himajin top
ほんのちょっと、書いてみたいな 

ようやく決心しました。書いてみます。続くかどうかわからないけど・・・。

最近は細々とだけど、続いてる続いてる、充分続いてるってば〜と突っ込まれた。あはっ♪ホントだね、続いてるやん。
  

目次 [日付順全表示]   [最新の10件を表示]   表紙

2018-08-30 ひゅ〜っと消えたところにヤツラは居る!
2017-02-12 見直す食感
2016-08-03 1本減る
2016-07-31 るるるるるん♪
2016-07-21 月2回のリフレッシュデイ
2016-07-10 栄養の勉強が面白すぎる
2016-04-01 いろいろ変化のはじまり
2016-03-06 バタバタバタ〜って降りてくるとき
2016-02-24 懐かしく戻ってみた、観たぁ〜
2015-12-30 あらあら・・・年末ですね
2015-08-19 トライ♪トライ♪
2015-08-16 特に変わりなく
2015-06-24 あ、明日休みだ!
2015-06-20 気づけば・・・やっぱ楽しく過ごしてる
2015-05-07 巣作り発見!!!
2015-05-05 食べた!
2015-05-04 GWちゅう〜
2015-04-26 GW前に・・・
2015-04-19 びっくり効果
2015-04-01 あ、びっくりした!
2015-01-14 新年会の前に。
2015-01-01 迎春
2014-12-30 仕事納め
2014-11-24 里芋
2014-10-20 ついでに思い出したので。
2014-10-20 おうちクエスト
2014-09-27 漫画のドカベンも好きだったなぁ〜
2014-08-31 新家電♪
2014-08-03 トウガン
2014-05-23 ぴよぴよぴよ
2014-05-19 やけ買い
2014-05-05 食べ損なった
2014-05-04 そろそろ寂しくなってきた・・・
2014-04-17 今日は寝るよ!
2014-04-01 たっ思とかたっこ起が事何
2014-02-17 ち・よ・こ・れ・い・と
2013-07-07 見た後疲れる・・・
2013-04-19 こいのぼり
2013-04-08 反応に困った数時間・・・
2013-03-27 乗り切れてないけど、ま、いっかw
2013-03-25 ハモらないストレス
2013-03-17 またちょっと書いとくかな
2013-01-30 おなかがクルクル言ってる〜
2013-01-11 ラ・メール!
2012-12-20 さんしゃめんだん
2012-12-18 なんか歌いたいな。
2012-12-17 面談週間
2012-12-16 あわてんぼうのサンタ・・・じゃないけどね
2012-12-12 もう今からですか?w
2012-12-10 近づく年末 その1
2012-12-10 近づく年末 その2
2012-11-28 いろんなことが後回しに・・・
2012-09-24 予習の効果・・・玉入れ
2012-08-16 栽培メモメモ カリフラワー
2012-07-18 試食・・・?(-_-;)
2012-07-11 一週間サボると・・・
2012-07-09 え〜っと、停滞中(^_^;)
2012-07-02 一気に進む
2012-06-25 突破確認♪
2012-06-11 お久しぶりん♪
2012-02-29 ドキドキの新入生ってわけじゃないけど
2012-02-26 去年と今年の違い・・・
2012-02-18 おっとっと、2月が逃げてしまう前に・・・
2012-01-04 年賀状を見るのは楽しい
2011-12-30 あ〜ほんとに今年が終わってしまう〜w
2011-06-30 ・・・・気付けば、もう7月が目の前
2011-04-19 思ったより好調なスタートを切る
2011-03-31 おっとっとっと・・・
2011-02-15 ちょいと細工して・・・日付修正w
2011-01-14 あら・・・一言目の挨拶はどういえばいいのやら
2010-12-31 2010年も今日で終わり
2010-12-22 何か最後まで後手後手の一年かも・・・
2010-12-16 やっぱり日記はココにw
2010-11-30 土の上のクラゲ
2010-10-14 お久しぶりです
2010-08-20 実家で活躍中のまるい奴!
2010-08-17 小鬼たちの居ぬ間に・・・
2010-08-04 ちょうどいい高さに成熟中
2010-07-29 え?まさかの買い替え?
2010-07-24 おもちゃの話だけのはずが・・・
2010-07-24 想像していたよりずっとよかった、おもちゃのお話
2010-06-27 傘が無い〜!
2010-06-24 リズムに乗れない・・・^_^;
2010-06-07 今年も咲いた すかしゆり〜♪
2010-06-01 あってよかったぁ〜
2010-05-29 実は結構いい加減なタイプ
2010-05-17 来年はもっと?
2010-05-16 焼く!
2010-05-10 今年もこの季節 そらまめ〜
2010-05-07 遊んだり、準備したり、忙しかったり・・・
2010-04-20 家庭訪問週間
2010-04-18 桃色・・・?これが?
2010-04-12 体験教室行ってきたぁ〜。
2010-04-09 入学式
2010-04-07 感動の・・・
2010-03-15 最近笑えたこと などなどなど・・・その2
2010-03-15 最近笑えたこと などなどなど・・・その1
2010-03-09 事前撮影
2010-03-08 詰まる!
2010-03-06 急にやってくる・・・ってこれかぁ〜、トホホ。
2010-02-24 つぼみを集めるには・・・
2010-02-23 おみごと!
2010-02-20 春っぽくなってきたなぁ〜。
2010-02-18 やれやれ終わった〜
2010-02-15 う〜ん、人生の半分あたりかな?
2010-02-13 あらあら2月ももう半分近く・・・
2010-02-04 二つ揃って喜んでいたら・・・凹
2010-02-04 カブ収穫
2010-02-01 しまったなぁ〜。それは考えてなかった!
2010-01-30 憧れの踊り
2010-01-25 3学期もてんこ盛り
2010-01-12 いろいろ三連休
2010-01-08 大人の宿題?
2010-01-07 私の新年は今日からかも・・・w
2009-12-29 夜中に、おにゅ〜のプリンターで・・・
2009-12-24 クリスマスイブ 2009
2009-12-17 もう咲くんだっけ?
2009-12-16 戸締り戸締り!
2009-12-16 グサッ?・・・この感触は・・・!
2009-12-10 心配すべきか、そうでもないのか・・・。その1
2009-12-10 心配すべきか、そうでもないのか・・・。その2
2009-12-04 毎年恒例 電飾の門に行って来たぁ〜。
2009-11-30 え?8時出発じゃなかったの?
2009-11-28 今日は一本
2009-11-26 AED講習会
2009-11-21 折れてる?
2009-11-16 今日の朝は一人2枚
2009-11-11 ちょっと出遅れたかな・・・
2009-11-09 無理かも・・・と思いつつ、トライ!
2009-11-08 よ〜く観察して気づいたこと
2009-11-06 我が家の里芋
2009-11-05 一月で、ココまで育った その1
2009-11-02 たなからほんまぐろ
2009-10-29 この1週間・・・食べすぎ?
2009-10-25 もやしもん  キター!
2009-10-19 なんだか気が抜ける
2009-10-15 違うけど、体調不良?
2009-10-13 ゾロゾロと帰る子達
2009-10-12 連休最終日
2009-10-11 連休中日
2009-10-10 連休初日
2009-10-09 この三連休の過ごし方
2009-10-08 日にち調整して昨日のこと。台風のことね。
2009-10-07 どうなる?進路 
2009-10-05 ひたひたと迫ってきた・・・のかも?
2009-10-02 格闘?は続くw
2009-10-01 ありゃ?
2009-09-30 今日もモタモタ 音源編
2009-09-28 今年の・・・ふわふわ
2009-09-28 毎日ちょこっとずつ進展?w
2009-09-28 おしょうゆの入れ物
2009-09-27 今日やってみたこととか。
2009-09-25 しばらくは参考書とにらめっこだな。
2009-09-24 サクサク快適♪
2009-09-23 おにゅ〜から
2009-09-23 やっほっほぉ〜。ヽ(´▽`)/
2009-09-22 せめて開いてる時間にすれば・・・。(ToT)
2009-09-21 忘れないように3日分
2009-09-19 結局、後回しにしてるって事?w
2009-09-17 とりあえず・・・まだです。┐('〜`;)┌
2009-09-16 きたよぉ〜。ヽ(´▽`)/へへっ
2009-09-14 今週、ルンルンとなるか?
