himajin top
にょろろんの脳味噌活性化計画、日記帳本館



Webサイト「にょろろんの脳味噌活性化計画」の日記コーナーと更新情報。
前向きになったり、後ろ向きになったり、車庫入れのような日記です。
MonkeyBanana3.Com Free Counter
脳出血体験記はこちらで連載中

目次 [日付順全表示]   [最新の10件を表示]   表紙

2008-01-18 土中につき新年のご挨拶は控えさせていただきます
2007-09-22 ふ〜、大丈夫だった
2007-09-11 脳出血再発の危険がみつかりました
2007-09-11 表参道に初めて行ってきました
2007-09-04 15万人に1人?
2007-07-15 さようなら
2007-05-29 ラゾーナ、病院
2007-05-25 近所を外出してみた
2007-05-24 だいたい、感覚はつかめてきた
2007-05-15 やっと一人で散策
2007-05-01 頑張り過ぎと負けず嫌いは考え物
2007-04-30 たぶん、喘息は良くなりました
2007-04-25 お休みです
2007-04-20 突然ですが病人が2人
2007-04-15 突然ですがっていっても大したことじゃないです
2007-04-11 こっちの治療方針も変更
2007-04-04 治療方針が変更
2007-03-19 病院のはしごは疲れます
2007-03-12 小江戸、川越に行ってきました
2007-03-07 熱さがった
2007-03-02 熱出た
2007-03-01 点滴してきた
2007-02-26 グレードアップした「かゆい」
2007-02-23 かゆい
2007-02-16 姪からもらったチョコ
2007-02-09 電動車椅子が出来ます
2007-02-04 風邪が治りました
2007-02-01 風邪引いてます
2007-01-27 脳出血で一年が経過
2007-01-25 蘭を頂く
2007-01-22 今日は脳神経外科
2007-01-20 今日は寅さんだ
2007-01-18 寝られるようになった
2007-01-15 ブログにまとめ始めました
2007-01-11 遅ればせながら新年です
2006-12-26 今年は最悪な一年だったな。。。。
2006-12-20 年賀状気分になれん
2006-12-15 ちょっと痛さがとれてきた、かな
2006-11-29 終了
2006-11-22 来週入院します
2006-11-21 半年ぶりの友人来訪
2006-11-08 医者に見放されてしまいました
2006-11-04 風邪と喘息と混ざってひどい
2006-10-28 子供の頃の思い出
2006-10-23 秋葉原へ行ってきたよ
2006-10-19 痛い痛い。。。
2006-10-10 手術して脳に穴を開けて電流、ひえ〜〜、やっぱりそこまでは度胸が
2006-10-09 富士山にお願い。。
2006-10-04 しばらくぶりです
2006-09-07 たらこたらこ〜〜到着
2006-09-04 もう9月かい
2006-08-20 脳の不思議スペシャル
2006-08-13 赤レンガ倉庫に行ってきた
2006-08-11 びわ茶は効くのか?
2006-07-26 長かった。。。
2006-07-08 調子悪い。。。
2006-06-24 久しぶりに脳外科に行ってきた、他
2006-06-17 外食に感動。。。
2006-06-12 今日は合併症の検査結果
2006-06-04 痛い痛い。。。
2006-05-31 いやこれ見たらびっくりするわ
2006-05-24 退院しました。。ふうぅ
2006-05-19 生き返りました
2006-05-10 悪い予想が当たってしまった。。。
2006-05-04 再び戻って帰りました
2006-04-29 旦那が怒鳴る。。。。帰りました
2006-04-28 久々に調子良い
2006-04-22 なんとか間に合った
2006-04-17 喘息でダウンしてました
2006-04-08 外泊2回目、、、うーん調子悪い
2006-04-03 外泊終了
2006-03-31 明日はいよいよ一時帰宅
2006-03-29 誕生日でした。。。
2006-03-26 雑感。。。いろいろ
2006-03-22 ごはん、2ヶ月食べてなかった
2006-03-19 脳出血、、でした。ああ手がついてこない
2006-01-20 目が回転回転回転回転ライブドアオート!
2006-01-14 そろそろ食べ頃かな?
