himajin top
昨日はこんなじゃなかったのにっ記(T_T)

記録するだけでも違うかな・・と始めたダイエット日記。
いつのまにか おやつ日記に成り下がった日記。

身長150cm
スタートは47.2kg
半年後に目標体重の41.0kgになったのに
もう戻れない日記。




ただいまブログにてダイエット&おやつ日記をしています。
http://kyocochan.exblog.jp/

目次 [日付順全表示]   [最新の10件を表示]   表紙

2005-07-09 またがんばって ごはん作ろう (と 思った)
2005-06-28 写真と本文は ほとんど 関係ありません 
2005-06-21 不覚人(ふかくにん)
2005-06-14 人のおなか見て立派って思う前に 自分のおなか見て考えることにする
2005-06-11 食べながら 42キロ台に 足つっこみたいんだけど (ずうずうしい)
2005-06-07 食い止め失敗中
2005-06-03 くい止めることに専念中^^;
2005-05-27 かなりヤバイ(*^。^*)←笑ってる場合じゃないけど 楽しい〜
2005-05-25 ごはん日記
2005-05-19 ゆずぅさんにお菓子もらった
2005-05-16 ちゃんと食べよっ
2005-05-14 イモムシ(お蔵入り前特別公開)
2005-05-13 マヨネーズのつぎは いもむしにみえた
2005-05-11 今日も減らすよ がんばるよ!!(巻き返し中)
2005-05-09 太った原因のひとつ  次の日もその次の日も美味しい
2005-05-09 もう戻れない世界に入ってきた気がする〜
2005-05-01 GW中に1キロくらいは減らしたい
2005-04-20 もしかしたら やる気(痩せる気)が出てるかもしれない
2005-04-17 早く やる気出ないかなあ
2005-03-29 減るまで おあずけ 
2005-03-24 ぶち壊し系(私も人のこと言えないけど^^;)
2005-03-21 6日間の記録 +600g
2005-03-16 ごはん食べて おやつはいつも通り
2005-03-11 食べていっぱい寝ろって言われたけど いいのかなあ(嬉しいけど だめ)
2005-03-03 微妙に体重が停滞中
2005-02-27 おそるべし
2005-02-24 6日間で−1.3キロ
2005-02-21 ごはんでダイエット中
2005-02-19 あれっていいかも やせるかも〜
2005-02-15 早く 薄着の季節にならないかなぁ
2005-02-12 終わった・・・・ 今夜は 夕飯抜き
2005-02-09 ごはん増やしたからかな?
2005-02-06 食べること楽しんでいる毎日^^;
2005-02-03 執行猶予中
2005-01-31 私は65歳
2005-01-29 体脂肪が 大幅ダウン☆
2005-01-27 ごはんもお風呂もさぼり気味
2005-01-27 まずい
2005-01-23 出ないけど減ってるから いいの いいの
2005-01-21 おから休んだら 出なかった
2005-01-20 やっぱり ダイエットって 気力
2005-01-18 それにしても いろんなダイエット 考えるな〜 感心感心
2005-01-16 美味しいダイエット実施中
2005-01-15 今日もげんきで あんぱん&おからダイエット!
2005-01-14 あんぱんダイエット実施中
2005-01-13 はなまりきくや 笑。
2005-01-12 今夜からまた増えそう
2005-01-10 寒天寄せか・・・(゜o゜)
2005-01-09 かんてんダイエット実施中
2005-01-07 いいことづくめダイエット見つけた
2005-01-06 火曜までに減らないかなぁ
2005-01-04 今日から ダイエット始め (たぶん)
2005-01-01 空いてて よかった〜♪ ああ 楽しかった〜♪
2004-12-31 2005年も 元気で行こう!
2004-12-29 予定
2004-12-27 やっぱり 食べすぎ
2004-12-26 もんちゃさんが 痩せるクッキーを くれたの^^
2004-12-26 予想通り Xmasで太り
2004-12-25 クリスマスケーキを食べるにあたり 
2004-12-24 まあ いいや♪
2004-12-23 ダイエット 休みと言えば 聞こえよし
2004-12-20 ダイエットお休み中
2004-12-20 記録
2004-12-18 ブランミューズリー 美味しすぎ
2004-12-17 ミューズリー 牛乳に浸して 寝る
2004-12-16 なんで出たかは不明
2004-12-15 明日こそ 大爆発しますように・・ぱんぱんっ
2004-12-14 かわいい小鳥な気分
2004-12-13 すっきりプルーン飲んだ
2004-12-12 きなこもちパン 美味しかったー (そして ざんげタイム)
2004-12-11 ほんとにね あの食べたものは 一体どこに行っちゃったんだろう
2004-12-10 九州地区限定発売 チロルチョコパンの巻き〜
2004-12-09 九州地区限定発売 からつバーガーの巻き〜
2004-12-08 ぽんぽこの お腹かかえて 今日もいく (きょこ)
2004-12-06 出すのって大変 みんな どうやって出しているんだろう
2004-12-06 今日は だれも私に お菓子くれませんように。。パンパン(祈)
2004-12-05 今日も 美味しいもの 探して食べよっ
2004-12-04 今夜 体重が多いのは 2日間出てないから ということで納得
2004-12-02 おっきな声では言わないけど もっちり和ドーナツのほうが好き
2004-12-01 サンクスのぶたまん2〜3個分
2004-11-30 時差太りで+600g
2004-11-28 うっとりして 言葉も出ない(・・・のわりには 書きまくり)
2004-11-28 いいものも そうでもないもの?も よく食べた一日
2004-11-26 紹介します チャームポイントは 目と後姿です
2004-11-26 週末は 気が向いたら 掃除しよう
2004-11-25 お部屋きれいなら もっと美味しく食べられたなあ
2004-11-24 それでも やっぱり気になるなあ キャッチコピー
2004-11-23 やっぱりね 二日続けて ケーキ食べれば増える
2004-11-22 まだケーキ残っているから 体重増加 今日も続行中・・・
2004-11-20 無駄食いチャラならそれでよし◎
2004-11-19 かくして 「きょこ」は不用品に囲まれて 寝るのであった おやすみ
2004-11-18 りんごがひとつあったら
2004-11-17 非効率的ダイエッターな自分 (いまごろ気づく)
2004-11-15 体重も朝よりは減ってるし 明日も元気にダイエット
2004-11-15 今日も元気で
2004-11-14 ああ なんか変な日記な今夜
2004-11-12 どんどん 増えてる体重 
2004-11-11 390円も返して欲しいけど(フォーライス代) 450円も返して欲しいかも〜 郵政公社
2004-11-10 さて いじわるばっか言ってないで 今日も元気でがんばろう!