2009-09-11 え〜そんなぁ〜。(T_T)/~~~
2009-09-09 ようやく一歩・・・かな
2009-09-04 今年のヒマワリ
2009-09-02 特に進展のないまま、また日が暮れる。
2009-08-30 休みのイベントは終わり
2009-08-28 時間の問題かも・・・
2009-08-27 さて吉と出るのか?
2009-08-19 ハードな1週間 その3
2009-08-19 ハードな1週間 その2
2009-08-19 ハードな1週間 その1
2009-08-10 お祭りに結局行ってしまった。その2
2009-08-10 お祭りに結局行ってしまった。その1
2009-08-06 リベンジで遠出
2009-07-24 あおいとりって知ってる?
2009-07-16 ちゃくいすいえい 2009 書いたのは6日後
2009-07-15 最近のアレコレ、植物とか
2009-07-12 ようやくカット
2009-07-04 まともに読んだことがなかったな。
2009-07-01 青いシッポ 画像はないよ
2009-06-29 ゴーヤー&オクラ 
2009-06-27 給付金の行方 息子編
2009-06-24 今年の選曲
2009-06-24 大雨だったり、晴れたり、雷だったり・・・
2009-06-22 まったく、どういうこと?
2009-06-18 違った意味で・・・
2009-06-16 ゛(`ヘ´#) ムッキー
2009-06-14 明るいうちに!
2009-06-13 重なる時は重なる!
2009-06-02 この時期って疲れのピーク?
2009-06-01 咲いた!すかしユリ
2009-05-31 おお〜、焼けた焼けた!
2009-05-30 街へ。ずいぶんとマスク人口少ないのね
2009-05-30 ヤツラのその後
2009-05-27 居る!ソコに何かが居る!2009 
2009-05-25 再開初日
2009-05-25 咲き始めたアジサイ
2009-05-24 かいじょ
2009-05-22 平常に・・・
2009-05-20 24時間共に過す。
2009-05-19 どこに行った?ブンブンブン・・・
2009-05-13 西や北の空を見た!
2009-05-11 今年の楽しみ その1
2009-05-03 ひょんなことから知ること
2009-05-01 無謀だったのか? その2
2009-05-01 無謀だったのか?その1
2009-04-28 ねぎぼうず
2009-04-28 ウチのツツジも満開
2009-04-26 新、今朝目覚めたら・・・
2009-04-25 今朝、目が覚めたら・・・
2009-04-23 遅れてやってきたマイブーム つづき
2009-04-23 遅れてやってきたマイブーム
2009-04-20 室内アスパラ
2009-04-20 もしかして永遠のドキドキ?
2009-04-16 引いたのは・・・
2009-04-15 今週の行方
2009-04-11 1週間を終えて
2009-04-09 遠隔操作
2009-04-07 親の宿題
2009-04-05 情報ツウ・・・かなぁ〜?(^_^)v
2009-04-04 かんくう
2009-04-04 から揚げのその後
2009-04-03 桜・・・どこかいなぁ〜?
2009-04-01 登校日
2009-03-27 しょうもねぇ〜といいながら
2009-03-26 午後から格闘中?!
2009-03-25 メイちゃんがいっぱい
2009-03-20 え?初日なのに?\(◎o◎)/!
2009-03-19 かなり期待して注文したぁ〜。
2009-03-18 慣れてる子達 その1
2009-03-18 慣れてる子達 その2
2009-03-13 我慢できずに・・・かかる
2009-03-10 自宅待機
2009-03-08 暗くなると、どうしても・・・寝てしまう体質に?
2009-03-05 え?実測?
2009-03-01 めがかゆい
2009-02-28 隔離=ルームサービス?
2009-02-28 予約するハメに
2009-02-27 週明けはどうなる?
2009-02-27 今夜はゆっくり寝ようっと。
2009-02-24 3日間の夕食
2009-02-21 色んな思い出
2009-02-21 そして、あっけなく・・・解決
2009-02-16 ゴミだし・・・、悪夢再び?!
2009-02-15 そして私は一つ重ねる
2009-02-13 私のおじいちゃん
2009-02-10 在校生は・・・
2009-02-07 梅が咲いてた。
2009-02-03 節分だね。
2009-02-03 沖縄旅行 その他編1 追記1あり
2009-01-30 懐かしの名曲たち やっぱりアバはいいわぁ〜。
2009-01-26 沖縄旅行 出発前編 その2
2009-01-26 沖縄旅行  出発前編 その1
2009-01-25 積もってた!
2009-01-23 重たい鍋の出番
2009-01-22 たぶん初めて食べる
2009-01-21 実現できそうに無い目標w
2009-01-20 ホントに直前までドタバタ(^_^;)
2009-01-09 明けましたねぇ〜。(^_^;) その1
2009-01-09 明けましたねぇ〜。(^_^;) その2
2008-12-29 まぁ〜、なんということでしょう!
2008-12-26 年末記録 その1・・・になるのかな。
2008-12-23 もうやだぁ〜! 年賀状編
2008-12-22 あ?突き出るんだっけ?
2008-12-19 エンジン・・・かかったはずじゃなかったっけ?
2008-12-17 一歩一歩成長って事ね
2008-12-16 今日からルンルン♪・・・でもないか・・・。
2008-12-14 やる気を待つのではなく
2008-12-13 いきなり全部ってことは無いと思うけれど
2008-12-12 昨日の体調不良はナンだったんだろ??
2008-12-09 有名なお話だから・・・
2008-12-06 噂をすれば・・・なのかな?
2008-12-04 過去に苦手だったものに、また悩まされる
2008-12-03 キャンドル
2008-12-02 みあ〜げてごらん〜、よるの〜☆を〜 2
2008-12-01 みあ〜げてごらん〜、よるの〜☆を〜
2008-11-29 0を諦め、3000に
2008-11-29 ものの見事にドボン・・・と
2008-11-28 終わったぁ〜ヽ(;´Д`)ノ 自分のじゃないけど
2008-11-25 今週はお昼を共に・・・。
2008-11-21 鼻づまり・・・
2008-11-18 一応必要と思われるから・・・
2008-11-17 一体何年前の?w
2008-11-17 久々大ヒット!
2008-11-14 あら・・・思ったより・・・
2008-11-13 あ〜、しまった!
2008-11-12 温かいのがいい!
2008-11-08 混乱は無かったけれど、疲れたぁ〜。
2008-11-06 アルミ缶
2008-11-03 あれ?はやすぎた?
2008-10-27 ダブルス
2008-10-25 今日ってそんな日だったのね。
2008-10-22 日々の姿勢・・・正したいわ。
2008-10-20 抜け落ちていたものを埋める
2008-10-17 うにゃぁ〜、忘れてたぁ〜!
2008-10-15 これでいいのか?
2008-10-15 準備体操〜♪
2008-10-14 朝から計算!
2008-10-11 ひとりでできるもん♪
2008-10-09 あ〜開かずの扉・・・
2008-10-07 キンがよかったのにぃ〜。
2008-10-02 なんかヤな予感・・・。
2008-10-02 快晴&誤送信
2008-09-30 今日も寒い。
2008-09-30 寒い運動会
2008-09-27 帰ってくるのか否か
2008-09-25 子ども編でよかった・・・。
2008-09-22 なんちゃって200メートル
2008-09-19 想定外の日々
2008-09-15 敬老の日
2008-09-13 ゴミだしルールとテニスルール
2008-09-11 意を決してポチしたのに(-_-;)
2008-09-11 ぷっくりと・・・腫れる
2008-09-07 昨日からの憂鬱 解決したけどね
2008-09-07 色の変化が面白い!