2006-01-08 カラオケで新年会
2006-01-04 初詣珍道中物語
2005-12-31 ついに大晦日
2005-12-28 ブロッコリーのぶ〜ちゃん
2005-12-24 日記帳オフ会無事終了
2005-12-18 今年初の忘年会
2005-12-14 病院&アンコールワット展
2005-12-10 寒すぎる
2005-12-01 インフルエンザ予防接種してきました
2005-11-28 福祉住環境コーヂネーター2級を受験
2005-11-23 実は試験前に喘息発作&年末オフ会募集
2005-11-17 リフレッシュして参りました
2005-11-11 寒いところから暑いところへ
2005-10-29 いい加減寝すぎですよ!!
2005-10-19 退院後初の通院&少年時代を思わせる合格発表
2005-10-12 無事退院しました
2005-10-07 緊急入院しました
2005-10-03 救急の世話になってました
2005-09-27 命がけの状態で闘病真っ最中
2005-09-25 容態が悪化しちゃいました
2005-09-23 今度の風邪は結構手強い&ブログにご注意
2005-09-17 綱渡り状態・・・・・。
2005-09-13 さて、面倒な時代になって参りました
2005-09-04 金融極道の試験を受けて参りました
2005-09-01 安いFAXは業務にはいかんざき!
2005-08-31 兄貴根性出して怪我をする
2005-08-22 勧誘電話さんありがとう
2005-08-19 生まれて初めて職安に行って参りました
2005-08-16 大税金地獄!!
2005-08-12 サボテン失敗
2005-08-09 ただいま〜
2005-08-05 ほいでは信州に行ってきます
2005-08-03 注意していたのに夏風邪引いた
2005-07-28 暑くて頭いかれる
2005-07-19 5周年記念プレゼントお披露目
2005-07-14 5周年記念緊急プレゼント企画のご案内
2005-07-11 やっぱり浅草は濃かった
2005-07-02 ある意味バイオハザード状態
2005-06-22 人生の一大イベント終了
2005-06-18 最近なんか神経が変ですな
2005-06-13 忙しいけど蛍見物
2005-06-05 バーベキュー大会でした
2005-06-01 6月は別れが多い季節
2005-05-23 明日は2年半ぶりに出社&初の浅草オフ会のご案内
2005-05-21 肺炎治療終了
2005-05-20 新不定期連載:サボちゃん同棲日記
2005-05-19 無入院記録1年間達成!
2005-05-16 息苦しくなってまいりました
2005-05-11 どっちが医者でショー
2005-05-10 母の日&姪の誕生日イベント終了、散財してか(?)調子悪い
2005-05-07 連休の前半は富士山の方角で生ビール飲めるほど元気だったのに、後半はダウンしてます
2005-05-03 誰が見てもワンクリック詐欺のワンクリック詐欺メール
2005-04-30 館林つつじ祭りは美しかったが、暑かったし、足怪我した
2005-04-28 テレサテン追悼10周年
2005-04-26 日比谷公会堂で筋肉痛、拉致被害者を救おう
2005-04-19 伊東で秘密会談(笑)
2005-04-12 久々にダウンしてます
2005-04-09 蒸発してました
2005-04-06 キューピーさんは豪快です
2005-04-05 初歩的なことで想定外
2005-03-28 春ですねえ
2005-03-23 ショック、主治医が転勤だ!
2005-03-15 壊れまくる日々、そして土曜日にホリエモンに会う
2005-03-09 飛行機解禁!!!
2005-03-04 んーやっぱり雪に弱いなあ
2005-03-01 風邪が治って試験に落ちた
2005-02-27 セカチューじゃなくてカゼチュー
2005-02-24 何の為に通院したんだか・・・(笑)
2005-02-21 インターネット検定「.com Mate」
2005-02-18 今日は私の第2誕生日で1歳になりました
2005-02-15 何年ぶりだったか忘れたインド料理
2005-02-12 結構通院してました
2005-02-09 サンリオピューロランドにいってきました
2005-02-06 最近の日本のブームは何だろう?
2005-02-04 寝てばかりで頭が悪くなりそう
2005-02-01 Yahooインターネット・ショッピング&オークションアドバイザーを受験
2005-01-30 昨日は某大手サイトのオフで新宿に行っていました
2005-01-27 あらら
2005-01-25 大日本帝国キター
2005-01-23 いっぱい更新
2005-01-22 最近のアマゾンマーケットプレイス取引
2005-01-21 一部の広告提携契約解除しました
2005-01-20 スパムの語源はスパイシーなハム
2005-01-18 うっそぉ〜〜!!