2004-11-09 美味しく食べたら やっぱり 増える
2004-11-08 楽しく食べて生きる(笑)
2004-11-06 明日もキケン 食べるの注意報
2004-11-04 プチアルツなわたし^^
2004-11-04 野心家なわたし^^
2004-11-03 毎日 ぐうたらの証明
2004-11-02 あぶないお菓子
2004-11-01 ちと 心を入れ替えた
2004-10-31 あきらめるわけにはいかないのだ かわいい私のぴんく
2004-10-30 昨日も おやついっぱい
2004-10-29 396円あったら 美味しいもの いっぱい買えたのになあ
2004-10-28 思うようには〜 いかないもんだな〜 つぶ〜やきな〜がら〜♪ (byASKA)
2004-10-27 ばくばく食べていて ごめんなさい
2004-10-25 今日は みかん食べないうちに 寝よう
2004-10-25 二日続けて ファーストフードしたら太ったから 明日やせる予定
2004-10-23 SP2のおかげで えらいめにあった その後 (まだ途中)
2004-10-22 バカな私に だれか教えてくださいm(__)m
2004-10-22 りんごきんと〜ん りんごきんと〜ん らぽっぽみたいな りんごきんと〜ん
2004-10-21 バナナ1本あったら バナナケーキ 
2004-10-21 明日もダイエットな予定 (せめて 増えないように)
2004-10-20 体重 もどしてる最中 のつもり
2004-10-19 とりあえずの記録
2004-10-16 だまされちゃだめと 思いつつ う〜ん
2004-10-15 チョコで思い出したこと・・・
2004-10-14 「るるぶ東京駅」って あればいいのにねえ
2004-10-13 夕 なし  (帰ってから ドラえもんの人形焼1個だけ食べたけど)
2004-10-12 今夜も 元気に 沖縄ごはん
2004-10-11 買い食いの嵐
2004-10-10 わたしが社長なら (一日 ぐうたらすごした今日 考えたこと) 
2004-10-10 うずらさんも あひるさんも ごちそうさまでした 次はあんぱんだな
2004-10-09 本当は しつこくない自分
2004-10-08 しつこい自分
2004-10-07 今日の海(おまけ)
2004-10-07 カメ吉 明日の朝ごはんになる予定 (さみしいわ)
2004-10-06 晴れたから がんばろう
2004-10-04 初ぴぃ〜たんに どきどき
2004-10-03 今日はぐうたら ダイエットは休み(やる気はあったけど)
2004-10-02 今日もがんばった (言うだけダイエット4日目)
2004-10-01 言うだけダイエット3日目
2004-09-30 言うだけダイエット
2004-09-30 今日も 体重落とす予定 (引き続き 秘策なし)
2004-09-29 コトの重大さに気づいたので・・・(-"-;)
2004-09-27 今朝は あまりの苦しさに 倒れるかと思った
2004-09-26 でぶでぶスパイラルにはまってる
2004-09-25 +500gの今朝  今夜も怖い体重測定
2004-09-23 いっぱい歩いたけど つまみ食いしすぎて チャラ
2004-09-23 今日は おはぎが 食べたいなあ(時節柄)
2004-09-22 食べようか 食べないか 考え中・・・
2004-09-21 ダイエットに程遠い生活の今日
2004-09-19 食べた分 運動しなきゃ オジサン
2004-09-19 米粒より小さなキウイフルーツ
2004-09-18 ああ 食べられなくてもいい
2004-09-17 ヨガやったら くびれるのかなあ
2004-09-17 参ったなあ(^。^)もう これ 食べないといけないわ〜 参ったわ♪
2004-09-16 しっぺ返し中 (返され中?) 