2008-09-03 ようやく平穏な日になったんだけど、反省しきり。1
2008-09-03 ようやく平穏な日になったんだけど・・・反省しきり。2
2008-08-20 一言じゃないけど簡単メモ
2008-08-18 今週がおおやま!
2008-08-11 下書きは鉛筆じゃなく・・・。
2008-08-09 つい栽培委員・・・と入力してしまう。(^_^;)
2008-08-07 いつの間にやら・・・つながってない
2008-08-04 念願の新型!
2008-08-02 シルクかぁ〜。
2008-08-01 見逃しすぎぃ〜!(T_T)
2008-07-24 とうもろこしって、こうなるのね?
2008-07-23 完熟ゴーヤ
2008-07-18 ちゃくいすいえい 2008
2008-07-15 ひゃあああっ
2008-07-14 今度は、緑と黒!黄色いツノまである!!画像ナシ
2008-07-14 ハードスケジュールだなと覚悟してたのに。
2008-07-11 初セミ
2008-07-08 タイミング悪いなぁ〜。(^_^;)
2008-07-01 収穫♪ その2
2008-07-01 収穫♪ その1
2008-06-27 お、終った〜!!
2008-06-23 何もかも手助けしては良くないんだろうけど
2008-06-18 アドバイスにしたがって、摘んでいたら
2008-06-18 キラキラのついたさなぎ
2008-06-17 リベンジ!何粒入っているのか?
2008-06-15 滞りちゅう〜。
2008-06-08 ね、ねむい・・・。
2008-06-05 皆勤賞逃す
2008-05-31 集めだすとしばらく止まらない
2008-05-28 そこに居る!のその後 
2008-05-25 試してないけど、次行ってみよ〜
2008-05-24 1年寝かせたら
2008-05-24 えっとぉ・・・、降るんだよね?
2008-05-21 居る!ソコに何かが居る!
2008-05-20 ガラガラ抽選リベンジ?!
2008-05-16 衣替え・・・、文鳥さん
2008-05-14 思い出の品一つ、サヨナラする
2008-05-12 その他大勢になるはずが・・・。
2008-05-09 さぁ〜起きて起きて!
2008-05-07 あ〜うっかりしていた、今日は連休明けだった!
2008-05-04 やっぱり寝ていたか・・・。
2008-05-02 失くさないようにしましょう
2008-05-01 『花』と書かれても・・・。
2008-04-29 あり?頭、白くないですか?
2008-04-27 欲張りばあさん
2008-04-23 あれ?配り間違えた?
2008-04-22 まだ心配性は続く
2008-04-17 そんなに考えないと無いですか?
2008-04-17 ゆ、揺れたよね?
2008-04-14 今日だけフリー
2008-04-10 初登校は雨の中・・・。
2008-04-08 春の行事
2008-04-07 今日はうっすら寒かった
2008-04-06 つくし〜んぼ
2008-04-04 アレから一年経って・・・。
2008-03-31 子供料金最終
2008-03-29 ちっちゃいうちに・・・。(え?苦笑)
2008-03-18 ふがふがふが・・・兆候あり
2008-03-16 手入れって大事なんだなぁ〜。
2008-03-16 あれこれ考えて眠れない?!
2008-03-12 ちゃぽちゃぽ・・・
2008-03-09 サァ〜ッと見てこようかぁ〜。
2008-03-07 前回は6ヶ月前
2008-03-04 ウチの梅は満開になっちゃった。
2008-03-03 月曜日なのに泣ける〜。
2008-03-02 所 変わればこんなにも違うんやなぁ
2008-03-01 公開セット
2008-02-29 そっか、、4年に1回だから記念に♪
2008-02-28 感謝の言葉と2分の1
2008-02-27 え?そうくるか?w
2008-02-25 こういうノリ大好き♪(追記あり)
2008-02-22 気になってグルグルグル〜
2008-02-19 あちゃ〜・・・って表現はこういう時なのねん。(T_T)
2008-02-15 今日を迎えられたことに感謝♪
2008-02-10 アッチもコッチもすごい人の数!その2
2008-02-10 アッチもコッチもすごい人の数!その1
2008-02-09 雪と映画とチーズと・・・
2008-02-08 ワンコインって、そのコインかい? その2
2008-02-08 ワンコインって、そのコインかい?その1
2008-02-06 コッソリ話したつもりが・・・。
2008-02-03 まめまき
2008-01-28 聞いてはいたけど、実感
2008-01-25 久しぶりにランチ
2008-01-24 からっかぜ
2008-01-22 まいぶーむ2
2008-01-21 まいぶーむ
2008-01-19 とりせつ
2008-01-18 17日に関連して・・・。
2008-01-13 バサバサバサ・・・と天高く
2007-12-27 飛び出すしかけはいかにして作られるのか?
2007-12-25 何でも光ればいいとは思えないんですが。
2007-12-24 クリスマスケーキ2007
2007-12-21 で、コレが色違いのん
2007-12-17 オシャレマフラー・・・になるかな?
2007-12-14 感想文と言うほどでもないけれど。
2007-12-12 これで500円!
2007-12-12 毎日、感想文を書きたくなるくらい
2007-12-10 親も悩む季節
2007-12-08 電飾の門 2007
2007-12-07 まねっこブロック
2007-12-07 最近の朝
2007-11-30 ケロケロ〜に濁点
2007-11-17 あみあみ・・・
2007-11-16 コレも一種の社会科のお勉強
2007-11-11 そらとぶりゅう
2007-11-07 観賞特典付き
2007-11-05 大移動を体験
2007-11-01 はて?なんでだろ?
2007-10-27 今夜も月が綺麗だったなぁ〜。
2007-10-27 (*- -)(*_ _)ペコリ
2007-08-28 え?表札がなんだって?
2007-08-25 これで今夏のイベントは終わりにしようっと。
2007-08-25 じつは、見学だけじゃなくこんなのも体験。
2007-08-24 たいりょうじゃ〜 2007 追記あり
2007-08-22 地下を見学する。
2007-08-20 真上でひかったぁ〜。
2007-08-20 真上でひかったぁ〜。の前に。
2007-08-18 お〜っきな如雨露がほしい。
2007-08-17 アレ&アレではなくソレ?を観て来ました。
2007-08-16 自分たちだけ、ずっる〜って、大げさな。
2007-08-15 ココが、あのロケ地になってたんだって?
2007-08-13 たかだやかへいって誰?
2007-08-12 盆休み、直前&2日目まで。
2007-08-02 USAGI
2007-07-28 一応砂浜まで足を伸ばしてみたけれど、見ただけ〜。
2007-07-25 夏休みなんだなぁ〜。
2007-07-20 いよいよ一学期終了
2007-07-20 あれからこうなった。 トウモロコシ編
2007-07-13 台風の影響
2007-07-11 ウカウカしていられない、羽化
2007-07-10 知らなかったぁ〜!!ってこと。
2007-07-06 傾向と対策?
2007-07-06 この数日で書き忘れていたこと 
2007-07-05 製氷皿のなかみ・・・
2007-07-04 ぎぇ〜、いつのまに?
2007-07-02 収穫できた♪ ピーマン編
2007-07-01 これからどうなるの? とうもろこし編その2
2007-06-30 カブトムシ 一匹目
2007-06-29 大人になると美味しいのか?給食試食会
2007-06-27 あつ〜い一日。
2007-06-26 咲いた〜。 桔梗編その2
2007-06-25 咲いた〜。桔梗編
2007-06-24 もうすぐ咲きそう。桔梗編その2
2007-06-23 そっか、季節が遅れてるんだった。
2007-06-22 もうすぐ咲きそう。桔梗編
2007-06-22 揃っちゃった♪
2007-06-21 へたくそ〜!!