2005-01-17 疲れたよ〜ん
2005-01-15 おうちで駅弁
2005-01-14 家族の食卓を乱す○○数子、って書くと名誉毀損でパクられるかな
2005-01-13 頑張れスピリーバ、喘息業界のライブドアになれるか?
2005-01-12 今年初めての呼吸器科通院
2005-01-11 何十年ぶりかに、みかん狩りしましたよ
2005-01-08 コエンザイムQ10をお飲みの方は、ハンカチを用意してからお読みください。
2005-01-07 誰も教えてくれない隠れたコエンザイムQ10の危険性?
2005-01-06 ハムスターに納豆を与えないでください
2005-01-05 Amazonマーケットプレイス発送完了
2005-01-04 初めての体験
2005-01-02 新春緊急前倒し企画!!、コエンザイムQ10はいびきや無呼吸に効くのか?
2005-01-01 謹賀新年、今年の目標
2004-12-31 それでは皆様、良いお年を!
2004-12-30 年賀状なんとかできたよ
2004-12-28 寒いしアジアは津波で大変だし
2004-12-26 私の喘息状況は毎日アップデートされます。デジタルデバイド審議会の落とし穴
2004-12-24 目標達成!
2004-12-23 死にたくなったら、はい100円!
2004-12-22 またまた予定外通院、ネットショッピング部門?新設
2004-12-21 うーん、ステロイド減らして今ひとつ、でもめちゃくちゃなリハビリ開始、それは生まれて初めてCDを売る
2004-12-20 喘息治療は戦略重要、今日は様子見することに変更
2004-12-19 喘息(?)どんどんひどくなってく〜、明日また病院だ〜
2004-12-18 完全だうーん、気合には有効期限があるみたい、ツイントースよろしく
2004-12-15 気合モード終了
2004-12-14 今日の一言
2004-12-13 気合だ、気合だ、気合だ、気合だーーっ!!
2004-12-12 地震・雷・火事・肺炎
2004-12-10 「弱い子」はストレスで発熱するのか・・・
2004-12-09 たった1通のメールで発作寸前まで急変
2004-12-08 年末の風物詩と言えば何かひとつ忘れていませんか?
2004-12-07 喘息治療は永遠の「鳥人間コンテスト」みたいなものかもしれない
2004-12-06 朝食サラダ派の人はシナモンを振りかけると冷え性対策にいいかも
2004-12-05 なんなんだよういったいこの気候は!
2004-12-04 IT業界が大変だあ & 今日もお留守番と子守 & 幻のクリスマスケーキ今晩発売
2004-12-03 煙突掃除終了、妹は喘息確定、母もダウン、そして私はうんこ記念日
2004-12-01 サンタさんが楽しく入ってこれるように今日から煙突掃除します
2004-11-29 折れる一日、もうあったまきたぞ
2004-11-28 サイト本家をいじってアフィリエイト & CoQ10なんていくらでもあるよ
2004-11-25 下田から帰ってまいりました
2004-11-21 でっかいでんきは、あきはばらばら・・・
2004-11-20 一年ぶりの横浜赤レンガ倉庫 & 家庭内管理栄養士
2004-11-18 母が沖縄から帰ってきた&酢の大人買い、そして私はノニジュース4本目に突入
2004-11-17 桂皮で経費削減、夏に下がって冬に上がるものはな〜んだ?
2004-11-16 ニセ医者兼ニセ栄養士兼ニセ薬剤師兼ニセ占い師兼、タイオタク
2004-11-15 母は出て行き病人たち残る & クリスマスに向けての目標
2004-11-13 家庭内感染?、しその実油実験開始、ヤフオク物色
2004-11-12 またまた健康食品の話
2004-11-11 なんか自分だけ割と調子よかったりしてます、次回の健康食品はこれだ!
2004-11-10 TDL&CHEF MICKEY、そして家族みなダウン
2004-11-08 ついに覚悟して3ヶ月ぶりに散髪に行ってきました
2004-11-07 お詫び&節約生活&最近流行のアフィリエイトは重度障害者の朗報になるか実験しよう
2004-11-04 本当に風邪が流行りだした ノニジュース vs 韓国伝統ゆず茶
2004-11-02 私はワニですか?ノニジュース2本目に突入
2004-11-01 なんと風邪から急性気管支炎でした
2004-10-31 やっぱり風邪から喘息になっちゃったよ
2004-10-30 風邪の予防にはお金がかかるのに風邪引いちゃったよ
2004-10-28 野菜が高い、ノニジュース分析その2
2004-10-26 横浜に買い物に行ってきました
2004-10-24 ノニジュースの人柱報告
2004-10-23 ノニジュースがやってきた
2004-10-21 台風が去っていった
2004-10-20 台風がやってくる
2004-10-19 ノニジュースとは何ぞや?