2004-09-15 今日は 美味しかったから 減ってなくても 満足
2004-09-14 顔見たら ついつい買って 食べちゃった 
2004-09-12 気がついてなかったけど 昨日も今日も キケンな週末
2004-09-11 もう一個 食べちゃう前に 寝ようかな 食べちゃだめだめ メロンパン
2004-09-10 アンチエイジングだから 寝る (もう遅い)
2004-09-08 これじゃあ 何にも食べられない
2004-09-08 マネキンは細いなあ いいなぁ (でも気持ち悪いからやっぱりいいや)
2004-09-06 パンツのその後の話
2004-09-05 減らない 減らない 体重が減らなーい
2004-09-05 沖縄の4日目A
2004-09-04 沖縄の4日目@
2004-09-03 沖縄の3日目A 
2004-09-03 沖縄の3日目@
2004-09-02 沖縄の2日目
2004-09-02 沖縄の1日目 (パンツ行方不明事件を書いて 体重 書くのを忘れてた)
2004-08-31 無事に帰ってきたんだけど・・・パンツたちが消えた・・・
2004-08-27 ちゃばに会いにいきます(泣)
2004-08-27 なんくるないさぁ〜
2004-08-26 久々の41キロ台♪
2004-08-24 写真並べたら なんか 食べすぎみたい
2004-08-22 昨日はあんドーナツは食べなかった
2004-08-21 減ったから 今日は あんドーナツ食べていいかな〜 
2004-08-19 実現可能なゆめ 見つけた 
2004-08-19 ここが ガマンのしどころ
2004-08-17 お盆でぶでぶ地獄は まだ続く・・・
2004-08-15 お腹すきまくってるので もう寝よう (空腹で気持ち悪くなってきた^^;)
2004-08-15 自業自得だけど 泣ける
2004-08-13 今日も 増え増えスパイラルにはまったままだった
2004-08-13 もう一回お風呂入って出直そう
2004-08-11 あんな美味しいものが あったなんて
2004-08-10 今日はそんなに食べてないのに 昨日の分か・・・^^;
2004-08-08 無理だわーーー ^^;
2004-08-04 まあるい おへそのほうが 可愛いと思う
2004-08-02 だから 今夜は 切り干し大根で あっさりごはんの予定
2004-07-30 貧乏は 憂うつじゃないんだけどね
2004-07-29 あとで書くけど   (追伸 今朝もさらに重い)←体重のこと
2004-07-27 体重は 変わらず
2004-07-24 不思議だなあ 不思議だけど 仕方ない 脂身増えてるのは確かだ
2004-07-20 今日は ダイエットお休みだった (・・・っていうか 連休中から 休みっぱなし)
2004-07-19 134号線の陸橋から富士山
2004-07-18 ブロイラーな週末 
2004-07-17 また 誘惑されそうな週末 気をつけよっ^_^;
2004-07-15 おいし〜を探しに ファミマへ行こう・・・今日もがんばろう
2004-07-14 今日も 体重戻し がんばろう そしたら また食べたいし 笑 
2004-07-13 明日は ダイエット がんばろう (もう ケーキは持ってないんだ)
2004-07-12 増えた体重 何日で戻るんだろう (泣)
2004-07-09 夜 走るのも なかなかよい
2004-07-08 今日も 美味しくいっぱい食べました まる。
2004-07-06 好きな人の 3条件+1を ぼぉ〜っと 考えた
2004-07-04 肌に悪いから もう寝ないと(^−^)
2004-07-02 きれいだったなあ 月 
2004-06-30 みんな 減ってるっていうから あせる
2004-06-28 きれいになる夢
2004-06-26 体 重いんだけど 体重のせいじゃなく 風邪のせいにしよう
2004-06-22 いくら ヘルシーに作ってもねぇ・・・
2004-06-21 食べた 食べた 毎日こんなこと言ってる自分(だめだな〜)
2004-06-19 美味しい一日で ◎
2004-06-19 なんで増えるのかな
2004-06-18 お腹すいたから 寝よう
2004-06-17 昨日は頭痛  今日も頭痛 
2004-06-16 こんななら 私が売りたい ゴーヤーサンド
2004-06-15 とりあえずの記録
2004-06-13 ふん ふん ふん (冬のソナタ見て)
2004-06-12 昨日の日記
2004-06-11 ひもじくなってきたから 寝る
2004-06-10 お腹がすきすぎだから 寝る (りんごのお代わりはやめておこう)
2004-06-09 りんごで行こう  まじないも飲もう 
2004-06-08 でぶやあんぱん食べたら また増えてる体重
2004-06-07 昨日は おやつを食べなかった 
2004-06-06 増えてる 増えてる (通帳残高見て言ってみたいものだ)
2004-06-04 今日のおやつ
2004-06-04 お菓子さん さようなら・・・と今夜のところは書けない気分 笑
2004-06-04 おやつ控えようかなぁ・・ (つもりの発言)
2004-06-03 増加したまま 寝る (変だなぁ 気持ち悪いほどお腹すいてるのに)
2004-06-01 きれいな右肩あがり〜♪ (喜んでる場合じゃない) 今夜は「4」がはいるのかしら (それは やだ!)
