ〜〜ん!
2007-01-11 苦・・・く・く・く・・・・・・ぅ
2007-01-03 湯さ 一発目(濁川温泉)
2007-01-01 明けましておめでとうございます。
2006-12-28 年内の人形作業は終了!
2006-12-24 クリスマスだす
2006-12-22 冬至だす。
2006-12-21 アタマは冷やすものにて・・・・
2006-12-15 ひとりだーーーー!
2006-12-10 貝取澗温泉あわび山荘
2006-12-07 ホテル予約のナゾ
2006-12-01 あたしって・・・・かなりノーマルじゃないみたい ==;
2006-11-25 だから アタシは
2006-11-24 何のために?って 為が無きゃイカンのか?
2006-11-19 郵便局さんよ、イカがしたものか?
2006-11-17 ボジョレーヌーボーですってさ。
2006-11-06 バリュウムめ#
2006-11-03 一般公募しない町民文化祭
2006-11-01 まだまだ 戦っておりますの。
2006-10-30 私が生きるのはココではなく
2006-10-25 性欲が無いのはAセクシャルというらしいが、この年になったら無くて当然じゃないのかと思うんだけれど。
2006-10-22 手打ち蕎麦 体験教室さ行ってみた。
2006-10-16 毎日毎日 戦うオンナ
2006-10-13 79972
2006-10-08 将棋の駒に人生をあづけた。アタシはバカなのか?
2006-10-06 北海道の常識 3
2006-10-06 北海道の常識 2
2006-10-05 北海道民の常識
2006-10-05 人形をば、つくっています。
2006-10-03 オンナ(しかし並のオンナに非ず)が一人で歩ける街 ススキノ
2006-10-03 そうでしたか、大変でしたね。と言った所でナニか不利にでもなるんかい#
2006-10-02 凹みまくりのイベント
2006-09-30 雨降って地固まる?
2006-09-27 ハニワの喜和子
2006-09-23 おじじの ワシは東京さいぐだ。
2006-09-22 怒涛の4日 無事帰還
2006-09-13 人形グループ展しますのん。
2006-09-11 ねんねこ亭 いくら定食ざます。
2006-09-10 なにを喰うても 美味しいんだもん。
2006-09-08 おらぁ 一体ナニ着ていぐだ。
2006-09-07 日本中・・・北海道中・・・・ 
2006-09-02 おらァ 東京さ いぐだ。
2006-08-26 包丁の事故は切れる包丁のせいだったのか・・・
2006-08-21 毎度。毎度の盆正月の鬱
2006-08-16 しっぽ屋 浴衣まつりが始まったよ〜〜!
2006-08-11 浴衣まつり 募集締め切り
2006-08-03 浴衣まつり 画像募集中!
2006-08-02 暑中お見舞い申し上げます。
2006-08-01 八月は イカ飯で 酒が飲めるぞ〜♪(作り方レシピ追加)
2006-07-29 人形三昧だったり、PC講習してたり、なんだかバタバタと忙しい・・・
2006-07-15 冷たい男の女房を20年やっている アタシはさしずめ氷の女
2006-07-14 黒髪プチ子が来たよ!
2006-07-12 権左衛門殿へ おじじのご挨拶
2006-07-05 おじじ必死の攻防戦
2006-07-04 悪魔のお誘い
2006-06-29 チェリーボーイと自称する おじじ
2006-06-28 マウスを逆さに操るおやじ
2006-06-28 マウスを人差し指で潰す貴女
2006-06-26 はにわ〜♪はにわ〜♪
2006-06-24 銀婚湯  銀婚式は25年、あと何年あるんだろう?
2006-06-23 東京の地酒
2006-06-23 処で・・・
2006-06-22 必ず雨が降る ややこしの祭り
2006-06-16 ただ今69600 カウプレはこの子
2006-06-13 ピンク浴衣に紅い三尺の帯
2006-06-12 第三回 しっぽ屋浴衣まつりの準備セール第二弾
2006-06-11 「よさこいソーラン」は商標登録してあるので勝手に商品・イベントに使ってはいけません。
2006-06-03 初めての本格的野外撮影。管理人さんは目がテン。
2006-05-31 ただいま〜〜〜 身体はへろへろ 気分はハイ!
