himajin top
須木成の「七転び八起き」

〜むかし成田山の占い師に「あんたは大器晩成」って言われたっけ。あせらずに、一歩一歩〜

目次 [日付順全表示]   [最新の10件を表示]   表紙

2007-12-24 チョーご無沙汰です
2007-09-26 今週末のF1チケットお譲りします
2007-06-28 反省しきりの日々
2007-04-25 いまの気分は
2007-04-17 気がつけば新年度♪
2007-03-14 二元論を超えて・・・
2007-03-09 人生を知らず
2007-02-09 自分にどこまでできるのか?
2007-02-06 ご心配をおかけしました
2007-02-01 アルコール依存症
2007-01-28 オフ会にて
2007-01-25 来ちゃったぁ・・・
2007-01-20 左腕がしびれる
2007-01-17 想像を超える馬と鹿 ※期間限定掲載
2007-01-16 馬鹿も休み休みに
2007-01-10 マイブーム♪
2006-12-29 今年もお世話になりました。
2006-12-24 は、は、吐きそう・・・
2006-12-24 聖夜に誓う
2006-12-20 食べた♪飲んだ♪仕事した♪
2006-12-16 オフ会
2006-12-10 オフ会会場&日時決定!
2006-12-08 来たきたキター!
2006-12-07 師走の風物詩?
2006-12-06 もう、カレンダーの季節やねぇ
2006-12-03 緊急こーくち!
2006-11-29 思い出のローストビーフ
2006-11-16 最後のボスの三回忌
2006-11-12 年賀状・・・ 来年って、もしや年男!?!
2006-11-11 なんでも細ければいいのかっ!
2006-11-03 ホントに「予想外」!
2006-10-31 女の人は苦手だね♪
2006-10-30 永遠の嘘をついてくれ
2006-10-23 那智勝浦の海にて
2006-10-21 那智の大滝
2006-10-18 食べてみたかったけど・・・
2006-10-16 旅の記録@
2006-10-11 すべての、自分自身と戦っているあなたへ
2006-10-10 サイコロをまた、振ってみっか
2006-10-05 人生の並木道 ←違うって!
2006-10-03 最近なんだかいろんなことを考えちゃったりして・・・
2006-10-03 Heaven is a place on earth
2006-09-30 あおいちゃん、明日が最終回
2006-09-20 かなりむかついてまふ!
2006-09-17 自慢の息子?
2006-08-21 タグボート(不思議な夢の久しぶりの続き)
2006-08-17 同じお腹が膨れるというのでも・・・ (意味が違うんだよなぁ・嘆息)
2006-08-11 はまりたいわけじゃないのにどうして♪
2006-08-05 魔法のお茶?
2006-07-31 メタボリックになんか、ならないぞ!
2006-07-27 カエル腹・・・
2006-07-24 「うつ」ってさ・・・
2006-07-23 ワーキングプア 〜働いても働いても貧しさから抜けられない停滞層の誕生?〜
2006-07-20 なんで???
2006-07-17 一皮ずつ、かな。。。 (久しぶりの夢の続き)
2006-07-13 ピーンチ!!!
2006-07-09 走りたいぃぃぃ♪ これ欲しいぃぃぃ♪
2006-07-06 衣装がたまってしまって♪
2006-06-25 ブライス+ロリータ前線異常あり!
2006-06-21 禁煙四日目
2006-06-20 禁煙三日目
2006-06-19 禁煙二日目
2006-06-18 禁煙一日目
2006-06-16 パパ、お願い、これを使って・・・
2006-06-13 なんかまずいんでないかい?
2006-06-08 『下妻物語』賛歌A
2006-06-07 いっつも一人で立ってんだよ!
2006-06-04 またまたはまってまふぅ♪
2006-06-03 ア〜イ♪ラァ〜ビュー♪ アァ〜イ・ラブュー♪
2006-06-02 はまってまふ♪
2006-05-31 自分に生起するあらゆる出来事を楽しめたら・・・
2006-05-28 軽くショックぅ♪
2006-05-16 ヒマラヤほどの消しゴム一つ♪
2006-05-12 がんばらんば♪
2006-05-10 不思議な夢C 了(ちょっとだけ加筆修正しました)
2006-05-10 不思議な夢B
2006-05-09 不思議な夢A
2006-05-07 不思議な夢@
2006-04-22 女房酔わせてどうするつもり?