2004-10-18 お〜肺炎が治ったらしい
2004-10-17 業務用ボンレスハムがやってきた
2004-10-16 あらもう一週間、USJでETに乗っちゃいました
2004-10-14 電池がいっぱい
2004-10-13 おっと、増やしすぎた〜
2004-10-11 ご心配かけました、生還です
2004-10-07 主治医とのチームワークの勝利だーね
2004-10-06 これでどうだっ!
2004-10-06 3回目の大量ステロイド点滴
2004-10-05 フラフラするよ〜ん
2004-10-04 大阪行きます
2004-10-03 呼吸苦が一向によくなりません
2004-10-02 私が死ねばうちの家族は幸せなのか?
2004-10-01 つらすぎる、闘病2年、生きる自信がない
2004-10-01 いったん良くなったけどまた昨日から悪化した
2004-09-27 入院回避
2004-09-25 月曜日入院かも
2004-09-25 熱が下がらん
2004-09-22 入院勧告されちゃったよ
2004-09-16 夕べからずっと苦しいよう
2004-09-12 蕁麻疹と温泉と夏風邪
2004-09-03 在宅湯治作戦?微量放射線は身体に良いのか?
2004-08-29 3X歳の引きこもり克服作戦、2年ぶりに一人で電車に乗った
2004-08-28 煙突掃除無事終了、たぶん
2004-08-24 痛くはなくなったけどもう秋ですね
2004-08-21 痛い痛いと騒ぎまくって病院に連れて行ってもらいました
2004-08-17 もう嫌になりました、大人になるってどういうことですか?
2004-08-12 うちの両親は気が早すぎる
2004-08-10 喘息治療薬は説明書どおりに漫然と吸っていればいいってもんじゃない
2004-08-09 1年半ぶりの記録更新
2004-08-08 猫も杓子もMade in China
2004-08-06 復活したよ
2004-08-03 手に負えん
2004-07-31 今日から自宅入院です
2004-07-26 夏風邪引いてます
2004-07-07 ステロイドの点滴してかえってきました
2004-07-05 急変しました
2004-06-30 肺炎まだ治らず、大人のおもちゃ登場?
2004-06-26 暑い割には結構元気です
2004-06-15 ほとんど復活
2004-06-08 抗生物質がないっ!、どうなるこの先
2004-06-07 だから梅雨は嫌なんだよ
2004-06-01 ちゃんと退院しました
2004-05-28 まだ症状はちょっと残っているけど外泊中
2004-05-18 入院して一週間が経過しました
2004-05-11 一カ月振りですが悲しいお知らせです
2004-04-12 退院しました
2004-04-10 患者の気持ちをわかってくれ
2004-04-06 また、なぞの発疹です
2004-03-27 帰らない週末
2004-03-18 リハビリ始まりました
2004-03-06 結構いい感じで回復しました
2004-02-27 最後まで残った厄介者は喘息
2004-02-20 インフルエンザと肺炎と喘息重積状態で生命が危機的でした
2004-02-16 肺炎も併発したようです
2004-02-15 隔離されちゃいました
2004-02-06 苦しんだ割に減量失敗
2004-01-29 未知の世界へ
2004-01-24 蘭ちゃんが咲いた!
2004-01-22 頑張り過ぎかな?今度の敵は腰痛です
2004-01-17 喘息がおきなければ、入院は平日だけ
2004-01-15 父が骨折で入院
2004-01-12 単調なようで厳しい局面
2004-01-07 明日から訓練、今日は病院からPC
2004-01-05 病院に戻ってきました
2004-01-03 思い切って富士山を見に行ってきました
2003-12-31 飛ばなかった飛行船
2003-12-29 今日から外泊中です
2003-12-27 少しずつ回復してきた
2003-12-23 今日が入院して一番調子悪い
2003-12-22 入院中に風邪引いて喘息発作
2003-12-20 離脱症状かなり抜けました
2003-12-18 入院一週間、離脱症状と闘っています
2003-12-16 襲撃歓迎宣言&ステロイドバッサリびっくり
2003-12-14 宇宙体験が本格的になったぞ
2003-12-13 入院生活初期の私の一日のスケジュール
2003-12-11 初めての病院一日目
2003-12-10 急展開です、明日から別な病院に入院
2003-12-08 ええい!外に出ちゃえ!