2004-05-30 追伸 そうは言っても そろそろケーキ食べたいなあ
2004-05-30 うなぎの気分 5%くらい味わった
2004-05-28 本は買わない うなぎは買えない  気分は質素
2004-05-28 最後の日は さわやかで げんこつ^^
2004-05-26 花博 のんびり 散歩
2004-05-25 しゃちぼんみっそかつ  see ya!!
2004-05-25 体重はこれからはかるの いやだなぁ・・ 今日も食べちゃったから
2004-05-24 3日間で 600g 上乗せされた体重
2004-05-21 これ書いたら 寝よう・・ (何時間寝れるかな?)
2004-05-19 昨日今日 体重 停滞中 (食べるのが止まらない・・泣)
2004-05-18 今朝も重いなあ ヒマジンじゃなくて 体重
2004-05-17 今日も もくもくと がんばった
2004-05-16 今日も朝から 捨てる女だった
2004-05-14 明日からの2日間 まずいなぁ(^_^;)
2004-05-13 体重 戻してる最中(のつもり)
2004-05-13 おうちごはん がんばろう 
2004-05-12 初めて
2004-05-10 お菓子って やっぱり楽しいね(^−^)
2004-05-10 カリカリ鶏肉丼 (訂正 かけるのは七味唐辛子です)
2004-05-10 あさってが賞味期限の切り餅で 餅ピザにした   
2004-05-09 明日は冬のソナタの本買ってこよう♪ 2冊買ったら三千円だなぁ〜
2004-05-07 物欲は今のところないんだけど 食欲はある
2004-05-07 昨日の日記 (食べすぎ)
2004-05-06 ここまで 持ちこたえていた体重も GW最後の今日とうとう
2004-05-05 在庫処分は着々と お腹の中へ ちょっと食べ過ぎた今日
2004-05-03 あと二日 がんばろう 
2004-05-03 体重は 今日もセーフだった めでたし めでたし
2004-05-01 GW終わるまで あと4日・・持ちこたえられるかなぁ 体重
2004-05-01 今日もおやつがいっぱいだ
2004-04-30 お休みは やっぱり おやつとごはんが ぐっちゃぐちゃ
2004-04-28 今日も 好きなものだけ食べた 
2004-04-28 昨夜も ヒマジンは重くて つっこみ返しもままならず 
2004-04-26 くせになったら どうしよう 
2004-04-26 お腹ぽっこりは 解消
2004-04-25 昨日の日記 体重は右上がり
2004-04-24 お腹が気になるなぁ ぽこん (@_@。
2004-04-23 こういう場面で 出す予定じゃなかったんだけど このブタさん
2004-04-22 ぶたに真珠 猫に小判  「きょこ」にXP
2004-04-15 おまけの写真
2004-04-15 ランチバイキングして お腹ポンポコで 晩ごはん抜いた 昨日の日記
2004-04-14 明日は おやつが 食べられる (やっほ〜!)
2004-04-13 今日は お菓子は ぐぐっとがまん
2004-04-12 すごく 悲しいけど お菓子は お休みだなぁ
2004-04-11 お腹すいてないけど 寝る  明日は あひるごはんコース決定
2004-04-10 test
2004-04-10 今日も おやつに恵まれた いい日でした
2004-04-08 お腹すいたから コーヒーにパルスィート半分入れて 飲んだら 寝る
2004-04-08 体重 増えてます 困った (4月7日の日記と今朝8日)
2004-04-07 嗜好品づくめだったけど 走ったから まあいいかっ(^○^) の日
2004-04-05 今日は いいことが ふたつもあって ゴキゲンな日でした (あとは いい夢見て寝るだけ)
2004-04-05 明日の あさごパンケーキも焼いたし 寝る
2004-04-04 今日は ごはんより おやつが多かった
2004-04-02 今日も 美味しいものばっかりな日だったけど 体重はセーフだった めでたし×2
2004-04-02 にんにくの炒めた匂いの中 寝よう (昨日とは えらい違いだ)
2004-04-01 )*_*(るるゅぎ  うよ寝  中のい匂のンィフマゴチイ
2004-03-30 お風呂のあとに 体重はかって 飲みすぎた  今夜は お腹が たぷんたぷんしてる おえっ
2004-03-29 日記書いてたら また お腹すきすき ぺこぺこ
2004-03-28 今日やったこと @寝た A食べた   ^_^;
2004-03-27 今日は 半日しか 生きてない
2004-03-27 明日も 元気に 在庫処分デー♪
2004-03-26 結局 お菓子はまだ いっぱいある(みたい^^;) 
2004-03-24 昨日は 夜につまみ食いして寝たから 朝の体重は 減りませんでした
2004-03-24 お腹すいた お腹すいた 早く寝ないと もっと食べちゃう 早く書いて寝ないと^^;
2004-03-22 ケンタッキーのビスケット (とそっくりなスコーン) のレシピ  
2004-03-22 朝ごパンも 準備OK 寒いから マフラーして寝ようかなぁ 
2004-03-21 朝ごはん食べなかったけど おやついっぱい食べた日 
2004-03-21 いちご餃子が 金魚みたいで すごい不味そうだけど 美味しいのよ〜 
2004-03-20 体重計ったあとに 桃豆乳1杯+コアラのマーチコーヒー味1個+あっさりお米揚げ1枚 食べた= 明日の朝は ?