2006-04-16 オン・ザ・ロード : 路上にて
2006-04-11 男はつくづくおバ○やねぇ
2006-04-08 君を連れてきたかったんだよ、ここに
2006-04-05 北の丸公園でプンプンプン
2006-03-31 四十にして惑う(爆)
2006-03-30 サクラしばり
2006-03-24 パパの自慢♪
2006-03-23 太陽系最強のえびちゃん♪
2006-03-21 いらっしゃい♪
2006-03-20 ウェルカム!
2006-03-16 本番直前だといふのに・・・
2006-03-10 今日という日の意味?
2006-03-10 愛もまた必ず訓練されねばならない
2006-03-08 ダミだぁ・・・(-。-)
2006-03-02 このあたりに・・・
2006-03-02 説教
2006-03-02 土下座
2006-03-02 パパ、その手をあげて
2006-03-02 バクテンもしちゃうし♪
2006-02-26 誰か娘を知りませんか?
2006-02-20 ひあわせはつねに足許に♪
2006-02-14 リ・スタート
2006-02-11 お父さんは二日酔い
2006-02-07 帝◎データバンクがやってきた!
2006-02-03 ゲンキンなブランド
2006-02-02 切開!(ToT)
2006-01-31 パパはいま、マーロン・ブランド
2006-01-30 半おたふく状態
2006-01-27 美人コンテスト:極私的美人の定義
2006-01-25 ライブドアと美人コンテスト
2006-01-25 ヒルズ前にて
2006-01-22 パパ、ごめんなさい・・・
2006-01-20 お父さんは心配症
2006-01-17 娘へ、まだ見ぬ札幌のめぐへ
2006-01-13 馬尽くし
2006-01-11 最新カラオケに驚いた(◎o◎)
2006-01-11 米国からの転送■平和のための女性の要求:緊急アピール
2006-01-07 若いつもりでいても・・・(あけおめ〜♪)
2005-12-29 気が早いけど、皆様もよいお年を〜♪
2005-12-27 捨てることも大切なことだと思う今日この頃
2005-12-26 雨上がりのトランジスタラジオ&スローバラード
2005-12-22 来た、きた、キタァ!
2005-12-20 年の瀬だからといって
2005-12-16 悪い奴ほどよく眠る
2005-12-09 12/8
2005-12-06 ニッポン全国ウマシカばっか!
2005-12-04 サンボマスター
2005-11-25 若いってえぇわぁ
2005-11-21 Qちゃんのインタビューに涙腺が・・・
2005-11-18 軽くヤバイ!?A
2005-11-15 軽くヤバイ!?
2005-11-09 攻殻機動隊が現実になる日
2005-11-06 千葉がつおい!
2005-11-02 「ラブソティ」が裸になると・・・
2005-11-01 カインとアベルの『デミアン』
2005-11-01 村山塊多って、知ってます?
2005-10-28 汚れつちまつた悲しみに
2005-10-19 私の頭の中の消しゴム
2005-10-18 知覧に行きたい
2005-10-10 みんな、がむばれ♪
2005-09-29 しょーもないのは、いつも男?
2005-09-26 人はどうして人を試そうとするのかなぁ♪
2005-09-19 ご心配おかけしました
2005-09-06 お金で買えないものがある、何か買うなら現金払いで(爆)
2005-09-05 期日前投票に行ってきました♪
2005-08-29 父子共にCDデビュー? (親ばか×2)
2005-08-26 親ばかだよなぁ
2005-08-24 ファースト・ペンギン
2005-08-15 自身の過去をどのように捉えるのべきか?
2005-08-09 暑中お見舞い♪
2005-08-08 棚卸し:政局に自分を重ねて思うこと
2005-08-08 一年は早いっす
2005-08-02 音はすれども・・・・・
2005-07-30 踊りてぇ!
2005-07-28 まっ、まじっすか!
2005-07-25 心を亡くす
2005-07-24 あれ、何してるんだろう?