2007-06-20 気になっていたたまご
2007-06-17 咲いた〜。 ユリ編その7
2007-06-17 これからどうなるの? ピーマン編
2007-06-16 咲いた〜。あじさい編その後
2007-06-16 咲いた〜! ユリ編その6
2007-06-16 咲いた〜。 ユリ編その5
2007-06-15 これからどうなるの? とうもろこし編
2007-06-14 入梅
2007-06-13 咲いた〜。ユリ編その4
2007-06-13 咲いた〜。ユリ編その3
2007-06-12 我が家の収穫物 ジャガイモ その2
2007-06-11 咲いた咲いた〜 ユリ編 その2
2007-06-10 あれこれ検索する毎日。
2007-06-09 我が家の収穫物 ジャガイモ その1
2007-06-09 結局満開の時期に行けた!
2007-06-06 ひゃっほ〜!3年ぶりクリア♪
2007-06-06 ちょっと待ってぇ〜。
2007-06-05 咲いた〜!! ユリ編 その1
2007-06-04 あの梅が、こんな感じに。
2007-06-04 予定がぁ〜・・・。
2007-06-03 そして、今日のアジサイ
2007-06-03 今日のとうもろこし
2007-06-01 ああぁ〜!
2007-05-31 本読みをしていたら・・・
2007-05-30 やっと出会えたアジサイの花
2007-05-28 文鳥さんレポート 5月編
2007-05-27 ようやく一息♪ その2
2007-05-26 ようやく一息♪その1
2007-05-24 あとちょっとかなぁ。
2007-05-23 とりあえず浸けてみた
2007-05-20 今日の収穫物 その3
2007-05-19 今日に限って振り返らなかった!
2007-05-16 一人10冊
2007-05-15 ありゃ、またもや早すぎた? マンガ編
2007-05-13 衣装を揃えるだけでも大変だったろうなぁ〜。
2007-05-12 ひと足早かった!
2007-05-11 連休が明けて・・・。
2007-05-08 連休後半は・・・というと。その4
2007-05-07 連休後半は・・・というと。 その3
2007-05-06 連休後半は・・・というと。その2
2007-05-05 連休後半は・・・というと。その1
2007-05-03 連休前半は・・・というと。その2
2007-05-03 連休前半は・・というと。その1
2007-05-01 GWは始まっているのだけれど・・・。
2007-04-26 久しぶりのドンチャン騒ぎ
2007-04-24 指定されちゃうと・・・
2007-04-22 ケロケロケロケロ クワックワックワッ
2007-04-19 今日でコノ一年が決まる?!
2007-04-16 豆は豆でも・・・。
2007-04-15 今日の収穫物 その2
2007-04-14 包帯の中身を知る!
2007-04-12 発表は続く・・・
2007-04-09 ドッキドキドッキ〜・・・
2007-04-08 こちらは始業式前夜。
2007-04-08 急遽お花見
2007-04-05 傘はさせないところへ。
2007-04-03 お昼から大忙しだったな〜。
2007-04-02 いどう、いどう、いどう〜・・・。
2007-04-02 どひゃ〜!
2007-04-01 今日の収穫物
2007-03-30 トンネルは続くよ〜。 アリ編
2007-03-27 アリさん始動開始!
2007-03-26 グラグラのお見舞い。
2007-03-24 春休み初日
2007-03-21 金星と三日月
2007-03-19 こんなのもらってどうしたらいいの?
2007-03-16 知らなかった世界
2007-03-14 ホント、いろいろあるな〜。
2007-03-10 今日は朝早く出かけた。
2007-03-10 白いコローン その後
2007-03-09 今、シュッといかなかった?
2007-03-07 白いコロ〜ン  その2
2007-03-04 お雛さんの日に白いコロ〜ン
2007-03-01 検査の体勢
2007-02-28 如月の28日に・・・。
2007-02-28 ねみみにみず
2007-02-27 小さなことからブツブツと・・・。
2007-02-24 やはり判断は間違いなかった!
2007-02-23 このまま飼育することになるのか・・・。
2007-02-23 とりあえず、2つコトを済ませる。その2
2007-02-23 とりあえず、2つコトを済ませる。その1
2007-02-21 咲いてる咲いてる・・・、大根じゃなくて、カランコエ編
2007-02-20 そろそろ咲く? 大根編
2007-02-18 こうも下がるもんなのか?
2007-02-15 こんなんが、うらやましいんかい!(;一_一)
2007-02-14 シェイクシェイク・・・は、即あきらめました。
2007-02-14 友チョコって何??
2007-02-12 さがし、さがし求めて〜。 ついでに咲いた咲いた、水仙編
2007-02-11 次のブームは・・・。
2007-02-09 咲いた、咲いた。 梅編
2007-02-07 コレが迷惑?(苦笑)
2007-02-04 振り上げてヨイショッ
2007-02-03 ええ〜?食べる分が〜!!
2007-02-01 テキパキ
2007-01-29 たからもの
2007-01-28 IN? (アリさんレポート)
2007-01-27 今夜もスッキリ?!
2007-01-24 はぁ〜、すっきり♪
2007-01-19 うほほ〜い、完璧やん?♪
2007-01-18 やっぱり作戦会議だったのか?!
2007-01-17 苦手なのに、作ったなんて・・・。
2007-01-16 おお〜?とうとう掘り始めたか?
2007-01-14 お年玉は・・・、3まい・・・かぁ〜。
2007-01-13 出かけてる場合じゃなかったかも?!
2007-01-12 とうとうバレる!
2007-01-11 ええ〜?からっぽ〜??
2007-01-11 初登校・・・やっとだよ。
2007-01-08 始業式前日。(-_-;)
2007-01-07 ふ、吹雪いてるやん?!
2007-01-06 アリさんたちがやって来た♪
2007-01-05 影絵をみに・・・。
2007-01-03 我が家のお正月 その2
2007-01-03 我が家のお正月 その1
2007-01-01 自分が作ったわけでもないけどさぁ〜。(^^ゞ
2007-01-01 謹賀新年 2007
2006-12-31 おしょうがついぶ
2006-12-29 今頃なんだよ〜!!(ToT)
2006-12-28 袋の中には・・・?
2006-12-27 青の威力
2006-12-26 サンタさん・・・、来た?って、今頃書いてる場合じゃない。
2006-12-24 お腹いっぱいだわ♪
2006-12-23 重い腰をようやく上げる。
2006-12-22 おかえり〜、うん、それで?・・・としらじらしく続ける会話
2006-12-21 ホッとする朝
2006-12-20 この時期やるべきこと
2006-12-18 我が家のレトロブーム
2006-12-16 クリスマスツリー・・・・だよね?
2006-12-14 我が家の通し番号
2006-12-11 質問攻めにあう。
2006-12-10 今年は日曜日にくぐったよ。
2006-12-08 取り扱い不可・・・。う〜む。
2006-12-07 ホントに最後の詰めが甘いんだな〜。
2006-12-06 我が家のみそ汁の中に陣取る・・・カレ
2006-12-06 鑑定結果1 前置き
2006-12-05 鑑定結果2 結果です。
2006-12-04 鑑定結果3  その後の感想
2006-12-03 あぶね〜、あぶね〜。
2006-12-01 そういや〜我が家にもあったんだった・・・、
2006-11-30 ひょいと覗くと、こんな子達が・・・。
2006-11-28 1年ぶり?のちゃぷちゃぷ
2006-11-27 も〜み〜じ〜♪
2006-11-25 一つ完治♪
2006-11-24 天気予報に振り回される。
2006-11-18 ふわふわ収穫♪
2006-11-17 寒くなってきたこの週のこと。
2006-11-16 相変わらずのバトル
2006-11-14 こんちゅうゼリーは今日でおしまい。
2006-11-09 セール&おしまい
2006-11-08 僕の真似?!
2006-11-07 木枯らし一号だって・・・。
2006-11-04 弥生人・・・・かなぁ〜?
2006-11-03 音楽会 2006
2006-11-01 昨日のオオボケ、今日のワクワク♪
2006-10-27 代用・・・出来ないもんなんだな。
2006-10-25 う〜・・・、私の努力が・・・。(-_-;)
2006-10-21 うへっ!これじゃ、ジュースやん。(T_T)
2006-10-19 なんか1人満足している毎日
2006-10-12 え?また、いたいの?