2006-05-27 大事な日の前になると アソコが痛いだのココがどうのと・・・・第二弾
2006-05-25 AUBE3(doll関連商品展示即売会)へ 出荷完了!
2006-05-20 3番目の小夜子 里帰り
2006-05-16 沖縄料理クーブイリチーって言うけれど、タダの煮コンブだから。
2006-05-15 ドールイベントは28日 今回は楽勝か?
2006-05-12 そういえばアタシ、ダンナの家紋なんて知らないし・・
2006-05-08 5月8日はゴーヤの日 みんなで食べましょね。レシピ付き
2006-05-07 大事な日の前になると、歯が痛いだの風邪引いただのアソコがどうのココがどうの・・・
2006-05-05 60cm浴衣完了。今日からおじじ用いくで〜
2006-05-03 GWのささやかなレジャー アタシしゃトシなんだからもう嫌だってば#by姐さん
2006-05-02 雪がふるぅ♪水仙も蒲公英も桜も咲いてませんっ#
2006-04-30 未婚者は読むんじゃない!中年妻の憂鬱。
2006-04-29 5月11日からの展示
2006-04-28 やっぱ 髪を切ってみた。
2006-04-27 誰か 似た子はいないかな?(球体関節人形)
2006-04-26 おまわり今日もグールグルと歌って、問題になった歌手がいた。
2006-04-24 知的好奇心が満たされないストレス
2006-04-21 大根のツマはどうしたらいいのん?
2006-04-19 20日放送のアンビリバボー
2006-04-18 やっぱりオンナはオトコの道具ですかい?
2006-04-18 除所に茹でられたカエルは何時逃げ出すのか?
2006-04-17 待望の一枚
2006-04-11 プログおばさんにカメラの無い日々は耐えられない
2006-04-08 はっぴーばーすでー とぅ み〜♪
2006-04-04 会話のセンスもナイやつ
2006-04-02 4月か・・・・フキノトウ見たよん。雪も降ってるけどさ。
2006-03-31 温泉+岩盤浴 で1200円
2006-03-27 ネットで公開した作品ってのは、公募展でいう未公開作品になるのか?
2006-03-26 縫い物していればさ、会話なんて無くたっていいさ( ̄^ ̄;)
2006-03-22 今晩はどてらが留守。旨い酒呑みたいなぁ・・・けれど買い物行くのヤだなぁ・・・・
2006-03-20 今日はいきなり猛吹雪
2006-03-16 ちくちくに目覚める
2006-03-14 なかなか春モードになれなくて
2006-03-07 早く立て 立てば歩めの親ゴコロ (歩んだら早く出てけ〜
2006-03-02 娘よ
2006-02-28 寿司がヘルシーフードだなんて大嘘だぜ
2006-02-26 チョメチョメのニホイ 若き日のトラウマ
2006-02-24 生き人形もどき ほぼ完成
2006-02-22 ありがとう!6万台突入
2006-02-19 ここは北海道〜登別の湯〜♪
2006-02-18 カウプレが始まったよ。一見さんもいらっしゃいまし〜
2006-02-16 て、て〜へんだ。しっぽ屋が
2006-02-15 生き写し人形への第一歩
2006-02-14 ホームページ オープンの日!
2006-02-13 バ・バ・バレンタインがやって来る〜♪
2006-02-09 パパへ ややこしからめぐたんの手紙 V
2006-02-08 負けてたまるか#
2006-02-08 でも、まだ只のガランドウ
2006-02-06 なぐごはいねがぁ〜〜
2006-02-03 殻つきピーナツでオニは外!
2006-02-01 ややこし地酒解禁
2006-01-31 パパへ ややこしからめぐたんの手紙 U
2006-01-31 お嬢さんはもらった! \(- - ) バシっ!


[最新の10件を表示] [日付順全表示]