2004-03-19 明日のおやつは もう決めたし 寝るかなあ   (メモ)明日買うもの→餃子の皮
2004-03-17 風邪ひいた夢みたらしい んだけど やっぱり夢じゃないから 今日も寝る
2004-03-16 夜の体重は あとで書けたら・・ ヒリヒリヒリするから (ゴホッ)
2004-03-15 微妙に増えた体重は 詰まってる分って思うことにする
2004-03-15 体重は戻った 明日のおやつも準備済み  桃豆乳を楽しみに寝る♪
2004-03-13 太らないためには 朝ごはんから おやつを食べる 
2004-03-12 今日は反省の日だったので お菓子は食べませんでした  チョコパイ1個以外はね (-_-;)
2004-03-12 昨日のツケが回ってきた +800g ヘビーだな これは  
2004-03-11 わたし あやしげ?らしいです   
2004-03-10 3月9日(火)の日記
2004-03-09 反省して 菓子パンは 半分しか 食べなかった
2004-03-08 今日は反省の日(の予定) それで 今 反省中だけど (お腹すいたなぁ)
2004-03-07 あんなもの 意地になって食べて お腹いっぱいになって 損したなぁ
2004-03-05 おやつは ちょこちょこいっぱい食べた 
2004-03-05 豆乳 買ってきてから寝ようかなぁ 考え中 
2004-03-04 明日も元気に ケーキを食べて 新たなおやつを探しにいく
2004-03-03 明日は 美味しく食べられますように
2004-03-02 夕飯 食べなきゃよかったなぁ(T_T)  後悔
2004-02-29 今日は あんまり食べてない 気がする(だけか)
2004-02-28 欲しいなぁ 「発汗生活 by TOTO」  でも 買えないから うちわでガマンするさ
2004-02-27 猫に小判 豚に真珠 私にロイズ
2004-02-26 今日のお昼は台湾で 夜は沖縄   韓国 台湾 次はどこかな? 楽しみっ!
2004-02-25 10分で 100kcal すごいわ〜 ぱちぱちぱち
2004-02-24 ああ 本当に 体重維持って 難しいのねん
2004-02-23 今日は頭痛で 半身浴ができそうにない ああ こんなことなら べたべたしなきゃよかったなぁ
2004-02-23 オーバーランな夜でした 
2004-02-21 ぽんぽこな お腹かかえて 医者へ行く 
2004-02-20 手持ちのお菓子 目の前に もだえ苦しんだ一日
2004-02-20 苦しくなければ それでよし  ○○○につける薬なし  //  20日朝 ショックのため(笑) お菓子はお休みの予定
2004-02-19 いちごスペシャルは メロンパンより たちが悪いのだ (+_+)
2004-02-18 今朝も 41には ならなかった けど 日々なぜか 満足な感じ?
2004-02-16 明日 起きたら 41キロになってるかな
2004-02-15 ちょこちょこ ちまちま 食べてます 賞味期限? いいの いいの 死んだことないからだいじょうぶ
2004-02-14 体重は ほとんど 気合で減ってます//
2004-02-14 うっ、うっ、うっ って泣いたくせに 今日は うっ、うっ、うっ (世界いち幸せ)
2004-02-13 うっ、うっ、うっ (泣く音) /  12日の日記
2004-02-12 お腹すいてない(変だし・・・) このまま寝るのって キケンかも // やっぱりね(-_-;)
2004-02-11 コロコロには整腸剤買ってみた  次は・・ひどい顔 どうにかしないと
2004-02-10 なんで みんな 出てるのかな? やっぱり 影で努力?
2004-02-08 しずしずの反対は ずしずしずし ← いまのわたしの音
2004-02-08 明日は 研究はお休みして おまんじゅうの山 食べる
2004-02-07 今日は イワシ持って走ってるときに 500キロ超えました
2004-02-05 食べるのはいいんだけど 切るのはブルブルだったから 今日は ブリでした 
2004-02-04 もっと 食べたいなぁ  でも寝ることにする 
2004-02-03 みかん 焼いた まるごと 焼いた 美味しいよ〜 はなまる!
2004-02-03 いい具合にお腹すいてきたから お茶だけガブガブ飲んで 寝ることにする
2004-02-02 外食は 楽しくないとね 食べ過ぎのリスク覚悟で 行くんだもん・・・今日は 大はずれ
2004-02-01 毎朝のお楽しみ でも 日替わりで ほんの少しづつしか 塗ってないんだってば (笑)
2004-01-31 ★ちんすこうの作り方★ 訂正版 
2004-01-30 私って 安上がり♪
2004-01-29 大福ならば むなしくないけど 
2004-01-28 今日はろくなおやつ食べてない 
2004-01-27 ドーナツ食べた お茶犬も食べた 
2004-01-26 脱おばメニューは明日以降へ 明日元気にな〜れ <自分
2004-01-23 明日から 脱おばさんのお風呂
2004-01-22 昨日の体重&体脂肪
2004-01-21 今夜は お腹すいてない  (だって 食べちゃったから)
2004-01-20 ダイエット始めて よかったこと
2004-01-20 ぐうぐう ぎゅるぎゅる うるさいお腹 お腹すいたまま 我慢して寝る
2004-01-19 苦労しても 食べたい おやつ  明日も頑張ろう お風呂 (^o^)丿おっしっ!