2006-10-11 熟読した結果・・・。
2006-10-08 お久しぶりのお出かけ♪
2006-10-07 お肉復活記念日♪
2006-10-02 今日から復帰♪
2006-09-12 うっひゃ〜!なんじゃこりゃ〜??
2006-09-10 小さなお池がありました〜・・・♪
2006-09-07 子達の課題。付き合う親も大変やわ〜。その2
2006-09-07 子達の課題。付き合う親も大変やわ〜。その1
2006-09-04 番号をお確かめの上・・・って????
2006-09-04 そりゃ使い方が違うって。
2006-09-03 うさぎはいなかった・・・。
2006-09-01 始業式、前日はドタバタ〜。
2006-08-27 一個から〜、いくつ??
2006-08-26 吸い付いてくる〜。
2006-08-24 たいりょうじゃ〜 (追記あり)
2006-08-23 燃える残暑
2006-08-21 炎天下のなか、健闘 その1
2006-08-21 炎天下のなか・・・、健闘 その2
2006-08-18 最後の練習日
2006-08-15 内蔵ちゃうのん?!
2006-08-14 母の自由研究?!
2006-08-13 アッチに行ったりコッチに行ったり
2006-08-10 え?私もやるの・・・?トホホ
2006-08-03 まずは、まずは・・・、当てなきゃね。
2006-08-02 びっくり、そうくるのか・・・。
2006-08-02 この日を待っていたかのように・・・?
2006-07-31 一区切り・・・、中盤戦に入る?!
2006-07-29 恵みの雨?
2006-07-29 家庭内ラジオ体操
2006-07-25 ようやく雨が上がって・・・。
2006-07-23 しかしよく降るね〜。
2006-07-21 あた〜らし〜いあ〜さがきたぁ〜
2006-07-20 雨でスタートの夏休み
2006-07-19 せみレポート 色づく前に
2006-07-17 いつの時代でもトリコにさせちゃう。
2006-07-15 せみレポート 羽化中♪2
2006-07-15 せみレポート 羽化中♪1
2006-07-14 あのさ〜、オレンジ色になってるねんけど・・・。
2006-07-13 おうちで 練習してください。 ちゃくいすいえい2006
2006-07-13 文鳥レポート 大人になったかしら?
2006-07-12 ガミガミガミガミ・・・。
2006-07-11 うにゃ〜、くやしいぃ〜。
2006-07-08 くるま・・たち?
2006-07-07 カブトムシレポート すみません、気持ち悪い話です。
2006-07-05 ケムシレポート 蝶の旅立ち 7/4 そして・・・。
2006-07-01 ケムシレポート 最後のサナギ
2006-07-01 カブトムシレポート 2号君登場
2006-07-01 今夜出てくる?
2006-06-29 こ、これで・・・成長して帰って来たのか?
2006-06-28 今年のカブト記念日 写真追加
2006-06-27 昔は私もコレに悩まされたんだよな〜。
2006-06-26 予定変更の行き先が決まるまで。
2006-06-25 疲れたんだも〜ん って言ってみるもんだな。(^^ゞ
2006-06-24 ホントにさなぎになってシマッタだよね。
2006-06-24 何もココで蛹にならんでも。(T_T)
2006-06-23 明日の朝まで時間に追われる私
2006-06-21 文鳥レポート 番外編
2006-06-21 アンタたち・・・、何に変身するの?
2006-06-18 文鳥レポート 生え変わり編6
2006-06-15 懐かしい味
2006-06-14 文鳥レポート 生え変わり編5&十プラス1
2006-06-12 文鳥レポート 生え変わり編4 &ゆらゆら〜
2006-06-11 ようやく快方?
2006-06-10 何のウィルスなんだよ〜。(@_@;)
2006-06-09 まだ続くんかい!(ヘ;_ _)ヘ 
2006-06-07 私いつまで・・・?
2006-06-06 う〜ん・・・、甘かったか・・・。また上昇する。
2006-06-05 母同伴・・・は勘弁して〜と思った。
2006-06-04 雨だったら、室内だったのかな〜。
2006-06-03 文鳥レポート 生え変わり編3
2006-06-01 腹式呼吸・・・スタート
2006-05-30 赤い実だけよ、青いのは入れないで〜。その2
2006-05-30 赤い実だけよ、青いのは入れないで〜。その1
2006-05-28 文鳥レポート 生え変わり編2
2006-05-26 ぶつぶつぶつ・・・。2
2006-05-25 ざわざわ〜。
2006-05-24 ぶつぶつぶつ・・・。
2006-05-24 へぇ〜・・・、まだ〇〇なんや〜。
2006-05-23 文鳥レポート 生え変わり編
2006-05-23 ウチには煙突がない
2006-05-21 収穫する前ってこんなに大変なのね。
2006-05-19 ミシッ、ミシッ、ミシミシ〜
2006-05-18 まだまだ続く、敬語をマスター?の後日談
2006-05-16 敬語をマスター?のその後。
2006-05-16 さ〜、いっしょに歌いましょう♪
2006-05-15 ど、ど、ど〜!!!
2006-05-13 母の日に向けて
2006-05-12 敬語の使い方をマスター?
2006-05-12 あら、大事な日が過ぎてたわ。
2006-05-10 起こされちゃたまらん。
2006-05-09 ちょっとチクッとなりますよ〜。2006
2006-05-06 黄金週間 2006
2006-05-02 他の子たちは行ったのに・・・?
2006-05-02 昨日と天気を替えてほしい。
2006-04-30 イテテ・・・のその後
2006-04-30 もう少し 移動してほしい。
2006-04-29 連休初日になんてこと・・・。痛いっす。
2006-04-28 家庭訪問 第2弾
2006-04-26 家庭訪問 第一弾
2006-04-26 文鳥レポート エサ編
2006-04-26 はて・・・、いつのまに?ない、ない、ない!!
2006-04-23 文鳥レポート 水浴び編
2006-04-22 ゲット第一弾♪
2006-04-21 これから3ヶ月・・・。(T_T)
2006-04-20 ようやく重い腰を上げて・・・。
2006-04-20 昔の名簿・・・別件
2006-04-16 久しぶりのオシャレ靴で足が痛い。
2006-04-13 扇風機始動
2006-04-12 えんどう豆・・・今度はホンモノ♪
2006-04-11 これから大雨なのかな〜?
2006-04-09 鳥かごデビュー♪
2006-04-08 あのモヤッてた正体は・・・?
2006-04-07 さく〜ら、さく〜ら・・・。(T_T)/~~~
2006-04-05 やっぱり使うことになった昔の名簿 その2
2006-04-05 やっぱり使うことになった昔の名簿 その1
2006-04-04 依頼・・・確認・・・される。
2006-04-03 やっぱり、そうなのか・・・。
2006-04-02 えんどう豆
2006-04-01 芽吹くものあり、去り行くものあり。
2006-03-31 かなり危ない。
2006-03-30 私は運び屋?
2006-03-29 食欲の春?
2006-03-28 恒例の体調。(/ヘ ̄、)グスン
2006-03-27 今日が春休み初日ってカンジよね。
2006-03-26 一晩明けての様子
2006-03-25 扶養家族増える。
2006-03-24 どうやら厄介者だったらしい。
2006-03-23 うぁ〜、もう8時やで〜!
2006-03-21 全プレって・・・、え?大人も?
2006-03-19 晴れてきたけど、寒い。
2006-03-18 起き上がらないのもあるらしい・・・。
2006-03-17 いつも後で次こそは・・・と決心する、情けない自分
2006-03-15 カユカユ星人
2006-03-13 こなぁ〜ゆきぃ〜
2006-03-11 ひとめぼれ♪
2006-03-10 ふてくされてたけど、いいこともあった。
2006-03-08 え? それって・・・どうなん?
2006-03-07 久しぶりに作業できる喜び・・・のはずが。
2006-03-06 朝から熱風
2006-03-04 あくまでも・・・模型
2006-03-02 菜の花〜♪
2006-02-25 出かけることに執着しすぎた。
2006-02-24 今朝の動き
2006-02-24 午後の出来事
2006-02-23 ホッとしたところに、発熱って・・・。
2006-02-21 悩める時期
2006-02-20 探し物は何ですか〜?