2005-07-22 しょーもない男
2005-07-21 摩天楼
2005-07-20 いつか世界が(↓補足)
2005-07-15 ありえそうでありえない話
2005-07-14 振り子と不義理
2005-07-11 ストレス・メイクス・ア・マン・クレイジー
2005-07-04 ジェフ・ベックとライブ8
2005-06-29 思いがけない夜の雨
2005-06-26 カールおじさん
2005-06-12 お引越し、三日目ぇ〜
2005-06-12 お引越し、二日目〜
2005-06-11 お引越し第一日目(-。-)zzz
2005-06-04 日記再開♪
2005-04-23 腹が立つけど今は仕方ないか・・・
2005-04-21 ハローグッバイ♪
2005-04-12 桜を唄う♪
2005-04-07 静の桜
2005-03-16 ミチシルベ
2005-03-09 不思議な夢
2005-03-03 しあわせの尺度
2005-02-24 ホリエモン
2005-02-21 まぼろしでかまわない???
2005-02-11 クォリティ・オブ・ワーキング・ライフ
2005-02-09 明けおめ〜♪
2005-02-09 某省庁の建物の地下の売店で
2005-02-05 「フリーター漂流」を観て、漂流しているのは日本だと思った
2005-02-03 熱い情熱と冷徹な理性
2005-02-01 こうなったら、もういっちょお!
2005-01-30 ありえない気がするんですけど・・・クィーンのボーカルにポール・ロジャースが加入して欧州ツアー、3月から・・・
2005-01-28 ジェフ・ベックのサイン入りギター、みっけ♪
2005-01-26 議論が下手な国なのかな?
2005-01-23 さあ 今年も よく生きよう
2005-01-21 歳をとってもロック・コンサートに行きたい!
2005-01-18 悪平等の国 −最近のニュースの断片から−
2005-01-14 アンリジャイエの夜に
2005-01-13 変われなかった人へ
2005-01-07 ありえないことがありえるような社会に向けて
2005-01-04 新年早々「わけワカメ」だしぃ・・・(ToT)/~
2004-12-29 今年も過ぎていくんだねぇ
2004-12-26 女満別の夜:網走シリーズ完結
2004-12-26 網走でC
2004-12-26 網走でB
2004-12-26 網走でA
2004-12-23 網走で@
2004-12-21 みんな、ありがとねぇ〜(^o^)/~
2004-12-18 マイク一本、さらしに まぁ〜いぃ〜てぇ〜♪
2004-12-07 女満別
2004-11-24 風景論
2004-11-23 生きていく密度
2004-11-15 つくづく僕はおバカやなぁと思う夜
2004-11-12 あなたに出会えていなければいまの自分はないといふこと
2004-11-05 今日のメール
2004-10-28 僕の「即決」くん♪
2004-10-24 やさしさに包まれたなら
2004-10-20 いつくしみの光
2004-10-16 国際福祉機器展と水俣病の最高裁判決
2004-10-13 「黒毛和牛上塩タン焼680円」
2004-10-08 決戦は明日!
2004-10-02 愛を学ぶために孤独があるなら、意味のないことなどあるはずはない
2004-09-29 続くときは続くねぇ・・・
2004-09-23 マチス礼賛A
2004-09-19 マチス礼賛@
2004-09-17 点描
2004-09-14 夜中に台所でぼくはきみに話しかけたかった
2004-09-11 世界の周辺で、大泣きする(笑)
2004-09-09 ごっつぉさん♪
2004-09-08 どぼじで・・・
2004-09-04 日の当たる場所@
2004-09-04 日の当たる場所A
2004-09-02 「A Place In The Sun」
2004-08-25 世界の中心で蹴りたい負け犬<序>
2004-08-23 仲良きことは美しき哉
2004-08-21 人間てすげぇなぁ!
2004-08-18 おてんば娘
2004-08-16 癒されるにゃん
2004-08-14 Across the Universe
2004-08-10 人間万事塞翁が馬ならば
2004-08-09 Have you ever seen black rain?
2004-08-08 明日はどっちだ!
2004-08-05 もっともっといろんなことを教えていただきたかった・・・
2004-08-04 無念
2004-07-29 あい・はぶ・あ・どりーむ!
2004-07-25 決意
2004-07-24 好きなことをコツコツと、愛情を持って、決して諦めずに
2004-07-18 バロック?
2004-07-15 新盆に「トランジスタラジオ」を思い出す
2004-07-13 呑んで唄って 〜Jupiter 〜
2004-07-11 今日は選挙の投票日
2004-07-09 もう寝てるし・・・
2004-07-05 日曜日の昼下がりの会話
2004-07-04 実は
2004-07-04 ○○歳の地図
2004-07-01 おまえ、それだけは・・・
2004-06-30 やってまった・・・ 間違屋糸里
2004-06-29 日曜大工
2004-06-26 世の男のすべては、女のやさしさを食ろうて生きている
2004-06-23 お〜とぉ〜こぉ〜なんて、シャボン玉ぁ♪
2004-06-21 そりゃそうなんだけどぉ〜
2004-06-20 しょーがねぇえなぁ・・・
2004-06-17 アックスボンバー!