2004-01-17 ガバガバ 効いてるかな 明日からも ガバガバ行ってみるわ
2004-01-17 ちょっと減ってきた体重 (だからってわけでもないけど 食べたなぁ 今日も)
2004-01-16 だんごで満たされたお腹 すかないうちに 寝る
2004-01-14 昨日と 今日と 2日分
2004-01-13 いつになったら 41キロになるかなぁ? (あなた任せ的発言 笑)
2004-01-12 がまん がまん 昼間いっぱい食べたんだから
2004-01-11 体重 ぜんぜん戻る気配なし (食べてるからなぁ)
2004-01-10 今日も お釜は 大活躍
2004-01-09 体重は 足踏み中 お腹は ぽんぽこ中 
2004-01-08 おかまって いいね♪
2004-01-07 早く明日の朝にならないかなぁ・・・
2004-01-06 ダイエット再開 一日目 
2004-01-05 お正月さいごで ドカン★ときた 当然の結果 素直に受け止める
2004-01-04 ちょっと辛かったかも 90分
2004-01-03 変身するのが可愛くて・・・ 変身しなくても可愛いから 買った3ぴき
2004-01-02 体重 持ちこたえてくれるかなぁ?  おろおろ ハラハラ ドキドキ (だったら食べなきゃいいんだけどね)
2003-12-31 もしも 私がケーキやさんだったら♪
2003-12-31 今日もひどいごはんだなぁ 
2003-12-29 食べたいだけ食べてるなぁ 年末 + 真夜中の体重測定
2003-12-27 今朝の体重メモ+真夜中の体重メモ
2003-12-26 はみ出てるんだ、これが。目くぎ付けで、思わず、バクバク行っちゃった  +結果
2003-12-26 ゴール間近 クリスマスケーキ半額に 足 引っ張られる・・・
2003-12-24 お菓子は毎日食べてます
2003-12-22 今夜も眠い 当たり前 だって 昨日は4時だった
2003-12-21 こんな時間だし・・・ 今夜は寝るけど 明日書く でもとりあえず 体重だけ
2003-12-20 12月19日 久々に キコキコを 楽しむ♪
2003-12-19 12月18日 ゴール間近 パンやさんに 足引っ張られるーーー (♪)
2003-12-18 真夜中の楽しみ ぷぅぅぅぅぅん ほわぁぁぁぁん あんあん 食べたい
2003-12-17 12月16日 コロコロ脱出 お腹少しだけ ぺたんこに
2003-12-16 12月15日(月) 食べたもの、思い出しながら書いたけど・・昨日のダイエット食事日記(?)
2003-12-15 12月14日(日) どろどろ 眠った 
2003-12-14 疲れた〜を言い訳に おやついっぱいの日
2003-12-14 どろどろ 眠った 
2003-12-13 今日もおやつに恵まれたいい一日でした
2003-12-12 朝と同じ体重で ほっ
2003-12-11 体重の増減が激しいのよね  + 私って ぼけてる 食べたもの忘れちゃうなんて。
2003-12-09 やつれるのは いやじゃ 笑  
2003-12-09 いっぱい増えて げっ
2003-12-08 少し減って ほっ 
2003-12-07 食べたら増える 食べなくても増えた で 今日は食べた (これ、目先の利益だなぁ〜)
2003-12-06 どうしてよ 食べてないのに なぜ増える 
2003-12-05 これだもの 増えて当然 明日こそ もらったおやつは 持ち帰る (家で食べたら 同じだね〜)
2003-12-04 お腹ぐうぐうだけど 明日のお菓子楽しみに げんきに寝よう
2003-12-03 カフェメロンパンのたたり 
2003-12-02 無駄食いを しないと言えば 聞こえよし 
2003-12-01 気をよくした あま〜く美味しい一日 +12月1日朝 記録更新(すぐ戻る予定 笑)
2003-11-30 体重は いち・に♪いち・に♪ 体脂肪は いちにさんしごぉー! +11月30日朝 よしっ!
2003-11-29 お腹すいて ひもじい顔して 書きました +11月29日昼 怠け者の顔して起きました
2003-11-28 うたた寝してて またこんな時間 +11月28日朝 体重のふしぎ
2003-11-27 今日は すべてが ぐうたらの日 +11月27日朝の体重 
2003-11-26 昨日よりは 少し戻った体重 じりじり戻れば それでよし♪+11月26日朝の体重
2003-11-25 ぼけてなくて よかったけど 体重増えた +11月25日朝の体重
2003-11-24 ヤケ(自棄)薄皮チョコパン半分 +11月24日朝の体重
2003-11-23 ケーキ食べても だいじょうぶな 私?
2003-11-22 あまいもの 無駄食いしては いけません 今夜は まじめ
2003-11-22 真夜中に たたり恐れず ケーキ食べ 朝寝し起きたら この体重
2003-11-22 ケーキまみれで 嬉しかった日  後悔? しないしない またがんばるし!