2006-02-19 ブラブラ品定めしたいのに。
2006-02-18 久しぶりのカット
2006-02-17 早めに来てくれるのでは?と期待したけど・・・。
2006-02-15 チョコの次は。
2006-02-14 通常に戻りつつある・・・?
2006-02-11 今日って、祝日やん!
2006-02-10 今日、行ってもいい?
2006-02-07 怒涛の一週間&後一週間も?
2006-02-04 いよいよ、迫る。
2006-01-31 呼び出し&大当たり (T_T)
2006-01-30 にわか職人&お誘い
2006-01-27 コレに懲りずに・・・って。(@_@;)
2006-01-26 娘は80歳♪
2006-01-25 イスとベッド
2006-01-23 ヨタヨタ滑る(?)のを見学
2006-01-22 ひたすら疲れた一日。
2006-01-17 いないと思ったら、寝てた。
2006-01-16 憧れのブーツ♪
2006-01-16 冷え対策・・・携帯湯たんぽ♪
2006-01-14 ・・・痛いらしい。そしてエビ
2006-01-11 が〜ん・・・、この一ヶ月の結果がコレですか?(T_T)
2006-01-09 虫眼鏡を使ってにらめっこ。
2006-01-08 新年会にて披露♪
2006-01-07 周りを片付けて、墨をする。
2006-01-06 おほほほ〜♪
2006-01-05 始動・・・、でもまだフル・・・ではない。
2006-01-04 ワクワクする前の昨日
2006-01-04 ひゃっほ〜!!
2006-01-02 考えられるのは、あのあたりで・・・。
2006-01-01 謹賀新年♪ 2006
2005-12-30 そして、1+3匹に。
2005-12-29 とうとう一匹に・・・。
2005-12-28 今頃ですが、クリスマスのこと
2005-12-26 今夜が勝負だ〜・・・たぶん・・・きっと・・・。
2005-12-26 あの話でよかったのね。なるほど・・・。
2005-12-24 年賀状作りに励んでたら、うっかり忘れてた。(画像追加1/1)
2005-12-23 あの目が違うよね〜。
2005-12-23 アッチコッチ、調べまくり〜の結果。
2005-12-22 まさか、こんなハプニングがあるとは・・・。
2005-12-22 終業式は・・・寒いから屋内で・・・らしい。
2005-12-18 が〜ん・・・。
2005-12-17 さむい・・・、凍っちゃったみたい。
2005-12-15 あ〜きのゆう〜ひ〜に♪
2005-12-10 この一週間。
2005-12-06 楽しい実験♪
2005-12-04 思いがけず、嬉しかったこと♪
2005-12-03 倍以上かけて・・・。
2005-12-02 意外や意外、役に立つんだな。
2005-12-02 意外や意外、役に立つんだな。追記分
2005-11-29 親指の爪がネック。
2005-11-27 久しぶりの庭作業
2005-11-26 処分するには・・・。
2005-11-25 ハスキー声に憧れた時もあったなぁ〜。
2005-11-24 もっと響き合いたいのに〜。(T_T)
2005-11-23 し、しろい!
2005-11-22 いよいよ交代の時期。
2005-11-18 赤はどこ?青ばっかりじゃん。
2005-11-16 未点検
2005-11-14 九九にちょうせん。
2005-11-12 忙しい一日♪
2005-11-08 コレが証拠だってさ〜。
2005-11-07 私を指さないでぇ〜。
2005-11-06 そんなにまでして見たいのか、ぱれーどを・・・。
2005-11-04 基礎体力・・・今からでも?
2005-11-03 そういえば、空中に何が植わってるのか?と思ったっけ。
2005-11-02 ギュイ〜ン、ガリガリ〜
2005-10-31 こんなに?課題がおおずぎ〜。
2005-10-30 盛りだくさんの昨日
2005-10-30 お世話なんてやだよん。
2005-10-29 やっぱり、コチラで・・・、だってさ。
2005-10-29 ふくざつなゆうじんかんけい
2005-10-26 今日も蚊帳の外
2005-10-25 注射の決心
2005-10-24 これで未修理???
2005-10-22 電車がいっぱい
2005-10-21 コップか?お皿か?
2005-10-19 今日は、さ・ぼ・り。
2005-10-18 画質は上がったはず。
2005-10-17 かにさん歩きで、受け取りたい。
2005-10-17 昨日の都会
2005-10-15 記録更新中だけど、そろそろ・・・?
2005-10-13 にまんろっぴゃく円
2005-10-12 コチラも本番に向けて特訓中。
2005-10-11 1ヵ月後の本番に向けて。
2005-10-09 初日と、見納めの日。
2005-10-07 キモチの表れか?!
2005-10-04 付録にワクワクする元少年。
2005-10-03 このところの成果を収めるはずが・・・。
2005-10-01 運動会前夜。
2005-09-30 体験記?
2005-09-29 歌ってみよう〜♪
2005-09-28 地方版ルール・・・?
2005-09-28 こんなことまで指導しなきゃならんのか。
2005-09-26 窓際は暑いんだよ〜。
2005-09-25 時間が掛かりすぎ
2005-09-24 懐かしい’90年の会場跡
2005-09-23 土星に感動。
2005-09-21 だれでもあるけどさ〜、新人時代。
2005-09-18 後15日したら、見えない月だね〜。
2005-09-17 天板交換
2005-09-15 次々と壊れるって、ホントなのね。
2005-09-14 小腹が減った
2005-09-12 お〜でぃしょん
2005-09-11 掃除が終わったら、ハイ!
2005-09-10 ポイントが分からなかった。
2005-09-09 後方で涙をこらえる。
2005-09-08 ルラ〜ルラ〜♪
2005-09-07 あの角無しが・・・。
2005-09-06 さぁ〜て、どのルートをご希望で?
2005-09-05 ココで睡魔が襲ってくるなんて。
2005-09-04 何にもないな。
2005-09-02 さてさて、始まったなぁ〜。
2005-09-01 慌てん坊は・・・まだ続く。
2005-08-31 もう1個、あがき。
2005-08-31 これからもこのサイクルじゃ、ヤバいな。
2005-08-30 とりあえず、(o^-')b グッ??
2005-08-29 エサが無い。
2005-08-28 あじゃすた〜
2005-08-27 なにわの・・・。
2005-08-26 あ〜、夏休み最後の週末がやってくる。
2005-08-24 私も富士山を描いてみたい。
2005-08-23 ひゃ〜、これ、いつのよ〜?
2005-08-22 嬉しい結果と辛い体験
2005-08-21 ド〜♪
2005-08-19 きれいな結晶
2005-08-18 落ち着かない、夏休み後半。
2005-08-15 そろそろ休みボケを修正しなきゃ・・・。(@_@;)
2005-08-14 あしゆ
2005-08-14 ぐるぐるじゃなくて、まあるいのんがいいだと?
2005-08-12 自然ってきびしぃ〜。
2005-08-12 ・・・なんか雰囲気違う・・・?
2005-08-10 なんとかならないの?って・・・。(ヘ;_ _)ヘ 
2005-08-09 夢・・・かぁ〜。
2005-08-08 福毛よりやっぱあの笑顔だわ〜☆
2005-08-07 子供・・・パンダ、母・・・サル。(-_-;)
2005-08-06 パシャパシャ・・・やっぱり疲れたぁ〜。
2005-08-06 思いがけず一つ完成。
2005-08-05 やっぱりツライ。観るのも、世話するのも。
2005-08-04 かみこっぷぅ〜その後
2005-08-03 せんしゃ体験
2005-08-02 私もすいっちおん♪
2005-08-01 かみこっぷぅ〜
2005-07-31 でんきゅう
2005-07-30 絞りすぎ・・・?