2003-12-04 早く入院したい
2003-11-30 長期入院の準備というべきか何というか
2003-11-27 入院は来週前半らしい
2003-11-21 留守中に車椅子から転んだ
2003-11-19 まだ出頭命令が来ません
2003-11-16 さようなら、人並みの日常生活
2003-11-12 なんとまた長期入院することになりました
2003-11-09 寝たきりの夢が現実になりそうです
2003-11-06 こんなはずでは
2003-11-04 祖母と会うのは最後なの?
2003-11-02 先が見えないよ〜
2003-10-30 今晩また喘息発作
2003-10-29 あさっても急遽通院
2003-10-28 あしたは定期通院日
2003-10-24 闘病約一年、頑張り疲れました
2003-10-21 一生寝たきりの夢で目が覚めた
2003-10-17 悪化してます、2カ月ぶりのくせして手ごわいよ
2003-10-15 ああ、喘息発作が起きてしまった
2003-10-13 人体の不思議展はすごかった
2003-10-11 今度は、量はそのままステロイド飲み方シフト作戦
2003-10-09 くもり時々晴れ時々パニック
2003-10-06 さるのこしかけ
2003-10-02 若干不調、だるいし憂鬱です
2003-09-29 ステロイドゆっくりゆっくり減量第3段階
2003-09-26 念願の北朝鮮工作船を見に行ってきた
2003-09-24 サイト本家の「別館」を久しぶりに更新
2003-09-22 とてもだる〜い一日
2003-09-20 友人襲撃第3弾はフローラルな雰囲気(?)でした
2003-09-16 富士山ろくで気分転換、帰りは渋滞でさあ大変
2003-09-13 この傾向がずっとずっと続いてくれればいいんだけど
2003-09-10 ステロイドゆっくりゆっくり減量第2段階
2003-09-08 オフは楽しく無事終了、初対面と3年ぶりの再会が混在(3年前の沖縄旅行記つき)
2003-09-06 寝付けません、眠りに入れるBGMはなんでしょう?
2003-09-04 実はザウルス買い替えていました
2003-09-01 2年ぶりに自己紹介を修正
2003-08-29 ついに、平日のデパートへ行く
2003-08-26 今度はゆっくりゆっくり減量の人体実験&のっぽさん初対面のおさそい
2003-08-23 携帯を買い替えた話、はじめてのiモード
2003-08-21 急性期抜けました、ステロイド飲んで飲んで飲みまくれ
2003-08-15 点滴が効いたのは当日だけ、振り出しに戻る
2003-08-13 お盆早々、最後にあたりが出たのでもう一本!
2003-08-12 あ、1カ月ぶりにやられた
2003-08-11 <特別寄稿>横浜人さんがここを襲撃
2003-08-09 まだ不調です
2003-08-06 生き抜けそうです
2003-08-04 発作で死んじゃったほうがいっそ楽だったのに
2003-08-02 いよいよ8月、やっと梅雨明け
2003-07-30 衝動的に携帯電話を壊す、さようならJ−PHONE
2003-07-27 神奈川ですが、私の中ではずっと地震が続いています
2003-07-24 梅雨時の減量は頭脳戦、頑張ってます
2003-07-21 引きこもり脱出旅行は成功、そして油断は禁物減量生活に入りました
2003-07-16 9ヶ月の引きこもりから脱出、突然ですが明日旅に出ます
2003-07-14 もう9ヶ月も引きこもり生活嫌だ、飛び出してやる
2003-07-11 あわや、3度目の緊急入院
2003-07-10 ぜんぜん焼けない肺のお好み焼き
2003-07-09 肺の中がお好み焼き
2003-07-06 悪魔のアップグレード・リローデッド
2003-07-01 「何も考えない」ができるようになりたい
2003-06-27 私にはいつもぬか喜びしか許されないのか
2003-06-22 心身ともに回復傾向
2003-06-16 本当は、もう、めげそうなんです
2003-06-13 敵は手ごわい
2003-06-08 悪魔のアップグレード
2003-06-04 再びダウンです、先が見えない生活
2003-06-01 もう6月だよ参っちゃったな
2003-05-29 Outlook Expressが起動しなくなった!