2003-11-21 HAPPY BIRTHDAY TO ME♪ ケーキ食べるから ダイエット定休日
2003-11-20 このまま 行きますっ! +11月20日朝の体重
2003-11-19 まだまだ 食べちゃだめ +11月19日朝の体重 お菓子が近づいてきたよ
2003-11-17 今夜は 逃げ切れた + 11月18日朝の体重
2003-11-17 一気に 逃げ切りたい!
2003-11-17 タイトルは 「たまごパンのたたり」で 決まりだな(-.-)と 思ってたら あら♪ まあ♪ そんな♪
2003-11-16 番外編♪ 「ゆめの中で考えたお菓子を作る」の巻
2003-11-16 がんばって ドライヤーして 軽くして そしてにっこり 日記書く +11月16日朝 どれだけ減ったのさ(^^ゞ
2003-11-15 心 そろそろ 入れ替えないと +11月15日朝 なんでかな?
2003-11-14 公開ダイエット中なのに この内容 (^○^)+11月14日朝 あの内容だから こうなのねん
2003-11-13 お昼ごはんは減らしたけど +11月13日朝ふたたび暫定41キロ台
2003-11-12 毎日 自分を ごしごし すりすり きゅっきゅっ
2003-11-12 今夜は 漱石な気分
2003-11-11 たったの 二晩しか もたなかったね〜
2003-11-11 にんじんけーきとおまんじゅうのたたり
2003-11-10 あたしって 性格 良くなったかも (前が悪かったとも 思ってないけど 笑)
2003-11-10 朝起きたら 昼だった
2003-11-09 朝ごはん 抜いた(^_^)
2003-11-09 今日もよく食べた〜 体操じゃ追いつかないぃぃ(*_*)
2003-11-08 オランダワッフルってクセになりそ〜(困った) +11月8日朝 暫定?41kg台
2003-11-07 昨日って もっとお菓子食べてたことを 今朝思い出した
2003-11-07 遅くなっちゃった 明日の朝は このままの体重かな
2003-11-06 なんだかんだと食べてるダイエット
2003-11-05 目指していたのは キャシャな腕
2003-11-05 出来心で おいも ひとくち食べた (お腹空く前に寝ればよかった)
2003-11-04 リバウンドしたら タンスの肥やし
2003-11-04 寝てる間に いっぱい減ってね 体重 (希望)
2003-11-03 気のせいじゃなかった  +200g
2003-11-03 いっぱい食べたなぁ。。。気のせいってことにしよう
2003-11-02 嬉しくて 調子にのって パンにチョコレートシロップかけた朝
2003-11-02 おだんご食べたけど 無事
2003-11-01 ちょっと持ちなおした 単純に喜ぶ
2003-11-01 昨日よりは いい感じの体重だなぁ〜 
2003-10-31 じりじりと 戻ってる感じ 
2003-10-31 きっと 今は停滞期なのよね 
2003-10-30 減らなーい 減らなーい 減らなーいどころか 増えていく
2003-10-30 明日はどうなっているのかな? 体重
2003-10-29 便秘薬のおかげ
2003-10-29 41キロ台は また 手の届かないところへ行ってしまいました(泣)
2003-10-28 ケーキを食べたら・・・昨日の朝より +100g
2003-10-28 ケーキを食べました♪
2003-10-27 今朝は体重 すごい 減った(^_^)♪
2003-10-26 やっぱりパンはだ〜い好き たらふく食べた 幸せ
2003-10-26 だから はかりたくないって 言ったのに (泣笑)
2003-10-26 明日の体重 はかるの いやだなー と言いつつ、はかるけど 公開ダイエットだから
2003-10-25 昨日出ていなくても 100g減ってるふしぎ
2003-10-24 今夜も ぽんぽこりん 
2003-10-24 ふよんふよんを触って 渇!入れて 行こう
2003-10-24 今回はそのままいけるかな 42キロ台
2003-10-23 今回は 43キロを おーーーきく割りまして (TVショッピング風)
2003-10-22 私って がんばったなぁ〜 
2003-10-22 みんなは無料で 私は有料? 笑。
2003-10-22 まだ 詰まっている模様です  
2003-10-21 期待大きすぎ? 
2003-10-21 豆乳+バナナ飲んだし 便秘薬も飲んだ あとは寝るだけ♪ 楽しみだー♪
2003-10-20 また 戻っちゃった   追記 10月20日朝 ストレス食いのその後
2003-10-19 結局 おやつを食べてる私   追記 10月19日朝 こぶたのその後
2003-10-18 起きたら ブタだった (泣) その後
2003-10-17 起きたら ブタだった (泣)
2003-10-17 背中の肉 ないじゃん! と言われ ゴキゲンな1日♪
2003-10-16 おから+プレーンヨーグルト+オリゴ糖=明日の朝に期待
2003-10-15 アバウトなのねん 
2003-10-15 まだまだ 疑惑はありますが 私は 燃えやすい女
2003-10-14 みっともない自分を貼って 悲しい気分になって 痩せる 大作戦 開始
2003-10-13 これって ダイエッターとは 言えないのね ・・・の1日
2003-10-12 停滞期です ほんと
2003-10-11 明日が せめて 今朝より 増えませんように
2003-10-11 逆戻り(+_+)
2003-10-11 24時半  体重 43.2kg  体脂肪 22%
2003-10-10 朝7時  体重 42.8kg  体脂肪 24%
2003-10-09 私って 私って やっぱり 詰まってたのね
2003-10-09 10月8日 22時  体重 44.0kg  体脂肪 21%
2003-10-08 お菓子と共存したいけど
2003-10-08 見てみたいかも きれいな お姉さんの・・・・・
2003-10-07 いきむ力ないって いやぁ〜ね
2003-10-06 今夜のお腹は ぽんぽこりん 明日の朝は こ〜ろころ(苦)
2003-10-06 へんてこりん体操で 痩せたのかな? まさかね
2003-10-05 ああ、食べ過ぎてるけど 体重せ〜ふみたい
2003-10-05 いいとこ み〜つけた♪
2003-10-05 変かな? 体重計 それとも 私が変かな?