2005-07-29 曇りが晴れてきたので。
2005-07-28 あ〜ぁ、きゃんせるぅ〜。
2005-07-27 締めの日
2005-07-26 あちゃちゃちゃ〜。
2005-07-25 まだまだ目標は遠い。
2005-07-23 うめ〜っしゅ???
2005-07-23 2×9・・・じゅうじゅう〜♪
2005-07-21 あ〜ちぃ〜ちぃ〜
2005-07-20 終業式の日
2005-07-19 おおな〜み、こ〜なみ♪
2005-07-18 ふ〜ん、どんなお話なの?
2005-07-18 何処行っちゃったの?
2005-07-17 出掛けたいのは、お互い様。
2005-07-15 い・ま・は、おかねがないんです。
2005-07-14 ちゃくいすいえい 2005
2005-07-12 ガサゴソ大奮闘のその後
2005-07-11 判断しかねる・・・。
2005-07-10 スッキリの手前・・・。
2005-07-10 開かずのデータのその後
2005-07-09 いま、旬のよしつね。
2005-07-07 けいほうのなか。
2005-07-06 『かんきょうもんだい』に取り組む。
2005-07-04 送るときにはちょいと気を利かせて。
2005-07-02 やれると思ったのに・・・。
2005-06-30 どうすりゃよかったのか? その5 
2005-06-29 どうすりゃよかったのか? その4
2005-06-29 どうすりゃよかったのか? その3
2005-06-28 どうすりゃよかったのか? 中間報告
2005-06-27 どうすりゃよかったのか? その2
2005-06-27 どうすりゃよかったのか? その1
2005-06-26 しまった、遅かったか・・・。
2005-06-25 ごほごほゴッホ
2005-06-24 どこでしょう・・・。
2005-06-23 はしる〜、はしる〜。
2005-06-21 暑い・・・。
2005-06-20 え?アポ無しで???
2005-06-19 レイオー〜♪って??
2005-06-19 接続できないって辛い〜。
2005-06-08 しょうぎ
2005-06-08 ナイ生活を体験。
2005-05-25 算数 (2ケタ)−(1ケタ)
2005-05-24 大盛況。
2005-05-23 嬉しい報告♪
2005-05-22 あり?無かったんだっけ?
2005-05-21 いいかも〜♪が続く。
2005-05-20 こんだんかい
2005-05-19 興奮して眠れない。その1
2005-05-19 興奮して眠れない。その2
2005-05-18 よく考えたら結構寒いよね〜。
2005-05-17 探し物が見つかった〜♪
2005-05-16 課題に取り組む。
2005-05-14 ぶんぶんぶん・・・。(T_T)
2005-05-13 勘違い・おん・ぱれーど
2005-05-12 効率よく回ったけどさ〜。
2005-05-11 爽やかなんだけど、まだまだ続く。
2005-05-10 爽やかな5月♪
2005-05-09 イライラモード。
2005-05-08 ははのひ 2005
2005-05-07 お祭りのフタコマ
2005-05-06 連休明けの雨って、疲れる〜。
2005-05-05 もう2匹・・・。
2005-05-04 今日も眠った、眠った!
2005-05-03 表からクルッと回って見たら・・・。
2005-05-02 あ〜、イヤになっちゃうな〜。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2005-05-01 きゃなーぃへーぷゆ?
2005-04-29 泡立たない・・・。
2005-04-29 大型連休始まる。’05
2005-04-27 要望と希望は違うのね。
2005-04-26 あめちゃんってこわ〜い。
2005-04-25 今年も楽しみな・・・ようちゅう
2005-04-21 無事、玄関先で終了♪
2005-04-18 利き手、利き目、利き息継ぎ。
2005-04-17 切り替わりますって・・・。(*_*;
2005-04-16 昨日の余波
2005-04-15 とにかく疲れた。
2005-04-14 誰も居ないって、どういうこと?
2005-04-13 順番を待つ。
2005-04-12 荷が軽くなる。
2005-04-11 傘は不要だった〜。
2005-04-10 提出物の点検。
2005-04-09 お花見
2005-04-08 しぎょうしき〜♪
2005-04-07 せんせい、さようなら。
2005-04-06 ウルウルじゃなくて、タララ〜ン。
2005-04-06 ありゃま、取り残された。
2005-04-05 切り替えスイッチはどこに?
2005-04-04 準備、じゅんび〜。
2005-04-03 思えば、色んなことが。会話編(下)
2005-04-03 思えば、色んなことが・・・。会話編(上)
2005-04-02 ピンポン、ピンポ〜ン、バタン!
2005-04-01 じんじいどうのはっぴょう
2005-03-31 手洗い、うがい励行
2005-03-30 晴れて洗濯。
2005-03-29 何が出てくるかは、お・た・の・し・み〜♪
2005-03-28 あめ、雨、あめ〜。
2005-03-26 どうぶつえん
2005-03-25 感謝してます。
2005-03-25 そんな係が??
2005-03-24 飛ばされそう〜。
2005-03-24 やっと晴れてきたと思ったら・・・。
2005-03-23 雨、続く。
2005-03-22 雨だね。
2005-03-21 昨日のが見たかった。
2005-03-20 じゃんぷして〜♪
2005-03-19 鼻が苦しい。(T_T)
2005-03-18 お腹がすく。
2005-03-17 ホッとして追加。
2005-03-17 夕方から激しい雨だって?
2005-03-16 一区切り〜♪
2005-03-14 あ〜、仕上げなきゃ〜。
2005-03-12 こんな色だっけ??
2005-03-12 タララ〜ン。
2005-03-11 ミシンの使い方
2005-03-10 かゆかゆ〜。(T_T)
2005-03-08 シェイクすること約10分
2005-03-07 つぶやきです。
2005-03-07 来ないの〜?
2005-03-06 コイツ誰だっけ?
2005-03-05 ピチピチ飛び跳ねてもね〜・・・。
2005-03-04 必死で言う姿
2005-03-03 何段って数えるのか?
2005-03-02 ウチのお雛様も?
2005-03-01 コホコホ・・・。
2005-02-28 ビミョウだけど、サボリ?
2005-02-28 明るい朝
2005-02-27 ホッペが赤い。
2005-02-26 またもや、キィ〜!!
2005-02-25 あ〜、もうぅ〜。
2005-02-24 部長選出、そして・・・
2005-02-22 きれいに録りたいからって・・・。(T_T)
2005-02-21 ロイヤルミルクティーを入れてみた♪
2005-02-19 ふきのとう
2005-02-18 天の采配は・・・続く♪
2005-02-17 もう今日は帰さない。
2005-02-16 お呼ばれしたの。
2005-02-16 そんなつもりはなかったのよ〜ん、って・・・。
2005-02-15 こんな日に・・・。(-_-;)
2005-02-14 ばれんたいん♪
2005-02-13 どれにしようかな。
2005-02-12 別ルートはむり・・・か。(-_-;)
2005-02-12 え?この道通るの?(T_T)
2005-02-11 おしろにいった。
2005-02-10 よわかったんだ・・・わたし。(-_-;)
2005-02-09 私の事は・・・わすれて〜。(T_T)
2005-02-08 いかがでしょうか・・・?って。
2005-02-07 どうでもいいこと
2005-02-07 考えるのはよそう。
2005-02-06 どーるはうす・・・だろうか?
2005-02-04 懐かしい曲が流れてきた。
2005-02-03 さんしょくのおに
2005-02-01 むかしのあそび
2005-01-30 ぱふぇって?どんなのかわかんな〜い。
2005-01-28 西へ、東へ・・・、クタクタ〜
2005-01-27 そして・・・バタバタの夕方
2005-01-27 バタバタの朝
2005-01-24 す〜い、す〜い・・・ボテッ
2005-01-22 見終わった後は・・・おはよう?
2005-01-21 今日も慌てる・・・。
2005-01-20 おいひぃ〜♪
2005-01-19 お約束してきた〜♪って・・・、困るんですけど。
2005-01-18 結果を確認してみた。
2005-01-17 あの日。
2005-01-15 ウチにもあったのか・・・。
2005-01-14 何を歌いだすのかと思ったら・・・。
2005-01-13 万全の調子で行きたかった。
2005-01-12 何故、そのまま持ち帰る?!