2003-05-27 明日から内服ステロイド減量、週末好調なるか
2003-05-25 在宅宇宙遊泳の状況と心得
2003-05-24 退院後初のお出掛け
2003-05-22 退院して無事帰宅
2003-05-20 何とあさって木曜に退院になりました
2003-05-19 SARS関連報道で話題の「陰陽圧室」に収容
2003-05-18 2回目の宇宙も頑張ります
2003-05-17 重力が倍増した世界
2003-05-16 これ以上のどん底はないよね?
2003-05-14 3回目の点滴をした
2003-05-12 もうだめぽ
2003-05-07 久々に病院から書き込み
2003-05-05 透明な幼女が軽くなった
2003-05-03 風邪引いたり、海に行ったり、心臓がどっかんしたり・・・
2003-04-20 しばらく実家から逃避します
2003-04-15 開き直りが大事なのかな
2003-04-10 ここで頑張ってみようと思う
2003-04-08 奈落の底は這い上がるための「底」かもしれない
2003-04-05 神様はいないのか
2003-04-01 4月になってもまだまだ、ちょっと焦る
2003-03-29 久しぶりに「本家」を更新
2003-03-24 2ヶ月半ぶりに横浜市外へ遠征&緊張のファミレス体験
2003-03-21 地球は連休
2003-03-20 2ヶ月半ぶりのもう一つの我が家
2003-03-17 在宅入院という感じかなあ
2003-03-12 退院後初めての通院、大事には至らず
2003-03-10 ちょっと小康状態
2003-03-09 まずい、もう宇宙には戻りたくない
2003-03-03 無事に着陸しました
2003-03-01 今日から日記は着陸までお休み
2003-02-28 大気圏突入はひな祭りの日
2003-02-27 カビキラー中止。骨粗鬆症?
2003-02-26 酸素発生装置
2003-02-25 大気圏突入特訓は続く
2003-02-24 今週はハードな訓練です
2003-02-23 今日はお休み
2003-02-22 大気圏突入計画が具体化
2003-02-21 宇宙での出来事はなんでも突然
2003-02-20 はじめてのおつかい
2003-02-19 酸素吸い放題、ヨーデル食べ放題
2003-02-18 平穏に終わってほしい一日
2003-02-17 整形外科ブルース
2003-02-16 乗り移り成功、地球近づく?
2003-02-15 昔の仲間がつぎつぎ
2003-02-14 今日は不調の日
2003-02-13 宇宙ステーションも長居は許されず
2003-02-11 宇宙空間で絶叫、、水がきたあっ!
2003-02-10 酸素常時接続は終了
2003-02-09 口から食道にカビが生えた
2003-02-08 入院1カ月目、宇宙は3週間
2003-02-07 右手の矯正具登場
2003-02-06 宇宙入浴
2003-02-05 宇宙でのリハビリ紹介
2003-02-04 リハビリと皮膚科に行って来た
2003-02-03 今日はリハビリに行かず
2003-02-02 宇宙生活での食事
2003-02-01 あっと言う間に宇宙も2月
2003-01-29 普通の宇宙の一日
2003-01-28 少し地球に戻って来たような・・・
2003-01-27 宇宙にいてもめずらしく気分穏やか
2003-01-26 宇宙を飛んでいます
2003-01-18 一大事、同時多発入院発生、気を確かに
2003-01-17 気持ちだけはしっかり持たなくては!!
2003-01-16 さすがにストレスが溜まってきた
2003-01-15 入院して一週間、なんとか生きてます
2003-01-13 小康状態の6日目
2003-01-12 体力低下が身に染みる5日目
2003-01-11 弱りの入院4日目
2003-01-10 憂鬱な3日目
2003-01-09 入院2日目
2003-01-08 入院
2003-01-07 いつもの部屋に戻る
2003-01-06 仕事初め
2003-01-05 ひまじん日記帳正式デビュー&正月休み終わり
2003-01-03 箱根湯本日帰り、モバイルで現地から
2003-01-02 平和な2日間
2003-01-01 お初の書き込みです。
2002-12-30 過去の日記帳からの移動
2002-12-29 過去の日記帳からの移動
2002-12-28 過去の日記帳からの移動
2002-12-26 過去の日記帳からの移動
2002-12-22 過去の日記帳からの移動


[最新の10件を表示] [日付順全表示]