2003-10-04 燃えている 実感 したい
2003-10-04 お腹は 自力でへこまない みたいね
2003-10-03 今日は お菓子 どうしようかな・・・
2003-10-02 100キロ超えました
2003-10-02 引き締めて 行こう!
2003-10-02 調子に乗りました
2003-10-01 調子に乗って 食べちゃいそうな 今日
2003-10-01 魔が差した日だけど
2003-09-30 おっしっ!(気合)
2003-09-29 今日は検診の日だった
2003-09-29 600グラムだったら お得ね〜
2003-09-28 ただいま〜(^o^)丿・・・なんだけど はかったら うぉぉぉぉぉーん
2003-09-27 今日明日はお出かけ
2003-09-27 毎日 燃えているのね 嬉しかったりする 
2003-09-26 肉が 消えてるーーー!
2003-09-26 明日は出てね そしたら もっと減るかもしれないし
2003-09-25 やった♪ やっとの43キロ台
2003-09-24 チョコビスケット のどに詰まるまで食べたい 夢の中でもいいから
2003-09-24 当然といえば 当然の・・・(T_T)
2003-09-24 食べちゃったよ〜な 食べてないよ〜な でも食べたよなぁ〜
2003-09-23 足踏み中です・・遠いわぁ〜 43キロ台 
2003-09-22 タンスの肥やし
2003-09-22 ぎりぎりセ〜フ
2003-09-21 明日の朝は 逆戻りの恐怖
2003-09-21 今朝は まる(^○^)
2003-09-21 腹筋しないと もっと しないと 
2003-09-20 2年前に戻った
2003-09-19 頭脳的キコキコ♪
2003-09-19 コンマゼロが見えた
2003-09-19 ああ その一口で 頑張った
2003-09-18 やっと10日前に戻った でも、ここで気を緩めてはいけないのだ
2003-09-18 昨日の夜より 減ってる
2003-09-17 コロコロ 脱出
2003-09-17 恐るべし あたしの お腹
2003-09-16 ごはん前・おやつ前には読まないでね♪
2003-09-16 食べてすぐ寝ると 牛じゃなくて 豚になる
2003-09-15 今朝もびくともしない
2003-09-15 そして、また増え(._.)
2003-09-14 とほほの朝
2003-09-13 未だ いててて★
2003-09-13 いてててて★から、一夜明け。
2003-09-12 ドスン(*_*)★いててててて・・・
2003-09-12 ととん・とん♪
2003-09-11 燃えた?
2003-09-11 とんとんとん♪
2003-09-11 とんとん♪
2003-09-10 やっと、やっと♪
2003-09-09 昨日と同じで、まあ、いいか。
2003-09-09 ふぁいと<自分
2003-09-09 停滞中
2003-09-08 出れば(?)切るのにな〜、きっと^_^;
2003-09-08 バームクーヘン
2003-09-07 もうすぐなのに、もうすぐじゃない
2003-09-07 一石二鳥
2003-09-06 そして、また少し減り
2003-09-06 減ってる 減ってる
2003-09-05 てーへんだ!てーへんだ!
2003-09-05 いろいろ考えた1日
2003-09-04 −400g
2003-09-04 ひもじい
2003-09-03 ああ、減らない
2003-09-03 朝と同じだから、まる!
2003-09-02 つまめる つまめる
2003-09-02 お腹ぱんぱん 顔ぱんぱん
2003-09-01 そして 振り出し(-_-;)
2003-08-28 明日から4日間旅行です♪
2003-08-27 微々たる更新
2003-08-26 ん♪ いい感じ(^^)
2003-08-26 ひさびさの45`台(すれすれだけど)
2003-08-26 朝より少ない♪
2003-08-25 今朝も、どよ〜〜〜ん(>_<)
2003-08-24 穴あきバケツ
2003-08-24 出てないなぁ ○○○
2003-08-24 腹部膨張(感?)
2003-08-23 エアコンなしダイエット
2003-08-23 減らないねぇ・・・(*_*)
2003-08-22 今日の言い訳
2003-08-22 記録、記録、せっせと記録
2003-08-21 ごはん前の体重
2003-08-20 体重計、合ってる?
2003-08-20 もっと減ってよー。
2003-08-19 明日の朝、もっと減ってください。
2003-08-19 今朝は出た(^.^)
2003-08-18 夜の日記
2003-08-18 今からごはんです
2003-08-17 怖かったけど乗ったよ
2000-04-24 体重はふたたび42キロ台


[最新の10件を表示] [日付順全表示]