2005-01-11 始動
2005-01-09 また・・・溜め込む。
2005-01-08 気になっていた科学館のような施設
2005-01-07 七草粥
2005-01-05 また今日も収集してくれるの〜?
2005-01-04 年賀状を見るのは楽しい反面・・・。
2005-01-02 恒例になりつつあるけど・・・。
2005-01-01 みんなは何を食してる?
2004-12-31 あわてんぼうの大晦日
2004-12-29 危うく2か月分溜め込むことに・・・。
2004-12-28 いつになったら飾れるのか?
2004-12-26 ひかりものイベント
2004-12-24 忙しいけど・・・楽しいよ〜。
2004-12-22 24日を目前にして固まる。
2004-12-19 漱石さんが去っていった。(/・_・\)アチャ-・・
2004-12-18 3人でお出かけ。
2004-12-17 待ち焦がれた〜♪クールび〜ん♪
2004-12-17 幼稚なお絵かき (^^ゞ
2004-12-15 あ〜そ〜ぼ〜♪
2004-12-14 走れ〜、走れ〜!
2004-12-12 次は見ないぞ!?
2004-12-11 カラン、カラ〜ン!
2004-12-11 どちらを優先するか?
2004-12-07 フラフラ〜、ヨタヨタ〜、それでもなんとか・・・。
2004-12-06 準備開始。
2004-12-03 み〜あ〜げて〜ごらん〜 よるの〜ほ〜しを〜♪
2004-12-01 ごっつんこ
2004-11-30 打って、伸ばして、カット、そして、うま〜い。
2004-11-29 初めて辞書を引いてみる。
2004-11-27 へそがココなら、頭はどこ?足はどこ?
2004-11-26 体を伸ばして補正。
2004-11-24 もみじ観賞
2004-11-23 前言・・・撤回・・・かな?(*_*; その2
2004-11-23 前言・・・撤回・・・かな?(*_*;
2004-11-22 先生がピュ〜ッと来て、連れて行った。
2004-11-21 七五三
2004-11-19 わるぢえ?
2004-11-15 いつものことだと思われてるのか?
2004-11-14 涙をこらえながら手を振るって、苦しい。
2004-11-13 おんがくかい
2004-11-11 じどうおんがくかい
2004-11-07 私もガ〜ンなのだ。
2004-11-06 目に付いたものは・・・。
2004-11-06 ショートってかなり短いのね。
2004-11-05 なんだか懐かしい映像を見た!
2004-11-01 開けて\(◎o◎)/!
2004-10-30 ついつい口ずさんでしまう〜。
2004-10-28 今日は寒いのか?暑いのか?
2004-10-27 どんな宝を持っている人なのか?あはは
2004-10-23 ゴホゴホしながら・・・。
2004-10-22 時間延長の影響も今日までか?
2004-10-21 キャンセル・・・。トホホ
2004-10-20 警報・・・求む。
2004-10-19 教習所通いといえば・・・。その1
2004-10-19 教習所通いといえば・・・。その2
2004-10-17 ワクワク感、持続できるかな〜?
2004-10-15 せいめいのたんじょう
2004-10-14 う〜ん、いいかおり〜。
2004-10-12 へ〜、車輪が付いてるのね。
2004-10-11 タダ券という誘惑。
2004-10-10 レインコートを着てまで・・・。
2004-10-09 これって秋晴れ?〜♀編〜
2004-10-08 これって秋晴れ?〜♂編〜
2004-10-07 これって秋晴れ?〜母編〜
2004-10-05 2回目の、しとしとぴっちゃん・・・。
2004-10-03 シトシト、ザァーザァー・・・。
2004-10-01 明日は運動会だけど別ネタ
2004-10-01 初めてのアイドル
2004-09-29 もうすぐ運動会!
2004-09-26 学ばせるつもりが・・・。
2004-09-23 人生には『まさか』という坂がある。
2004-09-21 取り替えたんだけど・・・。
2004-09-20 え?これは・・・?w ライダー編
2004-09-17 楽勝!・・・じゃなかった。w
2004-09-12 台風の余波・・・?
2004-09-10 この食感は・・・、同じ??
2004-09-08 塩害の威力ってすごいのね。
2004-09-06 非常時持ち出し袋の中身
2004-09-05 あっちもこっちも・・・、ない?
2004-09-04 ホントに、ハニカんじゃう。
2004-09-03 写っちゃった。
2004-09-01 どちら様だったかしらん?
2004-08-31 クルクルまわってる〜!
2004-08-30 使ったら元に戻す!
2004-08-27 誕生後の裏事情 その5
2004-08-27 誕生後の裏事情 その4
2004-08-26 誕生後の裏事情 その3
2004-08-26 誕生後の裏事情 その2
2004-08-26 誕生後の裏事情 その1
2004-08-25 誕生までの裏事情 その4
2004-08-25 誕生までの裏事情その3
2004-08-24 誕生までの裏事情2
2004-08-24 誕生までの裏事情 その1
2004-08-22 市民図書室で借りちゃった〜。
2004-08-21 こんなに咲くものなのかな〜?
2004-08-20 ああ〜、見逃した〜。
2004-08-18 実家で掃除および復習。
2004-08-17 もうスピードについていけません。
2004-08-16 贅沢は今日までよ!
2004-08-15 やっぱり、今年も・・・、ワンパターン。
2004-08-14 大型遊具つき科学館ってかんじ・・・?
2004-08-13 さすがに、疲れた〜。w
2004-08-12 憧れのICOCA。
2004-08-08 あれ?あれ?どこいっちゃったの?
2004-08-07 話しついでに・・・。
2004-08-06 あらま、今日だった・・・。w
2004-08-05 もう、寝てたのに・・・。
2004-08-04 一体いつ通過するのやら・・・。
2004-08-01 もうぉ〜!到着したのに〜!!
2004-07-31 キャンプも終わって、明日から8月か〜・・・。
2004-07-30 困るんだな〜。
2004-07-25 かえっちゃったの?
2004-07-21 ○印って、むずかしぃ〜って、思ったあの頃。
2004-07-19 『海の日』だからって・・・w
2004-07-18 今日は、サファリ日和〜。
2004-07-17 陽射しよけに・・・w
2004-07-16 フルーツカクテルだから・・・。
2004-07-15 ちゃくいすいえい
2004-07-14 キャンプの説明会
2004-07-12 分担してくれたらよかったのに・・・。
2004-07-10 誘惑には負けはしなかったけど、出掛けてしまった〜。
2004-07-08 ピ〜は、困ります〜。
2004-07-05 翼のフィギュア
2004-07-03 あ〜ん、もう!暑すぎ〜!!
2004-07-01 あ〜、やってしまった〜、ティッシュのせんたく〜。
2004-06-28 むかし、夢中になった本
2004-06-24 ああ〜!!っと、慌てる・・・
2004-06-22 台風のご挨拶??
2004-06-20 お誕生おめでとう!
2004-06-19 捨てゼリフ・・・
2004-06-18 悪いことを言わなければ・・・って?
2004-06-17 公開授業その1
2004-06-16 ランドセルのカラー
2004-06-12 ショック〜、やられてしまった??
2004-06-08 朝のパンが無い・・・。
2004-06-05 初めての習字
2004-05-31 カラオケといえば・・・。
2004-05-24 ばーべきゅー
2004-05-23 宿題がいっぱい・・・。
2004-05-16 あこがれの・・・
2004-05-13 どっちをとるか・・・。
2004-05-11 カラーにこだわる
2004-05-09 ははのひ
2004-05-08 思ったより、しゅっぴ・・・
2004-05-07 また2連休・・・。
2004-05-05 黄金週間その4
2004-05-04 黄金週間その3
2004-05-03 黄金週間その2
2004-05-02 黄金週間その1
2004-05-01 買いに走りましたぁ〜。


[最新の10件を表示] [日付順全表示]