2004-06-16 できるとこからコツコツと
2004-06-13 ぐぅうぅ、重いぃぃぃ
2004-06-11 せっかく草履が届いたというのに・・・
2004-06-10 早くぅ!
2004-06-06 夏祭り
2004-06-05 須木成さんのおみやげ
2004-05-31 あじいぃぃぃ
2004-05-28 420万人
2004-05-26 あやかし福助
2004-05-21 明日からまた出張
2004-05-20 とうとう
2004-05-19 ももちゃんとくらのすけ
2004-05-16 たまには片付けしないとねぇ (ー_ー ;
2004-05-15 辛いこともあるし、格好悪いのも人間だよ。ただ、自分を信じることを忘れるな! 悔いを残すなよ!
2004-05-13 がんばれ、加奈ちゃん!
2004-05-11 母の日だったんだぁ
2004-05-09 まじ、やばいっす!
2004-05-08 175R &支離滅裂(壊れそう)
2004-05-01 拉致は失敗(笑)
2004-05-01 馬鹿も休み休み・・・
2004-05-01 GWの憂鬱
2004-04-24 久しぶり! 酒と薔薇なしの日々
2004-04-21 競り負けた・・・
2004-04-21 自己責任論と、個人の契約に拠る国家@
2004-04-21 自己責任論と、個人の契約に拠る国家A
2004-04-20 どぼじで・・・
2004-04-18 フェアネス@
2004-04-18 フェアネスA
2004-04-18 ビールでもいかが?
2004-04-17 新年度の売上げ計画!
2004-04-12 週末からの違和感@
2004-04-12 週末からの違和感A
2004-04-07 人生は非連続/あるいは、無意味と偶然
2004-04-07 君に倖あれ
2004-04-06 いやな予感
2004-04-03 お花見♪
2004-03-29 夜明けのコーシー
2004-03-27 あれは一体なんだったのか???
2004-03-25 ♪只今演奏中♪
2004-03-23 フェイス
2004-03-22 子宮回帰
2004-03-22 自己肯定感
2004-03-18 桜便り
2004-03-16 人間になりたいっ!
2004-03-15 実は
2004-03-14 酒とバラの日々
2004-03-11 今日は風が強いけど、あったかいよぉ♪
2004-03-08 ほらほら、お散歩に行こう!
2004-03-06 須木成さん、がんばって!
2004-03-05 最悪の日
2004-03-04 須木成さん、FAXがたまってますよ!
2004-03-03 さくら(今度こそ)発見!
2004-03-03 どうして僕はこういうのに弱いのだろうD
2004-03-01 「花希」 不定期連載:酒と薔薇の日々
2004-02-28 ドキドキ♪
2004-02-26 大人の世界って・・・
2004-02-26 はじめまして♪
2004-02-23 悩み
2004-02-23 同志共汗
2004-02-22 須木成さんて、どんな人???
2004-02-21 この娘も
2004-02-20 出版社からのお返事 : 「夜回り先生」の話題はこれで最後にします・・・
2004-02-20 なんだかさぁ・・・  続々:夜回り先生  ※追記あります
2004-02-19 だうしよう?
2004-02-18 夜回り先生 ・・・続き
2004-02-16 夜回り先生
2004-02-14 なな <不定期連載:酒と薔薇の日々>
2004-02-14 どうして僕はこういうのに弱いのだろうC
2004-02-12 「人は幸せになる為に生まれてきたんだよ」 ←ひまわりさんの言葉
2004-02-11 目がチカチカして・・・(☆_☆)/^
2004-02-10 どうして僕はこういうのに弱いのだろうB
2004-02-07 どうして僕はこういうのに弱いのだろうA
2004-02-06 どうして僕はこういうのに弱いのだろう@
2004-02-05 歴史が動くのは、人の心が変わるとき <環境考古学と安田先生>
2004-02-04 どうよ、これ? 豆まきは落花生
2004-01-31 がーん!
2004-01-30 さくら
2004-01-24 久しぶりに東京で
2004-01-22 新兵器登場♪
2004-01-15 let it grow ♪
2004-01-14 騙され続けて(笑)
2004-01-13 親父の背中
2004-01-12 親父が死んで
2004-01-09 賀詞交換会
2004-01-07 明日は
2004-01-07 可愛いあの娘はいまいずこ
2004-01-03 父の入院
2004-01-01 ああああぁ〜、川崎大師は今日も混んでいたぁ〜♪ @
2004-01-01 ああああぁ〜、川崎大師は今日も混んでいたぁ〜♪ A
2003-12-31 大掃除に目玉の親父を発見!
2003-12-30 年の瀬になると思い出すぅ〜♪
2003-12-26 Cocco/fla-foa(三上ちさ子)
2003-12-25 いゃあ、Coccoでまた今夜も泣いてもうたぁ♪
2003-12-23 レス遅れてすまんこってすたい!
2003-12-20 美樹ちゃんのコンサートに行った♪
2003-12-18 今夜の戦利品♪
2003-12-17 年賀状で祖父を想ふ
2003-12-16 福よ来い!
2003-12-15 めまいがした夜
2003-12-12 司馬さんの「太郎の国の物語」♪
2003-12-11 ペンギンだらけのお店を銀座で発見!
2003-12-11 サギシ
2003-12-10 小悪魔、発見!
2003-12-08 男のロマン、女の不満
2003-12-02 広島城に行ってきた♪
2003-11-30 首の皮二枚!
2003-11-29 明日から広島♪
2003-11-26 漂いつつも、舟はゆくぅ
2003-11-21 越えようとしなければ越えられないもの
2003-11-18 プレイリードッグの生き方に感銘! ※追記あります
2003-11-16 大根役者のお通りだいっ! + 飛騨の名産共同購入のお誘い
2003-11-14 えぇい、ひかえおろぉ!
2003-11-11 この国の行方/ねじれの解消はいつ?
2003-11-10 誰もが抱える「淀み」と「癒し(理解)」への願望/あるいは「君が僕を知ってる」
2003-11-07 中上健次の思い出
2003-11-07 唐突ですが、篠山◎信のなまを見た!
2003-11-06 吠えるウェールズの赤鬼
2003-11-04 『木更津キャッツアイ』と『ブッチ・キャシディとザ・サンダンス・キッド』@
2003-11-04 『木更津キャッツアイ』と『ブッチ・キャシディとザ・サンダンス・キッド』A
2003-11-01 札幌の夜
2003-10-30 首のまわりがすぅーかすぅーかする♪
2003-10-29 今度こそ、投票に行こう! 1
2003-10-29 今度こそ、投票に行こう! 2
2003-10-28 ダンスダンスダンス
2003-10-26 米国のカッパ=ニール・ヤング
2003-10-24 ブレイクスルー
2003-10-21 見ようとしなければ見えないもの
2003-10-20 大好きな自分
2003-10-17 肌のぬくもりと愛
2003-10-16 こころのちから
2003-10-16 浮いて、沈んで、また浮いて
2003-10-14 明日へのちぼう・・・
2003-10-10 手癖の悪い奴
2003-10-08 原点とは?
2003-10-07 探し物はなんですか?
2003-10-07 天国のレッスン
2003-10-05 人間万事塞翁が馬
2003-10-04 打って反省、打たれて感謝
2003-10-01 私がいま、あなたにできることを、私はいま、精一杯やろう!
2003-10-01 「脱皮できない蛇は死ぬ」
2003-09-30 いがいがタイムにジョン・レノンを♪
2003-09-27 札幌行きドタキャン
2003-09-26 にっちもさっちも
2003-09-24 私の子供
2003-09-22 闘わなければ、何もはじまらない
2003-09-19 仕事さぼって♪
2003-09-17 『死なないでいる理由』
2003-09-15 熱いなぁ、阪神
2003-09-13 息子の誕生日
2003-09-12 高校生の二人に一人は就職できない・・・
2003-09-11 どこにでもある場所とどこにもいないわたし
2003-09-11 9.11 なんだよね、もう
2003-09-10 ※沖縄在住の方はいらっしゃいませんか???
2003-09-08 久しぶりに会社概要を更新する
2003-09-07 ここではないどこか、ではない、coccoの歌
2003-09-05 波に揉まれて (>_< ; ; ;
2003-09-03 日記を書くといふこと 〜はじめのご挨拶〜


[最新の10件を表示] [日付順全表示]